亀梨和也がいいぃ~~~!

・・・2012’12月15日公開!

04« 2017 / 05 »06
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

ドームで始球式ってか! 

Mラバ収録から一夜明けて
亀はドームで始球式だったのね

ディリー
<<<
亀梨和也と巨人・坂本が真剣勝負
2012年8月8日

 KAT‐TUN・亀梨和也と巨人・坂本勇人内野手が、8日の巨人対阪神戦(東京ドーム)前に対決した。亀梨がマウンドに上がると、スタンドは大歓声に包まれた。坂本に真剣勝負を挑み、大盛り上がりの1打席となった。
 日本テレビ系の「Going!」(毎週土・日、午後11時55分)の企画で、同番組内で放送される。放送日は未定。
>>>



これがなんと日テレG+でがっつり放送されてたようで、
私私全然知らなくて(泣)
こんなに毎日毎日TVにかじりついてるのに
録画できなかったのがすごいショック!(笑)
ま、もうすでに某所にUPしてくださってるので
なんとか見れましたけどね。

そっだ!その時間
わんの散歩でしたのよ(^^;)
いつもより涼しかったので早めに出掛けたんですねえ
しかもその時間って、毎日毎日BSフジ撮ってるんで
番組表もチェックしようがなかったわアハハ笑らっとこ(汗)

で、笑えないのが
FNSなんちゃらですよ
キスマイに恨みはないがKAT-TUNを差し置いて
出演してるのが私的には全然おもしろくないわけで
KAT-TUN一度も出てないのって
おかしいやろ!
と、もう何回思ったことか!

ほんとにね・・・
や、ゆうまいゆうまい(もうゆうてるって)


そそ、亀の始球式いつだろうなあ~
いっぱい未公開あるよねえ~
今はオリンピックだし
もうすぐドリボもはじまるし
その頃に
未公開分わんさか見れると思って楽しみにしとこっと。



ご予約はお早めに~

アマゾン
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付) [CD+DVD]
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付) [CD+DVD]
不滅のスクラム(通常盤)





参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。




category: 野球亀~

2012/08/09 Thu. 01:35 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

マスコットより亀が可愛い~ 

お友達のつぶやきで知りました。

マリンの亀はマスコットより可愛い!
裏方さんプロジェクトだったんでしょうか
ボールボーイして
花火点火もさせてもらったとか、、、

にゃは、にゃはは
マスコットと並んでちょこんと座ってる亀
マスコットより断然可愛い!
と、
それ見せてもらって瀕死っす。(どぼどぼ)地の底に沈む音(笑)

ちょー可愛い
ちょー可愛い
ちょーかじりつきたい(アホ)
そんなショットでした。

これ見てない人たくさんいらっしゃるだろうと思うから
ゴスポで是非是非一部始終をやってもらいたいですわ
つうか、やらんでどうする
っつうことよ。

私的には
ん?裏方?

ベムで忙しいさなか
んなことさしてるばやい怪
てな感じで思うわけですよ
あんま
いろんな仕事でごちゃごちゃさせないであげて!
ベムに専念させてあげて!

と、思ってしまう

今亀が充実してればいいんですけどね。。。


さきほど
ピカル~にゆっちが出るというので録画しぃ~の
リアルで見ぃ~の

ボイパを強要されて
玄関で披露~
千鳥がよく絡んでくれて、綾部が上手に持ち上げて
くれたけど
短すぎる番宣に
クリビツ!

え゛~~~!
だったけど、
なんもないよりましだわね(^^;)

竜っちゃんも撮影頑張ってるみたいだし
表の露出がないけど
きっとドッカンドッカン来ることを信じて
今日も亀を想ふ。。。




・・・

邦画怒涛の公開ですね
わたしら亀担も
要チェックに力はいりますぜぇ~

Brand New Photo Garden 新着スチール&速報!
亀梨和也 『妖怪人間べム』『俺俺』

Cinema☆Cinema No.39.
いやん楽しみ~♪



ご予約はお早めに~

アマゾン
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付) [CD+DVD]
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付) [CD+DVD]
不滅のスクラム(通常盤)



参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。

category: 野球亀~

2012/08/02 Thu. 01:45 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

鷹の祭典~ 

本日の鷹の祭典

ソフトバンクホークス
つぶやきタカ!ボード<HAWKS_official
もつぶやきまくってくださってました。



HAWKS_official
・本日は日テレ「Going!」とのコラボイベント実施!15:30からは、ダグアウトで「Going!ファミリーバンド」を販売!Going!からは誰が来るのか!?そして、試合前セレモニーでも何かが起きる?17:30までには是非スタンドにいてくださいね!
2012/07/18 09:32:37

・Going!とのコラボイベント「Going!ファミリーバンド 販売ノルマ555個」達成のために、お天気コーナーでおなじみ、佐藤ありささんがダグアウトに15:30頃登場!得意の似顔絵も見れちゃうかも?完売までガンバります!
2012/07/18 14:30:21

・Going!ファミリーバンドには、既に凄い行列が、、、。ありがとうございます☆
2012/07/18 15:11:20

・佐藤ありささんによる、Going!ファミリーバンド販売は、無事完売でマッチノルマ達成! ご協力、ありがとうございました☆
2012/07/18 16:31:44

・鷹の祭典恒例となった、『Going! 一打席対決』めっちゃ盛り上がりました! OAをお楽しみに~☆
2012/07/18 17:56:40



お昼過ぎからツイが賑やかになってまして(^^)
CS放送でがっつり見てましたけど
亀のかの字もなんも言わないアナウンサー(笑)
あかんのん?


