亀梨和也がいいぃ~~~!

・・・2012’12月15日公開!

04« 2017 / 05 »06
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

仙台オーラス~ 

仙台オーラス無事終了とのこと。

ツイッターがすごかったですね。
もちろんホットワードは長~~いことKAT-TUNがTOPでした。

速報も頂いてみんなありがと。

みなさまの熱いつぶやき・・・
つぶやきというより悲鳴
な感じ。

20:00に!の呼びかけ、
多分全国のカツ担
遠いとこから近いとこから
行けてても行けてなくても

“We are KAT-TUN!”

ってなってたんじゃないかな。

このオーラスの事は一言では語れないくらい
想いいっぱい溢れて来るわね


亀の言葉で泣きました(号泣)

「たくさんたくさん泣いたから、もうみんな泣くなよ・・・」

mちゃんから頂いたメールからです。
mちゃんありがと。

もうね感無量!
放心状態。

聖は相当泣いてたらしいの?(TT)

参戦した方みんなみんな感動したと。
みんなが感動したに感動しました。

いろんな想い一緒にわかちあえるのも
CHAIN。

今日どれほどの人がこの言葉をいっただろう。

「KAT-TUNが大好きだ!」

ってね。

そしてどれほどの人が涙しただろう。

とにかく
こんなに素晴らしいグループになってくれてる
KAT-TUNを心から愛おしい!
また想いつまって泣けてくる
感情が溢れてきて
うまいことなんも書けないわ(汗)

ほんとにほんとに

“ KAT-TUN!最高!”


・・・
7days
予想どおり。問題外!フン!(笑)
・・・






参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。

category: 魂レポ~

2012/04/29 Sun. 01:02 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

仙台初日~ 

仙台初日無事終了とのこと
今日ほどヲタやってて嬉し泣きしたことないんじゃないかな。

全ハイフン想いは仙台初日(泣)

朝からみなさまのつぶやきや
ライブレポ読ませて貰って、うるうるしっぱなしです。
仙台への熱い暖かい想いが溢れてて
泣けました。(TT)

私が確認した19;05の時点と23;05の時点で

ホットワード
KAT-TUN1位でした。
1位
<2012,4,27,19:05>
<2012,4,27,23:05>
一日で2回も!!!

ほんとはね
なんも言えね~
状態なんです。
なんだろ?
どう説明したらいいかわからないくらい
ふつふつと想い込み上げてきて
なんなんだこの気持ち?
って、
全然あったこともないのに
KAT-TUNのハイフンであるという一体感
こんな感覚はじめて!


数少ないお友達からレポいただきました。

<<<
無事に仙台1日目の幕が上がる

最初の挨拶
ヘイ!東北のみんな元気か~
久しぶり~
今日は雨なんかぶっとばすくらい叫べ~

アンコ
リアフェ
喜び
WE ARE KAT-TUNのあと
はけるとき
ウィンクしながら
二本指で投げキス
ダブルアンコ
ダイヤモンド
最後の挨拶
東北のハイフンのみんなと大切な時間となりました
ここまて11ヵ所みんなと繋がりを意識して最終の地仙台に戻って来るまでいろいろ考えてきた

最後の最後
最高の笑顔をありがとう
>>>

Mちゃんありがとー

明日で「CHAIN」魂が終わりです。

でも繋がれた絆は永遠!

明日はもう涙腺がどうなることやら。。。









参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。

category: 魂レポ~

2012/04/28 Sat. 01:03 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

ドームラストお友達速報~ 

ドームラスト~

取材陣がめじろおしだったようですね(よしよし)

ドームもう終わったかな?
って思ってるところに

日テレNEWS24 (2012年4月22日 21:44配信)

<<<
KAT-TUN、東京ドームで躍動31曲
5人組アイドルグループのKAT-TUNが22日、東京ドームで「KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN」を開催した。

 1年8カ月ぶりとなる今回のツアーは、6枚目のアルバムタイトルでもある「CHAIN」(=つながり)をテーマに2月11日の新潟公演からスタート。11カ所目の東京ドームのステージでも5人は躍動した。

 亀梨和也(26)が「きょうはぶっ壊れるまで叫べ~」と客席をあおると、メンバーはメーンステージを中心に大小合わせて700個以上のチェーン(鎖)があしらわれているセットを縦横無尽に駆け回った。
 ジャニーズ事務所の公演では最長となる25メートルのムービングステージのほか、「ステージが照明ごとそのまま動く」(亀梨)というイメージで5人が考案したオリジナル照明タワー「FLASH-TREE」も可動するなど、ド派手な演出でファンを魅了した。

 ツアーの最終公演は、27日と28日に東日本大震災の被災地である宮城で行われる。
 亀梨は震災の影響で昨年のツアーが延期になったこともあり、「去年は寂しい思いをさせて申し訳ない気持ちでいっぱいでした。今年ツアーができてうれしく思っていますし、たくさんの人たちが会場に足を運んでいただいて、幸せだなと感じています。きょうの勇気や笑顔やパワーを、最終地へ自分たちが責任をもってつなげたい」と呼びかけた。

 アンコールでは、5人がチェーンでつながっている5つの気球に乗って空中遊泳する歌唱パフォーマンスも披露。約3時間30分の公演で「Real Face」など全31曲を熱唱した。
>>>


