亀梨和也がいいぃ~~~!

・・・2012’12月15日公開!

04« 2017 / 05 »06
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

亀カメラVOL.18「小悪魔」 

絶世の小悪魔さんが小悪魔について語っておられます。(^^)

注)ぜっ‐せい【絶世】
世に並ぶものがないほどすぐれていること。「―の美女」




私的に久々ヒットですこのショット!(萌えのち悶え)
マキア亀q

img608.jpg
これぞ小悪魔!
小悪魔のなにものでもない!


VOL.18 小悪魔
「想定外な人は小悪魔だと思う。
言動も行動も、自由でオリジナル。
先が読めないから、ドキドキする」

本物の小悪魔は人の懐に入ろうなんて全然なくて
相手が入り込みたくなるスキを持っている人だと思う。



テーマが小悪魔なんだけど
亀から言うところ
愛されたいがために自然と小悪魔になってしまった
というとこらへんかな?
私にはそうとれる。

想定外と例えるところは
ふいをつかれた瞬間ドキっとするんだろうなあ~
そんな気持ちにさせることが小悪魔なんだ
やっぱ亀そのものだわ(うふふ)きもいっちゅうに!(^^;)




表紙綾瀬はるかちゃん
何回目かしらねえ~
出来ることなら
亀を表紙に!
できませんかそうですか(笑)

亀をパラパラ探すまで
今日はなぜかいろんなページまで目がゆきとどき(意味がちゃう)
いろんなページが目に止まりました。(^^)


P.64ふくやまん
ソフィーナのアカペラCMを見たとき
この歌詞、亀
なんかわからんがそう思った。。。
やっぱ福山氏見ると亀がちらつく私

あのとき(福ラジ)「うちの和也」呼びがここちよく
その言葉ずっと、心に響いています。

P.188
ダイアナエクストラバガンザ
えげつないもんが目に飛び込んだ(笑)
0sjhMb6SZFJvO3i.jpg
迫力満点に脱帽~(笑)
ある意味圧巻
ある意味努力のタマタマ(こら)そ、賜物(笑)
磨けばなんとかなるもんだ
あきらめてはいけない私
うん。がんばろう(笑)


YJからのお知らせ
◇亀梨和也
*5月26日(土)16:00~16:55
 日本テレビ系「上田晋也×亀梨和也のGoing!野球 交流戦SP 斎藤佑樹を徹底解剖」
こっち地方見れません。

*5月27日(日)15:00~16:55
 日本テレビ系「Dramatic Game 1844『巨人×北海道日本ハム』」
これはお楽しみ副音声、ビビる大木さん
みんな年に1度の再会ね
七夕みたい(いみふ)~笑


そして~
雑誌すごいのね
HANAKOの淳のがかっこええ
SODA
MYOJO
婦人公論
おっつけ買わねばですね。







ハイフン頑張る!

アマゾン
TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付) [CD+DVD]
TO THE LIMIT(通常盤)






参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。

category: MAQUIA~

2012/05/24 Thu. 00:41 [edit]   TB: 1 | CM: 0

go page top

MAQUIA亀カメラVOL.14「男らしさ」 



MAQUIA3月号
「女らしさは見た目に表れるけど
男らしさは内面の事でしかないと思う」


「役作りのために人間らしさを薄めようと。丁寧にメイクしたり
身体の毛を剃ったりしていた。
すると不思議なことにどんどん自分が女っぽい容姿になっていったんだよね。

女らしさは“見た目”に表れやすい一方、男らしさっていうのは、
“内面”のことでしかない。
筋肉よりも責任感や闘争心だと思う

img525.jpg


よ~っく知ってるわ
その責任感の強いこと。
内面も磨いてることだって
わかってる
日々の努力がそこにはある。

でもね筋肉もありつつ両性を感じれるのは
貴方だけです(^^)
ほかのだれも真似できないわ。。。


ZoZNL.jpg
「ドラマ撮影も終わって、ゆっくり飲みに行けるように。つい先日は
、男だけでこんな時間まで飲んだ。」


誰と行ったんだろうねえ~
そこがと~っても気になるね
スタートは6時(笑)
うえっ9時間半も?(笑)
ますます気になる相手は誰だぁ~~~!

