亀梨和也がいいぃ~~~!

・・・2012’12月15日公開!

01« 2010 / 02 »03
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

☆「ヤマナデ~」7話~ 

ヤマトナデシコ七変化第7話~



可愛いなあ~短髪恭平~


「なに・・まだ・・ふひ・なんかよぉ・・・」


あんなにくちをもひゃもひゃしてスナコに聴いてみる


ここ亀が可愛いの、うまいのよねえ~~
こういうさりげない演技が表情つかって
演じるでしょ
ほんとうまい!


「・・・わかりません」というスナコ・・・


視線をそらし、ん?もともとスナコちゃんはまぶしいから見ないけど
スナコの気持ちを確かめる恭平 


妬いてんのか?のか? 


ここまた安心したかのような亀のほくそ笑いがいいのよ!


「また逃げんのかよ!こうやって一生何かあるたびに逃げんのかよ!」
想いやる度もっともっと想いやる気持ちが大きくなる


その人の本当の心を大切に大切に・・・


「見た目なんかで判断されるんじゃねえ~よ」


ずきゅーん!ずきゅーん!ずきゅーん!


そうだね、人は外見じゃないんだ!中味だよ!中味!  って自分に言い聞かせる私~


恭平君本音がでてきたの?
そりゃ気になるよね
ブスと言われてひきこもった原因になった人と普通逢いたくないし


でも勇気もときには必要なのよ


美音が言う
「どんな外見をもつ大人になりたいか・・どんどん悩んで迷子になるのね・・・」



マスターも言ってた「人生は迷い子」


そうだ!


そうだった!


迷って彷徨って今を生きるの


亀もそんなこといっぱいあったんじゃないかと・・・

今もこれからも

でも立ち止まることさえ許されない重要な立場に
歯がゆい思いもあっただろうね
もちろん素晴らしい経験と感動もしてきただろうけどね、
きっとこの先もまだまだ亀にはいろんな試練がありそうだけど
全て背負って受け入れて力にしていくんだろうなあ~


もう何回目?
亀の主役ドラマを見る度思う


また成長してる


ドリボではじめて聞いた亀の名言!


「共に成長出来たらなあ~」


これ幾度となくでてきます!


だってね、こんなに大人になった私なんかがドキッと固まった”言葉”


すっげいなあ~


こんなこと言えるなんていろんな経験の積み重ね


亀が立派に思えてもう亀ファンにとっては教訓だものね


まだまだ成長についていってもいいかしら? 共にね~いいよね~笑




あたりまえのようなことがあたりまえでない世界で


あっちこっちで聴く亀のいい評判、礼儀正しくて
気配りができて~


とか、
そう聴こえる度嬉しさでいっぱいになる!


あんま気をつかわないで自分の思うようにしてもいいじゃん


ってときどき思ったりもするけどね(><)


あ、警備員恭平かっこよすぎです!


あのシュチレーション
全然ちがうのに
弘人が奈緒のマンションで待ってたとこ思い出した
流れてくる音楽もなんか儚げで


儚げな亀好き!(あひゃ)



来週ね、なんか予告見て辛らそう
自分の境遇に決着をつけるためにね
恭平もそのときが来た?
泣くかもぉ~







参加してます!(^^)押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング



category: 亀ドラマ~

2010/02/28 Sun. 19:39 [edit]   TB: 0 | CM: 4

go page top

悲しみは空の彼方へ 

悲しみは空の彼方へ



昔こんなタイトルの映画を深夜放送で見た。


・・・・黒人家庭に生まれながら白人の美貌、やがてそれはばれるも現実を受け止め懸命に生きる・・・
あれ?あんなに感動したのにほとんど忘れてる(><)
とにかくゴスペルなるものを初めて聞いて涙が止まらなかったな・・・
黒人歌手さんのうたが(おばさんっぽいひと)とにかく泣けた
何故こんなことを今?・・・・そのタイトルが心に残って・・・


やっぱり心の整理のために・・・


このふつか間から、悲しい気持のKAT-TUNファンさん数知れず・・・
いまだ悲しくて寂しい思いですね


カトゥンKAT-TUN終了の話~



今を生きてると


悲しいときおきざりにして知らんぷりして忘れたいときとがある
それはいつも悲しい時に思い出す
この映画のタイトルのように
悲しい気持ちよ現実よ
どこか彼方へいってくれってね
でもときには
がっつり受け止めて掴んで握って、消化しなければならないときもある



今どっち?


