亀梨和也がいいぃ~~~!

・・・2012’12月15日公開!

02« 2010 / 03 »04
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

拝啓!パナソニック様~ 

拝啓!パナソニック様~



亀のCM見れました! カタログも!
ラムダッシュ
公式HPで流れてますね(遅い?)
某所ではカーテンで隠された亀ポスターが4/1を今か今かとまってるとか?(><)

カーテンで隠すなんて
なんて斬新な発想!
素敵だわ
ちら魅せ亀裸体(><)


ねえ、
世界のパナソニックだよね?、みんな知ってる?、知ってるよね、知らないはずがないよね(><)
うちらはナショナルのほうがしっくりくるけど、それとも松下電機~~(古)~笑


改めまして、
拝啓、パナソニックさま
亀梨和也を起用!
ありがとー!
いつから
どこから
なんで
なにゆえ亀だったんですか????


せ・攻めてるのでは毛頭ありません!  
◆(注)毛頭=毛の先ほども。少しも。「疑う気持ちは~ない」◆


う・嬉しすぎて聞けるものならどなたかに聞いてみたかっただけ!


だって世界のパナソニックの看板商品じゃん!
でしょ?


これでますますメジャーなCM手にいれた!
どんどんもっとどっからでもきてもらってよろしくてよ!


で、他メンもお願いしますよ!


聖は必殺SP決まったみたいだから、
京都の、ん~~と、なんかどっかの甘党の店とか どないどす?(><)


ゆちなんかは、まじめなヘタレってとこで、あ褒めてるのね、
そうだなあ~
シャンプーとかあ~


淳のは綺麗系王子だし
化粧品がいいかな、リップとか


竜は絶対スポーツ飲料!
そうか、筋肉の宣伝(><)


そして仁は・・・
旅立つ前に
そっだなあ~~
さくら大根 とか(><)



なあ~んてね
ここまでロクンのCM充実してほしいね!


まだ気持ちは晴れませんが(しつこい)



KAT-TUNがこの先もっともっと輝かしく活躍してくれるのは
わかってる!
だから、
ひとつづつ1年1年の区切り、大事に刻んでいこう!
私たちファンの心にも、
ロクンの心にも!


今更だけど
4周年おめでとう!
5周年を迎える来年に
この今年の1年が素晴らしい経験だったと
言ってほしいな・・・



ね!(^^)







参加してます!(^^)押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

category: 亀梨和也(KAT-TUN)

2010/03/31 Wed. 03:39 [edit]   TB: 0 | CM: 4

go page top

前進するのだ! 

☆前進するのだ!

Going!


やっとうるぐす最終回張ってて金髪メッシュの亀見れました!

キンパメッシュかっこかわゆい!

まさに大和男子七変化!な亀!



少クラプレでもちょこっと亀出てましたね


「デビューする前のjrのころから出させてもらってる ホーム・・・」
と言う亀、


そうね、たくさんのjrの巣立ちの場だよね少クラって!


プレミアムは総集編ということで
いっきに録画してない他Gのメンメンも改めて見れてなつかしかった


そのなかでも
印象的なのは


エイトの安!


リアルタイムで見てたけど
改めてあのときの言葉じ~んときた


作曲するにあたり、うたうすばるのことを彼女のように思って作るという

「こうすれば どうすれば ”しぶたに”が気持ちよくうたえるのか」とか

作曲するにあたっての想い


二回目聴いても感動~


担当Gではないのだけれど
かなりグッとくるなあ~安
かっこいいじゃん!


そんな風にカツメン達は思ったことあるだろうか?なぜか考えた・・・


今回のことでやっと
手がうごきました!


フリーズ状態だった!


あぶねえ~~


悲しみのほこ先の投下を仁に落とすとこだった!


亀の前進してる姿を見て
嘆いてばかりでは駄目なんだと思ったから・・・



そんな4っ日間の葛藤を
書き残したいと思います。





・・・・・・・


参加してます!(^^)押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング
-- 続きを読む --

category: 亀梨和也(KAT-TUN)

2010/03/29 Mon. 23:44 [edit]   TB: 0 | CM: 8

go page top

何をどう言えばいいの? 

悲しすぎて!

何をどう言えばいいの?

信じて待つ?

何を信じる?


あのときと同じおもい

あのときよりも悲しいのは何故!

まる二日経っても悲しさは増すばかり・・・


毒はいてしまいそう!


・・・・・・・


我慢!
もうすこし時間経ったら
ちがうおもいになるかしら?














