亀梨和也がいいぃ~~~!

・・・2012’12月15日公開!

08« 2009 / 09 »10
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

役者!亀梨和也~「たったひとつの恋」 追憶~ 

「たったひとつの恋」 追憶~


今頃なんで

なんで 「たったひとつの恋」

って思うよね

えっと今日このブログを開設して何日目かな?

とう亀?
10日目です(笑)

昨日無事にドリボ千秋楽も終了し、
ひと安心ですね


まだまだ、わからないことだらけだけど、
ここのブログってもんに足を踏み入れられて
自己満足日記をいっぱいしたくて

そのなかでもこのドラマは入り込みすぎてどっぷりつかっちゃったんで
書きたいなあ~と

「ごくせん」からこの弘人な亀梨和也を想い
どんどん大人になってく亀梨和也への”想い”が何重にものっかってく毎日!

ごくせん話もいっぱい、したいんだけど
わざわざ「たったひとつの恋」のカテコ作ったのは

思い出いっぱいあるからで
記憶のデコレーションをして残しておきたいなあ~


なんてね(^^)


一緒の思いで、いてた方たちとお話出きたらなあ~~~


今日はまず1話のショックを受けたエンディングシーンから・・・


ドラマの内容はつぎからちまちま書き上げたいと思ってます(^^;)


このドラマが放送された時はあの悲しくて切ない・・・(号泣!3週間泣きつづけた
じん~~~~~~~
のことがあったとき
ありゃ?思い出してもうた


えっと仁亀絡みは大好物なんで改めてその機会に(><)
だいいち、仁亀ごと話すと「ごくせん」から?
海賊帆から、いやあ~どこまでさかのぼるかきりがないな(笑)

ってことで
その衝撃を受けたってのは


ラストに流れる初めて聴いた「僕街」~
赤い糸が綺麗な横浜の風景と1話のシーンにからみつきながら
たどってく
すでに涙溢れて第一回終了かあ~
と思って見ていると

なんと美しい!
なんと初々しい可憐な二人の絵!
そして
赤い糸の先はふたりのお手てへえ~(ハフ)
の画面!
たっ恋


完全ショック状態!
やられた!

どうなるのこれから?

心臓バックバックになったの思い出す(><)


やるなあ~日テレ~!

あまりにも美しすぎるショットに息が止まった!
予想をはるかに超えた第一回目放送のエンディング!


そっかあ~現代版ロミジュリってふれこみだったなあ~~


と・・・


この瞬間!ここから私のどっぷり亀ヲタ活動がはじまったのでありました!







あの~まだ全然機能とかわかってなくて訪問履歴バンバン残してごめんなさい
ちょっと(?)自分を全く忘れて亀梨和也を語ってますんで
こんな私と話したろうか
なんて方よろしくね






参加中!(^^)
ジャニーズブログランキング





category: 「たったひとつの恋」のページ☆

2009/09/30 Wed. 16:26 [edit]   TB: 0 | CM: 6

go page top

ドリボ千秋楽!~無事に終わったみたいね♪ 

帝劇千秋楽!

無事に終わったよう!

亀ちゃんの腕のけがもテーピングはしてなかったと・・・

前回はありえないくらい行けたのに
今回はありえないくらい行けなくて
でもでも毎日どこかで頑張ってる亀のパワーを聴いて
その素晴らしい座長亀を想いながら
遠く離れたところで千秋楽のお祝いをしています(TT)


ストーリーの変更やキャストの変更、
今まで以上に座長としての自覚が半端ない!
そう感じて観た初日、
あっという間に千秋楽になって
本人も言ってたように
「楽しい」と
それを聴いただけで胸があつくなる
亀が「たのしい」ことはあたしたちも「たのしい」のよ

本当に充実してたんだろうなあ~

そしてそして
いっつも亀をサポートしてくれている
スタッフの方たちもお疲れ様でした!
もちろん共演者さんも大成功の力のもとです


つぎの大阪梅芸までお仕事休憩あるのかどうか
身も心も癒せるくらいの穏やかな時間がもてますように(・ω・)/

帝劇千秋楽ばんざあ~い


ささ、おつぎはジモティ大阪~~!
パンフも舞台構成も変わるのは必須!
前回は亀ピエロのロープ渡りが省略されたからね、関西jr君たちとめいっぱい入れかわったし(・・)
今回はどんだけ変更があるのかないのか?

