亀梨和也がいいぃ~~~!

・・・2012’12月15日公開!

09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

1844~副音声は徳光さん~ 

Dramatic Game 1844 ~2012,8/18~

副音声ゲストは徳光氏
実況は上重君
関東では14:30から放送開始だったのね
こっち地方関西では15:00からのytvということで
G+で最初から見てました。
14:30からは鍵穴とTVで同時観戦(笑)
まったく同じ映像(そりゃそうだ日テレやし)~笑

で、そのあたりから
あっちゃこっちゃで
亀のニューヘアーが
きゃー!ぎゃー!ぐわー!
と、ざわざわざわざわ(笑)

徳さん


昨日ツイでそーとー盛り上がった(笑)亀のニューヘアーは!
h2
h1
h3

雫んやぁ~ん
あてた?カールだけ?
てっぺんがぁ~
と、またやんややんや(笑)
とにかくなにしても可愛いの!(アヘアヘ)

副音声の方は
なんてたって亀の野球番組の足がかりになったと言っても過言ではない(と思う)
徳光さんの世界記録工場からの知り合いの徳光氏
あ、もっと前から知り合いだったかもね

話がはずむはずむ(笑)
徳光氏亀絶賛褒め称えのお言葉の数々(^^)

亀の右に出るもんいないな。
実況出来る解説出来る球界著名人からも好感度最良!
それもこれも2年半に及ぶ日々努力と真摯な亀の姿勢の賜物
絶対ほかのやつはいってくんな(数回目)~笑

でさ、なんで今短くする必要があるんだろ・・・
ベムはヅラやしのばしてる方が入れやすいじゃん、
だからなんで切ったか知りたぁ~い
な~んて思ったわ。

さっき上田が帰ってきたGoスポ見といてやりましたら
日夜の亀は坂本選手との一打席対決の模様~
そ、シューイチも明彦もね(^^)



関西ハイフンも頑張ります!
MBSメールフォーム




アマゾン
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付) [CD+DVD]
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付) [CD+DVD]
不滅のスクラム(通常盤)





参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。



category: 「Dramatic Game 1844」

2012/08/19 Sun. 01:28 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

「1844」8/12副音声ゲストはアンジャッシュ渡部~ 

「Dramatic Game 1844 巨人×ヤクルト」2012、8/12


副音声ゲストはアンジャッシュ渡部~
1844①

今亀と並んで映る方々気の毒ですねえ~
亀が美しすぎて影薄くなりますねえ~

1844②
な・なんと美しい!美しすぎる亀!!!

ツイでも亀の綺麗さに賑やかでしたわ亀担(^^)

渡部氏の野球解説が凄すぎておもしろかったな。
上重君とものりにのっちゃって
このまま居酒屋に行きたいと(笑)

試合結果は亀の不敗伝説がぁ! (・´з`・)
あ、今日はお友が入ってる
のせい?(笑)すまん勝手に・・・
亀の為に身代わりになってくり(ノ≧∇≦。)ノ))


Goスポ待ちィ~♪

とにかく神々しいかった亀を記念にだけやっときました。(^^)





ご予約はお早めに~

アマゾン
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付) [CD+DVD]
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付) [CD+DVD]
不滅のスクラム(通常盤)





参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。



category: 「Dramatic Game 1844」

2012/08/12 Sun. 23:05 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

1844、ゲストは陣内~ 

副音声亀~
副音声ゲストは陣内~
副音声実況は義堂ちゃん~
あっちの解説には浩二さん、川藤さん~

1844陣内

めちゃ阪神よりよりの陣内(笑)

まえ~に陣内のジーパンを亀が「それいいですね」って
言ったらしく、それと同じのをオーダーしてプレゼントしたらしい

その年にベストジーニスト賞をとったから
僕が取ったと言っても過言ではないと思います

と、陣内
過言やし!過言のなにものでもないわ(笑)

義堂ちゃんだからかな
ちょいちょい実況亀しました
すごく自然にすごく的を得て
ほいでもって
すごく綺麗なんだってば(メロメロ)

