亀梨和也がいいぃ~~~!

・・・2012’12月15日公開!

05« 2010 / 06 »07
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

あのとき あの場所へ~ 

インテ
あのとき(時間)あの場所に
もどれるものなら
もどりたい・・・

この先もうあんなシュチレーションに
遭遇するとは思えないし

いや
いかんいかん 言霊(ことだま)だわね
またそういうことが起こることを信じて



まとめます(いまさら~)(><)
しあわせのおすそわけ
いっつも
もらってばかりだから
私からもと・・・
でも伝えるってむずかしい

まず
近くで見れた! ならではの見聞~(なたいそうな)


これ言っていいのかなあ~

亀ちゃんの
わき毛はちりちりでした(><)
もはもは ふわふわ~ 
なんか 挟んでる?
みたいなあ~ (やめれ)~笑

メン全員 色白~
とくに淳の!

こきだけ いいあんばいな肌色~


二日目2部ね
亀SMILE周りにいてた人(自分も含む)
トロッコから優しく歌い上げる亀
亀見てるみんなのお顔は
乙女のように微笑んで
いい気分になってたわね(自分も含む)

激しい曲でオラオラされて
ふらふらになったり
こんなに優しくせつなく
甘く歌われて
もう亀まわりの人は完全にとろとろ~(自分も含め)~笑

うっとりと自分ひとりに歌ってもらってるかのような
錯覚にみんな陥っておりました(自分も含め)


でね
いまだに目の前でみた仕草がはっきり残ってるんだけど

どの曲も振り付けが身体にのりうつってるんでしょうね
手の返し、流れるようなメロディとともにゆれる腕と腰
ときたまかしげるような首

作品なのね
1曲1曲が
亀梨和也の作品を披露
って感じ
麗しく拝見崇拝させてもらいました


そっだ!
オーラス1部MCで
亀がjrが見に来ていると言ってたんだけど
2部で確認できました

ミキサー機材BOXの後ろに
4人横一列に立ってて

舞闘冠の浜中君はわかったんだけど
あと3人は知らん子だった
もともと関jrに興味ないからね(こら)


その4人をWアンコで亀がトロッコから
スタッフに目配せで支持して

台車に乗せてあげたのね
4人びっくりして
でも嬉しそうに乗せてもらって
お手ふりしてメンステ行った

そのあとほったらかし~(><)
4人いずこへ~

スマ魂で拓也にトロッコ乗せてもらってほったらかされた体ね(^^;)
亀にしたら
ファンサつづけなきゃならないし
って感じだったかな(^^)

ま、4人も最後の最後でほんの少しでも
参加させてもらってよかったんじゃない
1部も2部も直立不動とはいかないまでも
立ちっぱだったものね

でも4人ともいいTシャツ着てたわあ~(><)


一生心に残る 思い出
どのライブも素敵な思い出いっぱいあるけど
このインテはやっぱリ感慨深い思い出になるかなあ~
でも整列の恐怖から
私はつぎは考えるわ(><)
って、つぎここあるんかどうか(ハハハ)


ツアーはじまりから
聖は全ステージで言ってくれましたね


「・・・心配かけたけど・・・」


毎回毎回聞く度に(行ったのも行ってないのも)
それ聞く度 胸にじーん


誰もが衝撃をうけた今回のツアー発表!
担当君がいなければ参加しない派~
担当君がいなくても参加する派~

どれだけの人が悲しんで
どれだけの人が心辛く・・・

それは
メンが一番心配していたことと
はっきりわかりましたよね

五人KAT-TUNの名のもとで
海外進出いいのか?


ここもメンが一番悩んだことなんだと


毎回毎回のあいさつで
痛いほどわかり
なお 気持ちうたれる想い

そりゃ
私たち以上に不安だよね

その私たちを
いろんな言葉で表現してくれて
いままで以上の深い絆となった魂だと思います




インテオーラス アンコ後の
亀梨和也の言葉

「みんなKAT-TUNのファンでしあわせ?」

このいい方が
普段着っぽいの
すんごく自然に聞いてくる

全員で

「しあわせぇ~~」

って言ったわよ

あったりまえじゃん!

って気持ちと

こっちこそ
メンもしあわせって言ってくれて
ありがとうだわ


であと
またみんなで
誰一人かけることなくついてきてと



「約束ね」


これも優しく自然にね


亀の優しい言葉がいつまでも残る


このツアーの感想にメンみんなが
本当に楽しいと言ってるんだけど

この子ったら
すごいのよ!


