亀梨和也がいいぃ~~~!

・・・2012’12月15日公開!

09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

ここんとこのMnet~ 

7月1日
KAT-TUNが
「Mcountdown」出演以来
張りまくってる
Mnet~

「WIDE ENTERTAINMAENT NEWS 」
約2カ月張りまくってますが

密着取材以来なんもないです

何回見ても日本語でないのが不思議なくらい(><)


で、


何気に録画していた

「Mcountdown」




tEpBu.jpg

lpUES.jpg

L9FqN.jpg



嵐が出てた(@@)

日本からメッセージが届いてます
アルバム オリコン1位はもちろん
73万枚を売り上げてると
紹介されました

嵐すご~い!

で、大野君が

「・・・・あにょはせよ~」



KAT-TUNが出んかいなあ~
と日々張りつづけてる
Mnet~


まさかここで嵐さん見るとは(><)


なんで???


もう解約を考えるベッキー?(^^;)


Mnet~~
韓国公演大成功を収めた
KAT-TUNを もっともっとぉ~~~~プリーズ~~~


今週末
KAT-TUN WORLD BIG TOUR
が台湾で最終となりますね
京セラの二日間に浸っていたいけど
もうすでに
亀不足、KAT-TUN不足(><)

台湾公演の成功をお祈りしつつ
熱いレポを楽しみにしつつ


が、
昨日のyahooニュースで
スマさんの上海公演がトピックスされてるの見て


「おかしいんちゃうん?」 (亀のクリニック風に)~笑


KAT-TUNのことも大成功ってやってよ

国内最終京セラを終え
台湾へ
とか
やってくんない?
って思った(・・)


なんせ冠ないから
TVでメンを見れてないじゃない
つければ嵐~
みたいなあ~(^^;)


私の記憶では
3/25の2WAY・・・・ツアー発表から
日本メディアでのKAT-TUNの取材放送は
あの7/17しかありませんが、
韓国の報道もこれから行く台湾のことも
日本でなんもメディアで見てないという(見てる?)


しかも
台湾公演27、28でしょ
28日は
24時間TV(28,29)と重なるんだけど


・・・・(・・)・・・


あ~~
週明けの30日にWSするのかなあ~~~(^^)


そう思おう


・・・・(・・)・・・


そう思っとこ・・・



参加してます!(^^)押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング




台湾yahoo!
24日付けでKAT-TUNのこと載ってたあ~(^^)
taiwannyahoo!8/24 kat-tun

category: M net~

2010/08/25 Wed. 23:50 [edit]   TB: 0 | CM: 6

go page top

韓国までカウントダウン!”WIDE ENTERTAINMENT NEWS” 

いよいよ韓国公演までカウントダウン~

昨日(7/26)のMnet
WIDE ENTERTAINMENT NEWSバラエティ番組では

KAT-TUNのCM流れてました

5aPwHrmo.jpg

6WX6lUkF.jpg

De4wWT2Q.jpg

ktRFyM59.jpg

RRSXW8Nv.jpg

gCzp4UgH_20100727231524.jpg

mK35UV4H.jpg

GLsnCfOq.jpg

xGgFHKVd_20100727231744.jpg

iD3eg445_20100727231809.jpg


こんな感じで約20秒
バックミュージックはGoing!

”ちぃ~からの 限りぃ~~♪”

全て去年の惑星魂のPVを編集してですね
五人一人一人をクローズアップしてくれてます

今日(7/27)は流れてなかったです

相変わらず再放送は流れない

生放送でも
流れたり流れなかったり

それでも
ちゃんと注目してくれていることには間違いないでしょう

カウントダウンあと2週間たらず!
ますますMnet注目ですし
毎日張り続けます~(^^)


<追記>
TVfan教えてもらって見ました
ワイエンタで7/5、に放送されたインタビューを細かく書いてくれてます
あちらのファンの声援は7/7でも放送されたところも載ってました


そそ、
竜がソロ魂のため北海道からひとりで韓国に入るみたいですね、

ひ・ひとり?
って
まじひとり?
メンバーが一緒じゃないだけで、誰かおつき(おつき?)いるよね?


