亀梨和也がいいぃ~~~!

・・・2012’12月15日公開!

07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

ダチタビとか番宣とか~ 

ちょっと「ひと恋」モード~
この時期だけちょっと
べムはじまるまで・・・浸ってよう。

って、そんなこと言ってる場合じゃない!
番宣もくるくる(もっとこ~い)

・ぴあ様ツイ
10/15(土)22:24から放送「嵐にしやがれ」のアニキゲストは北村一輝。
さらに、「妖怪人間ベム」で共演するKAT-TUN・亀梨和也もゲストで登場します!【ニコ】


うわ~亀が嵐さん番組に出ちゃうんだ(びっくり)
兄貴ゲストが北村さんということは
亀の登場は多分大野君の絵のことじゃないかな?
結構あっちゃこっちゃでひっぱるネタになったもんだ
って決めつけてる(笑)

あとZIP要チェケラっ。
カツマネ番宣~
淳のがZIPポーズとな?
ZIPポーズってあったのねえ~
って、こっち地方流れるんだろうか?


番宣もっと来い来い~
つうかべム直前SPやってほしいわ
そういや
ひと恋の直前SPおだぶつになってました(泣)
・・・亀のリンス発言のやつ・・・

ハイ、気持ち切り替えて

ダチタビ見たあ~
もうおもしろすぎ!

なにがなんだか
Dボタンは押さなあかんわ
忙しい(笑)

いや斬新な番組でした
河元とダチというのに無理あるけどもぉ~(笑)

最後、榊さんが佐々木さんになるし(爆爆爆)

ほいで来週のこともなんもなしで終わるし(笑)

なんか日テレやるぅ~(ええどー)

これはカツマネももちベムも相当期待出来そうね(ニッ)






参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。
-- 続きを読む --

category: TV~

2011/10/06 Thu. 01:19 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

「お帰りください!」って(笑) 

いよいよ明日は

貯金を持って
楽天チームが東北本拠地へ
亀密着ってことで今からわくわくなんだけど
民放では放送ないようね
CS、Aチャンネルで見れるので
なにかしら亀ショットを期待して張っておきます(^^)

そして
今週のGo!スポ番組表には


番組内容
亀梨和也が宮城の避難所を訪問…楽天の野球教室に密着!野球少年との出会いで分かったこと、直面した現実とは?▽日曜の男…斎藤佑樹登板か?江川の分析に上田が突っ込む!

詳細
スポーツ&報道ニュースが合体!速く&分かりやすく!上田晋也がお届けするスポーツの涙と笑いと感動!亀梨和也の“プロ野球プロジェクト”で大舞台の裏側を紹介!今週は、宮城で亀梨が子供たちと野球!現場で感じたこととは?江川卓のツウな野球解説に上田&亀梨仰天必至!?人気モデル佐藤ありさの爆笑スポーツ天気予報も注目!東日本大震災関連の最新情報もお届けします。




となってます。
先週の放送で、楽天密着取材って
言ってたのどうなるのかな?
同時に、亀が被災地に行ったこともいちはやく放送してくれるんですかしらね
野球亀ばっかだけど(><)
はやく見たい!


でもでもゆちぺでは
CM?
あれ?まえからぼちぼち言ってくれてるんだけど
はっきりしてぇ~や
いやほら
ハッキリ何か言ってほしいし(ぶつぶつぶつ)
いずれにしても
KAT-TUNとしての動きがどしどしあるってことね
まってるのよ!
KAT-TUN不足で我慢してるのよ!
だから、はやく
気持ち爆発させてほしいわ(笑)



で、
さ、
すっごい楽しみにしてた
中居君の新番組~


★カミスン!|TBSテレビ

4/25スタート
TBS系『カミスン!』
月曜深夜の23:25~1時間
生放送の正統派音楽番組
毎回8組程度のゲストアーティストが出演

φ(..)
TBS・HBC・TUY・TUF・MRO・SBS・RSK・ITV・RKB()・RKK・RBC
4/25から毎週月曜夜11:50~ 生放送

CBC 5/2から 毎週月曜夜11:50~ 生放送
BSN 4/27から 毎週水曜深夜24:50~
RCC 4/27から 毎週水曜夜11:50~



こっち地方RKB番組表に
どっこをどう見ても載ってません(・・)
ずれがあるのか?しないのか?
どっちだろう?
と、
やっぱなかったのね
ここ関西でも首都構想を掲げ
実現するやもしれぬ、しないやもしれぬ(笑)
って大都会のはずなのに、だから?
ローカルが強い強い(笑)
ytv、ktvとか
ytvなんて
ZIPとすかたん(すまたんです)は混ぜこぜになってるし
ブラバラなんて2週遅れ
遅れてもやってくれるのはまだいいわ

