亀梨和也がいいぃ~~~!

・・・2012’12月15日公開!

07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

祝!聖「大奥」出演決定~TVも映画も~ 



聖の隠しごとが(笑)やっと発表になりました。

大奥 公式サイト

すでに映画も決まってるというね
年末から来春まで、映画館にどれだけ行くことになるんでしょうねえ~
見当がつきません(^^)

「ベム」亀
「大奥」聖
「0」竜
「俺俺」亀

12月からプロモもわんさかあるでしょし?ないと怒る
ひゃ~~
忙しくなりそ。
でも、ダメがダメだから
そこクリアできたらどんだけ満たされることか!
ほんとに冠もういっこほしいなあ~


ほいで淳のにつづき聖も堺さんとご一緒するのね

で、マニュですよ
ほ~特殊メイクねえ~
これ梅沢さんかしらん?



さきほどツイッターにて


@tv_pia: 明日18日15:00~日テレ系プロ野球Dramatic Game 1844「巨人×広島」。亀梨和也の副音声コーナーゲストは、徳光和夫。亀梨くんのニューヘアスタイルにも注目、ぜひリアルタイムで!【ニコ】2012年8月17日 - 5:01


きゃー亀のヘアーがどうなったの~
ってやんや(笑)
リアルタイムで確認するッス。
がしかし、なんでぴあさんその時間に知ってんのん?
ま、そんなことは置いといて
亀担をアヘアヘイカス、や、言わす(笑)ヘアースタイルであってくれることを祈る。(^^)
なんってったって亀が毛をいじるのは怖い怖い(笑)


さ、朝から亀ラジ~
ひょっとして「ふくらむ」(笑)かけてくれるかもだし
そのあとがめちゃめちゃ嬉しいブランチKAT-TUNでしょ
ほいで
ニューヘアー亀副音声~
んで主泣き~
全部リアタイしたら
また、なんもできないTVづけ~
ま、いいや(ルンルン)♪~


お知らせ メモメモ~
金八第5シリーズ8/19からまたまた再放送~





アマゾン
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付) [CD+DVD]
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付) [CD+DVD]
不滅のスクラム(通常盤)





参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。



category: 勝メンドラマ~

2012/08/18 Sat. 01:46 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

アンドリュー#2~ 

竜っちゃんごとも続々と

竜出演映画「永遠の0」
も着々と進んでるんですね。

公式ツイッターでは

本日も暑い中、撮影が行われております。1942年の7月や8月という設定ですが、飛行機乗りたちの衣装は、冬でも過ごせそうな衣装です…(~_~;) 公式サイトではキャラクター相関図も掲載中

ということで相関図もUPされており
「永遠の0」>公式HP
配役人豪華ですね
わ、
竜っちゃんは現代にはいないのね(泣)

HP見ただけでなんか重みのある感じがして背筋がぴっとなりました。

その背筋のまんまで
見たアンドリュー!

きゃはは!悪い感めっさ出して
先週から竜担さんをイカセテ(おい)た台詞
無事関西でも放送事故にもならず
流れました(笑)

まじスパーリングだわねあれ
受ける子もよくやるなあ~
と、感心ばかり

よくやるなあ~
はドラマもで
ジャニでこんだけ下ネタやったのって
今までにあったっけ?
ま、うちとこの子らじゃないしいいっか
って
うちとこの子らもっやってほしい?
でもうちらの子らがやったら
ネット炎上するでしょうね(笑)
でもやるならもうちょっとかっこよく
やらせてくれないと困る
あまりにもあまりやもん。(汗)

と、やるやる
と変態発信してしまいました
今後は自粛いたします。ハイ。(ほんまか)~笑











参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。



category: 勝メンドラマ~

2012/07/14 Sat. 01:38 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

「主にないてます」に笑ろてます。 

「主に泣いてます」~#1

ゆっちブラボー!
赤松先生おもしろすぎるぅ~
竜にも言ったけど
ぴたりんこ、はまりんこ(笑)