・定点観測
「おれの楽屋って女優部屋みたいだよ(笑)」

アロマキャンドル、ナノスチーマー
美しいボトルのスキンケアグッズ

可愛いね亀。

けっしてチャラくない
だってどれをとっても
美へのこだわりは真剣だもんね
オラオラ煽る”超俺亀梨”
とのギャップが
たまらん!
そこが萌える(アホです)
そこがだぁ~い好き!(また言っちゃった)笑~







アマゾン
CHAIN
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX






参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。




category: MAQUIA~

2012/01/24 Tue. 01:47 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

MAQUIA亀カメラ VOL.11「ファッション」 

MAQUIA12月号
VOL.11「ファッション」

_w8Nh.png
qP_aL.png

「自己表現もあるけど、癒しのほうが大きい。いつも
そばにいて、励ましてもらってる


「いかにも女の子っぽい花柄のワンピースよりも、
辛口なスタイルのほうが好きだけど、それは洋服だけの問題じゃない。フリフリのワンピースは苦手
俺はもっとその人を見たいのに洋服というデコレーションで内面を覆い隠し過ぎだろって思っちゃう。」


亀のファッション感は
亀担なら興味深々よね
がしかし
女の子への 注文多いよ(笑)
うちら何着たらいいですかあ~(笑)
花柄でごまかせるものはごまかして
デコレーションしまくって生きてますが(笑)



「今のオレにとって、ファッションは自己表現でもあるけれど、それ以上に癒しなんだよね。
"好きなもの”にそばにいて支えてもらってる感じ。



好きなものに癒されるのは
よ~っくわかる
おめだお(笑)

亀ラジで明かしてた
深緑のバッグってこれのことなのね
このフォルムが好みって
やっぱ父性より両性感じるわ(笑)





さて、今から内面磨きして間に合いますでしょうか?(笑)

前回ドリボ千秋楽とかでVOL.10上げれてなくて(日付詐称してやっときます(汗;)笑)
今回も頭の中ベムすぎて
まともに入ってこない(笑)

亀はちゃっちゃと
どれもこれもこなしていってるのにね
ほんとによく働くね(^^;)




"定点観測~
~「舞台まえには、胃の中にモノを入れたくなくて・・・。
日中は野菜ジュースとクエン酸の液体だけ。終わってから一食にしてたら、
自然と痩せてた。」


自然と痩せられる身体でよかったわ
あの筋肉はもうもとには戻らないと
思ってたけど
二の腕かくしたら(ベム仕様)
豆ちくだし胸筋ないし(笑)
ほんと細くなってるね
私ら亀担みんなそうだと思うけど
ムチムチじゃない
亀の胸回りが(豆ちく含め)ちょうどよくて好きなのよね(笑)
あれ(豆)
大っきかったら
ぜたい~~い駄目よね~笑




「BIRTH」は11月30日発売!
◆Amazon
BIRTH 初回限定盤 1
BIRTH 初回限定盤 2
BIRTH [通常盤]
◆楽天(NEOWING)
BIRTH 初回限定盤 A
BIRTH 初回限定盤 B
BIRTH 通常版
ハイフン頑張る。
気合いだっ~~~




参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。

category: MAQUIA~

2011/10/25 Tue. 23:31 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

MAQUIA亀カメラVOL.9「カラダ」~ 

MAQUIA10月号

M10
筋肉が、もっこりだったりくぼんでいたり、それが力強そうなのにやけにエロい
バット
亀のお宝~

「大切なのは形よりも感度
その時を夢中になって楽しめる
カラダは、素敵だと思う」



「恋愛とライブって似てるよね、みんなには恥ずかしがらずに夢中になってほしい」



恥ずかしがらずにって
言われて急に恥ずかしくなってきた(><)

でんでん見合わない年齢でありますが(私のことです)
ますます
どきどきさせてくれる
いつもいつも亀への想いはMAX
MAXのそのうえはなんて表現していこう?
メガギガテラクラス?(笑)


脱いじゃったねえ~(笑)
背中だけだけど(><)
これでアタフタしてたら
亀の全裸なんてなったらどうしましょ、
ありませんありえません
が、節に希望(こら)~笑

もううう~
亀がもろに言った言ったの?言ったんだよね?

