亀梨和也がいいぃ~~~!

・・・2012’12月15日公開!

04« 2010 / 05 »06
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

☆Going!S&N~ 

GOスポ~

亀~
広島おつ亀~~


今回も(何回?9回め?)もビジュ良しな亀
毎週魂終わりで入ってるとは まったく見えず
スペシャルサポーターに徹した取材を
力説する亀

スタジオではまだまだ初々しさもあり
姿勢のばして
礼儀正しいコメンテーター亀 かっこいいいぃ~~

取材今回は横浜ですね
内川選手とは 7番勝負以来で お久しぶりって言ったのかな

打撃練習にまた参加させてもらって
ますます
上達していってますね
のみ込みはやい!うまい!素敵!(アハ)

もうアマ相手じゃ誰にも負けないんじゃない?(笑)

ん~、、
キャッチャー・・・
これお友達からメールもらったとき

ん~~んってね・・・・

だってね
始球式とかはいいのよ
花形な感じで
私 ここらが他の方とちと違うところだと
自覚してるんだけど

裏方のお仕事 
経験するのはいいことよ
しかも
亀も何回も言ってるように
試合前の 試合前の~緊張感あふれる時間

ここほんとにすごいことなんだろうなあ~と思う

ふつうじゃ
させてくれないでしょうね、試合前なんてね

亀だからか
試合前でも取材もインタビューも してもらえてるんでしょうね

ただ
上田も言ってたように
キャッチャーって

あぶないでしょ?

もし大事なお顔に当たったら
どうしてくれんのよ!

心配で心配で
監督何すすめんの!
って
なった(・・)

グランド整備もしてほしくないなあ~
球ひろいも見たくないなあ~

スーパーアイドルにそんなんさせないで!

でもよくよく考えたら
プロの選手にまざらせてもらえて練習できること

なんか
見慣れてしまってるからか
やっぱ普通したくても出来ないすごい事なんだろうなあ~


なあ~んて
あ~だこ~だ
余計な心配ばかりでございます(^^;)



そそ
広島だいたいの感じつかめました
レポ読ませてもらって
前代未聞のアクシデントだったみたいですね

追記に想いを・・・


参加してます!(^^)押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング


-- 続きを読む --

category: Going!sports&news~

2010/05/31 Mon. 17:04 [edit]   TB: 0 | CM: 6

go page top

あんだって?広島~ 

Yちゃん
お知らせありがとう

アクシデント?

電気が飛んだ?

亀がわんこで下ネタ?

きゃー楽しそう

広島1部~
これはレポ巡りが楽しみすぎるぅ~


参加してます!(^^)押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング



category: KAT-TUNごと

2010/05/30 Sun. 17:17 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

KAT-TUN / NO MORE PAIИ 

KAT-TUN / NO MORE PAIИ


詳細~

いつも以上に頑見状態!


ジャケ写
今までとなんか違う雰囲気

なんといっても馬のりがいいぃ~~
誰がいちばんうまかったのか?
いや乗り方ね
将来きっと役にたつでしょ
時代劇とか映画とかあ~~(><)
こゆ妄想?っての?すきすき!~~

が、
しかあ~し、

アマゾンさんでは

初回限定版 が、

>”再入荷見込みが立っていないため、現在ご注文を承っておりません”

え゛~~すご~い!

嬉しい悲鳴ですね

待ち遠しいですね(^^)




Lnf7apPx.jpg
nh8uIhR3.jpg

2010年6月16日

KAT-TUN / NO MORE PAIИ



<初回限定盤> CD + DVD
JACA-5224~5225 ¥3,400(税込)
Special Booklet(32P)封入

【CD】<全13曲収録>

01. N.M.P. (NO MORE PAIN)
LYRICS:MASANCO / SEAN-D RAP LYRICS:JOKER
MUSIC:STEVEN LEE 
ARRANGEMENT:STEVEN LEE / YUKIHIDE "YT" TAKIYAMA
ORCHESTRA ARRANGEMENT:SACHIKO MIYANO

02. Love yourself ~君が嫌いな君が好き~
TBS系金曜ドラマ「ヤマトナデシコ七変化」主題歌
LYRICS:ECO RAP LYRICS:JOKER MUSIC:TATSUGOO 
ARRANGEMENT:TAKU YOSHIOKA

