亀梨和也がいいぃ~~~!

・・・2012’12月15日公開!

07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

カツマネ~10回限定の最終回。#10 

奥州ポテト~
奥州ポテト
注文したあ~
送料高かったあ~(^^;)
でも超楽しみぃ~
お届けは年末かお正月、ちょうどよいわねTVのお供に(^^)

でさ、

TVスッキリで大絶賛!
ってあったけど
KAT-TUNの絶対マネたくなるTVで上田竜也が大絶賛!
に変えといてもらいたいわねえ~(^^)

ってことで
遅ればせながら(汗汗)


カツマネ~
最終回~
ほんとに最終回なのかな
って・・・
つぎの~とか
これで~とか
本人たちからはなんもなかったの(・・)

ま、なんか期待しとこ
それしか言いようがないわね(^^;)

それに亀がトナカイつけて可愛いったらないすぎる
オープニングからぺロってやって

ほんと可愛いすぎるぅ~

ベムとのギャップがたまらん!(^^)

あれ
非公式やけど

世界記録に挑戦~

いちばん笑ったのが
ゆっちの
寝っ転がり

行きだけでどんどん曲がってって
ピョコってゆっちの顔見てはじめて可愛い(こら)と
思ってしまった(笑)

竜っちゃんは流石!
もう役者はそろってるわね
KAT-TUNって(うんうん)

最近聖がやたら男っぽく、めちゃかっこよく思えてしゃあ~ない(^^;)
竜っちゃんも坊主にしたことで
一皮むけたと本人も自覚してる模様
そこへ聖がもっとむけたと思うわ私
亀なんてなんぼむけてることか!
って私がゆうとなんかやらしい(笑)
や、やらしいことにもっていこうとしてるだけ(やめなさい)
って。(ハハ)

そして~
なんといっても亀のクリスマスプレゼント!
ぶっくらだったのは
第一回ロケで最終回を考えての企画が行われていたこと
アメリカのぬいぐるみやさんのこと
福君に~っていうやつ
カツマネで知ったのね~
でもって
亀うまいやん(^^;)
だって5人全体のバランスがそれなりに(こら)揃ってる(^^)
手直しがあったようななかったような(><)
で、「僕からのクリスマスプレゼント」
って、結構お高いのに流石亀、出すなあ~
いやいや、書いたのがぬいぐるみになるって
それくらいするかも
いやひょっとしてこれって安いかも

やりたい!
私もやりたい!
亀と!(何を?)~笑
もがきあえぎひとりごと(笑)

亀はじまりからこの企画して
そこ考えると切なくなった私(・・)


でもでも
たった10回でしたが
楽しそうなゴクンが見れて
よかったです

はじまる前に10回ってどうゆこと?!
ハイフンなめてんのか
などなど
思いましたが
これで終わるはずがないと信じてるから!
だって
KAT-TUN
よ!

どっからどう見ても
どっかとどう見比べても(やらしい)
こんなに
かっこよく
こんなに
すごい(これしかいえない)
グループ他にいません!

あ、スマさんと嵐を除く(汗汗;)


はああ~
出すもん出した(おい)

なんかね
ちょっとつまずくと
フリーズしちゃう(汗)

でもたまると
もがく(笑)
なのでやっときました(^^)



参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。

category: カツマネ~

2011/12/21 Wed. 23:59 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

カツマネ~とかスタドラとか~#9 

まずはスタードラフト会議に亀と福君~から

マツコにおびえるトップ子役の福君
その横で後ろ姿の亀に
きゃーきゃーきゃーきゃー
会場がすごい!

妖怪マツ(笑)に抱き寄せられる亀
オキテ以来やね

なんかマツコと上田と一緒のとこに亀が出れてるのが
なんか嬉しい
なんか安心というか
なんなんだろう?(笑)
それにこの登場のしかたに満足(^^)

いつのまにか座ってるとか(聖の松っちゃんのやつとか)
じゃなくて
只今大好評の「妖怪人間ベム」の亀梨君です
とか前振りたいそうにやってくれてたもんね
そりゃそうだよ
亀梨和也だよ!


妖怪ビームを食らう妖怪マツ(笑)
上田も食らう、固まる上田(笑)

解くには
15秒経つか
あと肌に触れたら解けると説明する亀
触れないと解けない
も亀が考えたんでしょうね
そうゆうのお子たちは大好きよね
福君が楽しそうで
亀は可愛いわ福君可愛いわ
似焼けてしょうがなかった私

それに亀のビジュが最高!

