亀梨和也がいいぃ~~~!

・・・2012’12月15日公開!

09« 2009 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

☆この想いこの気持~たまらない心~ 

ふぅ~~
切ないなあ~
いつまでやってんだろう私

ドリボ亀想いとまりません!(・・)
こんなまだ浸りまくってどうしようと・・・

悩まなくて済んだ!

同じ気持ちの方がいっぱいいらっしゃるんですね
そんな想い知れて嬉しい

思い出浸りまくりなんて痛いかな私(・・)

でも止まらない!

まだ鮮明に亀のあの笑顔が切ない顔が精一杯の顔がはじけんばかりのいやはじけてた
きっらきっらな亀が

脳を占領して離れない!
離さない!
離したくないな!こんな想い!綺麗な素晴らしいおもいひで

ロスマイ~脳内エンドレスリピ!

これはあのダンスがあってこその最高傑作!
去年梅芸の亀のアンダルシアがもうたまらなくてよくてよくて
ひぇ~ひぇ~言ってたのを懐かしく思う
あのアンダルシアは今までに観た中で最高だと思ってる!
振り付けも亀のムーンウォークもすべてが完璧!バックで踊るダンサーさんとも息ぴったし!
ほんとに素晴らしいふりつけだったの
ほんとに全員がぴたっと揃って今思いだしても身震いできる!
だから
誰が何と言おうと誰が何と言おうと!
ジャニで一番のアンダルシアだと思ってる!
それが期待してた今回の梅芸ではなかったけど
それに匹敵するのが
今回のロスマイ!
これこそも亀のダンスだ!
このダンスこそ亀梨和也ここにいでたり!「天上天下唯我独尊、爆音天使亀梨和也降臨」なりぃ~~

しかもストーリー的に苦悩の和也を全身全霊で演じあげてるから
かっこいいのに涙が溢れてくる

十字懸垂で持ち抱えられてることも容易ではない技!

またひとつ、ふたつ増えてきてる技!

額縁ウォークは本当に地味な演出ではあるけど
息をした覚えがないくらい引き込まれる
ゆ~っくりゆ~っくり宙を浮くその表情もなんと神秘的な刹那な顔
その先へ行こうとするにも彷徨いとどかないもどかしさ


その苦悩は劇中だけのものなのか?

私には背中にセ負ってる亀梨和也 ともとれる

はあ~どこの回のどの日を想ってもこういうこと書いちゃうなあ~
私ったら(><)






1582~ふへえ~とな(><)
切れあるダンスのロスマイで一殺の私たちの息を吹き返せといてまたやられてしまう亀姫~


これまた去年の梅芸離愛を超えたね
あんときは史上最高の「離愛」だと思ってたのに

こんなすんごい曲が出来上がってくるなんて


要するに常にどれもこれも上回ってってる
どれもこれも期待を裏切らない
それがどれほど大変なことか私たちの想像では追いつかない
たまには気を抜いていいんだよ和也
ってなんの権限もないけど言いたいよ



だいぶとネガチックになってきたか駄目だな私


ほんとうにもうそろそろ頭きりかえないとこの状態で大晦日になりそうだわ(><)めでたいかな~














参加してます!(^^)押してもらえると嬉しいです!(^^)
ジャニーズブログランキング





category: ドリボ~

2009/10/30 Fri. 14:40 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

☆ドリボ千秋楽挨拶~10/25~感想~ 

☆ドリボ千秋楽挨拶~10/25~感想~

座長亀梨和也から~
皆さん本日はお越しいただきまして本当にありがとうございました。
東京公演のいい流れのままここ大阪に入って来ることができて
え~新たに加わったキャスト、スタッフのみなさんと本当に大阪らしい
ドリームボーイズというものを作ることが出来たんじゃないかなと思います。
え~~はい(ふふふ)今日で終わります。

毎日充実しててものすごく刺激のしあえるいい場所でした
え~ほんとに終わってしまうのは寂しいですが
これからもこの経験をいかして一回りも二回りも大きくなって行けたら嬉しいなと思います。
え~これから・・・みなさんよろしくお願いします。


I am always here~♪

next dreamが鳴り響き~
亀が紹介~


女性ダンサー
Gロケッツ

チームUSA
関西Jr
ABC-Z
真琴翼
峰さをり
news手越ゆうや
関ジャニエイト渋谷すばる

カトゥーン亀梨和也(てごが言う)


亀=「僕たちDREAM BOYSはこれからもこの花火のように輝きつづけます!」


拍手喝采!大拍手!拍手の嵐!(涙)


♪~next dream 流れる~



亀=
え~みなさんほんとにありがとうございました
え~無事に千秋楽を迎えたということで

ひとことづつ? 
(ここの言い方が語尾を上げてめちゃおちゃめなかめなち(^^)

舞台バックには恒例の ” 祝 千秋楽の大だん幕 ”


亀=え~向井から(会場ひえ~なごやか拍手)


向井=(笑って)ありがとうございました!
室=え~ありがとうございました
室=兄のたつきです、ドリームボーイ最高!
Jr=塚田くんのものまねをします!「ゆ・ゆうやはそれでいいのか!」
浜中=ありがとございました


亀=くりす?(笑う)