「KAT-TUN」という存在のグループに自分が入れててよかった」

自分のホームである
KAT-TUNというグループを
すんごい客観的に捉えてるのね
このくだりが詳しく理解できるのが
”FREECELL”ですね


楽しかったアリーナツアー


終わっちゃったっ!


そそ
初日だったかな
ワールドクラスへ進んでいく
ってくだりで
亀が

「結構はやいスピードでいろいろ~」
あるような言い方をしてたのね

進んでいます!
着々と!





セトリとメンの言葉のかけあいは

ここの 追記で 思い出しながら 思い出のため 
おいおい ボチボチ 書き足し(^^;)綴っていきます。





あっ!コキドラマはじまるぅ~~!





参加してます!(^^)押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング
心からありがとうございます(^^)
-- 続きを読む --

category: 魂レポ~

2010/06/30 Wed. 20:47 [edit]   TB: 0 | CM: 4

go page top

はじめてづくしのオールスタンデイング! 

インテオールスタンディング


整列から入場まで

これは
相当考えられてるんでしょうけど
整列事態がほんと心臓に悪いです

今までしたことないドキドキ緊張感、
やはり
先走る人もあり
身体張ってッ阻止する人もあり
助け合って譲り合う光景もあり

微笑ましい
支えあったり助けられたり
・・・・押し合い 醜かったり


亀がメンがやたらファンサがよかった
ツアーも終わりました


あのね
亀ちゃん
あなたたちKAT-TUNは雲の上の人達だったの


つかめそうでつかめねえ~~
つかんだら あかんて

そんな 感じ(><)

だから
必死こいて触れたくなる
だから
必死こいてもがくのね


貴方が幾度となく
この距離感って言葉を出して自覚できたんでしょうねえ~


「こんにちはあ~来てくれてありがとう」フレンドリーな握手~


それがファンにとってかけがえのない宝ものになるの


今回はちょっと雲から降りてきてくれたのよね



私達KAT-TUNファンはそんな W?(><)なんとかさんのような
アットホームなグループが好きだった?
いつでもにこやかに爽やかなグループを望んでないから!


いつもいつでも
ヒヤヒヤさせられて
突拍子もない発表されたり
記録出したり
落ち着いて他の事ゆっくり考えられない毎日
そこ!
が魅力だと思ってるから

つんつんデレデレ

エロエロあちゃあ~


そんなとこだいすきだから(><)


貴方達は遙か遠くでないいつも一緒に感じあえる雲の上の人たちなのよ!


あれ何がいいたいんだか(><)


いい大人以上の大人なんで
亀に散財し放題だけど
ちょっと トーン落としましょ私
でないと
いきてけない
気持に隙間できなくて
なんもしたくなくなるものね


インテ余韻浸りちゅう~~


オーラス
メン全員がトロッコ乗ったどまん前
やばかったあ~~
メン全員が手を出してくれる
メン全員とチョンタッチ!
ゆちだけシャツべろんした(><)ごめん 笑ってたゆち
聖にうちわ 「二枚かっ?!」って指でね2?みたいにね してくれた(^^)
その聖
腕ぐい~んと出すから
みんなぶら下がりまくりぃ~
おまけに
組み立てられた柵にとびつく聖
危ないって!(><)
ミキサーまえの場所~
行った人しかわからないですね(^^;)

神々しいまでの
彼らはきらきらオーラびんびんでした!








・・・レポ・・・
余韻から覚めたらしまつ・・・いらないか(><)








参加してます!(^^)押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング
心から ありがとうございます(^^)

category: 魂レポ~

2010/06/28 Mon. 14:37 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

Goスポ!~ 

Going!S&N~

ん~もう!
かっこいいぃ~~~!



インテおつ亀~
アンコでまきかかってても
「やりきらないとあかん楽しいもん!」
って言ってくれてました

なんのなんの
今さっき汗だくになって
コンサートを地方で済ませてきたとは
どれだけの人が知ってることでしょう
カツファンとGoスポスタッフだけでしょ

毎回思うのよ!
これ見てくれてる野球ふぁんに

ね、知ってる?
亀梨君コンサから終わって即効スタジオ入りしてんのよ
すごいでしょ!
とか
とにかく
すごいんだってこと
言いたいわ!(^^;)


ホッシー
まさかの脇腹抱え込み~
こっちがドキッとしたね

ホッシーに内川選手だから
あご
しこしこされて
何故目を閉じる
普段が出たか?(><)


スライダー!
20分で取得!
お見事!

