亀梨和也がいいぃ~~~!

・・・2012’12月15日公開!

07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

千秋楽~ 

千秋楽行ってきました―!

20120929_170857.jpg

お花~最終的状態(^^)
20120929_171534.jpg
20120929_171546.jpg
20120929_171621.jpg



あ、お久しぶりです。
ひょっこりんこ(^^;)

なんかいっぱおコメとかありがとうです。
心配とかなんか申し訳ないっす(^^;)
ほんと嬉しかったです(泣)

で、いちお
私はすこぶる元気でして
2012盤ドリボ千秋楽の座長亀を堪能してまいりました(^^)



円陣掛け声

ぐおぉー!

会場拍手!

響きわたりましたね~
帝劇中~
いや、日本中~(^^)



・学ランのくだり

亀=飛んだなあ~
(多分わざと4列目くらいまで飛ばす)
亀=届かないから俺が行く
亀客席行った!(オーマイガー)
で、なんか話ながらなんか力いれてるの
なに?
「今日最後だから第二ボタンハイ!」

って、
あげたよ!(オーマイガー)

kazuya呼びのくだり
こうゆうことになってるとは!(笑)

あたりまえ体操(笑)
KAT-TUNバージョン(笑)

~♪かとぅ~~んたいそ♪~(笑)

千~♪耳をかけて~ショドーボクシングすると~たつや!♪~
玉~♪ソロ曲で~バイクを乗れば、 コウキ!♪~
宮~♪笑顔をつくって激しく踊ると た・ぐ・ち!♪~
光~♪鼻でかい~鼻でかい~なかまる♪~(会場爆笑)

亀もやらされて(笑)

宮田が歌う
~♪左手に(亀左腕のばす)右手を添えるとkazuya!♪~
亀ヤンキー風ドヤ顔(笑)

「KAT-TUN全員揃いましたね」
「明日すぐ仕事だからすぐ会うんだけど」

うわあ~休む間もなくおちごとかめちん(・・)

でもなんかメンバーと会えるってのが嬉しそうなんだけど~(ほほえま)

私的にはここがすごくおもしろくて
ここまで進化するとは
やるなあ~2012ドリームボーイ達(笑)

大回転
8回!
ほっぺたふくらませ
自分でぱちこん(泣)
力の入れるタイミングをはかって
ふぅ~ふぅ~
何回も何回も

双眼鏡で亀の表情だけおった私・・・
これをやりこなすことが
このDREAM BOYSの座長なんだ!

そう聴こえてくるような・・・

はけるとき
ガッツポーズ!
力強く!
それでいて可愛いの!(ヘロヘロ)

で、

亀最後挨拶

「みなさん本日はここ帝国劇場
『DREAM BOYS』にお越しくださいまして
ほんとにどうもありがとうございました。
今日無事に2012年度の「DREAM BOYS」が幕を降ろします。
過酷なスケジュールの中
キャストのみなさん
ささえてくださったスタッフのみなさんに拍手をお願いいたします。」

王子様お辞儀
足どこまでピシッ!高く高く!
それでいて綺麗に上がってんだなあ~
こんなに綺麗に足あげるとこ見れただけでも
もととれた(やらしい)~笑


今年最後!
この足上げも
この三方礼も
この花火がぁ~も
どのkazuyaも今日で終わり

このキャストもまず終わり多分ね・・・(追記、このキャスト=は、この五人揃ってってこと)

アンコール拍手で
亀が言いました。

「自分が一番年上でステージに立たせてもらったのが
はじめてだったので・・・
制作の段階から今回は特に参加させてもらって
こういったメンバーでやろうというところから
進んでいったんですけれど
えらそうなことゆうようですが
彼らが僕ら制作側が求めたポジショニングをほんとに全うしてくれて
今までにない「DREAM BOYS」が完成したなと心から感謝しています。」

五人並んだ中央の亀が一歩前に出て後ろ振り向き
後輩4人に向かってお礼しました。

私から見ても先輩というフレーズで玉が亀と絡む言い合いとか
宮田の徹底したお笑い担当や
千賀の目立たないけど全身全霊演技にてっしてるとこ
バックのジュニア君達のダンスの揃い具合
光の自然体の演技
一ヶ月で人ってこんなに成長できるもんなんだなあ~
やっぱジャニーズすごいな
ひとりひとりのポテンシャルが!
とつくづく思いました(なにさま)~汗;(笑)

それもこれも
亀が自らお手本となる やる気!本気!
をみせつけてるからでしょうね

玉「楽しかったです!機会があったらまた仕事したいです」(なようなニュアンス)

ここさぁ~たま~

「ものすごく勉強になりました!またひとつ亀梨座長の偉大さを思い知らせれました!」
ぐらい、言えよ!(笑)

と思うわけなんですね~
あ、また私ったら(笑)


そそ
ペーパードールの歌を
いったんもめん
って亀がゆうたと(笑)光がばらしてました(笑)





でね
約束してなくても
会うわ会うわ亀友さま~(笑)
知ってる人に声かけてもらえるって

ひとりじゃない
孤独感からぶわわわぁ~と
世界は広くなって(笑)
なんてゆうのかな
そう
嬉しね(^^)
で、約束したひぃちゃんと久しぶりにデートができまして
あ、なんかそっちにごめんありがとー(^^)
やあ~楽しかった!
写メ撮るのも
なんもかも忘れて話し込んで何時?(笑)
なんかその・・・
ありがと。

