亀梨和也がいいぃ~~~!

・・・2012’12月15日公開!

04« 2017 / 05 »06
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

KAT-TUN会報~#002~に想いをのせて。 


KAT-TUN会報~#002

20120915_224316.jpg

・「不滅のスクラム」ジャケ写&PV 撮影現場に潜入
・Talking(KAT-TUN)
・「DREAM BOYS」舞台裏制作発表 オモテウラ超密着(亀)
・「TAG-TUNE DRIVING」 TOKYOU FM 収録現場"助手席”報告(淳)
・「まじっすか!?」(シューイチ日テレ系)ロケ現場同行レポート(雄)
・「ボーイズ・オン・ザ・ラン」(テレ朝系)撮影現場 ボクサー役・上田を熱撮(竜)
・「大奥」(TBS系)撮影現場 京都ロケ”撮って出し”(聖)



テキストなかみ
なんと全員の活動詳細云々~
まだまだ足らないと思ってる私ですが
この勢いでもっともっととっぷとっぷへと
突きすすんでほしいもんです。(^^)

只今ドリボ公演中の亀ですが
ツイで拝見させて頂いた限り
今日も無事にしゅうりょうとのこと、
亀担どなたも口をそろえて出てくる言葉
座長として凛と立派なこと
ますます輝きを増し
私が大大大好きな
華麗で繊細でエロいダンスは相変わらず絶品!
とのこと。
後輩育成担当幹部(勝手に命名笑)として
役割をはたしている亀が立派としか言いようがないです。
亀を想いKAT-TUNを愛しむと
淡い恋心でおさまらず(ひと恋)=(イタイ)
破裂しそうな勢いになります。よね(^^)

そんな亀への想いから
ここをはじめて3年になりました。
こんなつたないブログへお越しいただいて
本当に心から感謝いたします。(涙)

間違いなく上へ上へと亀達が進んでいるにもかかわらず
亀を想えば想うほど
ウラハラにいらだちなどもでてきてしまい(おい)
亀KAT-TUN以外のGがますます目障りでしょうがなく(こら)~笑
ついつい本音をぶちかましてしまいます。
先日の亀の凛々しい青い(><)総統姿を見せて頂き
かっこいいのはもちろんなんだけど
そこになぜに?
安なんかのになぜ出る必要ある?
てな、感じに想ってしまうんですね

応援とはなんぞや
と考えたら、そんな風に想う事は
亀に対して失礼
ハイフンのみなさまにも悪いかな?と。
ちょっと冷静になれよ自分
と。
ちょっと一休み一休み
YOU ゆるゆるしちゃいなよ
って思ったわけです。

私的にいちばんしんどかったのは
2005,2006年の亀
その後のかかえた問題点はゴクンでのりこえられたけど
あの’05’06は亀ひとりで孤立して、、、
もう死語ですね(^^)
いちばん胸躍り毎夜毎夜興奮したのは
グラチャンのとき
あのときのハイフンさまの勢いは
いままでこんなにジャニーズをいろいろ見てきて
後にも先にもありません!
スマだって、嵐だって
あそこまではなかった!
と、私の記憶が正しければですけど(^^;)
デビュー祈願の勝担さんネット上で溢れまくってましたよ
私の記憶が正しければ(^^;)

そんなときここを知って
大好きなブロガーさんを知って
(今はちょいちょいしかあらわれておられませんが。笑)
いっぱいいっぱいの亀担さんがおられて
あ~亀は愛されてる支えられてる
と、どんなに嬉しいことだったでしょう
そこお調子者の私も
同じ目線でアヘアヘいっちゃったりなんかして
ここでお付き合いくださって
読んでくださったみなさま
今までほんとにありがとうございます。

どうかどうか
私なんぞの出る幕もないほどに
このジャニーズブログでハイフンさまが
活躍されることをお祈りいたします。

今までここに来ていただみなさまへ
こころより感謝申し上げます。
きっぱり止める勇気もなく
かといって続けていく自信もなく
ちゅうと半端な状態でいいいかなあ~
と、思っております。(汗)
ひょこひょこ出てきたら
ごめんなさい(笑)

もっとちゃんとご挨拶いえればいいんだけど
こんなもんでお許しを。


つーこ☆


追記
生涯亀担、及び
生涯KAT-TUNオンリー担!
宣言しとく(笑)