03. FARAWAY
LYRICS:MASANCO MUSIC:DYCE TAYLOR / KING OF SLICK 
ARRANGEMENT:KING OF SLICK

04. THE D-MOTION
「デコとも☆DX」CMソング
LYRICS:ECO
ENGLISH LYRICS CO-ORDINATED BY JIN AKANISHI
MUSIC:OSCAR HOLTER / JAKKE ERIXSON /
THOMAS HARALDSSON / JUNIOR H JOHANSSON 
ARRANGEMENT:OSCAR HOLTER / JAKKE ERIXSON 

05. RIGHT NOW
LYRICS:ECO RAP LYRICS:JOKER MUSIC:STEVEN LEE
ARRANGEMENT:STEVEN LEE

06. ROCKIN' ALL NITE
LYRICS:MASANCO RAP LYRICS:JOKER 
MUSIC:SYNCHRONIZE
ARRANGEMENT:DREADSTORE COWBOY

07.Going!
日本テレビ系「Going! Sports & News」テーマソング
LYRICS:ECO RAP LYRICS:JOKER 
MUSIC:SHUSUI / SAKOSHIN 
ARRANGEMENT:TAKU YOSHIOKA

08. SWEET (Vo. 亀梨和也)
LYRICS:N MUSIC:TAKASHI OGAWA
ARRANGEMENT:GYO KITAGAWA

09. LOVE MUSIC (Vo. 田口淳之介)
LYRICS:JUNNOSUKE TAGUCHI 
MUSIC & ARRANGEMENT:NAO

10. MAKE U WET -CHAPTER 2- (Vo. 田中 聖)
LYRICS:JOKER 
MUSIC & ARRANGEMENT:NAO TANAKA

11. RABBIT OR WOLF? (Vo. 上田竜也)
LYRICS & MUSIC:TATSUYA UEDA 
ARRANGEMENT:EIJI KAWAI

12. FILM (Vo. 中丸雄一)
LYRICS:YUICHI NAKAMARU / T-OGA
MUSIC:KING OF SLICK / MAGNUS FUNEMYR
ARRANGEMENT:KING OF SLICK

13. PROMISE SONG
LYRICS & MUSIC:KATSUHIKO KUROSU 
ARRANGEMENT:KAORU OKUBO

【DVD】 N.M.P. (NO MORE PAIN)
      (ビデオ・クリップ+メイキング)



<通常盤> CD
JACA-5226 ¥3,000(税込)

【CD】<全14曲収録(13曲+ボーナストラック1曲)>

01. N.M.P. (NO MORE PAIN)
LYRICS:MASANCO / SEAN-D RAP LYRICS:JOKER
MUSIC:STEVEN LEE 
ARRANGEMENT:STEVEN LEE / YUKIHIDE "YT" TAKIYAMA
ORCHESTRA ARRANGEMENT:SACHIKO MIYANO

02. Love yourself ~君が嫌いな君が好き~
TBS系金曜ドラマ「ヤマトナデシコ七変化」主題歌
LYRICS:ECO RAP LYRICS:JOKER MUSIC:TATSUGOO 
ARRANGEMENT:TAKU YOSHIOKA

03. FARAWAY
LYRICS:MASANCO MUSIC:DYCE TAYLOR / KING OF SLICK 
ARRANGEMENT:KING OF SLICK

04. THE D-MOTION
「デコとも☆DX」CMソング
LYRICS:ECO
ENGLISH LYRICS CO-ORDINATED BY JIN AKANISHI
MUSIC:OSCAR HOLTER / JAKKE ERIXSON /
THOMAS HARALDSSON / JUNIOR H JOHANSSON 
ARRANGEMENT:OSCAR HOLTER / JAKKE ERIXSON 

05. RIGHT NOW
LYRICS:ECO RAP LYRICS:JOKER MUSIC:STEVEN LEE
ARRANGEMENT:STEVEN LEE

06. ROCKIN' ALL NITE
LYRICS:MASANCO RAP LYRICS:JOKER 
MUSIC:SYNCHRONIZE
ARRANGEMENT:DREADSTORE COWBOY

07.Going!
日本テレビ系「Going! Sports & News」テーマソング
LYRICS:ECO RAP LYRICS:JOKER 
MUSIC:SHUSUI / SAKOSHIN 
ARRANGEMENT:TAKU YOSHIOKA