ふふ
やっぱり書きだしたら
書くな自分(笑)

ではでは
それではまたいつかぼちぼちと。・・・(^^)
・・・




参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。


category: ドリボ~

2012/09/30 Sun. 03:28 [edit]   TB: 1 | CM: 2

go page top

ドリボ~9/16お友達レポ~ 

「DREAM BOYS」9月16日
夜の部には杏ちゃん福君が観劇の模様

福君からはお花もきていたと
早速写メいただきました。
DSC_1567_zed20120917_240846_10p.jpg

福君ベムの亀から
こんなに素晴らしい亀の舞台見て
どう思ったんだろう?
杏ちゃんもいっぱいいろんな人に
亀の凄さを伝えて頂きたいもんですわね

お友達レポ まんまいきます~(^^)

<<<<<
亀の呼び方のくだりはベム一辺倒で、
亀ちゃんも新しいパターンだなぁって笑ってた。

最後は12月15日公開ですってキチンとお辞儀

野球場では宮田君の特技が英語のレッスン?とかで、
いろいろスポーツの格好しては競技名を英語(笑)で言い、
最後素振りしてから「ゴーイング!今夜11時55分から、
是非見てあげて下さい」と、宮田君からの番宣

他に特技は?の無茶ぶりから始まったトド
亀のトドを期待する客席からの無茶ぶりな拍手(爆)

ナオキ君にやらせ、めっちゃテレながら「一緒にやろ」
ってナオキ君を道ずれに亀もトドに。

お尻ふりふり、「オゥ、オゥ」と鳴き声付きの大サービス

もう、そのテレた感じが滅茶苦茶可愛い~~

もちろん、カズヤの駄目なところは「帝劇でトドになっちゃうところ」(笑)
>>>>>

うぃちゃんありがとん(^^)


<<<<<

今日も両部とも無事終了しました。
昼の部には沢山の亀友さんが入られてて公演後にお話を聞かせてもらいました。

少しヒヤッとする部分があったそうで、
夜公演が心配だったんですが、
そんな風には全く見えず安定したフライングでした。

最初の登場では、柵を蹴りあげて降りて来て、
カッコいいったらありゃしない。

カズヤ呼びのくだりでも、
千賀くんのまさかのベム呼びに新しいなって(笑)

そしてベンチシーンでは、
トドをやる宮田さんに物足りなさそうな感じで、
今日は日曜日だから他にも何かやってよって言ってました。

ベンチシーンではナオキにトドを振られ、
オレはやらない、オレハやらないって何度も言うカズヤ

でもナオキ「じゃあ僕がやったらカズヤもやってね」
って言われたら「じゃあ一緒にやろう」って
一緒にアゥアゥってトドやったの(笑)

夜公演には福くんが観劇に来てたらしいから
福くんに会って癒されて元気をもらったかな(笑)

今日は通路側のお席で、
カズヤが通った時に舌ペロしたのが見れて、
亀ちゃんの匂いもしっかりと嗅がさせてもらいました。

今日のカズヤもキラキラ輝いていて素敵でした。

取り急ぎ携帯より想いを込めて。。。
>>>>>


いつもありがとねー❤
で、妊娠せずにすんだのか?(爆)
やっぱお席が近いとテンションあがるわね~
裏山(><)

ほんとに行けないんだけど今回、私。。。
亀以外の他目に入る景色が嫌過ぎて(笑)おいおいおい!だす(てへぺろ)









参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。

category: ドリボ~

2012/09/17 Mon. 01:48 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

ふらげ~(ネタバレ)ドリボ9/11~ 

まず本日のドリボ
無事終了とのこと
亀おつ亀さま(^^)

今日はお友が入ってるはずなのに
なんの音沙汰もありません(笑)
生きているんでしょうか?(笑)
きっと瀕死でしょう(笑)

なので、いつものように
ツイのぞかせていただきました。

昼夜と二回公演の今日
二部には平成の岡本君が来ていたことを
亀がふれたということ

喜んで挙手したとゆうことですが
それにしてもええ席やなおい。(笑)

大回転も8回転大成功
がしかし、このまえお友からきいた
お顔ぱちこんはあったらしく(涙)
そーとーなプレッシャーをかかえてるんだ

毎回毎回・・・

自分が観てからずっと思ってたのが
今回の中国雑技の大回転
オケビの上なんですよね
前回公演の時の舞台上からと、
どっちが怖いんだろう?
とか思っちゃう。
ま、どっちも怖いにちがいないにちがいない
舞台上だと地面からがすごく高い、
オケビ上からだと見下ろした時めちゃ狭くまさに奈落の底!まんま。
怖い怖いと勝手に私が言ってるわけですが
私が怖いと思う尺のどれくらい亀は怖いんだろ?
怖いと思ってるのか思ってないのか・・・怖いだろうに。。。

なんでもやってのける亀でも
あの超絶な難易度の高い技は
「俺はデキル俺はデキル」
と言わしめるわけですね
思い出すだけで胸がしめつけられるんです。

だから高速回転ははぶいてもいいんじゃない
まわり過ぎやし!

