亀梨和也がいいぃ~~~!

・・・2012’12月15日公開!

07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

かめおめ。 

Happy birthday to kame~♪
Happy birthday to kame~♪
Happy birthday dere ka~me~♪
Happy birthday to kame~♪


ひょっこりんこ(汗;)
記念すべき亀のお誕生日、
これだけはほえときたかったので(^^;)

本日、2013,2,23
亀担が増殖されるとみなされる(笑)
そこ行ってまいりまする♪(^^)
あ~楽しみ~
あ~また寝る時間がない(><)


あ、元気?(誰に?笑)
あ、元気よ(聞いてない?)~笑

もうね、このごろの亀ったら
もうね、キッラキッラすぎるわね(デレ~アヘアヘ)
ま・まぶしい~~~!っちゅう
やんね(古っ)~笑

話したいことは山ほどあるけど
山ほどあり過ぎて、もう書けません(おい)

また機会があったら
出てきます~♪






ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン






category: 亀梨和也(KAT-TUN)

2013/02/23 Sat. 01:39 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

千秋楽~ 

千秋楽行ってきました―!

20120929_170857.jpg

お花~最終的状態(^^)
20120929_171534.jpg
20120929_171546.jpg
20120929_171621.jpg



あ、お久しぶりです。
ひょっこりんこ(^^;)

なんかいっぱおコメとかありがとうです。
心配とかなんか申し訳ないっす(^^;)
ほんと嬉しかったです(泣)

で、いちお
私はすこぶる元気でして
2012盤ドリボ千秋楽の座長亀を堪能してまいりました(^^)



円陣掛け声

ぐおぉー!

会場拍手!

響きわたりましたね~
帝劇中~
いや、日本中~(^^)



・学ランのくだり

亀=飛んだなあ~
(多分わざと4列目くらいまで飛ばす)
亀=届かないから俺が行く
亀客席行った!(オーマイガー)
で、なんか話ながらなんか力いれてるの
なに?
「今日最後だから第二ボタンハイ!」

って、
あげたよ!(オーマイガー)

kazuya呼びのくだり
こうゆうことになってるとは!(笑)

あたりまえ体操(笑)
KAT-TUNバージョン(笑)

~♪かとぅ~~んたいそ♪~(笑)

千~♪耳をかけて~ショドーボクシングすると~たつや!♪~
玉~♪ソロ曲で~バイクを乗れば、 コウキ!♪~
宮~♪笑顔をつくって激しく踊ると た・ぐ・ち!♪~
光~♪鼻でかい~鼻でかい~なかまる♪~(会場爆笑)

亀もやらされて(笑)

宮田が歌う
~♪左手に(亀左腕のばす)右手を添えるとkazuya!♪~
亀ヤンキー風ドヤ顔(笑)

「KAT-TUN全員揃いましたね」
「明日すぐ仕事だからすぐ会うんだけど」

うわあ~休む間もなくおちごとかめちん(・・)

でもなんかメンバーと会えるってのが嬉しそうなんだけど~(ほほえま)

私的にはここがすごくおもしろくて
ここまで進化するとは
やるなあ~2012ドリームボーイ達(笑)

大回転
8回!
ほっぺたふくらませ
自分でぱちこん(泣)
力の入れるタイミングをはかって
ふぅ~ふぅ~
何回も何回も

双眼鏡で亀の表情だけおった私・・・
これをやりこなすことが
このDREAM BOYSの座長なんだ!

