亀梨和也がいいぃ~~~!

・・・2012’12月15日公開!

05« 2017 / 06 »07
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

☆「ヤマナデ~」最終回!第10話 

「ヤマナデ~」最終回!第10話~


これ書きたくなかったのよね
だって最後になるもんね、ヤマナデ書くの(TT)


でも亀が頑張った証!
亀担が語らずにどうするよ!


ってことで感想~


まじ泣けた!
もう恭平なんだか
素の亀なんだか

話し方が乱暴なんだけど暖ったかくて優しくて
そして
普段っぽくて、台詞なんだかわけわからなくなるくらい
亀が熱演だったなあ~


足ほんとに動かない? うまいよぉ~~
スナコちゃん撃たれる?
なんて切なそうな泣き顔恭平! ここもうまいよぉ~~


その夢が現実に!


でっ!??? ドッキリ!!!!!


もう!ありえんでしょ!


でも、ドッキリでよかったよね(^^;)


美音さんそこまでして恭平を正直に素直に
自分の気持ちを大事に生きてほしかったのよね、


私からも礼を言いうわ、ありがとー! 高嶋さん~~~(違うから)~笑



最後の最後で
ひゃあ~~~
可愛い kiss 


何?めちゃめちゃ可愛い kiss!
すんごくピュアで
もう何回でも言いたくなりる

可愛いいよ! ドクロkiss!

亀が可愛い二十歳くらいにも見えるし
スナコちゃんはまじ二十歳前だし


どっから見ても24歳の男の子に見えないくらい
素敵な可愛いい(しつこい)kissだったわ(^^)


亀だいぶとうまくなったな( ̄▼ ̄*)ニヤッ、サプリから思うとね(><)


現場レポートでは
清史郎君がほんとに泣いたと(涙)


その光景写真見てこっちが号泣!


大杉さんのコメントも暖かくておっきくて深くて、


なによりもやっぱ、
亀のコメントは泣ける!


「ピュアな気持ちや、大切なことは何かを改めて学べた気がします!」


そんなこっちがそうだよ!


相手役のスナコちゃんの絢ちゃんがよかったせいでもあるし、
もちイケメンみんながよくて
・・・ここひとりずつは改めてつらつらやりたいな(><)


楽しくて暖っかくなれたのは見てる私たちの方よね、


本当におもしろかった!
テンポがあって、一時間があっという間!
ありがとう、亀!
亀が感謝してる人全員にありがとー!!!!


あ、私は続編希望しない派なのね、だから終わってなごりおしいけど
つぎへの期待でちゃんと切り替える!


でも、急に恭平思い出して
書きたくなったら書いちゃおう~~(^^)



・・・・・
(注!)ひと恋だけは映画希望!切に無限に希望!あの綺麗な横浜の映像を映画館で見たい!あのピュアな初恋を
スクリーンで見たい!だから「ひと恋」だけは続編でもなんでもあり、だって見たい見たい見たい!スクリーンで
風のようなkissと校庭kiss~~どこに言ったらいいの?やら(^^;)アハハ。        ・・・・・







参加してます!(^^)押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

category: 亀ドラマ~

2010/03/21 Sun. 11:44 [edit]   TB: 0 | CM: 6

go page top

☆「ヤマナデ~」9話~かめにかみは降りた! 

☆「ヤマナデ~」9話~かめにかみは降りた!


ねえ
そう思うでしょ?
スナコフードに身を包んで
母親との会話の恭平


あの泣きの演技はすごかった!


降りた!おもいましたもん!


今までに何回も何回も亀の演技は絶賛してるけど


泣きの演技も数えきれないくらい過去のから今に至るまで絶賛してるけど


こん回の9話もまた見る人を号泣にさそったことでしょうねえ~~


また麻生さんがうまいんだ!


(余談===麻生さんの「き・も・の!き・も・の!」のCM好きだわ(^^))


そして9話の見どころは蘭さまでした!

俊ちゃんいい味出してます、

いまだに26歳が信じられねえ~~~(><)

しかも宮尾さんの今までも、これからも、

全部蘭様として見てしまいそう~~(^^;)





で、どうなんだ?スナコと恭平は?


結局、ややこしいのかややこしくないのか?


見えるものを見えなくするの?


見えないものを見ようとするの?


