亀梨和也がいいぃ~~~!

・・・2012’12月15日公開!

07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

金田一和也。 

今日のTOPニュースはこれかなあ~

'12この冬にSPで涼ちゃんが4代目金田一一に決定
ということで
ZIP、PONでは
一代目の剛、二代目松潤
そしてそして三代目KAT-TUNの亀梨和也!
と、その様子が流れたようです
が、こっち地方なかった・・・
見れないってのにもう慣れたわ(プンプン)
亀の金田一一のときの
直前スペシャルすぐ思い出しました
どうして亀が選ばれたか
監督が「今目力が一番なのは亀梨君」
だからと。
取り巻きもすごった
そのときの番宣やら
金田一和也を
引っ張り出して見ようかな(^^)


そしてそしてベムツイでは頻繁に撮影のご報告をしてくださっていて
画像を見せて頂く度テンションあがります。

そうゆうなか
いろいろ動きがあったようですが

昨日のTOPニュースですね
ベムエキストラ~
ファンクラブでの募集じゃなかったのに
みなさま情報はやいですね
私、
はい知りませんでした(汗)
でもでも
たとえ仮に当たったとしても行けるのか?
そう思うと
うおっしゃ!ってすぐ
行けないなあ・・・

でも冥土のみやげにいっぺんはそゆの参加したいぜぇ(笑)

なんかね
寂しい気分やわん
と、思ってる中
行ったお友や見れたお友からお知らせ頂いて見せて頂いて
おいてけぼりじゃないじゃん
って、超単純に喜んでおる次第です。

さきほど火曜曲!って番組生放送でしたけど
KAT-TUNも出してください
っていうかなして呼んでくんないの?
つうか、出せやぁ~!(笑)

あまりに歌番組のKAT-TUNに逢え無さすぎて
狂いそうな今日この頃です。(笑)

でね、


SMAPがロンドン五輪テーマソング「MOMENT」
って、
嵐さんも「証」日本テレビ系ロンドン2012テーマソング
って、
そしたら
NHKも いきものがかり「風が吹いてる」
2012年ロンドンオリンピック・チームJAPANテーマソング
って、
ほいで
強いものは美しく/「団結」 by KYOKO

って、どんだけテーマソングあるんだ?

そんなに各局とか番組ごとにあるんだったら
いっこくらいKAT-TUNでもいいじゃん!

つうか

もう一回いっていいかな
つうかいっそのこと毎日言ってしまおうかな(笑)

あの「不滅のスクラム」こそ
ロンドンドンのテーマソングにぴったしですぜ!

あのドラマ 主題歌でひゃあ~~嬉しい!
と、手放しに喜べなかったのは
五輪くらいの相手であってほしっかったつうこと!
なにもあのグループでやることがなかろうにさ!(ぶつぶつぶつ)
あんなにいい曲あんなグループにもったいない!(言っちゃった)

別に文句じゃないのよ(充分文句じゃ笑)
希望よ!希望!
うちらの可愛いカツンちゃんを
まだうろちょろさすな!っつうか
はよ全面に出してじゃんじゃん売り出してくれ!
つう切なる想いであります。










参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。

スポンサーサイト

category: も・が・き

2012/07/24 Tue. 23:43 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

望みをぶちまけたら、スッキリするかもしないかも~ 

ゆちぺ~
しゃぶしゃぶ~
うまそう~
メンバーって誰やねん!
NTTか、それともUK?
そこ詳しく
教えてよ~ゆっち!