知らんぷりなんてできない現実


与えられると奪われる


こんなにもささやかな幸福なのにずっと抱きしめてとどめておくことは許されないの 


寂しくて悲しくて出てくる想いは


なんで?なんで?


ゆいつの冠番組なのにね!それも深夜枠わずか30分番組



亀がいう



「来た球は全部うちかえす
これはするこれはしないだったらジャニーズでいる意味がない」


この現実も打ち返して力の元にしてくれることを願うばかりです


ロクンがこの先この業界でTOPで君臨することを信じて疑わない私にとっては
苦しいけれどなんてことないと思いたい!
きっと他の誰よりも爆発力溢れるグループを
恐れての仕業
セーブしてセーブして~
そうでないとみな食っちゃうほどの実力があるからなんだと
思っとこ!


私たちにできることはただただ待つのみ!


がっつりうけとめよう!


いい知らせも、そうでないことも!






思い起こすと


第1回目は仁不在ではじまったこの番組


いまでもはっきり


オープニング亀


「いやあ~~とうとうはじまっちゃいますけども 」~緊張のおももちな亀


すこぶるビジュよく、こっちも嬉しさでうるうるしたなあ~


あ、私んとこ第1回目から全部録画あります!(プチ自慢) えっ?カツン担さんは当然?(><)


アナログHDDにはクリちゃんゲストで
ホイットニーうたってもらって昇天してるロクンの放送分からまだのこったまま~笑



そのあとブルーレイ買ってそこにも毎週分入ったまんま(><)
はやくおとせよ自分(><)
ただのブショウなだけですね(><)
編集苦手なんで(><)


でも、いつでもすぐに見れる~~


あ~懐かしい


はあ~~~懐かしさをかみしめて
現実をうけとめましょう
つぎいいお知らせがあることを信じてっ!







 



参加してます!(^^)押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング


category: KAT-TUNごと

2010/02/27 Sat. 02:02 [edit]   TB: 0 | CM: 8

go page top

☆メンバーからも亀ハピバ! 

・・・・・



泣いてもいいかしら・・・


ていうか、もう泣いてます(TT)


昨日の亀の誕生日から一夜あけ


余韻に浸りつつ


いっぱいの亀ファンさんがお祝いされてるの知って


いろんな亀愛知れてほんわかぁ~うるうるぅ~なブログ巡りぃ~~
(いつものこと~もう日課~ていうか病気~)~笑


昨日のカツスタでもR-ONEでも
メンから亀へのハピバメッセありました。


・・・R-ONE~
ゆち=今日はね 亀梨君の誕生日!
竜 =お、今日ですか、おめでとうございま~す
ゆち=24歳の誕生日ということではやいなあ
竜 =もう歳ととるのはやいですよね
ゆち=やっぱりハタチになってからがはやいっていうのはね十代の頃から言われてましたけど
竜 =30過ぎたらもっとはやいらしいすよ、だって歳をとればとるほどはやくなってくらしいですよ
ゆち=あっそう、困ったねえ
竜 =困りましたねえ
ゆち=困ったねぇほんとに、今メンバーそれぞれ頑張ってますからねえ、特に亀梨君はドラマ「ヤマトナデシコ~」頑張ってますよ