ゆっちなのか、赤松先生なのか
区別がつかない(笑)

この間の古美門先生といい
先生とつく役どころはHITの影あり(二ッ)

あまりにナナオに華がないので(こら)
ゆっちがすごく目立ってよかったわ
なんといっても最初から最後まで出演しっぱなし
こんくらいでなきゃいかん
だってKAT-UNなんだもん
KAT-TUNだよ!(しつこい)

いちいちはたかれたり(笑)
ゲイを連発したり(笑)
ベッドでいっちゃった顔は
うっまいなあ~
竜も雄も演技力めちゃめちゃ上がってるのよ
見てて安心!感情移入もなんぼでも出来る
一時間があっという間!

中学生役の子が古美門とかぶる私(ちがう?)

これは、ゆっちでなきゃ出来ないくらいの
役どころでした。
ちょー満足。(^^)

竜のはね、はっきり言って
や、言わないでおこう(おい)
出番が少ないから
不満だ!(笑)

主役の子
内容はジャニでここまでやるには
あの子くらいだったろうな
と、おもふ。。。
ま、がんばっったらいいんじゃない。

さ、副音声亀~
リアタイ出来るぅ~♪











参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。

category: 勝メンドラマ~

2012/07/08 Sun. 13:09 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

「リーガル・ハイ」#9~ 

「リーガル・ハイ」第9話~

迫力あったわあ~
淳のはいつもながらいいお仕事してるんだけど
ガッキーとの掛け合いもなかなかいいんだけど
「影うっすっ」っていわれてたね
ここでもいじられてんの(笑)

今回は堺さんの長台詞
圧巻カンカンカン!
息つく間もない

ぼろくそにご老人のことを言ってのけた
それは真実をしってるからこその悪態!

うっまいなあ~堺さん。

最後らへん
生瀬さんが泣きそうになってる場面
私も泣きそうになった(なんでやねん)~笑

何が隠されて明かされるのか?

ってとこがドキドキしておもしろいです。

つよぽんがつぎ最終回なんだけど
これは何話までかな?

いよいよどのドラも大詰めです。
ってことは、つぎクールがはじまるわけです。

竜の金曜ナイトドラマ<「ボーイズ・オン・ザ・ラン」HP
2012年7月6日スタート!

ゆっちの<「主に泣いてます」HP
2012年7月7日スタート!

これで金土日がカツメンでうまった(^^)

火曜に教科書あるけど
月水がひま~~(笑)
どっかの局KAT-TUNでなんかいれてください。。。














ハイフン頑張る!
アマゾン
セブンネット
タワレコ
新聖堂




参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。

category: 勝メンドラマ~

2012/06/13 Wed. 00:26 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

早海さん~ 

「早海さんと呼ばれる日」SP~

予告のゆっち

胸のあたりを「痛っ」

にドッキドキしてたの
かえせ~~(笑)

あんまりやあの子!(笑)
今時の子はあ~なんですか?
ゆっちが傷ついたと心配してみるが
手作りクッキーのやけ食いで笑ろたあ~~(笑)

それにしてもゆっち
あんだけ?

でもまあ、ホームドラマとしてはすごいおもしろかったし
このドラマまだまだ展開していけるわね

続編が簡単に制作出来るフジはやっぱうまいなあ~と
つくづく思い
そこにKAT-TUNのゆっちが参加出来てることがめちゃ嬉しいです。

ゆっちの成長もここで記録されていくのがいいな
思ってたのよね
中居君の味いちもんめみたいな
何年も経ってSP出来るのいいな
って。
早海さんはきっとその範囲内だと確信しました(勝手に)~笑

