亀梨和也がいいぃ~~~!

・・・2012’12月15日公開!

05« 2017 / 06 »07
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

ベムもドリボも胸躍るね。 

さきほどの世界一受けたい授業
SP(10/6)の予告に
亀が映ってるのお友に見せてもらいました。
エガちゃんと踊ってた(^^)
楽しみィ~♪
そのころはベム前売りがはじまるころ
いよいよです。

ベム様ツイ~
bemstaff

久しぶりに編集室を抜け出してCG会社へ。パソコンが並ぶ中、VFX ディレクターの木村くんが特等席で黙々と作業中。



そして<サキタハジメさまツイ

さあ、映画「妖怪人間ベム」。ガッツリ取りかかります!ラフ編集を心して拝見。「ここに付く音楽を作れるんだ!」と、胸躍る



いよいよなんだと
しみじみ。。。

亀はドリボに専念ちゅう
その今日のドリボ、無事終了とこのこと
カテコのお首コテンが可愛いいこと
王子様お辞儀の蹴り上げる足がかっこいいこと
ココ毎回毎回亀担のもえどころですね(笑)

今朝の亀ラジはスノーマンをゲストとして
いろいろ聴いてあげてた亀
スノーマンの子たちがそりゃあもう
亀に対して素晴らしい敬意を示してるようで
私は満足しております。
デビューを将来の夢というG
そうなるといいね(^^)

ドリボパンフにあるように
亀が相手の引き出しをも当てて開けてあげてる気がするのね
自分のことだけだはなく
相手をもスターにおびきよさてあげるっての?
おびよせるっておかしね
いざなってあげてるのよね
まさにこれぞ座長たる器!!!!!

そそ、ブランチも仲よさげなゴクン
その仲よさげになった もと!(笑)
極上空間SPで再確認(^^)
未公開となってましたが
この前見たのと全然一緒だったよ(><)

あ会報来てたわ
今回は来ない来ないと、
やきもきしないですんだわ(^^)


ダメ夜~関西ハイフンも頑張ります!
MBSメールフォーム

山陰地方BBSさま放送決定!
おめでとー!ぱちぱちぱち~
想いはとどくんですね
頑張ろうハイフン!(^^)



アマゾン
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付) [CD+DVD]
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付) [CD+DVD]
不滅のスクラム(通常盤)



参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。


category: 妖怪系~

2012/09/15 Sat. 23:54 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

号外!「THE YOUKAI STREET JOURNAL] 

帝劇が気になるところですが
今朝のかめーるでお友に教えてもらいました。
うちから車で30分、ふんふっふっふ~~ん
って行ってまいりました~♪
TOHOシネマ~ズ~



号外!”妖怪人間が映画館に出現!?”

と、見出し~
ほ表紙 - コピー

ほ2p - コピーほ3p - コピーほ4p - コピー



ロビーにはめっちゃでっかく~
20120905_144044 - コピー



インターネットでCineマイレージも申し込んでおいといて
カードも受け取り
係りの方に親切に号外いただきました。
なにやら
また
号外かどうかはわからないけど
つぎもあると!
おぉ~!ここの映画館
本気だぜぇ~。

きっとあるであろう
舞台挨拶の為の準備も着々と(笑)
もう
行ける!絶対当たる!
ていで、冬だな
何着て行こう~
てな感じ(笑)
だってごくせんのときも
スタンバイがぴったしで
あたったもん~(ルンルン)
めでたいっす(><)

さ、ツイをのぞかせて頂きましょう
ドリボ~






関西ハイフンも頑張ります!
MBSメールフォーム



アマゾン
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付) [CD+DVD]
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付) [CD+DVD]
不滅のスクラム(通常盤)



