亀梨和也がいいぃ~~~!

・・・2012’12月15日公開!

04« 2017 / 05 »06
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

「不滅のスクラム」巨大オブジェ~ 

「不滅のスクラム」巨大オブジェ~

お友より早速いただきました~

新宿オブジェ2012,9
オブジェ1

すごぉ~い!
ど~ん!と、
で~ん!と、
これがKAT-TUNです!
なんですねえ~

いつもありがとねー❤❤(二人分)

今朝はゆっちのシューイチから
MJカツンちゃんの和気あいあいふくらみっぱなしな絆
淳の押しでしたが(笑)
MJの亀の久々前髪アップに萌え萌え~

ゆっちのまじっすかもおもしろかったわ
スイーツ王子とでも命名しましょうか?
って、雄担はもうとっくにそうなってるのかな?

そしてたぐちゅーんSPにて
フジテレビ系ドラマ【遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、リニューアル~】10月火曜夜9時スタート
に淳の出演決定!と。

おめでとー淳の~
また脇かもってこってすが
もうゆうまい
出ないより出る方がいいとしましょう(なにさま)

そして今日も亀の命をかけた大回転大成功!
と、メールいっぱいいただいていたり

幕間のお友からの
リアTEL第一声~

「妊娠しそう!!!!!」 (ノ≧∇≦。)ノ))… 笑笑笑

どこがどう?

ぜんぶ~~~~~~~~~!!!!!!!!!!

って、もう笑うぅ~

そのレポ楽しみに
してましょか(^^)

Goスポまち~
生舞台後の生亀待ちは
いつもとちがうドキドキ感だわ(^^)






参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。


category: KAT-TUNごと

2012/09/16 Sun. 22:25 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

Mステ~KAT-TUN~♪ 

Mステ~
いつぶりぶり?
オープニングには淳の
うそうそかわうそ
でたよえ゛~!だったわ私(笑)

トップバッターKAT-TUN~
バックの照明が白で鮮やかにKAT-TUNちゃんを
映しだしてくれて
綺麗だったな亀
Mステかめ
淳のの振り付けは歌詞とうまくリンクさせてあって
見ていてもわかりやすく
やっぱ肩ポンポンポンとしていくとこいいわねえ~

そして聖のラップに
ゆっちのボイパ
これかないませんよね、他のどのグループが
同じようなことしても
断然KAT-TUNが一番!

小学生に質問コーナー
亀のジモティー江戸川区!
亀梨君!江戸川区のスター!」
なんって言われて
ワイプの亀が可愛いったらなかったわ
オール1xPSxIxFi5oo7U3F

江戸川区のスター

Mラバがよすぎたから
MラバはKAT-TUNオンリーで
しかもライブのように見ているだけでも
盛り上がったから
Mステはちょっとだけだろうなあ~
あんま期待しすぎたら後で なんや
になるのが嫌で期待しない様に言いきかせてたけど
トップバッターのせいもあって
KAT-TUN押しで映してくれてるみたいで
よかったあ~~

亀の腰もしっかりばっちし 入ってました(^^)

で、この画像作ってる間にダメ夜鍵穴で見逃した!
ちょー凹む。。。
だから、放送されないもんだから
気をつけないといけないのよ(おめだよ)アイ!反省+凹。。。

そしてMステ前のドリボの興奮をお友から頂きました。

<<<
ドリボ~一幕無事終了!
今日は大回転は安定してました。(ΩДΩ)
桟橋でシャツのボタン全開だったのに、野球場では少しはめてたって亀。

今日は宮田君の24才のお誕生日だそうで(ふ~ん)、
亀呼びのくだりで触れてあげ、カテコの中でも挨拶させてあげてました〓

その宮田君のギャグはお相撲からのクマさん。
亀もやる流れで、
「こういうところで案外ケガ
するからな、26才にもなると」
ってイチローみたいな柔軟体操〓

で、案の定尾てい骨打って、
「アイツ身体張ってんな~」とお尻さすりつつ、
本日の「絆」はお尻痛いバージョンだそうです(笑)

カテコ「Mステで逢いましょう」

>>>>

生舞台ならではのいろんな出来事のタイミング
ベストジーニストもあったねえ~

昼公演終わってって、
思えないくらい、スイッチ切り替えてのMステ出演
ほんとにプロやね亀は。

明日から昼夜二公演が4連ちゃん
亀が無事に納得の公演が出来ますように!!!