クリス=ありがとござます

エビ五=いままでのドリームボーイズのなかで一番早くかんじました!
エビ河=えっとABC-Zの香港台湾です、楽しかったです、充実してました!
エビ橋=渋谷すばるクン舞台が終わっても遊んでね
エビ戸=いろんな方に感謝の気持ちはあるんですがやっぱりとにかく香港さんありがというございました
つかちゃんマイクどっかにやられて生声でなんか叫んでた

真琴さん=桟橋ではいつも楽しんでるところ邪魔してしまってすいません、でも一言!やっと大阪に来れて嬉しいでえ~~す!
峰さん=はじめて参加してほんとに幸せでした、ありがとうございました


ここでジャニたち全員しゃがむ!
いちばん後ろで見守ってくれてるそうダンサーさんに

亀=「大きな拍手を!」

亀=手越くんん

手=いきますか?はい、ほんとにありがとございました、未知の世界だったんですが、お兄様ふたりに引っ張られながら毎日毎日いい刺激を受けながら最後までちょっとさみしいですけどちょっと嬉しい自分もいたりします!

渋=どうも大阪から来ました渋谷すばるです!ありがとうございました!楽しかったです!楽しかったです!それだけです!え~っと特にいうことないです!(会場えっ~!)えっ~とか言うな!(^^)あの~ありがとうございました!

亀=亀梨和也です!(知ってる!めちゃ知ってるしっ!)え~2009年度のドリームボーイズのお話があって、ほんとに今回も幕が上がるまで、え~ほんと何かが今回は起きるんだなあ~というふうに感じながらこのドリームボーイズを作ってきて

” ものすごっく! ” いいキャストと出会い

そしてものすごっく刺激のあるえ~毎日でした
劇場に通うことができてほんとに・・楽しかったです!
あの~ま、またいつドリームボーイズかわかりませんが今回このドリームボーイズというのはものすごっく自分の中でも大きな財産になりました!
え~また、いつお会いできるかわかりませんが、え~またドリームボーイズがあのあるときには劇場に足をはこんでほしいなあ~と思います
最高の・・チームでした!ありがとうございます!


拍手!手拍子!  next dream~♪


拍手!拍手!拍手!なりやまず!アナウンスのお姉さん流れても拍手!拍手!拍手!


来た!

緞帳前に3人登場!

亀=みなさんほんとにありがとうございました~
亀=終わりましたね(すば見る)
す=終われましたね
亀=楽しかったですねえ~まあいろんなお仕事させてもらってますし
シュチュエ~ション、シュチュエ~ション
会場=亀の言い方が噛んでるかのように聴こえてくすくすくすくす
す=噛んでない!(客席にむかって)
亀=シュチュエ~ション、シュチュエ~ション?
す=噛んだことない!


そう!すばるぅ~~~
よく見てくれてるなあ~~
嬉しいなあ~~
そうなんよ!
亀は噛んだことがない!ん~~んっと噛んだ風にきこえるとこはあるかもだけど
基本NGださない!噛まない!ここがすごいとこ!

いや、そりゃ当り前と言われればそうかもだけど
噛まないのよ!本当に!

すいませんしつこいね、だってここは声を大大大にして言いたかった!
それをすばるが言ってくれた!(泣)嬉すぎるね、友情だあ~~


3人で何度も何度も楽しかったと

亀=「愛してる愛してないも聞けましたし、恋のアボも
ほんとに、ね、毎回毎回力が入って気が引き締まってものすごくいい関係の中仕事ができてすげ~しあわせでしたねえ~
仕事ってこれだって思いましたね
めぐまれた環境のなか、おお人事は必要ない!おお人事は必要ない、パートナーに困ったらおお人事は必要ない
(どんだけ何回言うのってくらい・・・これはキャストの満足度をめいっぱい亀語録で表現したことだと思われます)


舞台からはけるとき
亀ひとり隅っこにのこりマイクはずし


「ありがとっぉ!」


大大大拍手!!!!!


ふぅ~~~
終わりました!
こんなに熱い気持ちのまま書き終わり感慨無量!


想い出とは儚いね、これを想いでだけにするにはもったいない!


また蘇らせてくれることを切に願うばかりです・・・・絶対に!つぎあることを・・・・・




参加してます!(^^)押してもらえると嬉しいです!(^^)
ジャニーズブログランキング



















category: ドリボ~

2009/10/28 Wed. 20:36 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

千秋楽!ドリボ10月25日夜~(歌詞) 

♪I am Alway here~歌詞~


言葉はいらないよ 
わかちあう心 繋ぎあった僕らなら

夢より鮮やかな瞬間になると
出会えただろうありがとう

小説のように終わりはくる
それでもきっと

I am Alway here

またここで会える流れる季節花束にして

I am Alway here

だから悲しまないでその笑顔を
また咲かせてよ この場所で


願えるそれだけが全てじゃないと知ってる僕らなら
世界の果てからでも届けあえるのさ
愛も夢も ・・ さえも

頼りたいときは目を閉じてよう そこにはきっと

I am Alway here 
君が呼ぶなら 凍える孤独を抱きしめよう
I am Alway here 
だから歩きだそうよ 
光放つ君に会いたい
この場所で

奇跡じゃない絆だろうって

we loves me loves me  永遠に
I am Alway here 偽りじゃない
look at me  I am in youre here 

I am Alway here
またここで会える 
流れる季節花束にして

I am Alway here
だから悲しまないで
その笑顔をまた咲かせてよ

この場所で~~


♪~






千秋楽無事に終了しました(T_T)


輝く瞳は鋭さを増し
達成感と充実感と満足感、
そしてそしてなにより大きな大きな自信をまた手に入れた!

