亀梨和也がいいぃ~~~!

・・・2012’12月15日公開!

04« 2017 / 05 »06
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

「俺俺」キャスト発表~ 

「俺俺」キャスト発表~


どこの記事がいいかなあ~
各メディア揃い踏み(^^)

・cinemacafe.net
cinemacafe.net 7月2日(月)17時15分配信

・シネマトゥデイ
シネマトゥデイ 7月2日(月)17時8分配信

・オリコン
オリコン 7月2日(月)17時0分配信

・映画.com
映画.com 7月2日(月)17時0分配信

・まんたんウェブ
まんたんウェブ 7月2日(月)17時0分配信

大体同じことが書いてあるんだけど、ちょっとづつ違うところもあるので
全部のした(^^)

で、ヒロイン?
へえ~内田有希ちゃんね、雫ん以来ね
よかったのか、悪かったのか(おい)わかりませんわ(^^;)
加瀬さんは、おおぉ~
って、よかったって思えたわ
映画のプロが結集して初主演映画に挑む亀を
盛り上げてくださってるようで
実に喜ばしい限りですな(っめだれ)~笑

なにより亀のことをゆってくださってる
共演者様

主演の亀梨さんを
「バランスの取れた方、プロですね」(内田さん)、
「素晴らしい方ですね。今回初めてだったのですが、何でもできる人なんだなと思いました」(加瀬さん)
と大絶賛! 

でしょうでしょう!
うちらと~に知ってるぅ~~。



このほか高橋惠子、キムラ緑子ら大物女優陣から三木組の常連であるふせえり、岩松了、松重豊、松尾スズキら個性派俳優陣も名を連ねる本作。三木監督独特のワールドで、それぞれの役者たちがどのような化学反応を見せてくれるのか、期待が高まる。


高まるね
この間のドリボんときとえらい違い!(こら)
キャストって耳にしただけで
恐ろしいトラウマになりそだったのに(おい)
この発表はひゃっほーもんでした。
もうね楽しみで楽しみで
来春まで寝れそうにないわ(嘘ですもう寝ます)~笑

亀はマニュでやっとスッキリした模様
亀がそうゆ~なら
私もね
スッキリとまではいかなくても(おい)
キッパリ諦めるわ(もっとおい)
期待はするわよ!だって亀梨和也が座長なんですもの!
そう!もうこれでドリボのことは
なんもゆ~まい(言い過ぎやったけど)~汗;;;;

そのドリボの申込用紙が届いてましたぁ~
パチパチパチ~
喜んでいいのよ 金ケツになるのはもう慣れてるもん
でね、みんな当たる気しないって?
私なんか外れる気しないわ(笑)


あと
キリンさんコラボってはりました。(^^)

おいしい無糖にディズニー~
キリンビバレッジ
cpn_img_01.jpg
私が見せてもらったのはミッキーバージョンだったわ
これはどゆこと?
めちゃ可愛いめちゃ欲しい
これを亀が持ってCMする?
じゃなさげげね
じゃエアーCMしとこ。(笑)



・・・
スマスマ見たわ・・・
あそこダメでしょ!
亀Pでしょ!(笑)
エアー乱入してしまいました(笑)

玉・・・・
やめとこ。



ハイフン頑張る!
アマゾン
セブンネット
タワレコ
新聖堂


参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。



category: 俺俺~

2012/07/03 Tue. 00:07 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

星野さんのつぶやき~ 

星野智幸さんがつぶやいておられました。



「編集者から、映画版『俺俺』撮影現場のレポートが来た。興味深し。
ほとんどの主要な役を一人で演じる亀梨さんは当然出ずっぱりで、深夜に及ぶまで何人もの「俺」を演じ続けているという。
「平常心」にて「いたって安定した演技」とのこと。

一人芝居みたいなものだから、亀梨さんの存在感がすべてと言っても過言ではないかも。
存在が物語を食い破って、画面からあふれ出し始めたら、映画としては大成功だろうな。」


もうね、KAT-TUN新曲のことも気になりぃ~の
雑誌の嵐が半端ないし、まだ手にしてないのもあって
CD予約いっぱつめして、ついでに
「Eye-AI」8月号(2012年7月1日発売)も予約して
そんな中、24のTシャツのニュースも目に飛び込んできて
あれ?大野君そんなキャラ書くんだねえ~
って、ゆっちの顔無しキャラ思い出し、
そしたら
あ~KATーTUNの
24TVが懐かしくなりぃ~の
そしたら
ニノのドラマのことも耳にいや目にはいって
へえ~ベムスタッフなの~
ベムスタッフは亀だけのために動いてほしい
亀以外の人にはしないで
などと、勝手なわがまま思ってみたり

でもって、CHAIN魂の余韻も浸りたいし
でもでも「俺俺」が気になって
心がちらかってました(笑)

そしたら原作者さまがつぶやいておられて
一気にテンションあがったあ~~~♪

エキストラさん25日だわね
なんかしら洩れてくることを楽しみにしとこっ。



「存在が物語を食い破って」
って、星野さんの表現が過激で刺激的で
退屈な日がなくなりそな勢いね(^^;)

今から”大成功!”
を信じておりこうさんにその時を待とう
ですね。(^^)






KAT-TUN新曲6/27発売!