関西ハイフンも頑張ります!
MBSメールフォーム

アマゾン
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付) [CD+DVD]
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付) [CD+DVD]
不滅のスクラム(通常盤)



参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。


category: KAT-TUNごと

2012/09/14 Fri. 23:56 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

Mラバ~KAT-TUN~ 

Mラバ楽しみすぎてはじまるまでの長かったこと(笑)
リピしたわ。


<<<<<<<<<<<<
Music Lovers(日本テレビ)‏@MusicLovers_NTV

・ただいま今週放送KAT-TUNの編集中。今回ライブで披露するスペシャルメドレー、もしかしたら初めて聞くという方が多い曲かも…なんですが。実はメドレーの選曲は、メンバーからの希望で決まったんです。
2012年9月5日 - 6:29

・結果、そうだよねKAT-TUNてこういうのがかっこいいんだよね!という、KAT-TUNらしい魅力たっぷりのメドレーになったと思います。簡単に言うと、ちょうかっこいいです
2012年9月5日 - 6:29

・そして今回のトークは「KAT-TUNプレッシャーSHOW」という企画をお送りします!真剣勝負なはずなのにだんだんみんなふざけていく…ので、誰がいちばん最初にふざけ始めたのか明日のプレビューでしっかり確認してきます(`・ω・´)ゞビシッ!!
2012年9月5日 - 6:41

>>>>>>>


オンエアーまえのツイ
オンエアー後の行かれたかたのレポのすごさ!(^^)
みんな我慢してたのね
口止めされてたもんね
のわりにTV誌はがんがん出てたね(ひにく)~笑
私どれも見ないでずーっと我慢してたわ(笑)


さて本題
もうリアルタイムに騒ぎすぎて(笑)
KAT-TUN担さんが素敵すぎる ヽ(*´∀`*)ノ
とーぜんHOTは長いこと
1位!KAT-TUN!<HOTワード

きらきっらなKAT-TUN!
久しぶりもすっとんだわね

バースの衣装好きだわ私

で、亀ですよ

長めストレート
てきな、
顔に前髪かかりっぱなし
てきな
とこがいいぃ~~~~~~~~!

ほんとに綺麗としか言いようがないねん。。。

ライブなみの
「ヘイ!Mラバ!」
って亀、
愛しさMAX!(悶え)

メドレーにギミギミ、SWEET CHAIN
もうううう。
どっちも好きすぎるから
ひゃーひゃーもんですよ

たまに邪魔だと思う(おい)テロップに
SWEET CHAINのとき

”ほとんどをファルセットでうたう~”
ってなってて、

どうよ!こんな素晴らしい歌声どうよ!どうよ!
ってひとりで誰かに訴ったえる私(笑)

歌わりも見れてはじめてわかるとこいっぱいで
ほんとに好きだぁ~SWEET CHAIN!
ひつこいけど、もっかいいっとく
SWEET CHAIN
ライブで見たぁ~い!
もうね
身動きひとつひとつでオーラが
ぶわぁ~ん!ぱぁ~ん!どかぁ~ん!
って、日本中に響いていませんでしたかね?(^^)
五人で放つオーラほんと半端ねえ~~~

いくな。こいつらぜんぜんいくな。上へ上へ
もっともっと上!

って思うわけですよ。
ほんとにほんとにかっこいいんだってば!
何回言っても言い足りないくらい(笑)

ゲストの秀ちゃんもほんとにKAT-TUNファンなんだあ~
と、ひしひし伝わってきて
そんな方がいらっしゃるだけでも
すごいわKAT-TUN。

持ち込み企画とやらで
一円玉を立てる

これTLでは
勃てるか勃つか勃った!

って(爆爆爆)
みんなそっちへそっちへと変態のかたまり(笑)

ゆっちなんなく勃てて(おい)立てて、
こんとき竜っちゃんが
手先が器用な中丸押しで(笑)
で、ほんとに器用にやっちゃうんだなゆっち(^^)
つぎに亀が
なんじゃぷるぷる(笑)
亀のぷるぷる(きゃー)
いいもん見れた!ちゃうちゃう
が、その指どしたの?(ΩДΩ)
で、なかなか勃たない亀
順番変えてあげようとするメン
愛しすぎるぅ~

順番変えてもらって
やりきる亀
可愛い可愛い可愛いのう(^^)

聖もできて
淳の(^^)
もうううメンバー(笑笑笑)
いじられまくられ淳の
秀ちゃんにまで
肩押さえつけられるわ
横でピョンピョン跳ねる聖
テーブルガタガタ揺らす亀
なんもせんとポーズだけでもまじる爺(笑)

おもしろすぎる
この光景(((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆
絆すぎるゴクンCHAINすぎるぜぇKAT-TUN~

罰ゲームのくだり
淳の~
モノマネ、ビールの缶
うまい~~~(笑)

で、ふくらむですよ!