ほんとうにひとりっきりだったら


チャンスじゃない?竜ファンさん(こら)


ま、その辺、後にわかるでしょうから

楽しみにしておきましょう




参加してます!(^^)押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング





・・・
-- 続きを読む --

category: M net~

2010/07/27 Tue. 23:40 [edit]   TB: 0 | CM: 4

go page top

今日のM~  

昨日も今日もMnet~”WIDE ENTERTAINMENT NEWS”~生8時

なんもカツンごとはありませんでした(^^;)
アルバムのCMも流れなかったな

でも
気になるし
Mnet見てる(^^;)



なんか
何やってんだろう私
ここんとこMnetばっかで 
ニュース、TVチェックしまくってます(^^;)


だって
日本で騒いでないのに
向こうは歓迎ムード一色だったもんで(^^;)
嬉しい~
じゃないっ?(^^)

でもカツンごと流石に昨日今日はなんもないなあ~
って思ってたら
そしたら
そうなのよ
新聞で芸能のニュースに載ってました(知ってる?)(^^)
記念に載せてみた


なんか微笑ましいのよ
直訳がね(^^;)


[‘캇툰’과의 유쾌한 수다 한판]

[ハンギョレ新聞] 2010年07月05日(月)午後11:34]

['カトツン'との愉快なおしゃべりipp ]


2010070523340513623_113709_0.jpg



7/5yahooKOREA”カトツンとの愉快なおしゃべり”



ハハ
KAT-TUNのこと”カトツン” なのね~(^^)

  日本の代表的な人気アイドルグループに数えられるカトツン(KAT - TUN)が来月6 〜 7日 ソウルオリンピック公園 体操競技場で公演を控えて最後の1日プロモーションの一次訪韓した。 2001年結成した6人組グループカトツンウン2006年のデビューアルバム<リアルフェイス>が9週ぶりに100万枚を販売し、オリコンチャート1位を席巻し、東京ドーム初の8日連続公演という記録を立て、日本最高のアイドルグループに定着した。

去年の7月1日ユースホステルのあったカトツングァウイのインタビューは、愉快なおしゃべり一戦だった。 1つの質問を投げればあちこちで注ぎ合ったりバトゴニ言葉が注がれ精神がなかった。韓国でアルバムが数枚ナワトジョ?いくつかの曲を好きですか?インタビューがとイントビュオが入れ替わる状態は普通、インタビュー中の最も好きなハングクマルイン"お兄さん〜 "を叫んで記者に呼んでくれることを要求する亀ナシShiraishiカズ(亀梨和也)のために笑いの海になることが常だった。 田口ジュンノスケは、 "空港からのファンが出迎え出たのが一番嬉しかった"と韓国の訪問に満足していた。

-韓国に来て一番最初にしたことが何か。

"参鶏湯食べた。 "(一同笑)
"日本で韓国料理をたくさんジョプヘトギので、参鶏湯という料理があることは知っていたが、本場の参鶏湯を食べてみたいと思った" (田中)
"友達にパッケージの参鶏湯をプレゼントされたことがありますがおいしかった。韓国ではきちんと食べてみたいなー、と思っていた。 " (亀山市)
-韓国語の勉強をたくさんしたようだ。きっかけは何か。

" 5年前に韓国のバレーボール選手を取材してきたが、韓国語を知らない話がでていた。失礼という考えがかかること、それがきっかけドェソの勉強を始めることになった。 草薙剛(草なぎ剛)が書いた韓国語の教材<ジョンマルブク>を丸ごと覚えた" (中丸)
" 『お兄ちゃん〜 』は、 韓国ドラマと映画で見て印象的で、覚えていた。 " (亀山市)
-ファンに会えば、"お兄さん〜"と呼んで寝ているよ。

"だから言ったんだね! " (上田)
"不本意ながらファンに"お兄ちゃん〜"と呼んでくれる強いられたようドェボリョトネ(笑) 。 " (亀山市)
-日本のアイドルグループとしては異例的に韓国のケーブルの音楽番組にも出演した。