私こう見えて(見えません)
亀から恋愛感とかの話聞くの苦手なんだなあ~
ましてや今回は
一瞬はずかしくなるワードがあって
私こう見えて(だから見えないっちゅう笑)
めちゃめちゃ昭和なんで(知ってる)
あ~ゆ~の
文字に起こすのさえ駄目なんですね
自分ではここでへっちゃらにゆってるくせにね(笑)

だってね一瞬にして
それ誰のこと?
とか、
一瞬にして亀のその状態を想像してみたり(アホアホアホ)


ちょうど、やっとこさ記事にしようとしたら
yahooニュースに目がとまった・・・

”亀梨和也 「男は自分の彼女には完璧なモデル体型求めない」”
(集英社雑誌ニュース 8月25日(木)16時48分配信)

9月3日から主演舞台『DREAM BOYS』がスタートするKAT-TUNの亀梨和也さん。舞台に向け、体作りに取り組む彼が、女性の体について本誌MAQUIAに語ってくれた。女性の体で好きなのは、重い荷物を持てそうな子なんだとか!?

「むちむちしていてもいいし、細くても気骨がある感じがいい。つまり、自立心がにじみ出た体に惹かれるんだと思う。男は、よく胸フェチとか脚フェチとか言うけれど、あくまで観賞用の話。自分の彼女には求めていないと思うよ。完璧なモデル体型だと逆に委縮しちゃいそう(笑)」

そして体でいちばん大事なのは感度だと語る。

「普段の人間関係や仕事もそうだけど、頭だけで物事を考えず、体を開放してコミュニケーションをとるってすげぇ大事なんじゃないかな。恋愛なんてその最たるもの。たとえばデートやセックスも、余計なこと考えずに、一緒に夢中になりたい! その点、恋愛とライブって似ているよね。」

ライブを大事にしている亀梨さんは、参加するファンにも恥ずかしからずに夢中になってほしいとお願いする。

「『楽しいフリ』を演じられるのは嫌だけど、5感じている楽しさを10にして伝えてくれるのは、思いやりだから嬉しいし、こっちも、みんなの想いを全身で感じ取ってどんどんパフォーマンスが乗ってくる。サングラスをなかなかハズさないでじらしたり、予想外の演出をしたりするのも愛のコミュニケーションのひとつなのかもね(笑)。思いきり愛すから、みんなもオレを愛してくれ~! って全身でアピールできるのがライブなんだと思う。」

個々の特技を生かしたライブが大好評のKAT-TUN。特技だけでなく、メンバー1人1人が全身を使ってファンに愛を伝えているからこそ、多くの人を魅了することができるのだろう。

【『MAQUIA』2011年10月号(8月23日発売)「亀カメラ」より】



私が書けないとこ
全部書いて下さってますわ(^^;)
書けない部分(線引き)
あ、や、書いてるやん
え、わ、書いてません
コピペしただけやもん(笑)


どんどん大人な発言を発信してくる亀
大丈夫でしょうか?亀を清く正しく美しく
と崇拝してる亀担さん(おめだよ)
かといって
成人男子が、なんもなかったら潤いなかったら魅力もでねえし
なぁ~んて、またまたお馬鹿なことを考えたり(汗汗;)


駄目だ
この回は
いろんな意味で恥ずかしい。


「定点亀観測」
大野君の絵をもらった話
おーちゃんって呼んでいいよと言われたのに
智!って呼んじゃった
と(笑)
大野君なら、それをも亀だから
許してくれそうな
というか、気にしないタイプに見える
あ~いう逸材はKAT-TUNでいうと
誰?竜?
ややや
なして比べる
駄目よ!(おめだよ)
KAT-TUNはKAT-TUN!
あい!
ん~
でもスマップでいうなら
もち亀がキムタクで~~
???ぐらいしかわかんねぇ。(笑)





参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。
※Go!スポダビ もうちょっと受付中~メールフォームからどーぞ(^^)

category: MAQUIA~

2011/08/26 Fri. 17:21 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

MAQUIA亀カメラVOL.8「五感」~ 

MAQUIA9月号
表紙



「頭よりも五感を使った方が恋もコミュニケーションも正しく選べるし、楽しめる」

「夜の暗闇が好き。昼間は太陽を感じたいけれど、夜は暗い方が不思議と安心感があるから。
明る過ぎる夜は不自然だし、情報量が多すぎて、敏感な自分は疲れちゃうのかも。


00

なんでしょうこれ?