いい曲だなあ。
振り付けもつぼ満載だったわ私
アレって笑っちゃうとこも(こら)
ひゃー!って、崩れ落ちるとこも
あるある。
それそれそれ!
って
少クラperkのときみたく
順番に肩ポンポンするとことか
胸に手をあて ピクって(きゃー!)
腰 グィってのもあったね
時計みたいにお手手ぶらぶらは、なんじゃそれって
笑えるねん私(おい)~汗
緩かったりピシッだったり
こうゆうのもいい感じだねー(^^)

ふぅ~楽しかったおもしろかった
ライブめっちゃ行きたなった
KAT-TUNかっこよすぎた!
ヘロヘロになりました(^^)
しあわせでした。



KAT-TUNにとってライブとは!

”つながる場所!

わかってるって。
ね。(^^)



ゴスポUPはもっかいむくらむリピしてからと~♪






関西ハイフンも頑張ります!
MBSメールフォーム


もうすぐだぁ~!
アマゾン
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付) [CD+DVD]
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付) [CD+DVD]
不滅のスクラム(通常盤)



参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。


category: KAT-TUNごと

2012/09/10 Mon. 01:53 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

カツダメ~っと亀ラジでカップリング? 

[KAT-TUNの世界一ダメな夜」#2~
ロックなカツンちゃん~

ちっこい画面で見たんだけど
おもしろかった~。

ちっこい画面だから
わかりずらいとこめじろおしなんだけど(笑)

SPでマッコイさんがむちゃくちゃさせたイメージはなく
ゲストに大友隆平氏を呼んでくれちゃって
しかも、メンバーより
大友さんの方がはにかんでるような
ま、そゆ内容なんだけどね(笑)

あと、のど自慢さえもおもしろいと思ってしまった私(笑)

CMがやたら長くなんこも入れ込んでるようで
編集したら
見れねえから
撮れねえから
無理だけど
ど、20分くらいしかないんじゃない?(笑)

ちげ鍋とか、上島ちゅうは
見てられないし見たくないやってほしくない!ない!ない!ない!(笑)
から、
こんな感じのだったら
いいわね。
マッコイさんって逆転の発想がとんでもないことされるイメージだったから
怖いし(笑)不安だったけど
レギュラー2回目にして
流石だな~と
思わせるのでした(ぉめなにさま)~笑

が、まったくぅ~
全国放送じゃないのが悔しいね(・・)
失礼じゃない?
うちらハイフンにもカツメンにも・・・
っと、ぶつくさまたほざきそうなので
強制終了~(笑)

まめに
TBS公式HP「KAT-TUNの世界一ダメな夜」
やってくれてはります。(^^)


そして亀ラジ~

最後らへんにかかった曲!

なになにいまの?
なになになにぃ~~~~~~~~~~~~?!!!!!!!!!!
てな具合(笑)

すぐカップリングの
RADIOじゃないかとTLはおおさわぎ(笑)
即確認作業(笑)<J-Storm
ほうほう通常盤のね(^^)

大大大好きな亀の声~~~
ひゃ~ってなって
悶えたわ(*^_^*)

すんごくいい曲でした
ま、ね、KAT-TUNの曲は全部全部いい曲ばっかなんですけどね
やっぱ聴いたことのない曲
をはじめて聴いてあへ~
ってなるのがすごく心地よくていいわね

さ、いよいよです!
もう落ち着かなくて(笑)
や、笑いごとじゃないくらい
ここにきて急に忙しくなっちゃって
そうゆうもんだとつくづくね(^^;)

カウントダウン
24時間きっちゃいました(><)
ぐわわわ~~~~
ドキドキ~~~~~~~~~~~~~!





関西ハイフンも頑張ります!
MBSメールフォーム



アマゾン
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付) [CD+DVD]
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付) [CD+DVD]
不滅のスクラム(通常盤)



参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。




category: KAT-TUNごと

2012/09/02 Sun. 00:59 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

TV出演じわじわと。 

あと5日!

で、落ち着きません(><)

前のりするか
後遊びするか

遊んでくれる人~~~~(この指)~笑


ちょうどHDD整理してたら
亀のはなまる
ここであのそばが紹介されてて

って、これ去年7月よ!