ベスアで久々KAT-TUNのTV出演見て
今日はもうKAT-TUN不足・・・
やっぱり冠がないと
冠特番もないから さみしいわね

あ、オキテSP
ってもうないのかしらん?
あれ、おもしろかったんだけどなあ~
大御所結構出して(出して?)くれてたしね
また是非みたい「大人のオキテ」~



今年はカウコン行けないのに
今東京へすんごく行きたい!
それは
俊ちゃんが
K-バレエカンパニー

「くるみ割り人形」に出演
見たい~~

で、俊ちゃんち覗いて見ました

ら、
亀と一緒?
2010-11-26 15:40:23
九十九里浜


2010-11-25 15:15:45
俊ちゃんの肉体美


これ見てまた感動!(2枚目)
イギリス映画”リトルダンサー”のワンシーンを彷彿させる
背中!
俊ちゃんの肉体美!美!美!
震えがくるあのシーン
感動がふたたび
ってね
見た人しかわかんないけどね(^^;)


で、
思うのよ
最近の亀梨っさんの肉体はどうなんでしょうか
で、
思うのよ
KAT-TUNの露出はどうなんでしょうか
で、
思うよね
ライブでハイフンとの密度は高まるわね
でも
TVなら
一般ピーポーに見てもらえる
そう!
だから
メンバーをもっともっと
TVに出せや~


さっき
TVで映画版”オペラ座の怪人”見て
感動に浸ってました

劇団四季の舞台見たのはいつだっかたなあ~
カツンさん追っかける前だから
7,8年は前になる(古っ!)
本当に素晴らしい舞台でした
シャンデリアが・・・・・
度肝ぬかれたの思い出します懐かしい


どうも観劇虫が騒いでいますわ私


それはそれは
今日のヤフトピで
監督スタッフが泣けてくるほどの努力をしたピーのこと知って
今朝の光一君のWS見て、

亀のドリボを思わずにいられない!

まださきやけど(笑)

どうかどうか神様~
脚本が素晴らしいものとなりますように!
共演者が すんごい豪華!豪華!豪華!
と絶賛されるほどの キャスティングになりますように!
想いは
コンサのことや
TV出演のことや
亀の身体のことや
ドリボのことばかり・・・
っていっても
こんだけぽっちの願いなのよ
そんな毎日各局出してなんて
って望んでませんってば。
こんだけぽっち言ってみて~
すっきりしたかもしなかったかも~(笑)



ささ、亀ラジ~♪







参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング


category: も・が・き

2010/12/17 Fri. 23:25 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

TV LIFE~と・・・ 

X’mas特集とかね、
TV誌ジョン、ガイド読みました

一押しはなんてったてLIFE~
だけ買った(^^;)


Going~
ENJOY!BASEBALL
亀梨和也の!プロ野球応援プロジェクトの軌跡


初回放送から
ラインナップ一覧を載せてくれてね
いい仕事してくれてるわ
編集作業に役立つかも(笑)

選手名鑑を持ち歩いていたこと

その人を知ってこそ

亀のキャスターとしての姿勢が
現れて

何度でも言いたくなる

頑張るあなたを応援します
努力を惜しまないあなたが好きです
そう
好きです
これを言いたかっただけ(笑)


さあ~て
いよいよ少クラ亀ソロ新曲が見れるわけです
今からわくわくどきどきしてるっていうね(笑)

あと出演番組もいろいろ情報入ってきて嬉しいにゃあ

が、まだまだ
足らないと思ってる私はよくばり?
まあね
いろいろ我慢だったり
いろいろ思いだったり
ちょいちょいブルーになったり
グレーになったり
レッドに(どんなや)なったりね



あ~う~え~
っと・・・



夕方目に飛び込んできた
ヤフトピ・・・

わくわくどきどき
から一瞬にしてグレーな気分

まただ!
気持ちがループ(日本語?)~笑

それぞれの道に進むだけ
そうなんだ!

けどけど
気になるな・・・

私ごときが何を言っても関係ないでしょ
そうなんだ・・・


ねえ
気にならないくらい
もっともっと
でっかい存在で安心させて
安心?
安心ってなんだ?
それもよくわかんないな・・・

わかんないよ・・・







・・・
つぶやき

練りに練っても練りきれない(ハピバ)~笑
考えても考えても納得できない(内緒)
思っても思っても手が届かない(亀)~あたりまえ(笑)




ふぅ~








参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

category: も・が・き

2010/12/10 Fri. 02:04 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

スピンオフ見れない! 

