亀梨和也がいいぃ~~~!

・・・2012’12月15日公開!

09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

はじめまして♪ 

はじめまして~

亀梨和也が好きすぎて語り合えるお友達求めて
ここはじめました。
どうぞよろしく(^^)

いつからか、わからないくらいジャニーズ好きです
キムタクは別格で一生のうち一度は会いたいと思っていたにもかかわらず(一度おととし京セラ行ってきました)

キンキキッズのデビューからキンキのファンかなあ~(39魂行きました)

と思っていたにもかかわらず

バックで踊っていたKAT-TUNが気になりだし

亀梨和也に真剣に堕ちちゃいました

「ごくせん」はきわめつけ!
「たったひとつの恋」はバイブル!
華奢でセクシー!
あのエロティックさがたまらん!
ダンスは絶品!
つんデレ亀梨和也が大好きです!

もう毎日亀梨和也を想わない日がないくらい
壊れまくってます。

こんなに大人になっても乙女の気分にしてくれる
そんな亀梨和也を語り合えたらなあ~

まだなんにもわからないですが
どうぞよろしく♪



category: はじめまして

thread: 亀梨和也 - janre: アイドル・芸能

2009/09/20 Sun. 21:04 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