参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。


category: 妖怪系~

2012/09/05 Wed. 21:38 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

”ポポポポーン”の方のイラスト~ 

今日のベムツイで
「ただいま編集中。面白くなりますように。」

そのすぐあとに続々とアップされたキャラクター画

そのこと~
オリコン
2012年08月30日 18時34分
<<<『妖怪人間ベム』、キャラクター画像完成 イラストは“ポポポポーン”のyukky 。
 KAT-TUN・亀梨和也が主演する映画『妖怪人間ベム』の公開を12月に控え、SD(スーパーデフォルメ)イラストがこのほど初お披露目された。作画を手掛けたのは、“ポポポポーン”で注目を浴びたACジャパンのテレビCM「あいさつの魔法。」篇を手掛けたイラストレーター・yukky氏。ベム、ベラ、ベロの妖怪人間と妖怪バージョンの全6体を描きあげ「最高に光栄でした」と、喜びをあらわにしている。

 “怖かわいい”イラストを完成させたyukky氏は「亀梨さんのセクシーなお顔立ちを崩すことなく、シンプルにデフォルメし、かつyukkyらしい線を残しつつ、微妙なラインを貪欲に探求し、悲しみの表情を描かせていただきました」とこだわりを告白。

 「綺麗な杏さんの中には、内に秘めたユニークさを強く感じまして、ベラの怒りの中に“オモシロキュート”をエッセンス的に盛り込んでみました。福くんは、いただいた素材のお写真からにじみ出てくる、『絶対いい子なんだろうなぁ…』という想いをそのままストレートにキャラクターにしてみました。妖怪体は、中に3人がいらっしゃるのをイメージしながらじっくり描かせていただきました」と、それぞれの特徴を熱く語った。

 河野英裕プロデューサーは「yukkyさんが描いてくださるのであれば、きっと多くの人に愛されるキャラクターが出来上がるであろう」と同氏にオファー。完成したイラストを見た本人たちの様子について「SDキャラクターになったベムを見た亀梨くんは『俺の目、こんなにうるんでる?』と笑っていましたよ」と笑顔で明かした。

 醜い体に正義の心を持ち、人間になりたいと願い続ける『妖怪人間』ベム・ベラ・ベロの姿を描いた同作は、2011年に日本テレビ系にて連続ドラマとして放送され、平均視聴率15.6%、最高視聴率18.9%を記録。劇場版ではあてのない旅を続ける3人が、とある町で怪事件に遭遇。その謎を追い掛ける3人の前に、最強の敵が立ちはだかる。

 映画『妖怪人間ベム』は12月15より全国公開。亀梨、杏、鈴木の3人のほか、石橋杏奈、北村一輝らドラマレギュラー陣も顔をそろえる。 >>>


プロモのこといろいろな作業が行われていくわけですね~
しかし
怖かわいいってのはインパクトがすっごくあって
いい!
めちゃいい!
と私は思います。(^^)

そして雑誌~

2012.08.30 16:53
「明日(8/31)発売 !FREECELL vol.12 ●亀梨和也表紙巻頭撮りおろしインタビュー10ページ、河野英裕Pの語る映画『妖怪人間ベム』4ページ DREAMBOYSの内容詳報はご覧になれる方のガイドとしても有用です!」


ってことと、
ミュージカルも!

ミュージカル出版社‏2012年8月30日 - 5:24
【ミュージカル/2012年9月・10月号】☆ジャニーズ関連☆表紙は『DREAM BOYS』!亀梨和也さんのインタビューも掲載!



TV誌はもちろんのこと
くるね、わんさか(><)
あ、オリスタも~
ひゃー!遠征代いるから
全部買われへんっちゅうに!(^^;)


あとあと たぐちゅ~んにてお知らせ~
TAG-TUNE DRIVING!
<<<☆★「SUZUKI presents KAT-TUN田口・中丸の不滅のドライブ~TAG-TUNE DRIVING スペシャル~」★☆
ゲストにKAT-TUNメンバーの中丸さんを迎えて、55分間のスペシャルプログラムとして放送!
放送は、一部の地域をのぞいて9月16日(日)午後1時から♪>>>


なんかじわじわ
からぐいぐい
になってきたかな?

