亀梨和也がいいぃ~~~!

・・・2012’12月15日公開!

10« 2009 / 11 »12
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

野球亀! 

今朝のWSで野球亀見ました!
なんて凛々しい!かっけえ~~

昨日から聞いてて
うきうきしながら見たね、


最近ズーム張っても亀ごとないし見てなかったから
羽鳥さんも西尾さんも新鮮に見えたわ(><)

亀らじでニューヨークの松井さんとこ
行けなかったって言ってた分
日本で野球ごとに参加できてよかったね 


しかも大先輩のしかもスマップの~
中居さんじきじきにお誘いがあったのかしら
きっと放送日は亀ファン炎上ね(><)


って私がTV前で激萌炎上する予定!笑


で、仁ソロとかCD発売で仁担さんの嬉しい悲鳴を
あっちゃこっちゃできいててね


Pちゃんソロ魂にも駆けつけたのね仁


これってすごくない?


Pと仁が一緒に唄うんだよ(ほへえ~~)
なんて豪華!

てことは仁のソロ魂はなにやらゲストと、コラボ?とか
なあ~んてあれこれ演出があるようだから
とーぜんPちゃんもくるだろうし(勝手にきめてる)
これもまたすごいことになるんだろうなあ~


ってことは
うちらの亀ちゃんもソロなんてことになったら(勝手に想像><)
どんなすごいことになるのかしらん 笑


だってね、竜ソロのときは
竜自らオーデションなるものをしてバンド作ったわけでしょ、
仁ソロ魂はオールスタンディングのワンドリンクつき
劇場の座席どうなるんかしら?
で、うちわもペンラもなし?

なんか大人な感じだね

仁のソロ魂のバックは一体どなたがたつのでしょう?


そしていつかわかんない亀ちゃんのソロ魂には一体どんなシュチュレーション?



なあ~んてひとり妄想!(><)


カツメンの動きが今一ないから
あ、カツカツは楽しみだよ
なんせゆいつの冠だからね(^^)
でもやっぱ
唄ってクネクネ踊るロクーンがもうそろそろ
見たいなあ~~

「RESCUE」があまりにいい曲すぎて
スタッフさんもつぎの曲つくり大変だろうなあ~
期待満タンしつつ
おとなしく待ってよぉ~~笑

とにかく仁には頑張ってって心から応援しよう

きっと一番心から応援してるのは
亀ちゃんだとおもうから・・・・・







参加してます!(^^)押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!(^^)
ジャニーズブログランキング





category: 亀梨和也(KAT-TUN)

2009/11/24 Tue. 15:26 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

亀恋しい病! 

涙!(嫉妬、悲しみ、切なさ。)



Mステ!


仁、Pちゃんよかったね(^^)

ふたりの仲良しさも伝わっちゃって

ここに亀がいないのに嫉妬!(><)


HEYHEYHEY3!

ここにもロクンがいないのがさみしいかぎり(><)


でも記念すべき仁のソロだもんね

この仁もかっこよかったなあ~~

ひとりなのにダウンタウンさんと
上手に絡んでたし

あの試そうとも思わない(><)
ラー油たくあんは仁の特許になっておもしろいったらない 笑


でもね・・・・・


何故に悲しくなるのか!

勝手だね

いつもいつでも亀にTOPでいてほしい気持ちから・・・・やな性格、顰蹙もんだね(><)



亀には素晴らしい経験がある

5年もかけてただひとり第一回目から出演しつづけている
舞台「DREAM BOYS」
およそ300回のこの経験ははかりしれないくらい
大きく貴重なもの
ジャニ君のなかでも
語り継がれるであろう亀のドリボ!

ちったあ~そこらでマネできません!
先輩光一さんにつづかんとばかり
頑張りつづけている亀のドリボ!

ん~~

何が言いたいんだろうねえ~

あ、そっだ!

ロスマイでソロデビューしかないぞ!

あれをMステなんぞでやられたら

お茶の間もびっくり!
他アーティストも唖然!驚愕!尊敬!崇拝!


アハ!


何故か仁PMステ仁ひとりHEY3見てたら
亀が恋しすぎて
亀が何故か可愛そうになって
亀を絶賛したくなった!


亀を絶賛はいっつもだけど
だけど今日はいつもよりもっともっと亀を褒め称えたい!