主題歌の歌詞もそうだし


このドラマの迷宮のような表現がいいね


あ~来週いよいよ最終回!


全てが明らかになるのかしら?


終わるの寂しいなんてものじゃないよね


ずっと見ていたい「ヤマナデ~」


現場の雰囲気があまりに良すぎて


そこに亀が気持ちよく居てるんだと思えるだけで


嬉しくなれる!


スタッフさんもみんなみんなラスト1回頑張ってえ~
心して見守ります!(^^)




・・・


ヤマナデブック、サントラ版届きました!
あのしゃみせんの音響ずっと探してたんだけど
これでスッキリしました
ほんとにかっこいい!ブスナコってなるときかかる曲~
「ちゃっちゃっちゃんちゃあ~~~ん~♪」(^^)














参加してます!(^^)押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

category: 亀ドラマ~

2010/03/15 Mon. 21:47 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

語り継がれる名演技!「ヤマナデ~」8話! 

☆「ヤマトナデシコ七変化」~8話!



しど!

うまっ!

つら!



親にあんなこと言われてひどい!

泣きの演技はうますぎます亀!

見てて辛すぎ

そこまで見る側を引き込ませた亀の名演技

ということです(^^;)

また語り継がれる亀の名演技が記憶にふえました。

亀の泣きの演技はそりゃあもう切なくて悲しくて辛くて


やめてえ~
亀を泣かさないで!


ドラマなのに思っちゃう~~(^^;)


いままでの亀ドラマで
数々の名場面名演技を見せてくれている亀
数えきれないその中でも


ごくせん~
1話でやんくみを騙しカウンターごしにほくそ笑いするしたたかな竜
9話のCGで10時間もかけてスタッフがリアル鼻水を消したという
両手ついて泣くとことか~


1ポンドでは
夜中の鼻水やきそばとか~
雫のときはワイン壁に投げようとしたとことか~
ひと恋では
もうここはなんといっても山下のナイフ
あの痛がるシーン
きゃー!今思い出しただけでもいたあ~~い!弘人~~~~(号泣)


もっともっといっぱいいっぱいあるぅ~~
アハハ書ききれませんね(><)

えっと8話の感想どっかいっちゃいましたわ(汗;)
まともに考えると辛すぎる内容なので

それぞれのコンプレックスを
克服できるといいな


恭平の家庭事情はわずかあと2回にもうあまり
組み込まないでください(・・)悲しすぎるぅ~~~




・・・・・


ちょっと風邪でぶっ倒れてたので
UPできなかったの後悔するの嫌んで
書いちゃいます。

この間のカートゥンKAT-TUNでは

私が(みんなね)愛してやまない「ひと恋」5話を鮮明に思い出させてくれる
湘南の海岸でした


「ひと恋」ファンならいや亀ファンなら激しく思ったでしょ?
あのときほんとに5人が楽しそうだった


サイクリング~
「ふたりめがバービーってどうゆーこと!」笑えるぅ~~


あんとき聖もいたし、
ていうかなんでロケあそこ?
あれから4年も経ったんだと思うと感慨ひとしお
大人に成長しましたね亀も聖も


でもでも亀~
あんときより今幼く見えるって

どーゆーこと?~笑


なんか書きたいときに書かないと駄目ですね
別に大作描こうとしてるわけでもないのにね(><)










参加してます!(^^)押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

category: 亀ドラマ~

2010/03/08 Mon. 01:09 [edit]   TB: 0 | CM: 4

go page top

☆「ヤマナデ~」7話~ 

ヤマトナデシコ七変化第7話~



可愛いなあ~短髪恭平~


「なに・・まだ・・ふひ・なんかよぉ・・・」


あんなにくちをもひゃもひゃしてスナコに聴いてみる


ここ亀が可愛いの、うまいのよねえ~~
こういうさりげない演技が表情つかって
演じるでしょ
ほんとうまい!


「・・・わかりません」というスナコ・・・


視線をそらし、ん?もともとスナコちゃんはまぶしいから見ないけど
スナコの気持ちを確かめる恭平 


妬いてんのか?のか? 


ここまた安心したかのような亀のほくそ笑いがいいのよ!


