亀梨和也がいいぃ~~~!

・・・2012’12月15日公開!

09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

かめおめ。 

Happy birthday to kame~♪
Happy birthday to kame~♪
Happy birthday dere ka~me~♪
Happy birthday to kame~♪


ひょっこりんこ(汗;)
記念すべき亀のお誕生日、
これだけはほえときたかったので(^^;)

本日、2013,2,23
亀担が増殖されるとみなされる(笑)
そこ行ってまいりまする♪(^^)
あ~楽しみ~
あ~また寝る時間がない(><)


あ、元気?(誰に?笑)
あ、元気よ(聞いてない?)~笑

もうね、このごろの亀ったら
もうね、キッラキッラすぎるわね(デレ~アヘアヘ)
ま・まぶしい~~~!っちゅう
やんね(古っ)~笑

話したいことは山ほどあるけど
山ほどあり過ぎて、もう書けません(おい)

また機会があったら
出てきます~♪






ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン






category: 亀梨和也(KAT-TUN)

2013/02/23 Sat. 01:39 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

チケット~ 

チケット~
蘭さんと岩本君のコントを思い出す(笑)

ドリボ当落
みんなどうだったかな

一夜明けてようやく繋がったけど
予想はしてたものの結果は散々でした。
ま、私はなんとか
亀に逢いにゆけます。
あまりの激戦に亀KAT-TUN担以外の侵入に腹立ってしまったり(おい)~笑
ま、そんなことも忘れて当日はアヘアヘ言ってレポ頑張るっす(^^;)





・今日のベム関係~
ウメブロ>さまより

「ベラ役の杏さんがホットドッグ&アイスクリーム屋さんを
呼んで来てくれました。
ごちそうさまです~!」


杏ちゃんすご!
亀は?亀はなにしたんだろう?
まだしてないのか?
もう何回もしちゃったのか
そこ知りたいな。。。

ドラマのときも差し入れとか必ずやってるわよね
こゆの誰がいつどのタイミングでとかあるんでしょうね
杏ちゃんはお父様の影響とかで、なんでも知ってそうね
亀を支える亀スタッフさん、
亀に恥をかかせないように
たのんます。(ぉめなにさまアイ)~笑



・今日の「俺俺」
【ピクチャーズデプト製作情報】さまツイ
<pictures_dept yuko shiomaki >

え〜、カントクからの情報によりますとぉ〜、三木聡監督新作『俺俺』(主演:亀梨和也)は、順調にオールラッシュが終わり、仕上も佳境に入ったとのことでございます。いったい完成はいつなのか、いまいち、判らないのでございますが、楽しみでございます。


海外に配給されるというところの方ですね、
楽しみでございますなあ~

ベムに俺俺にドリボと
亀はもちろんのこと
うちらもなかなか忙しい
ベム撮影が想像以上の良い出来上がりになりますように
俺俺が海外でも絶賛されますように
亀の命をかけてのドリボが無事成功しますように
全てうまいこといきますように!
ただ単純にそんな言葉しかでてこない情けない(笑)


さきほどのゴスポ
上田はまだロンドンドンに居てるのね
いいな上田(何回目笑)

ということはまたMC亀ね
連日のメダルラッシュで衛星中継で
上田をはさんで選手の方と亀とで
インタビューするのかな
そういう経験ってしたくてもなかなかできないもの
亀がそこにかかわれて嬉しいわ。

亀らじで
堀江さんはお盆もお休みされない働きものですね
って亀。

その堀江さん
「誰より働き者なのは亀梨君だと思っています、映画にバラエティーに情報番組に~」

愛あるホリエ返し(^^)
この掛け合いがいつもほんとに微笑ましいです。


あ゛~亀のゴスポ
1時間も遅れるんだ(><)
頑張る亀を頑張って見るわ。うん。絶対起きてる~~










ご予約はお早めに~

アマゾン
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付) [CD+DVD]
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付) [CD+DVD]
不滅のスクラム(通常盤)





参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。



category: 亀梨和也(KAT-TUN)

2012/08/05 Sun. 01:31 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

ホテルとか~予約完了! 

