亀梨和也がいいぃ~~~!

・・・2012’12月15日公開!

03« 2010 / 04 »05
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

Mステ~♪ 

Mステ!

Going曲終り

おもわず

ぅおっしゃあぁ~~~!

と叫んでしまいました

なんてゆうか、よくやった!みたいなあ~(^^;)


まだ公開レポ書くつもですが(しつこい)
だって私の魂初日はインテか三重なので
まだまだ先だし
たまアリめいっぱい吠えとこうと
たまアリだけでそこまでもたそうと~笑
アハハ
でもでも
さっきのMステ
先に叫ばずにはいられませんものね(><)


白衣装~
ん?なんパターンかあるみたいね
セットのブルーが白KAT-TUNとあうあう

で、亀はどうしても
なんか巻きたいのね
何本持ってる?
その首に巻きつくやつ(><)


曲最後のほう、亀のソロフレーズ”Going!~♪!”
の後キメポーズに入る亀のなんなのあの顔(キュン死)
あそこ
たまらんかった!

して腕上下ぐいぐい挙げておろして
マフラー(?)ぴゃあ~ってして
亀独特の
やったぞ顔の最後決めポーズ!
久々プチアヒル口になってたぞ(^^)

もう
可愛い可愛いかわいいぃ~~

終わって後ろ向いて竜とにこやかに笑ってる

メンみんなも笑ってる

めちゃめちゃ楽しそうなKAT-TUN!

やりきった感ギンギン!

ついこの間見た
ゴクンが
TVで輝いてた!(感激


今日の番協のお姉さん方が
はじめて邪魔に思わなかった(><)
一緒に盛り上げてくれてありがとーさえ思ったわ

聖のラップにあわせて

「Go!~Go!~Go!~」

みんな練習の成果ばっちし!
番協さん、よかったよぉ~~


曲途中

「Shout it Loud!」

のところでメンが輪になってセンターに
揃いでた いつつのこぶし!

ここで ぐっと!(涙)
こみあげるんだなあ~なぜかあ~(><)



・・・

・・・亀は公開リハといい、今日のMステといい
超超スペシャル亀満杯だったわね


とにかく亀のダンスが好き!大大大好き!
今回の振りも最高!

みんなメンも爽やかあ~
っていってるけど
私にはやっぱ

エロス感じるなあ~(><)




トークでは りいさちゃんが思わぬエピを言ってくれて悶絶よ(><)
裸にエプロンって(><)
でも私
亀ならしてると思った!(ガハっ)
なんか異様な想像してしまったし(><)

「ご飯にする?お風呂が先?」
まで言いそうな(こら)


してこれから髪を耳にかけてクロスで食べる練習します~笑


竜嬢!
なんという笑顔!
公開リハで
「俺、チャックもあげてねえ~」
なんて言ってた男の子とは全然ちゃう、
綺麗お姉さんだったわね


あ、ゆち
また亀にむちゃぶりされて
亀はどうしてもゆっちをいたぶるね
かえし、うまかったよぉ~~


そうそう聖見て思い出した!
公開リハで
今度の必殺の「匳」は坊主じゃないってね、
なんかよかったよ
もみあげっての?そこらへんだけ剃りこんでるから
またズラかと(><)
でも長い髪のままの「匳」っていうわりに
その剃りこみはなんなんでしょうか?


ふうぅ~~
Mステリピりながら
これ書きぃ~の
亀ラジ聴きぃ~の
でも頭ん中はロスマイドラキュラ亀が脳内暴走しぃ~の

なので
これからまたレポ感想いきます。
あ、ページかえなきゃ。かえます。(^^)








参加してます!(^^)押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

category: 亀梨和也(KAT-TUN)

2010/04/30 Fri. 23:30 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

ただいまなさぁ~い~公開リハ感想③ 

たまアリからやむなく帰宅(あたりまえ)

余韻に浸ってゆっくりホテルを出て駅へ

さいたま新都心の駅前広場では賑やかにイベントやってました

”太鼓祭り”
記念にパシャリ

ただいまなさぁ~い~公開リハ感想③
なんか得した気分~



いっきに つづき~ (ながいです)