明日はやっとお休みになってますが
どうかゆっくり休ませてあげてほしい。。。

で、ふらげ~
まだ1回しか見てないけど
すご~く楽しそうなゴクンちゃん(^^)
この絆感!どうよ(^^)

ダンスも私の好きな卑猥さは少ない方だけど(こら)
最初ら辺にいっぱつ腰突いてますね(こらこら)
Mラバでもうすでにお披露目済みですが
いいなあ~亀の腰突き!(こら)
これも淳のが考えたのか
おめわぁってるな(笑)

ボーリングのシーン
このメイキングのテーマをいきなしやってしまうKYな淳の(笑)
フォームでわかるメンバー性格(笑)

ゆっち優しいフォーム
竜っちゃんそのステップが可愛いらしいやん
淳ちゃんはやっぱ手足が長いからスマートな綺麗フォーム
聖もなかなかさまになってます

で、かめにゃん~~~
超ぅ~~~~~かっこいいんですけどぉ~~~~
亀のボーリング映像は前にも見てますが
カツカツだったっけかな?なんだったかな?
スピードがあって
しゃーって綺麗フォーム!!!!
ぐぐぐかっこいいい!!!

で、メーキングテーマのスプリット
ゆっちが(><)
その見上げる亀の顔
つぼぼぼぼぼ!

4回目?
すごぉ~い!
まじか!
やってのけるんだなあ~
もうまったくなんでもでけるすぎ!(^^)

が、なんでそこんとこ撮り直したんだろ?
もっかい見たらわかるかしらん(^^;)
あれやったよね
ぜったいやってるって!

これ書きだしたらきりないのね(笑)
まめちくに「きゃー!」
って完全女の子ですし(笑)

これから聖に突入いたします。(^^)


あと情報~
夕刊フジ
<<<
夕刊フジ報道部‏@yukanfuji_hodo
あす12日(水)掲載のぴいぷるインタビューは、KAT-TUNの亀梨和也さんです。大事なことなので、もう一度言います。あす12日(水)掲載のぴいぷるインタビューは、KAT-TUNの亀梨和也さんです。お楽しみに!
>>>



お楽のしみだわ~♪




関西ハイフンも頑張ります!
MBSメールフォーム



アマゾン
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付) [CD+DVD]
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付) [CD+DVD]
不滅のスクラム(通常盤)



参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。


category: ドリボ~

2012/09/11 Tue. 23:49 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

ドリボ9/10~(お試しか!) 

ドリボ本日9/10は昼公演のみ

お友達から速報~

「一幕無事終了、
大回転前に自分で左右の頬をグーパンチ!7回転大成功!」

お友達からのメールに涙 ゚・。゚ ぐーでぱんちだなんて

kazuya・・・kazuya・・・゚・。(。/□\。)。・゚

本日より発売らしいステフォ
亀単独10枚、
光宮田とツーショ各1枚かな。
なんせお友興奮気味で

「ロスマイあり!」

ってのがいの一番でうけるぅ~ (((✿ฺ≧・≦)ノ彡☆

だよね~ついにか!
って感じですもんね(^^)

学ラン姿もあり
白マスクのがいい!

その白マスクがオペラ座の怪人なみの形なもんだから
萌えすぎてヤバい私、

明日は二公演、そしてお休みとなってますが
休めるのかしら?
なんかお仕事入ってそうな公演スケに思えますわ。。。

亀、ガンバ。。。

さきほどの
雄、淳出演
「お試しか!」

ゆっち音をわざとはずしたり(笑)
マイナーやな淳ちゃんの歌う曲(><)

と、思ったり
7位確定、10位確定に
大喜びのミリオン出してるうちらのカツメン
8位はなかなかでず、
、まさかの3回チャレンジの
「ダイナマイト」熱唱のゆっち、
またはずしてもどして~
勝った!

よかったよかった(^^;)

いよいよです!「不滅のスクラム」
今日アマゾンさんから発送済みメールきてました。
明日ふらげだ~♪

あのこらの12日発売って?
まじか!




関西ハイフンも頑張ります!
MBSメールフォーム



アマゾン
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付) [CD+DVD]
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付) [CD+DVD]
不滅のスクラム(通常盤)



参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。


category: ドリボ~

2012/09/10 Mon. 23:30 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

ドリボ満員御礼~9/8お友レポ~ 

お友に貰いました。
DSC_1436.jpg


”本日初日”
から
”満員御礼”

変わってるとのこと。

これが
”千秋楽”
ってなるまで
毎日どきどきしながら
亀を想う訳ですねえ~(^^)

レポも頂きましたのでUPさせていただきます(^^)


<<<<<

16時10分に無事終了~♪

お友が初っぱなカズヤがどこにいるか探したって言ってたのに、
出てくる所も聞いてたのにも関わらず探したアタシ・・・(苦笑)

学ランを投げた先に、
オレの制服ある?
名前は?
って聞いてるのに制服なげる観客。。。
投げる?投げる?投げるパターン初めてだよ!ってカズヤ(笑)

このね、学ラン姿もいいけど、
アタシ的には、胸元のボタンを外し、シャツは出したままで、、、
その悪ぶった感じの着方がこれまたツボで、
ベルトはキンキンキラキラ垂れ流し(笑)
ウォレットチェーンなんかもつけちゃって(笑)

ポッケに手を入れて歩いてくる姿にかっこ良すぎてウルウル
なんでそんなにかっこいいのさ(好)

カズヤ呼びのくだりでは、
宮田くんはベムって呼んでるって言ったら、
12月15日公開ですって言ってニタって笑ってた。

そして噛みすぎる宮田くんに、
メンバーが来てるからって緊張すんなよって言うカズヤに、
ヒギナーズ全力でやったのに滑ってゴメンって宮田くん謝ってた(笑)

で、アタシ的楽しみにしていたひとつでもあるカズヤのシーハーハー(笑)
見れてよかった(そこっ??)