もいっこもいっこ
明日のいいとも要チェック!

って、それいるか?(笑)




関西ハイフンも頑張ります!
MBSメールフォーム



アマゾン
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付) [CD+DVD]
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付) [CD+DVD]
不滅のスクラム(通常盤)



参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。




category: 妖怪系~

2012/08/30 Thu. 23:20 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

クランクアップ! 


ウメブロ

クランクアップの横断幕(涙)


「みんなの努力が反映され良い作品になってくれる事を
切に願います。
いや~、シンドかったよ今回!!
あー、終わった!! 」
2012.08.24 Friday/23:16


ダメ夜を鍵穴で今か今かと待ってる最中に飛び込んできたニュース
そして亀ラジでも亀から
「妖怪人間ベム」撮影終了の報告~
まだアフレコとかがあるとゆうね
でもベム終わった次の日から帝劇でリハ
終わったと実感する時間がなかったと亀(TT)

そして
もろもろPR活動やらで今年はベム一色になると亀
今目に止まる公開映画のスポットいろいろ流れてるのを
見る度に
あ~ベムも、
亀もこうして12月頭くらいからは
賑やかにスポット流れるんだろうなあ~と
思っていたので楽しみでなりません。

ほんとにほんとに
撮影に携わった全ての方々に
お疲れさまでした!
おっしゃるように
良い作品になってるように
と、祈ってます。
心から何回も何回も何百回もね


ほんとにほんとにお疲れ様
無事にクランクアップおめでとー!
そして
ドリボまで十日をきりました。
落ち着かないわくわくの時間がまた楽しいわ。(^^)


昨夜からの24時間TV見まくってまして、
とくにオープニングは毎年毎年好きすぎて感動してます。
それからニノのドラマも見ました。
河野Pの作品という事とサキタさんが音楽担当されているということ、

ちょっとものすごく えらそうに言わせてもらうと
このドラマを見てベムのことすんごく安心しました。
さすが河野P!
ものすごくものすごくよかったです!

で、で、夜中に知った!!!
弘人工場が撮影に使われていたって!
がっつり見てたのに全然気がつかなかったのぉ~
途中でワンピース見てたりしたからかな(^^;)

24時間見る度思う
せつにせつに思う。。。
KAT-TUNで24時間パーソナティを!!!!!



アマゾン
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付) [CD+DVD]
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付) [CD+DVD]
不滅のスクラム(通常盤)





参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。


category: 妖怪系~

2012/08/26 Sun. 01:50 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

撮影も佳境・・・ 

「撮影も佳境です。」
と、
ウメブロさま

うわあ~
とうとうですかね~
いつもUPしてくださる度に
なんて忙しいお仕事なんだろうなあ~
と、感心しきりでいました。
その分野の方々の
想いをしっかり胸に抱いて
観させてもらおうと
今からドキドキです。


その関連

昨日からツイで流れてた
映画「妖怪人間ベム」前売りの件
携帯ストラップとか?
したら今日もう削除されてたえ。(><)
フライングっつうことでダメ出しくらったのかしら・・・(笑)

ということで、新たに発表があったら
絶対にゲットしたいと思います。
ごくせんTHE MOVIE のときの前売り特典は
携帯クリーナだったんだけど
あれ、赤胴学園盤で、黒銀メインじゃなかったから
別に欲しいと思わなかったけど
今回は いる!(笑)
絶対手に入れる!(^^)
な、勢いですわ(おりゃぁ~)

そういうことも考えながら
舞台挨拶のことももう行ける体で(笑)
ワクワクしてきた!
また泣くわあ~自分
とか
とめどなくめでたく妄想にふけってます(笑)

あれ、申し込み方が「ごくせん・・・」で経験済みだしね
同じやり方に違いないと思うから
だいじょぶだいじょぶ・・・
コツ思い出しておこうっと。

あ~そうそう
あんときWSで自分TVに映ってたの思い出した!(><)

って、

のまえに!