早かったですねこのニュース。(^^)
ま、ね、予想どーり
いらない質問もあったようですが
メンバーは堂々と凛と応えたようです。
明日のWSが超楽しみです。
アナログも再稼動
ブルーレイW録なので
同時に3番組朝から夕方まで予約設定済~(笑)



さ、お友達速報頂きました。
電話でメールでほんとありがたいです。


<<<
シューイチ
Goスポ
取材が入った。

<アンコ>
リフェ
chain love
ダイモンド
<Wアンコ>
Going
ワイルズ(キャー)
淳のとこ亀、次が亀なのにすかっり忘れた亀
ハルカ
ネバオバちょいエロ出し(笑)
亀ちょっとエロオバ
淳も1回つく
竜はお尻ふりふり
中口ふくらませたり~

秀ちゃん、中丸、亀うちわ
義堂ちゃんもいた

せいらちゃん(ランナウエイの子役ちゃん)来てて
竜が~歩いていこう~♪
やたら言ってた
聖の手つなぎのときにわかる。
その聖兄がアリーナC4に。

挨拶
亀=いいこと言ったけどわからず
淳=ハイフン大好きとか?
竜=言いたかったことが飛んじゃった
中=拍手でチャンチャン、いいこと言ってはチャンチャンチャン3回くらい
亀ソロ、ドームラストも台詞あり。

これ電話で箇条書きしたんだけど
即効まとめてくれて

<<<
最終日、ただでは終わらないと思ったら3時間30分♪
ONEDAYで、
「もっとしあわせ探したい♪の後はぜーんぶみせろよ」でした。

パーフェクトのSAYの後のサンキュー終わりでチュ(キュンキュン)

今日は、中山ひでさんの御家族と義堂さん聖亜ちゃん聖のお兄さんが来てました。

来週シューイチでライブの様子、裏側まで特集してくれるそうです。

そんな中丸さんの報告に、
「まじっすか!?」と亀(ナイス)

そんな事で、シューイチカメラに向かってシューイチポーズ!!

そしたら亀ちゃん日テレ繋がりという事でGoing!ポーズもしたいと、
一発本番でGoing!ポーズ!!
今日俺、生放送で言うからって言ってました。

そんなMC中、シューイチと言いながら中丸にカンチョウする亀ちゃん(笑)

そのあと中丸の反撃!!

ハードなカンチョウを亀ちゃんにお返ししてました(笑)

俺ソフトにやったのにハードにやるなよ!!
って言ってたね(笑)

センステからメインに戻る時も殺気を感じるって言って逃げ腰になってビックリしてた亀ちゃんにも(笑)

ポスター抽選最後の
いかせてよ!!
いかせてやるよ!!
の聖亀のやりとりもあり。

亀ソロ♪
花火後の台詞あり(泣)

ネバオバ♪
亀の腰振りあり

田口さんもつられて腰振りあり

聖も一回やった!?

上田さんと中丸さんはなしでした。

今日の最後の挨拶では、
良いこと言ってるのに脱線したりで、
ここはまた後でゆっくりと。。。

ダブルで
Going!
ワイルズ
ハルカ

ワイルズでは自分のパートの入りを忘れる亀ちゃん、
ハルカの最後の
「やぁ~くそくぅ~♪」で、亀ちゃんウインクで小指にキスしながら約束ポーズ。
昔も今も変わらない亀ちゃんにウルウルです。。。

取り急ぎエントリーします。
ハイフンって言葉を今回のツアーで何度も聞いた気がする。
メンバーとの繋がりが伝わってきます。

>>>

とり急ぎが、完璧やし。(^^)
Hちゃんほんとにいつも
ありがとー♪


お次はYちゃん

<<<
始まる前の 掛け声 めちゃ大きく聞こえました

亀ちゃん やっぱキラキラ
ゆーいちさんソロでどや顔したの見逃しません(笑)

たっちゃん走り回ってました(笑)

MC 亀ちゃんベムの声色
たっちゃんベロ!?
おいら お腹すいたよとかなんとか
そしたらベム亀
お前に食べさせるご飯はない!
なぜか(笑)じゅんの ウォーと変身の雄叫び
聖 今までで一番面白かったって


ポスター抽選で期待通り!たっちゃん ぞーさんやりました
亀ちゃんは 控え目だったけど 笑顔


あっ!!亀ちゃん ゆーいちさんにカンチョウ(笑)

亀ちゃん ゆーいちさんにやり返された
力の具合が違うとかなんとby亀

KAT-TUNのKAは…完調の意味
聖が違うだろ!と言ってたかな!?


ダブルアンコまでありで終了時間 9時30分くらい

センステが近くて
亀もゆーいちさんも いっぱいみれた~♪
亀の赤ジャケに髪 結びにきゅん〓

ネバオバ 亀めちゃおさえてた
物足りないくらいに

シューイチ 来週裏側も放送戯れ言らしい
シューイチのポーズみんなでやったし
ゴースポのポーズもやったよ〓

明日のwsで流れるかな!?

とりあえず

>>>

Yちゃんもほんとにほんとに連日ありがとねー♪

初日もらったMちゃんもありがとー♪
Jちゃんも連日レポっちゅうもんを久しぶりなとこくれてね
ほんとにこの亀繋がりに感謝してます。
しあわせだなあ~私。


そして
いつもここを訪れてくれてる方にも
ほんとに感謝です。

KAT-TUNのこと
亀のこと
みんなで語り合うと
なんでこんなに清らかな気持ちになるんだろうね
そりゃ切なくて苦しい思いもいっぱいあるけど
それは今や彼らにではなく
事務所やメディアの扱いの悪さだったりだけで
カツメンに対しては
1ミリの疑念も疑問も今はない!