08. SWEET (Vo. 亀梨和也)
LYRICS:N MUSIC:TAKASHI OGAWA
ARRANGEMENT:GYO KITAGAWA

09. LOVE MUSIC (Vo. 田口淳之介)
LYRICS:JUNNOSUKE TAGUCHI 
MUSIC & ARRANGEMENT:NAO

10. MAKE U WET -CHAPTER 2- (Vo. 田中 聖)
LYRICS:JOKER 
MUSIC & ARRANGEMENT:NAO TANAKA

11. RABBIT OR WOLF? (Vo. 上田竜也)
LYRICS & MUSIC:TATSUYA UEDA 
ARRANGEMENT:EIJI KAWAI

12. FILM (Vo. 中丸雄一)
LYRICS:YUICHI NAKAMARU / T-OGA
MUSIC:KING OF SLICK / MAGNUS FUNEMYR
ARRANGEMENT:KING OF SLICK

13. PROMISE SONG
LYRICS & MUSIC:KATSUHIKO KUROSU 
ARRANGEMENT:KAORU OKUBO

14. HELLO (BONUS TRACK)
LYRICS:M.U.R. / SEAN-D
MUSIC:ALFRED TUOHEY / THANH BUI / JASON WORTHY
ARRANGEMENT:JASON WORTHY




参加してます!(^^)押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング


category: KAT-TUNごと

2010/05/29 Sat. 13:58 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

ひとりきりで~くるしくなるぅ~ 



ぎらぎら輝く透きとおった目!

甘く掠れるささやき!

「うぉお~~お~~」とあえぐ声!

苦るおしいエロな亀~~

ァハ~ん

某サイトのろすとまいうえぃ見て壊れてます(><)

明日は広島ですね

あ゛~~いきたかった!いきたかった!い゛き゛た゛か゛っ゛た゛ぁ゛~~(T・T)

なので
ひとり検証~www

ドリボロスマイ~

今回のツアーロスマイ~


どちらも いいに決まってる

どちらの世界観も素晴らしい!

ドリボ版は
彷徨う心がせつなく表現されていて
吸い込まれるように
そして一緒に堕ちてゆく

ツアー版ドラキュラは
攻撃されてるかのように
容赦なく ぐいぐい突かれ
たがいに地の果てへと
ひきずりこまれてゆく

そして
どちらもエロい (タハっ)

ブレのないキレあるダンスはジャックナイフのように絶品!
亀ソロで息ができなること2度3度100度1000度~数知れず
歌詞でも深い重みで身体をうばわれる


逢いたいな逢いたいな逢いたいな・・・(AKB風)~笑



<アルバム詳細でましたね
>「SWEET」 ソロ決まったのね

どんなだろう?
タイトル見ただけで 甘ずっぱい感じがするんだけど
優しさと微笑みが胸にキュン

タイトルだけで想像力かき立てられてます(^^;)

ワールドビッグツアー はこれでいくのか?
私的にはワールド級にはロスマイ披露がいいと思うんですがね
東京ドームがますます興味深いです

って行く気満々~当たれ~~~


今日はひとり亀想い(いつものこと)
ぐだぐだ 亀恋しい病に堕ちてました(・・)
無性に亀に逢いたくて
無性になんでかうるうるうるうる・・・

TVつけてたら
高嶋礼子さんの CM が偶然~
恭平で共演してから
とーぜん他人とは思えない方で

あ~綺麗~
このひとでも亀からしてみれば
母のような存在なんだろうなって
そしたら 自分は?
とーてい比較にならないわ(><)

か・かなし(><)

でも見つけてしまったのよ  

せつないなあ~・・・・




☆テレライやっと買えました(おそっ)
スタッフブログもやっと見ました(おそっ)
いきおい感じますね
読んでて泣けた(涙)
「他の特集を飛ばして・・・」
その判断力に感謝です!

もっともっと
どんどん今のKAT-TUNを
世の中に知らしめたいから
嬉しい限りです(うるうる)

”Going”が発売決定のころから?
もっとまえから?
メンみんなきっと いろんな想いになったことでしょう
とーぜん 私達も!

ゴクンでの雑誌取材のあらし
亀に至ってはキャスターごと


そして聖の毎回の「いろいろ心配かけて・・・」の言葉

アルバム連動企画~

めまぐるしく 動いてるよう

すべて
嬉しすぎる
楽しみすぎる

と同時に胸の奥
いろんな想い
熱くなりすぎる
あげあげだったりその反対だったり


あ~もう なんかぐだぐだだわ

今日は(今日も?)だめだあ~
亀恋しい病からぬけれない・・・






参加してます!(^^)押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング


category: 亀梨和也(KAT-TUN)

2010/05/29 Sat. 00:31 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

☆木曜って・・・ 




木曜日は なんもない!
ってことで ゆちペでも~
この子 子?(><)
ますます 固く?難く?堅く?家宅?仮託?硬く?(><) 
かたくなってってるような(><)
そのまじめそうなとこがいいのよね
うん そう思おう!