・・・・・カツスタ~
聖=今日はめでたい! 亀梨和也の24歳の誕生日だったんですけれども
淳=歌いますか?
聖=何をですか?
淳=あれを
聖淳=(ハピバうたう)
聖=おまえ何あげる
淳=俺?! まじで考えてなかったけど~ ルームウェア的なものをあげよう
聖=LOVE
淳=わっけわかんねぇキモい(www)


・・・・
ここ関西は日本放送めちゃめちゃ電波悪いですが
絶対ふれてくれるだろうと
思ってたので、久しぶりに聴きました。
聖はまじで亀愛感じる(><)


仁はコンサちゅうにお客さんから掛け声があり、照れながら?おめでと言ったとか?
・・・照れるなよ仁~笑
基本自分で見て感じたことしか書きませんが、ここで仁をはずわけにはねえ~~(><)



・・・

昨日は私達亀ファンにとっては1年に1回の一大イベント!
イベントといっても私なんもしてませんが(><)
ひとりケーキ食べましたけど(さみし)


1年にはその人その人の大事な記念日、お祝いごといっぱいあるでしょう
家族友人親戚知人~の誕生日~
それにお祝い事っていったら
クリスマスとかお正月とかおひな祭りにこどもの日?~笑

1年にいっぱい記念日あるなか
とーぜんっちゃあ~と-ぜんだけどね、メンからのお祝いはやっぱ特別に嬉しい

収録だろうから、そこ考えてって放送にぴったんこに言ってくれるの微笑ましいです。


ヤマナデ現場レポでもお祝いケーキアップされてたの見て
あ~ここでも亀は愛されている~
とか
きっと他の人からもいっぱいおめでと言ってもらったんだろうなあ~とか



でもなにより
亀を想う亀ファンさんの熱いお誕生日祝いは
この上ない喜びですよね~自分も含め、
しかもみな本当に熱い熱い沸騰してるぅ~~。自分も含め(^^)


こんなにも亀はいっぱいいっぱい愛されて
お祝いされてストーカーっぽく(禁)のごとく可愛がられてよかったあ~(^^)


で、何が言いたいかってね


泣けることはもうひとつ!


こんな私のとこにも来てくれる方がいてくれること!(号泣)
(あ、お返しコメとかよーわかんないのでほんとすんません!ほんと心からありがとう!!!!!
まじで泣けました!嬉しすぎて!!!)


もっともっとお話できたらいいなと思っとりますんで
行かせてくださいね~
でも行き方わからないことしばしばあり・・・・
情けない~~~~(><)



まだまだ余韻にしたりつつ
今日の歯医者亀を楽しみにTVまえでスタンバリます







参加してます!(^^)押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング


つづき・・・家族~
-- 続きを読む --

category: 亀梨和也(KAT-TUN)

2010/02/24 Wed. 22:18 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

☆おめでとう24歳! 

24歳!

お誕生日おめでとー!


dear 和也~


あ~なんて幸福~


ここではじめてお祝いが言える喜び


しかもいっぱいの亀ファンさんがあっちこっちで


いっぱいいっぱいのおめでとう 自分のこと以上に嬉しいのね


細かく語ればとどまらない想い


とにかく


亀が好きだ!


亀を好きな人もみな好きだ!

亀を好きな人全員とお友達になりたい!

亀を好きな人全員に逢って亀好き好き言いあいたい!

亀を守ってくれてる人全員に逢ってお礼言いたい!


神様、私達亀ファンに亀をありがとう~~笑







この間からカトゥーン以外の曲が脳内に進入してきてます。


それは


~ざんばら~ バラバラ~ ♪


日曜に少クラプレミアムありましたね、
仁のステージレポということで
TV前スタンバイ


きらきら仁を見ようと思ってたら (あとでちゃんと見ましたけど)


トークゲストはマッチ~


もうね、なんといってもマッチ世代なんでね、
書かずにはおれないです(><)


亀もマッチには気に入られてるっていう?(^^;)