ここは関西でも結構(結構?笑)大きな街ですが
大阪ってとこですが(><)

Going!スピンオフ
見事に1回も見てません
見れてません
やってません


初回放送時に
チラッと流れた
原監督と両手で握手してた亀を
初々しい短髪亀を
いつ見れるかと
心待ちにしてたのに
1度たりともそこ放送されず

utv~~~~!

土日の読売テレビは
結構根強い人気番組があるのね
別にそれはいいじゃない
でも放送しないって
おかしくない?
深夜枠でもずらしてとか
考えてくれませんかねえ~


思っていたら
今年は終了とな?

来年も見れないのでしょうか(・・)
公共のTVの電波に


流しやがれ!


アハさっき「・・・しやがれ」TV見てたもんで(^^;)


発信を


待て!


されてから、さほど時間が経ってないようですが
もう待ちくたびれてきてます

ここ数日はDVDやら録画やら某サイトやら
見まくってました

DVDは最近のものから一気に

惑星魂から漫画魂まで


つぎ
リア魂見て
魂を振り返るのは終了としようっと


途中
POPジャム、少クラ、裸の少年、みんなのテレビ、うたわら
そしてカツカツ

録画もあるある
あとVHS分がどんだけ見れるか?
HDDを買ったのがみんテレあたりからだったので
デビュー前の出演分は ビデオ(死語?)笑
これがまたいっぱいあるけど
動くかなあ~ビデオレコーダー(^^;)

出来るときにHDDに移しとかないとね
貴重な過去映像だしね

あと擦り切れるほど見た
海賊帆とか神サマーはまたの機会でいいわ
やっぱり
今の彼らを見てるのがいちばんしあわせ
今がいい!
今のKAT-TUNがいい!

何回も
なんで?
は、
やっと吹っ切れた!
かな?(><)
改めて過去魂振り返って見てみるとね
そう思えました。


んでもさ
女王魂の

シクセンに入る前の
ダンスから
ヘルノー!
そのダンス!
もうたまらん!
(いいとこ言いだすとキリないからあえてここだけ)
女王魂のDVD、そこばっか見てたもんだから
最後T∀BOOのカラオケで終わってるの
すっかり忘れてた
っていうよりはじめて気がついた(><)

KAT-TUNの曲って
カラオケだけできくと
ほんとに別物に聞こえるわよね
たまあ~に
カラオケだけで聴いてると暇つぶしになりますよ
そんな暇人いないかしらん?(笑)


亀が言ってたように
曲っていきもの
同じ能力でみんなの声が入って出来あがる
ライブだと
お客さんとで育ってる

そういう風に表現されて
ほんとにそう想う


同じ能力・・・


違いすぎたぬきんでた能力
素晴らしすぎる艶やかな伸びのある歌声
多分誰もがまね出来ない
歌唱力
Gのハモリ担当ばかりでは
そりゃもったいない
かもしれぬ・・・

・・・が、
シングル発売ものは
必ず
どっちかの歌いだしだったんだけどなあ~


竜がフェイクいいよね
殿のラップは天下一品(業界NO,1と思ってます)
爺の低いハモリもかかせないわ
あと淳の
相当頑張ってボイトレしてさ
その生かされてない裏声で
あっと驚かせるぐらいの歌唱力にならないかしら
いいと思うんだ淳の裏声~


今以上Gのスキル上げるPは(なんのこっちゃっ)~笑
歌唱力をね
ほら全員がすっごいうまいGって
あんまいないじゃない
それはKAT-TUNだと思ってたんだけど
なんせ・・・

エフェクト使いこなせるGでもいいんだけどさ、
ほら
僕街が心に響く最高傑作になってるじゃない
もちろん小田さんという
神様クラスの作品ならではなんだけど
もちろん「ひと恋」という素晴らしいドラマが背景にあるわけなんだけど
もちろんあの時の切ない心情も被さるわけなんだけど

KAT-TUNのういういしさが出てさ
不良担当の黒でも
こんなにバラードのあう似合う曲なかったじゃない
う゛~~
なんだか
終わりそうにないわ
だらだらと(~~;)


さ、今日の
Going!まで
もうちょっとなんか見よう~~♪(まだ見るか)~笑



少クラで見つけちゃった・・・
胸にズドン!