"自信を得るきっかけとなった。特に韓国の放送に出てきたという感じがしないほど自然だった。アルバムが出るたびに、韓国に来て歌いたい" (亀山市)
"音響、セットなどで異なっているという感じはなかったが、歌手たちが待っている部屋にのみ存在するのではなく、ロビーで話し合いして、それまでのことは不思議でうらやましかった。日本は、そんなことはほとんどない" (田中)
"皆に会い、"こんにちは" "こんにちは"の挨拶するのが不思議だった。 " (亀山市)
-ニューアルバム<ノーモアペイン>は、どのようなことが特徴である。
"私たちの様々な顔が入っている。さわやかで力強い歌もあり、暗い歌もあり。バラードもあってカトツンウイ様々な味を見ることがある。メイキング映像で最初に録音過程も公開した。歌を作るカトツンウル示したいと思った。 "(田中)
"今回のアルバムに入った曲は今回のコンサート用だといっても過言ではない。だからより多くの心血を傾けた。 "(中丸)
-各自の好みの曲は何か。

"波アウェイ" (亀山市)
"私のソロ曲のラブミュージック" (田口)
"ライトナウ" (中丸)
"みんな好きな曲が異なっているようだ。新曲も3曲入っていて" (田中)
-録音するときに特別な癖があるのか。

"何かをつかんで歌う。舞台でマイクを持って、歌だから何をとらなければ安定しているようだ。 " (上田)
-韓国公演ではどんなパフォーマンスを見せるのだろうか。

"秘密です(笑) 。しかし、上の階から下までのファンに近づくように演出しましょう。ファンがどのように熱狂してくれるのかによって雰囲気が異なる場合がある。よろしくお願い申し上げます。 "(亀井市)
"これカトツンイダ、という姿を見せてやろう。 "(田中)
"ファンの一人一人も楽しむことができる公演するよ。 "(田口)
-進行中の、演技、歌など様々な方面で活動している。それぞれの魅力は何か。

"知らなかった世界を経験してくれるという長所がある。歌って踊って演技することのいずれかのみに集中せずに、バランスを維持したいと思う。を刺激する環境の中で働くことができるのが楽しい。全然別の私を引き出しくれる。 "(亀山市)
-1年中休みの壊れ目のない生活、ヒムドゥルジンじゃないですか。

"今は忙しいが休みの日もある。忙しいのは幸せだろ、その程度で我々を必要とするところが多いのがありがたい。 "(田中)
"あとで一日休みあれば、個人的に韓国に来てと思う。もちろん、ひそかに(笑) 。 " (亀山市)




亀山市って(><)
亀梨だっちゅうに!(笑)





参加してます!(^^)押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング


category: M net~

2010/07/13 Tue. 21:10 [edit]   TB: 0 | CM: 4

go page top

今日のMnet~ 

カテコつくったし(><)

”Mnet”

すごいですね

7月1日の
「M count down」出演後、

7月5日 ワイドエンタ 密着取材出演
7月7日 〃番組 2回目出演

っていうか
WIDE ENTERTAINMENT NEWS という番組が
KAT-TUN訪韓等を
事細かに2回に分けて放送してくれたということなんですが、

この Mnet というチャンネルがすごい!

生番組は、後に2回再放送します(これがちとややこしい)

例えば

7月5日の夜8時が生放送で、日本のワイドショーと同じような撮りで
で、その前日分がこの8時の前後夕方5時と深夜2時に再放送するんですね(><)

で、再放送は字幕つき

おまけに週末にはダイジェストとして月から金の総まとめをします。
これも再放送します。

で、今日はWIDE ENTERTAINMENT NEWS ダイジェスト版(放送日(日)午後1:00~2:00、深夜1:00~2:00/60分再放送(月)午後5:00~6:00、深夜2:00~3:00)

が放送されました

7/7日のKAT-TUN出演分がまんま放送されました

コーナー紹介の ”WIDE V.I.P”という響きがいいですね(^^)

で、やっとつかめましたね
ってゆうか見まくって撮りまくって
Mnetづけでしたよ

で、見つけたのは

ワイドエンタ
2回目(7/7)出演後
の7/8も張ってたら

我がKAT-TUN のCM流れてました
8月公演のCMです
7/9の生でもアルバムCMだけ流れてました

日本でも流れていたやつね

7/8の分はワイドエンタの様子も切り貼りして番組の途中途中に(追記で)
いい感じに映ってます

いやあ~
韓国盛り上げてくれてます

台北版のCMも現地メディアで流れてます

日本でのって最近見てませんよね

で、
毎日張ってるので
うちの録画表
この前まではカツカツだらけ
そのあとGoingだらけ
今は
Mnetだらけ(笑)

で、思ったんだけど
こういう風な見方を日本のメディアではしてないですからね
この歓迎され具合が予想できなかったので
現実を知れて本当に嬉しいです

亀も言ってましたものね(^^)