日曜の少クラのマッチ

そして昨日ののHEY!HEY!HEY!のマッチ

じ~んときてしまって


リリースされた新曲がなんとも昭和チックでなんとも心に響く


心に響くのは亀とカトゥーン以外なかったのにぃ~~(><)





マッチもいろいろあったよね
5年前の復活から今年30周年を迎えるエピソードを語ってくれました。


レーサーに、はしったときはなんでえ~勝手だな(これ今の若い方は知らないかもね)、
でもそこでの活躍がまた素晴らしく
日本のレースブームでもあったわけで、
私もレースブームな青春まっただ中
その当時の彼氏はレーサー(><)

ありゃ?遠い昔の懐かしい話



復帰にするにあたり


アイドルでないマッチを捨ててもどりたいと・・・
しかしみんなが求めてるのは
ぎんぎらぎんの元気なマッチなんだ!


目からうろこ状態だったと・・・


そうか俺は45になっても50になっても


マッチでありつづけなければいけないんだ!
大変!そりゃ大変さ!


あのとき
ある意味
ファンを裏切り~
スタッフを裏切り~
TVをおろそかになめていた
そんなやつが


「どの面さげて・・・」


今後輩たちに言えるのは


デビューして
25、30になったとき
降りてくる仕事とのギャップ?
「あ~もうやめっよっかなあ~やめたいなあ~」
そんなときに
前を見たら
45、50になってもあのおじさん頑張ってるじゃん!
きっと俺らが思ってること経験したはず
それでもあんなに元気に頑張ってるんだ!

そう思ってもらう、それが俺の長男としての役割・・・いや本音~



覚えてる範囲なのね
だからニュアンス違うかもだけど(^^;)これ録画撮ってるんでBRだけどダビおっちぇです(^^)


マッチ最近なんだかえらそうになっちゃってって思ってたけど
マッチの言葉のひとつひとつが胸にしみて
いい年のとり方したねえ~ってね
あのころから悶々としてた思いは完全ふっきれたわ


これには亀以外で心うたれました!(><)


思うよね
亀もきっと今日の24歳を迎えるまでに
普通の一般ピーポーのような24歳が
経験もしないであろう無理難題があっただろう
この先もきっといろいろあるだろう


でも亀は亀らしく亀がしたいことをできるといいなと願う


そこ春一番が今日発表でしたね(^^)
本領発揮できて亀が楽しんでる姿を見ることが
なにより嬉しいから
頑張りすぎないで頑張ってほしいな(^^)



そしてそしてまたこの1年、
なにより大好きな亀のダンスと亀の甘あ~い低い掠れ声と
キレのある絶品のダンスでまた私達をこっろっこっろにイカセテね

その細い腰はどぞぉ~キープして~~~(><)





・・・今日からの1年~
亀にとってしあわせな時間がいっぱいいっぱい訪れますように!








参加してます!(^^)押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング


category: 亀梨和也(KAT-TUN)

2010/02/23 Tue. 12:41 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

☆「ヤマナデ」~6話 

ほんとに1時間があっという間なのよね


等身大の亀恭平がいっぱい見れるヤマナデ~


心にぐっときたのは


ジェンガ?あの木をつみあげていくやつね


のっけて
「やったあ~」
みんなとハイタッチのはずが
ひとりっきりぃ~~

あ~~んだ俺ひとりぃ~~


寂しいよね


いっつも4人でわいわいしてるんだもの


その寂しさをスナコちゃんも気にしてくれて


一緒にお酒飲んでくれて恭平の話聞いてくれて


自分の嫌いな自分を心配する恭平を


今回はスナコちゃんが心配してくれて


ブスナコじゃなかったね


素顔が可愛いスナコちゃんだったわ(^^)


武長に「おまえの気持ちをきいてるんだよ!」


言うのね、ストレートすぎぃ~


普段の亀もこうなのなしら?


メンバーにもそう言ってそう


ん?いやこの頃の亀なら、ロクンなら


もう言わないでもわかるんだろうな


あ、袴姿で


ガッツポーズ!あそこ可愛いかった


てか綺麗です!