「秋」制作へ せっせせっせ・・・






参加してます!(^^)押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

category: も・が・き

2010/09/12 Sun. 17:07 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

余韻と余波(なごり) 

雑誌情報はほんとうにいつもいつも早々と
お知らせしていただいてる

そ、みなさま貴方様感謝です

まだまだ
ワールド級な魂の余韻に浸れる
ショット満載ありありな雑誌いっぱい

アリーナ37℃SP10月号
やっとGET!探しましたわ
しっかりがっつり8ページ


”壮大なスケール感の中で繰り広げられた
瞬きをも忘れるビッグエンターテーメントショー”

気のせいか?

竜がどれもめちゃくちゃいい
どの表情も素敵すぎ~

オリスタはオリスタwebですっかり詳しく聖編あったのでその分ドリボ貯金へ
そんなもんで、全然足らんけど足らなさすぎだけど
今から とっかからないとね(笑)

内容感想は
日経エンタあたりから
ゆっくり読み味あう時間がなくてね
いや時間はあった
かな?


で、昨日でした
投票しめきり

亀のとびきりの笑顔が見たい
第1回目のDGのコートが好きだった
値段聞いてびっくりしたけど
今ならびっくりなんてしなくて
流石~
ってなるだろな

カジュアルよりも最後 ” ”で攻めてほしいな 攻める?~笑

あら?
もうとった体です(笑)



そそ

北川先生がブログで触れてらっしゃいました

「ひと恋」好きにはたまらない

のんちゃんのイガイガ~をまたUPされてました
私、箱買いしたのどこにあるだろ?

ちょっと前にも
先生 触れてくれてますね
そんときのは
耳ダンボになった
だって
先生ったら

たっ恋2を、希望される方も多くて、うれしいです(これは、コメント以外にも、ときどき、耳に入るので)。
な~んか。かたくなじゃなくなったかなあ。
前は、絶対2、いやでした。
一期一会と決めていて。
ヒットしたから、好評だったから、パート2つくるってのも、無粋な気がして…。
スペシャルさえも嫌で。
そんなことを、ストレートに局に言ったりもして。
若かったのかしら…なんてね



9月11日に北川先生の脚本
常盤貴子さんで
SPドラマあるそうです。

スナナレも 大体 見てました

やっぱ好きだなあ~北川先生の
だって台詞が綺麗←亀が言ってたからあ~

先生
その気になってるんだろうか?

「ひと恋」

続編希望の声がすごい?

とか

あのピュアな弘人と菜緒のままでいてほしいとも?

どっちも
いいな

言えるのは
これだけ月日が経っても
褪せることなく
どんどん大切な宝になってくって
そんな ドラマ
今までになかったよね

ふっと
想いうかべるだけで
キュンキュンくる(イタイ)

もうあれから4年も経つのかあ~
はやいなあ~
歳とるの(切実~)~笑


弘人な亀は確実に期待以上なんてもんじゃないくらい
日々
かっこかわいくセクシでエロさもますます磨きがかかって
成長してます
今までの経験を
全て力に変え
キラキラオーラはとどまることをしりません!
亀のドラマ
先生の作品でまた見たい
夢で終わらないように
すぐね またすぐね
って なってほしいな


あ、
9月は~ あ、来週じゃん
雄のゲスト出演ドラマ「ハンチョウ」もあるし
もうあらすじで紹介もされて
どんな演技を見せてくれるのか
めちゃくちゃ楽しみです

キレるらしい雄(><)
レスキュでは毎回泣かせてもらったし
今回も超期待です
てゆうか

カツメンの誰かドラマないですか?
そろそろ
淳のがいいと思いますが
もちろん
亀がいいですが
全員でメジャーになってってほしいなあ~
と思うとね

淳のドラマ見たいよね
亡霊のお侍さん以来だしょ
随分すぎるほど
我慢してるんですけど~



でね
避けては通れない試練があったわけですね
昨日のwebですね
お友達メールもらって
そんときまだ 見てなくて
開けるの怖くて
なんか
やだなあ~
みたいな予感・・・