宮田くんのギャク
右手はグーで左手はパーでエルボーエルボー♪
カズヤも一緒にやったのにも関わらず、
もう飽きたから明日からは変えようって言われた宮田さん。

確かにアタシも初めての観劇だったけど、
またエルボ?って思っちゃったもん(コラッ)

ナオキとのベンチシーン、
家族なんていらないって話から
ナオキ「何かと問題のあるカズヤ」
カズヤ「え?顔?顔?顔?オレ、キスマイブサイクじゃないし」って

『絆』の弾き語りも、カズヤの歌声にうっとり

そしてフレームアクロも相変わらずで、
途中でちょっとコケてたけど(苦笑)
ワイヤーの力とカズヤの足の出すタイミングが合わなかったのかなと

そして大回転
↑未だに名前が覚えられないダメな亀担ここにひとり(苦笑)

手をブンブン振って、グーパーしたり、
大回転前に右足でバーをガンガン蹴って力を入れて、
7回転大成功!
そんな大回転後のドヤ顔に満足してたら
左のバーに頭をつけてひと休みしちゃって。
どこまで飽きさせないオトコ。

その後の暗転前ではガッツポーズしてからの人差し指でクイクイって。
・・・したように見えたんだけどあれはなんだったのかしら?
いつもやってるのかな?

そしてロスマイが素敵過ぎて(・・・涙)
仮面つけるときに少し時間がかかっちゃって、
ダッダッダッって撃つ所がギリギリでした。

今回一緒に入ったキスマイ担さんも、
一幕終わってすぐにあの仮面の曲は何??
かっこいい~って言ってくれてすごく嬉しかった(泣)
その後のアタシの熱弁は言うまでもありません(苦笑)

そして、バッドリも好きすぎる曲で、
今回もやってくれた事に感謝。
後ろの映像とダンスがなんとも言えない演出だもんね。

ショータイム、
キスマイから始まり、幕が開いたらキスマイ全員いて豪華だったな。
ゲスト4人も私服のままステージに上がって、
シングルメドレーを次々歌い、
3人がローラーを履いて出てくる時に、
やっぱり個性というか、人柄が出るのかしらね。
北山くんはセンターにいる玉ちゃんの隣に来てガシガシ踊ってたけど、
たいぴーは遠慮したのか後ろで歌って踊ってしばらくしてから来てた。

光は派手な衣装でのジャグリング。
歌う姿も素敵でしたね♪

そしてカズヤの『1582』
髪の毛が短いからなのかホント可愛くて美人さん。
きっとこの曲にしたのも何か意味がありそうだよね。

一人で会場を亀梨和也の世界に包み込むあのオーラはハンパない。
さすが座長さん。我らが亀梨和也です♪

そして最後のフライングも真上だったから近い近い。
キレイなフライングに見とれてお口開いてたかも(笑)
何度も何度も誰よりも深く頭をさげて

左手で、右の胸元をしっかりつかみ、
最後には右足を高く蹴りあげ後ろへ。。。
変わらないそんな姿に(涙)

最後のカテコでもお首を傾げて。。。
カッコいいと可愛いが行ったり来たりで忙しいったらありゃしない(苦笑)

そんな最後の自前の靴もやっとこの目で見れて満足。
靴底ホント真っ赤で目立ってた(笑)
その靴ばかりに目がいっちゃって頭には16万がちらついちゃったりして(苦笑)
黒のタキシードに、金の刺繍がされて、背中には羽の刺繍。。。
そんな衣装にお靴もピッタリです!!
ストーリーは一緒でも細かい所にこだわった今回のDREAM BOYS
さっき観たのにまた直ぐにでも逢いに行きたくなっちゃう。。。
帰ってきてからも脳内ドリボ公演中です(笑)

そしてそしてカズヤの最後の挨拶です。。。
言葉のニュアンスは違うかもしれませんが。。。
感じだけでも。。。

「皆さん本日はこの帝国劇場DREAM BOYSにお越し頂きまして
本当にありがとうございました。
今日は、Kis-My-Ft2 のメンバーも観に来てくれました。
そして出演までしてくれました。
大きな拍手をしてあげて下さい。
まだまだこれからもSHOWは続きます。
キャスト、スタッフ皆さんと一丸となって、
しっかりと絆を確かめあいながら
毎公演力強く進んでいきたいと思います。
これからも皆様あたたかい御声援お願い致します。
本日は本当にありがとうございました。」

今日も無事に終了して何よりです。。。

>>>>>>>>>>>

長分レポありがとー
お友よ、そのお友は私のこと怪(笑)

大回転は7回転だったんですね
それ
「険勝好運舞空大回転」
っちゅうに(笑)
ま、覚えれるほうが無理っちゅうもんです(><)
こうしてレポいただくと
自分で観たの思い出して
蘇ってくる(うるうる)kazuya
kazuya~~~~~~~~~~


