亀梨和也がいいぃ~~~!

・・・2012’12月15日公開!

08« 2010 / 09 »10
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

中ぺ~何してるのよこの子たち~ 

ゆちぺでは
どこそれ
なにそれ
なにしてんのよこの子たち(笑)

世代が違いすぎるのを実感(あたりまえ汗)
ゆってたね
聖と淳のと有岡君と行くって


楽しいかい
ならいんだあ~(笑)
けど暇?・・・気にかかるぅ・・・


で、またレコーディング?
私の記憶では4回目ですが違う?
まさか4曲出しちゃう?
ないないない!
ないよね
A面
カップリング
ボーナス
あと?んん~わからん


でさ、
発表がまだな理由は順番?


もうさ
かぶってもいいんじゃない?
水曜でなくてもいいとも思うし
1回あったよね
それでもTOPだったじゃん
わかるわよ
TOP はずしたことないからね
そういえば、遊助のときひやっとしたの思いだした(><)
やっぱせっかくの記録は更新してほしい(どっちやねん)
だから


はよ出してっ!


っちゅうことですよね(^^;)




日付変わって
今日はもう9月末日です

明日は 亀のAOKI CM解禁!

あさってしあさっては
竜魂~

竜魂まであんなに余裕な日があったというのに
なんも用意してないというね
いっつもギリギリだわ私(><)

季節の変わり目って
洋服とか選ぶの大変よね
サンダルから一気にブーツ(笑)
さてさて
何から用意しようかしらん
このギリギリ感でもたもた用意するのも結構楽しい~





・・・つぶやき

へえ~~
ゴクンでnews魂にねえ~
聖はいたとかいなかったとか
その前日はなんだって誰だって?
へえ~~~






参加してます!(^^)押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

category: KAT-TUNごと

2010/09/30 Thu. 01:19 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

亀マニュ~ 

MANUAL,49
kazuya kamenashi



案の定
可愛いマニュ


どうも


って
こちらこそ
どうも(笑)




が可愛すぎるわ


「風邪には注意
俺は引いてない」三連発!!(笑)


ありゃ引いたな


さむかったんだろうね
ビールかけ(><)


そう!
病は気から!


気で治せる内は気で治してくデ
気で治せんこちらは
引かない引かない引かない~笑



よぉ!
振付もしたとな
うしうし
今度はドカンと是非ともエロ~いのお願いしたい
やっぱ
KAT-TUNは
黒で!
エロで!
踊り狂って
で!で!かっこいいのを!


アハ待ちどうしいけど
ちょっとづつ
発信嬉しいね





で、取材
今度はどちら?こちら?





・・・つぶやき
阪神~~~~
負けたあ~~~
マジック8だって
優勝するには残り8試合
全勝利だって!



<残り8試合>

29日 セ公式戦  巨人(甲子園 18:00)
30日 セ公式戦  横浜(甲子園 18:00)
10/1日 セ公式戦  広島(マツダスタジアム 18:00)
2日 セ公式戦  広島(マツダスタジアム 14:00)
3日 セ公式戦  広島(マツダスタジアム 13:30)
4日 無
5日 セ公式戦  ヤクルト(神宮 18:00)
6日 セ公式戦  横浜(横浜 18:00)
7日 セ公式戦  横浜(横浜 18:00)


巨人がどうなるか
どっちにしても
ビールかけひょっとして亀再びはこっちじゃなくなった(・・)
行こうと思ってたのに(ぶつぶつぶつ)


参加してます!(^^)押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング
-- 続きを読む --

category: 亀梨和也(KAT-TUN)

2010/09/28 Tue. 21:25 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

「COOL TRANS」と~ 

結局買ってしまうんだ(笑)

オリスタ
MOJYO
ポポロ
COOL TRANS

今までは解体するの抵抗あったんだけど
最近はばっさり!
スキャンするにはやっぱバラバラにしないと
やりにくいしね

でもって
亀表紙のはやっぱ出来なくて(^^;)
大事にとっておくんだあ~~


nvZzA.jpg


亀が載らなかったら
到底買うはずない雑誌たち(><)

いっつも
買うかどうか迷う
で、結局買っちゃう
ならはじめっから買えばいいのに
っていっつも思う
でもちょっとでも節約とか
けちってしまう
人間けちったらろくなことない
ま、経済状況と相談しながら
これからも悩んで買うんだろうな(笑)


