亀梨和也がいいぃ~~~!

・・・2012’12月15日公開!

04« 2017 / 05 »06
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

ぴいぷる~ぴあ~ 

昨日発売の夕刊フジ
買いそびれた人(私)

なので抜粋さしてもらいます。

ぴいぷるweb zakzak ぴいぷるより

父の背中が教えてくれた“家族の絆”!2012.09.13

少年たちの夢と挫折、友情を描いたジャニーズ事務所の“看板”舞台「DREAM BOYS(ドリームボーイズ)」が今年も東京・丸の内の帝国劇場で上演中だ(29日まで)。2004年からほぼ毎年上演され、座長をつとめる彼は初演から全350公演に出演。今年は、Hey! Say!JUMPの八乙女光、Kis-My-Ft2の玉森裕太ら後輩を率いて舞台に立っている。

 「ここ何年かのテーマだった“大人っぽさ”は、昨年までの公演で完結した。だから今年は、若いエネルギーが入り交じったジャニーズ的な要素を絞り出そう、という考えからスタートしました」

 今年の正月から準備を始め、先月下旬には主演映画「妖怪人間ベム」の撮影と並行して進行。超過密スケジュールをこなした。

 「東京近郊でベムの撮影をして、終わったら帝劇で朝まで打ち合わせ。そのままベムの撮影、みたいな。その期間の睡眠は車の移動の時だけ。それくらい今回の“ドリボ”には手を加える必要性を感じていたので、結果的にやってよかったと思います」

 劇中の若者たちは若さと純粋さゆえにぶつかり合う。現実にも、同じ体験をしてきた。

 「KAT-TUN結成初期のころは、劇場の幕が下りて控室に戻ってきた瞬間から殴り合い。理由はトチったことについてとかね」

 一番ダメだししたのは「俺です、一番年下ですけど一番生意気で。いいことも悪いことも、細かいことも全部言います。お節介なんです(笑)」

 現在の舞台のテーマは絆。結成11年のKAT-TUNの絆について尋ねると、「そんなきれいごと、言わないです」とうつむいた。

 「もちろん絆はあるけど、口にしなくても…って感じ、60、70歳になってそう言えたらいい。ふとした瞬間に気づけたらいいんです」

 「ただ、グループとしては確実にステップアップできていると思います。ご存じの通り、(元メンバー・赤西仁の留学、脱退など)いろいろゴタゴタがあったグループなので、そのつど話し合ってきました。本当に結束が固くなる時って、何か壁にぶつかってきた時じゃないですか」

■「妖怪」演じ考え

 結束が固いからこそ、ソロ活動にも全力投球できる。年末公開の「ベム」映画版も期待できそうだ。テレビ版から引き続き「妖怪」を演じたことで「人間」についても深く考えるようになったという。

 「人間の汚い部分とかね。でも、それは誰もが少なからず持っている部分なのかな」

 自分にも善と悪がある?

 「悪は…わがまま。善は…善になろうという気持ち。いい人、いい大人になりたい。人に優しくいたい、常にゆとりを持って他人を見られる人でいたいと思います」

 そう思わせてくれた存在は「親」だという。

 「お父さんは、『好きなように生きなさい』って感じ。でも、中途半端なことをやっていると怒られる。野球が好きでやらせてもらっていたんですけど、道具を大事にしなかったら、めっちゃ怒られた。自分が好きでやっているものに対しての向き合い方を、言葉より態度で教えてもらえたのかな、と」

 父の背中からは家族の絆を教えられた。

 「家族を大切にしてくれる。2つの仕事やりながら朝から晩までずっと働いていた。それでも日曜日は野球に来てくれてね。フル稼働だったと思うんです。家族の時間を絶対的につくってくれる人なんです」

 将来の自分の家庭も「そうありたい」と微笑む。

 「子供とアウトドアに出かけたり、遊びに行ったり…。自分の見た景色や物事を奥さんと子供にも感じてもらいたいですね」

 そんな家庭を築くのは少し先になりそうだ。

 「今は夢中になって仕事をしているので、いずれ(家庭を)というのはあるけど、その時期が近いとは思わないです。子供、いいなぁという思いはあるけど、もっと落ち着いて自分の時間をコントロールできるようになってからでいいかなともね」

 落ち着く、とは?