そう聴こえてくるような・・・

はけるとき
ガッツポーズ!
力強く!
それでいて可愛いの!(ヘロヘロ)

で、

亀最後挨拶

「みなさん本日はここ帝国劇場
『DREAM BOYS』にお越しくださいまして
ほんとにどうもありがとうございました。
今日無事に2012年度の「DREAM BOYS」が幕を降ろします。
過酷なスケジュールの中
キャストのみなさん
ささえてくださったスタッフのみなさんに拍手をお願いいたします。」

王子様お辞儀
足どこまでピシッ!高く高く!
それでいて綺麗に上がってんだなあ~
こんなに綺麗に足あげるとこ見れただけでも
もととれた(やらしい)~笑


今年最後!
この足上げも
この三方礼も
この花火がぁ~も
どのkazuyaも今日で終わり

このキャストもまず終わり多分ね・・・(追記、このキャスト=は、この五人揃ってってこと)

アンコール拍手で
亀が言いました。

「自分が一番年上でステージに立たせてもらったのが
はじめてだったので・・・
制作の段階から今回は特に参加させてもらって
こういったメンバーでやろうというところから
進んでいったんですけれど
えらそうなことゆうようですが
彼らが僕ら制作側が求めたポジショニングをほんとに全うしてくれて
今までにない「DREAM BOYS」が完成したなと心から感謝しています。」

五人並んだ中央の亀が一歩前に出て後ろ振り向き
後輩4人に向かってお礼しました。

私から見ても先輩というフレーズで玉が亀と絡む言い合いとか
宮田の徹底したお笑い担当や
千賀の目立たないけど全身全霊演技にてっしてるとこ
バックのジュニア君達のダンスの揃い具合
光の自然体の演技
一ヶ月で人ってこんなに成長できるもんなんだなあ~
やっぱジャニーズすごいな
ひとりひとりのポテンシャルが!
とつくづく思いました(なにさま)~汗;(笑)

それもこれも
亀が自らお手本となる やる気!本気!
をみせつけてるからでしょうね

玉「楽しかったです!機会があったらまた仕事したいです」(なようなニュアンス)

ここさぁ~たま~

「ものすごく勉強になりました!またひとつ亀梨座長の偉大さを思い知らせれました!」
ぐらい、言えよ!(笑)

と思うわけなんですね~
あ、また私ったら(笑)


そそ
ペーパードールの歌を
いったんもめん
って亀がゆうたと(笑)光がばらしてました(笑)





でね
約束してなくても
会うわ会うわ亀友さま~(笑)
知ってる人に声かけてもらえるって

ひとりじゃない
孤独感からぶわわわぁ~と
世界は広くなって(笑)
なんてゆうのかな
そう
嬉しね(^^)
で、約束したひぃちゃんと久しぶりにデートができまして
あ、なんかそっちにごめんありがとー(^^)
やあ~楽しかった!
写メ撮るのも
なんもかも忘れて話し込んで何時?(笑)
なんかその・・・
ありがと。

ふふ
やっぱり書きだしたら
書くな自分(笑)

ではでは
それではまたいつかぼちぼちと。・・・(^^)
・・・




参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。

category: ドリボ~

2012/09/30 Sun. 03:28 [edit]   TB: 1 | CM: 2

go page top

KAT-TUN会報~#002~に想いをのせて。 


KAT-TUN会報~#002

20120915_224316.jpg

・「不滅のスクラム」ジャケ写&PV 撮影現場に潜入
・Talking(KAT-TUN)
・「DREAM BOYS」舞台裏制作発表 オモテウラ超密着(亀)
・「TAG-TUNE DRIVING」 TOKYOU FM 収録現場"助手席”報告(淳)
・「まじっすか!?」(シューイチ日テレ系)ロケ現場同行レポート(雄)
・「ボーイズ・オン・ザ・ラン」(テレ朝系)撮影現場 ボクサー役・上田を熱撮(竜)
・「大奥」(TBS系)撮影現場 京都ロケ”撮って出し”(聖)



テキストなかみ
なんと全員の活動詳細云々~
まだまだ足らないと思ってる私ですが
この勢いでもっともっととっぷとっぷへと
突きすすんでほしいもんです。(^^)