今のゆっちいいポジションをつかみ取りましたよね、
今朝のシューイチでも
私は四万十川のロケよりも(おい)
サッカー観戦をプロの方と一緒に解説風に
やってくれてたとこにすごく満足で
ま、サッカーの場合はワールドカップクラスの時しか
なかなかTV界で盛り上がることはないでしょうけど
亀が野球なら
ゆっちもサッカー番組に起用されないかなあ~
って、思ってたから
その第一歩だあ~
って、それこそ勝手にシナリオ作って喜んでおりましたわ(^^)

もちろん、ハイフンである以上
カツメンが歌って踊ってる姿をいちばん見たいけど
個々のお仕事が得意分野でってのがいいよね
ゆっちも流石に良く知ってるもんねサッカーのこと(^^)

来週の早海さんSPも、またまた楽しみです♪


ハイフン頑張る!
アマゾン
セブンネット
タワレコ
新聖堂




参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。

category: 勝メンドラマ~

2012/06/10 Sun. 23:47 [edit]   TB: 1 | CM: 0

go page top

「リーガル・ハイ」#8~(日経エンタ~) 

「リーガル・ハイ」第8話~

蘭丸ホスト~
ってことで、亀担的に恭平ホストでツイッターは賑やかだったです(笑)
何故に淳のもづら被る?ってね(笑)

これでカツメンからホスト3人出ました。
亀、竜、淳
雄が偽だけどゲイ設定で聖はなんのドラマかさえも忘れたけど(おい)ゲイ役だったから
ホストとゲイということで
KAT-TUNホストとゲイで成立しましたわ(いみふ)

ストーリーは
親子のややこしいことでして(><)
古美門親子で対決
堺さんの父に中村さん
中村さんの出番(出番?)のとき
木枯らしもんじろうの音楽鳴ってるし(笑)
天才子役が12歳で訴訟を起こすたら
アルコール中毒になるたら
母は母でホストクラブ三昧で
ま、ここで蘭丸ホストが見れてよかったんだけど
飛んでる脚本に相変わらずテンポが良くて
おちゃめなとこも満載でした。
堺さんが徹底的におもしろいわね(笑)

そそ、服部さんは木枯らしもんじろうの刺客だったのね(笑)

物語も大詰めでいよいよ
生瀬さんの動向が気になります。

そして
日経エンターテーメント~

nikkei 2
ゴクンいい笑顔だなあ~
nikkei3.jpg
亀の笑顔に癒されます。
nikkei1.jpg
蘇るね、こんときの亀のエロ腰(はふ~)

久々に買った日経エンターテーメント!
今回のライブがほんとうに楽しかったというゴクンの想いが伝わってきます。

テキストは

「ジャニーズ流ライブの作り方
東京ドームの席は意外と近い?と思わせる見せ方が満載。

ライブ向けに作られていないドームの構造を逆手に取った
仰天演出FLASH-TREE が 圧巻だった。

自然と拍手をしてしまう3時間半だった。」


そして3ページにわたるメンバーのインタビュー

$誌のように小さいお譲さんからおっきいお嬢さんまでしてない(こら)
大人向けなコメントも読みやすく
またあの空間を想い心躍らせてくれます。


はやくDVD出てほしいね
はやくはやくあの感動を感じたい
もっともっとKAT-TUNを
亀を
亀を
亀を(しつこい)
感じていたいのよ!
ね~~~。







ハイフン頑張る!
アマゾン
セブンネット
タワレコ
新聖堂




参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。

category: 勝メンドラマ~

2012/06/06 Wed. 01:38 [edit]   TB: 1 | CM: 0

go page top

不思議の国のアリス・・・のような。 

今朝のヤフトピTOPニュースになってました。

”「主に泣いてます」ドラマ化、出演は菜々緒&KAT-TUN中丸”
コミック ナタリー配信>5月30日(水)8時1分配信

~東村アキコ「主に泣いてます」のTVドラマ化が決定した。フジテレビにて7月より、毎週土曜23時10分から23時55分までの「土ドラ」枠にて放送される。~

いええ~~~い♪7月楽しみ~
ゆっちは早海さんにつづきフジ~淳のもフジ~
亀は?亀のフジは?
いや亀は今俺俺ちゅう
そんなどころではないわ(^^;)


