亀梨和也がいいぃ~~~!

・・・2012’12月15日公開!

12« 2010 / 01 »02
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

Mステ!D-MOSION♪ 

まいったな


ず・ずきゅーんだよ!


かっこよすぎる~~KAT-TUN!


なんて完成度の高いあげあげダンス!


脳天ぶちぬかれた感じ!


ハマる嵌まるカトゥーン地獄~


あ~リピが止まらない!


カウコンではじめて見たときはロクーンのダンスがなんせかっこよくて、


声が「FIGHT ALL NIGHT」のときのようなシンセサイザーっぽい音?
表現古い?YMOとか(><)


ロボットダンスがかっこいいぃ~




なんてったって

くるくる揺ら揺らまわるまわる踊る亀~

ステップ軽々~ ふんふんふんふん~腰もくねくね~


この効果音でよけいに艶やかに聴こえる掠れた裏声


ここたまらん!


~回りくどいのヤダ~♪


ゴクン、スローに亀を囲んで片足ぴぃやぁ!


~逢ぁいたあいよおぉ~る 素直にぃなれえぇ~♪


亀あごと手を左右~ 指きゅるくるまわし ラララ チャピハァ~~ン


亀ドクロサングラスかけた!はずした! カクカクカク~


~シャレてる Beatで~♪


ステップ、クックックック!



ひゃあ~


かっこよすぎるぅ~~~














参加してます!(^^)押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!(^^)
ジャニーズブログランキング










category: KAT-TUNごと

2010/01/31 Sun. 23:59 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

☆『ヤマナデ』2話~ 

☆『ヤマナデ』2話~


待ち遠しかったな1週間が!

そういってる間にもう火曜日、えっ日付かわってるし、
早っ!(><)


2話もどんな恭平を魅せてくれるのか
どんな風に演じてくれるのかワクワクドキドキ


期待どーりでした!


テンポがよくて、あっという間に終わっちゃう


あの「ブスナコ」って言いまくって
スナコちゃんに回し蹴り入れられたとこ
めちゃくちゃ笑えたの


あれ本当にぶっとんでるよね?


大丈夫かな身体
あざとかのこったら大変じゃん


なんて思ってるの私くらいかしら(><)



大杉さんとのお決まりの喧嘩シーンも最高!
あそこの亀まじかっこいい!


バックで流れる音楽もめちゃくちゃいい曲だし
こんなに爽快感がズンズンくるドラマって
亀主演で今まであったかな?


で問題のキスシーンは
意外な展開で笑えたわ



だって、あんなに真剣顔で


「目を覚ませ中原スナコ!」


「あれっ?」って!


ぎゃはは!


すっとこどっこいな恭平!うけるぅ~


いやいや、本当に満足いく脚本になってます(^^)




今週は待ちにまった歌番組~
Mステが楽しみで楽しみで今から落ち着かない



久しぶりのMステ!
生だしお決まりの誰かが何かをやってくれることを期待しつつ
スタンバイしときます(^^)






参加してます!(^^)押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!(^^)
ジャニーズブログランキング




category: 亀ドラマ~

2010/01/27 Wed. 01:02 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

☆「BANDAGE」の仁~ 

☆~



「BANDAGE」観ました!



終わってプチ放心状態だったかな



感じたままを!




・・・号泣はなかった

でも一夜明けてもまだ余韻は残ってる・・・


それは仁がかっこよかったとか
ナツが可哀そうとか


はじめちょっと思ったけど
すっかり
ストーリーに
入ってしまって

音楽業界の裏表とか
まじであんなだろうか
上がって下がって

意志とは裏腹とか
知らないままに動かされるとか
考えさせられた

完全仁がナツに思えた

アカリさん?
まじキレされるとことか、
その前のきぃちゃんをやろうとして突き放されたとことか、
練習ほっぽり出して
きぃちゃん追いかけてへらへらしてるとことか、


綺麗な外人さんお姉ちゃん両手にって設定でグラサンかけて撮られるとこか


ナツなの?仁なの?