ドリボです!

あと2週間切りました。

亀はもちろんのこと
うちらもじわじわ忙しくなりつつあります。

今週からはじまるダメ夜も
未だ見れない地域になってますが・・・(ったくぅ~)
そういう立場であっても
盛り上げようと 健気に(じぶんでゆ~なっちゅう)
思っておる次第です。


で、なに (=´▽`)ゞ イヤァ~ MAQUIA
楽しみですわ。



関西ハイフンも頑張ります!
MBSメールフォーム





アマゾン
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付) [CD+DVD]
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付) [CD+DVD]
不滅のスクラム(通常盤)





参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。


category: 妖怪系~

2012/08/22 Wed. 00:03 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

さすがの空気感~なんですね。 

久しくTVでKAT-TUNを見ていませんが(^^;)

映画「妖怪人間ベム」のたよりがたよりのなか
西田氏ブログがUPされてまして

・西田氏日記より~14 Aug 2012 19:05:25
「妖怪人間に会いたい
本日
映画【妖怪人間ベム】の撮影現場にご挨拶に伺いました。
べム・ベラ・ベロの3人はもちろん、
あの方、そしてあの方とあの方も。
久しぶりに拝見した
亀梨君、杏さん、福君のべム・ベラ・ベロは
さすがの空気感でした。」

・妖怪人間ベム‏@bemstaffツイ
「脚本家の西田さんが日活にきました。昼休憩が待てなくて、
ひとりでケータリングのお昼ごはんを食べてました。」


西田さんめちゃ可愛く映ってまして(笑)
はあ~空気感・・・
味わいたいなその空気感
吸いたいなあその空気 くんくん・・・(o´_`o)ハァ・・・

その映画「妖怪人間ベム」に取り組んでいる
亀・・・元気してる?

って聞こえやしない
わね・・・(しょぼん)

あ、でもでも雑誌がまたまたつぎつぎときますですね~


・『FREECELL vol.12』表紙&巻頭:亀梨和也 映画「妖怪人間ベム」
 (発売予定日 : 2012年8月31日)
・「LOOK at STAR! plus 2012 autumn」は、
 (8月27日(月)発売!)
表紙
亀梨和也&八乙女光&玉森裕太&千賀健永&宮田俊哉
CONTENTS 巻頭特集
亀梨和也+八乙女光+玉森裕太+千賀健永×宮田俊哉『DREAM BOYS』
綴じ込み付録 ワイドピンナップ付き!


盛り上げて~
盛り上がろうねえ~
って ここでつぶやいとく・・・

もうねTV誌買いに行ってもご丁寧に
”関西版”ってなってるから
ツイで拝見させてもらったダメ夜予告のカツンちゃんが
熱湯鉄砲もってるとことか
サプライズで知らされてびっくりしてるとことか
載ってにゃい!

まじで関西放送ないのね
真剣に焦ってきたし
真剣に腹たってきた。
いやあきらめてはいけない
はじまってしまっても要望は出し続けます私・・・

こんな日は
梨ジュース
これ飲んで
ガリ梨
これ食べるに限るね(^^)

そそ、「教科書~」竜っちゃん見たわ~
男子新体操のいろいろが知れておもしろかったわね
山本君のドラマすぐ思い出すし(笑)
竜っちゃんコメントも的を得ていい感じに話してました(^^)

そんな中、ちょうど帰省中の上の息子ちんが
お友達に薦められて
「もうすぐ読み終わるめちゃいいでぇ~」
と、見せられたのが
ゼロ

「え゛~!竜っちゃんやん!
息子よ!おまえもか!」ちゃうちゃう(笑)

私が亀ってのはよ~っく知ってる息子ちんですが、
竜っちゃんて誰?それの世界(^^;)
Uだ!U!KAT-TUNのU!と教えときました(笑)
あ~ってな感じの息子ちん(笑)
はあ~びっくりしたという次第でして
お、買わずにすんだ!ラッキー(ふんふん~)

ちなみに岡田君がやるというのは知ってた様でした。(余談のなかの余談)~笑








関西ハイフン頑張ります!