9、ゆちソロ メドレーSMACKからAnswerまで何曲も本番はAnswerでしょうね

10、淳のソロ 新曲です

また作ったって言ってました

綺麗スーツ(また派手め)ぴしっ!
ほんとダンスとスタイルは文句なし!
ダジャレがぁ~~~(><)
そこがいいんだよね(ハハハ)
そうそうブレ魂のときみたいに
客席とふれあいな淳の

淳の=誰のファン?
客=「亀梨君」
淳の=どこがいい?
客=「かっこいいとこ」
淳の=「どうしたら僕がかっこいいって思ってくれる?」
客=「亀梨君になる」
淳の=「それは無理!絶対無理!」爆笑~
ハハハ淳の~~
ご愁傷様~~

11、ドンチュー
12、RESUE
13、LIPS
14、愛コマ
15、D-motion

16、竜ソロ
これやばい!またまた竜ワールド全開!

マウピ再現と思った!
オーラスしか見てないけど
(そう仁がいたとか言われてたあのオーラスです)

ROOKなのか?パンクなのか?
KAT-TUNではないなこの曲調は!
なんという才能のもちぬし!

ブレ魂のソロがあまりにもよくて
私何故か”花の舞う街”聞くた度泣ける・・・
あんなにさわやかな曲調なのに
すんごくピュアな気持ちになって
キュンときて何回聴いても何回でも泣ける

竜の曲全部好きだけど
花街が1位だったのに
この曲が特別賞になりました(^^)

バックには映像が流れて
それがいっ本書きの色えんぴつのようで
まんがっぽく動いてて
で、ストーリーがある様子で
うまく言えないけど
そんな感じ(><)

でも歌詞が・・・
私には きつく 聞こえた・・・
竜独特の表現?
私には心が痛む歌詞です

それほど彼と彼女を置き換えてまで表現したかったのかなあ~
みなさまが聞いてからの感想を心待ちしてましょ(><)

でもね、言いたい
亀と殴りあっってまでもの竜っちゃん
あなたがKAT-TUNでいてくれてほんとによかった!

竜の感性がどんどん開花されていってる
こりゃまたするな マウピー(^^)




で、で、っで、
亀ソロ
竜曲終りすぐ
センステに薄い幕
その幕になにやら十字架が浮き出ている
その後ろに亀がいた!


まさかまさか

もう某所で何回も聞きまくった
イントロまえの擬音~~


きゃー!Lost my Way
ご一緒のお友達からもきっと呆れられたと思う
私、ひゃーきゃー何回以上ゆったかしら(><)
ドリボでこの曲見たさ聞きたさに日参ものでしたもの
もう私のなかでは
史上最強の曲だと思ってたし、
DVDにならなかったから
世間様に知れないの残念と思ってたし
でもでも
こんな史上最強の亀の曲そうそう簡単にDVDで見てもらっちゃ困るとも思ったし、
わざわざ足運んでそのときそのときの空気のロスマイを見てもらいたいとも思ったし
でも映像でおうちで鑑賞出来ないのは寂しい限りだったし
だからどうやねんってことですが、
だから
よかったあ~~~

幕から階段降りて来た時は
ブレ魂のアクセントダンスのときのような雰囲気になって
えっえっ
ロスマイにあのファスナー下げするのか?
と思いましたけど

”ダッダッダッダッダッダッ!”
鳴りました(><)

ドリボでのバックダンサーと一寸の狂いもない迫力ある
揃ったダンスはなかったけど
演出がすごかった!