お姉さんくぐりの髪型がこれで見おさめかと思うと悲しくて


髪カットシーン見るのがつらいだろうなあ~・・・と・・・思ってたら


ひゃはあ~


うまく撮影されてました!ちょー安心~~~(><)


もうMステSP見てから


あの短い髪の亀がやたら可愛くて可愛くて


あんな可愛い23歳いないよ!


ん?きゃー明日だ明日!


ケーキ買ってお祝いしなきゃね(^^)










参加してます!(^^)押してもらえるとめちゃめちゃ励みになりめちゃめちゃ嬉しいです!(^^)
ジャニーズブログランキング


category: 亀ドラマ~

2010/02/22 Mon. 02:55 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

☆可愛いにもほどがあるぅ~~~ 

イロモネア亀~


可愛いにもほどがあるぅ~~


可愛すぎるぞ、そのスケベそうな嬉んでる顔!


どこまで可愛く、どこまで魂射抜かれるの


・・・


匂いフェチはみんな知ってるよね、


細かく見てるなあ~







「イロモネアどこ行ったの~」   内っちゃん、うけたあ~









安心ここは安心ね 
落ち着く
あ、また「ひと恋」の台詞たちだわ~笑


亀梨和也を想って
不安になるときがある

馬っ鹿じゃないの 年甲斐もなく
なんて

でもしょーがない
想う気持ちは正直なまま 

誰に何と言われよと    きしょーとかっ(><)


でもここにくると元気になれる
同じ想い同じ感覚のKAT-TUNファンさん亀ファンさん~
いっぱい亀愛感じれる
幸福~~~













参加してます!(^^)押してもらえるとめちゃめちゃ励みになりめちゃめちゃ嬉しいです!(^^)
ジャニーズブログランキング


category: 亀梨和也(KAT-TUN)

2010/02/20 Sat. 17:41 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

はんざい級だね~ 

はんざい級だよね、あのMステ亀~
 ↑
このワード漢字変換できないなあ~なんか捕まりそうで~笑



Mステ1000記念~
オープニング階段に登場の亀見てひっくりかえる私

きゃーなんてもんじゃない


ぎえ゛ぇ~~


ここが若いお嬢さんと違うとこかしら?

いたいけな子羊を襲う

あぶらぎったおっさんになってしまったわ(^^)

のようなってことです~笑  ・・・(あのその、それほど可愛いかったってことです(><))

これ「ひと恋」できいた台詞~~~菜緒が言ってたやつ~笑


最近の色っぽすぎる亀見て大満足ちゅうで

そしたら

やってくれるねえ~

あんなに短いのってボニバタ以来?少クラのね(^^)

なにやら初々しくてこっちが恥ずかしくなったの! 何故?私?(><) 




そのあとの「ヤマナデ~」予告で

ほんとうに切ってるとこ見て号泣!


ドラマで切っちゃったエピソードHPで知ったけど
まさかそれがあんな風だとは(涙)

お見事!亀!

そのプロに徹っする貴方の姿勢に感無量です・・・





怒涛のカトゥーン祭り亀祭りが落ち着いちゃいましたね、

1週間が速あ~~~い!記事書くのが遅ぉ~~い!(ハハハハ)



あっという間の1週間でした!

想いを馳せるまま

時がたってしまい

いちいち記録にできなかった私(凹~~)

だってどう書いてけばいいの、この想い・・・嬉し忙しさあ~~


まず、<月曜日>~HEYHEYHEY3!

TV初披露のラブユア

ダンスがいいぃ~~

仁のソロ英語歌詞がいいぃ~~

亀の切ない声を受けとめるかのような仁の声

何故か感激して泣けた!


お互いを認め合い、助け合い、求め愛、

ん?あい違い~~笑


<火曜>~うたばん

中居くんお見事!