「COOL TRANS」
カジュアルなんだけど
大人な亀

表紙一段と存在感が増している
一段と
は?
どこからって?
どこからだろう?
いつのまにか?
い~や!
KAT-TUNがデビューして
亀が
あの十代のころから
思うとね
今24歳の亀梨和也として
しっかり
枠組みが出来たって感じね
見た目

お肉は、筋肉ね
そりゃついてくるわね
でもいらんとこについてない
いるとこだけに(どこやねん)ちゃんとついてってる
二の腕とかね
いまぐらいたくましくなってもいいよね

両腕で・・・を抱きしめるため、
たくましい腕!
きゃー!
なにを?
想像しましょ アハハ(イタい)


”ゴーイング・マイ・ウエイ”

KAT-TUNのメンバーとして活躍する一方で俳優やスポーツキャスターなど様々なフィールドで活躍し続ける亀梨和也。本誌カバーの単独出演は初めてとなる彼が、ファッション・シューティングを披露すると同時に、グループでの活動からパーソナルな側面まで今の心境を包み隠さず語ってくれた。インタビューで明かされる仕事に対する考え、プロ意識や責任感、自由奔放な性格まで今まであまり知ることができなかった亀梨和也の内面が浮き彫りになった。

亀のこと
取り扱い説明
がいいわ(^^)

買ってよかった!

オリスタ

開けてすぐ5ページめに
エンタメニュースとして
ラムダッシュ記念イベントの亀

いい顔してる

中4ページもつかってね

”果てしない夢へ向かって力の限り精一杯前へ”

ピッチャー亀
投げようとしてるとこ
一面に!

プロ野球選手のコーナーか!

と思うようなショット(><)

真剣顔の亀が美しい!

でも貴方!アイドルですから~(笑)



TV誌naviに聖淳の公開の様子をコメントしてたの

120人か
亀ラジもしないかなあ~
あ゛~~懐かし ミュージックソン
一日中
何回も何回も並んだなあ~~~(><)




昨日書けなかった
寝ちゃったから(><)
朝から新聞、WSで

亀竜ニュースめじろおし
KAT-TUNファンとしては
喜ばしい光景でした
ズーム(こっち地方すまたん)、めざまし
スポーツ新聞各社
をにぎわせてね

めざましで
竜は怪我した場面を
映像で解説つきでネタにしてました(笑)

普通さ
怪我なくおわりました
ってフレーズが
つかえなくなって
なんんだかなあ~
ってちょっと重い空気になるはずが
そうならなかったのは
竜の根性
プロ魂しいを見せてもらったからでしょね(見てないから聞かせてもらった)

着地の瞬間
「やべ」
そして
「ママ~~~」
状態ですよ
って解説してた竜の映像流れたの

そこでくずれず
歌いきったというね


その後はステージに出てこなかった
って
救急車もんだったからね


これ
聞けば聞くほど
見てなくても
恐ろしく心配で怖って
思うことなんだけど
見てた台湾公演の人たち
どんな気持ちでいてたんでしょね
そんときはまさかだったから
わかんなかったんだった?


あの飛び降りるシーンは
竜がやると
なんてことなく
見えてたんだけど
台湾では

「高くね?」

とか思ったんだよね竜っちゃん
ところ変われば微妙にステージの角度高さも変わる


竜だから
なんてことはないと思ったのかしらスタッフ


もうむちゃなことはあんましないでいいんじゃない
そんなにすごい
って思えないくらい地味な演出だったもん(こらっ)
がしかし
すごいんだぞー

って後でわかってもねえ~

これって
竜っちゃん怪我しなかったら
だれもその高さが危険って気がつかなかったんじゃない?
身体張って根性見せてくれた
竜が担当でもないが誇らしい!
この話で竜魂行きが決定打(決定打?)~笑
となったのでありました~(笑)


さあ
お知らせごとを待ってる間に
神戸がもうすぐになっちゃった
はやっ
いや遅っ
どっちかわかんないくらい
この何日間がテンション上がったわ


あとはね
そう
TV誌ジョンさんが台湾公演1ページ
取り上げてくれてんだけど

もうそろそろ
違う衣装のカツメン見たいよね
ゆちぺでレコーディングをしたと
3回あったよね?