見たら
フリーズ状態でしたのね

だから
ぐだぐだ
想い
続きにします・・・






参加してます!(^^)押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング




<ps>
拍手コメ ち 様
こんばんはあ~
読み逃げ
全然おっちぇです
むしろ来て頂いてることのほうが嬉しい
”秋にはハマ”?
なんなんでしょうか?
気になるぅ~
またよろしかったら
来てくださいな(^^)


・・・
-- 続きを読む --

category: も・が・き

2010/09/01 Wed. 18:11 [edit]   TB: 0 | CM: 8

go page top

私信~ 

お友達さま
こんなわたしのとこへ
ご心配ありがとうです
涙が出るほど出てますが嬉しくて

なにもわからない状態なのにね

励まされたことに感謝しています
ありがとう!みなさま

後ほどお伺いしますね
なんせ寝てない(><)

・・・



ラブコール②の 鍵 ryur・・・様 

お返事させて頂いております
お忙しいでしょうが
覗いて下さいませね(^^)

category: も・が・き

2010/08/12 Thu. 01:12 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

ラブコール~ 

竜ソロ当たってた(><)

しかも両日(><)

神戸ワールド記念ホール
これね、もう今からナビ入れてるんだけど
正式名は
神戸ポートアイランドホールなのね
だから
ナビ入れるとき
神戸ワールド記念ホールで入りませんから
こんな豆ちしきいらん?(笑)豆ティクはいるよね(><)

こっち方面 子供の学校で10年通いましたが
あ、二人ともだからもっと?(><)
ナビ入れてはじめて知った~


で、
ラブコール ①~

10月2日(土)ご同行募集です(^^;)
もしよろしかったらね
こんな不束者ですが・・・

こういうの
お目汚しっていうんですね
すみません
お目汚しで同行ひとつお願いします(^^)



で、竜っちゃんマニュですが

「みんなに弱音はいっちゃった」

なになに可愛いんだけど
どうしちゃったんだろう?と思ったわよ
聖にバンドのギター君を紹介する時

「なんかお父さんに紹介してるみたいだった」ペロンチョ

あら、絵文字使いも可愛いすぎるんだけど(^^)

聖が来てくれたことも喜んでるね

「顔見たらちょっと安心した(笑)まさかの癒し系?」

ハハハ
聖、癒し系かもかも~エロい癒し系
最高じゃない?

で、なんだ
気の弱いギターリストって
笑えるぅ~~

神戸がめちゃくちゃ楽しみになってきました

めちゃくちゃ先だわ
10月なんてね
それが
あっという間にくるんだろうなあ~
その前に
ベストジーニスト?
その前に雄のハンチョウだったしね
ん?どっち先だろう?
で、その前に台北、京セラ
まえまえいくなら今から書けばよいのに私ったら(笑)

ん?どうなんだろうこのスケジュール

亀が言ってた
「結構早いスピード・・・」ってね
だからしっかりついて来いってね

私が聞いたのは
三重だったか?
福井だったか?
インテでも言ってたような
韓国では、はっきり言ったようですね

で、亀が言う早いは本当に早いのか?
なんせ亀だしね(><)

いろんなこと
もう決まっててるのかなあ~
だよね?
楽しみだなあ~
きっらきらの 今一番グループとしては
熱く熱く結束してるKAT-TUNが
TVやいろんなメディアで活躍してくれるのかな
冠とかほしいね

そそ
韓国のつどいってネーミングが
ださいから
KAT-TUNで素。
って聞いたとき
それって
なんかのタイトルなんじゃないのん
ってひとりにやけておりました
ないかな?~(^^)