ほんとにいいグループになりました!(なにさま)汗
今回ほど東京ドームの天井席に行きたいと思ったライブはないもんね(笑)

あとは最終地仙台ですね
やだ。いまから泣けてくるぅ~(><)











参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。

category: 魂レポ~

2012/04/22 Sun. 23:59 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

ドーム二日目お友達レポ~ 

まず、今朝のシューイチ

中山秀ちゃんがゆっちに
「現在コンサートツアー中」
と言ってくれて
オギママが行ったことも言ってくれて
「KAT-TUNの中丸君とちがいます?」
って聞いてくれて
オギママ
「まるで違う!今日なんかここからオーラが出てるようで、ここ座ってるのもったいないくらい」
shu-ichi2.jpg
「いやいや~」と、恐縮するゆっち(^^)
shu-ichi1.jpg
オギママいい人~
秀ちゃんも、ちゃんと振ってくれてね
やっぱ、レギュラーはいい。(満足満足)

シューイチツイでは、

「本日もご覧いただきましてありがとうございました☆☆ 来週の中山のイチバンは「ロンドン五輪への道~女子レスリング~」 そしてまじっすかは「KAT-TUNライブin東京ドーム」です。来週もお楽しみに~♪」


よっしゃあ~
シューイチで見れる(泣)
KAT-TUNのドームの様子が見れるのね(泣)
ほんとたっぷりお願いしますよ(本気泣き)
あ~楽しみぃ~(涙ちょちょぎれ)


さ、本日はKAT-TUN東京ドームはラストです。

連日行けてない私にも速報やらレポ頂きまして
涙でます。(TT)
嬉しいなあ~
昨日の速報もすぐさま知れて死ぬほどありがたいし、

また詳しいレポを夜も寝ないで打ち上げしてから(笑)
ほんと睡眠不足でくれました。

まんまいくです(^^)


<<<
今日はビデオ撮りとの報告有り。
くりーむ上田さんと、マッスーが来てました。
何度見てもムビステで歌い踊るスタライは正面から観たいって思います。
特に腰をクイッってする所歓声もハンパなく
ハイフンはエロなKAT-TUNが大好きですよね。
(*^艸^*)♪
最後にはグーの手をグーって伸ばして(あれ!?)
そのグーを見てマニュアルの絵文字を思い出したりしちゃって(笑)

始まりの挨拶は、
「HEYドーム~!!今日はぶっこわれるまで騒げ~!!」
昨日と一緒かな…

みんな俺たちについてこいよ~!!
ってカッコイイ事言ってるのに裏返る田口さんにも笑えて(笑)

MCでは、
セクシーレディーってみんな言ってるのって話から、
昨日一斉送信したから、
kamekame.comからメールきたでしょって亀ちゃん

そしたらカメカメってそんな下品な事…って
↑これ誰が言ったっけ!)
まぁその位「セクシーレディー♪」の掛け声が揃っていたという事で(嬉)

MCで、マッスーが来てる話になって、
お前はビデオ撮りの時ばかり来るな!!って中丸さん(笑)

そだね、そうかもね。。。
MCの最中なぜかくっつく爺孫

そこいちゃいちゃするな!!
マッスーが嫉妬するだろーって聖

そんなマッスーに
「ますだーオレの事よろしく~」って中丸さん
後、亀がシャワー入る時に一緒に入ろうよ~って言うとか(笑)
そういう風に言うとリアルになっちゃうからって否定する中丸さんに、
いや~、端から見てたらそう見えるって聖

そんなやりとりの後、何の話からだっけ??
13時からもう26歳までジャニーズで、
人生の半分ジャニーズ、半ジャニですよって言う亀ちゃんに

オレは12歳からだから完全ジャニーズですけどだっけ!?

で、完ジャニ、完ジャニって

新たなMCネタでしたね(笑)
でもそんなMCがつまらないと昨日はジャニーさんに怒られたとか(苦笑)


そして亀ソロ、、、
今日は綺麗にペンラも消えてて、
花火のあとに、

ずっと・・・

ねぇ、ず~っといっしょにいよ。。。

ってセリフ付き・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

弘人と被ったのはアタシだけでしょうか。。。
。:゜(。ノω\。)゜:。

今日は宙を舞う亀チャンが下におりる前にライトが消えちゃいました。。。

明日もセリフ言うかな~。
言ってほしいな~。

そしてネバオバ♪
さすがのビデオ撮り、、、
エロな部分は一つもなく終わりましたね。。。
ホント残念でなりません(泣)

最後の挨拶も
何十年先もハイフンでよかったと思えるようなKAT-TUNでいます
って言う聖の言葉にウルウルでした。。。

そして最後、小指を立てて約束♪
いい??な亀チャンに、
んん??な会場とメンバー(苦笑)
そんな事初めてでやったことないからって中丸さん
確かに、ノリがわからない。。。

そんなこんな言ってる時にいつも真ん中に寄ってかたまるメンバー(笑)
でも仕切り直して約束ポーズ皆でやりました。。。
でもなぜか亀チャン含め苦笑のメンバー(笑)
ビデオ撮りだったから何かやりたかったのかな。。。
残るよね、これ。。。

でも、MC亀よりはスベってないよね。。。(コラッ)
もしDVDに収録されたらそっと見守りたいと思います。
>>>

今日も、みんなもう着いてるのかな?
今日参戦されるハイフンのみなさま
最終地仙台に繋がる東京オーラスを楽しんできてね。
みんな愛してる(キモい)~笑




参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。

category: 魂レポ~

2012/04/22 Sun. 16:57 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

“ずっと“に台詞? 


