亀梨和也がいいぃ~~~!

・・・2012’12月15日公開!

05« 2017 / 06 »07
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

「不滅のスクラム」19作連続シングル首位! 


KAT-TUNが19作連続シングル首位獲得
オリスタ> 9月18日(火)4時0分配信

 KAT-TUNの19作目のシングル『不滅のスクラム』(9/12発売)が発売初週で15.7万枚を売り上げ、9/24付オリコン週間シングルランキング(集計期間:9/10~16)で初登場首位を獲得した。KAT-TUNにとってシングル首位は、デビュー作『Real Face』(06年3月発売)から19作連続で、これまでのアルバム6作を含めると25作連続首位に。初週売上は、15.6万枚を記録した前作『TO THE LIMIT』(今年6月発売)を上回る好スタートとなった。
 本作には、『ドラゴン青年団』(TBS系)主題歌の『不滅のスクラム』をはじめ、初回限定盤には『in the DARK』、通常盤には『RADIO』、そして通常盤/初回プレス仕様には、田中 聖の『BLACK OR WHITE』が、また同曲のビデオ・クリップとスペシャル映像が付属DVDに収められている。


おめでとーKAT-TUN!

今の
これが
KAT-TUNです!
なんですね。

いちおほえとく(^^;)

今朝のお友からのメールにびっくり!
新聞も見せてもらいましたが
ひゃあ~~~~
青い!
でしたね(><)
今日張るように教えてもらいましたが
こっち地方今日でねえやん(お-まいがー)
ですわぁ~(笑)





参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。


category: CD・DVD~

2012/09/18 Tue. 20:12 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

「不滅のスクラム」デイリィー1位発進~ 

本日発売!
KA-TUN「不滅のスクラム」

オリコンオリコン1位発進!

ヤフトピでは明日のニュースになるのかな
とにもかくにも
いい出だしです。(^^)

3枚ゆっくり見ました聴きました!
ら、亀のスプリットは
あ~そうゆうことね
こだわる亀に胸がつまる。。。

そして聖ソロ曲
かっこいいわね
かっこいいんだけど、PVちょっと怖かった(^^;)
なんかやられる
ってのに弱いんです私
挑む!とか突っ込む!とかは大丈夫なんだけど・・・(ぼそぼそ)
でも、ほんとに聖の世界観がすごく出ていて、

みなさまこれライブでやるんですのよ!
すごいでしょ聖!

って、みなさまがどのみなさまかわからんが
誰にか言いたい!

そんな気分になりましたね
聖よかったよ。(^^)

んで楽屋コーナー~
今回は豪華賞品(^^)
トップとべべだけ(微笑ま)

ポイント制で
ビリヤードから
打つ球をいろいろとね(笑)

亀のペンペンが可愛くて
亀のペンペンをぺんぺんしちゃいたいくらい(アホ)~笑

で、フォームなんだけど
なんか私フォームばっか やたら言うようですが(笑)
亀やってんの?
てなくらい、さまになってるのよね かっけえ~
あれ指つるんですよ結構(昔昔大昔やってた笑)
ほいで
もちろん淳のは綺麗フォーム
ゆっちなんて小指中にいれてるし(笑)
竜っちゃんは突こう突こうばっか(笑)
しかも神技の連続戻りって(笑)

インディアンゲームも
今回は特におもしろかったな

で、出た!2億ポイント(笑)

おめら小学生か!

