亀梨和也がいいぃ~~~!

・・・2012’12月15日公開!

07« 2010 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

王冠の意! 

韓国公演のサプライズ
ブルーの意味(感動)


そして
台湾公演では・・・
 参戦した 香港のお友達に教えてもらいました



<<<応援イベントの王冠カード

王冠には”KAT-TUNはBESTであり。NO.1であり”の深い意味と言います。

>>>

KIKOちゃんブログより


あ~~~
言われてみれば・・・


グッズのTシャツも
パンフにも

決して

キングと名乗らずに・・・


みたいな?


そして彼女は

私、、、、、、、
亀ちゃん”絆”を歌い時、泣いて;
”僕らの街で”を歌い時も泣いて;
”Smile”を歌い時号泣して、感動した、
やはり”どんなに時が過ぎても 忘れないから”




ほんとそうね
海外のファンの方はまた来年まで
それは私たちも同じだけど
海を渡るって国境を超えるって
お金も時間も簡単なことじゃないものね

どんなに遠くても時間が経っても ・・・
忘れないよ・・・


そして香港に無事帰宅の
お知らせメール
頂いたので
紹介させてもらいます


<<<追記にて>>>



他で、拝見させてもらった写メですが 

”9年間待っていたよ”の横断幕!

9年間???すご~い!

タッキーと行ったあの時からのこと?


・・・ほらホテルのロビーの階段のやつ?
保存してたつもりが
なあ~い(汗)
・・・


そうかあ~
デビューも信じて待ってくれて
そして来てくれるのも
待ってくれてたんだ

なんという
いじらしい根気のある
素晴らしい健気なファン

それほどまでに思ってもらってる
KAT-TUNは ほんとに しあわせ だわね



今回の海外公演のいろんな出来事
ほんとに心にしみるほど感動させてもらいました

ここに至るまでの
大変さ
ファンもいっぱい泣いたしね

まだまだ泣かされる可能性大?
それはきっと嬉し涙のはず
だよね?

涙腺はかなりゆるい
だから泣かせてもらいましょ
これからもね
そして 想う

彼らの笑顔を見続けたい・・・




最新(昨日)のエンタメニュース~

KAT-TUNコンサートで2.2万人動員!衝撃脱退・赤西ファンにも混乱なし―台湾
8月30日11時25分配信 Record China


28日、2日間にわたって行われたKAT-TUNのコンサートについて、台湾メディアが驚きの興行収入を伝えている。写真は今月26日、台湾入りを出迎える地元ファン。
2010年8月27日~28日に台北市で行われた人気グループKAT-TUNのコンサートについて、台湾メディアが驚きの興行収入を伝えている。自由時報が28日付で伝えた。

日本の人気男性ユニットKAT-TUNは今月27日~28日、台北アリーナで初の海外公演を開催。台湾メディアによると、わずか2日間で2.2万人の観客を集め、その興行収入は5000万台湾ドル(約1億3000万円)に上るという。



後輩ユニットのKis-My-Ft.2、FiVeも華を飾ったステージで、計30曲を熱唱したKAT-TUNの5人。会場では台湾のほか、香港や東南アジアからもファンが詰めかけ、全編中国語歌詞のアンコール曲「SMILE」では、感激のあまり泣き出すファンの姿が会場のあちこちで見られた。




”5000万台湾ドル(約1億3000万円)”
これね
日本ではジャニの興行収入でべつに驚く数字じゃないじゃない
でも向こうでは10倍くらいなんだって?
そりゃ超話題になってびっくりするわあ~








参加してます!(^^)押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング



-- 続きを読む --

category: KAT-TUNごと

2010/08/31 Tue. 03:17 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

Goスポ!~山崎選手から飛ばしの極意~ 

Gouing!sports&NEWS~

今回もコンサ帰りとはみじんも見せず
かっこいいキャスター亀
スケジュール
ハードね(・・)

・・・竜はもっとだ 
でも全然ジャンプもしてたらしいし 
妖精さんが注意してもキカナイ(><)
照れもあるんだろうけど、まだ絶対痛いはず!
・・・男竜也がかっけえ~~~!ね(^^)


こっちのかっけえ~~~亀梨君は新プロジェクトに身体はってますね




ホームランの魅力

「どんなもんじゃい!」=山崎選手

亀=「少なからずとも(打てるか?)あることはあるんですか?」

「亀梨君が?」=山崎選手

「無い」

っめえぇ~~~!