MBSメールフォーム







ご予約はお早めに~

アマゾン
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付) [CD+DVD]
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付) [CD+DVD]
不滅のスクラム(通常盤)





参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。



category: 妖怪系~

2012/08/15 Wed. 01:54 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

お守り。 

ベムさまツイより

「今日は案外過ごしやすい一日で、撮影も順調に進行中。 お守りにこちらの写真をどうぞ」
Twitter bemstaff

と、思わぬプレゼント
ベムぅ~~~
と、叫びたくなりますわよね
どうぞとご丁寧に言っていただきましたので
「お守り」として
ちゃ~んと保存させて頂きました。
ありがたやぁ~(^^)

そして
相変わらず悲惨なほど忙しそうな<ウメブロ>梅沢一家(><)

<<<
中西「この水着、amazonでメチャクチャ安かったんですよ。今から着替えて来ますね」
亀山「え?泳ぐんですか・・?」
遠藤「レノア入れちゃいましたよ」

撮影でくたびれた妖怪スーツやタオルなどを子供用プールで洗った昼間の光景でした。
>>>


なにこのトーク(笑)
衣装を洗うためのお子様用ビニールプール?
誰がほんとに泳ぐ(?)つもりだったの?(笑)

細かい手作業に感心しきりになります。
みなさま頑張っておられるのを
見守るしかないですけど
公開のあかつきには宣伝しまくって
私に出来る限りのことを尽くしたいなあ~
と思ッています。(^^)


で、ドリボ共演の樹里咲穂さん<ツイ>にて
「夏休みあっという間におわっちゃった(^O)=3明日からドリームボーイズ稽古だぁ〜!!」
2012年8月9日 - 0:40Keitai Web


あ~いよいよかあ~
全員揃うんでしょうか?
亀とか亀とか亀とかね。

さあ今年はどんなパフォーマンスになるのかな
心配でもあるけど楽しみです。



そ~し~て~
亀のつぎの副音声のお仕事は

日テレ番組表

Dramatic Game 1844 「巨人×ヤクルト」[多][字][デ]
放送日時08月12日(日)15:00~16:55

キャスト、出演者ほか
・【ベースボールスペシャルサポーター】亀梨和也
・【解説】篠塚和典、桑田真澄
・【実況】新谷保志
・【ゲスト】アンジッシュ渡部建
・【副音声実況】上重聡

・番組内容
感動の夏!プロ野球も勝負の8月に突入!亀梨和也の副音声には野球マニア、アンジャ渡部が登場!


上重君の副音声実況は身内感覚なので(ズムサタ)
見るのとても楽しみです。
ん?11日も同じカードなんだけど
亀は12日だけかな
録画準備万端で臨みますわ(^^)


・・・
いよいよオリンピックも後半戦にさしかかり
怒涛のメダルラッシュで
そこにたどり着くまでの選手のみなさまの想い
連日我がことのように
涙しています。

アイドルだけどアスリート
みたいなあ~
亀もきっとどこかで耳に目にしてるでしょうね
さ。夜中3時からなでしこ決勝です。
起きてられるかしら?
怖くて見れないような
歴史的瞬間を見逃してなるものか
という想いとで
悩むぅ~。



カテコ妖怪ににしたけど
妖怪の件、ドリボの件、1844の件、おまけに(おまけゆ~な)オリンピックの件
なんかごちゃごちゃやね(><)






ご予約はお早めに~

アマゾン
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付) [CD+DVD]
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付) [CD+DVD]
不滅のスクラム(通常盤)





参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。



category: 妖怪系~

2012/08/10 Fri. 01:58 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

今日のベム~&シューイチちょこっと。 

今日の<ウメブロ
「日陰でよかった。」

このひとことだけで
暑い夏の真っただ中の過酷な状態を想い浮かべてみる
スタッフ、キャストのみなさま
そして亀
大変な暑さのなかの撮影
頑張るあなたを応援してるわよ(❤)

その「妖怪人間ベム」再放送されるそうです。
当然のようにこっち地方は梨!なんでやねん・・・ったくもうううぅ~~
ドラばらっ!