ドリボ亀に逢いにゆくために
予約完了!
まだ当たってもいないけど(笑)
いつもいつでも当たる気満々(笑)
この自信はどっから?(笑)

初日、ほんとにはずしたことないんですねえ~
ま、先行投資が半端ないっちゅうことですけどね(笑えねぇ)~笑

で、ちょっと驚いたのが
夜行バス!
一か月前の朝10時から予約開始というのを知って
待ちに待ったこの日
へえ~
全然空きがあって
なんで?
そりゃ朝一10時きっかりだったけど
なんで?・・・
あ、あ、あ、
そうかぁ~(・・)
ってひとり納得。

で、心配になってやっぱ1泊しようと
東京ブックマークでまた予約
なので、結局1泊します。
まだ当たってもないけどね(笑)

と、そろそろドリボの当落がきそうでこない今日この頃、
亀はベムってるんでしょう
梅沢さん<ウメブロ>が頻繁にUPしてくださってるので
ちょっとでも亀を感じれて
それベム?!
なんてエアー盛り上がり
気持ち助かります。


それにしても
愛しいやつらの
露出がなさすぎて悲しいの通り越して
怒ってきた(笑)

オリンピック期間で助かった(^^;)
今日本中がオリンピック1色で
とーぜん私もで・・・

残念なニュースも聴いたり・・・

無気力・・・試合?・・・失格!

なにそれ?

こんだけ生きてきてはじめて聞きました。

ちょ、亀の爪のアカでも煎じて飲めや!
なあ~んちゃって(笑)

で、で、で
錦織君残念でしたね(・・)

あ、あ、北島君
めちゃめちゃお疲れ様~
貴方のおかげで
何年も何年も夢を追いかけることをさせてもらえて
その楽しさを味わえてこころからありがとうと言いたい
ほんと感謝の気持ちでいっぱいです。

そう思うと
亀とKAT-TUNにもほんとに感謝
なんもTVで見れない日でも
亀とKAT-TUNのことを想ったり
亀とKAT-TUNの夢を
一緒に見させてもらってることが
どれほどしあわせなことか!
大好きだ!ぜぇ~
と、つくづく思うのでした。。。






ご予約はお早めに~

アマゾン
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付) [CD+DVD]
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付) [CD+DVD]
不滅のスクラム(通常盤)





参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。

category: 亀梨和也(KAT-TUN)

2012/08/03 Fri. 02:15 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

「俺俺」クランクアップ! 

亀ラジでクランクアップの報告あり
ほんとに1ヶ月半でやっちゃったのね
すごぉ~い。
ベムが7月からということだから、
1週間あまりあるけどお休み貰えるのかな?

まさかその間にHRプロジェクト入れる?
段取り的には前回が6月末だったから
ありえなくもないな(・・)
いや、それはなんぼなんでもハードすぎるでしょ
そりゃあね、先輩Gたちでも忙しい方はいらっさるでしょうけど
こっちは肉体に鞭打たないといけないくらい
過酷な仕事なのよ
それでなくても
1人25役やって、今度は特殊メークで、
その特殊メイクもTVのときの2時間かかるよりもっとかかる3時間で
また福君を早く帰らせないと
って、気遣いしたり、
なんせ仕事の中味が濃いすぎて高度な技術をやりこなしてるわけで
ただ忙しいだけじゃない
大変なのよ!
って、書いてたら支離滅裂になってしまいました。(反省)

それほど亀の忙しすぎるぜぇ~の件につきまして
身体を心配してるわけです。
そう勝手に鞭打っちゃったから(いみふ)

さ、その鞭打たれた亀は(笑)
カップリング2曲ともかけてくれまして


亀「それぞれの空」はPV撮りたい、映像としてラヴストーリーみたい。ごバージョン!」

ってゆってたの
それは見たいよね~
にしても亀がそれほど気にいっちゃったの早くフルで聴きたいわ。


先程の「未来日記」ゆち予告ないかなあ~
って見てたら、カツンバックだよぉ~
って
未来日記1
未来日記3
ほんとだ!
「主~」の予告は流れませんでした。
GTOはその後やってたのになあ~
フジがどうもカツンに冷たく感じてしゃあ~ない私(ぶつぶつ)
これで、ひょっとして主題・?
なあ~んてゆーまいゆーまい
期待してはずされたら立ちあがれないもん。
でもでももしももしそんなことだったら
フジ好き~って手のひら返します。(^^;)