っちゅうとこが、また、たまらなく愛おしいなあKAT-TUN~

で、ドリアン
私生で見たこともありませんが
どんなに臭いんでしょうね(笑)

ほんとに和気あいあいで楽しそうだったなゴクン。

曲的にはカップリングの
「in the DARK」 も 「RADIO」 もいいのわね
まだ聴き込んでないから
ピンときてないんだなこれが。
最近のカップリングでは
「SWEET CHAIN」が神すぎて
もっと聴き込んだら 
きっとまた、アヘアヘいうと思われます。
KAT-TUNの曲って聞けば聞くほど
いいのよね。(^^)


そして<johnny's net>~よりお知らせ
<<<
ジャケット写真・PV撮影で使用の巨大ロゴが出現!
KAT-TUN「不滅のスクラム」発売記念イベント決定!
新曲「不滅のスクラム」のジャケット写真とPV撮影で実際に使用した巨大ロゴが出現!
メンバーになりきっての写真撮影も可能!?是非この機会にお近くでご覧下さい。
■日時:9/16(日)9:00~21:009/17(月・祝)9:00~18:00(2日間のみ)
■場所:新宿ステーションスクエア(東京都新宿区新宿3-900-1)※JR新宿駅東口交番前
★入場無料<注意事項>
※メンバー本人の出演はございません。
予めご了承くださいませ。
※天候・災害、その他の都合により止むをえず変更・中止する場合がございます。
※当日混雑の状況により、係員の指示に従っていただく場合がございます。
ご理解・ご協力宜しくお願い致します。
※カメラ撮影する場合は、お客様ご自身でお願い致します。
※当日お客様の物品の損失、事故などにつきましては主催者側では一切の責任を負いかねます。
予めご了承くださいませ。
※会場は公共のスペースになります。座り込みや集会などはご遠慮くださいませ。
※イベントの詳細に関しては一切お答えできませんのでご了承くださいませ。
>>>


また東京だけですのね
もうちょっと長くやってくれればいいなと。

余談ですが
うちの息子ちん
兼ねてから望んでいた東京支社に配属決定~
はじめ横浜かもって、きゃー!弘人~
嬉しいと喜んでそわそわする母(笑)
それが、東京って!もっと喜ぶぅ~
どうしましょ!
状態です(笑)

別になんなんですけどね(笑)なんなん?
家人は仕事でしょっちゅう行ってるし
下の息子ちんも演奏でしょっちゅう行ってるし
そこに上の息子ちんが住んじゃうなんて
おまけに母もしょっちゅう行ってるし(笑)
どんだけ東京やねん!な家族(笑笑笑)

まあ~10月から東京さ行く回数が増えるかもってことですわ(^^;)
なんか亀と近くになった感じ?
そんな気がして(錯覚めちゃ錯覚)~笑
なんか嬉しくて嬉しくて(笑)
ほら、あれ
チケット取れたら行ってもいいかも(ジャニワールド)な~んて(笑)
そんな簡単じゃないって!
知ってる!(><)

余談すぎました。(^^;)


さ、明日は昼夜二公演
お休みできたかな亀。。。

さきほどBSプレミアムで
”挑戦しつづける男”東山紀之 45歳
と名うった番組見てまして
感動しましたし、びっくりしました。
ロンドンに自分のやる舞台のため
本場を視察(いいな東・・・)
日本での初日風景
そこにたどりつくまでのサクセスストーリ―
びっくりしたのは、あの筋肉マンには訳があったこと
これご存知のかたどんくらい?
小さい頃、本人曰く野口英世さんのような経験をして(泣)
バランスをとるためにはじめた筋トレ(泣)
知らなかった(泣)

そのずっと前も
”アシタスイッチ”なる番組で
松田龍平と、藤原竜也対談も見てて
藤原君テイク20,30やられた
と、キレた
と(><)

またこれも
亀のことを想いながら見てて
今亀を想うと
舞台人映画人さん達の想い、その経験
目をみはりスルーできないんです。
見た方いらっしゃるかなあ~
機会があれば語りたい
そう思ってます。(^^)

亀も東や光一君みたいに
情熱大陸やこんな番組にはやく出してほしいわね
見るの怖い気もするけどね。。。




関西ハイフンも頑張ります!
MBSメールフォーム

アマゾン
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付) [CD+DVD]
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付) [CD+DVD]
不滅のスクラム(通常盤)