子役臭がしないとマツコ
まじプロなのね
この子が可愛いと思えるのは亀と共演したからと思ってたけど
福君はほんとに
あどけない純真さがあって
いじらしくて、ほんと可愛い
亀以外に可愛いと思えたの福君ぐらいよ。(^^)


楽しく笑ってる亀見れて
ほんとにしあわせでした。


そ~し~て~

KAT-TUNの絶対マネたくなるTV~


世界記録続出~
非公式やけど~(笑)
つうか公式に何故しない?
つうか仁王立ち聖の白おパンツ姿が定番になっておもしろい
聖えらいよね!捨てた?(笑)
これ聖だからいいのよ

聖=白おパンツ
癒される~

ペア馬飛びのガヤ亀が可愛い
絞り出せ~
とか
パンパンパンパン手を叩いて
応援するの
これ大事よね
にしても竜っちゃんがすごい!

体力系は断然竜っちゃんやね(^^)


ほいで
こんな簡単にギブアップする子だっけ?
な亀のチョコレート仕訳~(笑)
ま、ね、
隣でゆっちがきもい(笑)くらいちゃっちゃとするもんだからね
そりゃやりずらいわな(笑)


達成したあとのメンの喜ぶ姿がおもしろい可愛い
あん?このグループに可愛さを求めてたわけではないのに
どんどん可愛いと思えるよ(^^;)

あ、サッカーボールの亀もよかったよ
ゆっちはほんとにうまいんだねえ~
でも亀は球技といっても野球なのにサッカーもできちゃうんだねえ~
すごすぎ!褒めすぎ!(笑)

でさ、
田口ゲームなんだけど
ゲストが弱過ぎだわね
そりゃ無理もない(笑)

最強に強い人とやらないと
勝メンが強すぎてすぐ終わっちゃうの
もっと見たいのにね
亀が飲むとこ(笑)

そして今回は
交渉術~
竜が騙され聖が騙され
あげくに淳のプレゼントの金額がそんなことに!(笑)

2万を出ていいの?
そこ心配っちゅうか
そんな出して今後を心配した私
みんな金持ちなんだね~(そこ><)

聖の
33万6万~

笑ろた(^^)

すげえ~すげ~
行って見てみたいわそのお店(そこ)~笑


でさ
10月18日からはじまって
25、11/1、8、15、22、29、
12/6、13、
で、
ほんとに来週12/20の10回目で終わっちゃうの?

信じられな~い
信じたくな~い
変わり朗報を待つ。。。







参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。

category: カツマネ~

2011/12/15 Thu. 14:23 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

カツマネ~亀のどや顔~#8 

KAT-TUNの絶対マネたくなるTV~

おもしろかったねえ~

47都道府県のごはんのおとも~

紀州ってわかっておきながら
和歌山ってでてこないもんなの?(笑)

そ~し~て~
中丸のほんとうのアクションを当てる

10年のメモリーを全部消すとまで豪語しきった亀
間違っちゃっても
認めない!(笑)
なんでかけたそのメガネ?
のお顔がどや!って顔になってるの可愛い~(笑)

「クイズ中丸君」おもしろ~い!
っていう亀がおもしろかったあ~

入口出口ゲーム
やっちゃった竜っちゃん
まじまずそう
見てる淳のが飲んでないのに
まずそうな顔してる(笑)

河本がしっかり
「早く牛タンになりたあ~い」
言ってくれて
ありがとう河本~(^^)

最初こんなにおもしろくなるなんて思ってなくて(こら)
でも
30分がすんごく早く感じて
めちゃめちゃ楽しいんんだけど
ほんとにもう終わっちゃうの?
終わるのもったいなあ~い!


なんかしら期待はしつづけてるんだけど
どうなのかしらん?










・・・

今ね、私事ごとですが
超高速レスポンスと戦っておりまして(笑)
そ、やっとスマホを買ったわけですが(汗)

新垣結衣ちゃんが寝っ転がって
やってるのよ~わかる気分(><)


うひゃ~
きゅるきゅっるる~ん

びゃぁ~
ってやって
びゃぁ~
ってやって
ぴってぴって
えっえっ?