と、
思わせることが
カメラをもつ人たちのテクニックなんだろうか?
亀の五感が冴えるとき
が、伝わってきて
幻想的ね

情報量が多すぎて~

でしょうねえ~
お察しします。



「大地震の時、五感と頭がフル回転した」

「オレは感覚派だけど、実は慎重派でもある。それは、あの大地震の時に改めて気づいた・・・」




そうね
とっさにあんな人こんな人のとこまで
気遣ってメールして



11
RxDGH.jpg
ME_3r.jpg

$誌的なショットにびっくり(・・)
この雑誌はアイドル亀梨和也より
人間亀梨和也を撮ってくれてると思ってたから
ちょ残念。

でも好きよ、
いたずらっぽい亀とか誘う亀、(誘ってないから)~笑


「オレは自他ともに認める感覚派。何をするにも感覚が先立つ」

亀の感性の豊さは
亀を愛してやまない亀担は
感じて知ってます
その豊でするどい感覚で
悩殺されまくってるわけなのよ(笑)

首筋のくだりは パス!(笑)

「昨年の海外コンサート中、ステージ上で上田が大きなケガをした時もそうだった。
スタッフには、触れずに終演するように指示されたけど、
オレはとっさにそれは違うだろうと思って、自己判断でみんなに状況を話した。
ジャッジは間違っていなかったなと。」


竜っちゃんの怪我の時のこと
スタッフはそうゆふうに言ってたなんて(・・)
そうゆうもん?

心配させまいはわかる、

じゃ安心させてよ、

って
なるっちゅうもんよ。
あら、方向が変わりそう(笑)

今回も人間亀梨和也を感じれて
私の五感も刺激されたわ(フフ)
いつもいつでも刺激されてる、させられてるよ亀には。。。




美セレブ夜会の模様~
第2部チャリティパーティ
Smile for Nippon
スペシャルゲストの亀
us82v.jpg

1枚だけでも
亀がどんな雰囲気だったかよくわかるわね
デレデレ~
みたいなあ~(笑)
どんなひとでも
どんなひとは表現おかしいかな?
どんだけ歳食ってようが
これもおかしい(笑)
常に美意識は持っていたいもの
たとえ醜かろうが(私です)
汚くならないようにだけ気をつけてる私
汚くも表現おかしいかな?(笑)
いつもいつでも
小奇麗にしていたい
小奇麗も表現おかしいかな?(笑)

精いっぱいの努力とあがきは
死ぬまで必要だと思う
ってこってす(^^;)

あ、亀担はもがきもおまけでついてますね(笑)





参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。
※Go!スポ ダビもうちょっと受付中~メールフォームからどーぞ(^^)

category: MAQUIA~

2011/07/25 Mon. 23:01 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

MAQUIA亀カメラVOL.7「大人」~ 

MAQUIA8月号

「ある部分は大人で、ある部分は子供。そのバランスは、その人の魅力だと思う」


img191.jpg
うおっ大人~
な亀、
が、しかし、なんてキュート


「大人な」な思考に成るのは、これまでの経験のおかげかも

芸能人は人前で表現する仕事であり、「商品」。
「商品」でも制作中はちゃんと人間同士として同じ目線で向き合いたいから

芸能人の亀梨としてマイナスなことも冷静に考えて必要なことだなと思ったら、『素の亀梨』として経験したい。

番組で被災地に訪れた時に、多くの人がオレの顔を見て笑顔になってくれたの。
奥さんたちに「ハグしてください!」って言われて、
ダンナさんたちも「お願いします」って言うから、何人かハグしたら、本当に喜んでくれて、
ああ、この仕事していて良かったなぁって。
それと、女の人は、大人になってもやっぱり女の子なんだなと(笑)』


”定点亀観測”
テーマは“大人女子”
「20代に見える30~40代女性」と「美しいけれど年相応に見える女性」はどちらがよい?と聞くと 「素敵だったらどちらでもいいけど、どちらかと言えば、重ねた年齢を隠さない人が好き」と亀梨くん。「ただ、女性としての美意識は大事。あとはギャップ!隙のない女性が、家で可愛くなる瞬間とか想像するだけできゅんとくる(笑)」



この歳上女性に対しての亀の考え方言葉が
こっちがきゅんとくるのよねえ~

いける!

