亀梨和也がいいぃ~~~!

・・・2012’12月15日公開!

11« 2009 / 12 »01
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

ミュージックステーションSP! 

☆ミュージックステーションSP!


うちらのKAT-TUNはトップバッターだったのね


もう何年になるかしら?


このMステスーパーライブのオープニングだけは


絶対!ひとりで誰にも邪魔されずに見ていたいの!


きゃは、クリスマス時期に寂しい話ですが!


1年に一度のこのMステスーパーライブめちゃめちゃ好き!


もう何回目の出演?


2005年(SHE SAID 絆)、
2006年(僕街、リアフェ)、
2007年(キプフェ、喜びの歌)、
2008年(ホワクリ、ドンチュー)、
2009年(ワンドロ、レキュ)


いっちゃん最初に出たデビュー前のロクンを毎回思いだすなあ~(泣)


あんときのギラギラオーラはますます輝いて


今年もギンギンギラギラオーラむんむんのKAT-TUNでした(^^)


亀にいたっては 


心得てます!


「こんなに愛おしくて メリークリスマス~♪」


そうだよねえ~今年はどんぴしゃにクリスマスでした


会場もサンタの赤でいっぱいこ!


そんな格好して入りたいもんだ私だって(><)


待ちに待った待ちに待ち続けた年に1回のMステスーパーライブをリピってたら


えっ?


今年はもうカウコンまでTV出演ないのん?

29の亀だけ中居君の番組でるだけなのかあ~~

あ、ブラバラとね、

ってこれも亀だけ!(><)


まあ、亀担なんで亀がTVで見れるのはこの上ない幸福ですが、


どれも野球だし・・・・・


アハ贅沢言っちゃあ~駄目駄目ね


ドラマ撮影で合間をぬってのリハだったり、本番だったりでも


いろんな経験から、本番ちゃんと魅せてくれてます!


普段から気配りや思いやりをしつづけてるから


こんな生のおお舞台(?)でも


魅せるが出来る子!


そんな亀が大好き!


でも心配もいっつもで


誰かなんかやらかさないかと親目線になったり(><)


普段のMステとは別もんに思えるから


このスーパーライブだけは思いっきりKATーTUNの実力を発揮していてほしいの!


そしてメンに楽しんでほしい!


あっらあ~どこまでも親目線(><)






あと三日で大晦日!カウコン!きゃー!


今からドキドキ~♪


年男亀を頑見するどー!(^^)







参加してます!(^^)押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!(^^)
ジャニーズブログランキング


category: KAT-TUNごと

2009/12/28 Mon. 02:54 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

黒バラの亀! 

☆中居君のブラックバラエティ


こちら地方やっと亀が登場しました(><)

どんだけ田舎だ!

関東圏の方たちとのこの温度差は なんでやねん

と・・・

だってね、地方っていっても 関西では中心地なんですけども(><)

まあ、遅れてでも見れるからいいんだけどね

ってどんだけ遅れてるのかさえもわかりませんが、

ブラバラチームの練習に亀がきて

みんなでバスに乗り込んでいざ ドームへ!

バスの窓から ドームが 見えて

「すげえっ~~~!」 




目を輝かせて嬉しがる 亀!


あの~


あ~たどんだけ このドームでコンサやってんのよ!

どんだけの乙女をここで虜にしてんのよ!

どんだけ貢いでると思ってんのよ!(これはちがう?)



はあ~ おもしろい!


やっぱ、カトゥーンでドームに行くのと訳がちがいますものね、


しかも会場はジャイアンツファンで溢れかえって


亀たちは謎の対戦相手!(><)


私、この試合はもうとっくにTVで見てるんだけど


それは”ジャイアンツファンフェスタ”って番組で

そりゃもう亀たちには アウェイ で

ジャニーズが二人も出てるのに

しかもスマップにカトゥーンからなのに 黄色い悲鳴がない!(ハハハ)


が、巨人往年の選手(しのづか?)がでてきたり、新加入(ちょうの?)の選手が出てきたときゃあ


会場がすごい歓声!


こういうものなのかなあ~


うちらが亀~~~ってヲタるのと一緒なんやね


巨人~~命~~~ってことなんでしょね


そういう意味では巨人ファンさんも


カトゥーンや亀ファンも


おなじ感覚なのね


妙に納得~~~♪


番組は試合前に巨人の選手をおさわりしまくる ブラバラチーム!


ってとこらへんでまた来週!


亀も一緒になって触ってんの(><)笑える~~



これ年末年始またぎそうなんだけど、いいんかなあ~(><)










 さて、大体頭のなかで整理ができてきてるか?どうかな?


TV番組出演情報とかのことですが、

今週はとりあえず Mステ ! あ、明日のカツカツも!

もう週単位、その日単位でないと覚えきれないのよね(^^)


カツカツはなにやらクリスマス系のもよう(><)


MステSPは「ワンドロ、レスキュー」のメドレー


ってことですが


まあこの2曲でどんだけ今年をもたせたのかね、


もう、他Gとの兼ね合いとか順番とか


そろそろ、なくしていただきたいもんですね、


私達亀担はドリボあり~のごくせんムービーあり~の
仁担はBANDAGEごとあり~ので満たされたはありがたいけど


他メンの活動が今一少ないと思うんだけどなあ~


こんなもんですかね、まだ4年にもならないと(><)


いっとくけど(誰に)


ほんとにこの子達は下積みが長かったんだからして


まあ、だから歌もダンスも半端なくうまいんですけど(><)


だから、いつでもなんでも おっちぇだからっ!


いや、ぼやきじゃないのよ!


希望よ欲望よ!