今回あんまいけない
ま、、しかたないな
と、案外あっさりあきらめられる今回のドリボ(おい)
いつもなら全ステの勢いもおさまらないのに(笑)
いろいろあ~う~
ゆうまいゆうまい(笑)
ってもうそうとう言ってるかもね

私の憂鬱なんて
亀の脇毛の1ッポンにもおよばないくらい
亀が納得して
亀が喜んで
亀がいいならいんだ。。。


でもやっぱちょっとだけいいたい・・・





・・・









関西ハイフンも頑張ります!
MBSメールフォーム



アマゾン
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付) [CD+DVD]
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付) [CD+DVD]
不滅のスクラム(通常盤)



参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。


-- 続きを読む --

category: ドリボ~

2012/09/09 Sun. 01:58 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

ドリボ9/6~ 

4日目 9/6無事終了とのこと。

もう4日経っちゃったのはやいね
まだまだ4日かとも思うし・・・
毎日がドリボのことで頭いっぱいいっぱい
ですわたくし(^^)

宮田君とのお笑いコーナーも
日に日にエスカレートしている模様(笑)

このキャストでいく
と決めた
そのとき

宮田君なりのプレッシャーもあっただろうに
ひろう亀がおおきくひろげられるから
なりたっているんだろうと
つくづく思います。

どなたかがツイでおっしゃってまして
新キャスト君たちは亀に胸を借りている
全部亀梨がひきうけている

まあ褒めまくりでここちよいったらありゃしない!(テヘペロ)

ほんとにねえ
今回のドリボは亀が後輩のなにもかもを
ひきうけてるって
思うんですわぁ~

去年のカツメン3人もっってのは
帝劇100周年記念ということで
特別にカツメンでおしてくれたんでしょう
っつうことは
つぎの
帝劇200周年記念には竜っちゃん、淳のでいきますか?
って
生きてへんへん(笑)

笑うぅ~

で笑えないことがあったってね(・・)

隠した方がいいと思いますので
たたみます(^^;)


そそ、$誌がやばいと!(笑)
あとMYOJO(9/22)神~~~~♪
MYOJO
MYOJOさんツイ

【MYOJO11月号速報】今月はKAT-TUN祭り。「CHAIN」ツアーの裏側を描いたスペシャルマンガ26P+ツアー未公開ショット集+メンバーによる感想対談が。グラビアページはストイックなアスリー風、亀梨の10000字インタビュー、「ドリボ」ルポに「大奥」現場ルポもあります。



”KAT-TUNプレミアムとじこみ漫画”
藤原由香先生がスペシャル描きおろし26P!

きゃー!26P!も!

ってあのその次号予告ってアニメ
カツンちゃんですか?
みえるっちゃあ見える(><)
真意は買ってのお楽しみ!
それに10000文字は亀!
どうしよ
どうもしないわよ
ね。(^^)


で「大奥」現場ルポってとこ「大奥」濡場ルポと読んだ 私 ヽ(*´∀`*)ノ
ついにか!
ちゃうちゃう(笑)






関西ハイフンも頑張ります!
MBSメールフォーム



アマゾン
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付) [CD+DVD]
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付) [CD+DVD]
不滅のスクラム(通常盤)



参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。


-- 続きを読む --

category: ドリボ~

2012/09/07 Fri. 01:29 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

幕はアガル。 

二日目も三日目も
幕は降りました
でもまた幕は開き続けます
降りて、また幕はアガル。
千秋楽のそのときまで。。。

眼に耳にしてても
今は
そ~~っと
そ~~っと
そ~~っとね。

そそ、
駒井ちゃんが「今日感TV」で
またまたすんごくすんごく
亀亀ラヴィなことゆってました
とーぜんこっち地方はしてないけど
某所でありがたく拝見さしてもらいました。

初日に見た

なんじゃあれ!

真っ赤っか怪!(笑)

そう亀の靴の裏が真っ赤だったんですね

エンディングの(花火バーンバーンのあと)衣装が全員
真っ黒の中
客席を背に全員で舞台後方へ歩いていくとき
そりゃあ目立ったっちゅうもんじゃないくらい目立ったのね(笑)

あ~やっぱ座長やし
とか
ここで俺亀梨
やるんやなあ~亀は。
なあ~んて思ってまして(笑)
でもそうゆの出来て
やりきってしまうって
亀だからなんだろうなあ~と(笑)

その靴のこと
駒井さんが亀に
「それクリスチャン。ルブタン?」
亀は嬉しそうに
「そう!」
と言ったらしく
駒「自前?」
亀「うん」
とかの会話があっったんですって。

見つける駒井さんすげねえ~
ちなみに16万!(ひゃ~~~)
ですわな。

でも私亀のこうゆうとこ好き、
自分の価値を自分で見つけるというか
自分への評価をいつもしてるんだと思うわ
16万の靴が似合って履きこなす
って素敵じゃない
そのステージにいるってことよ
素晴らしいわ。


高価なものが全ていいってことじゃないのよね
そのステージに上がっていってるってことが
大切なのよかっこいいのよ

その経過は本人の努力と根性の賜物
誰も文句はいえね、いわせねえ
ってね

と、思うんですわぁ~(^^)

とゆうても
なんじゃそれ!
っておもいましたけど
あの赤底(笑)