そ、ゆっちのコメントも見逃せません。

・中丸雄一コメント
●出演が決まった際の気持ちと意気込み
原作が非常にユーモアにあふれている作品なので、その世界に参加できると思うと大変うれしく思います。一方で、リアルな人間関係の描かれ方もとても魅力的な作品だと思うので、その点は原作に負けないように共演者やスタッフの皆さんと作り上げていけたらと思います。全体を通してギャグの部分が重要になると思うので意識して大切に撮影していきたいです。
●共演する菜々緒の印象
菜々緒さんの印象はとにかくスタイルが良いということ。作品の主人公である泉の印象とかぶる点が多いので、今から撮影が楽しみです。

・企画・プロデュース 大木綾子(フジテレビ・ドラマ制作センター)コメント
●企画意図について
絶世の幸薄美女・紺野泉(菜々緒)を中心に、大注目の東京下町で繰り広げられる人情活劇。“人を愛するとは、本当の美しさとは”というシンプルなテーマを問うていきます。それを彩るのは赤松啓介(中丸雄一)をはじめとした、生き生きとした個性豊かな登場人物たち。温かい絆で互いが結ばれながらも、肝心な一番愛してほしい人の愛を勝ち取れない、そんな涙の片思い連鎖を、昭和~現在のギャグを随所に散りばめながら、ハイテンションに描きます。
●キャストの起用理由について
この作品の世界観を作り上げるひとつの大きな要は、紺野泉の有無を言わせぬ美しさ。とにかく直感的に思い浮かんだのが菜々緒さんでした。私自身が原作の大ファンなので、ファンの責任として、今圧倒的な美と存在感を誇る菜々緒さんに、初ドラマにして初主演という大役をお願いしました。バラエティで見せる表情とは別の、儚げでありつつも凛とした、新たな菜々緒さんにご期待下さい。
 そして、赤松啓介役の中丸雄一さん。赤松という男は、ワンダーランドに紛れ込み、あくの強い登場人物の言動に目まぐるしく巻き込まれていく、言わば不思議の国のアリスのような存在。中丸さんは、繊細さと強さとお茶目さを持ち合わせるこの魅力的なキャラクターイメージにぴったりでした。さらに視聴者の皆さんには、中丸さん演じる赤松をナビゲーターとして、この作品世界に入り込んでいただきたいので、中丸さんの親しみやすい魅力を存分に活かしていただきたいです。


ほうほう、ゆっちが不思議の国のアリスとな(><)
ナビゲーターとして?
想像しただけで楽しくなるわ(^^)
ちょっと原作読みたくなるわね。


で、で、で、お相手の「絶世の幸薄美女“紺野泉”」役は奈々緒さん
お友は心配しておりました
ゆっちが食われるぅ~~
って(笑)
そうなの?
で、この人はじめてなのね演技(びつくり)
私は食われるんなら食われてもらっていいんだけど(おい)
だって、亀じゃないし(こら)
つうか、初心者ってことで、ゆっちの足をドラマの足を引っ張らないで
って方が心配だ。(もっとこら)

ゆっちが食われるどころか食ってやれ(いみふ)なほど、
ゆっちの演技力でいい作品にしてほしいです。(^^)



・・・
ひとりごと
ダイム・・・日経エンタ・・・
ううう・・・まだだ私。
アイアイはアマゾンで注文した
婦人公論は山田がなあ~
立ち読んでから買うか決めてもいいし、
$誌はmyojoは淳ちゃんロングでカツメン続きそうだし
これはいるな。。。
おいくらせんえん?
ふぅ~~
・・・



ハイフン頑張る!
アマゾン
セブンネット
タワレコ
新聖堂




参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。

category: 勝メンドラマ~

2012/05/30 Wed. 10:14 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

用心棒とゲイ(笑) 