あひゃ
無いの???

まあね
山崎様ほどの身体になれば
なんてことないでしょうけど
それは 困るしね
なんせ
ジャニーズのちょースーパーアイドルなんですもの

知ってるか?
山崎さあ~~ん
知ってるよね(^^;)



バットで亀の内股ちょんちょん


っめえぇ~~~!


ハハ
知ってます私
テニスもゴルフも内股 親指 そこ大事
親指つったことありますもの


なあ~んか
亀の身体が心配だ
中性がなくなりゃしないかと キャハ(><)
勝手にゆっとけ
ですね(^^;)汗汗


いや
ほんとにすごい選手から
伝授伝授~
亀が楽しいならいいの

なんかさ
野球やったことないけど
こんだけ
プロ中のプロの方が
亀に一生懸命
教えてくれてるの見てたら
さ、
自分が打てる気がしてきた(><)





参加してます!(^^)押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

category: Going!sports&news~

2010/08/29 Sun. 19:28 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

ぽ。に涙~そして感謝~そして浮かれまくり~ 

竜が集いに車いす(泣)

やはり骨折でしたか・・・複数骨折、脱臼も・・(泣) 今朝のヤフトピで知りました

そーとー痛いはず(泣)

それを曲終わるまで我慢して歌いきった

もう
竜っちゃあ~~~~ん(号泣)


この子たちが
ほんとに命懸けで
ステージに かけてるって 想い
ひしひし伝わって
涙涙です


で、
昨日の台湾も気になるところでしたが


黄色いサプライズ
大成功!
とのこと(泣)

ほんとに海外の方達の熱い熱い
KAT-TUNを応援する気持ちに
どれほどの勇気と優しさと感動

私たちも
頑張るぞーをもらったことか

開催地は2か国だけだったけど
アジア各地から駆け付けられたファンのみなさんに
ほんと感謝の気持ちでいっぱいになります


感動をありがとう
そして同じKAT-TUNファンで嬉しい~~~!


ライブの様子を
twitterで少し知りました


 おもしろかったのが


<<<

亀雄でリアフェ舌打ち (きゃー想像出来ん雄のぺちょん(><))


MC竜=「心配かけてすみません、唾つければ治ります」
聖=「うちの子がバカですみません」

竜に段差のところでメンバーやキスマイメンバーが手を差し延べるときもあってほっこりした

中クリニック
歯の治療が終わり亀牙なくなる
中丸=「これであなたもこちらの世界に住めますよ」

牙が無くなりはしゃぎ
亀=「小籠包!」しかしはける時、
亀振り向いてニヤリと笑う→牙復活してる→驚愕する中丸! 
続くってこと?



>>>


おもしろお~い
亀やりほうだい
で、まだまだする気?(笑)




昨日のBIGニュースから

気持ちは一気に
来年のコンビナートと海外公演が
頭ん中占領ちゅう(笑)


どうするどうする自分(><)


ここから早すぎですが
浮かれます(^^)

いやん
来年が楽しみすぎる
先がわかってるって
安心だわね

で、想像するのは
屋外なのか?
というとこらへん
インテをイメージするのか?
それとも国立嵐さん?
あんなでっかいスケールなのか?
サザンやGRAYのあんな感じ?
わからなすぎて
ぞくぞくするぅ~~
このぞくぞくがまたたまらん(><)


だって
だってよ
屋外なんて どんだけ楽しそう
もっともお日様が似合わなさそうな
黒KAT-TUNが
太陽の下
もしくは月明りの下
歌い踊りエロるのよ!
こりゃ見ごたえあるに決まってる!

ヤンコミさんのことだから
そりゃ 魅せてくれるでしょ?


国立の7万を持続させるなんてね
いくらTOPスターでも
内容がよくなければ
続かないはず
それをますますひきよせてるんだもの

これは期待大大大ですね

ぐぐぐ
想像しただけでも楽しいぃ~~


で思った、
ジャニの戦力があ~~~(><)

こうして
ハイフンの結束力固めまくって
で いい感触つかんで
次のステップですね

そうかそうか
メディアに君臨するには
内をもっともっと強固なものにね

今どんな苦境をも乗り越えてしまいそうな
メンとハイフン
確固たる信頼関係!固い固い!
もうなにも怖いものないものね(><)

聖が
竜ぬけてから挨拶で
4人でも最強だから
4人でもKAT-TUNだから
みたいな事言ってたようですが


めちゃくちゃ
うなずいた!