駒井さん脇毛のことも
しこたまゆうてはりましたねえ~(笑)

亀の取材のときだけ駒井さんになりたい!
この人には嫌な想いしないもんね
あの山・美・・の中味のないアホより(爆)
あれ太り過ぎて脳薄くなったんでねえか?
ここの二行削除対象ですな(^^;)

いかんいかん反省~


いかんいかん
泣けてきた。


ゲジゲジまゆ毛の
ガリガリ君は今華やかに艶やかに
帝劇の舞台で輝いてますのよ
たとえなにがあろうとも
ね。






関西ハイフンも頑張ります!
MBSメールフォーム



アマゾン
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付) [CD+DVD]
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付) [CD+DVD]
不滅のスクラム(通常盤)



参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。


category: ドリボ~

2012/09/06 Thu. 02:02 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

ドリボ初日レポ~② 

もう亀は入ってスタンバッテルのかな
余韻さめないで~
な状態です私(^^;)
でももうすぐ二日目はじまるしね
やっときます。
初日レポ②

二幕からだったけかな

・バッドリ
いい曲なんです
けど、
エロさはないんだなこれが
がしかし
壮大な海の向こうの向こうの~
世界を見据えて
若者が
羽ばたくどーって、
それはそれは今の亀にどんぴしゃで
プロのダンサーさんジュニア君達と揃ったダンスは圧巻!
映像とのコラボってことでしたね
すげパワーアップ
迫力あり!
こゆの海外向けにいいと思います。
歌詞の内容もこれぞミュージカル
って感じ。

・ビルの谷間フライング

・スタジオ「絆」~♪
ワイルド系かな?(笑)
ようするに
Next Dreamをはぶいたから
幻の曲が絆になったわけで
やはり亀の代表作としては
これでいこう
となったんでしょうね。

・かけあいのうた やっと千賀のみせどころ

・ペーパードール チャンプの苦悩 玉ソロ新曲

・ゲラップ

・挑戦者


~ショータイム~

・キスマイメドレー
4曲ほど
シーハー、バカレア主題歌、スタンダップ、デビュー曲
お客さんキスマイ担でしょうね
「ひゃー!」って亀の舞台で亀以外のとこで亀以外の担当さんが
「ひゃー!」ってはじめて見る光景(^^)
不思議体験でしたわ。
しかし、キスマイ おおくね?(><)

・光 1曲 がしかし、田口か!(笑)ジャグラーでした。

・亀ソロ 1582
出てきてひゃーがあんまなかったような(笑)
だって今亀、髪切ってめちゃ可愛いねん(笑)
みんな亀のうなじが見たかったんだと思われます(笑)
でもでも肩ずらしぃ~の
この可愛さでエロだだ漏れですもん
うなじ見れたら救急車もんですわな(笑)

・アンダル 蘭さん咲穂さん
これ梅芸の想い出しますねえ~
てゆうか、アンダルシアはあれ以上がないないない!私の中ではね(^^)
あれが最強!
ひょっとして後ろからぶわわわ~っと出てこないかと
今回も期待してしまいましたけど
なかったわ・・・

・I am allwawas here
亀以外歌唱力ないなあ~(おいこら!)すんません(汗;)

キャスト紹介

ここのバックミュージックでNext Dream
ああ~ああおお~おお~おう~~♪だけ。

で、絆ワールドバージョン
大合唱でフュニッシュ!


「花火のように輝き続けます。」

花火バーンバーン!
緞帳降りる

カーテンコール
スタンディングオべーション

緞帳開く

亀「え~みなさん本日は初日のどり・・におあつまり 
ほんとにありがとうございます。
え~
そして白状します!
いまのところで
三方礼しないといけないんですが
見事に忘れてしまいましてここで
三方礼さしてください

三方礼~~拍手喝さい

ありがとうございました
これで無事に悔やむことなく寝れます」(会場暖かい笑い)

なんでそうなったのかなあ~
要するにうちらも言われなければ
わからないくらいでした(^^;)
私的に思うに
この曲が盛り上がり過ぎるくらい
盛大だったからじゃない?
わからんらんらん
亀もなんでかなってきっと気にしてるんじゃないかと
そこが心配(笑)

・・・
亀最後挨拶~

「これから一か月怪我することなく
みんなでしっかり絆を確かめながら
突き進んでいきたいと思います。

帰るまでがDREAM BOYS です」

出た!(^^)


新メンバー挨拶~

宮田「毎日がオーデションだと思ってました」
千賀「4年ぶり、緊張感が パないです!(亀に話)入ってくださいよ」
亀「千賀健とだよ」

ここで会場「ひゅぅぃ~~~ふぃ~~~ふぃ~~~

亀「これKAT-TUNののりだからね」

会場爆笑
ほんとこれいい感じに定着したわね
なんかお客との?
ハイフンとの一体感
嬉しな~

玉「緊張しました足ずっとふるえてて、うるうるしてて」
亀「チャンプだよ!今回!(暖かいつっこみ)」
玉「自分なりに楽しめたかな」
亀「玉葱食べて?」

この舞台中にたまねぎしてとゆってました。

光「おっけー!」ローラ
亀「帝劇初めて」
会場「ひゅぅ~~~」

亀「今回はチケットを沢山の方がとれなかったということで、今日観たかたは
こんなんだったと教えてあげてください」



レポ②書く前に
パンフゆっくり読みました。
それぞれの想い
いろんな雑誌で取材された内容と重なる部分はあるけど
この「DREAM BOYS 2012」の会場に行った方しか
手に入らないパンフレット(いまやほかでも買えるけど)
この1冊にこのための1冊に込められた
5人の想いを知ると
あらためてじ~んと胸に響きます。