今年は映画の撮影があったりで
雑誌はいろいろ出てるけど
TVでのPRがないねー・・・
ちょさみしね~
しょーがないね~
亀忙しすぎるもんね~
余計初日が楽しみすぎます(^^)


そそ、竜ネタも(><)
っていうか、
ここ日ごと
なんもしないといけない感あり(><)

ということで

”教科書にのせたい”の竜っちゃん

筋肉担当?(笑)
そんなキャラが出来あがってるのね(><)

腹筋相変わらずすげ!
もいっこ
別腹も担当(笑)
竜っちゃんの胃を見れて

するよね

これ亀だったら
絶対TV抱きついてた!

ない?(笑)

「今日はひと味ちがいます」
と、自分で宣言するも
南ちゃんにいじられてた
南ちゃんいじわるなん?(笑)

って、「教科書~」終わるのね
せっかくの竜レギュラーやのにぃ~~~~~(・・)
残念!
放送日が変わるとか?
別タイトルでリニューアルするとか?
そこに竜が出演しないのなら
どうでもよいですけど(おい)~笑


そしてかえれまてん情報
お試しかっ!
「BBSから
今日の上田竜也くんかっこよかったです!!
また、9月10日は中丸雄一くんと田口淳之介くんがでるということで。。。とても楽しみにしています。カラオケですよね??楽しみです。今度は亀梨和也君と田中聖くんも出していただけたら嬉しいです!!」


っつことで、今度は淳の雄コンビ
TV誌にも載ってるようです。
これまたおもろそー(^^)

昨日MJ収録ってつぶやきもあったし
ばらえてーや歌番組で愛しい愛しいカツンちゃん見れるのが楽しみすぎるです。
ほんと少なすぎるもん
ろしゅつ・・・
もうそろそろ我慢の限界も限界
もうカツンちゃんだらけにしてもらいまひょか。
事務所~!
か、
まねじゃー~!
頑張ってくり。


Mラバセトリ出た・・・
TV誌買いにいってこ~♪~





関西ハイフンも頑張ります!
MBSメールフォーム



アマゾン
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付) [CD+DVD]
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付) [CD+DVD]
不滅のスクラム(通常盤)



参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。




category: KAT-TUNごと

2012/08/29 Wed. 18:11 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

がつーんと、お試しかっ! 

さきほど
KAT-TUNのがつーん
と、
竜っちゃんの
「お試しかっ!」

見ました、聴きました。

がつーんは先週にひきつづき
TTNでフリートーク
アポなしテレホンもありぃ~の
雄ドラマ、聖ドラマの告知もありぃ~の

アポなしテレホンでは
19歳の女子
きゃーきゃーほんまものですか?といいつつ、
「充電切れるんで家にかけてもらっていいです?」(笑笑笑)

せっぱつまった心境とはいえ(笑)
度胸あるな(笑)

そそ、雄がもうすぐ誕生日ということで
雄「28終わるなぁ~プラべなんもしてない、サバゲーくらい」
って。(><)

そうかもう雄29!
つぎ30?!!!!!!(あたりまえ)
KAT-TUNのメンバーが30代に入るのなんか嫌(笑)

ま、そうゆう年月を費やして大人になってきてるってこってすね
喜ばしいことということでおめでとゆっち。(^^)

ほいで竜っちゃんの「お試しかっ」
は、なかなか存在感があって
KAT-TUNでいるときの
感じとまた全然違って
遠慮するでもなく、でしゃばるでもなく
すごい男らしくて
それでいてなんか可愛かったわ。

トシが眠くないかとふってくれて
したら竜っちゃん
「KAT-TUNは夜からなんで」
って(笑)
笑いとってたわ(なかなかやる)
夜って(><)
でも、そんな感じよね~
KAT-TUNって黒で夜なんだね~(笑)

いいねこゆ番組にでれるのって、
やっぱドラマ出ての話

番宣でいろんなバラエテーに呼んでもらうのってのがいいよね
亀のベムの時はあんま番宣なかった・・・

その亀なたん
ベムツイでもクランクアップとご報告あり。
みなさまほんとにお疲れ様です。
綺麗夜景~
これまたベムも夜がよく似合う。。。


で、そのベムも楽しみでならないことではありますが、
なんせドリボがもうすぐそこまできてまして
私の頭の中はドリボドリボとドリボ一色(笑)

落ち着かないわ(^^;)