ドーム二日目も無事終了おつ亀さま~

速報いただきました。

<<<
9時20分終了
DVD撮りでした。
ゲストはマッスーと上田さん
マッスーはハルカで亀ちゃんが引っ張り出したよ
今日は亀チク出さず。
MC
亀ちゃんセクシーガールキャラ
中丸にベタベタ
最後は亀ちゃんの合図で

会場みんなで小指を立て約束コール

初めてだからノリが今一で亀ちゃんの説明でやり直ししたけど
一体感が最高だったよ(笑)

>>>

Jちゃん速報ありがとにゃあ~


上田来てたのね、さっき赤星さんと取材行ってたとこGoスポでしてたのに
上田もおつ亀~

そのGoスポで
原さんも昨日行ってたらしく
昨日っていつの昨日だろう?
Goスポって、日を跨ぐからややこしね(^^;)
で、
上田が原さんに

上田「KAT-TUNのライブ行って
ペンライト振りながら見てたんでしょ!」
原「なんで知ってるんですか?・・あたし・・・」
上田「関係者席にそんな人居ないの
迷惑だから止めてあげて」
原「生まれて初めて、ペンライトっての使ってえ~
上「関係者席でやるなよ!」

ふてぶてしく言う上田。
ようするに
関係者席で関係者のくせに
ヲタのようにペンラをぶんぶん廻してたと、
はずかしがらせようとしたわけですね

上田、原さんから、いっつもはずかしめを受けてるから
上田の原さんへの逆襲でした(笑)

で、マッスーも来てくれたということで
マッスー絶対来れるわね
ありがたいね


で、あとあと
亀が台詞?
亀ソロの時
「ずっと、ずっと一緒にいよう」
って言ったって!

亀ソロに台詞って・・・(////)
いやあ~ん
いやいややない
そこ知っただけで萌えれる(アホ)
で、これがDVDで見れるだけで、もう本望!
早く出していつなの?早く早く~
まだ仙台あるのにね
気が早い(笑)
でも、なんで三日間ある中で、真ん中の日で撮ったんだろう?
ドームラストはエロくなるから?
それとも、仙台もDVDに入れるから?
それともエロオバ特集も入れるから?
なあ~んて
勝手に妄想にふけって楽しすぎるぅ~(笑)





参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。

category: 魂レポ~

2012/04/22 Sun. 01:20 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

ドーム初日お友達レポとか~ 

ドーム初日の様子
まず
北川さんのツイで知ったこと

「KAT-TUNライブ。
今日は、招待日で、各局のエライ人だらけの打ち上げが。
黒い背広だらけ。そこで、ちゃんと大人な笑顔な彼らが、私は、エライなあ、と思ったの。
疲れたライブの後って、絶対、すぐに開放されたくない?でも、感謝の気持ちなんだろうなあ。
本当に、いい子たちだ。」


へえ~初日に偉い人の打ち上げって
今までもあったのかなあ~???
でも、おっしゃるように
終わった後って、ふうぅ~ってのんびりしたいだろうなあ~
とか、
次の日もあるから早く帰りたいだろうなあ~
とか
思ったり、
こういうお集まりこそが
スターを突っ走る大事な行事なのだと
メンはプロ意識で取り組んでいるんだろうなあ~
とか
いろいろ思うわけですね
こういうことをなしではげ~の~かいでは生きていけない
そうゆ~ことかなあ~

と、だらだら(汗;)

そんな中亀友さまから
詳しいレポを頂いたので
まんまいくです。

<<<

開演18時!!
3分前くらいに円陣を組む声が聞こえました。。。

やっぱり東京はなんかイイね!!
地方の良さもあるけれど、
なんだろ、さすがホーム!!
メンバーも初っ端からノリノリでした(笑)

・BIRTH♪
君を探す~でお指クルクル健在!!

亀チャンビジュ良し!!聖の髪型トイプー、、、取り合えずお口チャックにしときます(苦笑)
上田さんは前髪をガッツリ上げてきて素敵~

・スタライ♪
繋いだこの手離さないで、
指と指を絡めて(ちょっとヤらしい)
これまたセクシーなお顔(キュン)
「帰ってきたぞ東京~!!」
そんな叫びも嬉しくてヒャー(萌)

・チェンユア♪
間奏で指笛DANCE~も健在!!
つか、アタシが入る時は結構やってるけど、
ほかの会場でもやってたのかしら?
最後には手の甲にチュッ!!

・キプフェ♪
田口さん歌い出しを間違えていきなりサビの部分「ノノノー♪」って(笑)
すかさず会場から「え~~~!?」
そしたら聖が「帰れ!!帰れ!!」って(爆)
まだ始まって数分しか経ってないのにね(笑)
最後は亀チャン、キスを手のひらんい載せてふぅ~って(萌)

最初の挨拶では、
「HEY!ドーム、久しぶり~!!
今日は思いっきり騒いで帰れ~!!」

初っ端から飛ばします(笑)

・WHITE♪の後も、
「今日も最後までヨロシク~」って

・LOCK ONサングラス有!!