でね
あの
野球関係者の方
いや
Goスポ関係者の方かしら
あの

アイドルなんで
それも
超が山ほどつく級の(><)

だから
野球選手になろうとしてるんじゃないですから
そんな
教えてどうすんの
しかも
教えたったみたいに(><)

あん
それは
「俺~ジャニーズのぉ~かめなしにぃ~教えたぁ~」
っていいかっこしたいのかしら?(><)


はい、仕切り直し


ほんとに天才ね野球亀!

江川のいじわる問題に答えるときも
そーとー考えて
で、的、得て、いますね
亀が賢くてよかった!(^^)~笑

Goスポ終わりでお食事会あるらしいです。
インテで言ってました(^^)

スタッフさんとどこへ行くんでしょうか?
その話なんかはまたどこかで披露してほしいもんですね(^^)


さ、インテ三日間の感想レポを
後ほどあげたいと思ってます。




参加してます!(^^)押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング
心からありがとう(^^)

category: Going!sports&news~

2010/06/28 Mon. 01:52 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

インテオーラス覚え書き① 

二部
D-モ~

もう可愛いぃ~~~亀


イントロ英語歌詞のとこ


デコモショ~ン
アイワナフィー~~~
アイワナフィー~~~
で、

亀「~♪サングラス忘れた~~」
 「サングラスわすれたあ~~~♪」

雄「~♪光る Floor Super low は ぶんぶん~」



もう笑っちゃう!

ないと駄目なのね

Mステでやったドクロサングラスをカクカクはずすとこ
なしで!(><)
の後
歌の途中でステージにスタッフ持ってきた様子(><)
それ歌いながらとりに行って

そこ
そりゃあもう
どんだけ 嬉しいねん
って
めちゃめちゃ嬉しそうな顔して
サングラスはめる亀~~


可愛いすぎ!
小学生かっ!
ってくらいにっこにっこ!

どうしてもないと駄目なのね(><)
曲ほとんど終わってるのに(^^)

ちゃちゃっと作っっちゃいましたがすぐ後日消しますね <>


で、昨日から
亀エレキがちゃんとした曲になってて(><)
めっさ聞いたことあるメロディで
息子君に

チャンチャンチャー
チャチャチャチャーん

って誰だっけ?


そのエアー歌い
だけで即効わかるんだ

Deep Purple = smoke on the water
ディープパープルのスモークオンザウアター

弾いてんのよ
亀が!(^^)
すんごいテクニック(表現エロい?)
なのよ

また趣味増やしたのねえ~
で、聖のエレキも上手でね、
KAT-TUNって楽器できるんだ!

雄もある意味楽器だもんね ボイパ~


オーラスは
やっぱ弾けました!
メンも会場も!

MCとクリニックが長い長い(><)

三日間とおして
まとめてみますね(三日もまとめるな><)ですかね(><)




参加してます!(^^)押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

category: 魂レポ~

2010/06/28 Mon. 01:43 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

インテ~オーラス! 

大坂インテ

アリーナツアー最終日
無事終了!


二部
メドレー

ルシェル

KinKiの情熱
こき剛、亀光一


踊り
流石!
パシッ!って
とこと、
少し
うだうだなとこあり

こき、亀はけるとき苦笑いしてた

一部のボニバタはぶっくらしたわん


MC下ネタ炸裂
田口が

き・たま

ってもろ発言

竜は
う・こ

言うし

聖がブログに書くとき
まんま書かないでくれ


って


亀がドームとかだったら言えない


って



亀最後挨拶
『KAT-TUNのライブが出来ることがあたりまえのように感じてましたけど改めてこうしてライブが出来ることがあ~いいなあ~幸福だなあ~と思いました
これから
ワールドクラスへ向かって僕らは進んで行くんですが、そこに行くまでにこうした時間を作れたことがよかった・・

ここで得たパワーをしっかりと胸にもっともっと大きなステージにみんなを連れて行きたいと思うので
これからもしっかりとついてきて下さい!』

落ち着いて言葉を選びながら
でも心からその瞬間思ったことを言ってくれました
感動でうるうる~

あ、ロスマイ
バックのダンスに聖

クリニック始まるときに
ハイタッチで明らかに

聖『バックダンサーに徹しました』

ゆってよー聖!
わかってからだからかもしれないけど

バックのダンス今日
なんか凄く迫力あって
よかったんだよね

最後だからかなあ~
みたいなあ~


流石!聖効果かな




クリニック
また中丸に噛み付く亀

中丸『俺Mじゃないし』

ここ
めちゃめちゃな
むちやぶり
京女亀になったんだけど

後ほど~


とりあえず報告~


参加してます!(^^)押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

category: 魂レポ~

2010/06/27 Sun. 20:22 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

インテ三日目1部~ 

天気晴れた!