只今ドリボ公演中の亀ですが
ツイで拝見させて頂いた限り
今日も無事にしゅうりょうとのこと、
亀担どなたも口をそろえて出てくる言葉
座長として凛と立派なこと
ますます輝きを増し
私が大大大好きな
華麗で繊細でエロいダンスは相変わらず絶品!
とのこと。
後輩育成担当幹部(勝手に命名笑)として
役割をはたしている亀が立派としか言いようがないです。
亀を想いKAT-TUNを愛しむと
淡い恋心でおさまらず(ひと恋)=(イタイ)
破裂しそうな勢いになります。よね(^^)

そんな亀への想いから
ここをはじめて3年になりました。
こんなつたないブログへお越しいただいて
本当に心から感謝いたします。(涙)

間違いなく上へ上へと亀達が進んでいるにもかかわらず
亀を想えば想うほど
ウラハラにいらだちなどもでてきてしまい(おい)
亀KAT-TUN以外のGがますます目障りでしょうがなく(こら)~笑
ついつい本音をぶちかましてしまいます。
先日の亀の凛々しい青い(><)総統姿を見せて頂き
かっこいいのはもちろんなんだけど
そこになぜに?
安なんかのになぜ出る必要ある?
てな、感じに想ってしまうんですね

応援とはなんぞや
と考えたら、そんな風に想う事は
亀に対して失礼
ハイフンのみなさまにも悪いかな?と。
ちょっと冷静になれよ自分
と。
ちょっと一休み一休み
YOU ゆるゆるしちゃいなよ
って思ったわけです。

私的にいちばんしんどかったのは
2005,2006年の亀
その後のかかえた問題点はゴクンでのりこえられたけど
あの’05’06は亀ひとりで孤立して、、、
もう死語ですね(^^)
いちばん胸躍り毎夜毎夜興奮したのは
グラチャンのとき
あのときのハイフンさまの勢いは
いままでこんなにジャニーズをいろいろ見てきて
後にも先にもありません!
スマだって、嵐だって
あそこまではなかった!
と、私の記憶が正しければですけど(^^;)
デビュー祈願の勝担さんネット上で溢れまくってましたよ
私の記憶が正しければ(^^;)

そんなときここを知って
大好きなブロガーさんを知って
(今はちょいちょいしかあらわれておられませんが。笑)
いっぱいいっぱいの亀担さんがおられて
あ~亀は愛されてる支えられてる
と、どんなに嬉しいことだったでしょう
そこお調子者の私も
同じ目線でアヘアヘいっちゃったりなんかして
ここでお付き合いくださって
読んでくださったみなさま
今までほんとにありがとうございます。

どうかどうか
私なんぞの出る幕もないほどに
このジャニーズブログでハイフンさまが
活躍されることをお祈りいたします。

今までここに来ていただみなさまへ
こころより感謝申し上げます。
きっぱり止める勇気もなく
かといって続けていく自信もなく
ちゅうと半端な状態でいいいかなあ~
と、思っております。(汗)
ひょこひょこ出てきたら
ごめんなさい(笑)

もっとちゃんとご挨拶いえればいいんだけど
こんなもんでお許しを。


つーこ☆


追記
生涯亀担、及び
生涯KAT-TUNオンリー担!
宣言しとく(笑)


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

category: KAT-TUN会報~

2012/09/20 Thu. 00:34 [edit]   TB: 0 | CM: 5

go page top

「不滅のスクラム」19作連続シングル首位! 


KAT-TUNが19作連続シングル首位獲得
オリスタ> 9月18日(火)4時0分配信

 KAT-TUNの19作目のシングル『不滅のスクラム』(9/12発売)が発売初週で15.7万枚を売り上げ、9/24付オリコン週間シングルランキング(集計期間:9/10~16)で初登場首位を獲得した。KAT-TUNにとってシングル首位は、デビュー作『Real Face』(06年3月発売)から19作連続で、これまでのアルバム6作を含めると25作連続首位に。初週売上は、15.6万枚を記録した前作『TO THE LIMIT』(今年6月発売)を上回る好スタートとなった。
 本作には、『ドラゴン青年団』(TBS系)主題歌の『不滅のスクラム』をはじめ、初回限定盤には『in the DARK』、通常盤には『RADIO』、そして通常盤/初回プレス仕様には、田中 聖の『BLACK OR WHITE』が、また同曲のビデオ・クリップとスペシャル映像が付属DVDに収められている。


おめでとーKAT-TUN!