参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。


category: CD・DVD~

2012/09/12 Wed. 23:44 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

「不滅のスクラム」PV解禁、ジャケ写も~ 

「不滅のスクラム」PV解禁~

撮ってない・・・
けど、見れました(^^)

淳のの振り付け~
いいじゃんいいじゃん
五人ぴしゃっと仲よさげな雰囲気がいいすね
まだほんの少しだけだし
はやくはやくフルが見たいですわ。

ちょうどJストもジャケ写UP~
Jstorm
ちょと今までにない感じ
迫力あるわね(^^)


いろいろ雑誌もわかってる
でも今は初日のことが頭ん中占領して
アヘアヘと困ってる(笑)

とにかくそれ(初日)が無事に開演することを
今は願って久しぶりの帝劇行きにワクワクが収まらない状態です。


で、もうすぐだっていうのに
ここにきて暑さにやられた模様(笑)
ネイルもカラーも行かなきゃなのにぃ~~~
ってこのはじまるまでの
行くまでのなんやかんや服とか靴とか
そうやって、あ=だこ=だも楽しいんですよね
これ何年やってんだ私(笑)
あと何年やるんだろ私(笑)
それもこれも初日で答えが出そうやけどね(^^)

そ、さっきの一番ソングに歴代マラソンコーナーに亀!
20120822_231713.jpg
きゃー!懐かしい!きゃー!思い出す!きゃーきゃーきゃー!
6年も前かぁ~・・・





・・・

「KAT-TUNの世界一ダメな夜」いよいよ今週金曜日から!

放送予定がない関西地方、他地方でも・・・
が、
関西ハイフン頑張ります!頑張ろうにっぽん! のハイフン~
MBSメールフォーム





アマゾン
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付) [CD+DVD]
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付) [CD+DVD]
不滅のスクラム(通常盤)





参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。


category: CD・DVD~

2012/08/23 Thu. 00:06 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

KAT-TUN「不滅のスクラム」9/12発売~ 

新曲発売決定!
ひゃほ~!
と、とりあえず喜ぶ。(^^)

KAT-TUN「不滅のスクラム」9/12発売!

KAT-TUNのニューシングル『不滅のスクラム』、初回限定盤(DVD付)、通常盤/初回プレス仕様(DVD付)、通常盤の3バージョンで発売決定!


〈仲間と夢を掴み取れ!〉という力強いメッセージに、耳馴染みの良いメロディーとパワフルなロック・サウンドが融合したこのナンバー。シングルはそれぞれ別内容のDVDを付属した初回限定盤と通常盤/初回プレス仕様、CDのみの通常盤の3タイプが登場。すべてCDのカップリング曲が異なるほか、初回限定盤では“不滅のスクラム”のPVおよびそのメイキング映像を楽しむことができる。なかでも通常盤/初回プレス仕様では、新シリーズ企画となる〈ソロ曲+ソロ映像〉を収録。今回は田中聖のソロ・コンテンツが収められ、映像は今後のシングルに収録される各メンバーのソロ映像ともリンクしていく予定だ。さらにメンバー5人によるスペシャル映像も追加される

J-stom

<初回限定盤>
[CD+DVD]
JACA-5333~5334 ¥1,470(税込)
【CD】<2曲+オリジナル・カラオケ1曲収録>

1. 不滅のスクラム TBS・MBS系ドラマ「ドラゴン青年団」主題歌
2. タイトル未定A
3. タイトル未定A(オリジナル・カラオケ)

【DVD】
「不滅のスクラム」
(ビデオ・クリップ +メイキング)

<通常盤/初回プレス仕様>
[CD+DVD]
JACA-5335~5336 ¥1,400(税込)
【CD】<2曲収録>
1. 不滅のスクラム TBS・MBS系ドラマ「ドラゴン青年団」主題歌
2. タイトル未定B(田中 聖ソロ曲)

【DVD】
「タイトル未定B」
(ビデオ・クリップ / メンバー企画スペシャル映像 )


