亀梨和也がいいぃ~~~!

・・・2012’12月15日公開!

09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

カツダメ~のっちゃダメ~Mラバ、Mステ、Mj、出演日~ 

五日目 9/7 16時6分無事終了とのこと。
7日の「「険勝好運舞空大回転」は7回とのこと
高速回転は14回!

最後挨拶のお首 コテッ!もあり
可愛かったと。(^^)

金土は午前ひと公演づつ
DUkuYuINRw2dMl0.gif
つぎの日曜はふた公演
間が休めてるとは思えず(・・)
お仕事はいってるのかな?
ドリボ期間中はいれないであげて
と思うわ。

さきほどの「KAT-TUNの世界一ダメな夜」
またまたちっこい画面で必死こいて見ました~

もうう亀が可愛いなあ~もうヽ(*´∀`*)ノ
みんなして 結局最後の最後にのっちゃって
おもしろかったあ~
竜っちゃんに関しては
信じ切ってる純粋さを感じますよ
なのになのに竹原さんまでぐるだとは(笑)
あ~おもしろかった!
あっという間でした。

その前のタイトル覚えてもいない番組なんだけど
設楽さんが司会のやつ
設楽「日曜の夜にこっそりやってた番組なんですが、なんと
ゴールデンになりました!」
って!
そうだそうだ、そんなこともあるからね
KAT-TUNのこの番組もそうならないかなあ~
と要望要望!ここはTBSにださなきゃね(^^)

明日の亀ラジ
そして日夜は待ちに待ったMラバですのよ
そして張っていたMステ
KAT-TUN~!きたー!
Mステ
これで Mラバ9/9
これに Mステ9/14
そして MJ・9/16
もっともっともっとカツンを出せぇ~
ってほえとく。

はあ~今日も可愛い可愛い亀見れて
鍵穴だったけど
しあわせでした。
亀ラジはまた帝劇からね

そそめざどよにゆっちとか?
いちお張っておきました。
主泣き番宣か不滅プロモかどっちやろねえ~






関西ハイフンも頑張ります!
MBSメールフォーム



アマゾン
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付) [CD+DVD]
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付) [CD+DVD]
不滅のスクラム(通常盤)



参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。



category: KAT-TUNの世界一ダメな夜

2012/09/08 Sat. 02:32 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

”ひるおび”からのぉ~ 



ひるおび・・・関西映らず・・・
・・・・
あ゛~
そらないわね
後でめちゃ納得。(笑)

でもちゃんとお友から画像いただきました
ひる帯3
ひる帯2
ひる帯

それに某所にてすでに拝見もさせていただきました
もうUPしてくださってる方が神様のように思えます。


スカッとスーツ姿で会見してるぅ~
聖が大事なことを言ってるのに
わざと デスク バァ~ンして亀(笑)
「ダメなグループにならないように」
と聖(笑)


で、このひるおびからぁ~の夜中にはじまりました~


「いやあ~はじまりましたねえ~」

これカツカツ亀の第一声

おなじ気持(^^)

ちっこい画面でお目目こすりながら見ましたわ

夜中にツイッターも大賑わいで(笑)
ホットが上昇していくのがとても嬉しくて
一時間ちっこい画面にくぎズケ(笑)
したら、すぐまた某所にてUPしてくださってる(><)
みなさまの技術が素晴らしすぎる(^^)

にしても関西ではボーイズと重なるし
主泣きも夜中
2年半待った冠も夜中
そんなにカツンちゃん明るいうち出したらヤバいですか?
フェロモンだだもれで放送事故になるですか?
笑、笑、笑。

久々の冠番組で、楽しかったなあ~
内容うんぬんは置いといて(笑)
あと、思ったのは
やっぱKAT-TUNは歌って踊ってエロエロが一番なんだと
つくづく思いましたとさ。