だって・・・


Pちゃんも仁もめちゃめちゃかっこよかったし
Pちゃん、大人へと素敵なLOVEソングよかったあ~~~
仁、雰囲気めっさいいぃ~~


ふたりともすっげいかっこよかったしぃ~~(・・)






参加してます!(^^)押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!(^^)
ジャニーズブログランキング


category: 亀梨和也(KAT-TUN)

2009/11/20 Fri. 21:18 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

☆「たったひとつの恋」の北川先生がブログに♪~ 

昨日からまた見はじめてます


「たったひとつの恋」を!


亀不足MAX!
あんなにドリボで亀堪能できたのにね

そしてびっくり!感激!
北川悦吏子先生がブログに「たったひとつの恋」話を書いて下さってるのを見て感激!
先生もこの季節感じられることがあるんでしょうか?
しかも日付が11月14日付け!

そう3年前の初回オンエアーの日じゃないですか!(T T)

ファンの想いが伝わってる
そう勝手に思いこんでる 私・・・


あ~思い出すなあ~3年前を
しかも今日は私にとってはひと恋記念日!


もう3年も前のことになるのかあ~


このドラマがはじまって病気になりました!
そう!「ひと恋病」(><)
あのころはブログをはじめるなんて思いもよらなくて
でもブログを観覧するすべは知っていて

でも自分がそこへ行くことなど考えてもいなくて
そしたらBBSなるものがあると知って

BBSにつかりっきり状態な日々~
そしたら


行きたい!
横浜へ!
弘人の住む横浜へ!


あの風のような キス の 場所に立ちたい!

なんて私にしたらとてつもない考えが頭いっぱいになって


それから
ホテルの手配、ネットで見ると
なんとロケマップなるものもあり

なんのつてもなく土日を利用して
いざ!横浜へ~~~


衝動にかられて横浜~
すっげえ~い
自分がすっげ~い
思い立って行動おこしたのははじめて!


今まで子育てと家庭をまもる(?)ことしか
考えてもいなっかたし
自分だけの旅行もありえなかった
行くなら家族旅行だけ

犬君たちもいるし
母だけ旅行なんて・・・・・と


そんな私がこのドラマ見て動いた!
ひとりで行くのも不安なので
旅行好きの友を誘って


「ねえ、横浜行かない?」
「いいよ!」一つ返事の友~
これがきっかけでその友をカツン地獄へ
いざなったのでした(><)
今から考えたらよく来るよねその友も!
今はファン落ちでさみしいかぎりですが・・・


この横浜旅行から、
ここから
私のヲタ活動がはじまったのでした(><)


一度やってみると


あ゛~~~なんでもっとはやくにいろいろ動かなかったんだろう?
あれもこれも行っとけばよかったあ~
こんなにお子達はそれなりに過ごしてくれるんですもの
知らんかったわあ~


もちろん宿泊先はインターコンチ!(高っ!)
でもいいの
はじめての経験いままでのご褒美!え?(^^)


3年前の今日11月16日の横浜の話ですが
だから
この時期わたしのなかでは「ひと恋」なの
おまけに泊まったインターコンチで6話の山下見ることに~(><)
やっちゃうよ弘人もホテルで見た!(><)



ちょうどドリボ熱も収まって(遅っ)
仁の動きがめだって
何故か和也が余計に恋しくなった!


そしたら北川先生まで~~~(泣)


なので今日からは「ひと恋」三昧ぃ~~~


どんどん今更感想いっちゃおうと思ってます
3年前のこのドラマを大切に大切に想う未だ「ひと恋」重病患者の主婦の日記です(><)
でも大事に大事に書き綴りたいので
今日はこのへんで・・・


だって北川先生のとこもういっぺん行ってこようと・・・(^^)







参加してます!(^^)押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!(^^)
ジャニーズブログランキング





category: 「たったひとつの恋」のページ☆

2009/11/16 Mon. 23:51 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

☆少クラプレミアム~ 

☆プレミアム ゲスト 岡本健一さん

男組懐かしいぃ~

なんて思いながら

でもいい歳のとり方をこの方もなさってます


今のジャニくん達では考えられないプチ破天荒な行動
それを聞きだす太一君うまいなあ~~


舞台「ヘンリー六世・・・」ですかあ~


舞台の魅力を語ってくれたとき固まりました!


「舞台ってそこへ足を運んでくれた人にしかわからない空間」 (のようなニュアンスなんで^^;)
「その儚さ・・・」


これですね!