RKBカミスンやってぇ~

あ、これってキイで見れるのかしらん?

で、探しましたら
某所で全部じゃないけどカミスン見れたんだけど

うたばんみたい(笑)

ゲストとトークコーナーあり
モーニング娘だったり、徳永だったり
第一回目ゲスト
ラストはSMAP、


木村「どどどういう気持ちでこの番組をスタートしたんだい?君は」
中居「いちばん最初に会議で、MCとお客さんは正面でしゃべりたいってのが第一条件だったの。お隣同士はやだったの」

中居とお客さんが真向かいに座ってのトーク

そしていちばんこの番組で中居の職権乱用(笑)っぷりが、
それぞれお客さん(笑)が歌い終わったら

「じゃ、お帰り下さい!」

って、とっとと帰ってもらう(笑)

AKBなんて、ぽか~ん。

最後にラインナップで残るのって「帰りたい」とみんなが思うからって
中居がそう思ったからって。

中居~おもしろいなあ~

あ、大事な事書きそびれたらいけないわね、

それもこれも、深夜の生番組だからで、
でもやっぱ好き放題な中居の番組になってる
でもなんだか最近かっこいいぞ中居って思う。
の番組に
早めにうちらのKAT-TUN呼んでくださいな
呼んでくれないと
困る怒る(笑)
いやきっと呼んでくれるはず
祈っとこ。(^^)







参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。暖かい応援いつも感謝しております。

category: TV~

2011/04/28 Thu. 01:39 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

亀、のちゆっち、ところどころ淳の~(TV三昧4本立て~笑) 

朝から夜まで亀三昧
こんな日があるなんて
どれも収録だけど
一日中TVで亀が見れるしあわせ
嬉しいったらないわぁ~
おまけに(おまけゆ~な笑)ゆっちと淳のも見れてね


ズムサタ
宮元氏とup球場でご対面の亀

球場なのに、野球選手の聖なる場所
野球選手が輝きを放つ場所!
それがどこからどう見たって
亀だけオーラびんびんで
どこからどう見たって(ひつこい)
亀だけキラキラ輝いて見えてしゃ~ないんだけど
申し訳ないくらい
可愛い~綺麗~(惚れ惚れ)

亀「熱血してます?」
宮「熱血してますよ!」

宮「襟が二重になってる」

テロップ~開幕用スペシャル襟!?

うわあ~
ほんとだ!
宮元氏目のつきどころがすごい!
気付かなかったのが超ショック!(笑)

そこへ中畑氏登場
中「空港着いたらさ、女の子がビシャァーって
 いやあ~(手をあげ)
俺じゃないのね、全員亀梨君ね」

亀ぺこぺこ(笑)
中畑氏グッジョブ(笑)

エンドロールは亀ぴーのなまえは流石に流れなかったけど
相変わらず
”ズムサタ最高!”のかけじくは並びにあって
嬉しいです。

そして
夜には
”日テレ系番組対抗~”

やったぁ~!
私はじめてアハ体験見破れました!
今まで全然全くわからなくて
相当凹んで、ほら、若いお譲さん方しか聴こえない
モスキートーン?
とかみたくオバにはアハも無理なのか
って、しょげてたんあだけど
その甲斐あって(どの甲斐?)~笑
やっとわかって
よかったあ~(嬉し泣き)
もともと3D画は簡単に浮き上がるからね
超寄り目して(笑)
それは超得意だからね私(なに自慢?)
念願の(たいそうな)アハ体験制覇!
出来てみれば、簡単じゃん!
みたいなあ~(><)

この番組、亀の出番が
あんまなくて
居たり、居てなかったりするの
もう見慣れたわよ(笑)
曲芸亀も
どんなもんじゃい!
ミヤネ屋にどーぞどーぞと律儀な亀

そして世紀の対決!(なたいそうな)~笑
亀対ゆっちの一文字対決!