って思えたんだけど


それはナツな訳で(あたりまえ)


そうあたりまえなんだけど


仁の演じたナツが
仁と重なって思えたのは



これが役者赤西仁の演技なんだなあ~


たった私ごときの一般ピーポーですが、
このふわふわしたそれでいて傷ついてくナツに仁がかぶって見えたのは


仁がナツを完璧に演じきってるから、そう見えたのね


仁 すごい!


って思ったよ!


何が言いたいのか、書くのむずかしいなあ~(^^;)

役柄って、その人のイメージになっちゃうとこあると思うの


例えば、
ん~~んたとえるのむずいけど、
例えば悪徳代官役の人は普段も悪いっ奴って見えるでしょ?そんな感じ(><)


ほら「ひと恋」の山下役の人

名前忘れたけど

まじ殺意もったもんね、あんとき(爆)





胸が熱くなったのは最後のシーン~


「この悲しみをこの苦しみを~~~♪」


仁のいやナツの声はわざと出してないけど
聞こえてくるぐらい
の映像からの仁の目を閉じたとこ


あれ?
今こうして書いてたら泣けてきた(><)



ほんと、よかった!


あ、


あのキスシーンはちょっと激しかったけど
切なくて~
感情がたかまってるってシーンだったから
あれぐらいになるよなあ~
なんて妙に納得!(><)


これ仁担さんはどんな気持ちなんだろ?


演技としては絶賛ですよね(><)




続きは映画デビューについての想い・・・です・・・





参加してます!(^^)押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!(^^)
ジャニーズブログランキング
-- 続きを読む --

category: 未分類

2010/01/21 Thu. 22:01 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

☆『ヤマナデ』初回!悶絶ものです! 

『ヤマトナデシコ七変化』1話~ 




何から書いたらいいのか!


悶絶=苦しみもだえてころげまわること。苦しみもだえて気絶すること。


悶絶もんでした!(><)


だって、感動とか感激なんて言葉ではすまされないって!


どの恭平も

どんぴしゃに あたしが求めてる亀だった! (みんなも?)

ツンデレ悪梨エロ也!

たまらないったらっ!



細かく書きたいんだけどさっさと言葉が出てこないなあ~


とにかく


亀がかっこよくてセクシィーで可愛くておもしろくて(おもしろい?)

脚本っての?テンポもよくて飽きない!


もちろん激亀ファンなんで飽きないのはあたりまえ!

かっこいいのもあたりまえ!


でもきっと亀ファンでない人が見ても

よかった!おもしろかった!泣けてきた!

って言ってもらえるようなドラマだったと思う!



めちゃくちゃえらそうぶる恭平いいね

亀の

「おめぇ」呼び好き!



あんなに乱暴な話し方の恭平をしなくちゃいけないんだけど

ところどころ 弘人 を 感じた
ところどころ 修二 も 見えた
ところどころ 竜  も きた


やっぱ普段着っぽい、等身大?
そんな役柄がはまってたんだよね、


大杉 蓮 さんとのかけあい
よかったあ~


「きょうこそ こいよ!」

この台詞めっちゃ好き!

亀の普段もこんな感じなの?

って話し方の台詞達~

ホストの恭平がまたいいね

何故にズラ? 意味わからんし!(><)

「俺に酒注がせるなんて 100億年はやい!」

ぶっはあ~いつから勧じょうしたらいいん?~笑


ベッドシーンもよかったな、

ハハハ寝姿ね、きゃー妄想してまいそう!(><)






加藤清史郎君!
 
いいねえ~~ 亀との絡みがほんとにいい!

可愛いんだけど 亀より 大人な感じで そこがおもろい!


しっかし、しっかりしてるなあ~


あれで8っちゃい? ふっへえ~~~(^^)



なんか 支離滅裂~

なるよねえ~


なんだろ?