「TO THE LIMIT 」


サイドバーにかっこよく貼り付け方がわかりません。何年やってんの?ってこってすが(汗汗)
なので
ここに貼らせていただきます。
売り上げに反映するとかしないとか
理解できない現実があるのが理解できませんが
買ったもん全部反映せぇ~や
などと、ぼやきは禁物(おめだアイ!汗汗;)www




アマゾン
セブンネット
タワレコ

ハイフン頑張る!
えいえいおおぉ~~~!





参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。

category: 俺俺~

2012/05/25 Fri. 00:58 [edit]   TB: 1 | CM: 0

go page top

密かに読んでおきます。 

こんなタイトル上げてたら
どこが密か!(笑)

「俺俺」
やっぱり自分で読んで自分で知っておきたいもの

読んでもネタばれ感想しません。
その全容が明らかになったら
みんなで
あ~だこ~だ言いたいもんね(^^)

ただ嬉しいことに
喜んでいいと思うんだけど
こっち地方どこの書店もないです。
私はGW辺りに注文して10~12日となってたので
今か今かと待っておりました。
ら、今朝のEメール
18,20日になるとお詫びメール
お詫びされてもなあ~

土日に読もうと楽しみにしてたのにぃ~
でも、ま、あれですね
追加増版になってるってことは嬉しいことだし
でも、身体が読むぞモードになってるのはもとには戻らなく(笑)
もっかい、あっちこっちで、尋ねてみても
「いつになるかわかりません」(byジュンク堂)なお店もあり(笑)
やっぱしどこもありません(><)
なら、この火照った身体をどうすんべ?(いみふ)
ああ~
図書館なるものに聞いてみよう~♪
あった!
で、
借りた!
(笑)

20120512_224114.jpg

感想でもなく、ネタばれでもなく
ひとことだけ。

おもしろ~い!

亀友ちゃんたちがみんな読んで
それから感想言い合い出来るのが楽しみィ~
これは読書感想会でも開らかなあかんな。(^^)






参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。

category: 俺俺~

2012/05/12 Sat. 23:53 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

亀ラジで亀から報告~ 

HANGOUT で亀から報告ありました。


日刊ドラマグランプリ 年間主演男優賞受賞のこと。
二年連続受賞と、嬉しそうに言っいて、

んだんだ!そっだねえ~~~
すぐ出したさ。(^^)


第15回
・主演男優賞=亀梨和也(妖怪人間ベム)
・助演男優賞=鈴木福(妖怪人間ベム)
・助演女優賞=杏(妖怪人間ベム)
・作品賞=妖怪人間ベム(主演:亀梨和也) -

第14回 東日本大震災の影響のため中止

第13回
・主演男優賞=亀梨和也(ヤマトナデシコ七変化)
・助演女優賞=大政絢(ヤマトナデシコ七変化)
・作品賞= ヤマトナデシコ七変化(主演:亀梨和也)


ま!まぶしー!なつかしす。



そして
”俺俺”の報告も!

「映画に出演させて頂きます!」

このあと、お稽古があると亀。

クランクイン前に
お稽古ってするもんなの?
そうか、この作品があまりに異常だから?
25役とかね、本人も
三木ワールドが面白くて笑ってる
と、
わけわかんない、人格崩壊する、いやほんとに!(笑)

なあ~んて亀。(笑)

もう妄想で壊れそうです。(いまさら)


いつものようにホリエさん、
「ひとり25役。さっぱりわかりません(笑)、楽しみですけど、大変そうなので、その大変なお話をこの番組で聞けるのを楽しみにしています。」
亀愛溢れるエールでした。(^_^)v


その「俺俺」作者の星野智幸さんが記者発表の様子をコメントされてます。

星野智幸さんブログ~
”言ってしまえばよかったのに日記”
星野智幸さんブログ

「2012-05-05
先日、芸能メディア向けに記者発表されたとおり、『俺俺』が映画化されます。三木聡監督、亀梨和也 主演、公開は来年の予定。記者発表に当たって、私が出したコメントは以下の通り。
「『俺俺』は「俺」が増殖する物語である。今も増殖中なので、とても私の小説だけでは収まりきらない。そのあふれた「俺」らが、今度は映画で描かれるという。どんな滑稽な悪夢が展開されるのか。あなたも私もすでに『俺俺』世界の住人なのだもう逃れられない。」
『俺俺』刊行時に、ツイッター上でそれぞれの読者のそれぞれの俺俺を増殖させて書いてもらうという企画を試みましたが、それが今度はプロの手によって映画上でなされるわけです。」



あなたも私もすでに『俺俺』世界の住人なのだ!
もう逃れられない!