亀の勝ち!(へっ?)
ってきっと亀担さんは思ったはず
よね?
松岡兄は流石でした、うまかった。

こういう風に
レギュラーが定着してるから
特番に、あたりまえのように出演してくれてるのが
嬉しいし、ますますこれからも期待できる
亀対ゆっちで遊ばれるのも楽しみが増えたしね
で、
あのアクセは結構じゃらついてたわね
そのジャケットも・・・
ま、いいや(笑)

亀が出演してないときに
ところどころ
ガリレオを覗いて
淳のが何代表だっけ?
でも、ちょこちょこ覗いても
あんま・・・だったので(こら)
ダブ録してたけど
ばっさり消去しました(笑)

そのつぎの
スマステは
期待どーりの映像あり
放送終了後のがちょっとだけ流れて
ちょっとだけも、そうゆのが見たかったの
慎吾ちゃんが
「KAT-TUNと出れてよかった」
ってあんとき欠席の事触れてくれたのが
嬉しいっちゃあ嬉しいけど
KAT-TUN全員ちゃうし、
それでちゃんちゃんちゃうし
うちら忘れてませんし
忘れるわけないし!
敬語のやつ
それとも当初と状況が変わったから
もう流れるとか?

それは絶対嫌だからね
どんな形でも
絶対やらせてもらわないと
訴えてやる(どこに?)
な勢いあるんで、よろしっく~~


ささ、日夜も亀に会えるのがTVだけど楽しみです
きっと開幕の様子を江川氏と話すとこなんか
映るんじゃない?
とか思ったら
早く見たいわ。


番組表では


<<Going! Sports&News
放送日時04月18日(月)0:25~1:20

番組内容
斎藤佑樹ついに先発!亀梨和也と江川卓が札幌へ…佑ちゃんフィーバーの舞台ウラを総力特集!上田晋也は何を思う?▽海外サッカー内田・長友最新情報▽東日本大震災最新情報

詳細
スポーツ&報道ニュースが合体!速く&分かりやすく!上田晋也がお届けするスポーツの笑いと感動!日曜日は亀梨和也がプロ野球の舞台裏を徹底取材!江川卓のツウ過ぎる解説に上田&亀梨も仰天必至!?人気モデル佐藤ありさの爆笑スポーツ天気予想に上田晋也のツッコミ炸裂!>>




また、時間ちょいずれるのね
”上田晋也は何を思う?”
きゃは、また悪役炸裂っぽそうでおもしろそう~(笑)






参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。暖かい応援いつも感謝しております。

category: TV~

2011/04/17 Sun. 01:55 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

「今僕たちにできること」スマスマ~ 

”今僕たちにできること”

スマスマ生放送~

期待してました、
なんといっても日本代表だし
彼らの発する言葉がどれほど多くの人を
癒し、元気づけ、いい意味で影響を与える存在
そう
思ってる人はたくさんいらっしゃるはず

五人ダークなスーツで並び
厳粛なおももちであいさつ


メンバーが今現在の思いを
歯がゆさだったり
もどかしさだったり
今何をどうすればいいのか?

すんごく伝わってね
言いたいこと
表現したいこと

全部表現してくれたと思う・・・

冒頭
世界にひとつだけの花
熱唱!
もう泣けたし、(TT)今までで、一番かっこいい
世界にひとつだけの花
のように思えた

いっぱい
正直な今の気持ち言葉を
生番組で
伝えてくれて
流石の存在感!