またいろいろ新しく放送されることを期待して張りつづけます(^^)


ってゆうか
絶対これからもしそうですよね当日まで(^^)



そそ

土俗村(トソッチョン)
KAT-TUNが食べに行ったサムゲタンやさん


おいしいと有名らしいです
機会があれば行ってみたい
って韓国公演行きたい・・・・・・(・・)





参加してます!(^^)押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング


-- 続きを読む --

category: M net~

2010/07/11 Sun. 23:35 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

M net~”WIDE ENTERTAINMENT NEWS” 

「ジャニのつぎは

 ついに韓流かっ?」

って 言われちゃった!おこちゃまに!~(笑)あ、おこちゃまといっても年でっかいですよ(><)

先週からMネット張りまくり撮りまくりピリしまくり
送りまくり~(><)

リビングあたりでハングル後がBGMのように~(笑)

きゃは
言われてみれば
それが一番あうお年頃(><)なんですけどね
実際、ゴルフスクールのお友達は半分くらいそうだし(><)
でも ほんとに興味ないのよ~韓流に!(こら)

でもってね
即効

「ちゃうちゃうちゃうし!」

なんて何故か強く言い返してしまいましたあ~(^^;)

韓流 いやそれもいいんですよ

この前は

「そんなに野球ファン?」

って思われるくらい
野球張りまくってたし

ガハ
こんな母の動向を不思議なんでしょうか
心配なんでしょうか

ふふ
大丈夫よ!
ただ激しく亀にはまってるだけ!(><)アハハ

BS、CS放送
フル作動中です(^^)

もともと wowwowはテニス見るために入ったようなもんだし
BSは少クラだけしか見てないし
CSは地デジにしたら おまけ でついてきた
みたいなあ~(><)

それが
BS TBS とか
Gチャンネルとか
恭平見たさに とか
野球亀見れる とか
こんなに活用できるなんて
思ってもなかったわ
そのおかげで
海外ドラマ、映画見まくり~

あ~この主人公はかずくんがいいやん
とか
この迫力は日本じゃ無理ね
とか
いつから評論家?状態(><)
あ、ちなみに
最近で今まででおもしろかったのは
スターウオーズ クローン
ドールハウス
レジェンド・オブ・なんちゃら~
と魔術師 MERLIN

あ、もともと好きだったのね海外ドラマ
ビバリーやアリーなんてリアルタイム組みよ(^^)
プリズンも怖いけどスキスキ
ロズウエルも好きだったし
ヤングスーパーマンもぉ~~(きりない)

で、教えてもらった Mnet~
CSに追加加入で電話1本で即契約~

これがまた ちょっとややこしいのよね
ってゆうか

Mnetの番組ね
再放送を即するのね
これはありがたいんだけど
え、どれの再放送?
今流れたのは 生 ってなってるし
生の放送を再放送しても タイトルに 生 は書かれたままだし

だから司会者さんの衣装で見分けるしかないわね


ちゃんと契約したとたん
全部張ってる私(><)

張ってる順番で ま、わかるということです
だって
韓国語何言ってるか ちんぷんかんぷん 

「カッツン、カッツン」は聴き取れる(><)

そんなちんぷんかんぷんな韓国語を
メンは相当結構話してるんだけど

みんな携帯見まくってたわ(^^)
日本の翻訳サイトらしい(^^)

で、自分のためにも おさらい

”M count down”
これは先週はじめてKAT-TUNが出演しました


韓国の音楽番組に正式に出演したのはKAT-TUNがはじめてと聞きましたが ちがう?
SMAPや嵐でさえ まだ出てない
ま、出たいのに出れないということではないでしょうけど(^^;)

ここで
すご~い!を大声で!
お爺さまの策略に!