今の
これが
KAT-TUNです!
なんですね。

いちおほえとく(^^;)

今朝のお友からのメールにびっくり!
新聞も見せてもらいましたが
ひゃあ~~~~
青い!
でしたね(><)
今日張るように教えてもらいましたが
こっち地方今日でねえやん(お-まいがー)
ですわぁ~(笑)





参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。

category: CD・DVD~

2012/09/18 Tue. 20:12 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

Go!スポ~坂本選手の足どーん打法~ 

Going!sports&news~2012,9/16

生舞台終えての生出演
亀~ドリボおつ亀~
ちょっと痩せた?
お顔はいつもと変わりなく
可愛ええ~のよ(^^)

HRプロジェクトは
巨人坂本選手から
足どーん打法を教わる。

松田選手の前手ギュンとこの二つの打法で
なんとか打ってもらいたい!

2年目のこのプロジェクト
各球団のよりすぐりの選手様が
なんとか今年はと
亀の為にあのてこのてを考えてくださって
ほんとに亀が愛されてると
つくづく感じます。
どうかプロの選手の思いも一緒に
亀がホームラン打てる事を祈ってますが

こんなにいろんなトップクラスの有名選手と
絡むコーナーはこの企画以上にあるかなと
考えたら、んんんん
いかんいかん
大晦日!亀のホームランで年越したい!
よね。(^^)
きゃー!もう年末のこといっちゃうなんて
鬼が笑うぅ~~~~~~~~。(アハハ)

亀生ゴーイングおつ亀~。





参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。

category: Going!sports&news~

2012/09/17 Mon. 01:56 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

ドリボ~9/16お友達レポ~ 

「DREAM BOYS」9月16日
夜の部には杏ちゃん福君が観劇の模様

福君からはお花もきていたと
早速写メいただきました。
DSC_1567_zed20120917_240846_10p.jpg

福君ベムの亀から
こんなに素晴らしい亀の舞台見て
どう思ったんだろう?
杏ちゃんもいっぱいいろんな人に
亀の凄さを伝えて頂きたいもんですわね

お友達レポ まんまいきます~(^^)

<<<<<
亀の呼び方のくだりはベム一辺倒で、
亀ちゃんも新しいパターンだなぁって笑ってた。

最後は12月15日公開ですってキチンとお辞儀

野球場では宮田君の特技が英語のレッスン?とかで、
いろいろスポーツの格好しては競技名を英語(笑)で言い、
最後素振りしてから「ゴーイング!今夜11時55分から、
是非見てあげて下さい」と、宮田君からの番宣

他に特技は?の無茶ぶりから始まったトド
亀のトドを期待する客席からの無茶ぶりな拍手(爆)

ナオキ君にやらせ、めっちゃテレながら「一緒にやろ」
ってナオキ君を道ずれに亀もトドに。

お尻ふりふり、「オゥ、オゥ」と鳴き声付きの大サービス

もう、そのテレた感じが滅茶苦茶可愛い~~

もちろん、カズヤの駄目なところは「帝劇でトドになっちゃうところ」(笑)
>>>>>

うぃちゃんありがとん(^^)


<<<<<

今日も両部とも無事終了しました。
昼の部には沢山の亀友さんが入られてて公演後にお話を聞かせてもらいました。

少しヒヤッとする部分があったそうで、
夜公演が心配だったんですが、
そんな風には全く見えず安定したフライングでした。

最初の登場では、柵を蹴りあげて降りて来て、
カッコいいったらありゃしない。

カズヤ呼びのくだりでも、
千賀くんのまさかのベム呼びに新しいなって(笑)