亀を座長として
新しいキャストさんが
尊敬と敬意をはらってくれてます。

玉がいいことゆってるなあ~
亀のこと
「みなさんのイメージ通りの、男らしくて後輩想いのやさしいひと。
こいつをここでもっとたたせてあげた方がいい、
こうしないとこいつがカッコよくならない
とか自分のことだけじゃなく
後輩のことをすごく考えてくれてるのが伝わってきて
こういう人が座長の器なだなあ~と
僕だったら身長が3センチちぢんでしまいますね。」


亀から
おきゃくさまへ

新しいキャストが揃ったということで、初めてこの舞台を観る方も多いと思います。
今回は平成から光が、キスマイから玉、千、宮の3人が参加してくれるけど、
今までの作品以上に彼らの個性を立たせた内容になってると思います。
こうやっていろんなグループのジャニーズのメンバーが、帝劇の舞台に立つ。
もちろんバックにはジャニーズジュニアがついてくれてすごく華やかな、ジャニーズらしい世界だなって
思うんですよね。
劇場に来られたみなさんには「DREAMBOYS」という物語はもちろん
このザ・ジャニーズという世界観も感じてもらえたらいいなって思ってるんです。
個々を引き立たせつつのチームプレイなんで、
その中でキラっと輝くものを、逃すことなくキャッチしていただけたら
うれしいです。


私の二階席
白スーツで艶やかに華麗に
亀がフライングで綺麗に舞う

手が届きそうで絶対届かない!

あ~この人
ガラスのような透明感
なんという美しさ
なんというポテンシャルの持ち主
宝!
この世の宝じゃ~~~~~~~~!
あ~絶世の美女か亀か
美しすぎて観てるだけで涙でるもんね(・・)

さあ今日ももうすぐ二日目の幕が開きます
とにもかくにも
無事初日の幕が開き
今日も
輝く亀を想像しながら身悶えするわ私(笑)
千秋楽まで身体大事にね亀。

ん~っとねもっと書きたいんだけど
もうあかん(笑)
ちょ書き足したりすかもしないかもっす(^^;)


あ~なんか
新聞とか~WSとか~すごいことになってるのかな
探そう、おう。








関西ハイフンも頑張ります!
MBSメールフォーム



アマゾン
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付) [CD+DVD]
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付) [CD+DVD]
不滅のスクラム(通常盤)



参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。




category: ドリボ~

2012/09/04 Tue. 17:26 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

ドリボ初日レポ~① 

レポ①~

前置き
レポのつもりですが
観た位置によってとらえ方も
それぞれってことで
お理解を。(^^)

全体概要


・円陣の声!

会場全体に聞こえてた
私の2階席までも。
お客さんも
「おおぉ~~~~!」&「ひゃぁ~~~!」って。(^^)

2階席からだと1階奥で何がおこってるのか
わからず

いきなり
・ベイサイドクラブからのオープニング
∞とやったときみたく

いっぱいJr君達が出てきて
舞台中央には演奏してる4人組
光がベースはすぐわかったんだけど
亀は?亀はどこ?
端のギター?
ドラム?
わかんねえ~亀がいるのかいないのかもわからん
いねえよ
と、
舞台中央バックからじゃじゃじゃ~んと
特別扱いで出てきました(ほっ)
そりゃそうだ(うんうん)
WSわざと見ないでいたんだけど
TLで学ランっての見てしまって
したらここですね、
ベイサイドの演奏してる4人も学ラン
で、亀も先輩っちゅうことで学ラン
リアル留年で悩んでるんだと(笑)
ちゅう設定ね(笑)

「バックダンサーなんて止めた!」
のとこらへんが大幅に変更

先輩という立場で
後輩3人との絡みっちゅうことで

わかりずらかったんだけど
私なりに解釈すると

光と宮田千賀で音楽に進もうにも
思うようにいかず
玉はボクシングで世界チャンピオンクラスになるも
亀と対決したかったのに
すでに亀はボクシングを止めてしまって
その理由はあとで明らかになる

そこのとき

「あんた勝手なんだよ」

だったかな?

反抗的な玉。
あ、
この言い回しがすごく好きだな
あ、玉ではなく
台詞
これきっと亀が書いたんじゃないかな?
まるでひと恋(へっ)

そそアンダーソンくんが歌ってた
英語詩のうた
前回のキャッチボールして
亀にいたぶられて素で返事してた子(^^)

って、ここまで書いて
パンフ読めばストーリーわかるんだけどね(^^;)
パンフ読む前に自分で感じた想いのままをとね(^^;)

あとは
うまくつないで
光が借金して
玉と試合をする運びに。

んで、客席上フライング再現ということで
ワンナイは2階席へとびゃーってワイアーできてくれました。
ひゃー!ぐわぁー!ずきゅーん!もんでした。
ほんとに亀が美しすぎて(アヘアヘ)
ちろい!まめまめ~!すべすべ!きっらきらあ~(ハイ死にました)~笑