ま、ね、こゆのもいっこぐらいもっててもいいから(えらそに)
もいっこ歌中心の冠をどっかの局で
切にお願いしたいですわね。


亀ラジ待ちィ~










アマゾン
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付) [CD+DVD]
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付) [CD+DVD]
不滅のスクラム(通常盤)





参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。


category: KAT-TUNの世界一ダメな夜

2012/08/25 Sat. 08:32 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

ブランチKAT-TUN、亀らじフクラム~ 

「王様のブランチ」~

ダメ夜番宣のKAT-TUN~
ブラ1
ブラ11
スタート!って大々的に言ってくれてるわりにローカルなんて・・・(涙)
ブラ2
レギュラー化を知らされてなくてびっくりするメンバー
ブラ3
「ほんとに!」かめぇ~かええ~
ブラ4
久々に冠としてスタジオに並んだカツンちゃん見るだけでしあわせな気分
ブラ7
おまけぺろんちょ亀~

バックにはフクラム流れてて
そ、ジャケ?ってのもありぃ~の
今までの特番のダイジェストが映って
ブランチの方達におおうけでした。
特に亀と上島のとことかね(笑)
チゲ鍋のとこも流れたんだけど
あそこはスタジオの方々も悲惨だわ
なんて表情になってらしたわ・・・(・・)
私もあそこは何回見ても
あんまなんだなあ~(笑)
それに
あそこだけ見たらだれでも
うわあ~なんてこと!
と、
心配してみたが、が、が、が、
これカツンちゃんだから許せるのよ
他Gだったら、スマ兄さんや嵐クラスぐらいしか
こんなことさしてもらえないと思う
そう思うとKA-TUNがそのクラスっちゅうか
そんなダメなことやっても成立するんだ
と、ひとり納得しておりました。

この放送がはじまって
ホットでKAT-TUN1位!
もうもうハイフン朝から愛しすぎる
しかも亀ラジと被るというね(><)

その亀ラジでは
「不滅のスクラム」フルでかけてくれました~

めちゃめちゃ
めっさ!いい曲ぅ~~う~う~う~(アホ)
ほんとなんだってば!
ほんとKAT-TUNの曲ってはずしたことないな
そこだけはスタッフ褒めてあげる(なにさま)~笑

そのフクラムについて

亀「最初に聴いた時、またKAT-TUNに新たな風がふく・曲だなと、ちなみにプロモーションビデオの振りは田口が考えた、そういった中でチームワークの中で生みだした・・・KAT-TUNらしさが違う角度からでている曲に仕上がったと思います・・・
僕らもCDのバリエーションの中で不滅のスクラム組んでいるのでみなさんも是非是非一緒にスクラム組んで欲しいと思います」

亀語録!
この子の言葉はほんとに興味深々に心に残るなあ~
残りまくる
いままでだっていっぱいある
いつか亀名言集でも作りたいわね。

カテコ別にページかえます~





アマゾン
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付) [CD+DVD]
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付) [CD+DVD]
不滅のスクラム(通常盤)





参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。


category: KAT-TUNの世界一ダメな夜

2012/08/18 Sat. 23:47 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

全国ハイフン要望作戦~ 

KAT-TUNの世界一ダメな夜
放送されない地域のハイフンが一丸となって
戦ってます(^_^)v

Twitterでは
要望が叶ったよー
おめでとーありがとーの
ハイフンさま同士の心暖まる光景に
胸が熱くなります。

衆議院選挙のごとく

でっかい掲示板でも作って
放送決定!ってきく度に
赤薔薇つけたい気分になりますね~(笑)

なんかこのままハイフンが
頑張り続けたら
全国いけるんちゃう?!
なんて思っちゃいました。

自分の地域だけじゃなく
自分の地域はまだ放送決定してないのに
おめでとーよかったねー

って、ハイフンかっこよすぎるぜぇ(^_-)


さ、
関西ハイフンも頑張ります!