 「具体的にこういう男になりたいというものは正直ないんです。でも、その瞬間、その日々を真摯に生きていきたい、その延長線上で生まれるものに対して、良くも悪くも、ちゃんと受け止めていける人になりたいと思っています」 (ペン・斉藤蓮、カメラ・川口良介)


新面は見せてもらってまして

大きくタイトル

”優しい人間でありたい” 亀梨和也
ジャニーズ看板舞台 DREAM BOYS 上演中!

華麗に舞台上を飛ぶ座長!

そして北海道ロケの
ベム、ベラ、ベロ!

盛りだくさんでした盛りだくさんすぎるくらい(^^)

亀から家族のお話を聞くのはもう何回かあるけど
暖かい家庭を築きたい気持ちが伝わり過ぎてなんか困るね(笑)



そしてそして
中京TVの「キャッチ」という番組では
駒井さんが
映画ベムの突撃取材をされたということ
見してもらった内容は
映画のロケスタに取材できたのは
このTV局だけと自慢げな駒井さん(^^)
インタビューも
なんか優しさ満杯で
「亀梨くん、脇毛剃ってます」
そこ強調!(笑)
駒井さんローカルでのお仕事結構もっておられるのね
なんか、生き方?見つけられたのかしらん?

そして 
ぴあですが
TV誌にしてこの映り具合
みんながあまりにビジュがいいもんで
写メりまくり~(^^)

・表紙~いい顔してるわねゴクン~
①ぴあ表紙
・「これがKAT-TUNです!」by聖~な感じ。
②これがKAT-TUNですピア2012,2
・ワイルドだぜぇ~だけど、見よ!この絆感~
③ワイルドだけど、絆感最大ピア2012,1
・ちょっとだけ竜?
④ちょっとだけ竜
・もううう。神の域! LOST MY WAY 
⑤神の域

テキスト内容は
「不滅のスクラム」にちなんで、友情以上の関係であるメンバーについて

それぞれ
やはり家族のような存在とゆうてますねえ~

・・・
今日のドリボ
お友のつぶやきで
一部8回転!
おおぉ~無事終了よかった。(^^)
そしたら二部10回転
途中になにやらあったらしく
それでもやりきり
最後挨拶で照れたように
「みなさん御心配をおかけしました」
と、ハイフンの気持ち優しく包んだと。

亀~~~~!(号泣)
そこから落ち着かないで
ほんとに吐きそうになりました
これから観劇を楽しみにされてる方の
事など考えず
「もうやめて!」
なんちゃって思っちゃったり(こらこらこら)
ほんとおいこらな私でした。
亀今日もおつ亀。
今日はなんもとらわれず
全てをクリアーにして
いつものようにすっぽんぽんで寝て下さい!
いつも、すっぽんぽんかどうか知りませんがね(笑)
でも本人ゆうてましたもんね。
きゃー!
エアーすっぽんぽん!(^^)








関西ハイフンも頑張ります!
MBSメールフォーム

アマゾン
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付) [CD+DVD]
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付) [CD+DVD]
不滅のスクラム(通常盤)



参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。



category: 雑誌~

2012/09/13 Thu. 23:59 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

「FREECELL 」 亀表紙~ 

「FREECELL 」2012、8/31号
・亀梨和也表紙巻頭撮りおろしインタビュー10ページ 

「今回の『DREAMBOYS』は悪者を作りたくないんです。誰かのためにみんな必死に生きている。それが噛み合わずにいろいろ事件になってしまっているけど、最終的には誰かに支えられていたんだなと気づける作品にしたいので」

都内と室蘭を行き来して『妖怪人間ベム』の撮影、体を張ったバラエティ『KAT-TUNの世界一ダメな夜』のスタート、そして自ら”集大成”と言う『DREAMBOYS』の座長としての物語作り。亀梨和也史上、もっとも多忙な夏について当人が直球で語ります!