そしてベンチシーンでは、
トドをやる宮田さんに物足りなさそうな感じで、
今日は日曜日だから他にも何かやってよって言ってました。

ベンチシーンではナオキにトドを振られ、
オレはやらない、オレハやらないって何度も言うカズヤ

でもナオキ「じゃあ僕がやったらカズヤもやってね」
って言われたら「じゃあ一緒にやろう」って
一緒にアゥアゥってトドやったの(笑)

夜公演には福くんが観劇に来てたらしいから
福くんに会って癒されて元気をもらったかな(笑)

今日は通路側のお席で、
カズヤが通った時に舌ペロしたのが見れて、
亀ちゃんの匂いもしっかりと嗅がさせてもらいました。

今日のカズヤもキラキラ輝いていて素敵でした。

取り急ぎ携帯より想いを込めて。。。
>>>>>


いつもありがとねー❤
で、妊娠せずにすんだのか?(爆)
やっぱお席が近いとテンションあがるわね~
裏山(><)

ほんとに行けないんだけど今回、私。。。
亀以外の他目に入る景色が嫌過ぎて(笑)おいおいおい!だす(てへぺろ)









参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。

category: ドリボ~

2012/09/17 Mon. 01:48 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

「不滅のスクラム」巨大オブジェ~ 

「不滅のスクラム」巨大オブジェ~

お友より早速いただきました~

新宿オブジェ2012,9
オブジェ1

すごぉ~い!
ど~ん!と、
で~ん!と、
これがKAT-TUNです!
なんですねえ~

いつもありがとねー❤❤(二人分)

今朝はゆっちのシューイチから
MJカツンちゃんの和気あいあいふくらみっぱなしな絆
淳の押しでしたが(笑)
MJの亀の久々前髪アップに萌え萌え~

ゆっちのまじっすかもおもしろかったわ
スイーツ王子とでも命名しましょうか?
って、雄担はもうとっくにそうなってるのかな?

そしてたぐちゅーんSPにて
フジテレビ系ドラマ【遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、リニューアル~】10月火曜夜9時スタート
に淳の出演決定!と。

おめでとー淳の~
また脇かもってこってすが
もうゆうまい
出ないより出る方がいいとしましょう(なにさま)

そして今日も亀の命をかけた大回転大成功!
と、メールいっぱいいただいていたり

幕間のお友からの
リアTEL第一声~

「妊娠しそう!!!!!」 (ノ≧∇≦。)ノ))… 笑笑笑

どこがどう?

ぜんぶ~~~~~~~~~!!!!!!!!!!

って、もう笑うぅ~

そのレポ楽しみに
してましょか(^^)

Goスポまち~
生舞台後の生亀待ちは
いつもとちがうドキドキ感だわ(^^)






参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。

category: KAT-TUNごと

2012/09/16 Sun. 22:25 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

ベムもドリボも胸躍るね。 

さきほどの世界一受けたい授業
SP(10/6)の予告に
亀が映ってるのお友に見せてもらいました。
エガちゃんと踊ってた(^^)
楽しみィ~♪
そのころはベム前売りがはじまるころ
いよいよです。

ベム様ツイ~
bemstaff

久しぶりに編集室を抜け出してCG会社へ。パソコンが並ぶ中、VFX ディレクターの木村くんが特等席で黙々と作業中。



そして<サキタハジメさまツイ

さあ、映画「妖怪人間ベム」。ガッツリ取りかかります!ラフ編集を心して拝見。「ここに付く音楽を作れるんだ!」と、胸躍る



いよいよなんだと
しみじみ。。。

亀はドリボに専念ちゅう
その今日のドリボ、無事終了とこのこと
カテコのお首コテンが可愛いいこと
王子様お辞儀の蹴り上げる足がかっこいいこと
ココ毎回毎回亀担のもえどころですね(笑)