ほんと
いま3人になろうが
2人になろうが
全然平気(><)


ちゃんと
結局5人揃うんだ
ってことが安心して思えるからあ~(^^)


ここ?

mfx4t.gif

もしかして こことか?
なあ~んてね

どこ行こ?行ける?
ってもし屋外ならここ?
ふふ
そんな 何か所も無理無理~

んじゃ
冬のハワイがいいかもぉ~
とか
悠久の歴史 中国
一度は行ってみたいよね
って
もう今からは
いくらなんでも
早すぎだわね
やめとこ(笑)



あとは
なんでもいいからメンでTV出演を!
見たい~~~~




参加してます!(^^)押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング


category: KAT-TUNごと

2010/08/29 Sun. 08:41 [edit]   TB: 0 | CM: 8

go page top

コ・コンビナート?五大都市?きゃー! 


台湾公演初日
おつ亀さまで~す


レポ巡りで
竜が心配で心配で
メンが心配で心配で

朝から落ち着かなくて
捻挫
大事に至らないと
いいなあ~と(TT)


そしたら


スポーツ報知






 KAT―TUN、来夏にコンビナートライブ計画


 【台北27日】赤西仁(26)の脱退で5人組になったアイドルグループ「KAT―TUN」が、デビュー5周年の来年、「5」をキーワードにした大規模プロジェクトを展開する。春から夏にかけての5都市ツアーでは、史上初のコンビナートライブを計画。さらにソロ活動の後、秋には、5つの国と地域を回る世界ツアーを行う。メンバーはこの日、台北アリーナで公演を行い、新生KAT―TUNの野望を語った。

 5人になってデビュー5周年を迎える“新生KAT―TUN”が、「5」をキーワードに、ジャニーズ史上初ものづくしのビッグプロジェクトに挑む。

 来春から夏にかけては国内5都市ツアーを行う。ドームなどの通常のライブ会場ではなく、「今までにない所でやる」のがコンセプト。候補には、今回のツアーのセットでも使う、メンバーが以前から好んでいるコンビナートでの屋外ライブなどが挙がっている。

 また、亀梨和也(24)が9月に帝国劇場公演「Dream Boys」を上演するのに合わせ、各メンバーがソロ活動を展開。10月から12月にかけては韓国、台湾、タイ、中国、ハワイで海外ツアーを行う。KAT―TUNは現在開催中のツアーで海外進出したばかりだが、タイは今年、政情不安で断念。ハワイで正式にコンサート行うのはジャニーズでは初めてとなる。

 メンバーはこの日、台北での公演前に会見。赤西が脱退して初めてのツアーとなったが、亀梨は「グループに属している責任感が強くなったし、KAT―TUNをどう進めていくのか、腹を割った話し合いができる」。田中聖(24)は「最初は不安もあったけどファンやスタッフの応援でより一体感は出てきた。5人でメシに行くと自然とKAT―TUNをどうしていくかって話になる」ときずなが強まったことを強調した。

 これまで赤西から正式に脱退のあいさつはないそうだが、食事を共にしたという中丸雄一(26)は「迷惑かけてごめんと言ってました」。田中は「別に嫌いになったわけじゃない。それぞれの道で成功できれば」と互いの健闘を誓った。

 「グループとしての夢やあり方をどうするか。お互いを尊重しながら思い切り進んでいきたい」と亀梨。赤西脱退という苦難を乗り越え、新たなステージへ駆け上がる。

 ◆コンビナート 原料施設と工場施設を隣接させ、生産の効率性を図る企業集団をいうが、石油化学コンビナートを指す場合が多い。市原・五井(千葉)、鹿島(茨城)、川崎(神奈川)、四日市(三重)、水島(岡山)など全国に15か所ある(石油化学工業協会ホームページより)。

(2010年8月28日06時00分 スポーツ報知)



500円貯金なんて間に合わない!
やったことあるけど
ひっしこいて半年で10万だった
遠征なんぞしたら
即ぱーじゃん
なら
千円貯金?

足らん足らん
ん~~~~
一万円貯金?