「また逃げんのかよ!こうやって一生何かあるたびに逃げんのかよ!」
想いやる度もっともっと想いやる気持ちが大きくなる


その人の本当の心を大切に大切に・・・


「見た目なんかで判断されるんじゃねえ~よ」


ずきゅーん!ずきゅーん!ずきゅーん!


そうだね、人は外見じゃないんだ!中味だよ!中味!  って自分に言い聞かせる私~


恭平君本音がでてきたの?
そりゃ気になるよね
ブスと言われてひきこもった原因になった人と普通逢いたくないし


でも勇気もときには必要なのよ


美音が言う
「どんな外見をもつ大人になりたいか・・どんどん悩んで迷子になるのね・・・」



マスターも言ってた「人生は迷い子」


そうだ!


そうだった!


迷って彷徨って今を生きるの


亀もそんなこといっぱいあったんじゃないかと・・・

今もこれからも

でも立ち止まることさえ許されない重要な立場に
歯がゆい思いもあっただろうね
もちろん素晴らしい経験と感動もしてきただろうけどね、
きっとこの先もまだまだ亀にはいろんな試練がありそうだけど
全て背負って受け入れて力にしていくんだろうなあ~


もう何回目?
亀の主役ドラマを見る度思う


また成長してる


ドリボではじめて聞いた亀の名言!


「共に成長出来たらなあ~」


これ幾度となくでてきます!


だってね、こんなに大人になった私なんかがドキッと固まった”言葉”


すっげいなあ~


こんなこと言えるなんていろんな経験の積み重ね


亀が立派に思えてもう亀ファンにとっては教訓だものね


まだまだ成長についていってもいいかしら? 共にね~いいよね~笑




あたりまえのようなことがあたりまえでない世界で


あっちこっちで聴く亀のいい評判、礼儀正しくて
気配りができて~


とか、
そう聴こえる度嬉しさでいっぱいになる!


あんま気をつかわないで自分の思うようにしてもいいじゃん


ってときどき思ったりもするけどね(><)


あ、警備員恭平かっこよすぎです!


あのシュチレーション
全然ちがうのに
弘人が奈緒のマンションで待ってたとこ思い出した
流れてくる音楽もなんか儚げで


儚げな亀好き!(あひゃ)



来週ね、なんか予告見て辛らそう
自分の境遇に決着をつけるためにね
恭平もそのときが来た?
泣くかもぉ~







参加してます!(^^)押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング


category: 亀ドラマ~

2010/02/28 Sun. 19:39 [edit]   TB: 0 | CM: 4

go page top

☆「ヤマナデ」~6話 

ほんとに1時間があっという間なのよね


等身大の亀恭平がいっぱい見れるヤマナデ~


心にぐっときたのは


ジェンガ?あの木をつみあげていくやつね


のっけて
「やったあ~」
みんなとハイタッチのはずが
ひとりっきりぃ~~

あ~~んだ俺ひとりぃ~~


寂しいよね


いっつも4人でわいわいしてるんだもの


その寂しさをスナコちゃんも気にしてくれて


一緒にお酒飲んでくれて恭平の話聞いてくれて


自分の嫌いな自分を心配する恭平を


今回はスナコちゃんが心配してくれて


ブスナコじゃなかったね


素顔が可愛いスナコちゃんだったわ(^^)


武長に「おまえの気持ちをきいてるんだよ!」


言うのね、ストレートすぎぃ~


普段の亀もこうなのなしら?


メンバーにもそう言ってそう


ん?いやこの頃の亀なら、ロクンなら


もう言わないでもわかるんだろうな


あ、袴姿で


ガッツポーズ!あそこ可愛いかった


てか綺麗です!


お姉さんくぐりの髪型がこれで見おさめかと思うと悲しくて


髪カットシーン見るのがつらいだろうなあ~・・・と・・・思ってたら


ひゃはあ~


うまく撮影されてました!ちょー安心~~~(><)


もうMステSP見てから


あの短い髪の亀がやたら可愛くて可愛くて


あんな可愛い23歳いないよ!


ん?きゃー明日だ明日!


ケーキ買ってお祝いしなきゃね(^^)










参加してます!(^^)押してもらえるとめちゃめちゃ励みになりめちゃめちゃ嬉しいです!(^^)
ジャニーズブログランキング


category: 亀ドラマ~

2010/02/22 Mon. 02:55 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

☆「ヤマナデ」4話~ 

「ヤマナデ」4話~


ぽにょ~~~プシューーおよよ


って思いましたっ!