今朝の亀ラジはスノーマンをゲストとして
いろいろ聴いてあげてた亀
スノーマンの子たちがそりゃあもう
亀に対して素晴らしい敬意を示してるようで
私は満足しております。
デビューを将来の夢というG
そうなるといいね(^^)

ドリボパンフにあるように
亀が相手の引き出しをも当てて開けてあげてる気がするのね
自分のことだけだはなく
相手をもスターにおびきよさてあげるっての?
おびよせるっておかしね
いざなってあげてるのよね
まさにこれぞ座長たる器!!!!!

そそ、ブランチも仲よさげなゴクン
その仲よさげになった もと!(笑)
極上空間SPで再確認(^^)
未公開となってましたが
この前見たのと全然一緒だったよ(><)

あ会報来てたわ
今回は来ない来ないと、
やきもきしないですんだわ(^^)


ダメ夜~関西ハイフンも頑張ります!
MBSメールフォーム

山陰地方BBSさま放送決定!
おめでとー!ぱちぱちぱち~
想いはとどくんですね
頑張ろうハイフン!(^^)



アマゾン
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付) [CD+DVD]
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付) [CD+DVD]
不滅のスクラム(通常盤)



参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。

category: 妖怪系~

2012/09/15 Sat. 23:54 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

Mステ~KAT-TUN~♪ 

Mステ~
いつぶりぶり?
オープニングには淳の
うそうそかわうそ
でたよえ゛~!だったわ私(笑)

トップバッターKAT-TUN~
バックの照明が白で鮮やかにKAT-TUNちゃんを
映しだしてくれて
綺麗だったな亀
Mステかめ
淳のの振り付けは歌詞とうまくリンクさせてあって
見ていてもわかりやすく
やっぱ肩ポンポンポンとしていくとこいいわねえ~

そして聖のラップに
ゆっちのボイパ
これかないませんよね、他のどのグループが
同じようなことしても
断然KAT-TUNが一番!

小学生に質問コーナー
亀のジモティー江戸川区!
亀梨君!江戸川区のスター!」
なんって言われて
ワイプの亀が可愛いったらなかったわ
オール1xPSxIxFi5oo7U3F

江戸川区のスター

Mラバがよすぎたから
MラバはKAT-TUNオンリーで
しかもライブのように見ているだけでも
盛り上がったから
Mステはちょっとだけだろうなあ~
あんま期待しすぎたら後で なんや
になるのが嫌で期待しない様に言いきかせてたけど
トップバッターのせいもあって
KAT-TUN押しで映してくれてるみたいで
よかったあ~~

亀の腰もしっかりばっちし 入ってました(^^)

で、この画像作ってる間にダメ夜鍵穴で見逃した!
ちょー凹む。。。
だから、放送されないもんだから
気をつけないといけないのよ(おめだよ)アイ!反省+凹。。。

そしてMステ前のドリボの興奮をお友から頂きました。

<<<
ドリボ~一幕無事終了!
今日は大回転は安定してました。(ΩДΩ)
桟橋でシャツのボタン全開だったのに、野球場では少しはめてたって亀。

今日は宮田君の24才のお誕生日だそうで(ふ~ん)、
亀呼びのくだりで触れてあげ、カテコの中でも挨拶させてあげてました〓

その宮田君のギャグはお相撲からのクマさん。
亀もやる流れで、
「こういうところで案外ケガ
するからな、26才にもなると」
ってイチローみたいな柔軟体操〓

で、案の定尾てい骨打って、
「アイツ身体張ってんな~」とお尻さすりつつ、
本日の「絆」はお尻痛いバージョンだそうです(笑)

カテコ「Mステで逢いましょう」

>>>>

生舞台ならではのいろんな出来事のタイミング
ベストジーニストもあったねえ~

昼公演終わってって、
思えないくらい、スイッチ切り替えてのMステ出演
ほんとにプロやね亀は。

明日から昼夜二公演が4連ちゃん
亀が無事に納得の公演が出来ますように!!!