なあほな(><)






参加してます!(^^)押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

category: KAT-TUNごと

2010/08/28 Sat. 09:19 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

マニュして台湾へ 

ちゃんと
マニュして旅立って
そして
すんごい歓迎ぶり

歓迎というより悲鳴!

台湾~

空港がコンサート会場のような声援

ちょっとヒートアップの模様をもう見ましたが

熱狂的だわね

そりゃねえ~

嬉しいよね

初めて自分の国に来てくれるってね

大丈夫かなあ~怪我だけは気をつけてください


今頃はリハーサル?

気になるなあ~

こんなに
参戦してもしなくても
気になりっぱなしって
どうよ(^^;)

彼等から何を聞いても
全てこれからの決意にとれるし

その象徴なんじゃないかしら
今回の亀マニュ


ツアーラストを飾る台湾へ
旅立つ想い


ツアーラストの想いでありながら


さあ~こっから
はじまります!
次のステージへ
照らしてくれた光に導かれて
それこそ 出航

みたいにもとれる
亀の言葉

うるうるきますね

私たちハイフンは
その新しい挑戦が出来てる


おかげ



私たちの元気はあなたたちから
もらってる

おかげ




ハイフン達は(笑)口々に言ってます

「幸せ で 一生ついて行く」 と



ささえになれてる実感
彼らが沈まぬように
え~え~
ときには藻になり
くらげでもいいや
ささえられるだけ
ささえせますから
だって、どれだけの”一生”がついてることか(^^)


やっと
yahoo!ニュースで
メンの反響を確認

熱すぎるぅ~~~

yahoo!エンタメ





今日明日のライブが
素晴らしいものになりますように。












参加してます!(^^)押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

category: 亀梨和也(KAT-TUN)

2010/08/27 Fri. 14:07 [edit]   TB: 0 | CM: 4

go page top

ここんとこのMnet~ 

7月1日
KAT-TUNが
「Mcountdown」出演以来
張りまくってる
Mnet~

「WIDE ENTERTAINMAENT NEWS 」
約2カ月張りまくってますが

密着取材以来なんもないです

何回見ても日本語でないのが不思議なくらい(><)


で、


何気に録画していた

「Mcountdown」




tEpBu.jpg

lpUES.jpg

L9FqN.jpg



嵐が出てた(@@)

日本からメッセージが届いてます
アルバム オリコン1位はもちろん
73万枚を売り上げてると
紹介されました

嵐すご~い!

で、大野君が

「・・・・あにょはせよ~」



KAT-TUNが出んかいなあ~
と日々張りつづけてる
Mnet~


まさかここで嵐さん見るとは(><)


なんで???


もう解約を考えるベッキー?(^^;)


Mnet~~
韓国公演大成功を収めた
KAT-TUNを もっともっとぉ~~~~プリーズ~~~


今週末
KAT-TUN WORLD BIG TOUR
が台湾で最終となりますね
京セラの二日間に浸っていたいけど
もうすでに
亀不足、KAT-TUN不足(><)

台湾公演の成功をお祈りしつつ
熱いレポを楽しみにしつつ


が、
昨日のyahooニュースで
スマさんの上海公演がトピックスされてるの見て


「おかしいんちゃうん?」 (亀のクリニック風に)~笑


KAT-TUNのことも大成功ってやってよ

国内最終京セラを終え
台湾へ
とか
やってくんない?
って思った(・・)


なんせ冠ないから
TVでメンを見れてないじゃない
つければ嵐~
みたいなあ~(^^;)


私の記憶では
3/25の2WAY・・・・ツアー発表から
日本メディアでのKAT-TUNの取材放送は
あの7/17しかありませんが、
韓国の報道もこれから行く台湾のことも
日本でなんもメディアで見てないという(見てる?)