今日もすこぶる美しな亀
ほんとにほんとに美しい~
副音声見る度
ドームに野球観戦という名目で
亀観に行きたい病が起こる
そこんとこ野球を
見に行くという純粋な気持ちがないから(おい)
行くのどうかなって私的には気が重く
んなことゆ~てるばやいない
イケヤ
と悪魔な自分もいるわけで
そう言いながらまだ1回も行けず
いつ行くんだろうな私(めっさひとごと)~笑


本日のGoスポ

さきほどの副音声で
HRプロジェクトのこと陣内がふってくれて
何か今日発表があるらしいと亀
本人も本番までなんも知らせてもらえないと
ゆってまして
なんの発表かなあ~

名人に・・・なんちゃらってもう上がってますけどね(><)


さ、Goスポまで
生放送亀まで
ひと用事~


まち時間も大事なひととき❤~


ひゃあ~ベムのフライヤーが出たって!
知らぬ間に着々とベムぅぅぅ~。






参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。

category: 「Dramatic Game 1844」

2012/07/08 Sun. 17:45 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

「DoramatiGgame 1844」 6/10副音声、黒木氏と上田~ 

DoramatiGgame 1844 2012/6/10

副音声ゲスト
黒木さんと上田氏
20120610_153336.jpg


亀は
「今日も華麗にブースイン、前髪あり、安定のかっこよさ」

「上田、スタンド観客と握手しながらブースイン」

とのリアル情報いただいて、テンション上げ上げ(^^)

G+で1時半から見てたけど、いっさい亀は映らず(いつものこと)
始球式はおこちゃまで
可愛らしく行われ
がしかし、そこ亀にせいや!
と、心でうなった私(私)~笑

日曜らしく親子様づれが多かった模様~

試合は日ハムが勝っちゃった(><)

誰のせい?
は、亀担みんなで上田のせい!
ということで収まりました(笑)

副音声亀はいつもながら試合をしっかり見てコメントしてる
ピッチャーの配給もわかってる
打者の心境もわかってる
Goスポでおよそ2年以上も積み重ねた取材、体験、気配り
の成果が副音声聞けば聞くほどわかります。

野球狂でなかった私でも充分に楽しめる
すごいなあ~亀。

9回の劇的な展開
緊張する緊張すると亀、
一瞬にドリボで大技入るとき
こんな風に思ってたんだろうか?
ライブの前にこんな風に思ってたんだろうか?
と、詮索してみる

あの自信に満ち溢れ
誰をも圧巻!といわしめる亀が
こうゆうことを言えるというのは経験者ならでなのか?
とかとかぶわわわ~~と思ったりして
すごい泣きそになった私。。。

本日の副音声ゲストの黒木さんが
ほんとに亀のことを大事に思ってくださってるなあ~って
雰囲気があったんだけど
そう思ったのはわたしだけかなあ~

いっちゃん最初のブース映りで感じました
亀の方を見て丁寧に見つめて会釈されてましたのよ
実に微笑ましい。

今日はまだまだUPすること多いわ。(^^)








ハイフン頑張る!
アマゾン
セブンネット
タワレコ
新聖堂




参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。

category: 「Dramatic Game 1844」

2012/06/10 Sun. 23:36 [edit]   TB: 1 | CM: 0

go page top

1844 サンドイッチマンと美亀~ 

DoramatiGgame 1844 2012 5/31
東京ドーム
巨人対楽天
副音声ゲスト
去年もきた(いらした?)サンドイッチマン

亀、

亀~~~綺麗~~~~!

G+

なんという美しさ!
シュッときゅっとぴって(いみふ)
ほっそりしたよね?
痩せた?
そりゃ痩せもするでしょこのハードスケ。
今日も(もう昨日)「俺俺」して副音声な亀
映画主演を張るのは、はじめてなんだから
それだけに集中できる環境にさせてあげたい
ような・・・
亀はそんなこと気にもしません
なのか・・・

そんな中このビジュですよ!
ギスギス感はなく
かえって落ち着いてるかのよう
すごいなあ~亀梨和也・・・

もう神の域としか言いようがない!
わね(^^)

それにどことなく
研ぎ澄まされてる感がちらほらあって
よいよねかえって、そそられる(アホ)

野球の方は
G+副音声出ませんでした(><)
でも、ま、編集がばっさりでけてよかったわ(笑)

あと、今日は(もう昨日)
ジャケ写がUPってお友が
教えてくれました。

ちっこくてよく見えませんが
初見はいっつものように
ドキってなる。(////)