押してねえよ
押しちゃったよ
みたいなあ~

使いこなせるのいつ?
てな感じ(汗汗)

そんな状態でこたつで寝ちゃったって(汗汗)


迷惑メール
迷惑連打のコール
友よゆるしてぇ~(笑)

あ、随時お知らせさせてもらってますが
いってなかったらごめんなさい。(^^;)





参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。

category: カツマネ~

2011/12/07 Wed. 15:58 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

カツマネ~スタドラ予告も。#7 

NWgxw.png

bY2qn.png

スタードラフト張ってたらあ~
予告亀出た~

マツコをエスコートしてるんだけど
あのでっかいマツコにも、全然萎縮してない亀
むしろ
あのでっかいマツコさえも可愛く乙女に見えるほど
亀のオーラが半端ないの!
ビジュ最高~
あ~かっこいい。

妖怪ビーム炸裂の福君(^^)

上田に
「妖怪ビーム受けたら動いたら駄目なんです」
と亀
妖怪ビームを食らった上田固まる(笑)
次回12月13日(特番が入るため)がめっちゃ楽しみです。

で、うちには
アマゾンさんからも楽天さんからも
まだ届いてません(・・)
いつもならふらげするとこ
今回は買い方変えたので
我慢我慢。


それにそれに朝明けたら
即効走らないといけないのね
本屋さんにね(笑)
う゛~あ゛~なanan
チラッと見てしもた
超ー衝撃だったわ私(・・)
すごいなあ~亀
とにかく朝まで平常心でいれるよう努力する
もうね朝になるのが楽しみすぎる。

で、今夜のお楽しみは

KAT-TUNの絶対マネたくなるTV~

あ~おもしろかった
終わってからにやにやが止まらないほど
なにこの幸せ感(^^)

楽しいな、おもしろいな
可愛いなあ~もうカツンみんな。
ほんとに30分が早すぎる

今回のプレゼンは
淳のとゆっち

淳のは普段から仲良くしてるオリラジあっちゃんと
今時のマネたくなる文房具

・針のないホッチキス(知ってる持ってる)
・消せるボールペン(知ってる持ってる)
・湾曲定規(知ってる持ってない)
・蛍光ペン(知らんかった)
・スーパーボールペン(なまえわすれた)
とか
ドラマ仕立てでおもしろかったね

蛍光ペンにくいつく亀
あ~そ~か~ドラマで使うのね
それ亀に上げてください

先週にひきつづき
世界記録に挑戦~

テニスボール入れ

ピンポン球入れ

どちらも亀が大活躍~
投げる!捕る!
は亀の場合、相当鍛え上げられてるからね(^^)

お箸でピンポン捕る顔は
もうすでにキャッチャー亀の顔だったわね(^^)

テニスボール入れも
再チャレンジさせてもらって
世界記録更新~(非公式やけど笑)
二回目挑戦の時
竜っちゃんが亀にボール渡し役やってくれて
それが嬉しいのよね私
全員で喜びまくるまわりまくる
チーム一丸、ザ・KAT-TUN!

ってね

ここでもKAT-TUNの輪を感じさせてくれちゃって
もう感激しまくって泣けるわ。

で、もういっこの
マネたくなるは
ゆっちの隠れハート探し
屋久島まで
明日行けって言われて
半月前から聞く様なとこじゃないですか?ってゆっち

「おまえ明日なんて言われてたの?」って亀に聞かれ
雄「オフ」

キャハお休みのはずだったのにね
でもいいとこ行けてよかったんではないの
亀羨ましがってたもんね~

そしてカツカツの富士登山を思いださせてくれるような
雨の屋久島登山なゆっち

隠れハートの葉
可愛かったわね
洞窟のなかも素晴らしい
樹齢七〇〇〇年の世界遺産の
ハートはすごいけど地味やった
ほんとどれも
見つけるの早いなゆっち。(笑)

で、判定は
淳の負け~
罰ゲーム加藤茶~
ってなんじゃそれ?(笑)
加藤茶になって「BIRTH」PR~

ちょっとだけよ

ってあかんやん(笑)

でも
淳のよく頑張りました。

ついでで悪ぃ~がちゃんと言っておく。

お誕生日お目でとー!
知ってるよ
淳のがかっこいってこと。
いっつも癒されてるわよ
淳のにとって素晴らしい26歳でありますように。祈る。(^^)








本日11月30日発売!