仁もいじられがいがあるってものね(><)中居くんなら~



<水曜>~カートゥンKAT-TUN!

竜テンションあげあげ!

竜のスケベっぽいとこ好きだなあ~

ほんとにわかりやすい性格

この3人見てると

魂サで煽られてるメンに見えないわ(><)

あ、聖忘れてた!





<木曜>フレバ~


あのフレンドパークに亀が出た!!!!

ほんとうに何回も出たい出たい言い続けて
念願叶った(TT)


亀も私たちファンも!

もう感激過ぎてまともな顔で見れるだろうか?


見れた!笑ろた!おもしろすぎぃ~


くちゃくちゃに転げまわって、暴れたねTVの前で!私がね!(><)


とうの本人は?
必死こいてペタっ!
必死こいてこん棒~必死こいて漢字~必死こいてアシスタント~
あの温泉行ったら旅館あるやつなんての?
恵さんたちなんであんなに強い?


あ~~残念!金貨よっつ! 爆笑~


お決まりのダーツは死んでも頑張れ~亀~~~(アハハ)

・・・た・たわし・・・・・これも亀ならでは(アハハ)





もう思い出し笑いで1ヶ月、いや1生もつかもぉ~、だって想像しただけで似焼けるぅ~~


へたれて顔おおう亀が可愛いいったらないよね
もう可愛いすぎ!




途中CD発売!
オリコン初登場1位!
初日35万枚~初動の数字はまだ出てないかな?
おめでとー♪カトゥーン~

このお祭りはじまるまえに
仁ソロ魂幕開け

おまけ=雑誌の嵐~

なんて贅沢な日々~

神様~もっともっともっとぉ~~~(><)


















参加してます!(^^)押してもらえるとめちゃめちゃ励みになりめちゃめちゃ嬉しいです!(^^)
ジャニーズブログランキング


category: 亀梨和也(KAT-TUN)

2010/02/16 Tue. 18:01 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

☆「ヤマナデ」4話~ 

「ヤマナデ」4話~


ぽにょ~~~プシューーおよよ


って思いましたっ!


いいのいいの!
亀が可愛いから恭平がかっこいいから
何事も経験!
実績!
それが力になってることは間違いない!
この先の亀の人生の一歩一歩へと・・・


妥協を許さない性格だから、ひとり責任感を抱いてないか
そこが心配・・・


4話も笑わせてもらったね

どうみても、きもい温水さん、
網タイツに鞭
まじでやってそう~笑


美音との自然な会話が恭平らしさいっぱいの亀に見える
優しさの裏返しみたいな
えらそぶって怒鳴るとこは好き
本当はすんごいいい奴なんだよね
恭平って!
暖かいものがどんどんこっちにも伝わってくるよ


亀とオーバーラップしながらね(^^)


お決まりの
「ブスナコ~~」
怒鳴りすぎて声が心配だな・・・
絢ちゃんのリアクションと顔がいい


またもや敵も見方も見分けがつかないスナコパンチ!
初回では恭平がひょいひょいかわしてかつでしまったの
あそこ圧巻だったな
今回はしっかりこぶしを受け止めて


「THE卒業」~~~ダスティンホフマンな恭平~
教会といえば誰でも思い浮かべるシーン
えっ歳がばれる(><)
後ろから抱きつきもリアルタイムで見てた年代ですので
あれはやられる!
イチコロ~ニコロ~コロッコロッになれる(ガハッ)取手く~~~ん(^^;)
それた!