<通常盤>
JACA-5337 ¥1,000(税込)
【CD】<2曲+オリジナル・カラオケ2曲収録>

1. 不滅のスクラム TBS・MBS系ドラマ「ドラゴン青年団」主題歌
2. タイトル未定C
3. 不滅のスクラム(オリジナル・カラオケ)
4. タイトル未定C(オリジナル・カラオケ)

※ジャケットは初回限定盤、 通常盤/初回プレス仕様、
通常盤で異なります。



ふんふん
「新シリーズ企画となる〈ソロ曲+ソロ映像)」
っつうのが
聖のソロからはじまって
ふんふん
「今後のシングルに収録される各メンバーのソロ映像ともリンクしていく予定だ。」
ふんふん
よくわからんが
今後のシングルに期待せよ
つうことね
でも亀は最後だと思ふ。。。

ま、なんにせよ
新曲発売ということで
しかもほんとにいい曲なんだなあ~(あ~もったいない←しつこい笑)
発売ってことは露出もあるだろし
そこはめちゃ嬉しいわ
Mラバでこれ披露してくれるかしらん
行った人だけっつうのは
止めて止めてアハハアハハ(by雄)
笑いごっちゃない
ほんと、今度は全音楽番組に出てほしいくらいだわ(ぶつぶつ)

ドンドンドン♪~
ドンドンドン♪~
(オリンピックの見過ぎ)~笑

いっぱいTVに出てくれることを祈る。






アマゾン
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付) [CD+DVD]
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付) [CD+DVD]
不滅のスクラム(通常盤)



参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。

category: CD・DVD~

2012/07/31 Tue. 01:37 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

SP盤[CHAIN」~ 

「CHAIN」スペシャル盤
きっちし届いてました。

ランダムになってるってしらなかったから
私んとこ雄で
なんでぁ~と叫んでしまったわ(笑)
ゆっち 許せ。

はじまりはライブのオープニング
もうここでゾクゾク感MAX!
球を持って高く高く上げるとこが目に浮かびます
蘇る鎖魂!

そして
いきなり手拍子♪

~♪にぃ~ぜろいちぃにぃ~

すごく明るい感じの曲調なのに

あかん、泣けるぅ。。。。。

歌詞が微笑ましいのに涙でるでる
顔は笑ってるのに涙がでる不思議な現象(きもい)



~♪勇気が舞い散るころ~

~♪考えて悩んで徹夜で作った2年ぶりの笑顔見るために

の2年ぶりってとこで
じ~んときてぐわぁ~んて泣ける

~田口寝てた~

~♪俺らに勇気をくれる!

怒られて~♪
怒られて~♪
また~怒られて~♪(笑)

~♪逆にもらったぬくもり

なんぼでもはしょれる
どのフレーズも全部語りたいくらい(^^;)
歌詞はメンバーが作ったというこの曲
何回も書いてなんなんだけど

2年ぶりって歌詞のとこ
ほんとにね
決断して我慢したこと
おさまってた気持ちが一気にぶわわわわぁ~ってなって
また
もう あかん 涙。。。

この5分52秒に
2年の想いを全て詰め込んであるのね
なんてゆうか
感動で鳥肌もんでしたわ私。

PVがあるわけでもなく
聴いいてるだけなのに
こんなにしあわせな気分になれるのね
なんて素敵なやつらなんだろ
KAT-TUNって!
好きすぎて心臓が破裂しそう

しゃらららぁ~♪
が離れないいぃ~(^^)

永遠に繋がる

WE ARE KAT-TUN!

絶対一番!




KAT-TUN 情報メール より
≪ TV ≫
◇中丸雄一
 7月5日(木)23:15~23:45 フジテレビ系「5LDK」
◇上田竜也
 7月5日(木)24:20~25:15 テレビ朝日系「お願い!ランキング」
◇亀梨和也
*7月6日(金)19:00~20:54 日本テレビ系「Dramatic Game 1844『巨人×阪神』」
*7月8日(日)15:00~16:55 日本テレビ系「Dramatic Game 1844『巨人×阪神』」

うっわっ明日からどんどん勝メンが見れるのね
なんかね、嬉しくて泣ける

泣けてばっかって
なんなん?(^^;)
愛おしいなあ~KAT-TUN!