・河野英裕Pの語る映画『妖怪人間ベム』4ページ

「(映画での印象的なセリフは)ベムの"俺たちが犠牲になる"というセリフですかね。“ある犠牲は必要なんだ”というひとつの哲学と、"ひとりの犠牲も出したくない。犠牲になるんだったら俺たちでいいんだ"という自己犠牲のヒーローであるベムの哲学、哲学VS哲学の戦いなので」

ドラマに続き『妖怪人間ベム』の深い世界を造形した河野英裕P。注目の映画版『ベム』のストーリーラインと込められたメッセージについて語る

20120901_202904.jpg

20120901_203306.jpg

でっかく綺麗表紙かめ~
1枚だけお気にショット~
たおやかにこれまた綺麗なライン(ほけ~)
読みごたえも見ごたえもたっぷりんこ。
前回もかな~りよかったの思い出します。
そこ
最後にちらっと、ご紹介~(^^)

ちょ、お高い雑誌だけど
記念にね、
それに亀以外の子が載ってないのは
買う意欲がますってもんで。(おい)ハハハ
なもんで、
むりくりUP~
雑誌のアップってほんと苦手なので
もしわけない(^^;)



関西ハイフンも頑張ります!
MBSメールフォーム



アマゾン
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付) [CD+DVD]
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付) [CD+DVD]
不滅のスクラム(通常盤)



参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。




category: 雑誌~

2012/09/01 Sat. 23:52 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

QLAP!、TVステ~ 

QLAP!
テキストはいよいよもうすぐはじまろうとしてる「DREAM BOYS」のこと

ベム撮影や俺俺プロモも盛大にやってほしいとこですが
まずは9月3日 初日の
この「DREAM BOYS」を大成功させなければなりません
そこ私ら亀担も心してとりかかる所存でありますが。

<<<
主演舞台「DREAM BOYS」の開演まで約1カ月、
現在準備を進めている
“刺激”を求めて、主要キャストをガラリとチェンジし、後輩たちを起用した。
今年のドリボのビジョンとは!?

大人になった彼らが拾ってきたもが見たい

求められている環境があるってことは、本当にありがたい
自分で自分にがっかりしたくないので頑張るだけ。

座長・亀梨から
共演する後輩たちにエール!
>>>



玉森へ
千賀へ
八乙女へ
宮田へ

座長亀梨和也としての後輩君たちへのメ―ッセージ
つくづく亀
あなたが大人になったのね・・・

で、
この内容とどうつなげたらよいか
わかりませんが
くまちゃんとたわむれる亀

ちゅッって
スリスリって
噛んだり、腕(腕?)枕だったり
あげくの果てはお股にはさんで

ひゃ~なにすんのよ亀!(瀕死)

な状態!
でしたよね?(笑)

く・くまになりてえ~~~~~~
QLAP3
あすなろ抱きにぃ~
QLAP2
お乳くちゅくちゅ
QLAP1
そ・その手の先は!!!!!


ハイあほでした。
すっかり楽しませていただきました。


TVステーション
TVステ

こっちは渋く
それでいて切迫感もあって
なかなかそそられる。

<<<
2004年の初公演以来、常に進化し続ける舞台「DREAM BOYS」。

その全作350回に雄一出演し、作品を知り尽くしす亀梨が
2012年、新たなキャストとともに
新生“DREAM BOYS“を創り上げる。


「101周年の今年は、
今までになかった刺激を求める作品にしたくて、
事務所の先輩後輩関係なく
共演者を考えた中から、光や玉森、千賀、宮田の4人に決まったんです。」
>>>


両誌ともに
亀から刺激てきにとあります。
衝撃でしたけどね私的にはね、
それもこれも座長亀梨和也がいろんなしがらみも配慮し
築きあげるこの作品を
全身全霊で応援するしかない!