蒸し暑いっす

一部


大坂だけのスペシャルメドレー

ボニバタ(・・)

ゆちと亀で・・・


中丸クリニック

亀京女から
ドラマ仕立てまでに

牙の治療

雄『我慢しなくていいんだよ』

京女亀
『ええの?我慢しんでええの?』


含み笑い


『い・いたいぃ』

いやん昼メロやん
みたいなあ~

これだけ書きたかった(笑)


じゃ二部行って来ます♪~


参加してます!(^^)押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

category: 魂レポ~

2010/06/27 Sun. 14:14 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

インテ二日目2部~6/26 

二部~
ロスマイ途中亀こけかけた(・・)

つるって
腰どすんてなるのを
手をついてしのいだ

私、心臓とまりそうになったけど

なんなく踊りきる亀



中丸クリニックで

ちゃんと拭いといて!


うさはらしてました


くそっ
小声で言ってた
悔しそうでした(^^)



そのゆちに
今日は亀どうしたんでしょうか
キョーレツに長く首吸い付いたのよ


会場もうきゃーきゃー!きゃーきゃー!

ゆち無反応!


あかんわあ~
なんかせい!中丸!


って思ったし(><)


<竜のソロ日程発表で、

10月3日は竜の誕生日(4?やんね)?だから

神戸行くってゆってました亀(^^)





とりあえず
一声~


あ、ヤキモチやかすつもりじゃなくなので

SMILE
亀前で聞けたちゃいました(瀕死)

色白い~

しぐさはもう完全女子です

神様がお造りになられた
世紀の人間!
ちゃう!亀パパと亀ママがつくったんやった(><)

美しい!
この表現以外が見つかりません!


もう思い残すことなく逝けます。ハハアハハ


今朝
起きたら
身体が重いし
ん?
痛い?

オールスタンディング
こたえてます!


今日2公演参戦したので
今ふらふらあ~
シップ貼りまくり~(><)




明日ラスト2公演
朝早いので細かくレポ書きたいけど、今日はもう無理みたいなので
また・・・




参加してます!(^^)押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

category: 魂レポ~

2010/06/26 Sat. 23:54 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

インテ二日目1部~ 

一部~

朝からすごい雨!

ほんと雨おおいですね、カツ魂

一部
昨日と真逆
一番前から一番後ろ

Cブロック
いろんなところで楽しめますです

オープニング

グラサン亀
今日もごきげん!
メドレー
日替わりかあ~


『悲しみブルー』ひぁ~
KAT-TUNと関Jrと揃ってるぅ~

圧巻なダンス!

剛な亀と光一なゆち

フルで歌いまくり踊りまくり

もう会場も
きゃーきゃー!
喜ぶ喜ぶ

やっぱKinKiの曲やってくれると
何故にか
めちゃくちゃ嬉しいな

あ、ラビンユーと2曲でした


インテ5公演を日替わりメドレーかあ~

いいね、
アルバム曲って
お披露目の機会少ないから

すんごく
よかった
ってのと


オールスタンディングで
彼等が考えたであろう選曲でステージを
作り上げてる
って


そういう風に思わせてくれる
ライブですね


なんか
大人な感じ
ヒシヒシ~


さ、2部行って来ます




今日
ご一緒できた
Mちゃん
遠くからおつ亀でした

また
ご一緒したいなあ~


参加してます!(^^)押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

category: 魂レポ~

2010/06/26 Sat. 17:17 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

インテ大阪初日無事終了! 