着地と同時におぱんつずらしもあり!きゃー!
ずりっって(///・///)


でね、光がゆっちの役どころなんだけど
この前やってたお医者さんの役の感じ?
ゆる~く軽る~く
超自然なんだな演技が。

・公園ベンチ
宮田出番!(笑)
イチどっかん期待大でしたが
もひとつふたつみっつでしたわ(笑)

亀ギターソロ
絆~♪
ゲネプロで知ってしまったテーマは絆ってことで
ここで「絆」生うたでした。

・試合
玉が意外にええ身体してまして、びっくらもんでした。
あ、萌えはしないよ亀以外は!(笑)

いつものように鉛の犯人にしたてあげられて
サーカスへ

・蘭さんと岩本の絡み有り
ふたりして噛み噛み(笑)
今回は、お堀を通って~もなく
チケット=ビスケット
金メダル?=チケット(笑)
くらいでしたが(笑)
回を重ねるごとにきっとやってくれるでしょう(笑)
岩本これだけで存在感ありあり(笑)

・額縁フライング
この曲がもううう何回聞いても深く心に響いて泣けるなあ~

・シェケベイベー!キューブ
・宙で回転あり

・ロスマイ
きゃー!きゃー!きゃー!
かこいい!かっこいいってば!!!!!!!!!!

バックがプロダンサーじゃないから
ってことも思うことなく
全員で圧巻のダンス!
亀にいたってはもうこの曲とダンスは神がかりで
2009年以来今までで一番エロかったと
私は思いました。
この曲だけは 
1ミリも
1ミリたりとも狂い梨!
千手観音のようなとこもぴったし
ライトも当り方も綺麗!
この曲をCD化!
は、なし!
で、いってもいい
これだけはこの前後のシュチエーションが大切だから
音源化だけされると観ていない人とのギャップが出るもんね
だから納得しちゃう。

そこから
早技の通路に登場して
噂の亀汁に至る。

これこそその場所に座りたわね(^^;)
堕ちてくるんよ
かめなたんが!(ひゃ~)

そして客席フライングを復活させたにもかかわらず

険勝好運舞空大回転へと

今回はオケビの上で大回転です
下は奈落の底のよう

kazuya~~~
ってなる。

一回目
二回目
バーに戻る度、両方の手をびゃびゃ!って
しびれを振り払うような仕草
しびれるんだろうな
すべるんだろうな
(・・)

で、私が一番観るのこわいとこ
Gロケさんふたりを超えて回転するとこ
ここ危ないって!怖いって!
おねえさまどいて・・・

のあと連続です
大開脚もあり
ここだけの話し
体操選手でもできるか!
ってのやってのけるんですね亀は
ちょっとぎりぎりのような?
気のせいだと、誰かゆってくり(・・)

で、今日は連続6回転!
見事大成功!ぱちぱちぱちぃ~
となりの人沈むのはわかる、いっそ!
でも拍手を!

震災で客席上を飛べないから取り入れた
険勝好運舞空大回転
大技は復活あり、そして新たな大技も省くことなく
増えた分もどんどんしていくことになってます(・・)

・バッドリ
バック画面がパワーアップ!
岩本がやたら目につく私。(笑)

そそ
友に調べてもらった
ベイサイド倶楽部の曲
「Fighting Dance」
あのときとまったく同じように
かめたん
腰ぎゅうぎゅうまわしてはりました(ヽ(*´∀`*)ノ

あとあと
ぜ~んたいの感想を
のたまいますと
最後挨拶横並びに5人
圧巻でした。。。
そそカーテンコールでスタンディングオーベーションのとき
かめなたん
三方挨拶さっき忘れたからここでさして下さい。
って。(><)

らしい・・・

なんて言ってたけど
やっぱタイトなスケジュールのせいだと
私は思ったのでありました。(^^)


あとはまたのちほ~
帰りの新幹線で朝帰り~(^^;)



・・・追記
下書きして意識朦朧ちゅう(笑)
へんなこと書いてないか心配なんだけど
読みかす力残ってません
おかしいとこあったら
おせえ~てくださいね(^^)









関西ハイフンも頑張ります!
MBSメールフォーム



アマゾン
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付) [CD+DVD]
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付) [CD+DVD]
不滅のスクラム(通常盤)



参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。




category: ドリボ~

2012/09/04 Tue. 02:11 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

祝!「DREAM BOYS」初日~ 

一年ぶりの帝劇~

①20120903_212414

恒例の初日看板
20120903_170313.jpg

お花いろいろ~
②20120903_193257
ベム~
カツダメ、晋也、北村さん等々~
ベム20120903_193326カツダメ20120903_193358
北村20120903_193318晋也20120903_193402




初日無事終了!

もうね
亀が輝いてキッラキラでした!




衝撃なのいっこだけさきに
オープニング
関ジャニのやつだったあ~

赤と青の~~~ファイテンファイテン~
ってすばるとやってた曲~


取り急ぎこんだけ~(^^)


ご飯食べてレポ頑張ります!



関西ハイフンも頑張ります!
MBSメールフォーム



アマゾン
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付) [CD+DVD]
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付) [CD+DVD]
不滅のスクラム(通常盤)





参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。


category: ドリボ~

2012/09/03 Mon. 22:36 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