初日そーとー楽しみになってきました。


ここんとこ書けば愚痴になりそうで自重しようと
想い控えめにしておりましたが
今日は我慢できずに
ゆうてしまいます。

事務所のばか~全国放送じゃないダメ夜
フジのばか~
いや!I女史のせいか?
カツンを先出せやぁ~






ご予約はお早めに~

アマゾン
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付) [CD+DVD]
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付) [CD+DVD]
不滅のスクラム(通常盤)





参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。



category: 雑誌~

2012/08/12 Sun. 22:47 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

anan亀表紙~ 

anan~

劇変メイク

Boy or Girl
kazuya kamenashi~



anan16Fh7m.jpg
anan2.jpg


ひぃ~~~
魅とれるぅ~~~
なんという美しさ!
美!美!美!

取り急ぎ
衝撃のジェンダー亀
だけ~~(^^)

テキストはメイクについていろいろ発言亀

これ
きっと
メイクアップアーティストの方も注目だわね
近所のコンビニ
売り切れ続出~
みなさまお早めに~(おおきなおせわ~)~笑


さ、他雑誌もいっぱい要チェック!

そして今夜は
ベスア~
福君が応援に来てくれるのね
ベムもとか聞いたけど
どゆことだろね~
楽しみぃ~

「BIRTH」UPは夜中になりそうですわ。(^^;)





本日11月30日発売!

KAT-TUN「BIRTH」

◆Amazon
BIRTH 初回限定盤 1
BIRTH 初回限定盤 2
BIRTH [通常盤]
◆楽天(NEOWING)
BIRTH 初回限定盤 A
BIRTH 初回限定盤 B
BIRTH 通常版
ハイフン頑張る。
衝撃ぃ~~~




参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。

category: 雑誌~

2011/11/30 Wed. 14:08 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

TVnavismile~と、(ハイビジョン特集脚本家~) 

TVnavi SUMIL

探しましたわ、この雑誌~
T1
T2
レース亀
T14T13
うぉ額縁フライング思い出したあ~
T12T11

モニターを確認する妖怪3人とじぃさん
T4

ほんの一瞬くつろぐ亀
T3

・妖怪を通して自分自身を見つめ直しています。
(はい、私も見つめ直して見つめなおして吐きそうです)

・撮影初日は前は寝れなかった(笑)
(はい、放送前は寝れなかったです。いっしょぉ~)

・9月の頭くらいに第1話の台本をいただいて。すぐに読みたかったんだけど、
舞台中だったんで、ちょっと我慢してました。
(我慢ねわかるわ、回転しまくってたときだもんね、読みたかっただろうに)

・自分のビジュアルももっと原作のベムっぽくしたかったし、
スキンヘッドでもいいなと思ってたの。
(わおわおわお~~~
亀そんな覚悟もしてたのぉ~~~~~
え゛~え゛~え゛~げぇ~~~ゲホゲホひぃひぃ~
嫌だいや亀がいいならいいかも
いややっぱ嫌だ
いやいや亀の覚悟を妨げてはいかん
いやいやいやいや
やっぱそれは~・・・
結論がでまてん・・・(><)

まね、役者やるってことはそんなことまで
あってもあたりまえかもね

でも竜っちゃんのドラマの番宣で
超大物と言われてらっしゃる渡りさんが
自分だったら坊主にしたかどうか・・・」
っておっしゃってらしたわ
渡りさんこそ似合うのに(^^)

この雑誌のことなんて今頃で遅いんだけど
3話の撮影中だったってことで
3話4話で
予想もしない興奮が感動があって
いや1話も2話もだけど
要するに撮影はじまってからの
取材だし
放送前の取材と一味違うなって思って
UPしとこって(汗)