絵文字の紹介は好きなので
飽きずに見れたわ(^^;)
なんてったって

かめな

ふつう使いませんから~笑

でもやってみてもいいかもぉ~
おもしろいな ゆっち
ユーモアのセンスはあるよね?(上から目線ですまん)

中丸クリニックもゆっちならではの出来だと思うもの(また上から目線ですまん)

前は水曜日って冠楽しみだったけど
今はゆちペのみ

魂がなかったら
なんもない日が無性に寂しい

といっても
今あるのは Going!S&Nだけ(@@)

亀担は毎週生亀で
まだ生きてられるけどね (^^)


その かめな さんは
魂のさなか
取材で忙しそうな?
身体心配とかあるけど
ほんとうに楽しそうなので
いっかあ~


でもでも
ちょっくら思うことがある
あの~
スペシャルサポーターって
身体を張ってサポートする?
本人楽しそうだし
いいんだけどね
いいんだけど
あんま 裏方とかどうよ

・・・

スーパーアイドルがするからいいの?
この先も土にまみれてくの
どんどんするのかな
綺麗お肌が荒れやしないかと心配だわ
心配は自分の肌だ アハハ

今週も、広島魂終わりですぐ
スタジオ入りな ハードスケだけど
やりきる
魅せる
かめな様を
期待してます(^^)

そしてお友達に教えてもらった
サイトに行って感心してました

こんなに亀のこと観察してる
ふんふん うなずき
なあ~るほど
と嬉しくなったので 紹介~



   
No.3 亀梨和也を考える!
「あれから4年・・・」
芸能界NO.1プレーヤー・亀梨 和也を、一人の野球選手として考察してから早4年。前回は、下記にある寸評どおり、打者としての考察だった。しかし今回は、投手としての彼の勇姿を確認することができた。少年野球時代、投手として世界大会に出場した、彼の実力は本物だったのか?今回も考えてみたい。
・・・・・・・・・中略・・・・・
 もし彼が、ジャニーズではなく、野球少年として現役を続けていたらどうなっていたのだろうか?私が思うに、その高い野球センスを生かして、高校・大学あたりまでは充分活躍できたのではないのだろうか。ただ体も小さく、けして物凄く球が速いタイプには育たなかっただろうから、プロは難しかっただろう。その洗練されたマウンド捌き・多彩なコンビネーションで、社会人の桧舞台である都市対抗あたりでも活躍できたかもしれない。

 ただ仮に野球人として成功していたとしても、ゴールデンタイムの特番で、何度も自分だけの野球企画を組んでくれることは、まずなかったことだろう。そう考えると、芸能界と言う華やかな世界で、長く第一線で活躍している姿をみていると、この選択こそ「ど真ん中のストライク!」だったと、信じて疑わない!





これは7番勝負のことかしら

今の亀の位置を「ど真ん中のストライク!」

そのとーり!
と 的確な考査に感心してました(^^)



ほかもいろいろ 語っておられます(^^)

蔵建て男 さん


あ、TV誌 ライフさん まだGETしておりません(><)
明日はなにがなんでさがしまくろう~






参加してます!(^^)押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング



category: 亀梨和也(KAT-TUN)

2010/05/27 Thu. 23:52 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

KAT-TUN動画配信ちゅう~ 

johnny’s netの動画見たぁ~

あの窮屈さ いいね

竜のアニハセヨの可愛いことっ!
私 亀たんのつぎに竜がかわいいぃ~(><)

雑誌もね TVfanだけお持ち帰りぃ~

これやばい!
亀ったら ゆちのおまたに入ってるし
おまたよおまた!

亀のあたまが
ゆちの ひゃー

ありえんシュチレーション!

でもゆちだと
ちぃ~っともいやらしくないね

なんでだろう(><)アハハ


この前の 少クラ亀コメント
あ、内君のね
やっと 今日の 再放送で見ました
あんとき 亀始球式撮ったら
ダブロク出来てなかったし
あせったあ~

で、ニッキがおもしろいこと言ってたのね

演出家もやって後輩をもっと演出したいそうな

「ジャニーズ サミット とか ジャニーズ万博 とか」
だって!

