亀梨和也がいいぃ~~~!

・・・2012’12月15日公開!

07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

他にすることねえし(弘人ふう) 

「たったひとつの恋」一気見中~笑


一気に見ようとするんだけど
1話はもうエントリーしてるので
2話から書こうかな
って思っても
駄目なんだなあ~
久々見るから
やっぱ最初から見ちゃうのね

で、やっぱ早送りなんて出来なくて
あっここ ここ!
ってなって巻き戻して見るから
全然すすまん(><)

でも いんだあ~
大事に大事に見てくんだあ~
ちょうど
今TVなんも見るもんないし他にすることねえしね(><)


ちょっと
プチ前置きを

偶然こちらに立ち寄られた方
すんません
自己満ブログで(汗;)
あやまっときます(汗;)
あ、偶然でない方も
すんません
いつもども(^^;)



あれから
もう4年も経つのね
二十歳の亀~    聖もね言っとかないとね~笑

ちょー最近ニュースは
イメキャラに抜擢しまくられて
喜びと驚きと嬉しさと
あと心配(・・)


アミーゴのときのような
亀だけ~~~
って疎外感はないよ

今KAT-TUNが結束して
メンそれぞれがKAT-TUNを
大事にしていこうって
その思いわかってるからね


嬉しいんだけど
こんな気持ち
なんて~の

キムタクもそうだった?
でも時代が違う!

ま、やきもきしてもしゃあ~ないので
他メン出番はくるときまで、それまで、しらんふり(なんじゃそれ)しとこ~笑



で、
ひと恋三昧を書き綴ろうと
思ったらね
探せばすぐ出てくるというね

100923_202603.jpg

まだちゃんと光る(^^)

でね、
リアル放送時期に行った
記念写真もちょっと

お目汚しっちゅうもんになるので
続きにします(^^;)





参加してます!(^^)押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング


-- 続きを読む --

category: 「たったひとつの恋」のページ☆

2010/09/24 Fri. 00:45 [edit]   TB: 0 | CM: 6

go page top

☆「たったひとつの恋」の北川先生がブログに♪~ 

昨日からまた見はじめてます


「たったひとつの恋」を!


亀不足MAX!
あんなにドリボで亀堪能できたのにね

そしてびっくり!感激!
北川悦吏子先生がブログに「たったひとつの恋」話を書いて下さってるのを見て感激!
先生もこの季節感じられることがあるんでしょうか?
しかも日付が11月14日付け!

そう3年前の初回オンエアーの日じゃないですか!(T T)

ファンの想いが伝わってる
そう勝手に思いこんでる 私・・・


あ~思い出すなあ~3年前を
しかも今日は私にとってはひと恋記念日!


もう3年も前のことになるのかあ~


このドラマがはじまって病気になりました!
そう!「ひと恋病」(><)
あのころはブログをはじめるなんて思いもよらなくて
でもブログを観覧するすべは知っていて

でも自分がそこへ行くことなど考えてもいなくて
そしたらBBSなるものがあると知って

BBSにつかりっきり状態な日々~
そしたら


行きたい!
横浜へ!
弘人の住む横浜へ!


あの風のような キス の 場所に立ちたい!

なんて私にしたらとてつもない考えが頭いっぱいになって


それから
ホテルの手配、ネットで見ると
なんとロケマップなるものもあり

なんのつてもなく土日を利用して
いざ!横浜へ~~~


衝動にかられて横浜~
すっげえ~い
自分がすっげ~い
思い立って行動おこしたのははじめて!