新曲とカップリングとあとなんじゃ?
って勝手に想像させるのは
もうやめさせてください(><)
もういいんじゃね?
プリーズ!発表~~~




参加してます!(^^)押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

category: 亀梨和也(KAT-TUN)

2010/09/28 Tue. 07:29 [edit]   TB: 0 | CM: 4

go page top

秋の夜長~興奮で寝れぬ~(笑) 

今日は(昨日ね)
竜魂も二日目東京ラスト無事終了と

楽しそうなリアルな
お知らせくれたjちゃん
私んとこまでありがとねー
釈由美子とMADの子が来てたって?
釈さんは婚カツからのお付き合い お付き合い?
へえ~~よっぽどじゃない?何がかわからんが(><)


こうしてお知らせもらったり
電話やメールでお話できたり
ここでコメントもらったり
ほんとに亀がくれた幸福に感謝(涙)

亀を幸福にしてあげたい
そんな私なりの想い


亀の幸福 
いっぱいいっぱいの亀担で
叶えたい


秋の夜長~興奮で寝れませぬ~(笑)
秋のね、なんだか涼しくなった?ちょっと寒いじゃん
って感じ好きです
さっきのGoスポ見てもう興奮して寝れません
昼寝したし(笑)


前エントリーのひどいこと!私ったら(><)
いっつものことだけどね(汗)

キャーしか言ってない(笑)


ま、詳しいことは書かなくても亀担全数十?千?万?億?人見てるだろうしね


プロ野球の優勝シーンは今まで毎年大体見てきてる
やっぱりビールかけは見てて楽しいし
勝者しか味わえない最大のご褒美よね


そこに
そこによ
亀がいてるなんて
本当に感謝してもしきれない
Goスポありがとう(TT)


いやんリピしまくり


仙台密着取材から

球場に入る亀
ちゃんといっつも
一礼してね

松中選手から
「いらしゃいませ」~笑

そこからビールかけの準備のお手伝いしてね

今回は特に感じた
森さん同行してくれてるし同席してるし

ビールの用意してる亀を
インタビューする亀を
まわりで守ってもらってるって感じた


亀のために場を提供してくれて
亀のために動いてくれてるとも思える
いろんな人たちがそこかしこにいる


インタビューちゅう
お隣の声でイヤホンをいじいじしてた亀
スタジオとのかけあいで
上田がちゃんと突っ込んでくれて
あ、上田は突っ込み専門だもんね(笑)
連携させるインタビューはきっと緊張してたはず
森さんも亀をホローしてくれてるようで(涙)

亀もちゃんと選手の研究をしてインタビューしてた
ちょっとだけハラハラはしたけどね(^^;)

そそ
しっかり自分の想いも伝えてたとこ

上田が「君優勝もなんもしてないんだから 」

うえだあ~
っめえ~~

亀「ビールが空いてる瓶と空いてない瓶をしっかりアテンドしてるなかでかけてもらって~~」


可愛い~~
綺麗~~
素敵~~

あ~可愛い~びしょびしょ亀
書ききれない きりないわ(笑)


もうリピ止まらない
野球選手でっかいから
亀がちっこく見える
余計可愛い
一生懸命ビール渡してさ、
選手にいっぱいビールかけてもらってね
どんだけ嬉しいことか
ブラバラのそれとはまたちゃうし
こっちほんまもん(^^;)


選手と同じくらいかけてもらってね
これもさ
亀だからだよね
だって
亀梨和也だもん(^^)


さ、セ・リーグのゆくえは?



そのあたり
もうひとつの嬉しいお知らせがあるよね

なんだか
あわただしい幸福がころがりこんで
嬉しいったらないぞ~~~~(ほへ~~)


冷静になって書き変えても
あんま変わらんね私の場合(><)






・・・
つぶやき
何着になった?
各チームのユニホーム(笑)





参加してます!(^^)押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

category: 亀梨和也(KAT-TUN)

2010/09/27 Mon. 02:59 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

Goスポ!仙台から亀~ 

Going!sports&news


キャー!
亀ビールかけられてるぅ~~~


亀、黒白っぽいジャンバーにキャップ



ソフトバンク優勝おめでとう!
のおかげで
亀が優勝現場レポート~


キャー!



お友達からメールもらって
秋山監督とのツーショの写メに感激~
Hちゃんありがとう


そこから待つこと2時間半!
Goスポはじまるの遅すぎるぜ

あいだネオスポ、NTTスポーツニュースでビールかけの様子あったけど
亀映らず


やっと
Goスポ!