それはそれで楽しみにしとこっと!



参加中(^^)
ジャニーズブログランキング

category: ドリボ~

2009/09/30 Wed. 00:34 [edit]   TB: 0 | CM: 4

go page top

Mステ3時間スペシャル~! 

Mステ3SP

「あなたとアーティストが選んだ 
         新国民的名曲 BEST100 」  2009

 


でたよ!

85位! 「リアフェ」  

ゲストのハイドさんがワイプに映って、勝面のこと
「うんうん」な感じで見てた!(^^)

映像結構ながしてくれたけど、
これ仁が扉打ち破るセットのね、
何回見てもややこしい衣装やね
ゴールドの衣装、メンみんなドレス状態

竜の赤い裾はなんじゃいなって毎回思う(><)

生ゲストにタッキー

注目のユニットキスマイと新曲披露「ヒカリひとつ」

キスマイのこと、なんで注目のユニットと今言うかな?
でもキスマイかっこよくなったなあ~(しみじみ)

勝魂で歌った曲サビだけ、あの頭ふりふりふりまわすやつ、

そしてそして

きたーーー!

ミ・アミーゴ!!!!

ははは

「青春アミーゴ」 12位!!!!

キャハハ懐かす!修二と彰!

トップ10ぐらいにランキング入るかなって思ってたけどね、

でもでもどのグループよりも上位だし

あ~スマップの「世界に・・・・」をのぞいてはね

予想通りこれは 1位でした!


ってことだけど、ひっさしぶりにMステ見たーって感じ

いつからご無沙汰かしら、「RESDUE」以来ないもんね
もうそろそろ歌って踊る、うなって、エロる(エロる?)なロクーンを
TVで見たいぞー!

新曲まだかいなあ~~~?






category: KAT-TUNごと

2009/09/26 Sat. 01:50 [edit]   TB: 0 | CM: 7

go page top

「an an」 赤西仁~ 

はっはあ~ん

こうくるか
WSやスポ記事で大体見てたけど
やっぱ、大胆やねえ~(●´ω`●)ゞ

今朝、起きて即効予約入れて本屋さんへ
やっぱ売り切れは耐えがたいし、立ち読み出来るかどうか、わかんないし

本屋到着、何故かエロ本でも買うような後ろめたい恥ずかしい気持ちでレジへ(笑)

「あの予約の・・・・」

ちゃんと袋に入れて取り置いてくれてたけど、確認のために店員袋から出す!(ぎょっ!)

思ったより、一面に仁のなにしようとするアップ画が結構刺激的だったもんだから、
めちゃくちゃ照れてしまって

「ぎぇ、へえ~~こんなんなんだあ~?」(なんも知らなかったふり)

と店員に自分の気持ちをごまかすように言う私(笑)

帰って早速、見ました!


思ったより悶えなかった!(爆)
作品?
って感じ!

ただあ~、見開きいっぱいのあのベットシーンはどきっとするね(〃∇〃)

身体も締まっていい感じの大人の男

トレーナーつけてたとは

プロ意識に完敗だね

はあ~あ、少クラ時代のあんなにガキだった頃や、デビュー前のギンギンな時が懐かしいや!


これは選ばれし者だけの企画?

てことは亀梨和也にもとーぜんいつの日かくるわけね(・・)

まだいいよ!

もうちょっと待っていただきたい!

心の準備がいるから!(^^;)




ランキングに参加しています。
ジャニーズブログランキング

category: 未分類

2009/09/24 Thu. 00:51 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

亀マニュ! 

更新あり!

えっらいなあ~
定刻にあがってなかったから、
しゃあ~ないなあ~と思っていたら
やっぱ、ファンを裏切らないやちゅ!


すばの誕生日にお祝いする予定[秘] って!
きゃわいいぃ~な!

で、自分も使ってるふっかふっかのタオルをプレゼントだって!

タオルかい!

ぶっは!

いやいや、心のこもった亀梨和也ならではの発想!

気持ちいいんだって?

そんなんこっちもほしいやん!(///////)

すば喜んでくれたのかな?

ましゃかタオルに赤いリボンなんぞちょうちょ結びしてませんよね(><)

いやしてたほうがいいかもぉ~

赤はいかん!青がいいかもぉ~~!(笑)

ま、どうあがいたってそこは見えないことだから

だから妄想ふくらむわあ~~




で、明日はいよいよ anan仁!