それはいつもいつでも1ミリも妥協をゆるさない
自分を追い詰めてまでものこだわりがプライドが

観るものを悩ましく魅了させる!まさに神!


こんなに綺麗で透き通っていいんでしょうか?


昨日の大千秋楽から一夜あけ
余韻に浸るべく


ステージフォト、パンフ頑見状態!


ふつふつと涙が込み上げてじんじんうるうる(TωT)
本人も言うように私達ファンも十二分に満足した
完成度の高い今回の「DREAM BOYS」


帝劇初日から大阪千秋楽まで全59公演!

去年の大阪千秋楽で見せたふにゃふにゃな亀ではなく

きっ!
と、しっかり地に足をつけたのごとくカーテンコールで挨拶
それでもやっぱり終わった嬉しさは笑顔からいっぱい滲み出てる(^^)


そんなに終わって嬉しいんかい!(^^)


ハハ嬉しいよね!


本人から何回でも聴いた充実感という言葉(涙)


「最高のチーム」!!!!  



ぎらぎら和也で言いきりました!


魂では見れない、ん?また別物だね


生舞台!


じっとして見つめつづけた


「和也」な亀


何度座席から沈み落ちそうになったことか(><)

息が出来なくなるなんて
心臓が何回止まった事か(><)

こんな素晴らしい舞台を見れる私達は本当に本当に幸福者!
この幸福をずっとずっと感じていたい
そうしていられたらなあ~


贅沢な時間を本当にありがとう!

亀梨和也に感謝!
そのスタッフさんにも感謝!


まだまだ胸がつまる想いでです・・・・


~~あの~私が見た記憶で書いてるのでニュアンスの違いなどあるかもぉ~~




オープニング~♪

濡れ髪ぃ~(慣れた)

すばるにハグする亀

K「こんな距離もうない」

す「好きなことしたらええねん」





てごにとっては初めてのロングな舞台
さぞや大変だったろうと・・・・


ないね!(^^)


この子も、もって生まれたセンスと
あんなに小さい頃から養われた経験で素晴らしい演技と歌唱力を魅せ付けてくれたわ


やっとドリームボーイの3人目の意味がてごによって確立された感あり


和也という主人公とチャンプとの関係に優柔不断な友としてかかわってくる
位置づけが
今回のドリボで見事に完成されたような気がする


夢を追う男達! 「DREAM BOYS」!!!!!


もうちょっとてごを勝手に褒めまくろう(^^)


とにかく和也への返しのアドリブがうまかった!


船で登場のシーンのネタはいろいろ考えたでしょうけど
どれもおもしろかったな


千秋楽夜は

桟橋=やんくみネタ


手「おまえらあ~」

赤ジャージの上だけ着てめがねやんくみ風、
ロフトで買ってきたと(このロフトは梅芸のすぐ向かいにあります)
しかも自前らしい(^^)

下まではくとつぎの着替えにきついからと(^^)


手「小田切~」連呼!

しゃあ~ななしに

竜「なんだよ」かな?

手「矢吹は?」

竜「LAに行ったんだよ」


きゃー仁ネタ(T_T)嬉し♪





公園~



クララな亀


ちびjr「立つんだ!立つんだ!」

亀「た・て・な・い・・・」

膝まげあご斜めにひき、女の子のような可愛い仕草で立とうとするクララ亀
(可愛いめっさ可愛い亀~~)

ち「口笛ならっしぃ~~~♪」聞いたことあるメロディ輪になってうたう


ドリームボーイズの舞台で関西Jrと亀で「アルプスの少女ハイジ」熱演(笑)




またオークションにかけられる和也(^^)

客席から

2兆2億3千万だったかな?


なんせ223ってことみたい


このネタ、またてごを褒める事になるんだけど


ボクシング控え室の「和也」に

手「命はお金で買えないよ、お母さん悲しむよ」  

うっまいなあ~~(座布団100枚)


アクロ全て大成功!


ひたたり落ちる汗さえもきらきら輝いて
その目の先は見つめる正面を突きぬけ未来を見据えているのか!


このアクロバットはDVDでも観劇でも見た方は知ってるでしょうけど
ほんとに筋力がいる技!

たった一本のワイヤーや
腰両サイドのワイヤーだけで

くるくるまわったり、ゆ~っくり歩いたり
しなやかに飛んで見せたり 
綺麗なフォーム!

命がけのワイヤーパフォーマンスに
つくづく感動!


ずーっと昔~
なんでこんなサーカスみたいな事さすかなあ~
と疑問はまだ残ったままだけど
これが「DREAM BOYS」の醍醐味なのかっ!


亀梨和也にしか表現できない
遣り通せない
魅せれない
素晴らしい技!

圧巻です!




ロスマイ~
全59公演全てを見てないけど
私が見たロスマイ全ては
1ミリたりとも狂い梨!
キレあるダンスは最後の最後の日まで完璧なダンス!

これ見ただけで
この1曲だけで
もう帰ってもいいと思ってしまうぅ~~(><)嘘です!




1582~
もう止めて!いや止めないで!
姫亀はもうこの世のものとは思えない美しさ!