口びるから血~

まあこの広い世界
1582といい
こんなに口から血~があう男いませんね

しかも、また、したたれ落ちるぅ~みたいな(><)

1582のときは紅をひきましたが
今回はぷちっと噛んだみたい
センステ遠おかったからはっきり見えなかったけど
こりゃ本番楽しみごと増えましたね(^^)
どっからその血ぃ~~~


亀をドラキュラにしたてあげたサンチェ
流石!
まだまだ顕在!いやパワーアップ感じます(^^)


その演出にはまだ細かいこだわりがあって
牙差し込んでるのね亀
聖もダイヤかぶせてたねまえ~に

いいわ~
ひとつひとつのアイテム考えて
魅せ場作るのうまいね

曲のラストはドリボでもしてた
亀が十字になって担がれるのを
関Jrがやってましたけど

なんせその子らしかいなかったから(><)
ここまでのバックダンサーとかいろいろは本番ではきっと変更あるでしょうね
でないと関jr大変だし(^^;)

ふうぅ~~

今日はここまで~
まだあんのか
ってことですが
魂全体の辛口があるんでね私の場合は

KAT-TUNのコンサにはきびしいんです私(何者)~笑

そうそう肝心のリハ的なことMCとか
いっぱいまだあるもんね










参加してます!(^^)押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

category: 魂レポ~

2010/04/30 Fri. 01:12 [edit]   TB: 0 | CM: 4

go page top

公開リハ!② 

公開リハ!①のつづき②



えっと書きとめたいので書くわけで
私は基本、自分が見て感じたことしか書けないので、
私的捉え方です(^^;)


メンに亀に会うのいつぶり?
あ、カウコンぶりか



照明おちる!


BADがいつものキスマイがしてくれるような
KAT-TUNを紹介


「KAT-TUNに会いたいか!」

このこたちは
今日だけ?
ツアーついてくる?
わかりません(><)


リハだからでしょうか?
でしょうね?
演奏はファイブがきてくれてましたけど
バックダンサーは
BADのみ(多分)
ほとんどの曲ついてたな(・・)

亀は梅芸ドリボで馴染んでるけど
他メンとははじめて見るから
なになんだなあ~(だから何?)

エビキス~~~~~(><)


オープニングはさきほど言ったので

でももう1回


  


1、FALL DOWN
この曲がそりゃ煽る煽る
そんな曲
KAT-TUNらしさ爆裂!いい!ものすごっくいい!
絶対誰もが歌えるような曲でない!
歌って感じもしない、
どなってうなってるみたい~笑



2、Real Face
ゆちでしてね・・・あのこのとこ(・・)
とちゅう、淳のが担当したり、竜だったり・・・
この曲は一生魂で永遠にうたいつづけるつもりみたい(ハハハ)

3、ONE DROP
亀出だし遅れる、いいわけ言ってた(可愛い)


4、Keep the faith

5、HELL, NO

6、Love yourself
間奏の仁の英語歌詞あるでしょ
聖のラップのまえじゃなくて
あとのほう
そこまた聖のラップになってた
いい感じだった
流石聖!

亀=「熱い?」
汗びっしょりな亀~

亀=「耳をほじって聴いてほしんだけど  」

きゃー!亀が!亀が!
これネタバレよくないかしら(><)
もういいよね?(><)

亀がドラマたたいたのよ!
亀がドラマ?
はははドラムでした(><)


7、聖ソロ~I DON'T MISS U
この前の少クラしよう、ちょっとアレンジしてあるのが
かっこよさ ますますぅ~~
・・・ドリボでね、キスマイバックに手足バンバンする振り付け
あれよかったのね
またやってほしかったな(><)


8、ONE on ONE
ムービングでバックからゆっち
聖と合流~
ほんとにいい曲

やるしかない~♪
強く強くのぞむんだ~
うええ~うええ~

のぞんでくれのぞんでるし!
うええ~うええ~~~


で、ここまで書いてたらなんだかPCおかしくなって
メンテナンス?


だから寝た!ほいで今起きた!
WS昨日のやってないか気になって(^^;)


ではまた寝ます(><)つづきはのちほどぉ~(しつこいかな)
チェックアウトまでもうちょっとだけzzzzz












参加してます!(^^)押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

category: 魂レポ~

2010/04/29 Thu. 03:08 [edit]   TB: 0 | CM: 4

go page top

さいたまからあ~① 

公開リハ!