そしてもいっこ
極上空間予告~
BS朝日「極上空間」
運転手は聖~
聖はまた運転するのね
ゆっちとすごく楽しそうです。
KAT-TUN秘話は
来週ね、あのクリーム事件とかなのね(^^)
極上0
極上1
極上2
極上3
極上4

BS朝日さま
ここに亀が出演出来るのはいつですか?
これで、
聖×竜、
聖×雄、でしょ
まさかつぎは
聖×淳?
で、
聖×亀?
って
どんだけ聖~みたいなあ~(笑)
こちらも想像してみるとえらいこっちゃで楽しいです。
すんません妄想癖があるもんで。
でもこうなったら
次も
ぼけのつっこみ全部受ける聖と
メンバーってのがいいじゃない?

そして
「BANDIT」30秒バージョン
三毛猫とGoスポで捕獲~
もううう。何回見てもかっこいいね(ほこほこ)
昨日のMステも、もう数えきれないくらいリピしてるんだけど
CMの黒KAT-TUNでも歌番組で見たいわね
歌番組あと「一番ソング~」だけっってことないよね
だけだったら暴れる(笑)
ま、私ごときが暴れたってどうにもなりませんが(^^;)




ささ、
もうすぐもうすぐもうすぐよ!

ハイフン頑張る!

アマゾン
セブンネット
タワレコ
新聖堂




参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。


category: 亀梨和也(KAT-TUN)

2012/06/24 Sun. 01:39 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

「おいしい無糖」CMとメーキング~ 

午後ティー

もうそろそるくるかな~って
赤松君待ちで「未来~」撮ってたんだけど
早海さん予告で
それはそれでまぁ~そっだなあ~
て思って見てたら 
放送終わりに
おにぎり亀キャスター篇流れた!
せっかく撮ってた録画には入ってないの~~~(泣)

そんなときいっつもくれるお友
感謝してます。
ひぃちゃんありがとー♪

でもって
亀の亀みっけたぁ~
って(笑)
espnjj1isrSRd1x.jpg
こんなにはっきり あんまないねえ~って夜中に変態会議(笑)

CGでしょ?(><)
I61fxkRn5BwqQmy.jpg
可愛ええなあ~もぉ~❤
DSC_0545.jpg

公式HPもUPされてます。(^^)
キリンビバレッジHP

TV見る度、キリンさんのCM見る度
亀?
ちゃうなあ~
って、何回も何回も!
キリンさんしかやってないくらい
キリンさんCMおおいですよねえ~

キリンさん 亀の今後の新展開も期待してます。
亀をよろしくです~♪





ハイフン頑張る!
アマゾン
セブンネット
タワレコ
新聖堂

※<J-stom
・スペシャル盤
【販売期間】2012/6/13(水)12:00 ~ 2012/6/18(月)18:00
(締切後は一切の受付が終了となります。)
【商品の発送】
2012/7/4(水)到着を予定。

参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。



category: 亀梨和也(KAT-TUN)

2012/06/17 Sun. 01:36 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

亀ラジで、ベム登場(笑) 

今朝の亀らじ~

撮影でアジサイを見たと、亀。
「この季節綺麗ですね」

どんなに忙しくても
季節を感じれてる感性が豊かだわ

「明日17日、福が8歳の誕生日おめでとー!」
おおぉ~そうなのね、
福君おめでとー!
今は一休さんで頑張ってるみたいだけど
見るよ(^^)
この子も忙しいね。

・25役の俺俺相談室~
11番お姉系~

亀って読むと関西弁あんまやね(こら)
だってライブのドラキュラ君のときとか
ドリボの京女亀、めちゃうまいのにって思うもん(笑)

そのドリボのことでしょう
開演ギリギリに入るそう
時間があると、いろんなこと考えてしまうからって。。。
でも
戦闘態勢に入ってるがリラックスもしてると。

ギリギリはなんかわかるわ、
亀の集中力の凄まじさがうかがいしれた一面でした。

ほいで、19番は福山氏のまね

勝手つぶやきの方では
「似てるぅ~」
「似てな~い」
と大騒ぎしてました(笑)