いつもいつでもカトゥーンと亀をメディアで見てたいだけ!


まあそんな忙しい日がくることは今からじわじわ味わってるよね?(><)



あ、ゆっち韓国情報言ってくれてますが


誰と行ったか、そこ知りたいやん!


カツカツロケも楽しみです(^^)


そして今日は仁マニュですが


もう今日更新されるなんて誰も期待してないだろうなあ(アハ)










参加してます!(^^)押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!(^^)
ジャニーズブログランキング









category: 亀梨和也(KAT-TUN)

2009/12/22 Tue. 13:14 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

☆ハードスケ だわ (^^) 






ハードスケジュールだよね私達!(><)ふふスターか!~笑


いやはや

運動会行って

惑星魂DVD見て

べストアーティスト



亀マニュ!

仁ごといっぱい!

それに年末特大号の雑誌たちやら

いつもだったら、暗記するほど読み込んで

台詞も仕草も出来る(出来る?)くらいリピしまくんのに

どれもリピの時間もオッつかない!

しかもTVチェックはTVについてる録画表だけがもう頼りなくらい、お任せ!

そして発売何と何だっけ?

てくらいお金が飛んでく日々~

お財布は寂しいけど

心は暖かいね

気持は満たされてるね

不安と心配はこのグループを好きになった時点で永遠にぬけることはできないだろう

だって

何やらかしてくれるかわかんない子達だよね、


いやいい意味で!



隠れ家のようなここ私の部屋(><)


一応記念に残さないとね、いろんな感想~笑


いっつも思うの

自分家来てんのに、よそさんお邪魔して帰っちゃう(><)

それがね、

満足して帰れるね(^^)


だって、ここって、どんだけもどんだけも亀ファンさんたちのとこ


訪問できる(勝手にですんません)


いろんな亀ファンさんの声いっぱい聴けてこんな幸福な気持ちになれるって


ほんとにちょっと前の生活から考えられないものね、



まずはこの前行った


ジャニーズ運動会~


5月ぶりの東京は暖かでした

約4時間半

そう、あ~いう出演者?出場者?なんて思ってもなかったから(><)

もうワイドショーでみなさん見てると思うけど


亀のピッチャーかっこよかったよ!

この前から放送されてるブラバラのピッチャー亀から

このジャニーズの運動会でも亀ピッチャーが見れるなんて嬉しすぎ!


緩急使い分けてのピッチング!


大人だね、


それに、腕上がってんじゃないかな?


ほんとアイドルかってくらいさまになってるよ(><)


つくづく思う亀が野球出来る子でよかったってね、


しかもピッチャー(><)


華あるひとにはそういう運命もついてまわってるんだわ


その分の宿命もついてくるんだな、これが(・・)


亀梨ピッチャー!綺麗でした!かっこよすぎでした!


あ、リレーもおもしろかったね、カツメンが楽しそうなのが


一番嬉しかったなあ~


仁は言うまでもなく かっこよかったっす!(^^)


あの子も楽しそうで、


仁が機嫌いいと安心する!(><)なぜだろう?(><)


ベストアーティスト2009~

亀ちゃんやっちゃったね、

で、それをマニュでちゃんと説明と言い訳してやんの(><)

歌って踊って、ポーズしてえ~!

どんだけもどんだけも萌えさせてくれる~

ほいで、裏切られて~~(><)



いままだ雪の撮影かしらん?

ほんとに寒い時期のドラマ起用ばかりだけど


体調管理しっかりして

いい作品作りに頑張ってほしい!

マニュから、今回もかなりいいTeamとな?

それがなにより

どうか亀が喜べる楽しめる力の発揮出来るドラマでありますように!


期待できるよね


あのこども店長がでてくれるんだから(^^)


え~DVDの感想をまたつらつら~~


でも今日はここまでにしとこ


さっき再放送のG+チャンネルの


”ジャイアンツファンフェスタ”

1時間リアルで見てしまったわ(><)


只今夜中の3時!


あへえ~~~





参加してます!(^^)押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!(^^)
ジャニーズブログランキング



category: 亀梨和也(KAT-TUN)

2009/12/16 Wed. 21:12 [edit]   TB: 0 | CM: 6

go page top

☆まぶしい生き物!そのとーり! 

いつぶり?~笑

訪問ばっかしてたら
こここれなくなっちゃってた!アハハ!


いろいろニュースが飛び込んで
あたふたしてましたが


仁ソロ 申込み!
運動会 行ける決定!
ブラバラ 予告 探しまくり見まくり~
他なにしてたかさえももう思い出せん(><)

仁雑誌祭りに本屋立ち読み!
亀を求めてブログめぐり~



で、何が言いたいか!



ハイ!キャー!

亀!ドラマ決定おめでとー!(めでたいのか?めでたいよな?)


”ヤマトナデシコ七変化”

タイトルうんぬんは置いといて(><)

きたね ドラマ!


原作読みました!(^^)
おもしろい!
おもしろいんだけど・・・
これをドラマねえ~~
しかも亀の役どころの恭平・・・


いいのいいの亀ちゃんがTVで見れるだけで


めちゃくちゃ つぼるのは


亀のことを
い~や恭平のことを
”まぶしい生き物”という表現の仕方!


これおおうけ!


まさに そのとーり! (^^)


どんなけ まぶしいか! 亀梨和也が! ちとはきちがえてるかな?(><)


アハハ


1月から、このドラマ楽しみです!







参加してます!(^^)押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!(^^)
ジャニーズブログランキング




category: 亀梨和也(KAT-TUN)

2009/12/01 Tue. 19:06 [edit]   TB: 0 | CM: 4

go page top