もうね
なんて会場でしょ!
身動きが出来ません!
トイレ途中でなんてとんでもなくいけません!
ぎゅうぎゅう詰めで
なんかブロックごとに囚われた囚人状態(><)

でもね
最後の最後に
もう!
やっぱ私たちの亀!
ステージから見た客席がすごい
って、言ってね、
メンステから前にスタンばってる、カメラさんに
カメラ貸してって言ってステージから会場撮ってくれて
私たちを映してくれたの

メンから見たら圧巻らしくてね
嬉しそうに会場を撮ってくれたのよ(^^)

亀がメンが喜ぶなら
ぎゅうぎゅう詰めでもいいや!
って、一瞬思ったわ(^^)

ささ、忘れないうちに
ってゆうか
覚えてるとこだけ(><)

ありえないブロック構成!(><)
あり得ない神席!席?場所(><)
手すりに小腹食い込み、目の前メンステ斜めまん前
また聖にご縁あり(><)
私は聖担当かっ!
ってくらい(^^;)
近い!
もう席運これでつかっちまったか?
でもね
舞台でもコンサでも
最前列は何度か経験してるけど
ど真ん中まん前ってのは
まだないんだなあ~
いつか必ずその日が来るまで生きてやるぅ~~~


<オープニング>
グラサン亀~

かっこいい~~
にっこにこ笑顔!

なにせちっこい会場だからスクリーンが
まさかない?
っとご一緒の方と言ってたら
壁に隠れてて
メンステ背面両サイドにあった
でもこれだけ!

ムービングも
何回も行ったりきたり
トロッコ走る走る
それしか出来ない
ってみたいなあ~

でもって会場が縮小版なら
セトリも縮小?


メドレーが大幅に変更・・・
”splash”(TT)
これ好きだったんだあ~
しかもゴクンでのアルバムの曲だし
絶対意識してるよね


そして~V6の”Can do!Can go!”
~♪ We can do! We can go! いつもの街角で~♪

これjrのころの曲~嵐もタッキーもうたってた~
映像もあるぅ~

もう亀ががっしがっしにびんびん踊る踊る
嬉しそうに手も足もぴゅんぴゅん上がってる
jrに戻ったように踊る踊る
多分嵐がV6のバックで踊ってたのが14,5歳くらいのときのじゃないかな
カツメンは少クラ前でやってたのかな?


あ、竜は踊ってたかしら?(><)


でこんだけでしたね
メドレー(><)

ドラキュラ亀~
途中噛みつくとこ
ムービングで


やっばい!
ムービングの台から頭落ちそうになってたよ
噛みつかれた関ジュのこ(きゃー)


中丸クリニック

雄いつものように
「騒がないで・・・」

亀!スイッチ入りました!ドリボ梅芸再来!京女亀~~(笑)

「なんでやねん」
「じぶんよーきき」

「先生だけやで」
「ほかの歯医者ではせえへん」
「せんせいのためにだけ踊ったんちゃうん」
「せんせいだけのじぶんちゃうん」
「こんなもんまでつくって」=牙のこと
「あかんやろ!たこやきのねぎがつまってしょーないやん」
雄=気になる出血
「うちがせんせいの治療しよ」
「どこが好きなん」
「うちのどこがすきなん」
「ナナナナ、ナナナナンナナ~」
会場も歌う~

もう好き勝手し放題
京女亀~

ゆっち
あ、も、す、も言えねえ~~(><)



<MC>
サッカーネタ!

話すとは思ってたけどね
竜がサッカー興味ないらしい

ゆちは話したくてしょうがない感じ

<アンコ~>
サッカーユニフォームで登場!
やったあ~
見れた~
ジャパンブルーKAT-TUN!

亀=岡崎のまま~


最後挨拶

亀=「大阪のみんなとこういった距離感で過ごせるのは久しぶり」
「すごく幸福でした、またドームで逢いましょう」

亀=ウイアー!
会場=カトゥーン~~~!







ぐぐぐ明日もみんなが楽しめますように!(^^)




参加してます!(^^)押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

category: KAT-TUNごと

2010/06/26 Sat. 00:11 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

インテ初日終了 

なにこれ?

会場


亀ドラム無し
代わりに亀エレキギター

ドラムひくときと同じようにエレキひく

客煽る


なんか様子が変?


と思ったら



したら、


聖黒っぽいパーカーにエレキギターでメンステに登場!


聖エレキでピエロット!


バックで亀エレキ
じゃんじゃん!弾く



エレキ合戦!




ダブルアンコで出てきた亀、

『今頃調子出てきた?』

なんか今日は大坂人なのに大人しく感じたらしい



『もう一曲やりたい?!』

会場
『やりたい!』


『やりたい?!』
会場
『やりたい!』

やりたい言いすぎ

な亀と会場~


『俺とやりたい?』


会場
『やりたい!』





エロく楽しい掛け合いでした


また後ほど


参加してます!(^^)押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

category: 魂レポ~

2010/06/25 Fri. 22:30 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