あとは いちおゆっとく。

冠だ!冠!

どこの局がKAT-TUNを手に入れるのか!(><)
きっと各局争奪戦で争ってるのよ!
うん、そうに違いないわ
絶対そうよ・・・。










アマゾン
セブンネット
タワレコ
新聖堂


参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。


category: CD・DVD~

2012/07/05 Thu. 00:18 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

KAT-TUN、18作連続&7年連続シングル首位! 

KAT-TUN、18作連続&7年連続シングル首位!
オリコン>7月3日(火)4時0分配信

<<<
人気グループ・KAT-TUNの7ヶ月ぶりとなる18thシングル「TO THE LIMIT」(6月27日発売)が初週15.6万枚を売り上げ、7/9付週間シングルランキング首位に初登場した。シングル首位獲得数は、デビュー曲「Real Face」(2006年3月発売)から18作連続18作目。首位獲得年数も7年連続に伸ばした。

本作には、『スズキ ソリオ バンディット』CMソングの表題曲をはじめ、日本テレビ系プロ野球中継『Dramatic Game 1844』イメージソングおよび同局系『Going!Sports & News』テーマソングの「SPIRIT」などを収録した。>>>


KAT-TUNおめでとー!
ハイフンさまおめでとー!
パチパチパチぃ~!

連続記録でございます。
ハイフン頑張りましたっ!
なかなかの数字じゃないかしらん?
うちとこら 
たったの3種やけんね(何弁?)~笑
しかも3種めはweb上でのことやけん(だから何人?)
買えてない人もおるかもしれんけん(ゆ~とけ)
じゃけん、そこそこいったばい?

って勝手に方言使いたくなっちゃた(><)
ちゃちゃこいてません
嬉しさゆえのテンションでごぜます。
ときには遊ばせてやって下さい。
ってね(笑)

日ごと亀ごとKAT-TUNごと
話題に事欠かない
ん?表現おかしね(おかしいのは おめ)アイ!
他になんか
見落としてないかと
そんな心配をする日がくるなんてね

で、見落ちしてましたわわたくし
WS全然張ってなかたわぁああああ!(^^;)
カツンちゃんが1位ってとこ流れたらしいです。
見たかったわん。(^^;)

ま、いいねん
どっかで見れるかもって鷹くくってましょ。(笑)


そして~
J Storm通販事務局からもスペシャル盤の発送メールがきてまして
この数字はあの数字に入ってるのかしら?
ってことは初日の数字から単純に差し引くとwebからも相当な申し込みがあったということよね
たとえそれが、勝担だけだったとしても
勝担だけでこの数字は立派です。

数字をとやかくいうのを嫌う方もおられるかもしれませんが
とやかくこだわることも彼らの応援に繋がるものと
私は思ってます。
だって見たい聞きたいメンが喜ぶ姿をね。
あのホワクリの時
真剣にのこり(20万枚になるまで)2,3万枚買うたろか!
なんてアホなことを思った記憶は毎回思い出します。
ヲタ友に言ったら
「アホかいな!でも20000×1000、2ひゃく・・・いけんこともないか・・・
ん?にせん!むりむりむり!」~笑

と、誰にも言えないヲタ話(笑)
なんぼなんでも金に糸目はつけへんで~
って単位じゃなかったアハハ
って20でもむりやろが!・・・やいったかも(笑)

ま、そんくらいね
あの時は思ったわけで
そしたら20万割れはあたりまえの世の中になっていて(笑)
ま、何を言わんとしておるか!おろかものめが!
って、ぐだぐだいっつも数字に翻弄され続けてきたわけで(汗汗;)
そうゆ~ことが気になるんです私。。。



そそそ!
昨日教えてもらった「おいしい無糖」ディズニーコラボ
偶然入ったローソンで並んでた!