ほんと
かっこいいなあ~~(惚れ惚れ)

で、なに?
Y&Jからお知らせメールきてましたけど
KAT-TUNのまえにCD出されるグループさんですが(笑)
京セラに4万人ご招待?
4万人と握手でもするのか?
すごいことするのね
絶対え~け~べ~のせいだ!
そうゆう世の中になってるのね~

じゃカツンさんもなんかするんかな
したらしたで
そりゃ嬉しいわ(ゲンキン)~汗;

あと
そうそう
こっち地方テレビ大阪(5/31PM:10:00)で「カンブリア宮殿」
ゲストAOKI会長~

亀のことなんかしらあるかなあ~
って見てたら

ナレーション

表参道を面して歩く醍醐味の結婚式場の紹介
そこに拍手してる
ちっこいおったん(こら)
AOKIホールディングス会長 青木擴憲(あおき・ひろのり)氏。
と、
そこからAOKIのCM流れる
今や亀梨和也くんに上戸彩さん
って
いきなり亀キター
oUJbFmofaOAn1mq.jpg
郊外店舗から都心へ「銀座店」正面玄関に亀~~~!
gIqrn4dAECiM2j9.jpg

お話はめちゃおもしろかったです。
ぶっきらぼうな(失礼)村上龍氏がMCで
アシスタントMCがアンジェリーナジェリー栄子(笑)
どう見ても役そのものだったのがうけたぁ~~~
タントのママ役の小池栄子がいいのになあ~(><)

でさ、長々で申し訳ないんだけど(汗)
「主に・・・」立ち読んできた(><)
1巻ちょっとだけだけど
めちゃおもしろ~い!
もうゆっちの役どころが楽しみすぎて
想像しただけで転げまわる(アホ)

買うのは560円がもったいなかったので(おい)
買いませんでした。
まだ6巻しかでてないのね
ヤバい全買いしそうな私
いかんいかん
亀預金をしなきゃなのにね。
もう間に合いそうにないけどもお~(笑)
なるようになるっしょ!
世の中(ちがう?)~笑









ハイフン頑張る!
アマゾン
セブンネット
タワレコ
新聖堂




参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。

category: 「Dramatic Game 1844」

2012/06/01 Fri. 00:16 [edit]   TB: 1 | CM: 0

go page top

「Dramatic Game 1844」義堂ちゃん初実況~ 

「Dramatic Game 1844 」5/27
副音声ゲスト
ビビる、岡田
さん。。。

G+で1時半から見てまして
主音声は上重君、
冒頭、時節の挨拶、選手の紹介などなどそつなくこなす上重君
がしかし
審判の紹介の時、
「この試合を裁くのは~」ってのを、
「この試合をしばくのは~」って言ってたの(笑)
すぐ言いなおしてたけど、
ここで大受けに笑い転げてたのわたしくらいかしらん?(^^;)

副音声ブースが映り
PXMmPpZNegeYUrT.jpg


いやあ~ん亀
おでこテカテカやん~~
がしかし

綺麗なんだな~
きっとスケジュール的に2005年どころじゃないんじゃないかと
思うくらい忙しいはず
でも綺麗(アヘアヘ)

副音声実況義堂ちゃん初実況!(@_@;)

笑うぅ~間が開き過ぎな副音声~義堂は?義堂頑張れ!
亀が実況して、岡田、ビビるが賑やかしぃ~義堂は?義堂頑張れ!

もう何回思ったことか(笑)

そこを亀がね
試合も観察しぃ~の
賑やかしいゲストも処理しぃ~の
義堂ちゃんがしなきゃなんない実況もしぃ~の

ひとりで切り盛りしてた亀
出来るは努力と相手に対する敬意の表れ
見習えそこのアナウンサー
と、ひとり突っ込んでました(笑)

「明日はホールトン選手・・・毎試合ドラマが生まれる」
とかすでに明日の試合のことも情報収集済な亀。
この後は撮影~と。

岡田が岡田なりにちょいちょい亀に気を配って
「このテンションで撮影してキャラが変わらないよう役に成りきってください」(・・)

あんたに言われなくても出来るんですけど亀は。(><)
とまたひとり突っ込みしてました。(笑)