・COSMIC CHILDの最高のスマイルも舌出して健在!!

・儚い指先♪
なぜか聖に目が行ってしまう…
ジャケットを脱いで白い衣装になるのがなんか好き(萌)
ソロダンスで、聖は衣装をめくってお腹を見せるのも
これいつもの事なのかしら!?
長野ではやってたんだけど、他の会場はどうだったんだろ。。。
あっ、亀チャンのソロダンスは腰をグリングリンと回してました(*pωq*)イヤーン

・ノーマター♪
髪の毛結んで登場~
この時の聖…ありがと(キュン)

・ONE DAY♪
「二人で行こう」を「みんなで行こう」に替え歌
最後メインに戻ると、Jr.みたいにノリノリで踊ってだのが可愛かった。

・PERFECT♪
体力が有り余ってる子供みたいに、
上田さんがが花道外周を走りまわっていたのがすごく印象的で(笑)
そんな上田さんに続き田口さんまで走ってた(笑)
最後で亀チャンは「ててぺろ」(笑)

MCは長くもなく短くもなく30分位
「マイタウンTOKYO~」っていう田口さんに、
「お前のマイタウンは違うだろ!!」って素早い突っ込みの聖
でやっぱり話題は田口さんの歌い出し間違えの話に(笑)
「お前Aメロ歌わなきゃダメなのに・・・」って
メンバーテンション高くて
危険な浮き足立ちですね。。。って

後、トイレタイム2回あるから、
セクシーレーディーとこのMC(笑)

亀「田口がドーンって出てきたら(トイレに)行かないと」(笑)
亀「どうするMCでスッカラカンになてたら」
田口「オレがまんじゅう配る!!」
亀「ヤレヨー!!」
聖「5万5千個だぞ!!」

そんなMCもメインへ戻ろうとした時に、
ひとりバクステに向かって歩き出す上田さん。。。

すかさず、「上田、逆~!!」って亀チャン
よく見てましたね(笑)

そしてCHAINのタイトルは永沢くんがつけたと初報告も!!
ちびまるこちゃんね。。。

そして田口さんのドラマ「リーガル」

亀チャン堺さんが超おもしろい!!
車で見てて、お家ついて即行で部屋に入ったって。
しっかり観ていたようです。

ものぼけも相変わらずで(笑)
上田さんが頑張る頑張る!!

「ぞ~さん」をやっちゃったら、
東京ドームではやらないって言ってたでしょ!?って聖に言われたね。

やっぱりドームではエロはダメなんだよね~。

でも、その後も考え込む亀チャン。
「ズルイよな、ぞうさんの後なんも出てこね~」って(笑)

そして出てきたのが、
「マイクを置いて、普通の男の子に戻りま~す」

混ざってるし(爆)
後何の時だっけ!?

キャーって言うタイミング見損なってるよ!!って間違えたの(笑)
そんなこんなでやっとポスター抽選

亀チャンの小芝居に上田さんが入り込んできて、
聖に止められて、
今たったひとつの恋の再現してたのに。。。って亀チャン

なんでひと恋!?と思いながらも弘人に反応しちゃう(萌)

最後の聖では、
5通路~
キャー!!
5通路になぜかハマッた聖と亀。。。
亀「5通路~」
5通路客「イエ~イ!!」
亀「パーフェクトマイセイ!!」
5通路「ヒャ~~~!!」
そんな5通路に居ました。

中丸さんのHBBでも、
「5通路のみなさん調子はどうですか~!?」って言ってたね(笑)

・亀ソロ♪
ラスト間際、、、
曲が止まり上を見上げる亀チャン、、、
亀チャンの両サイドの頭上から花火が落ちました。
滝のようでとっても綺麗で、
でも亀チャン熱くないのかなって心配もしちゃったり。。。
その後はキラキラと宙を舞って魅せる男。。。
ドリボを思い出す演出で好き好き。

これ明日正面から観れるから楽しみです♪

・ネバオバ♪
抑えぎみな腰振り。。。
でも観れた!!腰振り(笑)

・LIPS♪
ムビステの上でひとりプレイな亀チャン。

ちょいちょいとエロ梨さんを出してきてくれましたけど、、、
やらずにはいられないのか、欲求不満なのか。。。
ある意味心配にもなるけれど、もっとやって欲しい(爆)

アンコ
・リアフェ、・CHAIN OF LOVE、・DIAMOND

ダブル、・Going!、・ハルカ

最後は「またすぐね!!」
ここでも弘人・・・・・(キュン)
本当に浮き足立ってたKAT-TUN。
でも最高なライブでした。。。
後2日、、、楽しんできます!!
>>>

Hちゃんありがとー
今も楽しんでる最中なはずですが、
昨日、気球に絡んでるCHAINのこと、
それと別にでっかいCHAINだけ
京セラでもあったっけの話。
ヲタ友と確認作業
忘れた~(><)
でもなかったと思う・・・
でした。





参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。

category: 魂レポ~

2012/04/21 Sat. 19:18 [edit]   TB: 1 | CM: 0

go page top

広島まとめレポ~ 

広島二日目レポ~



中丸ボイパが
すごかったのぉ~
広島一日目もなんだけど
他会場でしたのかどうかわかりませんが
名古屋、福井では気がつきませんでしたが
やってなかったように思いますが
ついに(どゆいみ笑)ボイパにハーモニカまで登場!(まで?><)
マイク鼻にあててその鼻にハーモニカですよ!
鼻でハーモニカ!
口にマイク!