私は全然似てると思う!(^^)

そして
「妖怪人間ベム」ギャラクシー賞 嬉しいです。
と本人から報告、

「映画化決定しました
みんなに早く伝えたかったんですが・・」

で、ベムを呼ぶ亀(笑)


ベム「みなさん久しぶりです。
自分たちも一体どのような話になるのか

あっうっ!」

変身の模様~(笑)

なんかね、声は掠れてたけど
私はいきいきしてたと思ったわ
常に高みへ高みへと向上心が
見えないけど
決して
見えませんが
輝いてるようで
こっちまで微笑んでしまう。
亀~微笑み返しくりぃ~(アホ)




ハイフン頑張る!
アマゾン
セブンネット
タワレコ
新聖堂

※<J-stom
・スペシャル盤
【販売期間】2012/6/13(水)12:00 ~ 2012/6/18(月)18:00
(締切後は一切の受付が終了となります。)
【商品の発送】
2012/7/4(水)到着を予定。

参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。



category: 亀梨和也(KAT-TUN)

2012/06/16 Sat. 23:59 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

「おいしい無糖」忘れてた! 

朝から(@_@;)びっくり!
キリン午後ティ新CM~

オリコン6月15日(金)5時0分配信
「亀梨和也が街頭レポート!? CMで海外ニュースのキャスターに
気グループ・KAT-TUNの亀梨和也が、イメージキャラクターを務める『キリン 午後の紅茶 おいしい無糖』の新CMで、海外ニュース番組のキャスター役に挑戦。街頭レポートに繰り出すも、スタジオの呼びかけにまったく気がつかないというユニークな役柄を演じる。
架空のニュース番組で報告された、「おにぎりには緑茶と言い続けてきた日本に大きな変化が訪れている」というニュース。スタジオの外国人キャスターから中継先の日本へと映像が変わり、呼びかけられた現場の亀梨キャスターだったが、まったく気づかず『おいしい無糖』を片手におにぎりを頬張っている姿が映し出されてしまう。最後まで中継には気がつかず、「合うねぇ」と納得の表情を見せるなど、亀梨のコミカルな演技が見どころだ。

 実際の海外ニュース番組を研究し、似すぎないように、しかし伝わるようにという絶妙なバランスを研究したという新CM『おにぎりレポート』篇は、16日より全国で放送開始。」


ベム映画決定の喜びの余韻に浸ってる間もなく、
っていうか、浸ってた!浸りまくってた!(笑)

で、起きたら
午後ティ新CM!
ひゃあ~~
あったねえ~亀ティー
な、感じ(><)

エスプレッソにラテに
って、どんどん続いてたから
「おいしい無糖」すっかり忘れてた(おい)
そこ新展開になるなんて
用意してなかったわ 気持ちを~(笑)
キリンさんもどんどんやってくれて嬉しい限りです。(ニコ)
某所でCM見せてもらったんだけど
超可愛いの!亀ったらあ~ もう可愛いすぎ!(萌萌)

そういえばソリオの方ももうすぐよね、
パンフはもう見せてもらったんだけど
可愛い系か、かっこええ系か
どっちなんだ?
みたいなあ~でした(^^;)
こっちもCM捕獲に頑張る。うん。


で、やっぱ頭ん中は映画ベムのことが占領してまして、
河野Pがつぶやいておられまして


「まさか自分が「妖怪人間ベム」で「映画」の仕事をするとは、
ほんとに全く夢にも思わなかった。どこか実感のないところで進む日々。」


河野Pまだ実感ないのねえ~
って、ゆうてるばやいか!(笑)
来月でしょクランクイン
すぐやんすぐ!(笑)

ほいで、じゃあっちどうだろ?って<ウメブロ>覗かせてもらったら
役者さんの型とり
とか、
日活で打ち合わせ
とか、
メイクテスト
とか、
全部全部、ベムに思われ
あ、お子様お大事に~(^^;)