この副音声のこと今夜のGOスポで話すかなあ~





ハイフン頑張る!
アマゾン
セブンネット
タワレコ
新聖堂




参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。

category: 「Dramatic Game 1844」

2012/05/27 Sun. 23:40 [edit]   TB: 1 | CM: 0

go page top

「Doramatic Game 1844」副音声ゲスト一茂氏~ 

DoramatiGgame 1844 2012,5、3「巨人×広島」

副音声ゲストは長嶋一茂氏。
実況はラルフ。
一茂

Qgze1z8UHjUDYiM.jpg

1年ほど前と同じタッグ(^^)
(その時の亀)G6ZeHdKGfdXa6KS.jpg
髪長く感じるね~2011,7月

ゴールデン野球ウィーク
クイズで質問に答えます
ってなコーナー。

Q、小4バッターボックスに立つと緊張してしまいますどしたらいいか?
長嶋「難しいですね」
亀「打席で最近緊張しなくなった(笑)でもステージでは人という字を書いて~」
ジェスチャーする亀
3回ぴゃぴゃってしてる、可愛い。
3MZEKg4kiToHdwr.jpg
0JpYychj8kzfV6O.jpg

もうすぐ子供の日ということで選手の子供のころを写真で紹介
ラルフから亀のも用意してると
見たことある世界大会の写真(byうたわら)

エッ!
さらっとカミングアウトでした。(><)

東京ドームの帰りの電車のこと
きっと満員なんでしょ?
まわり大人だらけで~~
お父さんが守ってくれてるって感じたと亀。

野球少年亀から常に出てくる家族への絶大なる信頼感。
決して裕福じゃなかったけど・・・
と、マキアで言ってくれてましたけど、

亀から聞く家族の話はほんとうに素敵なご家族なんでしょうねえ~
と、いつも思ってました。
パシリさせられようが
暖かさをいっつも感じる家族。
だから心が豊なんだろうなあ~
それが亀の生き方にあらわれてますよね~
そう感じてしょうがないです。


この前からHDDの整理をしまくってまして、
これもフルを落として亀の出演部分だけ集めて落とす。
野球亀のDVDがどんどんたまります。(^^)







参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。

category: 「Dramatic Game 1844」

2012/05/04 Fri. 23:21 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

『Dramatic Game 1844』副音声。チュート徳井さんと亀~ 

Doramachic 1844 2012,5/1
巨人対広島

副音声亀~チュート徳井と~2回目~
副音声徳井1副音声徳井2
副音声
副音声徳井4

徳井さんとはもう去年の事なのね~
1年ってほんと早い!

今回はもう徳井のひとことだけで大満足なので
なんもいうことないですわ。(おい)

「私のマニアックな野球の楽しみ方」の
メール紹介のコーナーで
アナウンサーの方が徳井に振って
「お笑い界のイケメン徳井さん、イケメン徳井さんが選ぶ広島のイケメン選手は誰ですか?また本物のイケメン亀梨さん(ここいいよね)
に会った感想を教えて下さい」
亀「いやいやいや」とか言ってるぅ~(^^)

徳井
「亀梨君は昔っから知ってますけど。俺、今、一番!かっこいい!と思ってるんですよ!目がヤバい!亀梨君は目がヤバい!」

徳井~
よ~ゆうてくれた!
よ~知ってるな。
よ~いってるな(いみふ)

今っつうのは今!この時代!この時!ってことよね?
一番!っつうのは誰よりも他の誰よりもダントツ一番!ってことよね?
かっこいい!
ったりめぇ~よ。(うんうん。)

よくぞ全国ネットで言ってくれました。
徳井本気でそう思ってるってめちゃ顔にあらわれてました。
目がどうヤバいのか、もうちょっと詳しく言ってほしかったな。(^^)


試合は初づくしの宮国さん巨人の勝利、
あれ?亀行った人?
覚えてねえ~(><)

もうね二日も続けて長~い時間、亀の声を聞き倒せるなんて
なんてありがたいことなんだろう(泣)
でもDVDに落としても後で見るんだろうか?
ばっさり亀の映ってるとこだけ編集してぽいっとほかす・・・
いやいや、今まで通り
一旦試合全部落として、亀の出演部分だけ編集したのを集めて
ひとつにまとめる。
そうしか後で後悔するのも嫌だしね。