今まで子育てと家庭をまもる(?)ことしか
考えてもいなっかたし
自分だけの旅行もありえなかった
行くなら家族旅行だけ

犬君たちもいるし
母だけ旅行なんて・・・・・と


そんな私がこのドラマ見て動いた!
ひとりで行くのも不安なので
旅行好きの友を誘って


「ねえ、横浜行かない?」
「いいよ!」一つ返事の友~
これがきっかけでその友をカツン地獄へ
いざなったのでした(><)
今から考えたらよく来るよねその友も!
今はファン落ちでさみしいかぎりですが・・・


この横浜旅行から、
ここから
私のヲタ活動がはじまったのでした(><)


一度やってみると


あ゛~~~なんでもっとはやくにいろいろ動かなかったんだろう?
あれもこれも行っとけばよかったあ~
こんなにお子達はそれなりに過ごしてくれるんですもの
知らんかったわあ~


もちろん宿泊先はインターコンチ!(高っ!)
でもいいの
はじめての経験いままでのご褒美!え?(^^)


3年前の今日11月16日の横浜の話ですが
だから
この時期わたしのなかでは「ひと恋」なの
おまけに泊まったインターコンチで6話の山下見ることに~(><)
やっちゃうよ弘人もホテルで見た!(><)



ちょうどドリボ熱も収まって(遅っ)
仁の動きがめだって
何故か和也が余計に恋しくなった!


そしたら北川先生まで~~~(泣)


なので今日からは「ひと恋」三昧ぃ~~~


どんどん今更感想いっちゃおうと思ってます
3年前のこのドラマを大切に大切に想う未だ「ひと恋」重病患者の主婦の日記です(><)
でも大事に大事に書き綴りたいので
今日はこのへんで・・・


だって北川先生のとこもういっぺん行ってこようと・・・(^^)







参加してます!(^^)押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!(^^)
ジャニーズブログランキング





category: 「たったひとつの恋」のページ☆

2009/11/16 Mon. 23:51 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

「たったひとつの恋」1話②~上流と下流の恋~ 

☆たったひとつの恋」1話② (追憶)


~「上流と下流の恋」~


なんと言っても1話の最大の見せ場
いいなあ~と思ったとこは
ピンポイントありすぎだけど

プール落ちです!
直前ナビでその模様をしてたとき
撮り終わったモニターを
ほんとに震えて見てる
これまじで寒かったんでしょうね
雨のなかずぶ濡れになった子犬のように震えてる亀梨和也
それがいざ
ドラマのシーンを見てみると
ふてくされた顔の弘人

ここなんです!

亀梨和也のすごいとこ!
たしかこの撮影は本当に寒かったと
っていっつも寒い時期のドラマだわ
なんせ日テレの秋か冬枠ばっかりだしね
ゆいつの夏ドラマは「サプリ」と「ゆうき」かな?


その本番では私事をいっさい見せないところに
どんだけの尊敬と
そしてどんだけの感激をあたえてくれてることでしょう(プロ!)

水のシーンはワンチャンス!
決めてます、泳いでます、目をあけて
しかも水色のコンタクトを探すなんて
このありえない探し物がいいぃ~

「使い捨てだからいい」
と菜緒に言われて
「それはやく言えよ」な弘人

いやいやそう言われてもきっと探したでしょ?
弘人なら(^^)

このときのすっピンの綾瀬はるかちゃんのしょぼしょぼした目がなんとも可愛い
これも演技?
この子も絶賛するほどうまい女優さんのひとりだなあ~
と何目線かわからない目線でうまいうまいの連発してました(^^)


遊びのつもりで誘ったハロウイン
甲の「おいおい」って
あゆたの「ちくっとした?」
に「ぐきっってなった」な弘人
これは、どっかで使おうと思った
「ぐきっ」
どこにも使うとこありませんでした(^^)

全体の背景は横浜という素晴らしい街

その中で
いかにも貧乏風な工場とセレブなお嬢様のおうちの作りもよいなあ~
北川さんのこだわりが隅から隅まで行き届いてるセット

ここまでこだわったセットをお仕事にもたれた
スタッフさんもきっとやりがいがあったのでは?

でもほんとによくここまでの場所、建物を探されたもんだと
北川悦吏子さんに敬意を表したい気持です。(何回でも)

丘公園で待つ菜緒
めちゃめちゃ可愛い魔女の菜緒


こんな格好してみたい!