その時だけしかそれを観た人だけしか味わえない

おわってしまうと二度と見れない


その 儚さ・・・


全てをDVDには残せない!残さない・・・


だから、みんなせっせと劇場に足を運ぶ!
観にいける人はその喜びに感動し
観にいけない人はそのもどかしさに悔しがり
そして観に行こうと手をつくす
それでも観にいけない人は余計つぎの機会に全力投球する


なあ~んてことなのか!


心が納得した感じ!


それは先日の「DREAM BOYS」がどうも
DVDの兆しが見えないなか
記録に残してくれないことへのもったいなさ
でも
劇場でしか伝えられない空気を
わざわざ足を運んでくれた人たちと作り上げた
ひとつひとつの舞台を
そう簡単に見せることがどうなのか


もちろん観に行った人にとっては思い出の宝が形になるわけで
DVDでその感動を再現したいものだ・・・

DVDに残してほしいと思うものの
ていうか是非形で残してほしいと思ってるんですよ(><)
だって四六時中亀が頑張った「kazuya」を見ていたいから



儚きや ひと夜の夢はひと時で終えるものなり
あの素晴らしき板の上の舞を思ひ浮かべて胸あつくなる




今日の健一さんの一言で


あの神聖なドリボの舞台への崇拝する気持ちが余計おおきくなった!





参加してます!(^^)押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!(^^)
ジャニーズブログランキング



category: 亀梨和也(KAT-TUN)

2009/11/15 Sun. 23:59 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

☆お祭りと休憩? 

いよいよ仁がソロでTVにでる!仁祭りぃ~

来週のMステはPちゃんも一緒なのね

スタジオ騒然だろうなあ~

で、うちらの亀はどうしてるんでしょうか?休憩中?

まだお散歩ちゅうってことはないよね(><)

カツカツロケとかラジオ収録とか
雑誌たちのお仕事はあるとして・・・


ま、過密スケだったんだから
充分休んで次のステップに羽ばたいてほしいね(^^)


昨日の亀らじでは
「BANDAGE」をかけてくれたの


紹介の仕方に驚いた!


「なんとなんと、いいバンドを見つけちゃいました」


みつけたんかあ~い(笑)


なんて素敵な紹介のしかた!


亀、照れてんじゃないかい


嬉しいんか?


こっちはちと複雑な気持ちなんだけどな・・・・


ま、ネガティブは置いといて


さっき、雄ちゃんTV出てたね
なんでまた?(><)

アハ全然ノーチェック!ゆっちごめん、でもちゃんと見たし(><)
来週も出るんかな?

もっともっとロクーンをTVで見てたいよう!





参加してます!(^^)押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!(^^)
ジャニーズブログランキング















category: 亀梨和也(KAT-TUN)

2009/11/15 Sun. 02:30 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

☆カツスタでもR-ONEでも「BANDAGE」~♪ 

☆「BANDAGE」かけてくれてました!カツスタでもR-ONEでも


日付変わっちゃったけどね、
聖と淳のもいい曲だあ~って
今週は仁応援週間になるね(^^)

明日・・・いや今日か
ドワンゴさん先行発信ですね


で、


はじめてズームでちらっと聴いた時と全然ちがった!
めちゃめちゃいい曲だわ

仁らしい!
仁の甘ったる~い優しげで小気味よいテンポ!


歌詞もいいね
これがコバタケさんの世界観
仁がぴったりすぎる
そんな風に抜擢された
仁は気持ちよさげに
メロディにのっかってるね


でも仁の素晴らしいフェイクが入ってないのが残念

ま、映画のイメージもあれやこれやと
あるのでしょう


映画は本当に楽しみです


ドリボでいっつも亀ファンのリピーターのすごさに驚かされてたけど
仁のファンさんも半端なさそう(><)
前売りについているラストコンサートなる
ランズのライブ申込がすごいらしいね


亀担だけど仁のライブは見てみたい


はあ~~
ドリボでいっぱい亀見れたのに
もう亀不足!


やっぱカトゥーンになにもないのはさみしい!

はやく新曲でないかなあ~~

きっともう決まってるよね?