想像してみてください!

ほいで曲します。

これすごくね?

毎回スキル上げてきますねえ~

努力家ゆっち!~それそれそれそれ~♪


~MC覚書

・路面電車のくだり

亀「この電車は貸し切り車両になっております
中通り
うじな~」

最後に「亀梨です」(笑)

聖「このあと広島グリーンアリーナでとかも言ってたな」

その電車乗った後
お好み焼きを食べたと

聖「“ちんちくりん“で食った」

前日も公演後お好み焼き
この後もお好み焼き
お好み焼き
どんだけ?(笑)

亀「どれくらいの頻度で食べるの?
週いち?週2?週3?週4?週5?」

淳=しゅうとみとく?(失笑)

亀「カキは?週いち?」

雄「カキは時期によるよね」

聖「もみまんは?なまもみまんは?」
前日のもみまんを引きづり出す聖(笑)
進化して生もみまんの話に。(笑)

ここで昨日UPした生もみまんにつながるっす。(シュウーイチ風笑)

亀「ネット社会すごいな、情報はやいもみまんって。」

竜「結局まだ食べてねえな、もみまん!」この竜の言い方わるがき(笑)

亀「あともみ銀=もみじでかえってくる」
聖「詐欺だろ」(笑)

聖「焼きガキも食べましたしね」

淳「ガキ!ガッキーといえば~(ドラマの宣伝)」
聖「うまいね」

アルバム1位御礼をゆっちが言ってるそこに

亀「かんしゃして~♪」歌いだす(可愛いハスキー)

「らららら~♪」

SPRIT歌いだす

~♪ね~ば~ギブアップ~~♪

会場手拍子チャンチャンチャンチャン



・ポスター

亀「リ・アーナ!」サービス(笑)

何故か韓国語が飛び交う(笑)

「“$%&‘()%&’()セヨ」
「パン下さい!」「ちがう」
「!“#$%&‘()ポポちょセヨ」($%&)」
「電話番号おしえて」
「(‘&%$(’#$%&‘()))セヨ」
「おねえちゃん???」
笑笑笑

聖「スタンドで~ぶろっくほにゃらら~」
わざと超早く早く言う聖
亀「いまのベッドで言うと押し倒し系ですよ」(会場ひゃー)

雄「はずれたときの落胆さってすごいね」

淳「これとった時どういう気持ちなんだろう?」

そこで
昔いろいろ当たった時の気持ちを言い始めるゴクン


亀「すっげえ嬉しいよ!ジャイアンツのTシャツとったとき・・・」
淳「俺駄菓子屋でやヤッターメン当てたときめっちゃハイテンション」
亀「商店街のガラガラでしょうゆ当てたときお母さんにハイタッチされた」
雄「家族で旅行であゆの早とりで俺2位!」微妙(笑)
雄の話にいちいちちょっかい突っ込む亀に
「なわけねえだろ!」といちいち切り捨てられる亀

聖「ばっさりきられすぎだろ」
亀「中丸に関しては俺M・・・」(会場ぎゃー笑)
亀「ベッドでは押し倒すけどね」(また会場ぎゃー笑)
雄「彼・・・結構力つよい・・・」(会場悶える笑)

亀「あ、俺上田のやる気スイッチ押したかな?」

小声で亀『上田恥ずかしいって』(笑)

聖「今日楽屋で変な奴いたよな。これ言っていいの」
亀「オブラートにつつんで」
聖「すっぽんぽんでバク転してた」
(聖まんま(笑)全然オブラートにつつんでへん(笑)
これは淳のことなんですけど
変態か!(笑)

まあ~とにかく
男の子トークが満載で
MCがこんなにおもしろくなるとは


最後挨拶

「え~みなさん今日はほんとにありがとうございました。
約2年ぶりで申し訳ないなあ~と思ってたんですけど
今年はこんな早い段階でライブができてしあわせでした。
最終地の仙台まで
しっかりと繋げていきたいと思います。」

淳「ほんとにほんとにほんとにほんとに楽しかったです。
身体の80パーセントくらい水分がとんでしまったくらい楽しくて楽しくて一体感を感じれたライブでした・・・」

竜「ライブが延期になって僕たちもすごく寂しい想いをしたんですが・・
ライブというものが僕たちKAT-TUNにとってなくてはならないもんだと改めて実感しました。」

雄「暖かい雰囲気のなかライブが出来て・・MCでも言ってましたがこの間6周年をむかえまして、・・・
また7年目でも刺激になるような・・・あの~KAT-TUNっていいなって、改めて想ってもらえるように頑張って行きたいと思ってます」

聖「まず数々の下ネタを親子席にお詫び申し上げたいと思います。(会場笑拍手)
ほんとにすいませんでした。
ま、ね、何かの刺激になってくれれば嬉しいなと思ってます。」(会場笑拍手)
まあ~6周年を迎えてあっという間の6周年で結成して11年
みなさんにも心配させたこともあったし、僕ら自身も不安になったときもあるし、
でもそんなとき、ささえてくれたのは間違いなく目の前に居るみなさんだと思うし
だから今度は僕達がみなさんにかえす番です。
だから、かえしきるまでずっとずっとついて来て下さい。」