参加してます!(^^)押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

category: KAT-TUNごと

2010/03/26 Fri. 11:58 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

☆「ヤマナデ~」最終回!第10話 

「ヤマナデ~」最終回!第10話~


これ書きたくなかったのよね
だって最後になるもんね、ヤマナデ書くの(TT)


でも亀が頑張った証!
亀担が語らずにどうするよ!


ってことで感想~


まじ泣けた!
もう恭平なんだか
素の亀なんだか

話し方が乱暴なんだけど暖ったかくて優しくて
そして
普段っぽくて、台詞なんだかわけわからなくなるくらい
亀が熱演だったなあ~


足ほんとに動かない? うまいよぉ~~
スナコちゃん撃たれる?
なんて切なそうな泣き顔恭平! ここもうまいよぉ~~


その夢が現実に!


でっ!??? ドッキリ!!!!!


もう!ありえんでしょ!


でも、ドッキリでよかったよね(^^;)


美音さんそこまでして恭平を正直に素直に
自分の気持ちを大事に生きてほしかったのよね、


私からも礼を言いうわ、ありがとー! 高嶋さん~~~(違うから)~笑



最後の最後で
ひゃあ~~~
可愛い kiss 


何?めちゃめちゃ可愛い kiss!
すんごくピュアで
もう何回でも言いたくなりる

可愛いいよ! ドクロkiss!

亀が可愛い二十歳くらいにも見えるし
スナコちゃんはまじ二十歳前だし


どっから見ても24歳の男の子に見えないくらい
素敵な可愛いい(しつこい)kissだったわ(^^)


亀だいぶとうまくなったな( ̄▼ ̄*)ニヤッ、サプリから思うとね(><)


現場レポートでは
清史郎君がほんとに泣いたと(涙)


その光景写真見てこっちが号泣!


大杉さんのコメントも暖かくておっきくて深くて、


なによりもやっぱ、
亀のコメントは泣ける!


「ピュアな気持ちや、大切なことは何かを改めて学べた気がします!」


そんなこっちがそうだよ!


相手役のスナコちゃんの絢ちゃんがよかったせいでもあるし、
もちイケメンみんながよくて
・・・ここひとりずつは改めてつらつらやりたいな(><)


楽しくて暖っかくなれたのは見てる私たちの方よね、


本当におもしろかった!
テンポがあって、一時間があっという間!
ありがとう、亀!
亀が感謝してる人全員にありがとー!!!!


あ、私は続編希望しない派なのね、だから終わってなごりおしいけど
つぎへの期待でちゃんと切り替える!


でも、急に恭平思い出して
書きたくなったら書いちゃおう~~(^^)



・・・・・
(注!)ひと恋だけは映画希望!切に無限に希望!あの綺麗な横浜の映像を映画館で見たい!あのピュアな初恋を
スクリーンで見たい!だから「ひと恋」だけは続編でもなんでもあり、だって見たい見たい見たい!スクリーンで
風のようなkissと校庭kiss~~どこに言ったらいいの?やら(^^;)アハハ。        ・・・・・







参加してます!(^^)押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

category: 亀ドラマ~

2010/03/21 Sun. 11:44 [edit]   TB: 0 | CM: 6

go page top

おつ亀~!ヤマナデオールアップにCM撮り~ 

現場レポートによると


「ヤマナデ~」オールアップ!


ううう悲しい!寂しい!


好きだったよぉ~「ヤマナデ~」!


今日の最終回は心して見るよ(TT)
恭平と母様とのことはなんとか円満になるでしょ?(ドラマだし)~笑
あとはスナコちゃんに好きゆーてたね、予告で(@@)


いいわ!スナコちゃんなら!(><)
そこらへんのチャラ女よりよっぽどまし!
ガハっ!まじ評論家か(><)


本日夜10時心置きなく集中してみます(^^)


亀ドラマが終わっても亀はお仕事入ってますね


しかも


CMも!


これにはとまどいました。


だって、この間まで、ガム食べてチョコ食べてた青年が


髭そりの宣伝なんて!(><)あひゃあひゃになった!


ヤマナデで、すね毛剃った話聴いても
タハっ、ええどプロ根性!
女性メイクしても
プチふくれっ面のなんとも可愛いいとも、おかまっぽいかもとも
思った女子高生とボブ姉さん?に挑戦


今までだってドラマではいろんな事させられてきたもの
ちっとやそこら驚きませんが


CMで髭剃るって!