まさに公開リハ~~笑


今回はブロ友さんに(勝手にもう友って言ってますが)
本当にお世話になりました
改めて感謝!
後ほど、ご挨拶にお伺いしますね(^^)
Yちゃん
お会いできて嬉しかったです
Hちゃん
とっても可愛い方で
ふんふんリズムとって踊ってるのがほんとに可愛くて
私もまねしてふんふん踊りました(><)
Hちゃん
もっとお話したかったあ~~
Jちゃん
ピンポイントらびゅの話またしたいぃ~~
あとMさん娘ちゃん
クッキーありがとう!
押し花があってめずらしい
ホテルでいただきました(^^)
めちゃくちゃおいしかった(^^)


ささ、忘れないうちに



オープニング
Goingのカップリング曲~

衣装
半端なく凝ってます!
エバンギャリオン実写版のような(多分)衣装~~(^^)
竜?
何そのすっぽりかぶりすぎ衣装~
私一瞬仁かと思ったし・・
ご一緒していただいたお友達に
「どう見ても五人だけど~笑」
って言われても
そう見えた!
そう見たかったんかなあ~


センステからムービングでバックまで
アリーナDの通路際だったので
メン近くで見れたあ~


でも亀がぁ~亀がぁ~
来た!見えた!
ビジュよし!
汗よし!
エロ!まあまあ~(^^;)



ちょっととばして(笑)

亀「間違ってたらごめんなさい」ペコリ~可愛い可愛い可愛い100回!

聖もゆってた!
「公開なんでね」とかなんとか~


え~っと

漫画魂と女王魂とブレ魂をMIXした魂って感じ(^^)
メンステ、センステ、バクステ、外周あり

途中
あれやばい!やばすぎ!
通路あっちゃこっちゃに五人が入り込む
ここたまアリは区切りがフェンス1枚だから
通路側の人触ってた(・・)


ゆちなんか握手してたし、
少年となんか話しこんでた(><)

聖「ライオン(だっけ?)に肉投げ込んだ状態・・」

ハハ
そのとーり!
アリーナ席の私から見たら
通路側の人が餌くらうピラニアに見えたよ(><)

あれ本番するのかな?
危ないわあ~~
でも羨ましすぎぃ~~(><)

リハという
魂を見た感じで楽しかったなあ~
本番との違いを感じるのがこれまためちゃ楽しみぃ~
合間合間に
ここどうする?
みたいなしゃべくりがおもしろいったらない(><)


今日だけのご褒美あり!
”Going”
PV見せてくれました!
メンも一緒に見たあ~


PV!
映像めちゃめちゃかっこよかった!!!
やっぱ
チームKAT-TUN!
いい仕事してくれてます(^^)

ん~っとシグナルの撮りに似てたかな???




ちょっと休憩~
セトリはのちほど
暴れたんで お風呂~~





あ、亀ソロ・・・

ロスマイ(*´ェ`*)ボー

はい死にました!




参加してます!(^^)押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

category: 魂レポ~

2010/04/29 Thu. 01:06 [edit]   TB: 0 | CM: 4

go page top

G・M・P~ 

Goingと
Mステに
ぴあのことを書きたいと思います

やっほ~~
Mステ出演!!!!
やっぱ歌って踊るKAT-TUNが好き!
30日楽しみです!
14日もね

ぴあさんはうち地方現在発売中の次週予告に
キム兄と亀の名前載ってました(^^)
結構大きめの字だったあ~~
嬉しい~~


そして昨日の
Going~

いい感じに髪のびてきたね
メッシュもいいわ

盛者必衰のごとく
金本選手のエピソードに聞きいる亀の顔

毎回毎回(まだ4回ですが)誰かの痛々しいドラマがあったのねプロ野球って・・・
それ見る亀の顔を見るのが辛くなってきたんだけど・・・(・・)


亀には元気に笑っていてほしい!エロっててほしい!(アホ)
この番組で亀のいっぱいいい笑顔とたまらなく可愛いかっこいい亀見れてるんだけど
スポーツ選手のサクセスストーリーは半端ないね
亀もだもんね
みんなみんないろんな壁越えて
今があって
また壁乗り越えてつぎがあって
そのくりかえし
だから
なおさら想うのよ・・・