ラブコール ②~
私に貴重な貴重なお便り下さったかた~(^^)
是非是非ここでお話、して下さいな~
よそさんからでは
お伺い出来ませんよ(><)
お返事お待ちしてまあ~す♪~




参加してます!(^^)押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

category: も・が・き

2010/08/11 Wed. 01:32 [edit]   TB: 0 | CM: 4

go page top

あ・な・た・が・つきだからあ~~ 

気になってしょうがないんだけど 韓国(^^;)

お留守番だから

ちょっと言ってみた

「あなたが・・・」とか「おぱあ~」とか

向こうで亀が言ってそうじゃない?~笑

ボチボチ韓国到着レポ上がってますね

集い用のパス見せてもらいました
Tシャツもシルバーバージョン配布されたの見せてもらいました

サービスいいね(・・)    (貴重な写メをありがとーです)


確か こっちからのオフィシャルツアーは500人?600人?くらいだったような
会場はアリーナツアークラスだそう
で、オフィシャルでない個人参戦の方もいらっしゃる
にしても
8,9割がたは現地人?


WSはどこぞでしてくれるでしょうか?
フジ~
KAT-TUNもよろしくだわ
日テレも頼むわよ


で、竜ソロもWSしてないでしょ?

お~い事務所~~
か、チームKAT-TUNの広報の方
もっとメディアに出してくださいな
やきもきしちゃう~~


あ゛~~落ちつかねえ~~~(笑)


・・・
竜っちゃんのこと・・・



参加してます!(^^)押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング
-- 続きを読む --

category: も・が・き

2010/08/06 Fri. 15:17 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

オリスタ☆~ 

オリスタ☆~


すごぇ~ジャニーズめじろおし

気になるところは多々ありますが、全てパス!

我らがKAT-TUNをくまなくチェケラ~

BOOK in BOOK 全8ページ
紙質に文句アリ
だってぇ~


1ページめ

キャッチコピーが笑える

歌った!舞った! 馬も!~馬も!って(笑)


そりゃびっくりだよね

本人たちもね


We are KAT-TUN 

もう何回?
目にし耳にし声に出した この文字!(涙)


今、日本中の んにゃ世界中のKAT-TUNファンが一体化してこう叫んでる
と思う・・・


亀梨和也
強い意志で光を放つ 進み続けるスターな男

田口淳之介
まっすぐに感情を表現する 圧倒的なに無邪気な男

田中聖
放熱する力はピカイチ マグマのような男

中丸雄一
抜群の安定感が魅力 信念を持つ多彩で巧みな男

上田竜也
非日常を美しく演出 徹底した美意識を持つ男


ふっ
私の中で 赤色は封印です。





専門的な観点から、五人のことをうまく表現されてますよね
これだけ、今あるKAT-TUNを読み取ってもらって、期待されたら、あとは、輝いていい仕事をみせるしかないでしょう。

~過去は振り帰らない~ ?

こちらがお願いしたいくらいです(><)

未だ フラッシュバックしては堕ちぃ~の繰り返しなんだから(・・)







・・・



参加してます!(^^)押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング




-- 続きを読む --

category: も・が・き

2010/07/31 Sat. 23:47 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

MAQUIA~と・・・ 

久々亀萌え~~

MAQUIA
やばい!
また舌出してるよ(><)
どのショットもめちゃめちゃ可愛いぃ~エロいぃ~~


自分の中には 男スイッチとスイッチがあると思う


きゃは言ってるよ~~ by 1582

あ、インプットしてもアウトプット下手なもんで(汗)
絶対買いです(^^;)くらい言っときます~


ここんとこ
亀ごと叫んでなかったわ

オリスタも遠征中だったので
今日やっと買いました(^^;)

なんかポポロもヤバいんだって?(><)

今週末は遠征しないので
みなさまのレポを楽しみに
そして
たまった雑誌君たちをもう一度読み返す時間がもてるんで
ゆっくり読もうと思ってます。


でもまだしかし・・・



・・・



参加してます!(^^)押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング
-- 続きを読む --

category: も・が・き

2010/07/23 Fri. 12:16 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。