吾朗ちゃんのひとことが
心に残ってます。


「冷たい心を温めるのも人の心なんですね」

最後の全員あいさつで

ジャニーズ支援プロジェクト!
なるものを
スマップからも告知あり


香取「東日本大震災、スマップはもちろんのことジャニーズ事務所の先輩や後輩たちもこころを痛めています。」
剛「コンサートや公演を中止して現在トラックなどを救援活動に使って頂いています。」
吾「今後も事務所としてはどうすれば有意義なチャリティーや募金を出来るのかを考えています。」
木村「近々支援プロジェクトを発足いたしますので、そのときには是非ご協力をお願いいたします。」

  






こういうこと今までに言ったことない
本人たちも言ってたしね


スマップから後輩と聞けば
すぐ
KAT-TUNと思い浮かべるのは私だけでしょうか(そうです)~笑

だって
中居、あんとき
「僕らがいちばん可愛がってる後輩カツンです!」
ってま~くん言ってたもん!

だからなにってことですが(ハハハ)汗;

だから、スマップの横に並ぶカツンが見たいだけ!(無理?いける?)



事務所からは
連日ヤフトピでもとりあげられていて
堅実な動向を示されてますね、流石!
なんせ影響力大だしね。





ジャニーズ、トラックを無償で貸し出しへサンケイスポーツ 3月16日(水)7時52分配信
 ジャニーズ事務所は15日、所属グループおよびタレントが今月中に開催予定だった国内ライブ公演をすべて自粛するとともに、同公演用の輸送トラックと電源車両を災害対策用として被災地に無償で貸し出す方針を明らかにした。



☆水などの救援物資を積んだジャニーズ事務所の11トントラック3台と電源車1台が18日、都内から被災地へ出発した。  宮城県石巻市と岩手県滝沢村、同県大船渡市が目的地。コンサート機材を運搬するスタッフらが、水の入ったケースをトラックに積み込んだ。山下智久(25)の札幌公演のため、札幌に待機していた電源車とタンクローリーは17日に滝沢村に到着。18日は大船渡市に向けて出発した。

ジャニーズ 全所属タレントで支援プロジェクトスポニチアネックス 3月20日(日)7時2分配信

 ジャニーズ事務所が全所属タレントによる東日本大震災の被災者支援プロジェクトを立ち上げる。事務所関係者が明言したもので、チャリティーCDの発売やイベントの開催などが検討されているという。

21日に被災者支援「スマスマ」生放送デイリースポーツ 3月20日(日)9時24分配信




で、この間に
日テレで
嵐君たちの
メッセージ放送開始

今はね
順番的にこうなるわね
スマに嵐
ってこと
国民の方々が納得して期待するグループ
だもんね

かれらの力が救いになりますように!


キムタクのわっつで
言ってた言葉
本人力強く言ってました

いまドラマの撮影をしてる”南極観測”に挑むという
敗戦国の日本に出来るはずない
と世界は非難していたという
それを成し遂げたんです
と説明する木村

キムタク=「やったんです!やったんです!」
「日本は!そういう国なんです!」


スマスマからの発信で
私たちヲタの力の見せ所だと思ってます。
さ、次のお知らせまで
今まさに
どーんとこい!状態です。。。


あ、
少クラ本日
BS午後5時からです
亀があああああ~
出るね(にっ)
あ、MAQUIAもね(^^)






参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。暖かい応援いつも感謝しております。

category: TV~

2011/03/22 Tue. 02:02 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

♪「MUSIC JAPAN」 

「MUSIC JAPAN」

メンバーのビジュが最近(最近?)
あまりによすぎてあげあげと感じてるんだけど
私だけ?
もち亀が一番ですが(これが言いたかった)ハハ
NHKさんの照明もよかったわね
ラップがなくてもボイパがなくても
セットが浮かんだり、ラップが聴こえてきそうだったり
ボイパが入っているみたいに思える(ついに幻覚)
これがKAT-TUNだ!
って感じしなくない
つうか幻覚な私がおかしい?(><)

派手派手な衣装でなく
それでも
オーラを感じれる

ここはアイドル!
俺らがかとぅーん
ってな迫力!

光と影は
いつも持ち合わせていて
それらを発揮される度

ずっきゅ~ん!

いままで何度?瀕死な私(笑)

生きた心地がしないほど
そわそわドキドキはらはらゾクゾクわくわく(もういい)タハっ

いつも新曲出る度思うのよね
ほんとに
かっこいいんだってば
KAT-TUNが!


でもなんでラップをいれなかったんだろ?
ここんとこ説明どっかであったかな?ボイパもぉ~(誰にきいてる?)