真剣顔の亀は自分をも犠牲にして相手を思いやってる
そこ感じると
亀にはもう辛い思いさせたくないよー
とか甘甘になる(ハハ ハハハ)


で、改めてすごいと思うのは
一流選手ばっかをインタビューさせてもらってるのよね
これは ”すごい ”

田口選手との地獄のノック!
怖い怖い言いながらも
最後は出来ちゃうんだな
亀は!(^^)


はじめての経験で出来るってすごい!
やっぱ違う!
そう!スーパースターだ!
亀は!(^^)

いい経験出来たね
優勝リングもはめさせてもらったし
ふつう見れないでしょ
てゆーか
わざわざ持ってきてくれて
田口さん
亀にありがとー!!!


この先は亀が取材することで
注目されたり、活躍する選手がでてくるだろうな
だって亀と関わった人(共演者さんとか)
絶対有名になったり注目されてるもの

そこ!そこが亀のすごいとこ!
そう想う私(^^)

で、
ん~~んとちょっと想ったこと



・・・続きに・・・





参加してます!(^^)押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング
-- 続きを読む --

category: 亀梨和也(KAT-TUN)

2010/04/26 Mon. 23:54 [edit]   TB: 0 | CM: 4

go page top

亀ラジ~♪ クィーンって(〃ω〃) ポッ  

最初に
さいたま~行けるぅ~♪

本当に皆様に感謝です!(TT)

ここってすごい!(^^)

ありがとうありがとうありがとうの花束~~
すんごい楽しみです!
老体に鞭打ち頑張ってしかと公開リハガン見してきます~~


そんなめまぐるしい一日の最後は
亀らじ~~


”クイーン”って (*´ェ`*)キャァ(ぽっ)


亀~~~クイーンサイズなん?なんで?誰と? アハハハハ 

って想像したのは何億万人?
あんなに細いのに
最近はちとたくましいけど(><)
クイーンサイズで和君は寝てるのね



ちょっと調べてみた

レギュラー・シングル 106.5×219
レギュラー・セミダブル 126.5×219
レギュラー・ダブル 146.5×219
レギュラー・クイーン 166.5×219

クイーン 166.5×219


なんだって(><)
そーとー暴れられるサイズね
そーとー寝返りうちまくれるわ
そーとーぶぶぶっ

はいアホでした~~笑

そんなベッドルームに洗濯物ほしてるんだって
きゃは!
天井には、はなまるで紹介してた
プラネタリウム見たりぃ~


そんな大きいベッドで寝ながら
天井見て癒されながら
洗濯物~


ぎゃハハ
史上最高のベッドルームだわ
一度拝見したいもんだわ
いや一度でいいから寝てみたい(><)

あんなことこんなこと全部話しますSPだっけ?(気になるあのこと全部しゃべりますぺしゃる!)でした^^;) 
ということだったけど
和君のプラべを紹介してくれました
ほか、リビングとかあ~キッチンとかあ~
むちゃくちゃ想像しまくって
おかしくなりそうだった(><)

ほいで
言い方がちょっと掠れた声で可愛いったらない

そもそも亀がかっこよくて激チンしたのにチンは沈でした(><)
最近、可愛いしかゆってない!
こんなに可愛いのって
犯罪だあ~

アハハ、いやいやこっちが充分犯罪なレベルです(><)

ガハハテンションMAX~~

今日は(もう昨日ですが)ほんとうに思いもよらない
嬉しいできごとで
ピコピコピコピコ楽しかったなあ~~

28日楽しみです(^^)

録音した可愛い亀声聴きながら
快適に眠りにつけそうです
絶対夢見てやるぅ~~~
もち亀のね(^^)



もうすぐオラオラ亀に会えると思うと
おかしくなってきたか
おかしいのはもうとっくにか(ハハハ)







参加してます!(^^)押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

category: 亀梨和也(KAT-TUN)

2010/04/24 Sat. 01:29 [edit]   TB: 0 | CM: 6

go page top

今日は亀の夢を絶対見ます! 