そ、
日付変わったので今日ですが

・8月28日(火)の『教科書にのせたい!』(TBS系)<テレビドガッチマイナビニュース

<<<
、「体育」では、「火事場の馬鹿力」と「甘いものは別腹」についてジャニーズの上田竜也が体を張って検証していく。まず「火事場の馬鹿力実験」では、懸垂で体力の限界まで自らを追い込んでいき、そこで意外な方法を使うと限界を超える力が出せるというのだが…果たして!?そして、「甘いものは別腹実験」では、バリウムを飲んで、甘いものじゃなくても別腹があること証明!胃の中でいったい何が起きているのか!?
>>>


身体張る竜っちゃん
楽しみね~♪



関西ハイフンも頑張ります!
MBSメールフォーム



アマゾン
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付) [CD+DVD]
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付) [CD+DVD]
不滅のスクラム(通常盤)



参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。




category: KAT-TUNごと

2012/08/28 Tue. 01:15 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

いよいよ本日冠スタート! 

本日いよいよ
KAT-TUNの冠番組

「KAT-TUNの世界一ダメな夜」
はじまるです。

思い出すのはカートウンKAT-TUN
あれ?あんときもご・・・(><)ゆ~な(笑)

実に2年半ぶりの冠です。

番宣で”ひるおび”にでる模様~

きゃー!マジっすか?

HPもリニューアルされて充実してきてます。

うち一部地域をのぞかれてしまった地域ですが(笑えねえ)
希望は捨てず、こらからも要望出し続ける所存です。

多々・・・多々文句はあるものの
こちらは受け身
おうおう!なんでも

受け止めてやろうじゃないか!(bykazuya)


そしてドリボ後半のチケットも発送予定メールがきてまして
こんなに遅かったかどうかも記憶に残ってませんが、
席とかそんなことどうでもよい
行けるだけでもいいの!

と思ううらはらに(笑)

いちどでいいから
ほんとにほんとに
いちどでいいから
帝劇の
どまん前の
どまん中に
いちどでいいから座って観たい・・・


いまから
ひるおび 待ちぃ~




関西ハイフン頑張ります!頑張ろうにっぽん! のハイフン~
MBSメールフォーム





アマゾン
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付) [CD+DVD]
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付) [CD+DVD]
不滅のスクラム(通常盤)





参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。


category: KAT-TUNごと

2012/08/24 Fri. 09:14 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

KAT-TUNのつめあわせ~ 

さきほどの
KAT-TUNのがつーん
リアルタイム特典ということで
リアルタイムに応募して
リアルタイムに当選発表とゆうね(><)

プレゼントはKAT-TUNグッズの詰め合わせ
なそうな
しかも3名だけ!
タイトル詐欺(笑)
KAT-TUNはつめあわせれへんせれへん(笑)


とーぜん案の定あたりませんでしたわ
笑ってすまそアハハ(><)

番組では
聖が最近どう?
したら雄が
無事クランクアップしました
と、横で淳のが
中松君どう?
言いたかったんだろうね(笑)

聖の役どころの話
お坊さんの所作がむつかしい
数珠の持ち方位置とかあるってね
それしながらの~京都弁がむつかしすぎるらしい
上がるの?下がるの?
イントネーションのことね
わかる!
ほんとに関東の人が関西弁話してパーフェクトの方って
そうそういないわね(えらそうに)

そんな努力もありつつの聖ドラマ
楽しみであります(^^)

今朝山梨の亀友様から喜びメール!
UTV9/7日深夜1時55分から二週間遅れで「ダメ夜」放送決定とのことです。
山梨のハイフンさま
ほんとにほんとにおめでとー♪
山梨にも薔薇を!と(笑)
もちもちつけときました(^^)

今週からはじまるんだな
見れない地域があり過ぎて
悲しいの通り越して腹たってくんだけど(笑)
どうもこっち地方の局の対応が愛想ないというか
なさすぎとゆうか

なにやら
TBS直接に要望を出すのがいいということも
きいております。

同様に
関西ハイフンまだまだ頑張ります!
MBSメールフォーム


さて来週月曜は<TV朝日
<<<
”お試しかっ!”
人気ドラマ出演中の丸山隆平&上田竜也&平愛梨が参戦!
強烈なプレッシャーにキャラ崩壊の危機が!?
★ルール★
BEST10を1度も間違えずに当てると賞金100万円。
ただし、途中で間違えても全て当てるまでは
何時になろうとも食べ続けなくてはいけない。