そして~縦列駐車~
あれ見て
即効思うよね
カツカツ~また見たくなるやあ~ん

わちゃわちゃ
煽るメンバーが可愛くて可愛くて
KAT-TUNがKAT-TUNを楽しんでる
って感じ
そんな五人ではしゃいでるとこ見ると
完全親目線でほけ~ってなる
亀見るときだけ乙女になるけどもぉ~(キモい)~笑

ホントにメンみんな可愛いくて

亀「無になっていません、完全パニック~」

ふふ俺超かめなっさん
をパニックにさせてくれて
NHKさんありがとう
メンみんな緊張した緊張した
って
いっつも私たちヲタの
オラオラ命狙う人たちに見えませんけど(笑)


ゆっちの優勝おめでっと!
でも
あれってさ
順番のせいでなくない?(だから誰に聞いてる?)~笑
あ~う~聖は順番関係なかったか・・・
んじゃ
やっぱ、ゆっちが実力あったってことかな
なんで認めたくないのか私(><)

やっぱ
なんでもそのほら
亀が一番がいいの(ゆっとけ)ですね、ハイすんません(汗)

で~も
言いたい!
私縦列駐車、得意中の得意です
大大大好き縦列駐車(誰も聞いてない)
免許取る前から練習しまくってたもん(えっ)
あそこに呼んでみ
私一発20秒でいれてあげるわ(笑)


さ、Go!スポまでさっさと用事をすませましょう
昨日の予告をお友達さんとこで見せてもらいました
亀がまたきらきっら笑顔(泣)
亀の笑顔でまた一週間頑張れる
上田の(くりぃ~むのね)亀落としも
楽しみになってきたしね(笑)
だって落としようがない亀を
必死になって落とそうとする
上田がおもしろいし
賢いんだなあ~と褒めてあげるわ(><)



・・・
サッカー!
アジアカップ優勝!おめでとう!
すごかった!
感動っていうか
延長後半になって
またPK?
かと思ってたら
延長で得点したときは
立ったり座ったりのドキドキの状態で
みんなの雄たけびが嬉しくて
心臓止まりそうになったわ


心臓止まりそうになるのは
亀にだけじゃなかった!(アハハ)
あ、亀の時は完全心臓止まってるわ(笑)







参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

category: TV~

2011/01/30 Sun. 21:57 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

亀はあ・・・~ 

この間からWS録画したものの
チェックしてない(一応毎日張ってます日テレ系は特に)

なので
5倍速でぴゃ~っとチェック

そしたらスッキリに
あのお姉系パパさん田中さんが出てた(ほら坊主で亀がぱちこんと叩いた方)~笑
別に田中さんに興味はないが(こら)
カツカツで亀が関わったっちゅうことで
他人とは思えないわよね(他人です)~笑

その田中さん
もともと役者さんだったらしく
なんと30年ぶりに役者さんのお仕事ができることになった

が、
台詞がなかなか覚えられない
で、娘ちゃんがお手伝いをしている様子とか
が流れてました
そういや聖と腕相撲してたわこの子(笑)

亀がお掃除してた階段とか、お台所とかも映って
懐かしい~

舞台は池袋の小さな劇場で
お相手は さいとう珠緒ちゃん

「僕のマリィ」


家族総出で観劇された様子も映って
ママさんが
舞台を見終わって熱~くひとこと

「役者さんって すごい!

と感動しおられてました。
そのママさんと家族の支えがあって
田中さん夢の舞台が成功
したというような
密着取材でした

田中さんよかったですね夢が叶って
って
このパパさんブログもやってらっしゃっててね
一躍有名だわ

それもやっぱカツカツからだと思うんだけど私・・・
私前から何回も言ってますが(しつこい)
亀と関わった人みんな売れてってると思う(偶然?)
んにゃ
やっぱ亀は
あげ●●だ!(いえね)~笑


そして~
TV出演情報が飛び交う中(飛び交ってる?)
金曜ロードショーで
「ごくせん THE MOVIE」が放送されるとな?
3月1っ週目かな?