KAT-TUN「BIRTH」

◆Amazon
BIRTH 初回限定盤 1
BIRTH 初回限定盤 2
BIRTH [通常盤]
◆楽天(NEOWING)
BIRTH 初回限定盤 A
BIRTH 初回限定盤 B
BIRTH 通常版
ハイフン頑張る。
頑張る~~~




参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。

category: カツマネ~

2011/11/30 Wed. 01:22 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

カツマネ~ベムやら切手貼りやらスタージャンプやら~#6 

KAT-TUNの絶対マネたくなるTV~

オープニング
亀のポージング
どした?もううう。きみかわうぃ~ね。

あっという間の30分
おもしろかったなあ~!

予告で見てたベム一家
・マネたくなる餃子のあん~

生田スタジオから杏ちゃんふくくんと
って、撮影の合間にカツマネも入ってるのね
忙しさ倍増じゃん(・・)

亀の爪もばっちし映ってて
綺麗にのばしてたね(^^)
餃子のあんは
りんごにツナマヨ、納豆、キムチにあんこ
はふはふしなきゃとか
納豆が~
とか
ふく君も可愛いけど
そのふく君にいちいちお世話するベムが亀が
優しすぎて
見ているだけでキュンキュンくるぅ~

ベム一家のお薦めでスタジオにはツナマヨ~
おいしそうっだったにゃ

ほいで聖から世界記録に挑戦!と

・スタージャンプに挑戦

きゃ!
お手手ちゃんと合わせて飛ぶ亀
全然ふらふら(笑)
すぐへたれた~(笑)
負けず嫌いな亀
歯を食いしばり頑張る
歯を食いしばる亀好き~(変態)~笑

かたや形はどうあれ(笑)
ひたすら飛びまくる竜
竜っちゃんすげい(笑)
80回
世界記録!非公式やけど(笑)

全員で喜びまくるメンが楽しそうで楽しそうで
今までで、一番楽しそうなんですけど(笑)
もう嬉しがりすぎてるのが
微笑ましすぎる
みんなが可愛いすぎる(^^)
で、もいっこは

・切手貼りに挑戦
手先の器用なこれまた亀と
そしてゆっち

ゆっち性格出てるわね
几帳面に貼ってる
亀も頑張った(笑)
舐めて貼って舐めて貼って~
その舐め方
エロっ!
エロかわいいぃ~~(やめなさい)

もいっこマネたくなるは
・聖のビアポン
スタジオでゲストと対戦
煽る淳の
お尻ぷりぷり(笑)
他メンだ~れも参加せず(爆笑)
ゲストチームが勝ったけど
そこはほったらかしで終わる(笑)

シェリー「あの人もKAT-TUNですよね」笑

マネたいのはどっち?
判定は?
ってルール変わってるよ(笑)

罰ゲームの聖
アントニオ猪木で「BIRTH」PR(笑)
それ見て受ける亀竜
めちゃ笑ってた亀

あ~おもしろい

で、なにもわからず綾部と入口出口田口ゲーム(笑)

「さあテンションあがってきたかあ~い」
とのりのり淳の
ここでお決まりで無視するカツメン(笑)

綾部わけわからずにすぐ罰ジュース(笑)

「うえっのど穴開いてない?」

おもしろ~い
ゲストも大変だね(笑)

バンバンどんどん進むもんだから
時間経つのが早い早い
後半の亀がお箸でピンポン挟んでたのは来週かな?
ゆっちも汗だくで興奮してたみたいだし
いやあ~おもしろかった。
来週も楽しみぃ~




・・・こんなにおもしろいのに先週と先々週3パー台ってね。(><)



そして、ベムツイより
明日の『スッキリ‼』と『ヒルナンデス!』に福ちゃんが生出演します!/プロデューサー大倉より

ふく君頑張ってくれるなあ~
でも
亀の番宣が少なあ~~い
もっと亀も見たあ~~い
よね。



「BIRTH」は11月30日発売!
◆Amazon
BIRTH 初回限定盤 1
BIRTH 初回限定盤 2
BIRTH [通常盤]
◆楽天(NEOWING)
BIRTH 初回限定盤 A
BIRTH 初回限定盤 B
BIRTH 通常版
ハイフン頑張る。
あと1週間!
ハイフンがんばるどー!おおぉーーー!