イントロ伴奏がドンッ!っと
流れ
エビと一緒に打ちかけを2,3回ゆらゆらさせるとこから
やられちゃいます!(><)

白い布で隠されてフライングのセットしている様子は1階から見ても2階3階から見ても
わからないように工夫してある
隠し方に感心すること!

赤いリボンで宙を舞い肩ずらされたときはもう瀕死!

いないね!
どんなけ探してもこんなに両性を演じ分けられる役者!(言い過ぎ?)


アミーゴ~
修二と彰のこの曲が成長していってるぅ~
「野ぶた~」で毎回かかるエンディングが
こんなに舞台用に演出されるとは
あのとき誰が想像しただろう?


Pちゃん優しいからきっと納得してくれてるよね


千秋楽でみた帽子からふっと顔あげるときの含み笑い  た・たまらん!


最後挨拶~


亀「本日はお越しいただきまして本当にありがとうございました (深く深く礼!)東京のいい流れのまま大阪らしいドリームボーイズが作れたんではないかなと思っています。ふ~~(ニコッ)終わりました!」(われんばかりの拍手)

この笑顔に私達も感無量!

あとからあとから感無量いっぱい!(^^)


最後に聴くこととなる


I am Alway here~♪


~奇跡じゃあな~い 絆だろう~~(号泣)

~~こお~の場所でえ~~~うううううう~


と3人の張り裂けんばかりの熱唱! 


帝劇初日で聴いた唄い方と迫力が増しているよう!



カーテンコール!

客席総立ちで拍手喝采!

感動感動感動!!!!!!

「僕たちDREAM BOYSはこの花火とともに輝き続けます!」

拍手の 嵐





ふう~~はあ~~この想いとまらない終わらない
熱い胸醒ませたくない!

最後挨拶~細かく細かく~~~

が、

一旦UP!(^^)





こんだけの長いのお読みくださった方ありがとう



参加してます!(^^)押してもらえると嬉しいです!(^^)
ジャニーズブログランキング





























category: ドリボ~

2009/10/26 Mon. 13:30 [edit]   TB: 0 | CM: 6

go page top

★ドリボ24日夜の部~ 

☆ドリボ24日夜の部~

オープニング~
濡れ髪、センターわけお顔シャープさ増!

綺麗!綺麗!綺麗!としかいいようがないくらい綺麗だあ~~
和也が美しすぎるぅ~


レポ(レポ?)(^^)

の前にこの回の私的印象を・・・



アミーゴあと挨拶

「東京のいい流れで・・・・・」いつもとおなじ「あっという間にあと2公演となりました、これも充実してるから感じれる・・」

これ去年も言ってたの

本当にあっという間だ(泣)

あと2公演、千秋楽でおわり(泣)


エンディング歌い終わり
最後のあいさつ
黒ロング丈スーツ
白シャツは胸ボタン3個ぐらいはずしてる

ぎっっと見つめた視線を
ゆ~っくり
前!上のほう!そして2階席から3階席へ
両手を広げてみまわし
深く深く礼!


その瞳は輝き

毎回の達成感と充実感が
瞳の奥のほうから感じ取れる

なんという落ち着きかた!

なんという立派な挨拶!

あ~~大人な和也

堂々たる立ち姿はもう誰も寄せ付けないくらいのオーラ!


ふはあ~感慨無量!



あら、誰も寄せ付けなかったら駄目じゃんね(^^;)


だって半端なかったものオーラが!


桟橋てご~

へんな仮面で登場!

「わッハハハハ」こればっか!

腰に手をあてえらそばってわっははっは!

亀笑うもほったらかし

てごなんか言ってくれないと何分でもやるぞー   (かな?)


和「あなた男女どっちですか?」

てご「りょうとう」

亀大笑いしてぱっちんとてごのおでこたたく(^^)会場も大笑い!

てごりょうとうって、男女か?おもしろすぎぃ~(><)




公園~

持ち時間5分らしい
ぐだぐだちびっこのりのり~


和也キンキさんの剛君のまね


うっっまあ~~~


めっちゃ似てる

キンキ好きだもんね
光一さんにはお世話になってるし
剛君は好きだったっていってたものね(だった?><)


ちびJrのお笑いを客席におりて見る(きゃーそこの席の人超超超ラッキー)
つぎは隠れて驚かそうと最前列の前を上手から下手へ
いやあ~
見てられなかったなあ~
最前列のひと背中ぱしゃぱしゃ触りすぎぃ~~(><)

亀「せっかく隠れてんのにぱしゃぱしゃって!」(^^)

ちびJrは今日が千秋楽とのこと

ち「お世話になりました」 しっかりしてるなあ~さすが関西人!

いつの日かこの舞台で貴重な経験したことを自慢する日がくることでしょー
だって、亀梨和也を亀梨和也だよ!
を、を、を、
好き放題遊んだんですもの(笑)


関西ちびJrおつ亀様~ちょっとのりすぎじゃない?って思ったこともしばしば・・・(^^;)


でも亀が喜んでるようなのでおっちぇっ!だよね(^^)


てことは明日はどの子がするのかな?


係りの人に
フォトの追加を聴いてみた!
43番以降カメラは入ってない!
明日も予定はないらしい
が、23(金)に録音だけは撮ったらしい・・・
録音だけ撮ってどうすんのだろう?

DVD・・・明日期待しよう!(・・)


明日といっても、もう日付変わってますね、
千秋楽!輝く和也を感じまくって来ます!



