亀梨和也がいいぃ~~~!

・・・2012’12月15日公開!

04« 2017 / 05 »06
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

Go!スポ~坂本選手の足どーん打法~ 

Going!sports&news~2012,9/16

生舞台終えての生出演
亀~ドリボおつ亀~
ちょっと痩せた?
お顔はいつもと変わりなく
可愛ええ~のよ(^^)

HRプロジェクトは
巨人坂本選手から
足どーん打法を教わる。

松田選手の前手ギュンとこの二つの打法で
なんとか打ってもらいたい!

2年目のこのプロジェクト
各球団のよりすぐりの選手様が
なんとか今年はと
亀の為にあのてこのてを考えてくださって
ほんとに亀が愛されてると
つくづく感じます。
どうかプロの選手の思いも一緒に
亀がホームラン打てる事を祈ってますが

こんなにいろんなトップクラスの有名選手と
絡むコーナーはこの企画以上にあるかなと
考えたら、んんんん
いかんいかん
大晦日!亀のホームランで年越したい!
よね。(^^)
きゃー!もう年末のこといっちゃうなんて
鬼が笑うぅ~~~~~~~~。(アハハ)

亀生ゴーイングおつ亀~。





参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。


category: Going!sports&news~

2012/09/17 Mon. 01:56 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

Go!スポ~松田選手様それは愛か! 

Going!sports&news~2012,9/9

昨夜はMラバの興奮でしあわせな気持ちで一夜寝むれました(へけ~)
よね?(笑)

ヤフードーム鷹の祭典
松田選手との一打席対決!

なかなかストライクが入らない亀
それもそーとーはずれてね(・・)
それは亀から説明がありまして
投げる瞬間に動揺が起こるようなスタンスを
されてるということなんですね。

どうしてもストライクが入らない亀のボール球、
スリーボー
からのぉ~
松田さん、からぶぶりしてくれて
それでも結局ボールになっちゃった亀
でも、もっかいしてくれた松田さん
愛か!
それは亀への愛としか思えません。(^^)

きっと亀にはどなたもそうなるんでしょう
愛されてるわ~亀梨~(満足満足大満足)

2回目の対決、打たれた球は天上高く高く
素人ではきっと見失うであろうフライめっちゃフライ!

転びまくってもしっかりキャッチした亀!

すごい!すごい!すご~~~~い!

これほんとにすごくないですか?
ここで落とさないんですよ亀は。
ここで魅せるんだな亀は。
これが神がこの世に生んだ選ばれし者!
この世の逸材!

見せるなあ~やるなあ~

会場のお客さんも
二回目だってのに暖かぁ~く見守ってくださって(どっかで聞いた・・・)w
ヤフードームのお客さんいい人ばっかなのね(ニコッ)

ジャニでここまで野球界に親しまれ愛されてるのって
他にいます?いませんわ!亀以外~(^^)
と、思うんですわぁ~

(中居君は別枠)かな?

今日もべた褒めでべた惚れで終わります~♪

ドリボ
二回公演の後の生放送は
流石にしんどいと思われますが
少々お顔に疲れが見え隠れもしてましたが
あたりまえよね
生舞台中の生放送はきつだろうけど
亀の頑張る姿が素敵すぎるから
頑張れば頑張るほどオーラを放つから
1ミリも見逃せないわ
見逃してたまるか!(いみふ)






関西ハイフンも頑張ります!
MBSメールフォーム



アマゾン
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付) [CD+DVD]
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付) [CD+DVD]
不滅のスクラム(通常盤)



参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。


category: Going!sports&news~

2012/09/10 Mon. 22:32 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

Go!スポ~HRプロジェクト番外編~ 

Going!sports&news~2012,9/3

Mラバ予告~~~~~~~~~~~~~!
ラバ予告M
ぎゃーーーーーーーーーーーー!
なんかわけわからんが死にそう!
赤いだけなのに
かっこいいぃ~~~!(アホ)~笑

MラバHP
楽しみすぎるぅ~~~~~~~~~~!(^^)


で、
一夜明けたらドリボ初日なのに生放送な亀~
可愛い!可愛い!可愛いすぎるぅ~~~~~!


