亀梨和也がいいぃ~~~!

・・・2012’12月15日公開!

05« 2017 / 06 »07
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

語りつくせないけど。。。 

今年もあと少し
ちょっとだけパソ前に座りました。
わずかの時間で
語りつくせないんだけど(汗)
亀をKAT-TUNを生放送で見られる
カウコンまで後何時間かあるんだけど
今年の紅白は福君出るし
めちゃ見たい気になってるんで
それまであともうちょっとかたづけをしなきゃです。

毎年なんでこの時期だけに
あれもこれもと慌てて
焦る自分(^^;)
早くになんでもやっとけばいいんだけどね
よく言うでしょ
早期発見(いみふ)
でもそれってなかなかみつからないのよ(もっといみふ)
だから
そこそこになるまで
ほったらかすのね
って、私の場合はただのズボラです。(汗汗)



ことしは・・・


振り返って想うに
3月の未曾有の震災があり、
日本中が悲しみにつつまれて
生きているうちに
このような経験をするとは(・・)
自分の身にはなにごともなかったのが
悪い気にもなったり(・・)
自分に出来ることなんてほんとになんもないな(・・)
ちっこいな

つくづく思い知らされた年でもありました。
まだまだ復興には時間がかかるでしょうけど
私にも出来ることが見つかったら
ちっこい事でも頑張ります。

そして
今年の亀KAT-TUNのこと
時間いくらあっても
足りないんでまた。(^^;)


最後に今年のご挨拶です。

ひとことでは言い表せないんだけど
このブログに訪れてくださったみなさま
今年もほんとうにありがとうございました。

沢山のコメントをいただいて
どれほど癒されたことでしょう(泣)
感謝しています。
「ブログ大変でしょう?」
とか
「同じ想いよ!胸の内をなんで知ってる?」(笑)
とか
読ませて頂いて気持ちって通じてる?
って勝手にテンション上がって嬉しくなったり
してます。

同じ想いに感動し
大変ねには
そうなの!
言いたいことが上手く書けないで時間かかる時があるの~
って、やっぱお譲さまじゃないけど(あたりめえ~)
アホでございます。(笑)


また来年もこんな調子ですけど
沢山の亀担さんと亀への愛を(今年最後のイタタ)
叫びたいと思ってます。

それでは
こんなブログに共感してくださったみなさまに
よいお年を。









アマゾン
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN
「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX

「妖怪人間ベム」DVD-BOX



参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。



category: 未分類

2011/12/31 Sat. 16:47 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

カ行のところに・・・ 

・・・


やっぱり・・・



”御供花御芳名のカ行のところにKAT-TUNと亀梨和也のがありました”

ツイッターでつぶやかれてました

聖もだったね・・・


親戚でもない
ただの視聴者なわたし
なのになのに
悲しみすぎて
泣けて泣けて
一日ダウン・・・

こんなに芸能人の訃報で泣いたことあったかな・・・


心よりご冥福をお祈りします。


・・・

category: 未分類

2011/04/26 Tue. 01:11 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

「萩の月」 

勝魂で仙台行くたび楽しみにしてる私

「仙台に銘菓あり、萩の月」

110406_114957.jpg

売ってました。

一時は工場がライフラインがとまって被害にあったとかで
製造ができない
とか
それが無事再開出来たようで
買えました。

ふんわりカステラにカスタードがまっちして
おいしい!
いつも仙台行くと買いあさります
私牛タン駄目なので、ひたすらこればっか(笑)


・・・
-- 続きを読む --

category: 未分類

2011/04/09 Sat. 01:25 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

心をひとつに。 

心をひとつに。



今夜は、もう日付変わりましたが、

亀マニュから
亀メッセージ
があって、
そして、
日本代表vsJリーグ代表の
チャリティーマッチがあって

長居球技場には行きそびれたので
TVにかじりつきながら

ひとつになろう
心はひとつ。


ひしひし感じて
試合見てて
泣けてきてどうしようもない
でした。


亀のメッセージでも言ってるように

「まだまだ、大変だし、問題も山積みだと思う。」

ほんとにまだまだそうなんだ。。。

そんな中
このサッカーの試合で、どんなに多くの方々が励まされただろう
私、おかしいかなって、(おかしいです(笑))
ほどに、
試合見てじ~んときてばかりで
2時間半ほど
泣けて泣けて(笑)

盛り上がったのは
やっぱ ”カズGOOL~~~~~!”

久々見た
カズダンス!