関西ハイフンも頑張ります!
MBSメールフォーム

アマゾン
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付) [CD+DVD]
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付) [CD+DVD]
不滅のスクラム(通常盤)



参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。


category: KAT-TUNごと

2012/09/14 Fri. 23:56 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

ぴいぷる~ぴあ~ 

昨日発売の夕刊フジ
買いそびれた人(私)

なので抜粋さしてもらいます。

ぴいぷるweb zakzak ぴいぷるより

父の背中が教えてくれた“家族の絆”!2012.09.13

少年たちの夢と挫折、友情を描いたジャニーズ事務所の“看板”舞台「DREAM BOYS(ドリームボーイズ)」が今年も東京・丸の内の帝国劇場で上演中だ(29日まで)。2004年からほぼ毎年上演され、座長をつとめる彼は初演から全350公演に出演。今年は、Hey! Say!JUMPの八乙女光、Kis-My-Ft2の玉森裕太ら後輩を率いて舞台に立っている。

 「ここ何年かのテーマだった“大人っぽさ”は、昨年までの公演で完結した。だから今年は、若いエネルギーが入り交じったジャニーズ的な要素を絞り出そう、という考えからスタートしました」

 今年の正月から準備を始め、先月下旬には主演映画「妖怪人間ベム」の撮影と並行して進行。超過密スケジュールをこなした。

 「東京近郊でベムの撮影をして、終わったら帝劇で朝まで打ち合わせ。そのままベムの撮影、みたいな。その期間の睡眠は車の移動の時だけ。それくらい今回の“ドリボ”には手を加える必要性を感じていたので、結果的にやってよかったと思います」

 劇中の若者たちは若さと純粋さゆえにぶつかり合う。現実にも、同じ体験をしてきた。

 「KAT-TUN結成初期のころは、劇場の幕が下りて控室に戻ってきた瞬間から殴り合い。理由はトチったことについてとかね」

 一番ダメだししたのは「俺です、一番年下ですけど一番生意気で。いいことも悪いことも、細かいことも全部言います。お節介なんです(笑)」

 現在の舞台のテーマは絆。結成11年のKAT-TUNの絆について尋ねると、「そんなきれいごと、言わないです」とうつむいた。

 「もちろん絆はあるけど、口にしなくても…って感じ、60、70歳になってそう言えたらいい。ふとした瞬間に気づけたらいいんです」

 「ただ、グループとしては確実にステップアップできていると思います。ご存じの通り、(元メンバー・赤西仁の留学、脱退など)いろいろゴタゴタがあったグループなので、そのつど話し合ってきました。本当に結束が固くなる時って、何か壁にぶつかってきた時じゃないですか」

■「妖怪」演じ考え

 結束が固いからこそ、ソロ活動にも全力投球できる。年末公開の「ベム」映画版も期待できそうだ。テレビ版から引き続き「妖怪」を演じたことで「人間」についても深く考えるようになったという。

 「人間の汚い部分とかね。でも、それは誰もが少なからず持っている部分なのかな」

 自分にも善と悪がある?

 「悪は…わがまま。善は…善になろうという気持ち。いい人、いい大人になりたい。人に優しくいたい、常にゆとりを持って他人を見られる人でいたいと思います」

 そう思わせてくれた存在は「親」だという。

 「お父さんは、『好きなように生きなさい』って感じ。でも、中途半端なことをやっていると怒られる。野球が好きでやらせてもらっていたんですけど、道具を大事にしなかったら、めっちゃ怒られた。自分が好きでやっているものに対しての向き合い方を、言葉より態度で教えてもらえたのかな、と」