参加してます!(^^)押してもらえると嬉しいです!(^^)
ジャニーズブログランキング




category: ドリボ~

2009/10/25 Sun. 02:53 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

☆大阪ドリボ!19日夜~ 

☆大阪ドリボ!19日夜~









私事なんですが、この場を借りてご報告したいと思います。今日 ベストジーニスト賞をまた頂きました・・この賞もあれですけど、毎日こうして足を運んでくれていると・・・
ほんとに沢山の人に支えられているんだなあ~と改めて実感しました・・・・・ 



アミーゴ終わって息を整えながら静かに落ち着いて語る



これ以上の言葉はなし!



控えめに控えめに報告してくれました!(涙)



会場からおめでとーといっぱいの拍手!




もっともっと騒ぎたかったけど
本人が騒がず、丁寧に言葉を選んでひとことだけ触れてくれたことに
納得!





まかせろ!来年も!だよね亀担さん!(^^)




19日は初めてバルコニー席でした



宙でフライングしてる和也と同じ位置感覚?



真正面や間近で見る感じとまた全然舞台の観え方
捕らえ方が違うくて
なかなかおもしろい席でした




この日はオープニングから
機嫌がいい!



そう言うと、んっじゃずーっと機嫌が悪かったように
聴こえるかもだけど




私達はひと公演ひと公演終わっていってるって思ってるけど




亀にとっては千秋楽を終えるそのときまで
幕は閉じてないんだ



って、そんな気持でいてるんだと思うの



だからこそ
全て終わったその時
あのふにゃふにゃになっちゃう(^^)



それでもやっぱこの日は嬉しい日な訳で
きっと、そう楽屋でもお祝いいっぱい言ってもらただろうなあ~









桟橋のてごがそりゃもう
スイッチ入ってしまって




いきなり謎の中国人になりきりトーク!(爆)
これがまたうまい!おもろい!
亀圧倒されて、ほったらかし!(爆)



てご頑張って亀誘う



亀結局のってしもた!



亀のがうまい!



ふたり中国人風トーク爆裂!



真琴さんが台詞言い始めてもてご笑い収まらず



顔そむける



真琴さんまじめな顔して



「仲がいいのね、じゃもっと話しなさい」とまた後ろ向く


てご、どうしたらいいのかニヤケてぼーぜん!


亀てすりで笑いまくり!


ナイス!真琴さん!


ここ2回ほどあったかなあ~


てごすごいよぉ~おもろいよぉ~可愛いよぉ~
やるなあ~


てごもきっと今全身でドリボずけなんだろうなあ~
あたしたちと一緒で!(爆)





<今日の香港>

とっつーとのチケットの掛け合いに
この前から亀のはやく~の催促の口笛が入り


それをふみきゅんが答える
亀のことママ呼び

亀ぴゅーぴゅー
「ママぁ~まって!」
亀ぴゅーぴゅー
「ママぁ~今笑いとるよぉ~」
亀しゅーーしゅー
「ママぁ~風邪ひいた?音でてないよぉ~」
亀ぴゅーぴゅー
「ママぁ~すべったぁ~」

大拍手!


<公園>


愛してるから~♪


ちびjrがジーニストの盾を軽々しくもってきた!


”え~っ!もっと大事に持ってよ!”

とつっこみたくなった(^^;)
だってあたしたち、どんだけの想いでこの日を待ってたことか!
ネタでもってくるとはなあ~~~(・・)


ちび「こんなんあった」
和也嬉しそうにベンチの背中にかくす

ん~~細かくはなんだったっけかな?

もうべたべたの関西弁でねちねちはどうも・・・・


でもトークの途中で嬉しそうな和也の顔が見れてよかった!



発表がこの日であると聴いてた時から
待ちに待った舞台当日


なんと去年お隣になった方と再会!


あるものなのねえ~~
咳込んでいらしたので
飴をどうぞと

それから何回か会場で偶然にお会いして・・・
でも、もう1年以上も経ってたのに


懐かしくって
しかもこの日は記念すべき日だったから


泣き入ってたのが一度に爆発して
泣きの再会でした(^^)



会場出るまで
ジーニスト受賞よかったね
ロスマイかっこよかったね
1582またやられたね


ってにこやかに話すつもりが
お互い号泣にちかかったかな



こういうことが出会いがあるのも
和也のおかげ!


っていうより
和也好きの集まりですものね(^^)



またお会いできることを楽しみに


そしてまたこれからたくさんの出会いがあることを
胸にふくらませて・・・・・


和也たくさんの出会いをありがとー




参加してます!(^^)押してもらえると嬉しいです!(^^)
ジャニーズブログランキング















♪~

category: ドリボ~

2009/10/20 Tue. 12:56 [edit]   TB: 0 | CM: 4

go page top

☆大阪ドリボ!17日2部終了~ 

☆大阪ドリボ!17日2部終了~


初日から五日目、
私としては3回目
なか、あいた分結構どきどき
ん?結構どころではないな(^^;)

はじまるまえのピエロで
関jrの子が挨拶したとき会場から

「きあー!」と ハハ大阪ならではの光景!

やっぱり帝劇に行けてない人もいっぱいいるわけで
地元に自分の担当さんがでてくれてるのは嬉しいのよね(^^)

関jrもかなりお稽古したんでしょうね

スノーマンに負けてないくらい
ダンスそれなりに揃ってます。


それなりってのは失礼かしら?