しかも
台湾公演27、28でしょ
28日は
24時間TV(28,29)と重なるんだけど


・・・・(・・)・・・


あ~~
週明けの30日にWSするのかなあ~~~(^^)


そう思おう


・・・・(・・)・・・


そう思っとこ・・・



参加してます!(^^)押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング




台湾yahoo!
24日付けでKAT-TUNのこと載ってたあ~(^^)
taiwannyahoo!8/24 kat-tun

category: M net~

2010/08/25 Wed. 23:50 [edit]   TB: 0 | CM: 6

go page top

Goスポ! ストレート伝授~ 

涙涙涙


これ寝てしまってたのよ
起きたら終わったとこだった(・・)


亀ごめえ~ん
亀お帰りぃ~
亀お疲れ~
亀かっこいい~
亀綺麗~
亀 すう~きっ(><)

毎回言ってますが

亀の身体が心配

その心配は
亀も言ってた(@@)

「ジャニーズの身体とかけはなれていく」

だよねえ~

筋肉もりもり、きんきん ぷにょぷにょ(ハハ)



<投球ホームの伝授

ほんとに毎回すんごい方に
直伝してもらってるんですね
それは亀梨和也だから!

毎回毎回
たった数分で
一回で
マスターしちゃう
亀がすごいのよ!


感想もなにも
アホーなことしか(いっつもだ)
書けないエントリーでした(^^;)


だって
書かないと
後悔しちゃうもの

あ、太一君のおしゃれイズムは見てたのよ

そっから知らんまに寝てもたってことね

二ノと飲んでて亀を呼ぼうってことになって

そしたら

でっかいサングラスして入ってきた亀見て

太一 「 抱いて! 」 って思ったって(笑)

「やっぱスーパースターは違うなあと」

だって(^^)



FRPkH.jpg




いっきに怒涛の3エントリー(笑)
コメレスしてからUPにこぎつけました
(汗;)

つぎ
SHOCKの舞台裏書きます
書けよこら!(勝手に)ですよね(^^;)




参加してます!(^^)押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

category: Going!sports&news~

2010/08/24 Tue. 13:29 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

海外のお友達から~ 

台湾公演にむけて
香港のブロ友さんが
やっと
チケットをゲット出来たと報告してくれました

香港からは日本みたいなオフィシャルツアーなど
ないものだから
苦労してチケットを手に入れたと(涙)


そして台湾ではメンを歓迎するモードで盛り上がってるようです

その言葉でまた感動させてもらいました
韓国公演の方々もそうであったように
歓迎の言葉は


私たちは KAT-TUN に 感動をもらった
今度は私たちが恩返しをする番です



もうこれ聞いたらほんと泣けます



恩返し   って・・・(号泣)


彼女の奮闘と
願いを少し紹介させて頂きます(^^)




<<<KIKOちゃんブログから(掲載了解済)

2010KAT-TUN CON(自発)応援活動,
希望令KAT-TUN五人留下美好回憶~

    (翻訳=2010KAT-TUN CON(自発)応援活動,期待しているKAT - TUNの5人が好きて思い出に〜)

応援牌??也準備好!!!
現在只淨下等待~
    (翻訳=今、ネットの下でのみ〜を待つ)


今天是通宵工作,洗澡後要出門了>________<",
    (翻訳=今日は一晩仕事ですアウト>________<"バスの行く後)



はい~
つーこさんと友達ができて、
メールを交換して、本当に嬉しいです~
元々、日本人と友たちになる事は全然思いませんでした、
日本語弱いですから、
今まだ上手になりますんけど、
普通に新聞や雑誌が読めました!!
これも、それも
亀ちゃんのお掛けですよね(大分??)

はい~
是非君のブログに貼って下さい、
日本のファンにもこの台湾応援活動が知らせて下さい~
実は私もこのを見ると、泣きたいです、
本当に感動した
今のKAT-TUN、ファンの力を要るじゃないですか。
それは伝えたい事です~!!

まあ~今日はここまで、
また、連絡しましょう、バイバイ
>>>>




今いろいろ考えてKAT-TUNへの応援の想い
みんな健気に声掛け合ってらっしいます

ここブログでお知り合いになれた喜び
みなさん
大事な私の宝、心の支えとなってます


ほんとに彼女の言うように
亀ちゃんのお掛け(^^)(おかげね)


彼女の外国の
方からの本心本音
非常に興味ありますし
現地レポ期待してますが

KIKOちゃん~~
私、広東語は無理やあ~~(笑)


・・・


KIKOちゃん

台湾公演の






参加してます!(^^)押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング




category: KAT-TUNごと

2010/08/24 Tue. 13:05 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

そして台湾へ~京セラレポまとめ 

もっともっと余韻に浸っていたい
京セラの二日間


先週から なんかつまちって
すらすら出てこない症候群


書きたいんだけど
書けない
みたいなあ~

昨日は完全ダウンでした
流石に二日間のあの暑さにやられたみたい
インテ5連ちゃんでも全然平気だったのに(><)
でも一日寝まくって今日はすっきりです~笑


レポもね こんなに書けない自分が情けない

なので
思ったままを(^^;)