ダンスで絶叫は亀、KAT-TUNしかない
と思ってたけど(笑)
亀、KAT-TUN以外でも
初めて(?)絶叫!しました(笑)

やっぱしね
ドーハ世代だからね(笑)
あと
やっぱ、 中田ヒデ 見たかったな、
もっと言えば、ラモス見たかった
もっともっと言えば
ジーコにトルシェ見たかった(笑)

日本中がひとつになれる
素晴らしい試合でした。


亀マニュで
言ってた
「どんな事が起きても、神様は超えられない試練は与えない。
自分が悩んだ時や苦しい時この言葉を思い出します。」

あ~やっばりぃ~
亀が思ってたように
感じてた亀担はいっぱいいらしゃるでしょう
ちっこいおじちゃんが
亀に発した言葉(背中に・・・どうたらこうたら)も同時に思い浮かぶわ(・・)




亀の言葉が
じ~~んと胸に響いて、今夜は
またまた睡眠障害(笑)


亀マニュのメッセージで
心打たれ
サッカー界からの熱い想いで
心打たれ

なんの力もない私だけど


みーんな仲間だからっ!!
一緒に進んで行きましょう。
心をひとつに。





を、感じて
私も頑張ろう。。。
うん頑張ろう。。。



・・・



参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。暖かい応援いつも感謝しております。
-- 続きを読む --

category: 未分類

2011/03/30 Wed. 00:51 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

白地に赤。 

ジャニーズから



ジャニーズ、トラックを無償で貸し出しへ
サンケイスポーツ 3月16日(水)7時52分配信

 ジャニーズ事務所は15日、所属グループおよびタレントが今月中に開催予定だった国内ライブ公演をすべて自粛するとともに、同公演用の輸送トラックと電源車両を災害対策用として被災地に無償で貸し出す方針を明らかにした。


<<yahooエンタメニュース>>にて
なんらかの発表があることに注目してました。

待ってました!
というのが本音。


調べてみなければ知ることが出来ない支援も多々あり
沢山の企業からも支援が行われています。


日本の中でも支援の輪が
どんどん広がり続けているんですね、

無謀とも言えるチェーンメールなど、
メディアで注意を呼びかけているのを見て
一安心(・・)

そそ、昨日ね
ん?今日か?
もうさ、
何日経ったのか
今日がいつで、昨日が何曜日かも
わからないや。。。

その昨日のまえだから
おとつい
ジャニ所行ってみました。
なんか募金かなんかアクションしてないかなあ~
って
なんもしてなかった
っていうか、出来ないのかな?
まあ、それにしても
若いお嬢さん方が多かった!(><)
あ、春休み?
そっかぁ~
なにもなければ、春を待つ 春休み
なんだね・・・

あれだけ若いお嬢さんばっかだと
流石に恥ずかしかったな
今までそんなこと一度も思いもしなかったし
歳なんて関係梨!
って勝手に思ってたのになあ~
やっぱ、歳かな?(><)

街の様子は何事もなかったよう
そうか、
か、
みんな心の中で苦しんでるはいるけれど
それぞれ生きている
そういうこと。。。

あ、それでね(問いかけっておかしいかもね)(汗;)
車で帰宅中
南から北へ向かって走って信号待ちをしていたら
ら、

前方100メートルあたりから
目に飛び込んだ
でっかい外国人の男性の方
ふたりずれ!

欧米か!???

おひとりが着物姿なんだけど
どえらい派手!

ぉい!こんなときに(もそもそもそ)

ひとりつぶやく私・・・

信号変わってだんだん近くに見える

欧米か?

な人、

なんとなんと
白地に赤でカナダの国旗柄
260px-Flag_of_Canada_svg.png
なんていうのかな?この葉っぱ リーフ柄?



そうなんですよ(どうなんですのよ)

勝手に推測するに
TVで人の輪で
日本の国旗を作ってくれてた映像思い出した!


この方、
きっと
白地に赤って
日本の国旗をイメージして
わざとそのド派手な着物着て歩いてるんだ!


そう思ったわ。
絶対また会える様な気がする!
今度見つけたら
声掛けさせてもらおう
うん
きっと応援パフォーマンスだと思うもの。。。



被災してない私でも
辛い日がつづいて暗くなってます。
いかん
元気をパワーを念じるんだ!!!


そんなとき勝手な憶測でも
街角で見つけた
欧米人さん(><)
すごい力が入ったわ

まだまだ頑張れる!
希望の光はまだまだ。。。








参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。暖かい応援いつも感謝しております。
-- 続きを読む --

category: 未分類

2011/03/17 Thu. 01:26 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

エール! 