去年もドラマあったのに

昨日は心臓射抜かれた!

って感じになったの

どうしようもないくらい嵌る このドラマ!

がいこつもらってこっち見て フィニッシュ!


キャー!殺す気か!(><)

来週もっと死にそうですね

その1秒にリピ100回!(お馬鹿~~~)(^^;)








参加してます!(^^)押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!(^^)
ジャニーズブログランキング

category: 亀ドラマ~

2010/01/16 Sat. 22:12 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

☆今日のはなまるに予告亀! 




はじめてかも、その日ちゅうにその日のことリアルでUPするの!(><)

張っててラッキー!

今日の ”はなまる ”であしたの予告!

”はなまるカフェ ”明日のゲストは亀梨和也さん~だって!(^^)


はなまる



亀のかっこいい新衣装~

このつり上がりぎみにキッと睨んだお目目!もっと睨んで(あほっ)
凛々しい引き締まった顔頬!

びぅーてほー!!!

「明日は自宅公開!

兄弟4人で過ごしたお正月秘話をお届けします」 とのこと!


きゃー!
自宅公開?
ん?どこのこと?あっち?こっち?(><)
男4人でどんなお正月だったんだろう?
こたつで4人でみかんとか?


ロクンの写メもどんなだろ?
おめざは?


ふっは!楽しみすぐるぅ~


・・・ちなみに今日のゲストはお笑いの秀才コンビ ろざんさん~


明日忙しいね
朝ズバっ!(生)
あとひるおび(生)
ニュースなんちゃら(生)
ぴったんこ(収録もの)

そして

「ヤマトナデシコ七変化」!初回放送!

あ、あと亀ラジオ
その後仁ラジオ

どうするの!
寝れないじゃん!

で、寝て起きたら
仁映画公開初日~~


こんな幸福でいいんでしょうか!
このままずーっとカツンファミリーに幸福を~~~(^^)






参加してます!(^^)押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!(^^)
ジャニーズブログランキング

category: 亀梨和也(KAT-TUN)

2010/01/14 Thu. 14:14 [edit]   TB: 0 | CM: 3

go page top

七変化どころか! 

もうすぐはじまるね


ヤマナデ~恭平亀!


番宣で「恭平の七変化も見てください」とか言ってたな亀(^^)


七変化どころか
私の知ってるかぎりでは


最近のドラマとしては
弘人、耕作、雫そして恭平!



振り返ったら
竜、一ちゃん、修二~~で、勇也にユウキ!



もっと振り返ったら
深川君?
この金八先生の役のときの亀は振り返っても記憶にもない(><)
レンタルもない!


いつかどっかで見れたらいいなぐらいかな?(^^;)


そそ、番宣祭りはじまって
落ち着かないね、嬉しい悲鳴!

もうすぐ恭平亀にTVであえるのね


「すぐね、またすぐね」


アハん、いつだって勝手に出てくる「ひと恋」の台詞達ぃ~~~笑


いつだってまだ「ひと恋」病は治ってなくて


切なくてキュンキュンした想いまだいっぱいつまってるこの小さな胸(><)



でも今回はブチキレたりする亀なのね?






ひるおび、ブランチ、
これからは
はなまるにぴったんこ~
フレバはまだか?
あとなんだろう?
アッコにおまかせ 生でもいいぞ!(><)
アッコに可愛がられる亀もみてみたいな、

この人も押さえとく?
いや、むやみに誘われそうだからいらんな(><)


ブランチ恭平はそりゃあ可愛くてかっこよくて
おまけに
「亭主関白」宣言なんかしちゃって
また福山ましゃに
「それだから、もてないんだよぉ~」
ってつっこまれそうだな(><)


それでも言い切る亀!

きっと優しいくせに!
でも女らしい人がいいのはわかる気がする!