だって、ABC-Zと並んで踊るのを見ると
経験の差が出て見えるのは必須!
なんだもの

ハッシーがすんごく堂々としてる!
ベテランのABCに入ってきっと戸惑ったはず!
まだ十代なのにやっぱジャニさんが目をつけただけある
ってことかしら






オープニング!

また濡れ髪かな?
ほんとに濡れてるよ!


だってね、そのあと、乾いてきて
サラサラ、つやつや~
なんて美しいんでしょう!


キンパなんだけどだいぶと色おちつかせたみたいね

少し痩せたかな?相当痩せた?
表情にもシャープさが増してるよう!
どんどん研ぎ澄まされてきて


憂いを秘めてる表情がまた美しい!


DAY BY DAY~

何回聴いてもいいぃ~~


3人ダンスのときの亀の膝びくっ!
あそこすき!
なんせ、セクシーなダンスが好きなんで
ちょっとでもそれ感じたらたまらない!



テゴの歌がどんどんうまく聞こえます!
きっと起用な子なんでしょうねえ~
舞台踏めば踏むほどに声域もどんどんひろがってるんじゃないかしら


すばるがチャンプに・・・


乳首触りはなし
その代りすばるの股間をしゃがみながら見つめるてご亀!

すばるもそれをうけてどうどうとで~んと立つ!
が、しかしすばるちっこい!(笑)


しゃがんでる亀に迫るふりなすばる(微笑ま




ボクサーパンツ久々ずらし見た! 

この斜め加減に下を見つめる顔が憂い秘めて綺麗!


やっぱ、痩せてきてるね・・・・・(

ぷっくらが懐かしいいぃ~~


でも、ご心配なくガリガリではないので(^^;)


映画撮影乱入シーンのとっつー!
悪ぶりが迫力あるねえ~
あの可愛いキャラだったとっつーが
全身で悪役!


あんなに笑顔が似合う子は
こんなに悪ぶりも似合うんだ(感心~)



桟橋


てご起き上がるとなんかのめがねをかけてたのね
誰かな?誰かかけてたよ
ゆっちかな?
レンズがたれ目になって


てご嬉しそうに、どうだ!って客席に向って立つ!

ここはとにかくふたりとも笑っちゃって可愛いたらない!

お魚さんネタで

「去年京都の嵐山いって鯉に餌あげた」亀発言あり


ここのアドリブもてごがいい味だしてるね


返しがこんなにうまいんだって
ユーモアのある子だわ(^^)






公園


「愛してるから」弾き語り~


この歌詞・・・・
切ないね
聴けば聴くほど
あ~いい曲~


声がね掠れてるんだけど透明感を漂わせてるように聴こえる
それは亀梨和也の声がいいんよぉ~
低かったり高かったり
きいきいだったり
もそもそだったり
好きだ!その声!大好きだ!


ちびっこが「幼稚園の先生になりたい」

即効なりきり「kazuya」

幼稚園児になりきって

「うえ~んうえ~ん」泣きマネ

「どうしたん?」

「お弁当チンばっかやねん、うえ~んうえ~ん」

なんじゃそのネタ

とにかくうえ~んうえ~ん泣きマネが可愛いい!
そればっか言っておもしろい!


京都弁も堂に入った完全京女!女?アハ!



アドリブ無事終了してベンチでぐったりな和也(^^)

会場からごくろうさんの拍手あり!



香港台湾~


袖でぴゅーぴゅー口笛ならし、ふみきゅんをあわてさす!
ふみきゅん「まって」
それでも
ぴゅーぴゅー

このあと大技つづくのに(><)




サーカス、キューブ

バックに流れる音楽がいい!
それにあわせて額縁をゆっくり歩き出す
見ていてさほど難度が高いと思わせないのが
亀の凄さ!


ここは結構しんどいって確かジョンさんで言ってたよね
そのあとからつづくキューブ、回転なんなく成功!



額縁歩き、キューブ、回転技、圧巻です!


つぎかな?
人間キューブに落ちるの

ここは緊張します!ぴやっ!
って落ちるようにしたへ
これも難易度は高いだろうなあ~




 ロスマイ
瀕死状態!
かっこいい!!!!!

ダッダッダッダッダン!!!!


打ってほしい! (ほへ~~)


できることなら一生見続けたいこの曲!


何回見ても何回見ても萌える!




ロープ大技大成功!
戻りもはやい!






 1582



肩だし妖艶!亀姫は今日も客席を唸らせてました!「ひやぁ~~」って!(><)





~挨拶~

亀=「東京のいい流れで大阪も楽しんでやれてると思います!」

I am ~~

亀、出だし噛む
高音ちょっときつそうだった!(・・)



カーテンコールなし
がんばったんだけどなあ~


あ~下手なレポ!レポ?(失笑!)

まあそのうち慣れますんで(どうかな?)
こんな感じで(汗)(^^;)



ん~~んと舞台の説明とか自分の思いを
綴るって難しいね


もっともっと
きっらきっらあ~な亀梨和也をいっぱいいっぱい
表現したいけど
本当に自分の文章力のなさに落ち込みそう!


そんなこと言いながらまた梅芸行ってきま~す!





参加してます!(^^)押してもらえると嬉しいです!(^^)
ジャニーズブログランキング














category: ドリボ~

2009/10/18 Sun. 03:00 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

☆大阪ドリボ初日~ 

☆大阪ドリボ初日~


た・たまりません!