もうね、
この熱戦だらけの地上波副音声に亀って構図
もう亀無しでは考えられないわね(^^)




さ、明日は少クラ増刊号~
これはこの前のをまたってことみたいですが、
違う映像が流れるかもなのでしっかり予約録画しておりますです。



参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。

category: 「Dramatic Game 1844」

2012/05/02 Wed. 00:26 [edit]   TB: 1 | CM: 0

go page top

『Dramatic Game 1844』副音声。川藤さんと亀~ 

副音声亀~

河村さんと~
何故か嬉しい私(^^)

その河村さんに紹介され
いつものように
きちっとシャンっとご挨拶亀~
1副音声2副音声


3副音声
5副音声4副音声
男川藤。
亀にはメロメロ(ちがう?)~笑
だって思うわよ
川藤さんこんなに楽しそうに楽しそうに解説してました?
亀との川藤さんはと~ても紳士。
亀の性格相手を思いやる礼儀正しさに
みんな優しく暖かくなるのよ。
そう思うわあ~

試合はほんとにすごいことになってました。
出掛けていて、もう見れないかなあ~
録画見よかな~
って思っていたら9回盛り上がりまくり中でした。
それも裏!巨人大大大チャンス!
ノーアウト満塁!
サヨナラかあ~!
ってとこらへん。

延長になるかどうかの瀬戸際
放送時間がもうにゃい!(><)

河村さん、「ほんとうに申し訳ありません」
つづいて亀までもが
「申し訳ありません」
亀めちゃ申し訳なさそ(><)

で、CSに切り替えて見たら
延長になって
で、ytv見たらまだやってるの
”関西情報ネットten”つうのにくいこませて放送続行の模様
が、結局引き分けでした。

両者もったいないことをしたね。

その模様がすぐさま
nikkansports.com
に上がってて


<巨人0-0阪神>◇30日◇東京ドーム
【阪神】メッセ援護なし「必ずいつか…」

 阪神のランディ・メッセンジャー投手(30)は7回を3安打無得点に抑えた。1回にいきなり1死二、三塁のピンチを背負ったが、ここで「逃げてやられるより攻めてやられる方がいい」と意識し、連続三振で切り抜けて勢いに乗った。
 8回1失点で黒星が付いた24日の広島戦に続き、援護がなかった。それでも「必ずいつか取ってくれる」と味方への変わらない信頼感を口にした。
 [2012年4月30日19時51分]


<巨人0-0阪神>◇30日◇東京ドーム
【巨人】沢村7回無失点も打線の援護なし

 巨人沢村拓一投手(24)は7回を3安打無失点と好投したものの、打線の援護なく勝ち負けはつかなかった。降板後はベンチの最前列で味方を応援。延長11回の末、引き分けに終わると「直球の走りが悪かったけど、変化球でストライクが取れたので、何とか粘ることができた」と、自身の投球内容を淡々と振り返った。次回登板も阪神戦の予定で「メッセンジャー投手とまた投げ合うかもしれないので、今度はチームに勝ちをつけられるようにしたい」と、1週間後の甲子園での再戦を見据えた。
 [2012年4月3


両チームの解説を読む。

全く同じシュチエーションだったのね
亀の興奮がほんとにすごく伝わってきました。

あれ?こんなに私って野球狂だったっけ?(笑)

それもこれも亀が野球のおもしろさを
めちゃ伝えてくれてるからで
ささ、明日も楽しくなるかもぉ~

明日は

”プロ野球DramaticGame1844「巨人×広島」[多][字][デ]”
日テレ番組表
キャスト
出演者ほか
【ベースボールスペシャルサポーター】亀梨和也
【解説】山本浩二、江川卓
【実況】田辺研一郎
【副音声ゲスト】徳井義実(チュートリアル)
【副音声実況】蛯原哲





そ~し~て~メール届いてました。

◇You&J ファンクラブ会員限定 情報メール◆『メール伝言板』4月30日号
◇亀梨和也
*5月1日(火)19:00~20:54
 日本テレビ系「Dramatic Game 1844『読売ジャイアンツ×広島東洋カープ』」