いやあ~ん
またTVで小田切竜に会える~(DVD持ってるけど)~笑










参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

category: TV~

2011/01/21 Fri. 00:16 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

カウコン~あけましておめでとうです~ 

あけまして おめでとう ございます!
みなさま~
ことしも どうぞ
よろしくでございます~♪



カウコン放送
あっという間に終わっちゃいましたね
参戦した
お友達から頂きました




<<<中丸氏の掛け声から始まったカウコン♪

昨年同様、トップでKAT-TUN!!

『チェンユア』、
そして亀のCM曲の紹介から
『ULTIMATE WHEELS』

その後は3塁側のダックアウト下で待機

ブギウギキャットをバクステ側外周花道で
お尻フリフリしながら歌ってノリノリ
この時だっけかな…
通りすがりで亀チャンが中丸氏にカンチョウして遊んでたの(笑)

この後放送へ

メインで『Swing!』を歌うV6を観ながら、
センステでノリノリのKAT-TUN!!

ここで2回目の中丸氏へのカンチョウ!!

CM中に『Going!』
この時にね、袴姿でピンクのうさぎの耳をつけた、てごチャンに後ろから抱き着かれて驚き顔で照れ笑いして、その後亀チャンがP助に同じく後ろから抱き着いたけど、全く動じないP助(笑)


そして、放送後、
メインの坂になっている所で、すべり台みたいに滑って遊ぶ亀チャン(笑)
近くにいた内クンも呼んでやらせたり~
最後には聖にまで(笑)

最後までノリノリな亀チャンだったの。

今日はメモを忘れたのでうる覚えだけど、
放送以外ではこんな感じでした。>>>



hちゃん
ありがとう!

亀が楽しんでる様子がすんごく
わかるわぁ~

亀は毎年楽しんでるよね

ビジュも最高!(ひゅーひゅー)

今の亀を見れる幸せ
メンバーを見れる幸せ

ほんとに
どのグループよりかっこいいんだってば




そそ
カウコン終わり
即効CDTV見ると
ありえない
っていうか
いいのぉ~~~スマ兄さん
年末年始生番組で
スマ生ライヴ~

あの距離はあかんやろう
だいいち
きゃーきゃー
きゃーきゃー
番組にならんやん(笑)

ま、あれはそりゃ
きゃーきゃー
なるわね







参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

category: TV~

2011/01/01 Sat. 02:10 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

ジャニーズ東西歌合戦~ 

年忘♪
ジャニーズ東西歌合戦

年末ヤング東西歌合戦!
東西Jr.選抜大集合2010!

だからタイトル
どっちやねん
どっちでもいいやね(笑)



いやあ~年忘れたわ~(笑)

どの曲も
ついこの間のように思えるんですけど 私(^^;)


オキテやぶり連発~
テレ朝だからなのか
ひやひや
Jr君たちの
っめええ~~
ってとこ数々(笑)


見るまで
Jr君たちの番組のようで
KAT-TUNや亀はゲスト
って聴いてたから
さほど期待を膨らませてはいけない

なんて思ってたら
とんでもない!

これ
カウコンより いいよ!
カウコンの場合は半分以上いらないのあるもん(こらっ)
カウコンはジャニの年に1度のお祭りだからね
それはそれは楽しいのよ
今年行けないけど・・・
でもでも
この番組
KAT-TUN全面に出てるし
タッキーも好きなほうだし、つば・は別(こら)
ヘイセイ君たちは可愛い弟分だし
Jr君たちとの出演は微笑ましいしね
それにJr君たち出てくると
特に聖と樹の親子共演が見れるしね
あ、兄弟だったわね
いっつもどう見ても
聖が樹を見るまなざしが親父にしか見えないんだけど(笑)





開演前
香港(笑)登場
思い出すや~ん ドリボ~

で、

いきなりきたよ
♪FIGHTING DANCE




おぉ~
この曲をここで聞けるとは~
また思い出すや~ん ドリボ~
来年のドリボのアピですか?計算?(笑)

ジャニーズのヒット曲連発
見ごたえあるある
いろんな曲にもカツメンが登場してきて
興奮いっぱい





♪スニーカーぶる~す
一人で歌わせれぇ~


竜っちゃん
♪宙船
よかったよぉ~


コキゆちの
♪哀愁でいと
が以外(笑)

淳の
♪ パラダイス銀河
見よ!このアクロバット!
出来る子やわあ~淳のっ!(べた褒め)


あれ
チェンユア
KAT-TUN
堂々と迫力あるし

かっこいいし
あん
カットすんなやあ~


ジャニーズセンター試験

「ジャニーズの”出川”」
「ごみ袋みたい」

大爆笑!