そう!
今頃だけど


亀、仁、ゆち

祝!入所11周年!
あっちこっちでおめでとー記事読んでたら
自分言ってなかったわ(><)


もう11年かあ~
長いねえ~

私のなかには彼らの11年分はなく
その半分くらいからかな知ってるのは・・・

野球少年やサッカー少年だった彼らがが
こんなに素晴らしいアーティストに成長してくれて
こんなに歳のはなれた自分を虜にしてくれるとは


この記念すべき入所日に感謝!
仁を「のこっちゃいなよ」と言ってくれたジャニさんありがとう
もしあのときこの少年がジャニさんの目にとまらなかったことを想像しただけで怖い!
こんなに素晴らしい歌唱力のある
こんなに艶やかな歌声の出る
他に類をみないアーティストの誕生が埋もれる可能性がこの日にあったんだと
そう思うこと自体恐ろしいね
ま、こうして世に送り出されたから
しかもジャニーズという一大帝国で下積みできて
本当によかった!

そして亀ゆちと一緒に走ってくれたゆちママにも感謝しなきゃね

あれ思い出すね
「俺の目ハレテね?」(^^)

そっからどんだけの長いバックダンサー時代
でもこのバックダンサー時代のロクン好きだあ~!

ロクンのダンスが揃ってんのよね(><)
こんなに個性バンバンのもう一回言っちゃうけど


他に類をみない素晴らしいアーティストによくぞ育ってくれた(涙)
もちろん表にはだせないださない
言いきれないほどの葛藤があったでしょう

喧嘩秘話も聴いたよね
それでも頑張ってきてくれたから
こうして私たちを悩ますほどの
まだまだつづくであろうヲタ活動をさせてくれて
ほんとうにありがとう!
あなた達がいてくれてこんなに幸福なことはありません!


そしてそして声を大にして言いたい!


亀!11年は長かったね!
一番年下の貴方が一番背負うものが大きいのではと
どんだけ心配したことでしょう
それはジャニさんにも言われてること


しかも貴方はそこを確実に果たしていってる!(泣)
その努力と口を閉じて頑張る姿が愛おしくてたまりません!


これからももっともっと責任感の強い貴方は頑張っていくのでしょう!
そんな貴方を心から愛してやまない私たち亀ファンを
もっともっと虜にしていってください!


悩ましく小悪魔な亀が好き過ぎて好きです!



きっとこの先もどんどん魅力磨いていっぱいいっぱい
いい経験をしていってほしいな(^^)


もっと上手にお祝いしたいけど
私的にはこんなで精いっぱいかな!


ん~んそれにしても
カツンごともそろそろほしいな~




参加してます!(^^)押してもらえると嬉しいです!(^^)
ジャニーズブログランキング



category: 亀梨和也(KAT-TUN)

2009/11/11 Wed. 01:25 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

でるもんはでる! 

いやあ~
忙しいね
出ますね

仁のCD発売に不滅魂DVD発売!
どれも嬉しいかぎりです

ん~ん
放置していたわけではないけど
かなり久しぶりかなここ?(><)

なんせドリボの旅にでてまして(まだいうてます)
どこへってPC上ですけどね

でもちゃんと
カツカツの乙女な亀見て
なんだあ~あのきゃいんきゃいんつぼって恥ずかしがってる姿はあ~
それ見てこっちが恥ずかしくなる


亀マニュもそこ散歩ってか
ちゅうくらいのとこまでお散歩なんて
亀にゃんお散歩は飛行機乗っていくもんなんねえ~


亀らじはあ~

なりきりテレフォン?なんだあの子!
ほんもの亀であのなりきりはたいしたもんだねえ~
ある意味えっらいわあ~(爆笑)
でも
亀のほうが遊んでたね
きゃめえ~
リスナーにおもしろいんかって?
んなわけねえ~~

でもなりきりのまんま
電話切られてるのが超おもしろかったな(><)


で、


「BANNDAGE」解禁!


聴きました!


ありゃ仁しか唄いこなせない
仁らしい曲だわあ~

ちゃららららぁあ~ちゃららららぁあ~

耳にのこります

内股が目に浮かぶぅ~~
てか絶対内股だろうなあ~~~


カトゥーンじゃないRANDSなんだかどうだかは
PV見たり
CD聴いてはっきりするんかなあ~


ちとショックでもあり楽しみでもあり


ショックってのは不適切かな?


竜ソロのときに思ったことがよぎったの


竜っちゃんがマウピーを最高のメンバーに巡り合ったとか
またマウピーしたいとか
言う度


竜っちゃんはカトゥーンなんだよぉ~~

ってね


仁もきっと大切なこといっぱい経験できて
大事に思う存在がふえていくんだろうなあ~


でも仁にも
あなたはカトゥーンなんだからね


ってやっぱ言いたくなるんよね


なんでこの二人にこういう感情がでて
いざ亀にはでない理由を考えた


すぐ出たね


亀のは舞台とかはジャニーズを背負ってる!