いろんな表情のミッキーちゃんにミニーちゃんが
あったから

これは買占めなければと、せっせせっせとかごに入れてたら
なくなりそうになって(笑)
20120703_145254.jpg

こりゃいかん
私ひとりで亀の無糖をひとり占めしちゃいかん(いみふ)
と、思って一体何種類あんだい?
でもってとりあえず柄違い全部レジもっていって聞いてみたら
20120703_145721.jpg
奥まで行って調べてくらさってさ(いきなりベラ)~笑
そしたら4種類で裏表が違うからいっぱい種類あるように見えただけ
って、わざわざ教えてくださいました。
20120703_163702.jpg

4本だけでいいとこを8本買うとこだった
いや8本買ってもいいんだけど
これ、おにぎりには合いますが、絶対あいますが
あ、サンドイッチにも合います
はい、絶対合います(笑)
が、8本もひとりで飲むのはきついので(汗)
4種4本だけにしときました。(^^)

亀がこれをCMで紹介するとは限らないのに
亀とちょっとでも繋がるなんか(なんだ?)は
ほっておけないじゃない
で、自分ひとりで盛り上がるのも何だし
迷惑メールで画像送りまくって(笑)
亀友さまごめんな。(笑)

今週はいよいよ竜、雄ドラマはじまりますね~
両方ともとってもおもしろそうなので
楽しみでなりません。
週末の寝不足が増えそうだわ。(^^)









ハイフン頑張った!もっと頑張られる!おおぉ~~!

アマゾン
セブンネット
タワレコ
新聖堂


参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。


category: CD・DVD~

2012/07/04 Wed. 01:05 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

「TO THE LIMIT」ふらげ~ 

売り上げに反映するにはカウントをこまめに
と、きいていたので、初回限定盤だけ
ず~っと前に予約しておいて
通常盤をギリギリで予約しておいたら
初回限定盤だけ届いた。

別々にカウントされてよかったぁ~
って、喜んでいたら
限定盤しか届いてない人結構いるのね
私、わけた意味はあったんだろうか?

あとは、こまめにショップに買いに行く予定~

ということで
PV見て~メイキング見て~
もうすでに7回くらい見たかな?

メーキング笑い転げて死にそ(笑)

もうもう、みんなほんとにお芝居うまいんだなあ~
カツメンで下手っていないね
ま、思い起こせば竜の中居君連ドラのときはひやひやしたくらいかな
ひやひやしたけど、下手とは思ったことはない。

お芝居のなかの小芝居満載(笑)

なんといっても亀のアクションシーンが
もううう。かっこいいのなんのって!(悶絶)
ほんとに何をやらせても
出来るし絵になるし
かっこいいしかいいようがない!
あ、あと綺麗(萌え萌え)

と、アクションといえば雄のサモハンなんちゃら(笑)
ゆっちすごいわ
この子も感がいいのね


竜のおびえる演技もリアりティがあって
うっまいなあ~


もっとあれやこれや
いっぱいあるスーパーシーンを語るのは
のちほ~
見過ぎちゃって疲れちゃった(^^;)

今日は気持ちよく寝れるわ
つうか夢に出そう
や、出てきてくり
エロリーマン亀~~~❤


ちなみにめっけた(めでたい)~笑

マぺぺ跡がつかない前髪クリップ
41vcoVLhqUL__SL500_AA300_.jpg41L9VlZZ6OL__SL500_AA300_.jpg



・今日のベムの動向
ウメブロ
ベム造型打ち。(きゃー!)

「妖怪人間ベム」twitter
「映画 妖怪人間ベム」公式サイトの携帯版がオープンしました。(きゃー!)





本日、6月27日発売!
「TO THE LIMIT」

ハイフン頑張る!