ホームランプロジェクト番外編~
初めてのHR秘話ということで名だたる方々の映像
ここに亀が並ぶ日がくると信じてます。
きっとね。。。

って、上田~

「帝国劇場行く前に練習~」って、

ここでちゃんと入れ込んでくれてね
流石だな。
私からもお礼言っとく(なにさま)
上田ありがと。いつくんの?(^^)


亀~生放送今日もおつ亀~~~❤



もうね落ち着かなくてどうしようもありません(笑)

そ、
わたくし初日行ってまいります。
今回はどう遊ぼうか悩んだ悩んだ(笑)
結局4日に用事が入ったので即効帰ることになりました(アハハ)
一泊して帰るんですけどね
高速バスは老いた身体にはきつく(笑)
ホテルも銀座界隈はほとんど泊りまくったので(笑)
今回は新しいとこと探しまくりました。
寝れればいいってのも
老いた身体にはきつく(笑)
なので、
レポ頑張りま~す♪~




関西ハイフンも頑張ります!
MBSメールフォーム



アマゾン
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付) [CD+DVD]
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付) [CD+DVD]
不滅のスクラム(通常盤)





参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。


category: Going!sports&news~

2012/09/03 Mon. 00:56 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

Goスポ~マスコットより可愛いボールボーイ亀~ 

Going!sports&news~

スプーンが気になって気になって(笑)
やってみようか
と、でも、
もったいないし、でけへんでけへん
と、Mラバ見てました(^^)

亀梨プロジェクトは
裏方さんプロジェクト~
ボールボーイな亀
見たかったやつ
やっと見れた~(泣)

メットもでっかい
マスコットはもっとでっかい
なもんで余計亀が亀が
いちいち可愛くて
可愛く可愛く可愛いのぉ~(ほけぇ~)

内緒でするも
流石監督
亀に気づく(^^)

「ビクトリーファイヤー!」

ゆうてまあもうあかん
可愛いすぎる! ヽ(*´∀`*)ノ

こんなに可愛くてどうすんの!

最後ちゃちゃにHRプロジェクトのこと言われて
「大丈夫です!」な亀
ニッコニッコ
なはずなかろうに(><)
わらうしかないわなわなわな。


もうもうもう
24時間TVで嵐ばっか見てたから
亀が見たくてKAT-TUNが恋しくて
しかたがなかったから
嬉しすぎて泣きそ。。。

こんな可愛い亀でドリボの厳しい顔つきされたら
100パー死ねる(笑)
200パー生き返る(笑)


はふぁぁぁぁあ~あと1週間!


亀今日も生放送
おつ亀さま~~~♪






関西ハイフンも頑張ります!
MBSメールフォーム



アマゾン
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付) [CD+DVD]
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付) [CD+DVD]
不滅のスクラム(通常盤)



参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。




category: Going!sports&news~

2012/08/27 Mon. 01:07 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

Go!スポ~可愛すぎるぜぇ雫んヘアー~ 

Going!sports&news~

Mラバからこてちん
なんちゅうポーズ
お口ぽかんって(笑)
可愛い~

もう可愛いとしか言いようがない
なんですかあのくりんくりんきゃわわな亀(ヨダレ及び悶え)
もううう発狂寸前でしたわ
てか、発狂しまくってしまいましたわわたくし(笑)

坂本さんとの一打席対決も知ってたし(笑)
打たれちゃったのねえ~

でもここが亀のすごいとこ!
いままであんな打たれたことないから・・・
プロのすごさを改めて痛感したことを
おしげもなく言ってのけるのね
チャチャ入れも「逆に爽快感があった?」と
受け止め方うまかった。
うん褒めてやる(ぉめなにさまアイ)~笑

ワイプ亀見てると上田が邪魔で(こら)
上田もっかいいますぐロンドン行ってこぉ~い
亀を亀だけをワイプに!
なあ~んちゃって思った次第です。(^^;)


来週はボールボーイ・花火・マスコットと並ぶ亀
ひゃぁー!
またまたたまりませんねえ~(アヘアヘ)


でさ、
あの可愛さでドリボのkazuya
する?

「・・・おれたちは・・・仲間なんだから・・・」

おぉ~おぉ~おぉ~♪

ってゆ~の?(><)

あかんニヤケル(瀕死)

そのドリボ!
あと2週間ではじまるです。

ベムの方はまだウメザワさんの忙しさが伝わってきますし、
シューイチでゆっちも
亀はベムで忙しいと言ってくれてたし
ほんとに忙しいねかめたん・・・

亀、今日も生放送おつ亀~~~



関西ハイフンも頑張ります!
MBSメールフォーム



アマゾン
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付) [CD+DVD]
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付) [CD+DVD]
不滅のスクラム(通常盤)





参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。


category: Going!sports&news~

2012/08/20 Mon. 01:31 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

Goスポ~MC亀!近日公開の亀がいろいろ~ 

Going!sportsu&news~

上田がまだロンドンドンなので今日もMC亀でした。
上田がいないおかげでしっかりやりきりましたMC亀
上田がかえってきたらまた控えめな亀になるのがもったいないな
アリサ君が上田に逆エール「上田さん帰って来てぇ~」
上田「バカたれが~」(笑)
アリサにどーかん(笑)