もう可愛いなあ~
亀マニュ(^^)

遅れても全然いいもんね
あんなにいっぱい書いてくれてたし
夢見てもいいのね
もう何回も見てるし(><)

見てるというか
亀思って寝るでしょ(イタタ)
で、いろんなこと妄想するでしょ?(もっとアイタタ)
そしたら出てくるよね亀?(><)ガハハ(危ない危険)~笑


ん~っとやっぱ忙しいのね

その忙しさもきっとちからになってくんでしょね
だから
頑張ってね かめ~~

あ、
決まりの頑張れは言わない方がいいんかしら?(><)





さてさて さいたま公開リハの 当落きましたね
こちらは見事落選組ですが・・・


当選する心配なんかして
お馬鹿でした(><)
まだ諦めてませんけど~笑


そうそうゆちぺでは
レコーディングとな?
アルバムですかね
五人で?
ま、振り付けや、うたうパートを考えれば
その方がややこしくなくていいかな(><)
にしても・・・
やめとこ(><)


あと広島当落とかいつかしら?そろそろかな
この間インテックス分振り込んでかなりピンチだけど
京セラも行きたいから、もうこの際やまもり申し込もうっと!(^^)

だから、お願いだから
絶対当たれぇ~~(こればっか)~笑








参加してます!(^^)押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

category: 亀梨和也(KAT-TUN)

2010/04/23 Fri. 00:01 [edit]   TB: 0 | CM: 8

go page top

無理しなくていいからね!でもまだかいな・・・ 

マニュどうしたんだろう?

亀が遅れると心配になる・・・
ハードスケで倒れてないか
風邪ひいてないか
取材で飛びまわって忙しいすぎ?

とかとか・・・

いいのよ、気長に待ってるからねぇ~亀~



愛カツのないTVジョン!

”キャスター超名鑑 ”

~2010年春~ として各局のメインMCからお天気おねえさんまで
紹介されてる中

最初の見開き1ページめはGoingから~
これってすごくない
亀からだよ(^^)

4月4日の初日を追っかけて取材~
これは記念すべき亀キャスター誕生の取材だから
買わないわけにはいかないわ

「亀梨和也だけど ”亀梨和也じゃない” 感覚だね」

という亀
生活も変わったと・・・

だよねえ~

私達の生活も変わったのよ!
やたら野球見るようになったし
しかもどこぞ観戦しようかとも思ってるし~笑



・・・・


WEBでもJ-ONEでもジャケ写UPされてますね
見て
やっぱさみし・・・

とあるところで友&仁のセトリどーり
全部聞けました

で思ったのよね

きっと帰ってくるな
彼の帰れる場所はKAT-TUNしかないわ!

そう言える曲調に思えたのね
なんてゆうか
仁独特の世界観?
それはそれは聴きほれます!

が、それはKAT-TUNでいたからこそ
生まれたような
そんな感じ?なんかそう思う・・・

やっぱ六人の迫力とは違うくて
仁がソロでもグループでも
実力を発揮できるのは
KAT-TUN!

なんかそう思う・・・

KAT-TUNには
聖のラップがあって
ゆちのボイスパーカッションがあって
淳のの裏声があって
竜の歌唱力があって
そしてそしてなにより
亀とのシンメトリー


どこにもない最強のツーTOPなG!

ここしかないよ

いいよ 帰っておいでね

って
勝手な憶測で勝手ですが
なんかそう思う(^^;)ハハハ~


もういいや!
とか
いや行かないで!
とかとかとか
いろいろ日々想う私でしたぁ~(><)これからまだまだいろいろ思うでしょう~笑





そそ
ジョンさんいきなり嵐さん特集でしたね・・・(あそこカツンだった)・・・(・・)


で、思ったんだけど
まあ、思ったからこうしていつも書いてるんだけど(><)
嵐さんもうちょっと休ませてあげたらいくない?
ありゃ忙しすぎまいか?