アマゾン
セブンネット
タワレコ
新聖堂


参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。




category: CD・DVD~

2012/06/27 Wed. 01:40 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

「TO THE LIMIT」.PV解禁~ 

めざまし~
たったの30秒に萌える~
もう何回見たかわからんくらい見たあ~
ZIPもね、お友のおかげで見ること出来ました。
画像も頂きまして

ZIP1 - コピー
zip2 - コピー

役者揃い!
なおかつイケメン揃い
とな。(^^)

もうね、ちょっと叫ぶ

きゃー!きゃー!
かっこいい!おもしろい!ドンドンドン(叩けるもの叩きたい気分)

ストーリー仕立てとはちらっと聞いていたものの

銀行強盗でサスペンス?
そんなことになってるなんて思いもしなかった(><)
聖は警備員で
ゆっちは銀行員
竜と淳はどうみてもお客でしょ
亀は
亀も銀行の人?
ここ想像の世界どっぷりはいれますよねえ~

居合わせた客なんだけど
だれか言ってたな、証券マンとか(><)
それとも、とある会社の若社長とか?
ふちなし眼鏡はいやあ~んま~くんやあ~ん。

で、入ってきた警察官がどう見ても何回見ても
トミー・リー・ジョーンズに見えるんだな私
XRlWNLhMW8unMvq.jpg


なんてったって、エキ(役者さん?)がみんな外人さんってのが素晴らしい
やるなあ~
ちょっとした海外ドラマを彷彿させてるわよね

いやあ~素晴らしい
もうたとえようがないくらい大絶賛ものです。
発売が待ち遠しいですね。










ハイフン頑張る!
アマゾン
セブンネット
タワレコ
新聖堂




参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。

category: CD・DVD~

2012/06/12 Tue. 00:03 [edit]   TB: 1 | CM: 0

go page top

解禁でしたわ。 

HANG OUTで「TO THE LIMIT」解禁でした~♪

なんだろう?
ほんとに新感覚っての?
今までにないよね?
韻をふみまくってるゴクン もっと踏んで~(いみふ)
スカでもなくレゲエでもなく
これぞKAT-TUNでしかできないような楽曲よね~

ドカーンとくるってより
じわじわぐいぐい
あ~攻められてるわ
もっともっと攻めて~(アホ)
な感じです。よね?(^^;)

こゆのくせになるってゆ~の
たまりません!
きっとカップリングでしっぽり効かせて(聴かせて)くれるんだわ
ほんとバランスがいいわねえ~

ガンガン攻めてぐいぐい堕とし込むっての
もう~地の果てまで堕ちてもいいや!
って思うわけですよ。

亀らじはドームの畳部屋から~
収録ね
寝てないのね亀(・・)
そうでしょうとは思ってましたけど

メールの質問も忘れてるんじゃないんだと思うんだ
今、俺俺ちゅうでそこんとこ飛んでるのよきっと。
うちら、ん?私だけか(><)よく記憶飛びます。
飛んだらもどってきません(笑)
亀の場合はお仕事落ち着いたらきっとまたそこの記憶戻るでしょう
だから、リベンジの機会があったらいいなと思う
ね亀。(❤)

さ、眠いのに激リピが止まりません。
相当頭侵されます。
犯されまくります今夜は。。。
字が過ってますね
侵入されまくるの意、侵すでした。
しんにゅう?(ぶぶぶ)ハイ妄想でした。(^^;)


そそ、
雑誌どんどんくるです~


・6/18発売【Cinema★Cinema No.38】亀梨和也「俺俺」撮影現場速報
・6/21発売【FLIX 8月号】 『俺俺」現場レポ掲載

俺俺情報待ってただよ~
来年の公開までにどんだけ出るんだろうね
記録しなきゃだわ
だって記念すべき亀の主演処女作だもんね。


ps、どうしてもエッチな方向へすすもうとする私を許してください。
だって亀カツン担になったその日からなんだもん(ほんまか)
まじめな主婦の生活が一変したんですもの~(自分でまじめゆ~な)~笑
だってほんとだもん~~~。