 父の背中からは家族の絆を教えられた。

 「家族を大切にしてくれる。2つの仕事やりながら朝から晩までずっと働いていた。それでも日曜日は野球に来てくれてね。フル稼働だったと思うんです。家族の時間を絶対的につくってくれる人なんです」

 将来の自分の家庭も「そうありたい」と微笑む。

 「子供とアウトドアに出かけたり、遊びに行ったり…。自分の見た景色や物事を奥さんと子供にも感じてもらいたいですね」

 そんな家庭を築くのは少し先になりそうだ。

 「今は夢中になって仕事をしているので、いずれ(家庭を)というのはあるけど、その時期が近いとは思わないです。子供、いいなぁという思いはあるけど、もっと落ち着いて自分の時間をコントロールできるようになってからでいいかなともね」

 落ち着く、とは?

 「具体的にこういう男になりたいというものは正直ないんです。でも、その瞬間、その日々を真摯に生きていきたい、その延長線上で生まれるものに対して、良くも悪くも、ちゃんと受け止めていける人になりたいと思っています」 (ペン・斉藤蓮、カメラ・川口良介)


新面は見せてもらってまして

大きくタイトル

”優しい人間でありたい” 亀梨和也
ジャニーズ看板舞台 DREAM BOYS 上演中!

華麗に舞台上を飛ぶ座長!

そして北海道ロケの
ベム、ベラ、ベロ!

盛りだくさんでした盛りだくさんすぎるくらい(^^)

亀から家族のお話を聞くのはもう何回かあるけど
暖かい家庭を築きたい気持ちが伝わり過ぎてなんか困るね(笑)



そしてそして
中京TVの「キャッチ」という番組では
駒井さんが
映画ベムの突撃取材をされたということ
見してもらった内容は
映画のロケスタに取材できたのは
このTV局だけと自慢げな駒井さん(^^)
インタビューも
なんか優しさ満杯で
「亀梨くん、脇毛剃ってます」
そこ強調!(笑)
駒井さんローカルでのお仕事結構もっておられるのね
なんか、生き方?見つけられたのかしらん?

そして 
ぴあですが
TV誌にしてこの映り具合
みんながあまりにビジュがいいもんで
写メりまくり~(^^)

・表紙~いい顔してるわねゴクン~
①ぴあ表紙
・「これがKAT-TUNです!」by聖~な感じ。
②これがKAT-TUNですピア2012,2
・ワイルドだぜぇ~だけど、見よ!この絆感~
③ワイルドだけど、絆感最大ピア2012,1
・ちょっとだけ竜?
④ちょっとだけ竜
・もううう。神の域! LOST MY WAY 
⑤神の域

テキスト内容は
「不滅のスクラム」にちなんで、友情以上の関係であるメンバーについて

それぞれ
やはり家族のような存在とゆうてますねえ~

・・・
今日のドリボ
お友のつぶやきで
一部8回転!
おおぉ~無事終了よかった。(^^)
そしたら二部10回転
途中になにやらあったらしく
それでもやりきり
最後挨拶で照れたように
「みなさん御心配をおかけしました」
と、ハイフンの気持ち優しく包んだと。

亀~~~~!(号泣)
そこから落ち着かないで
ほんとに吐きそうになりました
これから観劇を楽しみにされてる方の
事など考えず
「もうやめて!」
なんちゃって思っちゃったり(こらこらこら)
ほんとおいこらな私でした。
亀今日もおつ亀。
今日はなんもとらわれず
全てをクリアーにして
いつものようにすっぽんぽんで寝て下さい!
いつも、すっぽんぽんかどうか知りませんがね(笑)
でも本人ゆうてましたもんね。
きゃー!
エアーすっぽんぽん!(^^)








関西ハイフンも頑張ります!
MBSメールフォーム

アマゾン
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付) [CD+DVD]
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付) [CD+DVD]
不滅のスクラム(通常盤)



参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。


category: 雑誌~

2012/09/13 Thu. 23:59 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