KAT-TUNがいずれTOPに君臨すると信じて疑わない私だけど
あんなに忙しくならないでいいわあ~

KAT-TUNには音楽性と
ジャニでは前例がないほどすんばらしいエンターテーメント的なミュージックパフォーマンスの出来るグループだと思ってるから
TVで雑誌であそこまで忙しくならなくていいよ

殿さまもしないでいい
もじもじ君もしないでいい

・・・ちょっと見てみたい気もするけどもぉ~~(><)

あ゛~何言ってるかな私
ささ、スポーツニュース チェック、チェック!(^^)










参加してます!(^^)押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

category: 亀梨和也(KAT-TUN)

2010/04/21 Wed. 22:54 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

☆Going~S&N~#3 

☆Going~#3






昨日の ”Going ”亀!

この番組の亀の役割、上田さん江川さんとの関係性、
やっと定着したように思えたの

亀のいい感じに緊張感と初々しさがいいです!


三回目にして言わせて頂ます!



かっこいいぃ~~かっこいいぃ~~かっこいいぃ~~(ガハッ)


かっこいいのは”あたりまえ”
あたりまえなんだけど
もう叫ばずにはいられない!
あ゛あ゛~苦しぃ~見ててへなへなになる・・・かっこいいぃ~~!
ふぅ~~楽になれない(><)
ますます嵌る亀へ亀へ~~~!
今更でも叫びたかった!
今まで何億万回と言ってきたけど(笑)
毎週毎週あんなに
かっこいい(しつこい)亀を見れる
しかも生放送で!
あ~~なんという贅沢!(嬉し泣)
さりげない仁王立ちがいいのよね
来週は内股でもいいぞ(><)

Going~初回から先週までは(と言っても2回ですが)ドキドキしながらこちらも緊張してたのが
昨日はどっぷり亀の魅力に浸れました!
もっと話し込んでは・・・とか思ったりしたけど
背筋もいい感じに延びて
サイドのお二人を見つめる姿勢もいい!
亀の好青年っぷりはこれでなきゃ!これがいい!これでいい!
そう思う第3回目でした(^^)



冒頭ニュース!
金本選手の記録ストップで球界が激震!(・・)
チームのため・・・・

記録の神様をなんとかする方法なかったの?
登録とかなんとか
わからないけど
金本選手は本当によかったのなか?


そこ見る亀の表情も強張って
ギリギリまで自分を酷使してプレーに臨んでいた
金本選手に見入ってしまいましたね、
・・・・・・・自分で判断・・・そして決断。。。。


きっと今までの亀にもいっぱいあったはず、
この先もあるだろう
このときの亀の「すごい」が重たく感じた・・・


すぐ微笑ましい光景があったのは救われた気になったわ

西岡選手の「和くん」呼びはこそばゆいね
亀も「つよくん」って呼んでるんだものね

「和也」「剛」のほうがいいと思うけど

亀ってオラオラしてない時はこんななのかなあ~

ふたりとも可愛い!(^^)

ふたりのニコニコ空気に癒されてました(^^)




そしてまたまた始球式あり?(^^)

で、 思ったんだけど
始球式ってそんな何回もあり?

どの試合も始まる度やってたの?

始球式って 開幕戦に各チーム一回づつとか思ってた(><)

野球ってそんなに知らないわけではない・・・
知ってる!ってことでもないけど
全然知らないうちに入るわ(><)


パ・リーグなんてほとんど知らなかったの
詳しくなりそう(><)
でもそれが楽しいなんて
なんて事!(@@)

きっと野球ファンさん
亀のキャスターはじまって増えたと思う(^^)


ゆいつのヲタ友が教えてくれました(すごい)
【野球好きな人=亀がいっぱい!】


こりゃこれから”この作業”で忙しくなるなあ~
というより
どんだけも野球ごとに熱心にならないとな私~~笑
でも、いらっしゃるんですね、
私達が亀を思うように
いろんなジャンルのいろんなファンさんがいるね。(あたりまえ)










参加してます!(^^)押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

category: Going!sports&news~

2010/04/19 Mon. 21:24 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

えぶばりせぃ!おぅっ!おぅっ!おぅっ!おぅっ~! 