生意気な子がいやなんだろうね、
イケイケで頑張ってる子はいいんだよね、

ま、どっちゃでも対象から外れてるのは間違いないし・・・


ア、駄目駄目だね、
亀には乙女でいてるんだもの
気持も容姿(容姿?)も亀が好む女子でいたい!(無理!)~笑



これ言い切ったときの口つむんで優花ちゃんに
「ふんふん」言ってた亀がおかしい!
可愛い!
綺麗!
言っとけ!ってなったよ(^^)




書きたかったけど機会なくしてたんだけど
心の整理にやっぱ書ききります!(^^)



先輩教えて下さい
KAT-TUN大人のおオキテ~


タイトルがやっと馴染んできた今日この頃です(^^)


マツコデラックスとの1日デートな亀~


あんな(あんな?)人でも嫌がらず、ニコニコ笑顔の亀!まるで男なのに女の子のよう(><)


ってDマツコ男?だよね?


何者なのか興味もなく、何回かTVで見てたけどコラムニストとは!
どちらにどんなコラムをしてらっしゃるのか興味もっちゃったなあ~


だって言うこと全部亀ヲタ心理どんずばっ!


「どうにかしたいのよ!」 ~笑えるぅ~


組まれた腕で「近いんですけど・・・」

まじ近いっていうより、覆いかぶさってる感じ?

って今日もうカツカツで未公開シーンやっちゃったね(^^;)


めちゃおもしろい!


マツコさん聖なの?いかつい聖が子供に見えた(><)

その聖~
いいのかそんなあらわな格好!


どけよこら


がいちばん似合わない聖でした!(^^)


まだまだつづきそうなカツカツ未公開


いいよいいよ!


面白いから”やっとけ”だよね(^^)



参加してます!(^^)押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!(^^)
ジャニーズブログランキング

category: 亀梨和也(KAT-TUN)

2010/01/14 Thu. 03:08 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

☆ありがとースマスマ~ 

スマスマ!

おもしろかった!

こんくらいの言葉でなんてすまないわ!

おもしろすぎてうれしすぎて感激!


客席に~


中居くんが


「僕らは雲の上のひとだから~」  爆笑!


知ってるわよ~

でもそんな貴方達ジャニに虜にさせてしまった責任は
雲から降りてもらわないとね(><)

その雲の上の先輩スマップに並ぶ
堂々たるカトゥーン!

なんて豪華な2Gショット!

夢じゃないんだ!

夢ほどの出演だった! きっとロクンも私達ファンも!

この情報を聞いたときから楽しみで楽しみで
待ち遠しかったことったらないし、(^^)


きっとおもしろいに違いない!
きっとロクンがあたふたするに違いない!
きっと亀ははしゃぎまくるだろうに違いない!


ハハ、思ったとうり~


ガチンコ対決をこんなおちゃらけでするとは期待以上!想像以上!おもしろすぎぃ~


これもスマップがするからロクンも出来るわけで


相手がスマップじゃなきゃここまでおもしろく感じなかったでしょね、
あのキムタクが男前ばっさり捨ててぶりっこするから
あの中居君がプライド置いといてぶっ壊れまー坊ではしゃぐから
剛君も吾郎ちゃんもおちゃらけするからなんだよねえ~


あんな大先輩があそこまでしてるの見てたら
いくら「不良担当」?(><)
「みぎもひだりも俺達にゃあ~関係ない」担当?(><)
そりぁロクンもするわなあ~


カトゥーンボーイズでいやいや出てきたとこなんか
もうおもしろすぎて大声だして笑ってしまった
こんなかっこ~させやがってえ~~状態?(><)

それを
「殻をやぶれ~」
「世界がひろがるぅ~」
とかなんとか言われちゃて
出直させられたの
いちびって出てくるロクン!

もうひっくり返って笑った!