あれ亀のアイデアかな?
違うとしたらスタッフさんロマンチストだね
北川さんファンかしら?
やっぱ亀が北川さんへのエール?アピ?
そんな勝手な想像も楽しんじゃえたわ~~笑


そんな”えりこさんつながり”の篠絵里子さんもグッジョブね
原作をうまくMIXさせてる!爽快感がとっても気持いいものね


えっ?こんな場面あったっけ?
と思わせるのも作り手のセンスとアイデアと経験からくるコラボレーション
ほんとにうまく出来上がってるとおもうんだけどなあ~


そしてなにより現場が楽しそうな雰囲気がいい
ブランチでも毎回微笑ましい雰囲気を伝えてくれて
それを見て聞く度安心できる
亀がいつも全力で頑張ってるから
カレー寝ないでみんなのためにつくったりとかあ~(涙)
そこ感じられる事の方が嬉しいぃ


100人の男達との格闘シーンはかっこよかったなあ~
喧嘩する亀いや恭平かっこよすぎ!
慣れてるものね、 喧嘩 (ハハハは)



つぎはいよいよ亀女優いや女装~~
楽しみすぎるぅ~~













参加してます!(^^)押してもらえるとめちゃめちゃ励みになりめちゃめちゃ嬉しいです!(^^)
ジャニーズブログランキング


category: 亀ドラマ~

2010/02/08 Mon. 16:24 [edit]   TB: 0 | CM: 4

go page top

☆~anan~ 

anan







決して華奢ではない肩から背中への筋肉
背骨のくぼみにそって流れるように
くねりながらずんずんほそくなっていく腰



あの腰のほそさ!


全部脱ぎ捨てるより羽織るほどエロさが増す上半身


ため息~(ほへえ~~~うっとり)


めずらしいよね、真っ裸より服着てるほうがせくしぃーなんて ~笑



したまつげ~


そ・そのしたまつげ、一体何本あるでしょか?





ちょー余談~

まえにエクステしたとき、

(歳がいもなく、2時間かけて、うえまつげだけ、約60本、しかもすぐ擦って、1ッヶ月ももたんかったし、)もったいない!(><)


その普通の人で片目、上だけで60本~
多い人で80本~
とか?


たっぷりとめのまわりについているまつげ


逸材がゆえのカメラマンとのテクニックとの融合!


強い目力と甘い目力の持ち主


吸い込まれるわ、溶ろけるわ


この数枚のショットから身動きが出来ない!







亀= ”キャーキャー”言われるその感覚は過剰に摂取してる~(笑)





ファン心理にズドン!
きゃーきゃーゆっても嫌がってないんだね、
そこをも自分へのパワーにもってく
言わせてもらいましょどこまでもどこまでも 亀~きゃーきゃー!~笑





参加してます!(^^)押してもらえるとめちゃめちゃ励みになりめちゃめちゃ嬉しいです!(^^)
ジャニーズブログランキング


category: 雑誌~

2010/02/04 Thu. 23:22 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

☆「ヤマナデ」3話~ 

あ~あ、お姫様だっこですか (羨ましい)~笑


腕わしずかみで頭なでなで


ちょー乱暴な優しさ


これアドリブだろうな!わしずかみ!


昨日までMステD-MOTIONであげあげっだたのに


これ見てキュン!


忙しいなアゲアゲ~キュンキュン!(>m<)





ほっとけない恭平!


走る姿はどう見ても 弘人~ (はきゅん)



ひろし君を誘らわれ本気で嘆くスナコちゃんに



「愛とかわかんねぇけど・・・」
「少しは俺たち頼れよ!」
「言ったろっ!俺を頼れってっ!」


優しく流れるラブユアのメロディー


泣けた!


結局、ブスナコって言ってしまう恭平



格闘シーンで蹴られたり転んだり アハハだね



まりがいい人に思えて可哀そうだったな(ストーカーなのに)~笑


大政絢ちゃん!うまいです!


亀の相手役は今までの子(子?)全部演技派つぶぞろい!


いやこれは亀の演技力がそう発揮させてるのよね


無名だった子もいたりのなか、一躍有名になったり、活躍してる~


あげまんだ! ん? あげ何? あげ・・?(アハハハハ~~)
















参加してます!(^^)押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!(^^)
ジャニーズブログランキング



category: 亀ドラマ~

2010/02/02 Tue. 13:47 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