おもしろいね
カウコンとまた違う ジャニ王国のパワー
見たいもんだわ
ニッキ頑張れ!
って私は東派ですが・・・(><)





ん~んっと
メンからメッセなんだけど
ほうんとうに これから世界へ一歩づつ羽ばたいていくんだ
って
きらきらお目目で言ってくれてたのよね

アジアの人たちにも
KAT-TUNが来てくれた
って
喜んでもらえること 信じてるよ~




こき・・・






参加してます!(^^)押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング


-- 続きを読む --

category: KAT-TUNごと

2010/05/25 Tue. 23:46 [edit]   TB: 0 | CM: 4

go page top

つよくん かずくん 

大雨からやっとお天気になりそうですね(^^)

昨日の GOスポの西岡選手の言葉が嬉しくてね
ちょっとお邪魔してみました

たまあ~にお伺いして
スポーツマンの熱い心
感じさせてもらってます


<つよくん アメ>



さすがに かずくんのことは
書いてなかったけどね(><)つよくんも頑張れ!(^^)

・・・ふたりが仲良しになったきっかけって
あの 番組でしょ?
いろんな選手いっぱい いたのに
何故に この二人が意気投合しちゃったのか?

つよくんが かずくん 好きになったのか?
かずくんが つよくん 好きっていったのか?
どっちだろうなって

惹かれあう 見えないなにかがあったんだろうなあ~

かずくんの影響で私もつよくん
いつのまにか好きになってるし


昨日の
つよくんの言葉 じ~んと
胸にこびりついてます


<投球は何点?
100点もらいました(^^)
そしてコメントに(涙)

  「かずくん こんにちは 始球式ありがとうございました」 いえいえこちらがありがとう 
「ほんとに気持ちのこもった球だったと思うし、
そのマウンドに上がるまでの姿勢が僕は大好きになりました」そこよね!そこ!てか今までも好きだったでしょうに(><) 


いいなあ~
何回リピしてもじわじわ胸にくる(TT)

男の友情~
いい関係
どこまでも亀を大事に思ってくれてる風で
心に響きます

響かせてるのは やっぱ うちらの亀たんですが

この子はどんな世界の人たちをも どんどんどんどん ひきつけていくんだわ


そして
江川さんも言ってたの聞き落とさないわよね

「亀梨君は礼儀正しい」

はい!ほんとにそう思います!!!
深々と丁寧なお辞儀は見てても感心

このキャスター以外でも
亀のお辞儀はいっつもいいよね

亀担なら とーぜん知ってるでしょうドリボの挨拶~
あのお辞儀
ひじの角度腰のまげ具合 ピンとクロスのすっきりな足
手の位置頭の位置髪のなだれ具合(><)

こんなにお辞儀が綺麗なジャニ君亀以外に見たことない!
ほんとに綺麗お辞儀~

は?
今日はお辞儀の話やったかな?~笑

カツメンも亀も
つぎの広島まで少しはゆっくりできるかしら

どんなにハードなスケジュールでも
頑張るあなた達を心から応援しています!

亀~
つぎいつ逢えるかな
まってろぉ~~(笑)






参加してます!(^^)押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング


category: 亀梨和也(KAT-TUN)

2010/05/24 Mon. 23:44 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

Going! S&N~ 

Going S&N


はじまりすぐ画面一瞬激萌え!

キャスターというより
きらきら王子様にしか見えません(はあ~ん)

仙台おつ亀~
ライブあけとは思えない今日も凛々しい亀キャスター
きらきら輝き ますますで
まぶしいぃ~~(古い?)~笑


ほんとうに幸福
リアルで毎週見れる喜び今日もかみしめて
見てました


江川さんの意地悪問題もいいなあ~
やっぱ百戦錬磨の野球選手
この人ほどドラフトで騒がれた人いないだろうって当時思ってたけどね、
この人のドラフト騒ぎが1位なら2位は清原桑田だわね、いらんこんな古ネタ?(><)

さてさて
王子様はというと 西岡選手との始球式の様子が流れましたが
球場前でサザエさん状態も亀ならではの余興ですよね
マスコットとたわむれる亀が可愛い~
ふつうマスコットが可愛いはずなんだけど
マスコットより
断然!亀が可愛い!(きゃは!)