MBSメールフォーム







ご予約はお早めに~

アマゾン
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付) [CD+DVD]
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付) [CD+DVD]
不滅のスクラム(通常盤)





参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。


category: KAT-TUNの世界一ダメな夜

2012/08/17 Fri. 01:11 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

ブランチにKAT-TUNなんだってねえ~ 

2012年 8月18日(土) の TBS番組表から


「王様のブランチ」
司会:谷原章介、本仮屋ユイカ / 出演:はしのえみ、LiLiCo、市川真人、瀧井朝世、服部美穂、杉山真也(TBSアナウンサー)、出水麻衣(TBSアナウンサー)
▽KAT-TUNの爆笑!世界一ダメな?メンバー告白   他


TBS番組表

ス・スタジオくる?
きゃー!
ブランチなんて亀の恭平以来
竜っちゃんのランナウエイ以来
(あってる?)
KAT-TUNをTVで見るのって
いつぶりぶりぶり?
もう泣きそー!泣く!
ふんとにいつから逢ってないの私達、
あんなに深い硬い、硬い?(爆)そっちにいくな(笑)
固い「CHAIN」の絆で結ばれてるはずの
ハイフンとメンがやっと土曜に逢えます!


って、これがまた放送地域がどうのこうの(ぶつぶつぶつ)
うちはBS見れるんでブランチ見れるけど
関東圏以外の地域でBS入ってないと見られないとゆうね(・・)


KAT-TUN担として
これほど、放送地域が少なくて見れない
要望お願いする日がくるとはね~
まったくぅ・・・

でも今回はめげないわ
礼をつくしてお願いしつづけるのみです。

そそ、webでも取材レポ上がってますね~
答えるメンも楽しそうなんだけど
会見の様子って・・・
WSいづこで?
それも流れないのかぁっ?
KAT-TUNのマネか、KAT-TUN担当者!おい!
どゆこと?
満を期してデビューだったね~
途中ややこしいことになったけど
そんなの関係ねえ!
くらい熟してますぜぇ五人のKAT-TUN!
だからそろそろいっぱい露出をさせてくださいな、
そうMラバは決まってるので
他歌番組いっぱいこカモン~!プリーズ!ヘルプミーだわ(いみふ)~笑




関西ハイフン頑張ります!

MBSメールフォーム







ご予約はお早めに~

アマゾン
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付) [CD+DVD]
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付) [CD+DVD]
不滅のスクラム(通常盤)





参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。



category: KAT-TUNの世界一ダメな夜

2012/08/16 Thu. 01:00 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

「KAT-TUNの世界一ダメな夜」レギュラー化決定~ 

ひゃほー!正式にキター!

TBS番組表
<<<
「KAT-TUNの世界一ダメな夜!」
2012年8月24日(金)深夜0:20から
(初回1時間SP、レギュラーは30分番組)

TBSレギュラー初登場!
「ダメ」から学ぶKAT-TUNのバラエティ番組
大好評につきレギュラー決定!!


■ドリーム&メモリーズ~トークの泉~
芸能界の大物をゲストに迎え、ドリーム&メモリーを語っていただく。そのホスト役はKAT-TUNのメンバーのうち1人。他メンバーはその様子をモニタリング。そこからはゲストに聞いちゃダメ、やっちゃダメな指示が…。一体、どんなダメトークが展開されるのか?

■ダメのど自慢大会
歌がすごく下手…変な踊りをしてしまう…など、ダメな一般素人のど自慢大会。
KAT‐TUNの5人が審査員となり、それぞれが一斗缶を持ちコケた際の音量の大きさで審査する。果たして、どんなダメのど自慢が披露され、KAT‐TUNはどこまでコケてしまうのか!?