<<<
亀 ジャパネスク
22日はアリーナ後方からだったので
見上げると


亀が 広いドームで宙に浮いてる
亀を取り囲むように花吹雪がびやあ~~~~
と舞って
亀が舞って
すごい幻想的で綺麗だった
ワイヤーで左右に移動してもそこに花吹雪~
ドームの高さをふるにいかしたエンターテーメントショー
亀ならではのパフォーマンス

ドームでワイヤー使いは 亀が一番!

絶対そう思う!



<<キスマイとのファイビ コラボ~

亀、北充、藤ヶ谷3人でバック転 これが揃ってかっくいい

で、藤ヶ谷は聖とダンスでしょ
じゃこんとき藤ヶ谷じゃなかったのか?
未だに疑問
どうしても亀ばっか見るもんだから
はっきり覚えてない
北充とっ
ってなったら藤ヶ谷しか出てこない(><)
ご存知の方教えてくださいませんか?
このつまった想いもスッキリしなあ~い(笑)





亀 もう一回コールのハルカ終わり挨拶 

「日本のファンのみなさんにはほんとに感謝してる」

この時点で帰途に急がれる方多数

なので聞き逃されてる方あると思いますが
ここだけ鮮明に覚えてる 私・・・


いつからかな?
多分ブレ魂から?
アンコールまえの
エンディング曲後の挨拶は亀だけになったよね

KAT-TUNの座長として
座長は魂では言わないことだろうけど
亀の場合は
そんな感じに思える 私・・・

最後挨拶する亀の
落ち着いた言葉を聞くのが好き
魂が終わってしまう
それは 嫌なんだけど

亀が充実感にあふれたしめくくりを
してくれるから
それを聞いて
想う
亀楽しかったよ
ありがとう
KAT-TUN
ありがとう
そして
自分にも言い聞かせる
必ずつぎも会いたい・・・と

いやこのまま終わらずにいてほしいとも・・・



国内最後の京セラ終了
亀も言ってた

「ほんとうに 忘れられないツアーになった」

だあ~ね、感慨深いものがあったでしょう

私たちもどうなるかの驚きと心配で
動揺なんてもんじゃなかったわ

でもね
まえにも書いてますが

5人だと両眼に入りきるんだ~
そのなに
亀ばっか目で追うのよ
でも
ちゃんと5人全員見えるのね
不思議なものね(^^)






MCはほんとに長くて
ぐだぐだだけど仲良しで

一日目の夜は廊下でメンみんなでルームサービスを食べたと

これが夜10時くらいから明け方2時くらいまでと
4時間も!
大事な話もしたらしい

フロア貸し切ってるからできたと亀
途中キスマイ君がドアあけたら
びっくりしてドア閉めた


亀「俺らがドア開けたらキンキさんがいてるようなもんだから、閉めるよな」
みたいなこと言ってました

見てはいけないもの見たってとこ?笑えるぅ~

話はだんだん亀の話になったそう

竜「亀の話に愛想笑いする感じになった」

亀、竜に蹴り入れる(笑)



中丸クリニック


京女亀爆裂(笑)



内容は
詳しく書いてらっしゃる方のを読んじゃったら書けなくなった(><)


でも亀の

「せんせっ」

「うち」

「じぶん なにゆうてん」

このしゃべり方の可愛いやらエロいやら

まじ昼メロみたいな短編ドラマ~

ほんとに暴走だけど
おもしろかったなあ~
相手が堅物雄だから
いじりがいもあるし
無反応な反応がハマった感じが余計おもしろさ倍増



アリーナから考えたら
何話できたことやら(笑)


京セラオーラスでは

治療が終わった体?


「さらば 中丸クリニック~~」


亀は高らかにはけてった


雄「まだ台湾公演残ってますからね」(笑)


そそ、雄9月にゲスト出演する
「ハンチョウ」

雄曰く

余命3カ月の容疑者とか
これが冗談なのか本当なのか
オンエアー楽しみです(^^)

・・・


ロスマイ

生これで見るの最後?