上田も取材出来てよかったね
お天気お姉さんを突っ込みするのも
慣れてきて
笑わせてもらってます

あのこ、お天気の子
いい度胸してるね
ま、本人は何も懸念なしなんでしょうねえ~~(><)

毎週毎週生亀見れる喜びに
ほんとに感謝!
どうか末長く(これ 奈緒が言った言葉)
長寿番組になりますように・・・
もしソロ活動があったとしても
、例えば舞台とかぁ~
充分間に合わせますものね
うちらの亀たんは!(^^)

コンサのほうはみなさまのレポぼちぼちお伺いして
拝見させてもらってます(^^)

仙台おおいに盛り上がったみたいですね、

よかったあ~

メンが
応援するファンが楽しい

それ聞くたびうるうる 嬉しくなっちゃいます

週末またちがう会場で
楽しかったよ!
おめぇらが好き!

って聴こえてくる声がきっとあるでしょ
そう思ってまた一週間頑張れる
ありがとうKAT-TUN!
ありがとう亀!

今日もきらきら王子様を夢見ながら
また明日からがんばろう~






参加してます!(^^)押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

category: Going!sports&news~

2010/05/24 Mon. 01:44 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

仙台~おつ亀~ 

求めていた想いが ここにはある

今日は仙台二日間の一日目でしたね

ふにゃにゃな H ちゃん
込み上げてうるうるな S ちゃん

リアルにお知らせありがとう

自分が参戦できなくても
連絡いただけることで
きらきらな 彼らを 亀を
思い浮かべることができます(^^)

昨日の亀らじで亀も言ってたように
今回は

 一体感をすごく感じると・・・

そんな風に言ってくれたこと
嬉しいな

私も
「歳なんて関係ない」 とか
「気持ち同じだね」
って言ってもらえて

ここで
同じ想いの一体感をあじわえてます
それが
すご~く嬉しい
求めていたもの
ここにはあります

毎日
覗いてくれてる r ちゃん
ほんとにありがとう

どんなに心のささえに
なってることか

亀への気持ちみんなで一緒!

こんな素敵な気分になれるなんて
夢にもおもっていなかった

彼らが気持ひとつになろうとすればするほど
私達の想いもひとつになって
応援の心の声
KAT-TUNのみんなにきっと届いてるよね


メンも参戦できる方も
明日もめいっぱい楽しんでくださいね



参加してます!(^^)押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

category: KAT-TUNごと

2010/05/22 Sat. 10:07 [edit]   TB: 0 | CM: 4

go page top

Mステ♪~ 5/21 




KAT-TUNのみんな~4週連続Mステ おつ亀様~

野球亀から きっちし 間に合ってますね 

千葉マリンスタジオから TBS まで
どれほどの距離か しりませんが
やりきった亀に 心からお疲れ様
感動ですプロ根性に・・・


先週から
ゆっちネタで大盛り上がりのMステKAT-TUN、

まわりみんなに言われまくって
余計ガチガチのゆっち

女性ゲストに アイドルらしくを
聞かれたのは
私的におもしろくないですが(><)

「ウインクするとか」
「投げキッスするとか」

言われてるよ 超人気グループのカトゥーンの一員なのに 一員(><)

そこを
まあ しっかり 拾ってやりまくる竜
両目ウインクし~の あいらぶゆーし~の 可愛いい
笑える~
淳のもこれがジャニーズだ!って どや顔やりまくり~
こきなんか この曲でいつも以上に ウインクしてるよね

曲終り
ゆっちのために あんなに時間もらってる へえ~こんなこともありなんだMステ(^^)
駄目だし えらそうな亀
おもしろい~
貴重な映像でした


雛段でもトークいっぱい

4週連続 貸切 状態でしたよね(ちがう?)~笑


見ごたえたっぷりの
Mステ4週連続~
メンも私達も驚きの4週連続~

よかったなあ~(つくづく~)

あ、衣装~
私、リゾートな感じに思えましたが
まあこれもありかな
でもやっぱこの曲は、私的には白がいいです(^^;)

この曲のもってる爽やかさ 
きらきら 輝く KAT-TUNは
白で!

ギラギラ オラオラするときは どうぞエバンゲリオンで(><)





亀らじで亀ったら すごいこと言ってました
ジャンボ宝くじはいっつも買ってるって
この前 10万 当たったってすごお~い!
その10万で家族で焼き肉行ったって! へえ~~~


明日?
いやもう日付変わったので今日ですね
仙台行かれるみなさまとカツメンが
楽しく しあわせでありますように(アーメン)


参加してます!(^^)押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

category: KAT-TUNごと

2010/05/22 Sat. 00:39 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