ハイフン頑張る!
アマゾン
セブンネット
タワレコ
新聖堂




参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。

category: CD・DVD~

2012/06/03 Sun. 01:04 [edit]   TB: 1 | CM: 0

go page top

カップリング詳細~ 

カップリング詳細でました。


・KAT-TUN | TO THE LIMIT(初回限定盤)
<CD収録内容>
M1 TO THE LIMIT
M2 WALKING IN THE LIGHT
M3 WALKING IN THE LIGHT(オリジナル・カラオケ)

・KAT-TUN | TO THE LIMIT(通常盤)
<CD収録内容>
M1 TO THE LIMIT
M2 それぞれの空
M3 SPIRIT
※日本テレビ系プロ野球中継「Dramatic Game 1844」イメージソング
※日本テレビ系「Going!Sports & News」テーマソング
M4 TO THE LIMIT(オリジナル・カラオケ)
M5それぞれの空(オリジナル・カラオケ)
M6 SPIRIT(オリジナル・カラオケ)


またまたなにやらよさげな感じの曲名ですわね
KAT-TUNのカップリングもほんとに名曲揃い!
ウォーキンライなんて激しい系かしら?
それぞれの空なんてタイトルきいただけで泣きそ。(^^)

解禁が待ち遠しすぎますねえ~
今まだまだガンガンに「CHAIN」聴きまくってますが
全然飽きないのね、
そこに過去曲も聴いたりすると
時間なんてアッという間に過ぎちゃいます。
そこに新曲の数々~
カップリング入れたらリアフェから
リリースされたのこれで何曲目になる?
ん、
すぐ出てこないくらいになってるわ
うひゃあ~~
なあ~んて嬉しい悲鳴をあげながら
せっせとリアフェから整理整頓している
マイライブラリーはいつ作業を終えるのか
未知!(笑)

さ、

5/31夜は副音声亀です。


・プロ野球セ・パ交流戦スペシャル!「巨人×東北楽天」

放送日時05月31日(木)19:00~20:54
日テレ番組表

番組内容
打倒巨人に燃える星野楽天vs交流戦首位の原巨人。亀梨和也の副音声放送では仙台出身M1王者が登場!

詳細
打倒巨人に燃える星野楽天vs交流戦首位の原巨人。亀梨和也の副音声放送では仙台出身M1王者サンドウィッチマンが登場!音声切り替えボタンを押してお楽しみ下さい。データ放送では豪華プレゼントが当たる野球クイズを実施予定。Dボタンを押してお楽しみ下さい。



がしかし、こっち地方阪神戦です。
日テレG+ではちゃんと亀の名前があるので見れるっす。

そして~
ザ・少年倶楽部
6月6日(水)午後8時44分~9時00分

ザ少年倶楽部 増刊号「小山慶一郎・中丸雄一 part1」
ザ少年倶楽部増刊号、「ザ少年倶楽部を愛する男たち」の小山慶一郎・中丸雄一part1をお送りする。2人がテーマを初プロデュースしたVTRや、ボイスパーカッションでのセッション、ジャニーズJr.とのコラボなどザ少年倶楽部ならではのパフォーマンス映像も満載。さらには当時の話や、昔の映像を見て照れくさそうに話す2人の対談は必見。ザ少年倶楽部でしか見られない映像が満載の15分。ナビゲーターはA.B.C-Z。


おおぉ~亀の次は司会をやっていたゆっちと小山君コンビ。
いいねいいね、
亀が終わっちゃって
次の人のことなんて考えもしてなかったから
こりゃ嬉しいです。




ハイフン頑張る!
アマゾン
セブンネット
タワレコ
新聖堂




参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。

category: CD・DVD~

2012/05/31 Thu. 00:34 [edit]   TB: 1 | CM: 0

go page top