いやもうすでに頭の中俺俺というワード増殖中(笑)
俺俺世界の住人になってますってば。
もはや逃れるつもりもないし!(笑)

この記者発表コメントもなんだか鋭さがあって、胸に刺されたような感じがしたんだけど(笑)
そう思えてゾクゾクしました。(笑)
この方、どんな人かもっと知りたくなります。




参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。

category: 俺俺~

2012/05/06 Sun. 00:37 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

「俺俺」な私私~ 

私私、え~っとえ~っともうすでに浮き足だってます。(めでたい)

忙しいTV三昧な一日。(笑)

もう気持ちは舞台挨拶やんどうしよう~
てな感じ(笑)
ごくせんのときはあまりの金髪亀の美しさに泣きましたもん私(笑)

で、各紙ルンルンで買いに行ったらあ~
関西3紙しか載ってないの~!
デイリー、スポーツニッポン、報知。
日刊、サンスポは関西版に亀の文字がなあ~い(なんでやねん)
よくあることです(^^;)
A3紙

載ってないのはすぐに関東のお友がくれました(泣)
fサンケイe日刊
ありがちぴょん!(こわれてる)~笑

そしてから
「チェックタイム」なるものもいただきまして
2012050323140000.jpg2012050323060000.jpg

ここには亀の言葉で率直な気持ちが表現されてます。

「企画書や台本を読ませて頂いたりして
意味がわかりませんでした
コレをどうやるんだ?と(笑)
俺がたくさん増えていく
という事で・・・
色々なキャラクターの
何十役分を演じさせてもらう
非常にナチュラルな状態での
自分で撮影という事なので
今もそうなんですけどそれもまた
見どころの1つなのかなと・・・
という風に思っております
なのでなるべくね
しっかり睡眠をとってクマを作らないように
頑張っていきたいと思います。」




これは原作読むの悩んでる私、
んな場合じゃないと亀友(笑)

「だって亀が訳がわからないって言ってるのよ!亀がわからないのに
私らもっとわからなくね?」

た・確かに(笑)

うんじゃということでポチポチしたら、
もう売り切れ続出って?(お~ま~がぁ~)

じゃ帯付くんでねえかということで
帯付くまで待つ、じゃそうしよう!そうしよう!
と、着地したものの(笑)
帯付いたの買ってどうなん?
帯付き初版本マニアだったっけ?(笑)
ま、そのうち買うことには間違いないってことで
治めました(笑)

いろんな想いがいっぺんに飛びだしてくるんだけど
やらなきゃな、フジONE(野球大会)これから頑張るです(^^;)







参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。

category: 俺俺~

2012/05/04 Fri. 01:22 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

亀映画決定!「俺俺」~ 


・亀梨、映画初主演!会社員、巨乳など25変化!来春公開「俺俺」
スポーツ報知5月3日(木)8時3分配信)
・亀梨、映画初主演“1人25役”に挑戦
サンケイスポーツ 5月3日(木)7時51分配信)
・亀梨和也 一人25役で巨乳女性に変身「楽しませてもらってます」
デイリィースポーツ5月3日(木)7時29分配信)
・亀梨和也 コスプレだらけ 1人25役で映画初主演!
スポニチアネックス5月3日(木)7時6分配信)


各紙チェックしたら
見出しとか、いろいろで楽しすぎるね
各紙これから買いに走ります。
売り切れたら絶対いやだからね(^^)
25役にびっくり!
コスプレに妄想爆裂!(笑)
来春公開が待ち遠しすぎるぅ~

只今即効買うかどうか読むか読まざるべきか悩んでること(笑)
51T0GJ1bMLL__SS500_.jpg
見たい映画、見る映画は原作絶対読んどく派~(笑)
だから、一応買っとく?
で、置いといて決める?
なあ~んてしょ~もないことで
すでに悩んでおります私(笑)


・・・

この前の亀ラジで
「・・・近々発表がありますので、楽しみにしてください」
って言ってたの
これだったんだ(><)
てっきり、ドリボのことかと思ってたから、
昨日の夜中にお知らせもらってびっくり仰天でした。












参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。

category: 俺俺~

2012/05/03 Thu. 09:42 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