すごく嬉しいことになりました。
雄竜のドラマが決定と
もうご存知の方はご存じで、そうでない方はご一緒に。(○´艸`)

竜っちゃんは
「ボーイズ・オン・ザ・ラン」
”安藤龍(あんどう りゅう)役
櫻田ジムに入門するはずだったボクサーの卵。「練馬の天才」と呼ばれるほどの逸材だったが、入門予定日に「武勇伝」を作ろうと起こした暴力沙汰によって、入門話はご破算となる。その日の夜、ジムを通りかかった田西に不良たちから狩り取ったベルトを預け、何処かへと去る。自分の才能に微塵も疑いを持たない自信家。後にあつや一味の用心棒となり、ハナや田西と対決する。”


まじぴったしっぽい役じゃ~ん
キレたりするとこあるなかな?
殴ったりするとこあるのかな?
主役じゃねえのは、私的にはおもしろくないんだけど
今は着々と実績を積み重ねる方が大事ね
うん。わかった。
竜っちゃんガンバ!
でさ、丸がどーてー役ってのもおもしろいわね
でさ、竜っちゃん何をなくしたんだろう?
てっきりランナウエイのSPか、映画化かと思ってたから
また坊主にしたのかなあ~って思ってたんだけど
どうかしらん?
まさかどーてー?((●≧艸≦)プププッ
あの腰のクイクイさは(こら)by広島~(笑)
あれはやってるよね。。。(もっとこら)

そ~し~て
ゆっちは
「主に泣いてます」
”赤松啓介(あかまつ けいすけ)役
東京美術大学に通う、クセっ毛に眼鏡をかけた男子生徒。4年生。
同大学の教授である仁の授業の単位補充のため、仁が日本国外に出かける1ヶ月だけ講師をしに「Atelier jin」にやってくる。教室内では水木しげるの漫画のキャラクターのコスプレなどをする泉や、それをさせるつねを相手に、真面目に授業をしようと四苦八苦している。
性格的にはやや押しが弱い分、泉の美貌を意識しつつも教室運営を優先させるだけの節度は持ち合わせており、泉に惚れて教室そっちのけになる事などない事を確たるものにするために、ゲイだと嘘を吐いてしまうが、つねと泉はそれを信じ切っているため、引っ込みがつかない状態にある。”


クセっ毛に眼鏡、美大、4年、ゲイと嘘吐いて引っ込みがつかない

おもしろ~い!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
こちらもゆっちならではの役柄のよう
しかも準主役やんね、よしよし。(なにさま)~汗;

7月からが楽しみすぎます。
はやく今クール終わらないかなあ~(こらこらこら)
あ、淳のが頑張ってるんだった
草のもの も頑張ってるんだった(^^;)
淳のごめ。ちゃんと応援しまくってる。
あと、聖のお知らせ待ってるんだけど
どうなのかなあ~
ほいでもって
亀は映画の撮影頑張ってるのに
ドラマもやっぱやって欲しいと思ったり
これは欲?
もうね、日曜生亀見れたとこなのに
亀不足になるのね
はやくはやく歌番組でKAT-TU見たい!
とか
亀の身体が心配なのに
これ以上亀が忙しくなったら
自分のこと以上に心が痛むくせに
いっぱいいっぱい亀をKAT-TUNを見てたいの(・・)
わがままですね
反省・・・


さ、火曜は教科書竜っちゃん、淳のリーガル・ハイ~♪




ハイフン頑張る!
アマゾン
セブンネット
タワレコ
新聖堂




参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。

category: 勝メンドラマ~

2012/05/29 Tue. 01:10 [edit]   TB: 1 | CM: 0

go page top

「リーガル・ハイ」#6~と、亀の日。 

リーガル・ハイ~第6話~

究極の離婚訴訟~
慰謝料3億円!
そ。そんな!(><)

そもあれ
訴訟を起こされた旦那は変態で18股(笑)
その妻は淡いどろどろとした恋心

弁護にあたる旦那側、古美門氏と
妻側弁護の圭子女子は元夫婦。


別れても好きな人~♪

ってな感じ?