ショックをどんだけうけるんだろう?
悶えて倒れるのか
鼻血だけで収まるのか

あ、あたしじゃないよ、全国の仁担さんだよ(^^;)

さあ、朝一でゲットするぞぉ~












category: 亀梨和也(KAT-TUN)

2009/09/22 Tue. 23:52 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

VIVIな亀梨和也! 

「VIVI 」 = 亀梨和也!

見ごたえありです!
素敵って言葉がいちばんあうかな?(><)
だって、かっこいいってのはあたりまえだもの(笑)

へえ~わんちゃん買ったんだ!
うちにもいますけどね(^^)

ティーカッププードル名前はジェリー!

早速調べてみました。
ティーカップトイプードル
きゃわいいぃ~~
こんなきゃわいいわんこしゅきな亀梨和也が大好きです!(タハっ)
でも、高っ!
今時のわんこちゃんてこんなすんのね

これって載せるのどうすんのかしら?

蘭ちゃんと仲良くなればいいね

2回目の日記です、
まだ全然わからないとこだらけだけど
なんだか楽しい

まっ、ぼちぼち探りながら
やっていきます

category: 雑誌~

thread: 亀梨和也 - janre: アイドル・芸能

2009/09/21 Mon. 00:36 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

<<ごあいさつ>> 

ごあいさつ


いつもご訪問、暖かいコメントありがとうございます。
コメントは承認制とさせて頂いております。
非公開コメも大歓迎です。
が、
非公開コメのお返事は非公開お返事となることも多く(笑)
誠に勝手ながら、URL、アドレスをお知らせの方のみに、
お伺いさせて頂く、
と、させてもらってます。
あと、メールフォームにもぜし!(^^)

拍手コメはわたくしだけの楽しみとさせて頂いております。・・・

追記①
コメントは必ずお返事したい
させて頂いてる
つもりですが(汗)
まだお返事がゆきとどいていなかったら
ごめんなさいです。(^^;)
受信BOXの整理が出来きてなくて
以前に頂いてるアドレスなど
管理不行き届きになってます。
もしよかったら、
また気軽にコメントして頂けると
ありがたいです。(^^)

追記②
ご質問だけのコメントについて
お答えしかねる場合があり、
お返事できない場合もありますこと
ご了承願います。

’11.3


追記③
いっつも暖かいコメントありがたく拝見させて頂いてます。

非公開で頂いてますコメントですが
お返事できないのはさみしいなあ~
再度お願い致します。
非公開コメのお返事は非公開お返事となることも多く(笑)
誠に勝手ながら、URL、アドレスをお知らせの方のみに、
お伺いさせて頂く、
と、させてもらってます。

お返事したくてもアドレス表示がないと
お伺いできないので残念ですぅ~。。。

拍手コメ欄はこちらの設定で一般公開しておりません。
公開、非公開にかぎらず
全て非公開となっておりますので
こちらも
誠に勝手ながら、URL、アドレスをお知らせの方のみに、
お伺いさせて頂く
とさせて頂いております。




※ニックネームの「つーこ」

ジャニーズのお局さまと偶然に一緒になったので
いっさい関係ございません。(笑)



・・・

category: <<ごあいさつ>>

2009/09/21 Mon. 00:00 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

はじめまして♪ 

はじめまして~

亀梨和也が好きすぎて語り合えるお友達求めて
ここはじめました。
どうぞよろしく(^^)

いつからか、わからないくらいジャニーズ好きです
キムタクは別格で一生のうち一度は会いたいと思っていたにもかかわらず(一度おととし京セラ行ってきました)

キンキキッズのデビューからキンキのファンかなあ~(39魂行きました)

と思っていたにもかかわらず

バックで踊っていたKAT-TUNが気になりだし

亀梨和也に真剣に堕ちちゃいました

「ごくせん」はきわめつけ!
「たったひとつの恋」はバイブル!
華奢でセクシー!
あのエロティックさがたまらん!
ダンスは絶品!
つんデレ亀梨和也が大好きです!

もう毎日亀梨和也を想わない日がないくらい
壊れまくってます。

こんなに大人になっても乙女の気分にしてくれる
そんな亀梨和也を語り合えたらなあ~

まだなんにもわからないですが
どうぞよろしく♪


category: はじめまして

thread: 亀梨和也 - janre: アイドル・芸能

2009/09/20 Sun. 21:04 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