いいのいいの!
亀が可愛いから恭平がかっこいいから
何事も経験!
実績!
それが力になってることは間違いない!
この先の亀の人生の一歩一歩へと・・・


妥協を許さない性格だから、ひとり責任感を抱いてないか
そこが心配・・・


4話も笑わせてもらったね

どうみても、きもい温水さん、
網タイツに鞭
まじでやってそう~笑


美音との自然な会話が恭平らしさいっぱいの亀に見える
優しさの裏返しみたいな
えらそぶって怒鳴るとこは好き
本当はすんごいいい奴なんだよね
恭平って!
暖かいものがどんどんこっちにも伝わってくるよ


亀とオーバーラップしながらね(^^)


お決まりの
「ブスナコ~~」
怒鳴りすぎて声が心配だな・・・
絢ちゃんのリアクションと顔がいい


またもや敵も見方も見分けがつかないスナコパンチ!
初回では恭平がひょいひょいかわしてかつでしまったの
あそこ圧巻だったな
今回はしっかりこぶしを受け止めて


「THE卒業」~~~ダスティンホフマンな恭平~
教会といえば誰でも思い浮かべるシーン
えっ歳がばれる(><)
後ろから抱きつきもリアルタイムで見てた年代ですので
あれはやられる!
イチコロ~ニコロ~コロッコロッになれる(ガハッ)取手く~~~ん(^^;)
それた!

あれ亀のアイデアかな?
違うとしたらスタッフさんロマンチストだね
北川さんファンかしら?
やっぱ亀が北川さんへのエール?アピ?
そんな勝手な想像も楽しんじゃえたわ~~笑


そんな”えりこさんつながり”の篠絵里子さんもグッジョブね
原作をうまくMIXさせてる!爽快感がとっても気持いいものね


えっ?こんな場面あったっけ?
と思わせるのも作り手のセンスとアイデアと経験からくるコラボレーション
ほんとにうまく出来上がってるとおもうんだけどなあ~


そしてなにより現場が楽しそうな雰囲気がいい
ブランチでも毎回微笑ましい雰囲気を伝えてくれて
それを見て聞く度安心できる
亀がいつも全力で頑張ってるから
カレー寝ないでみんなのためにつくったりとかあ~(涙)
そこ感じられる事の方が嬉しいぃ


100人の男達との格闘シーンはかっこよかったなあ~
喧嘩する亀いや恭平かっこよすぎ!
慣れてるものね、 喧嘩 (ハハハは)



つぎはいよいよ亀女優いや女装~~
楽しみすぎるぅ~~













参加してます!(^^)押してもらえるとめちゃめちゃ励みになりめちゃめちゃ嬉しいです!(^^)
ジャニーズブログランキング


category: 亀ドラマ~

2010/02/08 Mon. 16:24 [edit]   TB: 0 | CM: 4

go page top

☆「ヤマナデ」3話~ 

あ~あ、お姫様だっこですか (羨ましい)~笑


腕わしずかみで頭なでなで


ちょー乱暴な優しさ


これアドリブだろうな!わしずかみ!


昨日までMステD-MOTIONであげあげっだたのに


これ見てキュン!


忙しいなアゲアゲ~キュンキュン!(>m<)





ほっとけない恭平!


走る姿はどう見ても 弘人~ (はきゅん)



ひろし君を誘らわれ本気で嘆くスナコちゃんに



「愛とかわかんねぇけど・・・」
「少しは俺たち頼れよ!」
「言ったろっ!俺を頼れってっ!」


優しく流れるラブユアのメロディー


泣けた!


結局、ブスナコって言ってしまう恭平



格闘シーンで蹴られたり転んだり アハハだね



まりがいい人に思えて可哀そうだったな(ストーカーなのに)~笑


大政絢ちゃん!うまいです!


亀の相手役は今までの子(子?)全部演技派つぶぞろい!


いやこれは亀の演技力がそう発揮させてるのよね


無名だった子もいたりのなか、一躍有名になったり、活躍してる~


あげまんだ! ん? あげ何? あげ・・?(アハハハハ~~)
















参加してます!(^^)押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!(^^)
ジャニーズブログランキング



category: 亀ドラマ~

2010/02/02 Tue. 13:47 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

☆『ヤマナデ』2話~ 

☆『ヤマナデ』2話~


待ち遠しかったな1週間が!