ほいでほいできゃー!
近日公開!
は、
坂本選手とのガチンコ一打席対決
とか
ひゃ~あの可愛い可愛い
花火亀~
5zq_BlWbhOI4RjM.jpg

キャラクターがでっかいせいで
余計可愛く見える亀
後ろ姿のばんじゃあ~い
だけでなんぼでも萌えられるぅ~(アへアへ)


あ~可愛いかったー
亀生副音声生ごすぽおつ亀さま~



ご予約はお早めに~

アマゾン
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付) [CD+DVD]
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付) [CD+DVD]
不滅のスクラム(通常盤)





参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。



category: Going!sports&news~

2012/08/13 Mon. 01:21 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

Goスポ~前髪斜めややストレート~ 

Going!sports&news~

前髪ななめでゆるストレート
ひゃ~~~可愛い~亀
もうもう可愛すぎて垂れた~~~
あ、よだれがね(アホ)

なんという可愛さでしょう今日の亀(萌)
なんか幼く見えてさ
こんな可愛い26ちゃいいませんぜぇ。

連日のオリンピック観賞で少々壊れてきております(いつものこと)~笑

ロンドンの上田とスタジオの亀のかけあい

ピンバッジおじさんとからかうも
なでしこのメダル獲得は亀のHRより5億倍確実とのたまわる上田
ぇっだぁ~っめぇ~(笑)

それにしても上田のピンバッジが増えまくってるのに驚いた(><)
それ亀にあげてください(笑)

MC亀はもう見ても安心そのもので
凛としてる亀の横にニタニタの江川氏
上田ずっーとロンドンでもええよぉ~(笑)
って閉会式が12日でしょ?
んじゃまたMC亀なのかな?

わたくしオリンピックの感動に酔いしれておりますが
水泳男子メドレーでの松田選手の北島選手へのコメントに
じ~んときました。
北島選手がその言葉を望んでいたかどうかはわからないですが
そのことを上田のインタビューで
「こっぱずかしい」
と、おっしゃってましたけど
ご本人の胸中を考えると
たまらない気持ちになります。

あ、私あんま亀以外のことここで書くのってどうかな
って思うんだけど
オリンピックって4年に1回のことなので
4年後にここにいるかどうかはわからないし
記念にオリンピックへの思いも一緒にやってます。
だってほんとうに感動のあらしなんだもん。

それにしても
フェンシングの残り2秒での逆転はすごかった!すごすぎ!
それ亀も見てたみたいだしね(^^)

亀~今日も生放送おつかめさま~
ほんとにほんとに可愛かったよ~
亀担多数、夜中にいかれぽんちになりまくりました。(笑)

そそ。
ギリギリセーフ!
また夜に!
by亀マニュ~

癒された!(^^)



・・・
TBSチャンネルまた放送されます~どんだけ~(^^)
3年B組金八先生(第5シリーズ)
<<<今月【初回】8/19から毎週(日)午後8:20~午後10:00[2話ずつ]※8/19は#1のみ※IPTVではご覧いただけません。>>>






ご予約はお早めに~

アマゾン
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付) [CD+DVD]
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付) [CD+DVD]
不滅のスクラム(通常盤)





参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。



category: Going!sports&news~

2012/08/06 Mon. 02:06 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

Goスポ~MC亀~チャチャ入れはロンドンドン~ 

Going!sports&news~


オリンピック一色の日本列島
上田はロンドンから
いいな上田(そこ)~笑

パックリ亀~~
なんか久しぶりぃ~

ロンドンとの二元中継
上田と連携して各競技のスポットを見ながら
その選手の苦悩を見ては
険しい顔つきになったり
喜んでおられる選手を見ては
一緒に喜んだり
気持ちめちゃ伝わってきます。

上田はいなくても
なんとか(なんとか?)
そつなくMC亀を務めあげました。

で、
なにあの可愛いさ
最後挨拶で
「早かった?」お首コテチン
って(笑)
そこんとこツイではホットワードに入る勢い(笑)
もううう可愛いんだってば!(メロメロ)

亀、生放送おつ亀さま~
少しでも睡眠がおおくとれますように。



その後も日テレでは生放送でオリンピックのこと放送していて
今度は翔ちゃんと上田で生放送してまして、
そこんとこオリスタさんのツイがおもしろくて
ちょっと載してみる・・・


オリ★スタ‏@ori_suta

上田さんの一発目の言葉が『短時間にKAT-TUN、そして嵐と絡めると思いませんでした』。本当、五輪が始まって思ったのが、こんなにオリ★スタで取材させて頂いてる方々を、スポーツのこの大きな舞台で見るとは思わなかった!多才な人が多いんだなぁ。【オリスタ編集長/吉ギュウ】
2012.07.30 01:21

オリスタさんのつぶやきに
微笑ましく思えたのでした。

さ、このあとの水泳
フレーフレー北島選手~


参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。

category: Going!sports&news~

2012/07/30 Mon. 02:35 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

Goスポ~ロングティーでイン! 