キャーキャー亀だあ~~~~
キャー亀可愛い~~

ビールかけの裏方さん手伝いしてるし

生亀生亀~~
生放送亀~~
生インタビュー~


ビールかけから
衣装替えして
かっこいいすぎぃ~~




ぐぐぐ壊れる~
ちゃんと立派にインタビューしてるぅ~~~~(TT)

化粧ののりもいいぞ亀(><)



亀が嬉しそすぎ(TT)
こっちも嬉しすぎるぞ




よかったね
貴重な経験
ほんと感謝だわ


上田がまた妬いてる(><)
ビールかけに参加出来てって!
でも今回は亀のインタビュー場面で
ちゃんと助けてくれたから
礼を言うわ

でも亀に妬くのはいいかげんあきらめてください(笑)









参加してます!(^^)押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング


category: Going!sports&news~

2010/09/27 Mon. 01:26 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

白熱の亀の野球~ 

亀の野球ってのは語弊があるな


アイドルなのにそれも超がつく
アイドルなのに野球がうまくてセンスがよくて抜擢されて(自己判断)
評判がすこぶるいい
Going!スポーツ&ニュースという
日テレスポーツ番組で
亀が身体を張って
キャスターをしてる
野球番組のことですが(^^;)



毎年この時期
どこが優勝すのかな
ってな感じで
プロ野球あんま知らなくても
各デパートのバーゲン情報などで
勝手に耳に入ってくるでしょ?


セ・パ両リーグ
すごいことになってますね
まさに白熱の試合だらけ
阪神ひょっとして?
・・・
ならないか?(><)


昨日は亀が北海道へ飛んだと
Goスポの取材で優勝に立ち会えるかも・・・


昨日は、
なかったですね
でも今日かも?

ほんとややこしいね
負けて勝ったら?
勝って負けたら?
どっちやねん!

って感じなんですが
ど素人でもこの白熱の優勝争いはおもしろい

そこに亀がかかわるのなんて想像してた?
4月からのGoスポで
どんどんどんどん
野球会へ密着な取材経験させてもらって(泣)←嬉し泣き
いよいよクライマックスにも亀!


野球がこんなにおもしろいなんて(笑)


本日9月26日の
Going! Sports&News

亀梨和也のプロ野球プロジェクト
▽裏方さん編 歴史的パリーグ優勝の瞬間に亀梨が緊急潜入!
  ビールかけ会場の裏方スタッフに挑戦!!
▽本田圭佑×松井大輔がロシアで初対決!
▽好評楽天マー君『マー君のつぶや気』マー君が上田に超ツッコミ!?



今日こそ見れるか
生亀ビールかけ取材~
もう帰ってきて
生Goingか、
とどまって
生取材か
楽しみすぎるぅ~~~






・・・つぶやき
昨日は民放で札幌ドームの放送なかったけど
CSで放送あり
で、密着鑑賞(密着?)~笑
亀が報道席から見てる試合を
自分はTVごしからだけど
一緒に見てる気分

一緒に亀と観戦

なあ~んて(笑)

ハハハめでたいwwwww








参加してます!(^^)押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング


category: 亀梨和也(KAT-TUN)

2010/09/26 Sun. 07:27 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

少クラプレミアム 

ザ・少年倶楽部プレミアム~
KAT-TUNライブレポ

2010.7.16東京ドーム
の映像~

ひゃあ~~ゴクンが歌ってるよ~

亀ごとで嬉しいお知らせつづいてて
亀担は相当テンションあげあげで喜んでます
が、
やっぱり
歌って踊ってるKAT-TUN
いちばんいいのよぉ

五人が並んでるとこ見るだけで
うるうるくるし
グループでいてくれてる
それだけで泣ける

なんでか
五人見る度
胸が熱くなる


頑張ったね
いっぱい苦しい想いあっただろう

全部のステージ見てないけれど
みなさまのレポ読ませてもらったり
お友達からリアル情報もらったりして
どの会場も
ハイフンとの一体感を感じる
そんな想いいっぱいのコンサだったわよね



亀が言ってます

「今回、こういった状況の中で・・いろいろ思うファンの方もいる中で
僕らが発信するものにかえしてくれる 人達の暖かさをすごく感じながらライブやってますね
KAT-TUNというグループをいかに大きく育てていくのが僕らの使命でもあるし僕らが夢でもあるのでハイ」