な~んて、ポンと膝を叩いてしまう(笑)

いけませんからもう私なんざあね、

でも勘違いさせてくれる
それこそ
素の亀でありながら、芸能人亀梨和也の思考でもあるのよね


亀=大人
と連想するに

”あいつばっかり、急いで大人になってたんだ”byあゆた

「ひと恋の」ワンシーン
いっつも亀と重なって思い出す言葉
ノベライズ本、すぐ探したすぐ出てくる。(笑)
ノベライズ

グループの中でも
いっつも代表的な立場
これは羨ましがられても
妬かれてもしゃあ~ない
実際、実績築いたんだし
その頑張りを知ってる亀担は充分納得出来ること
が、やっかみもあったのは事実
今はもうないと信じてる

だからなので
あいつばっか急いで大人に・・・
が、それらと重なるの
亀がゆっくり出来なかった分
神様は亀に降りっぱなし(笑)





亀が撮った1枚
img190.jpg
灰皿をワザワザ入れるとこ
これも「大人」を意識して表現している?
当然亀が吸った?吸った?亀の吸ったやつ?ひゃああ~(ハイアホです)
であろう吸殻、
リアルティありすぎるわね

また「ひと恋」出してきてしまうんだけど
この子
消すとき折るんだよね
ドラマでもそうだったの思い出した!(笑)
これ性格判断出来るのね

消してなおとどめをさす
過去は追わない
終わったことは終わったこと
みたいなあ~

ま、男の人は折る人多い(笑)

ふつう決して”美”ではないはずな吸殻

亀の「どうだ!ん?」が聴こえる(笑)




・・・
ちょっとだけわめく

うっうっうっ
ぜぇぜぇぜぇ
なんてこと
ハグ? ハグ? ハグぅ~~~。

びえええ~~~~ん
泣くぅ~
わめくぅ~
そんなぁ~
あ、被災地の方への思いやり
ですよね(・・)
わかってます。消化します。







参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。

☆拍手に拍手コメいただき心より御礼申し上げます。
コメント拝見する時、ほんとにやってて良かったと思える瞬間です。
いつまで、つづけられるかわかりませんが、
また来てね(^^)

category: MAQUIA~

2011/06/24 Fri. 00:25 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

MAQUIA亀カメラVOL.6「つくる」~1582こうさつ。 

MAQUIA7月号



「何かを足りないと思うのではなく、無いものは自分で工夫して
創り出せる人間でありたい」


「根っから”創ること”が好きなんだと思う。仕事ももちろんそう。ライブの演出はもちろん、自分で歌詞を書いている曲も少なくない。「1582」とかも実はオレが書いたけど、事前には公表しなかった。先に知ると深読みしたり、見方が変わったりするでしょう。作品は作品として純粋にその世界を楽しんで欲しいから言いたくない。」

「創ることに一生懸命なのは自分に自信をもちたいから」

「モノを作る上でもうひとつ大切にしているのは~~
オレのソロコーナーが年々、舞台的な演出になっていったのも、KAT-TUNというグループに居たからこそ、

普通にかっこつけて歌って踊ることはKAT-TUNの中で十分やれるから。



110522_221918.jpg

世界にひとつだけハンドメイドなもの

うっわ
最初、なんじゃこれ?
と思った亀ショ(^^;)

巻くか!

見せたいけど見せたくない!
見せれないけど見せてみたい!

な感じですか?和也君(笑)

十二分にファン心理をわかってる亀
こそばゆいとこ
いつもつんつん(笑)
自信を持ちたいからというのは
その根底にある
責任感が強く妥協しない作品つくり
努力と相手の気持ちを
どれほどどこまで感じてるのよ
貴方そんなに抱え込まないで

言いたくなるほど
そして隠れ勉強家

自信をひとつづつ確認してるようにもとれる

なんていうのかな?