あ~~そうかあ~~


和也も、もう24歳!大人になってんだよぉ~~


素晴らしい成長をちゃくちゃくと遂げていってるだけに


つくづく不思議な感覚になる


なんての?


「ひと恋」あたりの弘人やつぎの耕作や雫んでも
亀の場合は永遠に


二十歳!そこらの青年って感じするんだなあ~~(んなわけないのに)~笑



いやいや、
頂きましたCM見事に身体も合わせたようで
さすが亀!


息子たちに買うわ私、(><)あ、ついでに、主人にも(><)
ほら、うちだけで、もう3台お買い上げになるわ!貢献だわ!私~~


そうそうだいたいここの美容ものいいよね


ナノスチーマーとかナノ・・・いろいろ
ヤマナデチームも使ってたものね、
えっ、まさか、こっから?
んなわけないよね(^^;)



なんか久しぶりに書くとだらだらなるのね、
じゃ、またヤマナデ最終回を見ましたら
いっぱいこ書きにきまつ(^^)




















参加してます!(^^)押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

category: 亀梨和也(KAT-TUN)

2010/03/19 Fri. 16:41 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

☆「ヤマナデ~」9話~かめにかみは降りた! 

☆「ヤマナデ~」9話~かめにかみは降りた!


ねえ
そう思うでしょ?
スナコフードに身を包んで
母親との会話の恭平


あの泣きの演技はすごかった!


降りた!おもいましたもん!


今までに何回も何回も亀の演技は絶賛してるけど


泣きの演技も数えきれないくらい過去のから今に至るまで絶賛してるけど


こん回の9話もまた見る人を号泣にさそったことでしょうねえ~~


また麻生さんがうまいんだ!


(余談===麻生さんの「き・も・の!き・も・の!」のCM好きだわ(^^))


そして9話の見どころは蘭さまでした!

俊ちゃんいい味出してます、

いまだに26歳が信じられねえ~~~(><)

しかも宮尾さんの今までも、これからも、

全部蘭様として見てしまいそう~~(^^;)





で、どうなんだ?スナコと恭平は?


結局、ややこしいのかややこしくないのか?


見えるものを見えなくするの?


見えないものを見ようとするの?


主題歌の歌詞もそうだし


このドラマの迷宮のような表現がいいね


あ~来週いよいよ最終回!


全てが明らかになるのかしら?


終わるの寂しいなんてものじゃないよね


ずっと見ていたい「ヤマナデ~」


現場の雰囲気があまりに良すぎて


そこに亀が気持ちよく居てるんだと思えるだけで


嬉しくなれる!


スタッフさんもみんなみんなラスト1回頑張ってえ~
心して見守ります!(^^)




・・・


ヤマナデブック、サントラ版届きました!
あのしゃみせんの音響ずっと探してたんだけど
これでスッキリしました
ほんとにかっこいい!ブスナコってなるときかかる曲~
「ちゃっちゃっちゃんちゃあ~~~ん~♪」(^^)














参加してます!(^^)押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

category: 亀ドラマ~

2010/03/15 Mon. 21:47 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

少クラ聖!かっこよすぎだ!このぁろ~♪ 

2010,3,7少クラ~



この歳にしてどんだけ少クラずき~~~笑
聖かっこよかったです!
いっつも聖には命狙われっぱなしで
でもこんなに大人なかっこいい聖見せつけられて
どんどん命狙われてもいいわ!(^^)


ほんとに好き好き少クラ~でも見るのカツメンが出るからだけだ!(><)

(むかあ~~し、この少クラで
KAT-TUNが「つきのみち」バラードバージョンで歌ってたの見た
みんな黒~(><)
なんだこの子?
惹きこまれたの!!!!何気に見てたのに・・・
印象消えず・・・
が、亀でした(^^))



聖かっこよかったなあ!
オープニング客席からいきなり聖登場!
歓声すごかった!(嬉し)


慶ちゃんから「本日のゲスト~」
「緊張してます!」何回言った?聖(^^)





田中聖スペシャルメドレー   のコーナー~

オルゴールの音が鳴り
マリオネットのように
踊りだす聖
ムーンウォカーあり
うまい!


照明もよかった!
静かに流れるオルゴールの音色から


ドリボソロ曲 イントロへ~
このイントロがまたいいの!
ぞくっとするよね


「I DON’T MISS U」 
バック!キスマイ!
 玉ちゃん、北充、千賀、藤ヶ谷、横尾、二かちゃん、宮田は確認できなかったけど、
7人いたからオールキスマイ!