参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。

category: カツマネ~

2011/11/23 Wed. 01:27 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

カツマネ~ポンパぽよ亀~#4 

KAT-TUNの絶対マネたくなるTV~#4

亀可愛い~
ポンパ亀可愛い~い
綺麗だよね
なんて綺麗
女子力アップしてるぅ~
いや男だった
亀は男だった
男なの?
うっそ~ん

ハイあほでした。
あほになるくらい
亀可愛い~~~(しつこい)~笑

ホッチキスでパチンして
「リボンみたあ~い」
って女子のように喜ぶ亀
可愛い~
藤森もさ、本来の調子でてなかったんじゃないか
あまりに亀が綺麗過ぎて(笑)

亀さげぽよとか言っちゃって
これまた可愛い(^^)

藤森がぽいぽいしなかったの残念~
なんかパンチが足らないなあ~(笑)
亀の×ゲームはまぬがれてよかったね(^^;)
ほいで審判とか
スタッフ女子なんだねえ~うらやましい(そこ)
で、
聖はお疲れ様~
世界記録に挑戦
ふらふらになってまで
よくやったよねえ~
で、判定はマネたくない!

ストッキング聖が以外に男っ前(笑)

30分ってはやいね
来週は竜っちゃんとゆっち
ゆっちのストッキングは絶対見もの~
もう決めつけてるぅ~(笑)

さ、日付け変わったので
夜にはNHK総合で少クラ~
3段階にわけられてるの
一応全部張ったけど
いる?(^^;)

そそTVぴあさんツイ
【TVぴあ11/9発売】「妖怪人間ベムREBORN」連載は拡大版!亀梨和也くん&杏ちゃん&鈴木福くんが揃って「よーかい!」ポーズで登場!もちろん、激レア☆妖怪ビーム!ショットも。さらに、現場の裏話が満載の座談会&収録リポートで、仲良し3人組の魅力をたっぷりお届けします。【ニコ】


ベムベム取材頑張ってくれちゃってます
買いに行くのがめちゃ楽しみね。

もいっこ
亀友ちゃんから情報いただきました
ローソンで妖怪人間ベムグッズが買えるそうな
こんなだよ~
ってカタログ送ってもらいました
image0011.jpg
hちんありがとー
予約は今月いっぱい
便利だねえ~
地方組にはありがたいわあ~(^^)



「BIRTH」は11月30日発売!
◆Amazon
BIRTH 初回限定盤 1
BIRTH 初回限定盤 2
BIRTH [通常盤]
◆楽天(NEOWING)
BIRTH 初回限定盤 A
BIRTH 初回限定盤 B
BIRTH 通常版
ハイフン頑張る。
でらっくすぅ~




参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。

category: カツマネ~

2011/11/09 Wed. 01:20 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

カツマネ~亀ラップ~#3 

きゃははは
おもしろぉ~い
あ~おもしろかった

亀のラップ顔
ラップ顔までちょーおれかめなし~(笑)
きゃーきゃーTVで流さんといて~(汗;)

カレーに大根おろし
はどんな?
今度やってみよ
と思うのよね亀のだもん(^^)


途中CM
ふく君のチャルメラおじさんが可愛い

で、竜っちゃん
マネたくなるペット

やどかりをゲストの子に説明したがりまくるガヤ(笑)

「ちょいちょいちょい
俺が言うから
お前ら邪魔するな」

必死で阻止する竜っちゃん

そりゃそうだ(笑)
竜っちゃんのやどかり紹介コーナー
すぐ買っちゃうんだね

ペットの名前
たま、
ちっちゃいからリトル
おとなしいから、おとなしくん
笑えるぅ~
てけとーにその場でつけたんじゃねえか?(笑)

それに
マネ猿のこと
猿マネさん呼びするし
つぼっためちゃつぼった私
もうほんと竜っちゃんおもしろいな。

私的には
あれほんまもんの写メってきた?
竜っちゃんちの子たちなの?
どっかから拾った絵じゃないよね?
それに
すごいわ~
ゴールデン4頭もすごいのに
ティコちゃんふえたし
あの写真ほんまもん竜っちゃんちの子達かなあ~
ダックスくんいるのは知らなかったわ私
あ、ねこちゃん2匹もね
ほんとどんなお家なんでしょね
そっちが気になる
だって
ゴールデン4頭に大型犬シェルティに
って(しつこい)~笑