そんな中
映画プロデューサーの方のツイで

東宝は『妖怪人間ベム』を12月15日から
東宝邦画系で、2013年の正月興行作品として公開することを決めた
監督狩山俊輔・亀梨和也・杏・鈴木福
日テレ、東宝の邦画系正月興行と言うのは
2012の正月興行作品『怪物くん』に次ぐもの。


と、へぇ~ほぉ~お正月興行かあ~

これはお正月が楽しみは楽しみだけど
あ゛~!興行収入とか
またそこらへんも気がかりだなあ~
と、思ってもみたり(汗)

もう、いろんな方向から考えたら
気がおかしくなるね
おかしいのは おめだ アイ!(笑)

あと なんだ?
雑誌はわかってる
全部把握してる
つもり(笑)
わかってないことがあるなんて
ありえない!
って
言い切れない今日この頃~(><)

ほんとに嬉しい悲鳴です。
亀は亀は大丈夫かな?
今亀も過去亀も
亀はいっつも頑張るから頑張りまくるから
心配しない方が無理・・・
でもきっと充実してるんだろうなあ~
と、思うと胸にじ~~んときます。

チャンスとか運とか
勝手にやってくるもんじゃないもんね
もちろん申し訳ないけど
や、申し訳なくはない(どっちやねん)
そのなに、持ってうまれた美貌は
神があたえたもうたもの(んだ)
ほいで、努力と学習能力とか
全て自分自身でもぎとってる
もぎとってるも 違うな(・・)
要するに亀にしか成し得ない亀だからってお仕事が
わんさか、きてるってことですよ

で、来週Mステ~
ひゃっほ~い
KAT-TUN祭りもぉ~~
もぉ~もぉ~(うしか)
楽しみすぎィ~~♪ルンルン。

わわわ 長くなったね。。。(><)






ハイフン頑張る!
アマゾン
セブンネット
タワレコ
新聖堂

※<J-stom
・スペシャル盤
【販売期間】2012/6/13(水)12:00 ~ 2012/6/18(月)18:00
(締切後は一切の受付が終了となります。)
【商品の発送】
2012/7/4(水)到着を予定。

参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。



category: 亀梨和也(KAT-TUN)

2012/06/15 Fri. 23:59 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

解禁なの? 

亀から解禁?
亀ラジHPにて
「今回は東京ドームでの野球(副音声)中継の現場から??
お届け!!そして新曲「TO THE LIMIT」も解禁?!」

「HANG OUT」HP
☆タイトル:KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT
☆放送日時: 毎週土曜日 10:20~10:50(「EXCITING SATURDAY」内)
☆パーソナリティー: 亀梨和也(KAT-TUN)


解禁なのね?
うわあ~楽しみすぎぃ~
で、ドームから収録ってことなのね
ドリボみたく帝劇からって感じ?
その時その時のお仕事現場からってことね
そうゆのもなかなか醍醐味があってよいよね
って、忙しいんだってことね。。。

さきほど
金曜ナイトドラマ「都市伝説~」で「ボーイズ・オン・ザ・ラン」
告知ありましたけど、
とーぜんのごとく竜っちゃんは映りませんでした(・・)
まあ~しゃ~ないのね主役じゃないから・・・
早く竜っちゃんの主役ドラマが見たいなあ~
って、まだボーイズ・・・はじまってもいないのに私ったら(^^;)

さ、寝て起きたら亀ラジだわ
それが楽しみ楽しみ
主に萌えてます(いみふ)~笑





ハイフン頑張る!
アマゾン
セブンネット
タワレコ
新聖堂




参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。

category: 亀梨和也(KAT-TUN)

2012/06/02 Sat. 01:28 [edit]   TB: 1 | CM: 0

go page top

野球亀と俺俺亀~ 

エキストラさんどんなロケだったんだろうなあ~~~~

は、置いといて(^^)

公開待ち遠しいなあ~

まだまだや!っちゅうに。(テヘッ)

あ~俺俺亀が気になる気になる
次のチャンスを待つわ。私待~~~つわ♪

タハっ全然置いといてないし(笑)



随分、間があきましたが
日曜は副音声亀があります。

Dramatic Game 1844「巨人×北海道日本ハム」
放送日時05月27日(日)15:00~16:55
番組内容
絶好調巨人が栗山新監督率いる日本ハムを迎え撃つ!亀梨副音声放送にはゲスト「PON!」野球マニアが登場!