そういってる間にもう火曜日、えっ日付かわってるし、
早っ!(><)


2話もどんな恭平を魅せてくれるのか
どんな風に演じてくれるのかワクワクドキドキ


期待どーりでした!


テンポがよくて、あっという間に終わっちゃう


あの「ブスナコ」って言いまくって
スナコちゃんに回し蹴り入れられたとこ
めちゃくちゃ笑えたの


あれ本当にぶっとんでるよね?


大丈夫かな身体
あざとかのこったら大変じゃん


なんて思ってるの私くらいかしら(><)



大杉さんとのお決まりの喧嘩シーンも最高!
あそこの亀まじかっこいい!


バックで流れる音楽もめちゃくちゃいい曲だし
こんなに爽快感がズンズンくるドラマって
亀主演で今まであったかな?


で問題のキスシーンは
意外な展開で笑えたわ



だって、あんなに真剣顔で


「目を覚ませ中原スナコ!」


「あれっ?」って!


ぎゃはは!


すっとこどっこいな恭平!うけるぅ~


いやいや、本当に満足いく脚本になってます(^^)




今週は待ちにまった歌番組~
Mステが楽しみで楽しみで今から落ち着かない



久しぶりのMステ!
生だしお決まりの誰かが何かをやってくれることを期待しつつ
スタンバイしときます(^^)






参加してます!(^^)押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!(^^)
ジャニーズブログランキング




category: 亀ドラマ~

2010/01/27 Wed. 01:02 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

☆『ヤマナデ』初回!悶絶ものです! 

『ヤマトナデシコ七変化』1話~ 




何から書いたらいいのか!


悶絶=苦しみもだえてころげまわること。苦しみもだえて気絶すること。


悶絶もんでした!(><)


だって、感動とか感激なんて言葉ではすまされないって!


どの恭平も

どんぴしゃに あたしが求めてる亀だった! (みんなも?)

ツンデレ悪梨エロ也!

たまらないったらっ!



細かく書きたいんだけどさっさと言葉が出てこないなあ~


とにかく


亀がかっこよくてセクシィーで可愛くておもしろくて(おもしろい?)

脚本っての?テンポもよくて飽きない!


もちろん激亀ファンなんで飽きないのはあたりまえ!

かっこいいのもあたりまえ!


でもきっと亀ファンでない人が見ても

よかった!おもしろかった!泣けてきた!

って言ってもらえるようなドラマだったと思う!



めちゃくちゃえらそうぶる恭平いいね

亀の

「おめぇ」呼び好き!



あんなに乱暴な話し方の恭平をしなくちゃいけないんだけど

ところどころ 弘人 を 感じた
ところどころ 修二 も 見えた
ところどころ 竜  も きた


やっぱ普段着っぽい、等身大?
そんな役柄がはまってたんだよね、


大杉 蓮 さんとのかけあい
よかったあ~


「きょうこそ こいよ!」

この台詞めっちゃ好き!

亀の普段もこんな感じなの?

って話し方の台詞達~

ホストの恭平がまたいいね

何故にズラ? 意味わからんし!(><)

「俺に酒注がせるなんて 100億年はやい!」

ぶっはあ~いつから勧じょうしたらいいん?~笑


ベッドシーンもよかったな、

ハハハ寝姿ね、きゃー妄想してまいそう!(><)






加藤清史郎君!
 
いいねえ~~ 亀との絡みがほんとにいい!

可愛いんだけど 亀より 大人な感じで そこがおもろい!


しっかし、しっかりしてるなあ~


あれで8っちゃい? ふっへえ~~~(^^)



なんか 支離滅裂~

なるよねえ~


なんだろ?

去年もドラマあったのに

昨日は心臓射抜かれた!

って感じになったの

どうしようもないくらい嵌る このドラマ!

がいこつもらってこっち見て フィニッシュ!


キャー!殺す気か!(><)

来週もっと死にそうですね

その1秒にリピ100回!(お馬鹿~~~)(^^;)








参加してます!(^^)押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!(^^)
ジャニーズブログランキング

category: 亀ドラマ~

2010/01/16 Sat. 22:12 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