自分の感性に妥協しないでつくってるって感じ

だから
どれも重く深く心に響くのね

そして私が
うなったのは

”オレのソロコーナーが年々、舞台的な演出になっていったのも、KAT-TUNというグループに居たからこそ、
普通にかっこつけて歌って踊ることはKAT-TUNの中で十分やれるから。”


グループでいる以上
ライブでの見せどころと
個人での活躍と
個人の仕事の
分別を
わかってるんだなあ~亀は!
舞台的な演出
ってのも亀ならでは
亀だからこそ

もうこれを聞けた(読めた)だけで
満足。(^^)

取材の方へつくったの?
110522_222031.jpg

料理をするのはすごく好き。知ってる(笑)
何をつくるにしても足りないって感覚がない。今ある材料で~作る
この考えも亀らしい

”来た球打つ”
”今あるもので”
が、こだわりには貪欲
吸血鬼のくだりは亀の発想豊さがいっぱいつまって
圧巻でした
まさか、お兄ちゃんの見てた映画からとは
知らなかったけどね(^^)



つづきは
”1582”姫言葉~


参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。暖かい応援いつも感謝しております。


-- 続きを読む --

category: MAQUIA~

2011/05/24 Tue. 01:52 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

MAQUIA亀カメラVOL.5「秘密」~ 

MAQUIA6月号



「芸能人で私生活を話し過ぎるのはマジックの種を明かすようなもの
ウソじゃない秘密は必要だと思う」


GgKtN.jpg

「俺の"秘密”ってなんだろう?と考えていたある日、東京タワーまでランニングした。ふと見上げると、雲隠れした月、この怪しさって美しくって秘密めいてる。人も雲もすべてが見えないからこそ、美しくて心惹かれるのかも。」


「本音で話せない薄い知り合いは極力作らない。」

「この連載はオレの”場所”。より繊細に伝えていきたい」

「"真実のオレ”なんてキャラ設定に捕らわれず
もっともっと幅を広げたいし、深めたい。」

「オレは表現する上で、視聴者や読者を意識しているのはもちろん、まずは目の前にいる制作者を驚かせたいし、喜ばせたいなって思ってる。
それは生の真実の評価だと思うし、制作者が、『亀梨に汚れ役をやって欲しい』
って本気で言ってくれるなら素直にやれると思うもん。(笑)
表現者として、プレイヤーとして変幻自在でありたい~~~」



亀目線の亀ショット
連載5回目にしてはじめて
動を感じる亀ショット

まるで燃えているように見える亀が撮った東京タワー
そこに妖艶な姿で隠れていく月


月はまた姿、形を変えて現れてくる

いますでに変幻自在であると思うのに
もっともっとプレイヤーとしてそうありたい亀
亀が思う行き先々を楽しみにしてるわよ


まえ~にヲタ友と話してたの  

注目されればされるほど
口を閉ざさなければならない立場に追いやられる

~えっらいなあ~この子たち、
そこちゃうちゃう
あ゛~とか、う゛~とか言いたいだろう?
過剰な報道に絶対余計なことしゃべらない、
それがこの世界で生きていく術だから~

キズナ食堂でも、行列でも、
亀本人が言っていたように
「あ」と、ひとことが、どんどん勝手に脚色されていく世界だと
マジックの種明かしとは
エンターテーメント亀ならではの表現ね




ただ、どうもこの連載では
心のひだをおもいっきり見せてくれてるようで
毎回毎回・・・心にずしっと重い。。。

亀の場所であるゆえに
亀の心の葛藤だったり、野望だったり(笑)
言えるのね
聞き手の方がまた奥深く亀のデリケートな部分を
上手にしかも愛をもって(変な意味でなく)接してらっしゃるんでしょうねぇ~








HWgUN.jpg


MAQIUA取材側からの亀ショット
学ランじゃないんだけど


小田切竜!
25歳になった高校生小田切竜。
ごくせん・ザ・MOVIEで教習生になっちゃてるから
ありえないんだけど
ありえないんだけども
そう見えたんだけど 私・・・
なんか
そう、
世の中に知れ渡ることになった
ごくせん2の
初々しい、儚げで、憂いを秘めた
影のある竜
葛藤しながら仲間を信じ
仲間との絆、おもいやり、前向きに生きていく