というか
誰か言葉教えてあげてくださいな
なんぼなんでも
言い過ぎやろ(笑)

ちっさい子たちにしたら、そんな風に見えるのね
でも思うのは、どの子も
こんなに 小さいのに
おくせず コメント すらすら 出てくるの
すごくない?
ここが一般ピーポーの子らと違うとこなんじゃないかしらん

ほんと 恐っ (笑)



♪CAN do! CAN go!


がっつり踊る
亀、聖、竜組 組?

インテで見たの再来~
250人が踊るの圧巻!
のなかで
この3人が
一番忠実に踊ってたわね
さっスが~


♪アミーゴ~
正式(正式?)なの久々だったわね
この曲は永遠に歌い継がれていくのね
亀担にとっては
こんな栄誉なことないわよねえ~





ABCZ紹介ナレーションで

はじめてキスマイが出てないことに気づく。(遅っ)

つかちゃんもいなっかた。




今日は紅白見ません
見てやんない
録画はしたけどぉ~(^^;)




・・・
今年もあとわずかになりました
ごあいさつをね
ちょっと

すぐ
カウコンの感想吠えると思うけど(笑)
いつもなら
ドームホテルで待機中の時間(笑)

今年1年間
ここを訪れてくださったみなさま
ありがとうございました。
亀を想って
KAT-TUNのハイフンとして
同じ気持ち
語り合えて すっごく嬉しかったです
素敵な出会いも出来たし
楽しいこともいっぱい感じれたし

痛みも
ひとりじゃ乗り越えられなかったかもしんない・・・


ほんと
ありがとうございます
また
がんがん私なりに
KAT-TUNを亀を
戸惑うことなく応援しつづけたいと思ってます。
来年も
どうか
よろしくでえ~す~♪
ではでは
よいお年を。








参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

category: TV~

2010/12/31 Fri. 19:05 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

「みんなのMVP」~ 

2010年アスリートNO.1決定戦「みんなのMVP」(第1回)

タイトル聞いたことなかったよねえ~

のとーり!

第1回ですね


まず亀の登場の紹介の仕方に大満足!


スタジオ~ずらっと並んだお笑い芸人のなかに
亀いなあ~い!


センター司会進行のブラマヨの横が空席

ひととおり出演者の紹介のあと

「Going!S&P」のスペシャルサポーター亀梨和也さんです」

と後から亀登場!特別扱い(うふ)

よしよし
そうでなきゃね
だって亀梨和也だもん!


各プレゼンターが今年のいちおしアスリートMVPを紹介
ってことかな


亀が選んだ今年のMVPはつよくん!

”ロッテ知られざる下剋上!”

亀がわざわざ横断幕の話をここでするとは思いもしなかった
この横断幕のつよくん記事を読んだとき
胸が痛くなったの思いだします
で、覗きにいったら
つよくんブログはその記事もう削除したみたいね


その当時のそれを知った亀も
まぶだちとして辛かっただろうなあ~

プレゼンター亀
上手だったよぉ~


この番組
構成結構素晴らしかったわね
ただ
プレゼンターをもそっと考えよう

荻原さんはいいのよ
水道橋博士もいいわね
あとお笑いさん嫌いじゃないけどさ
もうちょっとクオリティの高い番組にするには
お笑いさんばかりに頼らなくてもいいじゃない?(なにさま?)~笑

あ、そうだ
これカツンに頂けませんかしらん
メンバー結構スポーツやってるしね


え~と
亀=野球
コキ=格闘技?必殺(いみふ)
淳=ハスラー(笑)
竜=もち!ボクシング
雄=サッカー!
いけるやあ~~ん


思うのでありました(^^;)


さ、いよいよ
大みそかです!
東西ジャニ魂、カウコン
楽しみです




















参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

category: TV~

2010/12/31 Fri. 01:57 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