な・なんかわからないけど
胸がじ~~~~ん!
じん~~~!(^^;)

もぉぉう!なんて素敵なお知らせメール!
携帯にジャニwebから~~

KAT-TUN動画スペシャルメッセージ

即効パソ開けて見ました
バックに”Going”流れてて
耳凝らして聴き取り開始~

♪~

力の限りさあ信じて・・・世界の壁~そう壊してくぅ~
果てしない夢につづく
はじまりはきっと・・・Going~
ひとりじゃない~

きゃは、ひらえませんわ(><)
来週解禁って言ってたねR-ONEで
そうか今日の亀ラジは?
要要要チェックですね


もう何回も見たあ~~~(><)
この子たちの歌詞ってほんとにその時を象徴してるとしか聞こえない(><)


ラブユアもそうだったし!
D-モもそうだった!


気分が嬉しすぎて何も手につかなあ~い(笑)

あそこギャラリーは偶然だったの?
ま、いいや!
どうせ行けない距離だし
というより
絶対年齢制限で入れてもらえないものね(><)


亀からの発信


聖、竜、田口、中丸から「LAの赤西~」ここでもうじんじん泣けてきた

仁言ってたね、帰ってくるって!???(TT)
でもkat-tunに戻るとは言ってなかった・・・・(・・)

ファミクラから
ロクンでの発信!
メンバーからの声!
嬉しそうな六人の笑顔!
久しぶりに感じたロクーン!(TT)


昨日は亀が地元に来てると
知ったのは駆け付けようがない時間だったし残念(・・)
もう映像は見れましたが
いろんなことにチャレンジさせてもらって
亀よかったね


そこ喜んでたら今日のこのメールでしょ
なんだか落ち着かなくなってきた
今日は振り込みもしなきゃということで
無事に振り込みました
お金払うとき、ちょっとびっくりしたけどね
え゛~~地元全部申し込んだら、ん万円!ひゃー!
どうせ(禁)みどりの封筒が送られてきそうな予感(><)


でもでもそこに亀が来るんだったら
行かない理由がないものね
ってどこまでもどこまでも全部当たる気!(めでたい)


私なんかの心配はよそに
ちゃんと着々とBIGイベントの準備は進んでるようで、ほっ!

そりゃそうだよね
ジャニーズだし
KAT-TUNなんだもの(^^)


ここんとこ
中毒のようにPC開けてはネットサーフィンして
(亀ファンKAT-TUNネタのみですが・・・汗)
こんな私のとこにもきてくれる人がいてくれてる
そのことが嬉しくて
ついつい自分の風貌や現実を忘れて
亀につりあうかのごとく
お若い方たちと同じようなテンションで
舞い上がってたことにふと気が付いた(><)

少し自嘲しなければ
自分がどんだけ歳くってるか忘れてしまいそう(汗)
でも想う気持ちは自由よね
何も危害は起こしません!
もし目の前に亀が来ても固まるだけですもの(アハハ)
現に息をするのを忘れた経験あり(笑)


ね、
こんな私でも
亀梨和也を
見つけちゃったんだから
しょーがない!
墜ちちゃったんだから
しょーがない!
その想いだけでこんなに幸福!
実にめでたいわあ~自分~~


それにお会いしたい方数知れず~
そのなかでも近じかそのチャンスがあるかも?・・・やったあ~
めちゃめちゃ嬉し恥ずかしです(^^)いや恥ずかしすぎて恥ずかしいぃ~~


といってもチケットがなければ叶わぬこと・・・
どうか神様
当たらしてぇ~~(ガハっ)



そうだ!さっきちちんぷいぷいでやってたんだけど
”rajiko”
画期的なことですね
地域外がまだ聴けず・・・
要するに私は(みんなも?)
関西から東京のを聴きたいわけで・・・
とくに日本放送を聴きたい!
うちは1242超電波悪いけど入るんで亀ラジなんとか聴けてますが
PCで亀の声を早くクリアで聴きたいわあ~~!




参加してます!(^^)押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

category: KAT-TUNごと

2010/04/16 Fri. 19:39 [edit]   TB: 0 | CM: 5

go page top