この1枚のショットだけで
げじげじまゆげの少年亀から
ラムダ新CMそこまでエロくて綺麗でいいんですか?バージョン(勝手命名)までの
はかりしれないポテンシャルを放ちつづけている亀を感じるのよこの亀。
れ?
ほんとに亀に関してべた褒め
なんだなあ~(笑)
いやそうなんだもん
そういう神な人です
亀梨和也
って。。。


"定点観測”
遅ればせながら、MAQUIAチームでお祝いを!と、ケーキとクラッカーでサプライズすると、戸惑いつつ固まる亀梨君。
「嬉しいけど、マジで恥ずかしい!祝うのは好きだけど、祝われるのは苦手なの!」とテレ笑い。
「友達にも大きなパーティーはしないでってお願いしてるくらい。」


この日の取材日は、25歳の誕生日の1週間後。サプライズでお祝いをしてもらった亀。
毎回そのときのシュチエーションを紹介してくれている

俊ちゃんとふぐ食べに行ったり
内輪で信頼出来るひとときを
大事にしてる様がいい。



え~っと
汚れ役
ってどんな?
見守る私にも覚悟が必要になるわけね
役柄に過剰な疑似妄想(悪役の方は悪人に思えてしまう、意地悪な役の方はその人格だと思ってしまう
になってしまう私は
そこ耐えれる訓練が必要ですわ(笑)
あ、私エロシーン(どんな?)はおっちぇなの
見てみたいやぁ~ん
亀のそんとき!あほあほあほ(アホ×何百倍~)~笑
あとで後悔するかも告りです。(^^)










参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。暖かい応援いつも感謝しております。

category: MAQUIA~

2011/04/25 Mon. 18:50 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

MAQUIA亀カメラVOL.4「チーム」~ 

MAQUIA5月号

可愛い付録がたまります(^^)
YufNh.jpg


「決して仲良しグループじゃないのに
不思議だよね。時間と経験をつんで自然とが生まれていった。」




「最近、うちのメンバーとご飯に行ったり、誕生日プレゼントを交換するようになった。以前だったら考えられなかったことなのに(笑)」



「04’年、舞台「DREAM BOY」で、滝沢君の代役を務めたのは大きな転機だった。」


「仕事人としては成長できた。
いい仕事をするために言いたいことは言うし、自然とセンターに立って引っ張っるようになった。」

「メンバーはむかついていたと思う。いちばん年下だしね。
ひとりで目立ちたいわけじゃない。KAT-TUNを良くしたいだけなのに・・・
伝わってない気がして、正直、超孤独だった日々もあった(笑)」


「みんないつのまにか武器を身につけていたこともすごく尊敬してる。」

「不思議だよね。今もあいつらと、仲良くしなきゃなんて義務感はない。かっこつけまんとしては、べたべたした仲良しムードは出したくないけど(笑)自然と絆は深まっている。」


「母船が潤えば、必ず自分の道も可能性も広がる」





心のつっかえは
とれたんでしょうか?「HEY!×3」で
松っちゃんたちがおもしろおかしくしてくれたので
こっち側もそうっとしてたけど
亀が超孤独だったなんて言うもんだから
思い出してしまったわ・・・



でも気持ちの整理に
いい機会だったようにも思う
プレミアムでも
今の心境を話してたように
亀の心の成長とリアル想いを
聞かせてくれて

ありがとう。。。


亀担的には相当辛かったですが。。。








参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。暖かい応援いつも感謝しております。
-- 続きを読む --

category: MAQUIA~

2011/03/27 Sun. 00:38 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

MAQUIA亀カメラVOL.3「生まれた場所」~ 

MAQUIA~4月号

付録~
超得した気分(^^)
110222_182432.jpg



「生まれた場所を愛しているし
愛し続けたい。
その思いが、自分のベース」





ZuLI9.jpg


Pu773.jpg


冒頭

~ある日、からはじまる
落ち着いた亀の言葉

キラキラファッション雑誌の真ん中あたり
取材を受けて話す亀のページだけ
神秘的


取材の方の芳麗さんがどんなに素敵な人なんだろうと
いっつも思わせられる

いっつも思う事は他にも
どの雑誌でも
どこまでが亀の本当の言葉なの?
全部?
それとも
編集の際、脚色とかあんの?
とか・・・
全て
亀梨和也そのもの
そうなんだよね~