4回目の夜です。

相変わらず
テレビからほとんど離れられません(^^;)
ちょっと敏感になりすぎ?
ってなくらい
TV前で息をのみまくってます。
これだけ(どんだけ?)
多く人生を歩んできて
これだけ生きてきてる
テレビオタクの私が経験したことないくらい
どの局も終日4日連続の緊急放送は記憶になかったです。




発生から緊急特番の放送が続いてましたが
14日の夜あたりから
CMも流れだし

各界からのエールを送られている様子が初めて映りました

つよくんも
まー君も

あ、CM
AOKIさんの亀流れました(^^)

ZEROでは翔ちゃん出てました。

普段
カツン目線、亀目線、
カツン愛、亀愛、亀萌え愛(笑)
しか叫けばない私にしたら
他Gを褒めることはまずないんですが(こら)
翔ちゃん
キリリとかっこよかったです。

冷静で落ち着いて
言葉を選んで
流石です。


事務所さん
大きな影響力があるがゆえに
むやみに発信することに躊躇することは致し方ないですが
機会を逃さない
はやいうちに
エール!など
私にじゃなくていいから(あたりまえ)
メッセージ待ってますよぉ~


もちろん混乱を招かないように
受ける私たちも覚悟が必要かもしれません。



・・・

まだまだ
まだまだ
希望はあるはずです、
きっと。。。








参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。暖かい応援いつも感謝しております。
-- 続きを読む --

category: 未分類

2011/03/15 Tue. 00:58 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

今日は。 

三日目の夜です。

みなさま大丈夫ですか?


今日は(日付変わってるので昨日ですが、)一日中悲しかったです、


だんだんと深刻な事実が確実になってきて、いろんな様子をニュースで見て涙が止まりません。
心が苦しいです。


そんなとき
同じ思いの友達と話が出来て
癒され助けられました

慰められたり、同じことで怒りあったり(^_^;)


こういう時こそ
明らかに、思いが一緒だったり
に気づかされたりするもんなんですね


Jnetより
全てのタレントが無事であると

お知らせ


として、上がってます。


その理由に

「お問い合わせ」?がたくさんあったとのこと

びっくり
ま、
そりゃ愛しい担当さんのこと
心配するの
よ~くわかる!
一緒!

が、問い合わせされてるとは
思いもよらなかった


元気発信のつもりですが
なかなか難しい

亀たちが無事と知れて元気になれる
やはり元気の源は
亀!

ですよね

正式に無事発表を知って
やはり
よかった!(TT)

のあとは
正式になんかメッセとか
あると嬉しいですね。










・・・


【コンビナート】

という文字


KAT-TUNで有名にしたかった!・・・(・・)



参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。暖かい応援いつも感謝しております。
-- 続きを読む --

category: 未分類

2011/03/14 Mon. 01:59 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

・・・できることから。 

一夜から二夜

状況がだんだん明らかに・・・

が、

まだまだ

わけわからないだらけ・・・

みなさま

心身ご無事でしょうか・・・



被災していない私にできることは?

私は 共に

「一緒に頑張ろう!」

と思ってます。。。


そして私に出来ること

みなさまが元気になってほしい
元気の源は
元気な者から発信すのがいいのではないか?

元気を発信すること

と思いエントリーします。

<<インターネット募金>>


現在の募金金額
140,386,712 円
募金人数
120,485 人


緊急災害募金
Yahoo!基金
この募金のブログパーツへ2011年3月11日に発生した「東北地方太平洋沖地震」などの被害に対して、Yahoo!基金は義援金による支援を実施いたします。

Yahoo! JAPANは、日本の代表的なインターネット企業としての社会的責任から、「インターネット社会の安全で健全な発展」および「災害被災地への速やかな支援」を目的とする新たな組織「Yahoo!基金」を、2006年6月に設立しました。

同基金は、Yahoo! JAPANの通常のサービスとは異なるもので、ボランティアメンバーをYahoo! JAPAN社員のなかから選出し、そのメンバーが運営にあたります。





ここはジャニーズブログなので

少しだけ

J-webに地震の影響を考えて

公演の中止、延期など上がってます。

今、何をするにも

勇気ある決断を必要とせまられています。

全てを受け入れて

その、苦渋の決断に

いろんな人たちの気持ち、

いろんな想いが

報われることを祈るばかりです。






そして現地の方はこれからです!

三日目からが試練のはじまりです。



食料、水、衣料、他、
供給の場所確認など
正しい情報を入手されることを切に願います。



・・・届けたいけど流通のすべがない
ボランティアの仕方もわからない
そういう時こそ

冷静に!