■ロックじゃないとダメな飯
ロックファッションに身を包んだKAT-TUNとロックの象徴(ゲスト)が人気飲食店へ!!
“ロックじゃなきゃダメ!”というルールのもと、注文から食べ方までいかにロックだったかを判定していく!!ロックじゃないヤツには罰ゲームが…。
>>>



レギュラー化という表現に違和感は残るものの
やっと冠ですよ(泣)ですよね、

SPでは
ダメ~!熱湯風呂なんて!=だって大事なお肌がやけどになるやん、
ダメ~!ちゅ~なんて!=亀のくちびるを汚すなぁ~(笑)
ダメ~!よそん家よごしちゃ!
ダメ~!そんな高価なお酒を勝手に(汗汗)

などと、ひやひやしましたが
またひやひやするんでしょうか?
それはそれでおもしろいんだけど
うちらハイフンだけじゃないとこでも
おおいに楽しんでもらいたいですねえ~
マッコイさんのえげつなさが怖い(笑)

でなに?これひょっとしてひょっとして全国放送じゃないの?
それこそダメやん!
いやダメダメゆってる場合じゃないのね
おし!要望だすぜぇ!


MBSメールフォーム







ご予約はお早めに~

アマゾン
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付) [CD+DVD]
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付) [CD+DVD]
不滅のスクラム(通常盤)





参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。



category: KAT-TUNの世界一ダメな夜

2012/08/11 Sat. 01:01 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

ダメ夜Facebook~ 

ツイッターもまだ使いこなせてないのに
フェイスブックって。(タラ~;)

TBSテレビ KAT-TUNの世界一ダメな夜!


TBSテレビ KAT-TUNの世界一ダメな夜!さんがFacebookに参加しました。
3月13日

番組を見ていただきありがとうございました!

録画していて、まだ見ていない皆さんも是非ともご覧くださいね!
次回、この番組が“3”として放送されることが決定したら、
またこの場で皆さんに色々ご報告していきたいと思っています。
これからも、KAT-TUNと番組を宜しくお願いします(^O^)/


うわあ~
こんなに詳しく
しかも写メまでバンバン!

”これからも、KAT-TUNと番組を宜しくお願いします”

これって本気やん!

じゃこっちも本気でカテコ作ったあ~(笑)

さ、バナナ亀ちゃん楽しみなんですけど
WSは張った!
・・・ぐらいしかわかんないわ(><)



参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。

category: KAT-TUNの世界一ダメな夜

2012/04/06 Fri. 01:06 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

ダメ夜余韻とか~ 

昨日のダメ夜のこと
朝から写メ頂いたり
もう某所でUPされてるよ~
と亀めーる
いや~ありがたいです。

ちっこい画面よりちょい見やすい
ちょっとだけでもでっかく見ると
感じ方も違うってもんです。
でっかく見れたらもっと感じ方変わるんかしら?

やっぱり
なんぼ思ても内容はどうあれ(おい)
何回も言っちゃうけど
KAT-TUNの番組が全国放送でないことは納得いかん(ぷんぷん)
ほんと、どうにかしてほしい!
ひきつづき
要望は出すべき?
かなあ~~~。


そ~し~て~
午後ティー新CMが6日になったらわかる
と、亀友さまから教えてもらいました。
キリンさんやってくれるなあ~
新しい亀がまた見れるって
すごい楽しみです。

ソリオも結構展開はやいし、
パナ亀もはじまるし
AOKIさん
そろそろお願いしたいですわ。

午後ティー新CMになるってことはおにぎり亀はどうなる?
記念に、どうして?篇をまねしておきました。

あうわ~おにぎりに。(^^)
オニギリ
写メる用に中身出してみた。
表現がやらしい?見た目もなんか変(笑)
もう無糖午後ティー梨ではおにぎりは食べれません。


そ、
”ごきげんよう”の淳の

リーガルハイの番宣ですね(^^)

ちゃらい淳の~(笑)
20120404_185802.jpg
役柄で入って来た体~(笑)
まあね、なにしてもカッコいいと思うのよ。(うん)
花パパよかったもんね
あれもフジだったね
17日からドラマ楽しみです。(ニコ)