もうかっこよすぎ!

綺麗!

って言葉がぴったり!

もう輝いてるんですもの
オーラが半端ない!


帝劇観劇から1ッヶ月!
待ちに待った!待ちに待ち続けた
大阪開幕~



オープニング!

髪ぬれてんの?

next dream につづくソロ~

いいなあ~この曲

~day by day~~~いええぇ~~ぇ

亀の声がほんとうに通ってて
この甘くてちょっとかすれ気味で
切なくも力強く感じられる
この声が大好き!

桟橋のてごはディラン、てごディランはのりのりで
ちょっと唖然な和也

でも結局亀も負けじとWディラン!
やっぱうまいなあ~本家本元(えっ?)

最近てごがやたらと気になってしまうくらい
てごがいいね(^^)


これ初日だからかなあ~
とにかく亀が3階までよく何回も見てるように見えたの

「あ~大阪もたくさん来てくれてるなあ~
3階までいっぱいだあ~」


そんな事思ってんじゃないかな?


試合シーンのすばるの表情が変わってました
やみくもに和也にぶつかる、めちゃめちゃ崩した顔つきをしてる

ってイメージを作っての表情なのかな
なかなかうまい!(><)

つぎ
ホンコンさんいいわあ~
ふみきゅんもトッツーもABC-Zはドリボにはかかせない存在!
キスマイがついてくれてないのは寂しい限りだけど
もう旅立っていくんだったら
喜んで送り出そう
あっいつかはわからないですよ(^^;)

って今必死で丁寧に書こうと思ってますが
そろそろ壊れていいですか?(><)





ロスマイ~


きゃーきゃーきゃー!
かっこいいかっこいいかっこいい~~~!
出るもん全部出ました!
鼻水、涙、よだれ、ため息 はふぅ~~~


なんてかっこいいんだろう!
悪戯っぽくな顔の表情がオペラ座の怪人のような仮面から
うかがえる!
そのダンスの小気味よいしなやかさとキレのよさ!
この亀梨和也のダンスがあ~

大大大好き!

どこからだすの?そのエロティックな空気
、それでいて綺麗なステップ!
のばす腕の角度も背中から腰へのゆがみ具合
肩のラインにその先の指先まで
そして軽やかに一分の狂いもない足の動き!

これだ!これだよ!
私が一番好きな亀梨和也のダンス!
もうどうたとえようもないくらい

華やかで華麗でダイナミックで
たまらん!

あの振り回す赤い指揮棒を操る亀!
あ~~操られたい!メロメロに!
ハハもうすでにメロメロでした

そしてそして

「1582」
帝劇で肩だしは見てなかったので
期待してたけど

なんなんだあのエロティシズムはあ~

肩だし、乳首だしあり(ほへぇ~~)
赤いリボンフライングも絶妙に綺麗に飛んでる(よだれ~)
この時の足の組み方も綺麗!
筋力いるだろうなあ~

白い布で隠されてると
早く見せて早くもっと!


もう心臓も臓器という臓器はバクバク状態!

どんな顔してんだろう私?


多分いやきっと見ないほうがいいに決まってるわ(><)



なんという完成度が高まっていってるんだろう!


帝劇で見たときより
全てがグレードアップ ?
こんな言葉で片付けたくないくらい
素晴らしい!



あ、ごめんなさい和也への想いしか書いてません!(><)
だって他のこと全部とんだ!


また行くんでそんときはちゃんとレポしますんで(^^;)



帝劇で見て以来進化したドリボを期待しつつ
大阪初日を迎えて
やっぱり興奮は最初から最後まで!



終わった後のすごい脱力感!
すべての力が抜けてふにゃふにゃ!(笑)

さてレポなどとは出来てませんが、感想かな


お読みくださった方ありがとうです




参加してます!(^^)押してもらえると嬉しいです!(^^)
ジャニーズブログランキング




category: ドリボ~

2009/10/14 Wed. 13:35 [edit]   TB: 0 | CM: 7

go page top

梅芸視察! 

梅芸 視察~~


いよいよ明日から
大阪梅田芸術劇場でドリボ開演となりますね

帝劇での素晴らしい舞台を未だに残像だけで
想い苦しみ
生きてきたので
もう楽しみで楽しみで
気が狂いそうです


そわそわドキドキの気持ちから
いろいろブロガーさんのところへ

拝見していると会場となる梅田芸術劇場へ
行かれた方がいると知り

そうだ私も行けるじゃん!

いっつも遠征ばっかで気軽に行ける距離にあることを
すっかり忘れたました(^^)

そしたら、即効行っちゃえ
ってことで行っちゃいました!

ポスターは綺麗に貼ってありました
日付も10月13日からとなってて

帝劇と同じものでした

もうこちらに来てるのかしら?
みんなインフルは大丈夫かしら?

と想いつつ
周り一周してあとは梅田周辺でぶらぶら


そうだ!よく考えると急に寒くなったから
明日から梅芸通いの着ていく服がないじゃんか


今頃気が付いた(笑)

気軽に行ける余裕だわ
ははは!