って思ったのは私だけ?
階段をかけあがり腕時計を見る「もう帰ってるかなあ~」な弘人
この間がいいぃ~

ふたりの会話
「それ言わせんの」
まさに北川ワールド!(きゅんきゅんきゅん)


片手で缶コーヒーあける弘人
片手であけれるんだ?

北川さんのこだわりの
赤ちゃんのまばたきの弘人

うっまいなあ~~

細かい瞬きできませんよ普通(^^)
ここでも役者亀梨和也の底知れぬ力を感じまくりました。


このときはるかちゃんがいや奈緒が
ウインクみたいに飴玉(廉にもらったやつ)似ってする顔!

きゃわいいなあ~
透きとおってみえる美しさ
もう妬きもちなんてどっかいっちゃうくらい
可憐だったなあ~(羨ま><)


1話ラストシーン

ばれた!

「うそつき!」


僕街~~~~♪


ひゃ~~!


どろどろよれよれ弘人のなんとも情けないそれでもひらきなおろうとしてそうな・・・
んな表情
いい!
めちゃいい!


慶応ボーイが嘘ってばれてしまったの1話でよかった!
だってこの嘘何話もひきずられたら
見てるほうは、いつばれるかいつばらすのかと苦しすぎるもの



はあ~やっと1話終了!





1話だけでも長ったらしいですよね、
だって、どこも書き落とせない大事なシーンばかりで
これでもはしょってるんです

私の「たったひとつの恋」
回想追憶は勝手に書き綴ってますが
やはり同じ気持になってくださってる方がいらっしゃる
そこを感じれてとても嬉しく
どんどんこのページを頑張る
ってなってます。

お読みいただきました方
ありがとうございます。




参加してます!(^^)押してもらえると嬉しいです!(^^)
ジャニーズブログランキング



category: 「たったひとつの恋」のページ☆

2009/10/06 Tue. 18:07 [edit]   TB: 0 | CM: 7

go page top

「たったひとつの恋」1話~(追憶) 

「たったひとつの恋」1話~①


前置き(笑)

この時期見たくなりません?
「たったひとつの恋」を


帝劇千秋楽を無事に終え
今ごろ少しは休めてるのかしら?
それとも仕事入ってるのか?

痛めた身体を癒してもらってるのか?誰に?

そんなことを思っていると
胸がキュンキュン!

胸がキュンキュンといえば

「たったひとつの恋」

ですね


というわけで


つらつらいっちゃいます



1話~



2006年
横浜の風景!
何回見てもいいなあ~

ランドマークにパシフィック、インターコンチ、そして横浜港大さん橋国際旅客ターミナルが立ち並ぶ

バックで流れるなんとも切ない音楽がいいぃ~~

いきなりどろどろよれよれの弘人(萌え~)

弘人の語りからはじまる
この声がいいんだなあ~
低くて暗くて もそもそと・・・


甲とあゆたと3人で

薄暗くなるのを待ってのお魚つり(夜釣り?)

ここでかけ走る3人!

タイトルがでた!

たったひとつの恋


風でなびく弘人の髪
二十歳の亀梨和也がリアルに弘人になって
すがすがしい顔(キューン

この顔好き!
どきどきわくわくして待っていたドラマがはじまったあ~

この弘人な和也がなんとも綺麗ですがすがしくて
”はたちだあ~”
って、こっちも二十歳にもどったような(きつい錯覚)
そんな新鮮な気持ちにさせてくれた!


って
もうすでにこの時点でキュンキュンうるうるな私
1時間心臓もたんかも(笑)

今マジで一話から見だしてます

リアルタイムで見てた時はまさかまさかブログをはじめるなんて
思ってもいなかったから
BBSに浸りっきりで
それもはじめての経験で
しかも激しいみなさんの熱い投稿に
「うんうん」
「そうなんよぉ~~」
「そこそこ」
とか
ひとりで叫んでたかな(><)

投稿されたコメントにコメントをするという
見たこともない経験をして

ドラマのリピとBBSの観覧とで3か月をすごしてしまいました(笑)

今頃何?