もううう。
おもしろい!楽しい!見てて飽きない!

台詞がとにかく早口なのに堺さんが噛まない!
鈴木さんと毒舌のかけあい
おふたりともうまい役者さんだなあ~
とつくづく思います。

鈴木さんがかっこよかったねえ~


来週は
はははは!
金田一?
受けるぅ~(笑)
おもしろすぎるぅ~

そそ、淳ののこと
あ~して、なんにでもなれるのなら
私もなって亀の近辺を嗅ぎたい
と思ったり(変態とまれ)~笑

ほんと来週も楽しみです。


お友に教えて頂きました。

5月23日

世界亀の日(World Turtle Day)

American Tortoise Rescueが2000年に制定。

亀について知り、亀に敬意を払い、亀の生存と繁栄のための人間の手助けをする日。


サイト

23日ということ
偶然?
持ってる男の運命!
やっぱ神だ!神!






ハイフン頑張る!

アマゾン
TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付) [CD+DVD]
TO THE LIMIT(通常盤)





参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。

category: 勝メンドラマ~

2012/05/23 Wed. 23:40 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

「リーガル・ハイ」#5~と、とろとろ亀~ 


「リーガル・ハイ」第5話~

ストーリー
収賄罪で実刑2年5カ月の有罪判決を受けた大物政治家・富樫逸雄(江守徹)から弁護の依頼。
絶対絶命の有罪判決の危機
がしかし、今回に限って簡単に証拠と証言をつかめたことに違和感を抱く、堺さん。

ってな感じでしたが、
蘭丸がいきなり散髪屋さんにいて驚いた!


予告の襲われるシーン笑ろた。
淳のがどうなることかと
どきどきというよりか期待大大でしたが
なんのその(><)
これが亀なら悶え死んでたとこ
や、亀が脇はありえませんから(ここ絶対大事)
ただの妄想(タハっ)

即、降参する密偵蘭丸(笑)
本職は売れない役者。(笑)ふう~んそうなんだ。
本職がなんの絡みが隠れているのか いないのか
わからん。(笑)

「私より弱い男は興味ないの」とアンジェリーナジェリー栄子にぼろくそに言われる蘭丸(笑)
ほいでまた食べる食べる
その設定必要?(こら)

酔っ払いガッキー「おい!コミ!」
うけるぅ~~~

あっという間に終わっちゃったリーハイ。
来週は元妻と争うのもおもしろそう。
気楽に見れるコメディードラマでした。



で、亀たあ~~ん
とろとろなんですね!


もう とろけた?
って亀が言ってるわ。(^^)

キリンビバレッジHP

LjCRZUfQCdPgtNL.jpg


「キリン 午後の紅茶 エスプレッソティー・贅沢クリームラテ

高温・高圧のエスプレッソ抽出した濃厚紅茶にミルクと生クリームを加えた、乳飲料タイプのエスプレッソティー。ミルク感、クリーム感たっぷりのとろけるようななめらかな味わいと濃厚で贅沢なおいしさをお楽しみください。」



お友に教えていただきました。
どうして?
のつぎは
もう とろけた?
と きたもんだ(^^)
まだだよ!(いみふ)

で、ホムペ開けるとおにぎりも映るでしょ
そしたら、無性におにぎり食べたくなるのよね(笑)
だってあのおにぎりほんとおいしそうなんだなあ~

で、そのとろとろ亀を
や、贅沢ラテをまだ買えてないことにすんごい罪悪感っす。(笑)
明日はきっとやまもり買うから!(^^)



キリンさんどんどん来るんですね
思いもよらない展開にびっくり嬉しいです。
まだまだなんかつづきそうね、企んでるなら教えてくり!
企むは言いすぎです(^^;)



参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。

category: 勝メンドラマ~

2012/05/16 Wed. 01:08 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