幅広いラインナップで人気の冷凍食品メーカーの商品で帰れま10!
~中略~
さらに、ドラマで丸山と共演中の
KAT-TUN上田竜也、平愛梨が帰れま10初参戦!
「体力には自信がある」と自信満々の上田
仲良しのキャイ~ン天野も一緒ということでリラックスモードの平に
帰れま10の過酷な洗礼が襲い掛かる!?
そして、誰にも見せたことない姿が・・・!?お楽しみに!
出演:
タカアンドトシ、
丸山隆平(関ジャニ∞)、上田竜也(KAT-TUN)、平愛梨、
渡辺正行、濱口優(よゐこ)、天野ひろゆき(キャイ~ン)、スギちゃん
>>>



バラエテーに竜っちゃん~ヽ(^o^)丿
楽しみぃ~



アマゾン
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付) [CD+DVD]
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付) [CD+DVD]
不滅のスクラム(通常盤)





参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。


category: KAT-TUNごと

2012/08/21 Tue. 01:52 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

久々にKAT-TUNのがつーん。 

KAT-TUNのがつーん久々どころか何回目?
てな具合で聴きました(^^;)

不滅のスクラム流してくれる
ってことだったので
関西はrajikoでがっつり綺麗音で聴けました。

んで、え゛~!こんだけ?
ワンコーラスだけだったわね
でもすんごいいい曲!
亀のソロの歌いだしが好きすぎてたまらん!(ヘロヘロ)

ふたりのトークで
今回のPVはただ単にダンスシーンをがっつり見せるだけじゃなく
他の要素を入れてる、違う取材みたいだったと。
楽屋コーナーもある

ソロ曲のPVの話
今回は聖からということで
5人全員はちょーロング企画で
1年に収まんない
1年に5枚は出さないから
来年もし4枚出したらぎりぎりソロ部分は収まると。

あっらあ~
来年のリリースが待ち遠しすぎる話になってました。

来週はTTN3人が揃うそうで
リアルタイムで聴くといいことがおこるらしいです(^^)

さてワンコーラスをリピリピリピ~♪







・・・

関西人ハイフンの力のみせどころっす!
全然ローカル意識で満足してるMBSよ目覚めよ!
カミスンも見れなかったというね
王様のブランチはBS加入でしか見れない
ここにきてこのうえうちらの大事な大事なKAT-TUNの冠が見れないなんて
許せません!

てゆうか、どうかお願いだから放送枠に組み入れてください!(土下座)

行動を起こさないと伝わらない
絶対に負けられない!(オリンピックか)
のような意気込みですわたくし~

MBSメールフォーム







ご予約はお早めに~

アマゾン
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付) [CD+DVD]
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付) [CD+DVD]
不滅のスクラム(通常盤)





参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。



category: KAT-TUNごと

2012/08/14 Tue. 01:19 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

Mラバは1ヶ月先~ 

Mラバさんツイより<@MusicLovers_NTV

「収録1本目、終了しました!
エスパーの皆さまお待たせいたしました…KAT-TUN、9月9日放送です!!」
#Mラバ #KATTUN via Twitter for iPhone2012.08.07 14:50

「まだ1か月も先…!ですが、
放送までのウキウキわくわくフワフワが1か月も続く…♡と思ってお待ちいただければと。思うわけです。
#Mラバ #KATTUN via Twitter for iPhone2012.08.07 14:51


MやのにS(笑)
1ヶ月も先のこと
Sだぜぇ~
9月9日放送ということは、
ドリボ絶賛開幕中やね
亀なんかいうかな?
脳内エアー9月9日(笑)

とーぜんのごとく行ってらした方のツイなど拝見してましたら
微笑ましいというか笑えるの

スタッフの方が
踏まれるかもしれないので(かなり近いのよねあそこ)
「ステージに手を置かないで下さい」
の説明に
「踏まれたい」とハイフン(笑)

わかるぅ~
KAT-TUNになら踏まれてもいいわよね
で、聖なんかだったら
「ごめんなごめんな、痛かった?なめなめ」
あ、なでなでの間違い!(><)

亀だったらどうだろ?
何も言わずに抱き上げてちゅっちゅ兄?

アホーアホー
私あほう(笑)
そこに自分がいないのにそこまで妄想するなんて(笑)
あ~楽し(笑)

さ、今宵も
ロンドンドン!
ロンドンロンドン!
ロンドンロンドンロンドンドン!
はあ~~~~っ!





ご予約はお早めに~

アマゾン
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付) [CD+DVD]
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付) [CD+DVD]
不滅のスクラム(通常盤)





参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。



category: KAT-TUNごと

2012/08/08 Wed. 01:47 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