ってことかもしれないけど
丁寧に丁寧に大事に見ていきたいと思ってます

あのときリアルで見た思いと
DVD発売まで録画で何回も見た思いと
DVDで見た思いと


そして今!


気持ちがかわることなくはまります!

ていうか、ますます見たくなってしまう・・・月に何回か


きらきらだったドリボの和也を想えば想うほど
今までずーっと好きだった気持ちがどんどん深くなってくね


こんなに想っていいのかしらと

そんな自分に「いいんだよ」と・・・


痛いかな私


また、つづきます






参加してます!(^^)押してもらえると嬉しいです!(^^)
ジャニーズブログランキング



category: 「たったひとつの恋」のページ☆

2009/10/03 Sat. 03:21 [edit]   TB: 0 | CM: 10

go page top

役者!亀梨和也~「たったひとつの恋」 追憶~ 

「たったひとつの恋」 追憶~


今頃なんで

なんで 「たったひとつの恋」

って思うよね

えっと今日このブログを開設して何日目かな?

とう亀?
10日目です(笑)

昨日無事にドリボ千秋楽も終了し、
ひと安心ですね


まだまだ、わからないことだらけだけど、
ここのブログってもんに足を踏み入れられて
自己満足日記をいっぱいしたくて

そのなかでもこのドラマは入り込みすぎてどっぷりつかっちゃったんで
書きたいなあ~と

「ごくせん」からこの弘人な亀梨和也を想い
どんどん大人になってく亀梨和也への”想い”が何重にものっかってく毎日!

ごくせん話もいっぱい、したいんだけど
わざわざ「たったひとつの恋」のカテコ作ったのは

思い出いっぱいあるからで
記憶のデコレーションをして残しておきたいなあ~


なんてね(^^)


一緒の思いで、いてた方たちとお話出きたらなあ~~~


今日はまず1話のショックを受けたエンディングシーンから・・・


ドラマの内容はつぎからちまちま書き上げたいと思ってます(^^;)


このドラマが放送された時はあの悲しくて切ない・・・(号泣!3週間泣きつづけた
じん~~~~~~~
のことがあったとき
ありゃ?思い出してもうた


えっと仁亀絡みは大好物なんで改めてその機会に(><)
だいいち、仁亀ごと話すと「ごくせん」から?
海賊帆から、いやあ~どこまでさかのぼるかきりがないな(笑)

ってことで
その衝撃を受けたってのは


ラストに流れる初めて聴いた「僕街」~
赤い糸が綺麗な横浜の風景と1話のシーンにからみつきながら
たどってく
すでに涙溢れて第一回終了かあ~
と思って見ていると

なんと美しい!
なんと初々しい可憐な二人の絵!
そして
赤い糸の先はふたりのお手てへえ~(ハフ)
の画面!
たっ恋


完全ショック状態!
やられた!

どうなるのこれから?

心臓バックバックになったの思い出す(><)


やるなあ~日テレ~!

あまりにも美しすぎるショットに息が止まった!
予想をはるかに超えた第一回目放送のエンディング!


そっかあ~現代版ロミジュリってふれこみだったなあ~~


と・・・


この瞬間!ここから私のどっぷり亀ヲタ活動がはじまったのでありました!







あの~まだ全然機能とかわかってなくて訪問履歴バンバン残してごめんなさい
ちょっと(?)自分を全く忘れて亀梨和也を語ってますんで
こんな私と話したろうか
なんて方よろしくね






参加中!(^^)
ジャニーズブログランキング




category: 「たったひとつの恋」のページ☆

2009/09/30 Wed. 16:26 [edit]   TB: 0 | CM: 6

go page top