締めの聖に毎回泣かされます。


グループとして絆がほんとに繋がったわね
と想う。

がむしゃらに走ってきた彼らにとって
去年震災のことを鑑み
行われるはずのライブが中止延期になったけど
みんなそう思ってるように
今回のライブの最後挨拶で
メン全員がそのことに触れて
ファンとの関係性を改めて大切に想ってくれてる
と言ってくれてます。
それぞれ
意見の相違はあってそれは当然で
それもいまでは大きくなるための活力にしていってるように見えます。


亀担ならわかる人多いと思うんだけど
亀竜のこと
心を痛めたのはほんとは竜だったんだと思う
亀も当然心痛めてたの前提としての話です。

MCで

「俺上田のやる気スイッチ押したっけ?」
と、竜の身体をまさぐる亀

初日に俺のやる気スイッチ押して
って竜が言ってた時も亀が押しました。

二日目は

竜まるで女子高生のように亀にされるがままなんだけど
亀がいやらしくあっちゃこっちゃ服をめくる度
いやらしく恥ずかしがる竜(笑)

あげく「や・め・て」
みたいな(笑)
超恥ずかしがる竜

やっと(?)亀は竜の中に遠慮なく触れることが出来て
遠慮なく入れたんだなあ~と
感慨無量になる私(・・)

ほんとに亀に対してはむきになってたもんなあ~竜
まだまだ利己主義は健在だけど(笑)
それが竜っちゃんのいいとこでもあり
誰にもマネできない(マネ猿?いみふ)
素晴らしい竜の世界観を作り上げてるんだから
もうそのままの竜っちゃんでいてくれたらいいと思う(なにさま)汗;
でも知ってる人いないかな?
カツカツの竜
亀を・・・

ま、いいや。


はあ~これで私のライブ参戦は終わったわけで
あと東京ドームと仙台と2か所になってしまいました。




広島ライブの余韻中(笑)
しみじみ想うKAT-TUNについて。
「CHAIN」

そんな中
先程亀友様から
仙台のチケットが届いて
メッセージカードが入ってると見せて貰いました。



KAT-TUN
笑顔が溢れる楽しい時間にしましょう Don‘t Worry be Happy
亀梨和也

会えるのを楽しみにしています。一緒にいい思い出を作りましょう。
田口淳之介

お待たせ!!日本中の元気や笑顔を集めてきました!勇気の花を咲かせようね?
田中聖

たくさん笑ってたくさん声出して」はじけよう♪♪
上田竜也

一緒に最高の思い出を作りましょう。待ってるぜ。
中丸雄一




コレ貰ったら嬉しいだろうなあ~
読んでるだけで泣けてくるね(TT)

ほんとにまだ終わってませんが
このライブ「CHAIN」はKAT-TUNにとって
ハイフンにとって
いい伏目のほんとに素晴らしいライブでした。
もちろん今までのライブも全て素晴らしかったという前提で!

どんなちっさなことから
でっかい出来事から
いい事、そうでないこともあり~の
胸を痛めたとしても
喜びに繋がる
この子たちの存在!

どれもかもなにもかも受け止め
心に響き
魂を揺さぶられる!
ほんとに大大大好きだ!
KAT-TUNが!

え~長々~
で申し訳ない(^^;)

KAT-TUNの歴史を振り返り
今を想うと絶対泣けるのね

でも、
ほんとにほんとに亀担的に私的にしんどかったのは
2005年、2006年で、
それは亀も言ってた時のことなんだけど
ほんとに辛かった。悲しくて悲しくて
このなんの関係もないただのファンのくせに
泣いたわ~

それを想うとね
今なんの憂いもない!

もう大丈夫!
そう言い切れます。

あとはどれだけメディアに出させてもらって
どんだけ知名度上げてくれるか
上げられるか
ってとこですかね。

あと忙しすぎる亀の身体が心配。。。
んっと書きだした止まらね~(汗)

またね、KAT-TUNへの想いは
なんぼでも出てくるから
なんぼでも同じようなこと言いたくなるので
まだもうええで~
と言われてないので(笑)
また
ここでつぶやかせてもらおうと思ってます。
今日はこんくらいで。(^^)




そそ、亀がSPRIT歌いだしたとき、
「これも音源化になってほしい」たら
聖が言ってて、雄がすかざず
なんの根拠もないとあわてふためいてたから
きっと新曲くるね(^^)








参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。

category: 魂レポ~

2012/04/16 Mon. 21:28 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

もみまん~ 

広島の余韻に浸ってまして(^^)
レポしようと思ってたら
亀友さまと話しこんで
そんときに
生もみまんってどんな
と、言われ
こんな
ってことで記念にね。


生もみまん~

生もみまん1

聖まん?(笑)まで売ってた(><)

従来のもみまんはこれ
4993418009504.jpg
ネット販売のを掲載~ネットで買えるんですね。(^^)

つうか
生もみまんなんて
知らなかったから、お店の人に聞きました。
ら、生もみまんは2年前からなんですって、
そら知らんわ~ライブなかったから
行ってないもんね広島。


そそ、新幹線”さくら”最高!
”さくら”に乗ったのはじめてで
2席2席でゆったりで
重厚感あるし、快適な乗り心地でした。
帰りは”みずほ”
みずほとさくらは同じ仕様でした。
いらんねこんなプチ情報(汗)
でも”のぞみ”しかほとんど乗らないから(笑)
新鮮でしたわ私。

で、広島到着間際に見えたの~
マツダスタジアム~
マツダスタジアム
何故かテンションあがたー(笑)


続きは勝手に思い込みファンサと
みさえの妄想~


参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。

-- 続きを読む --

category: 魂レポ~

2012/04/15 Sun. 19:37 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

広島二日目~エロオバ爆裂! 

