亀梨和也がいいぃ~~~!

・・・2012’12月15日公開!

04« 2017 / 05 »06
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

遙かなる想い~② 

遙かなる想い~part②~求めているもの~


私たちKAT-TUNファンは
彼らに何を求めてる?


彼らは何を求めてる?


そして
足跡を分けた彼は
求めてることを刻んでいるのね



ちょっとたじろいでたんだけど

やっぱ私は私らしく
ってことで



長っ~いですからして(笑)













参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング
-- 続きを読む --

category: 想いごと~

2011/01/26 Wed. 00:16 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

待ち焦がれる事さえも楽しい~ 

まだだわね~

昨日から何回webいったかしら(笑)
こんなにマニュを待ち焦がれて

イタいなあ~自分と、思ったり

待つ事さえ楽しいわ
と、思ったり、
(それこそイタい)~笑

ゆっちは、きっちりUPしてくれてえっらぁ~い

その生真面目さを生かせるお仕事もっともっといっぱい出来ればいいなあ~なんて思ってみたり

あ、褒めてんのよ


亀ごと
KAT-TUNごとの情報がなんもないので
ひたすら
テレビオタクな日

で、どの番組でも
ソリオCMのKAT-TUN三昧~
一日に何回遭遇出来てるのか?
その都度その都度
きゃー亀!
きゃーKAT-TUN!
と、心で叫びニヤニヤと幸せ感じる(笑)


そうそう新曲の音楽番組出演いつかしらね?

そろそろお知らせ欲しいけど

それも楽しみに待ち焦がれときましょ

ってことですね(^^)



参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

category: 想いごと~

2011/01/13 Thu. 01:38 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

♪遙かなる思い~ 

♪遥かなる思い

11FNQRQ976L__SL500_AA300_.jpg

「たったひとつの恋」 サントラ盤の中の曲~

ティン・ホイッスルという、アイルランドの民族楽器、ケルト音楽では欠かせない楽器
作曲家 池 頼広氏のこだわり

なんとも美しい
儚げで清らかで
心に響くNEIRO


それはいきなり耳に飛び込んできた

TVから

<<人間交差点>>
という番組

アスリートの過去の苦難
心の葛藤!サクセスストーリーを
取り上げた番組

ちょうど
清原選手がPL時代のOBと再会した場面

バックに流れた音楽が

”遙かなる思い”


びっくりした


この曲がひと恋だけじゃないとこでまた聞けるとは
まえにも
聞いた記憶があるんだけど・・・


ちょうど
DVDの感想も
今年のKAT-TUNへの想いも
高ぶってるとこ

一気にいろいろ思ったこと

やっと私らしく
つらつらと
続きにやります
長い長い~
そんなにたまってた?
ってくらい
うん、たまってた
って感じ(笑)




続きから
KATーTUN
への
遥かなる思い~







参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング
-- 続きを読む --

category: 想いごと~

2011/01/11 Tue. 01:43 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