亀のお誕生日にグッドタイミングな
「MAQUIA」亀カメラ
想いごと
ぐっとこみ上げて
今回は泣いた


だって
亀に家族のこと言われたら
勝てるわけないもんね

勝ち負けではありません!
勝つなんてこと
「なにゆうてんねん!」
ってことですが・・・(汗;)

どんなにどんなに亀のこと想っても
そこは
計り知れない家族の愛

思い知らされた感じがして・・・


ひとつひとつ
響くわね



家族が大好きななのは両親のおかげも大きい。全然裕福な家庭じゃなかったけれど、愛情深くて尊敬している。
父親はダテ男。亭主関白でちょっとシャレていて・・・。兄弟の為に昼も夜も働いてくれた。母親は、ザ・日本の母!っていう感じの人。どんな時も”自分より子供のこと” を徹底していた。~~
母親が笑うと家中、みんなが自然と笑顔になる。幸せな気持ちを引きよせてくれる。オレにとっては理想の女性はやっぱり母親かな。
体力も家計もいっぱいいっぱいだったはずなのに、

オレは一度も淋しい思いをしたことがない。

大変なこともあったけど、愛情面では満たされていた。そこは今も自分の ベース になってる。




「理想の女性は母親」




ぐぐぐ
泣かせるなあ~(うるうるMAX)
男の子って
どこかしらそう想ってるらしいよね
うちもか?(笑)
えりを正さねば(笑)


「いちども淋しい思いをしたことがない。」


私ここで、号泣でした!



この言葉の裏にある
亀の本音がわかったようなそんな気がして
なんて暖かい言葉

胸の中、込み上げる込み上げる(涙)



亀カメラ
これヤバいな
毎回毎回やられっぱなし
ほんとに心うたれました。






・・・
学歴主義なんてナンセンス!

そう、思い知らされるのが

亀の言葉たち

ピーの大学行きのときも
慶ちゃんもてごも
仁は、留学というね
勝手にいいな学校行けて
もちろん受験勉強を頑張って
獲得したものとはわかってます。

でもさ
KAT-TUNの子達

その年頃一番忙しくて学業どころではなかったのよ

ヤキモキヤキモキしてた

「ひと恋」の台詞でも
教室シーンのとこ
亀自信のことだと
せつなくなったり
アユタが
「あいつひとり大人になって~」
って台詞も
亀自信のことと思えたり


その当時のことに亀本人も触れて


「でもね、家族とか、”生まれた場所”から遠ざかった時期もあった。20歳頃かな、デビューして仕事や環境の変化に自分の居場所を見失いかけて、家族ともうまく距離をとれなくなった。




ここ号泣2回目でした



わかってる!
亀がいちばんしんどかった時期だよね
そりゃ
それまでも、いまでも
いっぱいいっぱい大変なこと
やってきてたんだけど
このときこそ
亀の背中にしょってるものが
あまりにも重すぎて
それでも

”亀梨和也”

でありつづけなければ成り立たない

そんな状況で

責任感の強さから
自分のあるべき態度、姿勢を
しめさなきゃなんなかったのよね

でもそこには



「家族は変わらず接してくれた」


号泣3回目~(><)



あさはかな心配なんてしてはずかしくなった。。。
その時の亀担も、もちそん時からの亀担も
い~っぱい
変わらず接してるよぉ~(泣)つもりよぉ~(^^;)


亀のこんなに心が裕福なこと
それが私たちを魅了し続けてるのね。


亀お誕生日のお祝いメッセージとか
本人不在の亀お誕生会とか
今年も亀担の亀愛感じれて
すんごくしあわせです。

ほんとに
こんな
なかみもそとみも
かっこいい男
そうそういませんから!(^^)




便秘な頭
一気に放出~
イタイかな私
知ってます
そーとー
イタイですね(笑)



参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。暖かい応援いつも感謝しております。

category: MAQUIA~

2011/02/25 Fri. 19:05 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