そ~し~て
ヤフードームに入ったお友から

福岡空港に降り立った亀は
ハーパン、髪結び、サングラス姿
きゃー!想像しただけでかっこいい(瀕死)

で、いきなりの電話!
「亀めっちゃ可愛かった!めっちゃ可愛かった!色が白くてえ~ちっちゃくてえ~めっちゃ可愛かった!上手く言えんけんごめん」

って、興奮はめっちゃ伝わったよ(^^)

ありがとうね~んゆうこちゃん。

って去年のドリボ以来の久しぶりぃ~もなんもなしで(笑)
少しでも亀の事をと思って
かけてきてくれたのが涙でるほど嬉しかったです。

tv見れてるから手振って
振ったよぉ~

見えないとわかってても
するうちら(笑)

ほんと亀愛叫ぶとしあわせな気持ち

結果はGoスポで!

めっちゃ可愛いグリーン亀を楽しみにしときましょ、
試合は現在進行中~
録画終了後またチェックするです。(^^)







参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。



category: 野球亀~

2012/07/18 Wed. 18:41 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

MLB1戦2戦の副音声亀~ 

副音声亀
二日間おつ亀さま~
聴いてる方も慣れたけど
放送席の亀も
なんて堂々と立派。
しかも、きっと野球ファンの方たちにも
ワクワク感が伝わって
すごい上手というか
亀だからこその副音声ではないでしょうか(大絶賛)

記念すべき日本での開幕戦
メジャーリーガーさん達は
日本人のためにわざわざ来てくれたといっても過言ではない
と、アナウンスされてました。(TT)
さくさく編集してましたら
どのチャプターもイチローで終わりイチローではじまるというね(笑)



第1戦目
小学生か!
なはっちゃけてる亀
嬉しくて嬉しくて状態?
20120329_221150.jpg

第2戦目
再び小学生か!
な嬉しそうな亀
20120329_220811.jpg

東京ドームのイチローへのピカピカフラッシュが半端なかったですね~
で、そのイチローさんに
亀インタビューできたのかしらん?
それが気になってしょうがない私(・・)

で、編集みたいにさくさく
二日間をまとめてアップで亀ごめん。(汗汗)
それもこれもあんたのことで
いろいろ忙しいの!(タハ)
亀も忙しね
北海道にはもう入ったのかな?
朝かな?
ライブを
亀も楽しんでやってもらいたい
参戦される方も一緒にね
みなさん楽しんで来てくださいませませね。(^^)




あの~
こんなつぶやきみたいなブログで
なんか申し訳ないなあ~

と、思う今日この頃です。(^^;)






参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。

※・・・
駄目夜~要望~
MBSHP
MBS広報部
「毎日放送は視聴者のみなさまのご意見を番組作りに活かしていきたいと考えています。いただいたご意見やご要望は、これからの番組作りに利用させていただきます。みなさまのご意見を視聴者センターにお寄せください。
視聴者センターへの問い合わせやご意見の電話は、適切な対応を図るため、通話を録音するとともに発信者番号が記録され、3か月間保存されます。発信者番号の記録を希望されない方は、電話をかける前に、ご利用の電話会社が指定した発信者電話番号非通知の措置をおとり下さい。

お問い合わせは電話でお願いします。
毎日放送・視聴者センター 
06-6359-1123
月~金 10時~18時
土   8時半~13時半
(日・祝、年末年始は休み)
いただきました個人情報は個人情報保護法に従い、厳正に取り扱います。」


放送されない地域があること
が、しかし
つぎからつぎから
放送希望の要望が通ってるらしいとのこと
関西人も頑張るで(笑)
なので、数日ここに貼らせていただきます(^^)


category: 野球亀~

2012/03/30 Fri. 01:43 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

日テレジャックおつ亀~ 

日テレジャック
亀おつ亀~

ドラマの番宣以外で一日ジャックってめずらしいわね

こっち地方案の定ZIPは流れませんでしたけど
でもすぐもう見せてもらえたし
ありがたいですね~
あ、ぽんもね(^^)


4年ぶり4回目の日本でのメジャー開幕戦
ということで、日本中の野球ファンが熱くなった昨日
亀担も相当熱くなったわ
違う意味で(笑)

朝から生亀で編集やっと終了、
やはりヒルナンデス亀が一番萌えた(アホ)

3KST6VsvUQrnYEs.jpg

あとミヤネ屋ではドームから生で
ミヤネさんとのやりとりも
なんという立派なキャスター亀
会えたのかしらね?


ちょっと怒涛のエントリーですが
カテコの都合上いちいち上げてます(^^;)
どれもご覧になっていただいてるの
こんなんで恐縮です(^^:)











参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。

※・・・
駄目夜~要望~
MBSHP
MBS広報部
「毎日放送は視聴者のみなさまのご意見を番組作りに活かしていきたいと考えています。いただいたご意見やご要望は、これからの番組作りに利用させていただきます。みなさまのご意見を視聴者センターにお寄せください。
視聴者センターへの問い合わせやご意見の電話は、適切な対応を図るため、通話を録音するとともに発信者番号が記録され、3か月間保存されます。発信者番号の記録を希望されない方は、電話をかける前に、ご利用の電話会社が指定した発信者電話番号非通知の措置をおとり下さい。

お問い合わせは電話でお願いします。
毎日放送・視聴者センター 
06-6359-1123
月~金 10時~18時
土   8時半~13時半
(日・祝、年末年始は休み)
いただきました個人情報は個人情報保護法に従い、厳正に取り扱います。」


放送されない地域があること
が、しかし
つぎからつぎから
放送希望の要望が通ってるらしいとのこと
関西人も頑張るで(笑)
なので、数日ここに貼らせていただきます(^^)


category: 野球亀~

2012/03/29 Thu. 12:05 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