亀が丁寧に一字一句渾身の演技をしていることを
自分の記録に中間報告って感じかな
それと4話終わって
河野さんが木皿さんのドキュメンタリーのことおっしゃってて
それ見たら
だらだら書きたくなっちゃって。
なんせ河野Pと亀はいい関係でしょ?
そんな河野Pとだけ
ドラマのタッグを組んでらっしゃる
脚本家さんは興味があるってことです。

木皿さんのドキュメントは
私が知らなかったことがあって
ある意味呆然としました。

ご夫婦でのHNだったこと
「野ぶた。~」の男の子を女の子では、木皿さん達がリクエストされてたとのこと

あの演出は河野Pの発想と思ってたから
びっくりした(・・)

ちょっとだけ抜粋
ナレーション
「夫和泉務さん呼び名はトムちゃん
7年前脳内出血で倒れ現在車椅子生活、
妻年季子さん呼び名はトキちゃん、

決して多作とは言えないふたりの作品を
今多くの制作者や俳優が待ち望んでいる」


冷蔵庫はない
トーストは魚焼きで(^^)
でも、食卓は高級ホテルのような
豪華ないろどり
生活感覚がひと味もふた味もあるんですね。

スタッフへの会話

夫妻で
「私たちが作りたいのは筋とかじゃなくて世界です
主人公がちゃんと生きれるようにしたげるのが
私たちの仕事」

夫「朝、ぽんぽん切ってる人・・・」
妻「もこみち!」

妻「これがふうふ」

きっぱりあっさり(笑)

河野さんやいろんな方達がご夫婦を注目しておられるのが
少しだけわかったような気がした。

ほんの少しだけでした。(^^)




「BIRTH」は11月30日発売!
◆Amazon
BIRTH 初回限定盤 1
BIRTH 初回限定盤 2
BIRTH [通常盤]
◆楽天(NEOWING)
BIRTH 初回限定盤 A
BIRTH 初回限定盤 B
BIRTH 通常版
ハイフン頑張る。
スマイル~~~




参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。

category: 雑誌~

2011/11/13 Sun. 23:13 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

「女性自身」表紙~美亀。 

女性自身

亀表紙です。

img459.jpg

ツイッターでつぶやかれてから
今やちょっと有名人の編集部のかた
今日をどれほどの亀担が喜んだことでしょう(^^)

jj1.jpg

かっこいいね。
せくすぃ~ね。





ど・ど・ど・・・・およ(鼻血゛)
jj2.jpg
jj3.jpg
jj4.jpgjj5.jpg
jj6.jpgjj7.jpg

・最近めっちゃ色っぽいと話題の
亀梨和也をSEXY撮。うっとりするような妖艶さ。

<【妖艶】という形容詞がこれほどぴったりの亀
SEXY撮りって
なんとも妖しい書き方するね
好きですけどね(><)

・嵐の後輩なの?って驚かれたりします
・若手扱いされない

<そりゃね
これほどの実力を魅せつけられるとね

・「違います、ただ楽チンだから」

<つぼった私
家でのノーパン姿の説明です。
亀担みんな知ってるけどもぉ~


・この艶っぽさは
いろいろ想像しちゃいます。

<これはライターさんの言葉
みんな想うんだね。(ニヒ)


昨日といい今日といい
高い安いはあるんだけど
これほど
わんさか取り上げられてることが
嬉しい。。。




カップリングも詳細でました
J-stormKAT-TUNの
「BIRTH」は11月30日発売!
◆Amazon
BIRTH 初回限定盤 1
BIRTH 初回限定盤 2
BIRTH [通常盤]
◆楽天(NEOWING)
BIRTH 初回限定盤 A
BIRTH 初回限定盤 B
BIRTH 通常版
ハイフン頑張る。
せくすぃ~~~




参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。

category: 雑誌~

2011/11/01 Tue. 23:54 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

+act.mini ”美ベム” 