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

スポンサーサイト

category: KAT-TUN会報~

2012/09/20 Thu. 00:34 [edit]   TB: 0 | CM: 5

go page top

祝!KAT-TUN会報~#001 

やっと届きました。
こんなに待ち焦がれた会報ははじめてです。

会報カード


第1回会報を記念して・・・


KAT-TUN会報、始動。
ハイフンのみなさんへ
お待たせしました
KAT-TUN単独での会報、いよいよ誕生です
あれやろう、これはどう?
会報にしかできないことって何だろう?
アイデアいっぱいに、メンバーも、とても燃えています。
これから、
一緒に作っていこう
一緒に歩いていこう
まずは記念すべき初号を、あなたの手に。


と、開けてじゃじゃあ~ん
Congratulationsのご挨拶からはじまります。

初号の内容として
ほんとうにハイフンとメンバーが
ひとつに繋がったライブ「CHAIN」の様子が
事細かに・・・

CHAIN LIVE TOUR 2012/07/22
・福岡・東京公演密着リポート
・楽屋&終演後 激レアショット集!!
・Talking of KAT-TUN

最後に
Message from KAT-TUN
ずっと応援してくれている方も
はじめましての方も
KAT-TUNからすべての“-(ハイフン)”へ。


メンバーから直筆のメッセージ~


初めまして!!??じゃじゃ~ん新しくなりやした!!
ここでしか伝えられない色々な場面を
届けたいと思ってます。お楽しみにっ!!
これからもどうぞ宜しくお願い致します

入口、出口。田口で~す♪
内容にもこだわっていくので
毎号お楽しみに
LOVE YOU (ハート二段重ね)

おいっス!!
新しくなって1発目!!
これを通して新しいKAT-TUNを
もっともっと知ってもらえればうれしいです!!
もっともっとChainしようぜ (ハート光)

初めまして!!
これからKAT-TUNの色々を
皆さんに見せていきたいと
思っているので
お楽しみにしていて下さいね

みなさん こんにちは
新しくなったKAT-TUNファンクラブ
これから様々な情報を発信するので
お楽しみに


ブラックのカードになった会員証
キンキもスマップも今は更新してないから
まえのしか持ってませんがとうにカードだった
遅すぎるぜぇ~

初めての方への思いやりや
もうとっくにハイフンになってる方たちへの配慮のある言葉達
じ~んときたなぁ~

単独なんてあたりまえのはずが
うちらの子たちはそのあたりまえになってなくて
この事務所の考えがわからんことで
どんだけ腹立たしく
興味のないGの載ってるY&J会報を持ってることか!
ほかすにほかせず
イライラしてましたが
これできっぱり今までの捨てられる(笑)




五人になってからでよかったわ
ややこしい履歴がのこらないもんね。。。

裏面

47!アナタのFURUSATO語ります
今まで仕事や旅行で数々の土地に訪れたKAT-TUN
「おいしかった食べ物は?」
「これから行ってみたいところは?」
アナタのFURUSATOについて、メンバーが自由に語ります!




丁寧に丁寧にスキャンすると
約50コマ(笑)

そんな中私的ベストショット~
亀のお口
お口が可愛ええ~

楽屋亀
何気ないこの仕草の亀がいいぃ~~~!



これ1冊でムービーつくれますわ。(笑)



さ、Goスポ~




参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。


category: KAT-TUN会報~

2012/07/22 Sun. 23:32 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

うち届いてませんが・・・ 

KAT-TUNの会報なんですけど


拗ねる拗ねる拗ねるぅ~
まだこないのぉ~
くるもんがこない(へっ?)
なんでやあ~
と、拗ねてたら慰めてくれるお友(泣)
こんな私にありがとにゃあ

一体全体
なんの順番なんでしょう?
会員NO順?
それとも歳の順?
それなら若い順?
それならあたし最後やん(・・)
あ。綺麗順?
それでも私最後やわ(笑)
笑いごっちゃないですけど
もう笑っとく。

こんな日は何すんべ
こんな日は愛しい愛しいカツンちゃんの画像
引っ張り出して
ひぃ~はぁ~
ゆうとこ!

img044.jpg
img843.jpg
img045.jpg

あ~愛おしいな。

この間鍵穴で見たやつ
こっち地方今日の夜中ですねん
もう1回は見てやろう(なにさま)~笑
注)KAT-TUNの新曲「不滅のスクラム」が主題歌という番組のことです。(^^)


参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。



category: KAT-TUN会報~

2012/07/19 Thu. 23:58 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。