って笑いごとでは済まない事が
あるんですがあ~

ここ、本当にいろんな機能
があるんでしょぷけど
まだ全然わからなくて(泣きそう)
困りまくってますが(泣)


なんとか頑張りますんで
どうかよろしくです(^^;)




参加してます!(^^)押してもらえると嬉しいです!(^^)
ジャニーズブログランキング


category: ドリボ~

2009/10/12 Mon. 14:21 [edit]   TB: 0 | CM: 7

go page top

ドリボ~同行者 求む! 

いきなりですが


10月15日(木) 18:00 梅田芸術劇場~

ドリボに行きたい方で
席にはこだわるけど
たまには2階でもいいかなあ~
同行者にはこだわるけど
たまには違う亀ヲタでもいいかなあ~

って方
お願いします!


一緒に行くはずのカツン友が最近カツンおりちゃいまして
まわりに亀担、カツンファンいなくて
ここで募集することに
勇気をだして載せました!




ここまだはじめたばかりなんで
どんな奴かわからないでしょうけど
相当亀担なんで
あ、でも相当歳もくらってますんで(^^;)


もしよかったら連絡お待ちしてま~す♪~



category: 亀梨和也(KAT-TUN)

2009/10/10 Sat. 01:39 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

「たったひとつの恋」1話②~上流と下流の恋~ 

☆たったひとつの恋」1話② (追憶)


~「上流と下流の恋」~


なんと言っても1話の最大の見せ場
いいなあ~と思ったとこは
ピンポイントありすぎだけど

プール落ちです!
直前ナビでその模様をしてたとき
撮り終わったモニターを
ほんとに震えて見てる
これまじで寒かったんでしょうね
雨のなかずぶ濡れになった子犬のように震えてる亀梨和也
それがいざ
ドラマのシーンを見てみると
ふてくされた顔の弘人

ここなんです!

亀梨和也のすごいとこ!
たしかこの撮影は本当に寒かったと
っていっつも寒い時期のドラマだわ
なんせ日テレの秋か冬枠ばっかりだしね
ゆいつの夏ドラマは「サプリ」と「ゆうき」かな?


その本番では私事をいっさい見せないところに
どんだけの尊敬と
そしてどんだけの感激をあたえてくれてることでしょう(プロ!)

水のシーンはワンチャンス!
決めてます、泳いでます、目をあけて
しかも水色のコンタクトを探すなんて
このありえない探し物がいいぃ~

「使い捨てだからいい」
と菜緒に言われて
「それはやく言えよ」な弘人

いやいやそう言われてもきっと探したでしょ?
弘人なら(^^)

このときのすっピンの綾瀬はるかちゃんのしょぼしょぼした目がなんとも可愛い
これも演技?
この子も絶賛するほどうまい女優さんのひとりだなあ~
と何目線かわからない目線でうまいうまいの連発してました(^^)


遊びのつもりで誘ったハロウイン
甲の「おいおい」って
あゆたの「ちくっとした?」
に「ぐきっってなった」な弘人
これは、どっかで使おうと思った
「ぐきっ」
どこにも使うとこありませんでした(^^)

全体の背景は横浜という素晴らしい街

その中で
いかにも貧乏風な工場とセレブなお嬢様のおうちの作りもよいなあ~
北川さんのこだわりが隅から隅まで行き届いてるセット

ここまでこだわったセットをお仕事にもたれた
スタッフさんもきっとやりがいがあったのでは?

でもほんとによくここまでの場所、建物を探されたもんだと
北川悦吏子さんに敬意を表したい気持です。(何回でも)

丘公園で待つ菜緒
めちゃめちゃ可愛い魔女の菜緒


こんな格好してみたい!


って思ったのは私だけ?
階段をかけあがり腕時計を見る「もう帰ってるかなあ~」な弘人
この間がいいぃ~

ふたりの会話
「それ言わせんの」
まさに北川ワールド!(きゅんきゅんきゅん)


片手で缶コーヒーあける弘人
片手であけれるんだ?

北川さんのこだわりの
赤ちゃんのまばたきの弘人

うっまいなあ~~

細かい瞬きできませんよ普通(^^)
ここでも役者亀梨和也の底知れぬ力を感じまくりました。


このときはるかちゃんがいや奈緒が
ウインクみたいに飴玉(廉にもらったやつ)似ってする顔!

きゃわいいなあ~
透きとおってみえる美しさ
もう妬きもちなんてどっかいっちゃうくらい
可憐だったなあ~(羨ま><)


1話ラストシーン

ばれた!

「うそつき!」


僕街~~~~♪


ひゃ~~!


どろどろよれよれ弘人のなんとも情けないそれでもひらきなおろうとしてそうな・・・
んな表情
いい!
めちゃいい!


慶応ボーイが嘘ってばれてしまったの1話でよかった!
だってこの嘘何話もひきずられたら
見てるほうは、いつばれるかいつばらすのかと苦しすぎるもの



はあ~やっと1話終了!





1話だけでも長ったらしいですよね、
だって、どこも書き落とせない大事なシーンばかりで
これでもはしょってるんです

私の「たったひとつの恋」
回想追憶は勝手に書き綴ってますが
やはり同じ気持になってくださってる方がいらっしゃる
そこを感じれてとても嬉しく
どんどんこのページを頑張る
ってなってます。

お読みいただきました方
ありがとうございます。




参加してます!(^^)押してもらえると嬉しいです!(^^)
ジャニーズブログランキング



category: 「たったひとつの恋」のページ☆

2009/10/06 Tue. 18:07 [edit]   TB: 0 | CM: 7

go page top