って感じ?


竜仁はジャニから完全離れてのソロ活動なんだよね
もちろん事務所の承諾契約あるわけだから
離れるって意味は当てはまらないかもだけど


いやいや
メンのそれぞれの活動に飛躍に期待しよう!


だってカトゥーンに”日本一”になってもらいたいから
そのための道のりなんだよね



絶対なってくれるその日のために長生きせねば(^^)



あっ聖!24歳おめでとー!


なんかまとめて全部になっちゃったかな(><)








参加してます!(^^)押してもらえると嬉しいです!(^^)
ジャニーズブログランキング




category: 亀梨和也(KAT-TUN)

2009/11/08 Sun. 02:29 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

ドリボ進化の先は~ 

おめでたいことで
まだまだドリボの亀梨和也を思い出し
想い想いにあけくれてます!

こんなまでつくづくお馬鹿だと自分で苦笑い
でもどうしても記憶ってもんが薄れてなくなるまで
ん?なくならないか?
ちったあ~残ってくれるだろうお馬鹿な私のこの脳みそ!?
大丈夫かな


今回の舞台でのことは今週の亀らじで本人から聴けるみたいだし
いろんな想い語ってくれることを期待!


そんなときに光一さんの帝劇決定発表を知って
唖然!


帝劇歴代の記録を塗り替えるべくの100公演!

どこまでもどこまでも追求していくその意味は
ただ挑戦ということだけなのだろうか?

歴代のロングラン演者はそれ一本の役者さんではないのかな

光一さんも亀もジャニーズという役者以外の仕事があるわけで
そこに没頭できる役者さんとは違うとおもうんだけどなあ~

記録を作ってくれること
それが認められていくことは
私達ファンだってどんなに嬉しい事か
誇らしいことか
とーぜん


へっへぇ~~~!やったあ~~~~!


って転げまわって喜ぶよ


でも・・・


って、


なんか疑問もわくなあ~


だってもしドリボが100公演なんてことになったら
亀の身体がずたずたになるような・・・

しかもカツンから離れる孤立感とか・・・

ないかなあ~

って勝ってな心配出てくるよ!

光一さんの舞台は生は観た事ないけど
バックで踊る亀を見たさにDVDいっぱいある中で

なんといっても階段落ちっすごいよね
あれは最近のSHOCKではどうなってるのかしら?
もしまだおちてるんだったら
来年は100回も!(><)


そんなに身体を酷使しないでもいいような・・・


そのSHOCKをまた思い出すのは
「エンドレス ショック」になる前の

「SHOCK」 DVD!

ここにドリボの原点があるように想う

この時のロクンのダンスがめっちゃ揃ってるし
この下積みこそが今の地位を築いたと私はおもう


もう5年以上も前の舞台で
ドリボでチャンプが死んじゃうときのお花は
すでにここででてきてるし
いろんなとこ基本になってるよね

亀がジャニを代表する作品に抜擢されてる事は
このうえない嬉しく誇らしい事
それも全ては亀の努力と向上心と責任感の賜物

その重圧はどんどん重くなると共に
本当に亀の名言どおり
共に成長していってる!


やる度やる度完成度は高くなり
進化を遂げていってるドリボ!
その進化は貴方だけのもので終止符をうつのか
それともタッキーが選んだ道のようなものが
亀にもあるのか


どんな状況でも全て完璧にそして美しく磨きをかけつづける亀


そんな貴方がまぶしくてほこらしくてうれしくていとおしくて


そして心配です!


ジャニはいつも記録ごとへの挑戦!

では嵐さんのつぎはカツンで光一さんのつぎは亀ってことなのかな?

できることなら、いやできるもできないも再演があるかどうかもわからんドリボですが
100公演は勘弁してもらいたい!(><)




あ~またつらつやっちゃってるねえ~
支離滅裂なこのへんてこな文章
やんなっちゃうね
でも想いは正直に!
なんかね気持の整理的日記かな?


で、とうの本人はバカンスでマニュ更新できないのか?
ま、いいよね
あんだけ頑張りまくった後のわずかな休暇
待ちましょ!一日や二日!
どってことないよ!
今日はカツカツもあるし!


でもやっぱ、6週間も待つマニュは、はやく見たいよ!(^^)



参加してます!(^^)押してもらえると嬉しいです!(^^)
ジャニーズブログランキング


category: ドリボ~

2009/11/04 Wed. 15:40 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