振り付けで
肘、膝、太ももパンパンたたく振りが省いてあったのは残念だったけど
このステージように
アレンジしたであろう振りつけよかったよ


すぐつづいて


「ONE ON ONE」
バックABC-Zの5人!

~胸に刻み込む~5年のつきひ~
からゆっちとコラボ


~その手たかくあげろ HANDS UP IN THE AIR~これ何回聴いても
そのてたかくあげろはなみずへいや~って聴こえる(><)


途中笛の音のような間奏あるでしょ
あそこで


聖=「イエーホォーオ」会場=ホーオ
聖=「セイホォーオ」 会場=ホーオ
聖=「セイホッホ!」 会場=ホッホ


いれた!かっけえ~~会場!(^^)



バックはキスマイとエビがやっぱ最高!
かっこよかったなあ~!
聖もゆっちも!めちゃ楽しそう!


つぎ「D-モ~」
エビキスほか続々と脇に登場~


聖と雄の二人きっりのD-モだったけど
盛り上がったね、
二人を囲んで、こんないっぱいで踊るD-モもいいわ


まあ六人で歌う曲を二人で歌っちゃうのって本人たちはどうなんだろう?
「ららら、ちゃぴはあ~ん」のとこ聖が歌って亀と同じ手の振りしてた!
聖そーとー亀を普段から見てるよね
愛のまなざしで(><)

少クラ、久々見たけどロクンでやってほしいわよ、

出してよね、六人でね、
呼んでよね、
で、やってよ、
D-モもラブユアももう1回、いやもっともっと見たいもん!


D-モ聖とゆっち交差するときマジ笑いしてたあ~~
楽しそうだったなあ~~










参加してます!(^^)押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

category: KAT-TUNごと

2010/03/10 Wed. 04:38 [edit]   TB: 0 | CM: 4

go page top

語り継がれる名演技!「ヤマナデ~」8話! 

☆「ヤマトナデシコ七変化」~8話!



しど!

うまっ!

つら!



親にあんなこと言われてひどい!

泣きの演技はうますぎます亀!

見てて辛すぎ

そこまで見る側を引き込ませた亀の名演技

ということです(^^;)

また語り継がれる亀の名演技が記憶にふえました。

亀の泣きの演技はそりゃあもう切なくて悲しくて辛くて


やめてえ~
亀を泣かさないで!


ドラマなのに思っちゃう~~(^^;)


いままでの亀ドラマで
数々の名場面名演技を見せてくれている亀
数えきれないその中でも


ごくせん~
1話でやんくみを騙しカウンターごしにほくそ笑いするしたたかな竜
9話のCGで10時間もかけてスタッフがリアル鼻水を消したという
両手ついて泣くとことか~


1ポンドでは
夜中の鼻水やきそばとか~
雫のときはワイン壁に投げようとしたとことか~
ひと恋では
もうここはなんといっても山下のナイフ
あの痛がるシーン
きゃー!今思い出しただけでもいたあ~~い!弘人~~~~(号泣)


もっともっといっぱいいっぱいあるぅ~~
アハハ書ききれませんね(><)

えっと8話の感想どっかいっちゃいましたわ(汗;)
まともに考えると辛すぎる内容なので

それぞれのコンプレックスを
克服できるといいな


恭平の家庭事情はわずかあと2回にもうあまり
組み込まないでください(・・)悲しすぎるぅ~~~




・・・・・


ちょっと風邪でぶっ倒れてたので
UPできなかったの後悔するの嫌んで
書いちゃいます。

この間のカートゥンKAT-TUNでは

私が(みんなね)愛してやまない「ひと恋」5話を鮮明に思い出させてくれる
湘南の海岸でした


「ひと恋」ファンならいや亀ファンなら激しく思ったでしょ?
あのときほんとに5人が楽しそうだった


サイクリング~
「ふたりめがバービーってどうゆーこと!」笑えるぅ~~


あんとき聖もいたし、
ていうかなんでロケあそこ?
あれから4年も経ったんだと思うと感慨ひとしお
大人に成長しましたね亀も聖も


でもでも亀~
あんときより今幼く見えるって

どーゆーこと?~笑


なんか書きたいときに書かないと駄目ですね
別に大作描こうとしてるわけでもないのにね(><)










参加してます!(^^)押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

category: 亀ドラマ~

2010/03/08 Mon. 01:09 [edit]   TB: 0 | CM: 4

go page top