見どころ

悪を倒し闇に隠れ生きる妖怪が今甦る!はやく人間になりたい

・キャスト
亀梨和也、杏、鈴木福、柄本明、北村一輝 ほか

・監督・演出
【演出】狩山俊輔

・原作・脚本
【脚本】西田征史


もしまだ見てない方がいらっしゃったら
是非見て頂いて
映画も行こうとなればいいですね。

そ、あの子たちの映画も無事に公開されたようで
なによりです。
連日TVつける度
見たくなくても(こら)どんだけTVで見たことか・・・

亀たちの時もそれ以上にやってくれないと
怒るし(笑)
いや日テレさんはやってくれるはず!
ごくせんTHE MOVIEみたく
カウントダウンしてもええよぉ~(^^)


今朝ののシューイチ
まじっすかのゆっちが可愛くて可愛くて
女の子のようにはしゃぐゆっち(笑)
楽しそうで楽しそうで(^^)
海辺で遊べるグッズ紹介
水鉄砲でたわむれる
義堂ちゃんとナイスコンビでした。(^^)

「止めて止めてアハハアハハ」

まじゲイっすか?(笑)

なゆっち、
まじっすか?を言わなさ過ぎて
ひでちゃんに突っ込まれていましたけど
ひでちゃんそこは暖かく見守ってくださいな
ちょ、ゆっちにきつく感じるんだけど(笑)
ゆっちもいいお仕事にめぐりあえて
ほんとよかった。
そそ、亀の一ちゃんもちゃんと流してくれてたし
シューイチさんがKAT-TUNよりなのは
間違いない!(^^)
日曜亀のゴスポと雄のシューイチ
絶対見逃せない大事な番組になりました。


それにしても、
ゆっちを可愛いと言ってしまうなんて・・・(><)




参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。

category: 妖怪系~

2012/07/29 Sun. 23:06 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

30秒を観るために・・・ 

まずは今日のベムツイ

ベムtwitter


・急遽、出演することになりました。少しでもよりよい映画になるように微力ながら、がんばって撮影に挑みます。今から撮影開始です。ベム、ベラ、ベロに会えるかな…。日活プロデューサー•モジャ (さま)

・永太郎さま、本日終了。ご機嫌良く、お芝居していただき、ありがとうございました。


それぞれ画像あり
栄太郎が出演なんですね。
ドラマでは杏ちゃんにおしっこかけて(笑)
ベム亀が二度見したのをなつかしく思い出します。
その栄太郎もかかせないベムファミリー
映画館で見るのがすごい楽しみ~

その映画館でベムダイジェスト30秒をやってるの観たい観たいと
あっちゃこっちゃ四苦八苦しておりまして(笑)
この前も言ってますが
こっち地方で現在上映中の映画(ポケモン~他)で、
んで、行く?行かないの?行こうかなあ~
って
でも、なんぼなんでもポケモンをおひとりさまは流石にきつい(笑)
もうちょっと待てば
新作がいろいろ上映されるらしいので
それまで待つか
ってとこで収めました(^^;)
がしかし30秒だけでも
はよ観たい!
とは自分で自分を笑える(笑)


・・・
昨日しゃべくり見れてなくて(泣)
お友のとこでいろい知りまして
東が亀のこと言ってくれて
くりぃ~むの上田はいい子だと言ってくれたらしく

上田~いいやつ~(^^)

亀のことを良い風に言ってくれたり
って聞くと嬉しいですね。


今日から会報が届いてるらしいですが
うちはまだ・・・
明日かな~












参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。



category: 妖怪系~

2012/07/17 Tue. 23:57 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

ズムサタ「業界人間ベム」~ 

「映画妖怪人間ベム」とズムサタコラボ~

いええ~い!