広島~4/14二日目レポ~


アンコ

リアフェ

喜び

ダブルアンコ

ダイアモンド

メンバー紹介
ウイアー
KAT-TUN!


竜「もみまん最高!」

聖「また来るからまっちよっれ!」



トリプル


ゴーイング
ハルカ


5時はじまりの8時ぐらい終了。



ネバオバ
ヤバかった!(笑)

KAT-TUN全員で
エロオバ(笑)




後ろ向きに横たわり
何するんだろうと
思ったら
顔だけちら見せ
ゆっくり舌を出す(エロッ)
その舌をゆっくり戻す(何プレイ?)
最後いっぱつつきました。(会場内特に亀担悶絶)


淳もやりました(表現やらしいけど)
上向きに寝そべり
腰だけ"ずん"といっぱつつきました。


正面でいっぱつ"どんッ"とつきました。


もう竜っちゃんのエロオバが目に焼き付いて(笑)

お兄さん指でコイコイします。
肩肘ついて斜めから
シコシコ怒涛のごとくつきまくる(笑)

会場内
きゃーというより、
ひゃぁ~
というより、
え~そこまでやっちゃったか(笑)

なんぼなんでも(笑)
聖にいっぱつ叩かれました。

最後のゆっちにも
もう会場は期待の渦(笑)

仰向けに寝そべり
ゆっくり膝をまげ

やったテイ(笑)


これ福岡でやったやつね

やったやったと失礼のほどを
お許しを。


だって、ほんまに
メンバーみんなしてするもんだから
困るほど
楽しませてくれた。


すぐあとの
ギミギミが
エロかとぅ~んにしか
見えなかった私(笑)

そそ
今朝は明星の取材で
市内の路面電車を貸しきりで乗った
と、
五人仲良く
ワンショット写し出され

マイクがあって
外にも聞こえるらしく
亀が
この電車は~とガイドさんのように
話したって。

取り急ぎ
こんなとこで。







参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。

category: 魂レポ~

2012/04/14 Sat. 23:18 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

広島4/13レポつづき~ 

楽しかったわあ~広島初日
興奮が冷めやらぬ広島初日。
もみまんが脳にこびりつきすぎて(笑)

二日目も参戦しますので
初日のこともうちょっとやっときます。

そそ
ちょー役に立つ必需品。
最初は頂きものがほんとに使いよくて
福井、名古屋で使いきったので
同じの探して買いました。(^^)
メモ
ワンシーンづつ書いてはめくり書いてはめくり、あげく書いた
上からまりこ笑(いみふ)
メモメモ
硬い!めくりやすい!持ちやすい!
私が言うとやらしい(笑)



順不動
及び私目線なのでニュアンスが違う場合ありはすんません。(汗)

「たいぎぃ~」って広島弁の話になったとき

亀「ドラマん時あやせ(さんって言ってない多分)が言ってた」って。
呼び捨ての仲?(・・)

そ、ゲームの話もあって
パワプロ?野球のゲーム
Goスポで取材してると、待ち時間とかに
選手の方とする
本人がするってすごいって。
そこに居られる亀がすごい!

ドリボの台本の話になって
打ちあわせはもうしてると亀

横でグイングイン肩まわしアピールする雄(笑)
ボクシングのフォームをしだす聖(笑)

ポスター抽選のとき
すでに左右両方からと決めつつられていて(笑)

亀が「アリーナ!」

って言ったら会場の反応がうだうだなのを突っ込む亀(笑)
もっとキャーキャー言えとさ(笑)

竜「卒業・・・」
聖に答辞じゃねえと、つっこまれるも
後ろで涙ぐむ体の亀「た・つ・や・・・」
雄「発表します!」なんかの受賞の体
またもや涙ぐむ亀「ゆ・う・い・ち・・・」
(笑笑笑)
亀おもしろ~い

そそ、MCは終われなくて(笑)
ステージでストレッチをしてたわ亀

で、聖がなんかやっぱ
モノマネでもしないと
とか言いだして
竜センターにジャーン!
ジャケット半分肩ずらし

「ジャパーン!」

ゆっちねっ転がって笑い転げる
聖も大受け
先輩馬鹿にすんじゃねえ
誰かが言ってた。

その後のスマイルフォー歌い始まり
すまいるふぉーゆーのとこ
亀「ジャパーン!」上着ジャーンとずらす(笑)
続いて
聖も「ジャパーン!」
次竜のパートなんだけど
当の本人しないの(笑)
相当笑いをこらえてた(笑)


なんかね
こう書いていても
結局のところ
“もみまん“ではじまり”もみまん“で終わった広島初日最長MCでした。(^^)

そ、
淳の飛びあがって出てくるジャンプは
見る度高く上がってるように感じたたんだけど
今回も一段と高く高く飛びあがってました。

あ~もう記憶が薄れてゆく
どんだけ記憶力ねえんだよ~(アホアホ)

さ、二日目もはじけてくれることを期待しつつ
私としては今回のライブ
最後の参戦を楽しもうと思います。

大したこと書けないね(汗)

そ、言い忘れたことがある

麗しの君は
超絶かっこいいわ
可愛いわ綺麗で
やられまくりました(笑)






参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。

category: 魂レポ~

2012/04/14 Sat. 02:50 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