Going!sports&news~

亀~~~!
可愛いぃ~~~~~!

ホームランプロジェクトは稲葉さあ~ん

新バットお披露目
もっかい言っとく「名人ありがとうございます。」

稲葉さんから学ぶ亀
飛距離が伸びるロングティーで打ってみることに

で、で、
何球目だ
入ったよ!(わあ~い)
気持ちいいすんごい気持ちいいと亀
亀が気持ちいいとうちらも気持ちいい
あ、変ないみではなく
や、変な意味でもいいや(笑)

稲葉選手
「成長したな」
「Goスポ見るのが楽しみ」

稲葉さん
貴方の為にも亀はきっと打ちます
ほんと打たせてあげたい!


ほいで時間切れって
もうちょっと時間があれば、、、
しかもしかも
あと3,4回って
まさか大晦日の期日までにたったそんだけしか
やる時ないの?
え゛~~~~!

このわずかな時間でってのが普通じゃ考えられないわよ
ここがスーパーアイドルの辛いとこ
練習、、、
毎日毎日やってたら明日打てるわ!
よねえ~~(^^;)

亀の気持ちいい笑顔を見たいから
亀の気持ちいいインが出ることをお祈りしています。

来週からいよいよオリンピック
日本中が元気になれるように
選手のみなさまには思う存分力を発揮して頂きたいです
TVにかじりついて応援します。
で、
ちゃちゃがロンドン行きに
プレッシャーをかける亀卓(笑)
おもれぇ~ふたりしてちゃちゃ入れ(笑)

来週はMC亀ね
腰巾着(笑)の江川氏亀をよろしくね


今日も綺麗でぇ~
可愛くてぇ~
萌え萌えに癒されました
亀生放送おつ亀さま~♪



・・・
シューイチ
今までのマジっすかランキング
1位KAT-TUN!
シューイチ素晴らしい
これからももっともっとKAT-TUNをよろしくね~♪









参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。

category: Going!sports&news~

2012/07/23 Mon. 01:45 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

Goスポ~久保田名人様に御礼~ 

Going!sports&news~

亀梨和也ホームランプロジェクト~

バット職人久保田名人
「HR打てるまで、何本でも作ります」

もうううう
泣かすなあ~かっこよすぎるわ名人!
惚れた!結婚してほしいくらい(アホ)

かっこいい男のまわりには
かっこいい男が集まるもんなんですね

横入り「キタねぇ~」としごく羨ましがるちゃちゃ(笑)
いや そりゃそうでしょう
ちゃちゃじゃなくても羨ましく思う球界人いるでしょう

でもね亀の為に亀だからこそのことなんですのよ(ウハウハ)
新しく作るにあたり
亀の折れ方を見て調整してくださったり
何本でものくだりはほんとに男らしさを感じまくりました
しびれるわ名人!

亀も始終ありがたがって
私からも御礼申し上げまする。

そのバットを持って来週の放送は稲葉さんちに教えを請う亀
また折れてもいいかんね~(笑)


今はなんせオリンピック月間
来々週からはじまるオリンピック関連ニュースも盛りだくさんで
日本中が賑やかな2週間になるわね
Goスポからは野村さんがロンドンドンなのね
ちゃちゃも行くみたいだから
亀は江川氏とお留守番でMCだわね
野村さんのキャラがそーとーおもしろいし
楽しい取材されることでしょう
ベムがずれ込んでいたら
ロンドンに亀を行かせてあたげたっかったけど(は?おめだれ)~笑
亀にはまたつぎがあるわよ
うん、そうね。

そのベムツイすごい勢いでUPしてくださっていて
その画像を見ているだけで
熱い想いが込み上げてきます。

亀今日も生放送おつ亀様~
撮影ガンバ!


・・・
あ、ちゃちゃエンディング
亀が言おうとしてたとこ
かぶんなやぁ~(笑)
おめがふっただろうに(笑)
あ、野村氏にも気を使いつつのエンディングやったね
でも亀が亀がなんか言おうとし・・・
ま、いいわ!フンフン~(いみふ)






参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。



category: Going!sports&news~

2012/07/16 Mon. 01:59 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