詳細
絶好調巨人が栗山新監督率いる日本ハムを迎え撃つ!亀梨副音声放送にはゲスト「PON!」野球マニアが登場!



そ~し~て
上田晋也×亀梨和也のGoing!野球
放送日時05月26日(土)16:00~16:55

”上田晋也×亀梨和也のGoing!野球 交流戦SP 斎藤佑樹を徹底解剖”
番組内容
交流戦SP!日本ハムの開幕投手、斎藤佑樹投手を黒木が直撃!佑ちゃんがまさかの告白に黒木仰天!?&佑ちゃんの驚きの自己分析とは?パの爆笑&仰天映像を一挙公開

詳細
今年日本ハムの開幕投手を務めた斎藤佑樹投手。今年の佑ちゃんはどこが凄いのか、何が昨年と変わったのかを総力を挙げて徹底分析。黒木が斎藤佑ちゃん本人を直撃すると、まさかの仰天告白!!さらに、球威、コントロール、精神力、投球術を佑ちゃんが自己採点。相手打者、チームメイトの斎藤評は?栗山監督がまさか!?の発言▽解説者江川卓が順位予想ならぬ「格付け理論」でパリーグを大分析!江川の新説に上田・亀梨大反論!


その前の日の土曜にあるのね
こっち地方やってませんが(・・)
亀はロケで忙しい中、野球のお仕事も頑張るのね
大好きな野球で難しい役どころの気分転換になることを祈るわ。。。。


わたくし、遅ればせながらやっと買いました。
遅っせえ~遅っせえ~
と、自分で突っ込んでおります。(^^;)


いい案配に売れてますねえ~
1y5xu4fj0GD5oTA.jpg

お昼アンドおやつ~
ABw94wL3K6kA7Bm.jpg
めっさ甘いもんだらけ
こりゃ太らへんほうがおかしい(笑)
おめがおかしい
アイ。







ハイフン頑張る!
アマゾン
セブンネット
タワレコ
新聖堂




参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。

category: 亀梨和也(KAT-TUN)

2012/05/26 Sat. 00:05 [edit]   TB: 1 | CM: 0

go page top

亀ラジ~早海さんSP決定~ 

早海さんSP決定~

帰ってきた早海家の成長をぜひご覧ください!
『早海さんと呼ばれる日スペシャル』は、6月10日(日)、17日(日)夜9時~放送です!!


と、ホムペにありました。
ほいでゆっちは恋なのか?一方的なのか?
亀じゃないから、全然楽しみ~(おい)~笑

このホームドラマは、ほんとにおもしろかったし
役者さんもいい個性を出してらっさる。
そう思うと今のはなんであんなにおもしろくないんだろうなあ~
せっかく優以ちゃん出てがんばってるのに
優以ちゃん、つらいときほど甘いやつ食べといてください。
もう亀と関わったひとみんなしあわせになってほしいと思うもんね。

さて、その亀ですが
朝のHANG OUTで「俺俺」のこといろいろ話してくれてましたねえ~

お口にティッシュって聴いて
うええ~~ん(TT)と泣きそになったけど
おもれえ~
とも思ってみたり(笑)

かなり難易度の高いことをやらさせてもらってると亀。
三木ワールドを楽しんでいるのかな?
来年なんて待ち遠しすぎるけど
毎日毎日「俺俺」のことを考えてたりしてたら
あっという間に公開の日がくるんだろうなあ~
って、気の早い私ったら(><)

亀の「ひと恋」が好きだというメール
もう1年経ったことにも触れて
しっかり現実を受け止めてラジオでちゃんと答えてたの聴いて
あ~もうそんな?って
こっちも思い出して悲しくなっちゃうね

ひと恋が好きな亀担さん、ほんとにたくさんいらっしゃる中
好き以上の感情が入った記念のドラマになったと思うわ(泣)


亀も言ってた
「俺俺」づけの亀の毎日がずっと順調にすすんでいくことを願ってます。



参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。

category: 亀梨和也(KAT-TUN)

2012/05/20 Sun. 01:51 [edit]   TB: 1 | CM: 0

go page top