+act.mini VOL.15

まさかの実写化!「妖怪人間ベム」を通して魅せた、更に”進化”した亀梨和也


+acmini.jpg+actmini1.jpg
+actKN8EF.png+actmini2.jpg

迫力満点
美!
につきる。

美しすぎるぅ~~

亀ベムのビジュの良さが絶頂でいくぅ~(いずこへ)

亀担でない方から
亀ベム綺麗と漏らされてます
あ、洩らすのほうね(^^)

もうおかしくなるよね
こんなに綺麗でさ
どこもっていきましょか
この高揚した気持ち(アホ)

テキスト2ページずっしり読み応えあり


「ははは、基本自信ないから。もうね
・・・ちっちゃいですよ。

だからいっぱい探るの
だからいっぱいやるの
受け身なんだろうね」



さて、なんのことでしょう(笑)







「BIRTH」は11月30日発売!
◆Amazon
BIRTH 初回限定盤 1
BIRTH 初回限定盤 2
BIRTH [通常盤]
◆楽天(NEOWING)
BIRTH 初回限定盤 A
BIRTH 初回限定盤 B
BIRTH 通常版
ハイフン頑張る。
美ベムベムベム美ベムベムぅ~~~




参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。

category: 雑誌~

2011/11/01 Tue. 01:09 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

TV誌!どど~んとカツマネ見開き満載~ 

TV番組表に載ってます!(^^)

うっわぁ~ZELOのすぐ後やぁ~ん
その勢いで(どの勢い?)
日本をよくする番組の後は
日本をまねさそうとする番組を
引き続き見て頂けたら
嬉しいな。(^^)

wdJoA.png



そして本日発売TV誌~

どど~んとカツマネ見開き満載!

ジョン
ジョン
ガイド
ガイド
ぴあ
ぴあ1
ライフ
ライフ1



一気に4誌
カツマネたっぷりんこと載ってます。
なかなか扱いいいわね
そりゃね、
五人になって、待ちに待った冠ですもの
ほんとに待ったわあ~
ハイフン我慢強いわあ~


ぴあ
ぴあ2
ライフ
ライフ
ライフ
ライフ2
しやがれ亀
しやがれ亀
ライフ
ライフ

ジョンは愛カツ復活
このまままた連載してくれたらいいのにね

妖怪系はベム家の寝室の様子とか
あんなして寝てるんだねえ~
あと
竜ちゃんがランウェイチームでお誕生日のお祝いしてもらったとか
亀がしやがれに出ちゃってるとことか
うう~ん読むのも大変(^^;)


でもね
冠スタート記念だし
ドラマ2本もあるし
あ、ラスマネがあったっけ、でももう終わる
だから今んとこ3本ね、
おまけに(おまけは失礼)
共演者様の番宣と思われる
TV露出もチェックしなきゃで
さあ大変(嬉し悲鳴)

ふく君と、杏ちゃん
だけでも結構出るのねえ~

亀担の期待は
やっぱダントツ亀Pでズムサタ毎週企画と
ごちにおしゃれイズム。

でもって新曲で歌番組全制覇!

事務所~
頼むわあ~



11月30日発売!
KAT-TUN BIRTH

ネット予約はオリコン調査に反映確実な
下記がオススメです。

◆Amazon
BIRTH 初回限定盤 1
BIRTH 初回限定盤 2
BIRTH【通常盤】

◆楽天(NEOWING)
BIRTH [DVD付初回限定盤 A]
BIRTH [DVD付初回限定盤 B]
BIRTH [通常盤]



店頭買いの場合
オリコン調査店であるかどうかを確かめてから
がいいらしいです。(ニコ)






なにがなんでも今回は
頑張ろうハイフン!
うおぉっしゃぁ~!