で、わかった
今週すんごくおもしろかったの
亀のカレーでしょ
竜っちゃんのやどかりでしょ
雄のめちゃ頑張った吊り橋でしょ
吊り橋はあんまむちゃさすなや~
と思いつつ
ゆっちが頑張るもんだから
その勇気に感動するわけで
石田のやどかりも結構絵になる飼い方で
亀のは貴重なラップ亀を見れたわけで

先週のアンガ田中の紅茶は
いくらおいしい入れ方といわれても
アンガ田中が入れてたらマネしたくないもんね

ま、そういうことよ(^^;)

来週は
亀とチャラ男の
あげぽんフラワーアレンジメント

亀のこと「ちゃん亀」って言ってた藤森(笑)
藤森といっしょに
あやまんすんのかしらん

ぽいぽいぽぽ~い
きみかわゆいね~
とか?
ポンパ亀が
あ~楽しみ(^^)







「BIRTH」は11月30日発売!
◆Amazon
BIRTH 初回限定盤 1
BIRTH 初回限定盤 2
BIRTH [通常盤]
◆楽天(NEOWING)
BIRTH 初回限定盤 A
BIRTH 初回限定盤 B
BIRTH 通常版
ハイフン頑張る。
らっぷ~~~




参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。

category: カツマネ~

2011/11/02 Wed. 01:18 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

カツマネ~聖、淳の巻~#2 

KAT-TUNの絶対マネたくなるTV~10回のうち2回目~
いるかそんな説明(爆)


雄の先週のラップ顔が飾られてて
亀「こりゃぁもう親不孝ですよ」
亀「罰ゲームはしたくない」

ラップ亀見てみたいような見たくないような(笑)


・マネたくなる紅茶の入れ方

「俺紅茶飲まねえ」と聖(笑)

アンガールズ田中が待つ紅茶専門店へ
W田中(笑)

アンガ田中あいかわらずキモい(笑)

お紅茶は格式高いと
つなぎで来ること自体むかつくとアンガ田中(笑)

聖が普通に入れてみる

抽出しなきぃけないのに
通過しただけと偉そばるアンガ田中

ジャンピングを始終偉そうに教えるアンガ田中
偉そうに言ってるわりに
ふたちゃんとしまってへんで(笑)

まあ、結局お煎茶の入れ方と一緒やね(^^)


・淳の
マネたくなる写真撮影~

建物の気持ちになってなりきってマネる

東京タワー
スカイツリー
国会議事堂
雷門
お台場
全部行ったのね
どんだけ暇(こら)

エッフェル塔の北斗さんがグッジョブ
亀で見てみたいもんだが
亀は絶対しないよな(笑)

淳の頑張ってたね
先週予告の
「はずかしい」
ってのは流れないんだね~

で、おかしいよね?
先週放送分で確認したら
ぼかしてにゃい
どこでちゃちゃ入ったんだろう
トレードマーク的なつなぎにぼかしって
それはないで(笑)って、この子たちだからか?

この消化不良な気分はなんで?(><)
30分が早いのか
それとも
セットがあんだけが物足りないのか?
嵐さんとこみたいに
あそこからもっと広がってスタジオ使うと思ってた
3畳一間的に収録してねえか?
それに不自然なギャラリーとか(笑)
まあね
私ら勝担はカツメン見れるでけでいいんだけど
せっかくの冠
もうちょっとなんとかとかとかとか・・・
でないと
ベムにひびかねぇか?
ちょー心配
大体心配はうちらがするもんじゃなく
チームKAT-TUN!のスタッフさん
頑張ってくださいな。
(ライセンス的なことも含め)~



さ、
来週は
亀竜雄ね
3人のうち2人がラップとな?
ひゃー誰だろう
亀か?
雄は確実やね(笑)
あと竜っちゃんかな?
この際
坊主にラップでもいいやん(勝手に決めてる)
どんどん坊主アピールのためにいいかもぉ~。



カツマネ見て
ちょっと一息入りましたわ
ず~っとうるうる
止まらねえ~状態で
いっぱい聞こえてくる
ベム絶賛の声
いちいち泣けて困る。
まだまだ浸ろう。
そんな気分。(^^)




「BIRTH」は11月30日発売!
◆Amazon
BIRTH 初回限定盤 1
BIRTH 初回限定盤 2
BIRTH [通常盤]
◆楽天(NEOWING)
BIRTH 初回限定盤 A
BIRTH 初回限定盤 B
BIRTH 通常版
ハイフン頑張る。
ちぇけらぁ~(いみふ)




参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。

category: カツマネ~

2011/10/26 Wed. 00:40 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

「KAT-TUNの絶対マネたくなるTV」~#1 

[KAT-TUNの絶対マネたくなるTV」

はじまったあ~~~~!
きゃーきゃーきゃー!