もともと少クラなんかでも
コントはしてきてるから
ほんとは違和感ないはずなんだけどね、
TVでは随分長いことおちゃらけなロクン見てないからね
うきゃうきゃはしゃぎまわるスケートボーイズとカトゥーンボーイズ
亀のぷりぷりお手手ふりふりの可愛いこと!
神様ポーズしてる仁の可愛いこと!


控え室でこんなことできるかあ~なんてわちゃわちゃしてたんだろうか?


殻やぶけた!


でももう魂ではとっくにやぶいてたんだけどね、
ひきだしてくれる相手がBIGだからこそ
余計効果がでるのよね
ほらスポーツでもさあ~
うまい人とやったらうまくなるじゃん
下手な人とやったらそれなりにぃ~みたいなあ~(><)


互いに輝かせあえる存在!

スマカツ~]

ほら、仁と亀もだよね(^^)



中居君がメンをいじるのがおもしろい!確実に腕をあげてるのに感心!
これ運動会のときも思ったのよね、
先輩風ふかしまくっていじるのね、
もううますぎ!
でもロクンもちゃんと返し、突っ込みでけてます!(^^)


時間が過ぎてくのを見てるともうそろそろ終わりが近づいてくる
いやだいやだ!
このままずっと見てたい!
スマカツを!


ドミノのはじまりにぃ~


きゃーはぁー!瀕死!


並んでるじゃん!ロクンが!まさかここにも登場とは(TT)嬉しいぞーーーーー


亀衣装!瀕死瀕死かっこいい!あれカウコンで着てたやん、ひょっとしてこの為に作った?
新曲のためだっけ? どっちでもいいや!かっこいいからっ(><)



亀=「ここに立ち会えると思ってなかったんで」
キム=「やめろよやめろよたおすなよ」亀をひやかすキムタクぅ~~(><)


史上最強のキムカメ絡み~~



これ書いてるの長くなるなあ~(><)


無事?ドミノも成功し、歌・・・



もうもう悶絶!

なんて楽しそうな亀!かぁいいぃ~

本当にキムタクが好きなんだね

仁ったら緊張してる?そこも可愛い!


スマップスマップってこの番組のタイトル

カツンカツンと一緒だよね、ん? カートゥンカトゥーンだ!(><)

でもでも、グループの名前くりかえして番組名にしてるのってこの2Gだけだよね、

だから何?って


だから嬉しい!ただそれだけ!(あひゃ)(^^)


ふう~楽しかった!


本当に楽しかった!


この企画は私たちカツンファンにとってはお宝映像!


つぎもつぎもスマップに可愛がられていじられるカツンを見たい!


カトゥーンボーイズ度々出してほしい!


ん?かっこいい服でなくてもいいかどうかは


”あり!”


でお願いします!


でもいい大人のスマップとかっこいいカツンの
白半パンの対決は今後もまだまだ続けてほしい~笑









参加してます!(^^)押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!(^^)
ジャニーズブログランキング

category: KAT-TUNごと

2010/01/05 Tue. 16:49 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

カウコン!あけおめ~ 

☆ カウコン感想!



そのまえに
あけおめです
ことしも亀愛叫びます!(^^)






今年も行ってきました!

ジャニーズカウントダウン!

去年同様TVオンエアーまえのはじまりは
カトゥーンから!


ピースフルデイで会場盛り上げて

そして亀から

「それでは今日は特別にカトゥーンの曲初披露~」


デコともの曲から~



亀衣装!かっこいい~~~! もう鼻血もんです!

紫色なのね、  

で、わかりやすく言うとデザインは船長みたいな(どんなんや)

えっと私が見た目で感じた印象なんで、ちがったらごめんなさい(><)

で、デコともの曲!

このテクノっぽい曲いい~~

ダンスがあ~ダンスがあ~

かっこいいぃ~~~


アハハもう かっこいいしか言葉がない!(><)

そしてそして、ゆっちから

亀ドラマの主題歌って言ったときの歓声はすごかったな



まさか、もういっこ新曲また披露してくれるとは!
少しの期待はあったけどね、


で、いい曲だわあ~~(泣)


どんな主題歌がくるか心配もちょっとあったりしてたけど、


流石ジャニーズ!