港に佇むベム亀~
かっこいいけど笑ろた(^^)

そこへもっちー登場

「室蘭までよく来たな」とベム亀
呼んだの誰(笑)

さすが総合プロデューサーの威厳を存分にいかす亀

コラボ名は
「業界人間ベム」~笑

撮影の合間にピンクのセーター肩にかけて
あ~だこ~だなんかしてくれるのね
楽しみにしとく(^^)

で、もっちーのサプライズ・・・P・・・

なんじゃそれ!
いらんから!
それサプライズでもなんでもないわ!
もっとちがうこと期待してたのに(ぶつぶつぶつ)
ほんといらないからね(しつこい)
なんか恨みでもあるんか(笑)
ある!(笑)
ズムサタ総合プロデューサーは亀だけ

副プロデューサーもいらんくらいだけど
それは亀が決めたから
しゃあ~ないとして(なにさま)~汗

ベム一家のあれやこれやしか入りません!
副君にべったりのデレデレ亀や
ズムサタでしか流せないお宝映像とか
なんなら河野Pも出演しても ええよ~

わざわざ北海道までいって
相乗効果でも狙ってんのか?(誰が)

そんな私のひとりごとより

嬉しいのは
北海道のハイフンさんが地元紙がベムのこととりあげてくれてることを
すごく喜んでおられるのが微笑ましいです。
私ら地方人は東京で行われるイベントにはなかなか参加する機会が少なく
北海道の方はちょっと行くってことにならないものね
河野Pいいとこ撮影場所に選ばれたと
つくづく感心いたします。
あ~北海道いきてえ~(何回目?)~笑

亀は今も撮影でしょうか?
もう熱いのかまだ寒いのか
頭ん中はベム亀のことしきり(笑)

後先になりましたが
亀ラジでの亀はテンションあげあげで
楽しそうだったなあ~
その収録もきっとお仕事の合間をぬってのことなんだろうけど
その忙しさの中でも
気を抜くことなく
プロフェッショナルな亀を感じれます。



昨夜、主泣き見て寝堕ちしてしまいまして(汗)

音楽のなんちゃらも流しで見たり
でもKAT-TUNが出ない音楽番組の
なんとおもんねえこと!(こら)
まあ~しゃあ~ないかと思うに
TTLはもうどこもしないの?!
さ・さみしすぎるぜぇ!

えっとその主泣き~

いやあ~おもしろかった!
テンポがあって、あっという間の一時間
おおきな波があるわけではないストーリーなのに(おい)
引き込まれるは笑い転げるわ
なによりゆっちが最高にはまってて(笑)
うまいわあ~
んでもって、つねちゃんが主役に見えるのは私だけでしょうか?
しょうね(^^;)
ついに登場したこももちゃん
キモっ!キモっ!
でも可愛い。(笑)

向田邦子のくだりでは
兵隊さんにならされてうらぎられて(笑)
つねちゃんやその他大勢にいたぶられまくる赤松先生(笑)
の、中には
うっわ~健次郎ママまでコメディにご参加ご出演に
すっご~い
のひとことですよ(^^)


で、唐突に

ちょっと小耳に・・・

こっち地方
TOHOシネマズ梅田
現在上映中の「図書館戦争」、「ポケモン」にて
3分間東宝映画ダイジェストが流れる中
ベムは30秒ほど流れてるらしいです。

アニメ見に行くことになるのか私(><)


さ、GOスポ待ち
今から(笑)



参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。



category: 妖怪系~

2012/07/15 Sun. 15:30 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