アジア、全米、ハリウッド、
コマ君たちを上手にばらまいて
ちょっと遅すぎなんじゃ?
と思うこともありますが
世界へ進出を着々とですね

話戻して~
”M count down”
本日放送あります。
また何かカツンごと放送してくれないかなあ~
と思ってたら

”WIDE ENTERTAINMENT NEWS”バラエティ番組
なるものがあって
これがなんと
夕方
5時、8時 夜中2時ですよ

で調べたら

放送日韓国ライブ放送(月)~(金)午後8:00~9:00/60分
再放送字幕版(火)~(金)午後5:00~6:00、深夜2:00~3:00
(土)午後1:00~2:00、深夜1:00~2:00
出演イ・ドンジン(映画俳優&MC)
ヤン・ユニョン(モデル)


こうなってるのね
なんてややこしい
でも見逃した人へ
とことんフォロー
みたいなあ~

いや素晴らしい!
が、
なぜにこれを日本でやらないかなあ~
って思ってるの私だけ?
あちらでの歓迎振りを少しでもこちらのメディアで流してよ
と思いますよね

そうか、
Mnet側の著作権っちゅうやつですかね~

売れよ!買えよ!(禁)


私的CSごと怒涛の1週間
うちらのKAT-TUNの放送分 感想~


長いから
read more で(^^)













参加してます!(^^)押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング
-- 続きを読む --

category: M net~

2010/07/08 Thu. 15:05 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

Mnet!~「M countdown」~ 




とうとう世界へ第一歩を歩き始めると
思ったら
もう落ち着かなくて

そだよ!
うち JCOMじゃんか!
とゆーことで
即契約配信
で見れました、撮れました!


もう感激で
なんも言葉ありません!


この番組を知ったのはいつも
情報を提供してくださる みなさま(貴方様)
ほんとうに心から感謝しています。
ありがとうございます。(^^)

でいつ解約しようかなあ~(><)

メンの様子ですが
黒で統一です

お揃い仕立てのスーツではありません(同じ素材デザインではないということです)
ばらばらだけど黒スーツみたいなあ~(あ、これがカツンの正装だった)~笑

聖は白シャツ襟グレー黒ジャケ
たぐは黒カッターに なんだ?えりか?マフラーか?白っぽいなんか(><)
竜 白カッターに黒ベスト黒ネクタイゆるぅ~く
で、竜っちゃん~~(笑)だけパンツ短めでサンダル
他メン下はみんな黒長めズボンなのに(^^)
ゆち 普通な感じの黒の上下、ネクタイ縞々少しゆるめ
亀 黒上下 白シャツ タイなし 落ち着いてます
声低すぎ
掠れすぎてるのかも?


で、韓国語が上手とか言われて(いつから?)

覚えた韓国語をと

(このインタビューの場所のまえにどうもファンがいてて
メンが話す度 きゃーとか聞えてました)

覚えた韓国語~
ゆち
コンブハゴイセヨ???
え~え~ たとえばなんだろなあ~

すみません
ハングル語
なんもわからない
なんか
ムニダ~スミダ~
しか聞こえないし(><)

覚えた韓国語~
上田
イエッポヨ



おぱぁ~

01.jpg

02.jpg

1ndP07aoh

2Y3Dqj_1g


3f9yesH7k

4sCU671v_



ライブ いい感じだったわあ~


6時から7時半までの番組で
Mステのライブな感じと
CDTVのランキングとを
混ぜ合わせたような番組でした


結構イケメンな3人の若者が進行
ここタモさんとちゃうとこね

毎週木曜放送ということで
まずランキング発表

これで驚いた
かっこいいのよ
アーティスト番組って感じでね


で、
披露した曲はD-motion~

N.M.P はおあづけかな(^^)

始終
メンは落ち着いてますね
とくに亀!

大舞台に進めば進むほどに冴えわたる存在感!
緊張も責任感もすべて力に変えていけてる
そんな
風格さえ感じました。

あ、
韓国のメディアもすごい真摯な受け入れのようで
感激さえ覚えます。



亀が挨拶


「韓国僕らは初上陸ということでN.M.Pというアルバムをひっさげましてワールドビッグツアーと
題したおおきなツアーをやらせせてもらいます、韓国ならではの演出とかたくさん入って来ると思いますし、初めての公演なのでお客さんとのコラボレーションというか、そっから生まれるものを楽しんでやっていけたらと思います」

堂々と自信に満ちたしゃべりっぷり!
う・う・う 行きたくなる(・・)よね


ほんとうに素晴らしい韓国でのプロモでした(^^)











参加してます!(^^)押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

いつも拍手、コメ、本当に心からありがとうございます、うすっぺらいお返事いやなので時間かかったりします、ごめんなさいいです。(^^;)

category: M net~

2010/07/02 Fri. 01:08 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