あん?



おいっ!



のっけから
終わる宣告
どゆこと?

12月までの10回限定

なんで?

思ってる間もなく
ハイテンションなカツン君達

・ジェットコースター克服術~
高所恐怖症のわりに4回も
ジェットコースター乗らされる雄
連続4回も乗った時点で
もうそれだけで克服やし(笑)


おでん好きなんだね~
グリンピース嫌いなんだね~
や、もうそんなんどうでもいいわ(こら)

と思ってたら
可愛い可愛い亀登場
いきなりあらわれた猿子(きっとなかみ女だと思うもん)それもどうでもいい。

ごくせんなみの
効果音だけで会話する体
おもしろ~い

・コーヒーで炊くご飯

がオススメな亀
やってみよう~

って炊飯器つぶれそうだわ
あと臭いのこりそうだし
いくら亀が言っても
ちょっと
でけへんなあ~

って30分のはやいこと!

で、頭ん中は
10回限定ってのがエンドレスリピ状態でしょ
1年半も大人しく待ってたハイフンなめんなやあ~

や、でも
おかしいって!
なんかウラがある?
カレンダー見たら

1回目18、25、11/1、8、15,22、29、12/6、13、20

次の火曜日12/27はちょうど年末特番盛りの週
ぴったり!

や、そんなこと言ってる場合じゃない

10回のうちに
マネたくなる情報が山盛りきたら
年明けも続行とか?
か、もうすでに
マネたくなるネタが多すぎて
こりゃ深夜枠ではもったいないから
1時間番組で新春からゴールデン
とか?


っていろいろ悩ますなやあ~~


そのまえ「教科書~」の竜っちゃん見て
まじほんまもんのボクシングの試合でも見てるような
気分にさせてくれて
井岡チャンピオンに胸借りれて
世界王者と拳合わせられて
見ごたえたっぷりで
竜登場シーンなんて
亀田興毅なみの本格的だったし
あ~竜っちゃん
かっこいい~~~!
って叫んで
紹介のされかたも
一番迫力あるKAT-TUNライブのオープニング流してくれて
あれ見ただけど
KAT-TUNってすごっ!
と思わせるような
そしてこの間の感謝祭3m優勝も言ってくれて
数あるジャニの中で
松潤も、
今出したくない固有名詞(笑)ピーも
ボクシングの役やったけど、
全員がボクシング姿になるのって
このグループだけやで
って勝手に
すごいやろ~
とかわけのわかんない自慢になってたり

あ~このあと
念願の待ちに待った冠につづくんだ
今日はラスマネもあるわ~
週末ベムもあるし、来週からランナウエイも
楽しみぃ~
って思って
泣けるほど喜んでたのに
まじ10回の真相が知りたい
ってね

ここで謎とき~をするはめになるとは(・・)


さ、裏があること信じて
とにかくベム初回まで万全の気分で盛り上がる
うんそうしよう!


・・・
こっちしなくなってる・・・
「はやくみんなにみてもらいたあ~い」

もういや~(泣)


読売tvさんに
モノ申す!

お願いだから放送してください。。。








今朝亀友さまから頂いてました
地元紙に載ってる!テンション上がる!
って(^^)
111018_1225~01
111018_1223~01
by山梨日日新聞~
いいな梨がつくとこに住んでて。(そこっ)
sさんテンションあげあげしっかり受け取った
ありがとねー♪



KAT-TUN

「BIRTH」は11月30日発売!
予約は早い方がいいらしい。
ネット予約はオリコン調査に反映確実なほうがいい。
◆Amazon
BIRTH 初回限定盤 1
BIRTH 初回限定盤 2
BIRTH [通常盤]
◆楽天(NEOWING)
BIRTH 初回限定盤 A
BIRTH 初回限定盤 B
BIRTH 通常版
店頭買いの場合
オリコン調査店であるかどうかを確かめてから
がいいらしいです。(ニコ)

ハイフン頑張る!
るぅ~~るるるぅ~(いつまでやるか)~笑



参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。

category: カツマネ~

2011/10/19 Wed. 01:50 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