参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。

category: 雑誌~

2011/10/12 Wed. 23:38 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

FINE BOYS、オリスタ、$誌~ 

FINE BOYS

FINE1
FINE2
亀の小物使いがおしゃれなのね
毎回期待をはずさないかっこ可愛い
いいいショットばっかでした。

オリスタ
NvJCg.jpg
Q9GSb.jpg
だいぶ見慣れてきたベム亀
このナチュラルなワンショットに萌えれた(^^)
winkup.
DtZHj.jpg
とにかく5人の雰囲気がいいんだなあ~
POTATO
POTATO2
これだけのために買いました(笑)
deut
PeJzo.jpg
7kQh_.png
「いい大人になれてるかな」

「なれてるよぉ~~~~~!」
って言いたい!(笑)
ほんとにメンみんな
いい大人の階段登ってる!
いっぱいいっぱい・・・
あ、もういうまい。。。
せっかく買ったので全部載せてみた(^^;)


で、ずーっと考えてるんだけど

KAT-TUN新曲
初回限定盤2と通常盤に収録されるカップリング曲が、「STAR RIDER」に判明
したんだけど

ビデオクリップ2種の詳細が
J-netでUPされてるんだけど
いろいろ耳に入って来てるんだけど
来週にははっきりわかるようなんで
もうちょっと我慢ね
でもDVD2種類は嬉しいよね

で、で、で、
やっぱ気になるよね
同日発売の
東方なんちゃら~(^^;)
うちらのKAT-TUNの邪魔しないで
頂きたいって思うよね
考えて考えて
やっぱり
ハイフンの頑張り
ここで魅せつける!
だわね。

おりしも(おりしも?)
某所が著作権の問題で
ダウンロード出来なくなってるのね
あそこはね
ま、助かるよね(^^;)

どーぞ楽しんでください
ってことだから
どーも楽しませていただきます
は、いいやん。
けど、前々から思ってた
ただでとるのはいかがなものかと
でも、それが出来ないとなると
今回の売上に反映しないだろうか?
ちょっと期待できないだろうか
などなど
気をもんでます。(^^;)


BIRTH(初回限定盤1)(CD+DVD付)\1,155
アマゾン


BIRTH(初回限定盤2)( CD+DVD付)\1,365
アマゾン


BIRTH(通常版)(CD)¥1,260
アマゾン


いつものようにアマゾンさん予約完了
あと、店頭買いします(某タヤ)
今回も、もう一軒予約します
もちどれも予約済~



頑張るわぁ~私
頑張ろうハイフン!
おぉ~~~!!!!










参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。

category: 雑誌~

2011/10/09 Sun. 23:43 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

オリスタ~ 

オリスタ~

結構いいとこ撮り満載~

青山フラワーマーケットさんのラッピングが素敵!
深紅のバラが綺麗ねえ~
でも
その薔薇よりも
亀が綺麗なんだなあ~
凛として
シュッ!(よだれ~)

花束

オリスタ2

オリスタ4

オリスタ3

オリスタ

3人で記者会見
インタビューPickUp!

今日感テレビが某所様で見れまして
ショットはWSで出たのばっかだけど
紙質がいいのと
あまりに綺麗亀なので
買うわなあ~(笑)

記事としてはwebやこれから出まくるでしょう
TV誌などなどと一緒で


<<<
3日に行われた公開稽古では、
SHOWTIMEをそれぞれのソロと
RUN FOR YOU で、締めたあと、
「実は最初から全部通すのは今回が初めてで・・・」
と語り始めた3人。

「今回はせっかくこの3人で出させてもらうので、
その意味を考えて、自分たちらしさを出していきたい」

亀梨が挑戦している中国雑技団直伝の難しいフライングを
「スゴイ!」と、自分のことのように誇らしげに語った田中、中丸。

帝劇100周年という輝かしい歴史の1ページに名前を刻んだと同時に、
KAT-TUNとしても新たな挑戦の幕開けとなった。
>>>




ビジュがほんといいよねえ~~(^^)



参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。
※Go!スポダビ~
承り分はもうちょっとお待ちを~(汗)
来月には妖怪がはじまりますので(笑)
今週いっぱいで受け付け終了させて頂きますぅ~(^^)

category: 雑誌~

2011/09/10 Sat. 01:57 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