おまけ~
イチゴ
季節限定もんなんですって
こうゆうのに弱いんです私。(笑)





参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。

category: KAT-TUNの世界一ダメな夜

2012/04/05 Thu. 00:02 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

ダメ夜~ 

「KAT-TUNの世界一ダメな夜!」

ちっこい画面で見たわ~
途中で固まって
叩いたパソ(><)

今回進行はバナナマンの設楽、日村ではなく
おぎはぎ~

有吉はレギュラーやね

のっちゃったら安くなるから
ヤスーン(笑)
ラトゥーンとかも言ってたのは何だっけ?

のっちゃダメ、ひるんじゃダメ

肘のお笑いさんにのりまくる淳の(笑)
結局メンバーみんなのってしまう
ここおもしろかった(^^)

あと竹内(力)さん家に行って
むちゃくちゃ(笑)

で、また竜兵会と!

わあ~ん
またしたわ亀(><)いやだけどおもしろかった

そして豚骨に変わるチゲ鍋~
あんまはっきり見れてないけど
私はあ~ゆ~の好きじゃないんだな
ひやひやして見てられない
だから笑えない
ちっこい画面でよかったかも(笑)
画面もちっこいが人間もちっこいです私(笑)
ま、違う見方をすれば
黒タンクトップのKAT-TUNがかっこいい!(^^)なだけ(笑)

また第3段もあるのかな~

おもしろいが複雑な気分
なんじゃそれ?
ってな感じ(笑)
や、よかったの
でも嫌な部分もあって。。。(もそもそ)

いや
よかった!
そう、こういう一面もガシガシ出せるKAT-TUNは
最高!
ってとこかな。


ps
大久保はいらんわあ~




参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。

※・・・
駄目夜~要望~
MBSHP
MBS広報部
「お問い合わせは電話でお願いします。
毎日放送・視聴者センター 
06-6359-1123
月~金 10時~18時
土   8時半~13時半
(日・祝、年末年始は休み)
いただきました個人情報は個人情報保護法に従い、厳正に取り扱います。」


放送されない地域があること
が、しかし
つぎからつぎから
放送希望の要望が通ってるらしいとのこと
関西人も頑張るで(笑)
と、貼らせていただきました。
全国区であるべき我らがKAT-TUNの番組が
一部地域は放送されないという事実に
要望が通るのか?
そこが大事という想いでさせていただきました。
番組の内容は私的に大賛成なものではありませんが(おい)
掲載させていただきまして
繋がりをすご~く感じることができました。
ありがとうございました。
さいごにも1回、
貼らせていただきます。


Nママさんメールフォームからきてね(^^)

category: KAT-TUNの世界一ダメな夜

2012/04/04 Wed. 01:50 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

ダメな夜~ 


「KAT-TUNの世界一ダメな夜」


~新たな年を迎え、元日の夜・・・KAT?TUNと愉快な仲間たちで
「世界一ダメな夜」を満喫する!「ダメから学ぶ」KAT?TUNの新たな
一面がいっぱいの1時間!~



モザイク状態のちっこい画面で見たあ~



複雑だ・・・
複雑だ複雑だ。
なんどもぐるぐる
まわる気持ち(笑)
どう表現したらいいのか自分の気持ち・・・
ってことで、
しんしゅんそうそう隠します(^^;)



そそ、ズムサタZIPに
VTRだったけど
亀Pから
ベムだったこと
と、
チャン亀だったこと
コラボしたって
ひとり劇場って言って(笑)
そして
しっかり2012年のKAT-TUNを
アピしてました。(^^)
ここはホームって感じで扱いいいわね(^^)






<アマゾン>
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN
「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX


参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。




-- 続きを読む --

category: KAT-TUNの世界一ダメな夜

2012/01/02 Mon. 18:59 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