流石kat-tunの曲!


はじめて聴いたけど安心!


しかもやっぱ、ドラマとリンクしてる歌詞だと思う


ドラマの主題歌全部そうだよね?


ってこの子たちの曲はほとんど主題歌で・・・・(><)


”らびゅそ(ヤマナデ)、レス(RESUCUE)、ワン(神の雫)、ドン(これはちゃうこれだけちゃう)キプ(有閑倶楽部)、ホワ(これもちゃう)、リップ(1ポンド)、喜(特急)、僕(ひと恋)、シグ(ドコモ)、リア(淳のHappy)”


僕街なんてどんぴしゃだったなあ~


二十歳亀~~(懐かし)



今回の主題歌のおおサビで



亀ソロパート=「君が嫌いな君が好き~」

仁ソロパート=「君が嫌いな君をつつむ~」


つつむって亀をか?


仁がか?


ふっへえ~~


萌え萌えのの仁亀シンクロ~


アハハ新年早々妄想爆裂ですわ!(><)


ごほん、興奮いたしました(^^;)


ヤマナデのストーリーのコンプレックスをもった主人公ってとこらへんを表現してる


と思う・・・


いつ解禁なのか、いつものようにドラマ初日に初披露ってことかな?(^^)


え~っと


今回でカウコン参戦3年回目、

今回は特にキンキさんの肩の力が抜けた感じのふたりの息の合わせ加減がよかったなあ~

新曲の見つめあうとこめちゃくちゃ笑える

微笑ましい(^^)




カウコンで思うこと


どのグループの子達も本当にみんな楽しそう!

ジャニの年に一度のお祭りだもんね

マッチの曲を全員でバックダンサー!これは圧巻!

その立ち位置、今の象徴ですかしらん?

だとしたら、聖や淳のや竜の位置は違うから!

でもVさん後ろにやるわけにはいかないわなあ~

で、そんなんこんなん思いながら

見る目は亀のみ!途中ちらほら仁も!


私の席からはムービングに乗ってってる亀の背中を見ることになったんだけど

それでも一番輝いて見えるのは亀!

こんなにいっぱいの人数でダンスしてても特徴ある亀のダンス!


うまい!しなやか!そのしなやかさがまたエロい!亀のエロいダンス好き!(><)


年男のため着替えにはけて~


タイガーフォーな亀!


なんてべっぴん!(これ関西弁で綺麗ってことです)


グループ紹介のとき扇子で聖をもて遊ぶ亀!

そのくちゃくちゃな笑い方が可愛いからっ!

newsのエールを何故にカトゥーンが歌う?あってないってそんなさわやか系な曲(><)

仁は踊らない笛吹き童子(><)


残りのゴクンで振りしてたけど、まじめすぎて笑える(><)


ここで私的診断!


僕 のイメージ =スマ、嵐、news、平成、キンキ、V6、滝翼、



俺ら のイメージ=カトゥーン、TOKIO



(番外~わて=   エイト)


TOKIOは僕でもどっちでもどーぞって感じだから


やっぱジャニで 俺俺なのは私達のこだけなのね


こりゃ国民的英雄グループに、はやかれ はやかれ

ん?遅かれ 早かれか?


なるには俺から僕にかえなきゃなのか?


それは嫌だわ


カトゥーンはやっぱ俺俺でどこまでも行ってほしいし、


エロエロで私たちをもっともっと打ちのめしていってほしい!(><)


生カウコン行って帰って録画リピして思ったこと


すごいなあ~ジャニーズ!


翔君が表現してるように


ジャニーズファミリー?



ジャニ帝国最高!(^^)








参加してます!(^^)押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!(^^)
ジャニーズブログランキング

category: KAT-TUNごと

2010/01/02 Sat. 03:11 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