まずは節電!ですね
日々の常識ですが
今は緊急事態、
心がけて実行は必須!

が、しかし、
正しい情報を得るためには使用もいたしかたなく
現地の情報を知るために
TVにかじりつき
携帯にぎりしめたまんまです。(汗)


ソフバンは孫さんのはからいで
無料サービス(期間限定)実行の模様


日々ツイでエールを発信されているかた多し


そして
yahooニュースより



”ロッテはオープン戦中止 球場周辺で液状化現象”

関係者駐車場付近は 亀裂 と液状化で立ち入り禁止に=12日、千葉・QVCマリ
ンフィールド

ロッテ? 亀・・裂・・・え゛~(゜o゜)

一瞬、ドキっ(汗)


アハ、読み間違いしました。(^^;)


・・・家族と一緒に過ごしてることを祈ります。・・・







・・・
-- 続きを読む --

category: 未分類

2011/03/13 Sun. 01:39 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

亀のドラマが見たいMAX!だぁ~ 

亀の出てないドラマ見たりして
亀のドラマが見たくて
限界なんだけどぉ!(笑)


だってさ

戸田恵梨香ちゃんが

「修二」

って(笑)

綺麗になったね
恵梨香ちゃんも。


そして
J-netの
プロフィール画像が解禁!
って、

なんで?

このタイミングに意味はあるのか?
他Gに興味ないから、よそさん
あんま見ないんだけど
SMAPさんだけ
見といた(笑)





今夜は、もう日づけ変わっちゃったから3月1日なわけで
明日がくるわけね
水水水曜日~

気になるな・・・


アユタの台詞で
のりきろう!

「見ない見ない見ないよ!」


でも覗くだろうな私(・・)









参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。暖かい応援いつも感謝しております。

category: 未分類

2011/03/01 Tue. 01:28 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

あの手が亀だったら・・・ 

あの手が亀だったらなあ~(≧ω≦;)
携帯画面消さずに抱きしめて
寝れるのに(寝るのか?)~笑


ゆちぺ~
ずっーっと前も映してたよね
ゆっちの自分の手

いまにも画面にひょいと顔出すんじゃないのん?
てな具合なゆちの手のショット満載(笑)
手だけなら解禁なの?
解禁するなら亀をくれ(なんのこっちゃ)
ゆち担さんは萌えているんでしょうか?

その手の話
ブロ友ちゃんが偶然
エントリーされててね

<<himeちゃん「亀の手」>>

あんな亀の手こんな亀の手
亀愛いっぱいでね
微笑ましいったらないの

素晴らしい
素敵だわ(^_^)

あ、あたしだって
亀の手フェチだよぉー(><)
亀の手だけじゃない
亀のもの(もの?)
亀のパーツなら
なんでもフェチだぃ!(あほです)~笑

HEY!3まで長いわね
で、で、で、
「WHITE」聴けちゃった(><)

こっち地方
ここで流さなかったらどこで流す?
ってな感じでショップ廻りしましたが
全然なあ~い
でもって
初めて気がついた
どこのメーカーも小さいモニター(AOKIみたいなのね)
いっぱい置いて各商品の宣伝してるのね
私は大体決まったとこで
買ってるので
今までモニターとか全然気にしなかったな(・・)

もうすぐKAT-TUNの爽やか~な
歌声があっちゃこっちゃで聴けると思うと
ほんと嬉しいわ(ルンルン)♪

そそ、
KAT-TUN探し(探し?)のついでに(ついで?)~笑
うろちょろショッピングしていると
巷ではバレンタインのコーナーがいっぱい
若いお嬢さん方が
必死になって
手作りチョコを作ろうと
健気に一生懸命
買いあさってらっしゃる
この時期だけの特設
『手作りバレンタインチョコ』コーナー(byロフト)に
わんさかわんさかお嬢さんいっぱい(^^;)

そんな中、
ちょうど
亀ハピバケーキ作ろうと思ってたもんだから
そのバレンタインコーナーで
違和感丸出しの乙女ひとりさまよう光景(笑)
何気に
「あんたも???」
ってな視線を感じながら
「あたしだって好きな人の為に作るのよ」(めでたい)
とロフトのバレンタインコーナー中心で愛を叫ぶ~声はだせず(ぶつぶつ)古っ
で、
材料買いましたよぉ~(笑)





さ、頑張ってその日まで
練習しとこ(練習?)~(笑)






参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

category: 未分類

2011/02/10 Thu. 01:43 [edit]   TB: 0 | CM: 6

go page top