はあ~~
2009.9.4帝劇にて
初めてこのロスマイ(ドリボ)を見たとき
心臓がバクバク
身体が今までに経験したことのないような
激震を受けて
叫びたいけど叫べない
声がでるのか
出ないのかもわからないくらい

の衝撃受けて

亀のポテンシャルに圧倒された

さいたま公開リハで 

ロスマイがまた見れた~~
ひゅあ~ひゃあ~きゃーきゃー

ただ

ドラキュラ仕立てに

ドリボのがいいぃ~~

などと 思ったりした・・・


が、今はどちらのロスマイも最高に絶品だと思ってます


この1曲で
なにこのぶあつさ?
苦悩の和也はドラキュラへ

な感じ?

アレンジなんてもんじゃない
スケールのでっかい別物

妖艶に奇怪に
エロく憂いを秘めどこまでもどこまでも美しい

心臓どんどん
身体ぞくぞく~出来る事ならずーっと見続けていたい


両方演じ切った亀


すご~い!

見事なドラキュラ亀
血吸う仕草も一分も手抜かりなし 
吸われるほうもね
見事な吸われっぷり

それひっつきすぎ(きゃー)
なんて 関係なしなパフォーマンス



でさ
千賀におおまたで血吸いにいくとこ
いつから?東京から?
アリーナで普通の白シャツから
ドームでは フリルふりふりのブラウスに変わってたよね


それ びぃやあ~~って肌けてのっかる亀


なにゆえボタンはずす?(><)


もうエロさ爆裂!
やっぱ亀は女子相手より男子相手にするとエロいエロい(へっ)~笑


ロスマイ亀を生で見れることは
これで最後
最後?(泣)
でもきっと
ロスマイ亀のことは
これからも何回も何回も語ってしまいそう(^^;)


まだまだレポにはならない想いいっぱいですが
このへんで






そして今週で最後となる今年のKAT-TUNの
WORLD BIG TOURにむけて
台湾の方々の熱つい想いを

香港のお友達から知らせてもらいました

亀が繋いでくれた ご縁
彼女は香港からやっと苦労してチケットを手に入れられたそうです
日本のファンみたいにオフィシャルツアーなんてのがないから
私たちには考えられない大変さもあったようで



ご紹介はページ変えます~♪


コメレス
メールでお返事したり
時間かかるんです私 お返事に(汗)
でもって
ぼちぼちさせてもらってます
遅くなってごめんなさいです(^^;)
今ごろでもっとごめんなさい(^^;)




参加してます!(^^)押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

category: 魂レポ~

2010/08/24 Tue. 12:44 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

京セラ オーラス終了~ 

きっらきらなKAT-TUN

国内最後の京セラ二日間

無事終了


GOLDでまたか?
の音ぎれ

数秒だったのでよかった

それほど熱気で湿気てたんだわ


今日も暑すぎ熱すぎ

DVDのカメラが入ってると亀


全部で32台

アリーナツアーとか韓国公演とかも

ホテルの寝起きとかも


入る


って


やったあ~
自分写るかしらん


ダブルアンコあり

もう一回コールでハルカ


亀『またここで逢える約束ね』

しあわせのメッセージ

今日はアリーナだったので結構みました


あ、聖
客席の赤ちゃん抱っこして(これがすっぽり腕の中に収まり)まじ違和感なし


マイクあてて泣かれてました



今家路の途中ですが


やばい
うるうるきてる


っていうか


泣き叫びたい気分

終わっちゃった
終わっちゃった
楽しかった
楽しかった


最高だよ

KAT-TUN!

この二日間でお会いできたお友達のみなさま~


ほんとにほんとにお会いできて
よかった!
嬉しすぎ


残念ながら
お会いできなかったhちゃん


会いたかったあ~のラブコール


なんだろね


恋人を慕うような

『会いたかった』の連呼

つぎは絶対ね


そしてそしてお会いできたみなさま


これまた
み~んな素敵な方々ばかり

なんだろね
この初めて感がない初めて


再会もできたり


魂が終わった
充実感とみなさまとお別れした淋しさと

それらが混ざって
今泣き入ってます

みんなありがとう

またね
またすぐ(?)ね

レポは帰りましてから頑張ります






参加してます!(^^)押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

category: 魂レポ~

2010/08/22 Sun. 20:42 [edit]   TB: 0 | CM: 8

go page top