*5月2日(水)20:44~20:59
 NHK-BSプレミアム「ザ少年倶楽部 増刊号」
 →「亀梨和也 Part1」

*5月3日(木・祝)14:55~16:53
 日本テレビ系「Dramatic Game 1844『読売ジャイアンツ×広島東洋カープ』」



ちゃんとわかってるつもりでも
こうして再確認できるとよいわね(^^)
亀と4連ちゃんっす。(^^)
なか被ってんのもあります。野球大会ね(^^)



参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。

category: 「Dramatic Game 1844」

2012/04/30 Mon. 23:53 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

4/1副音声~亀&ゆっち~ 

Dramatic Game 1844 2012/4/1

亀~ゆっち~生放送副音声お疲れさま~

oeZtRFIKy0TZn3n.jpg

亀元気そう(TT)
ゆっちも積極的にいっぱい話してくれてよかったよ(涙)

日テレG+では
午後1時半からの放送開始で

冒頭
いままでのダイジェストばあ~って映って
選手紹介のまえ
1時51分ごろかな

「SPIRIT」

フルで流れたあ~

アナウンスもストップして
鮮明な音で流れたよ!
大サービスやん!
でも、地上波しか張ってなかったからCS放送張ってなかったから
撮れてないよ!(><)

や、今後要チェックだ。

江川氏から宿題が出てた。(笑)

風林火山は誰?
みたいなあ~(ちがう?)

ゆっちエピは
ゆちパパが巨人ファンで
高橋よしのぶ選手のときに見に来たから
それから気になるって。

あと、ゆちすごいね
今期巨人の18番を担って投げた杉内投手のくせ発見~
なげるとき、ぷるぷるする(笑)

亀「水のように投球」と何度も説明(笑)

うん。ゆってたねえ~
やる気無い投球ポーズってね~(^^)

その杉内さん
初登板で勝利されてよかったよかった。


コンサ明けでそれでなくても心配だったけど
ゆちとふたりで元気な姿見れてよかったです。(・・)

ま、どんなにしんどくても
そんなとこ野球番組では出さないだろうけどね。

そそ、
チームワークのことについて
メールが来てて

「なんかひっかかることは話あうように
なりました。」
と、亀。

個人の仕事も
きっとスケジュール的な事
報告しあうそう

Gとしてほんとに今いい関係にあることが伺えます。(TT)




昨日のGoスポ予告で
上田(くりぃ~むのね)の声も気になったし
見てたら
予告亀が素敵すぎました(惚れ惚れ)
いっつも惚れ惚れしてるんだけど(アホ)
昨日は特に愛おしくて(もっとアホ)
だって、心配で心配で。

3xYbsGwo2NjJpYT.jpg
a_40lKlJftchlAD.png

このどアップにくぎづけでした。
WLseq7l8JjuviAR.png

この瞳の奥深く
野球を愛し、そのすべてに敬意を示す
その姿に胸をうたれまくり

ここまで野球界に大いなる貢献をすることになるとは
本人は予想してたのかしら。。。


さ、生Goスポ亀まで
もうちょっと。
なにがなんでも見守るわ。
えがちゃんの答えも気になるし(笑)


参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。

※・・・
駄目夜~要望~
MBSHP
MBS広報部
「毎日放送は視聴者のみなさまのご意見を番組作りに活かしていきたいと考えています。いただいたご意見やご要望は、これからの番組作りに利用させていただきます。みなさまのご意見を視聴者センターにお寄せください。
視聴者センターへの問い合わせやご意見の電話は、適切な対応を図るため、通話を録音するとともに発信者番号が記録され、3か月間保存されます。発信者番号の記録を希望されない方は、電話をかける前に、ご利用の電話会社が指定した発信者電話番号非通知の措置をおとり下さい。

お問い合わせは電話でお願いします。
毎日放送・視聴者センター 
06-6359-1123
月~金 10時~18時
土   8時半~13時半
(日・祝、年末年始は休み)
いただきました個人情報は個人情報保護法に従い、厳正に取り扱います。」


放送されない地域があること
が、しかし
つぎからつぎから
放送希望の要望が通ってるらしいとのこと
関西人も頑張るで(笑)
なので、数日ここに貼らせていただきます(^^)


category: 「Dramatic Game 1844」

2012/04/01 Sun. 22:04 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