と・・・


ほんとそう(涙)
使命ととらえる亀の言葉の端々に責任感が滲みでてる
夢という力強い言葉に
私 おおきくうなづいた



フォルダン
D-モ
ライナウ

そして
プロミスソング

ライナウが結構長く映してくれてて
汗まみれのメン
亀パートの映像
こんなに近くで見れた! TVでね(笑)
この曲大大大好きだから嬉しかったわ流してくれて


編集したら
たったの3分
短すぎじゃあ~




トークはニノと大倉くんでした
ニノ言い切りましたね

「花より団子からですよ 潤くんからですよ」


ね?
亀担ってさ
あんとき「野ぶた~」だったでしょ?
金曜と土曜だったけどさ、
修二と彰にどっぷりだった
だから私、世間で「花男」絶賛されてるの知らんかったもん(><)

ニノが
怖い
って表現もしてましたね


思うんだね
どんなに売れてても


だから
KAT-TUNは国立はいらないよ
って思ってしまう
いや
いかんいかん
でっかくするんだ
私達ハイフンで!

だから
いつかはわからんKAT-TUNの国立も見てみたい
よね
それが
彼らの夢ならば・・・





参加してます!(^^)押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

category: KAT-TUNごと

2010/09/25 Sat. 02:57 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

『マカコ』の正体~ 

見れちゃったAOKICM~

気になってしかたがなかった
『マカコ』と『旋風脚』



『マカコ』
見た感じ
リア魂でゆっちソロのとき淳のと亀がバックについて
ゆっちが瞬間移動するときに
メンステで淳のと亀はヘアーゴム
ぶわって外してってとこ
の二人が見せた
片手バク転のようですね(^^)


『旋風脚』
これは
あちゃぁ~~!
って感じ(笑)

即効調べたら
こんなことなのね


せんふうsenpuu1.jp

回し蹴り?みたいなあ~~~(^^)

つっかえてたものが
すっきり
降りた感じ(笑)


がしかし
もひとつのつっかえが(><)
品川かあ~~~



あ、ルンルン2軒行っちゃいました
歩いて10分のとこにあるわあ~
って思ってたら
はるやま だった(><)

で、マイカーで
びゅーんと30分
めちゃロマンチックな名称のとこに1軒
その名も
ロマンチック街道(笑)

店員さんと世間話にはなが咲く~
みたいなあ~

ポスターはまだですか?の問いに


「9月30日に搬入される予定ですが、間に合うかどうか汗
それにお客様(私)にお渡しできるものがあるかどうか汗」

きゃは
くれって言ってないのに(><)
くれって顔してたんだろな私
でも、もし くれたら
買うわスーツ
家族分買うわ3着
で、無理やり着せるわ息子とご主人さまに~(><)






参加してます!(^^)押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

-- 続きを読む --

category: 亀梨和也(KAT-TUN)

2010/09/25 Sat. 01:30 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

監督も脱帽! 

AOKI亀CMのこと
朝からヤフトピでも取り上げられてましたね

AOKIさん
フライングに気づいてしまったのか(><)
か、
契約前に載せちゃった
誰かのミス?
あんな大手企業でも
ジャニの著作権については
まだまだね(笑)

でもホムペには詳しく載せてくれてますね
ありがたいわね

5ページも
の、
中でも


◇アクション監督も脱帽のダイナミックなアクション
撮影中、亀梨さんは「こう動くと、どうしても手がねじれてしまうので、何か良い方法はありませんか?」など
と、身振り手振りを交えて、何度となくアクション監督にアドバイスを仰いでいました。その亀梨さんについて
撮影後、「普段からダンスで基本のストレッチをしっかりやっているからか、ひとつひとつの動きがとても
柔らかいし、様になっていました。今回の中で一番難しい『マカコ』も、初挑戦の『旋風脚』もあっさりクリアした
ことには、正直驚きましたね。2年ぶりのバック転なんて、僕でも怖くてできません」と語っていたアクション
監督。プロをも脱帽させた亀梨さんのダイナミックなアクションは必見です。






ここだけで
にんまりが収まらず
叫びたい気分



~監督も脱帽~
いい響きじゃ

でしょでしょ
だって亀梨和也ですもの
で、
どちらの監督さんでしょうか?
CM専門の方?
知らないの?
亀が出来る子って!!!!!
いや
知ったのならいいのよ
ゆっときますけど
カツメンみんなすごいですし!


で、
制作は天下の電通とな
こりゃ
別の意味でも注目度UPやね


で、で、で、



あの一面なんコマもにわけてバクテン亀は記憶にあるけど


一番難しい『マカコ』
初挑戦の『旋風脚』



そんなショットあったっけ?


って
聞いたことない言葉ですが、
なんじゃそれ
って
思い出せなあ~い(><)

ぐぐぐ
1週間のおあづけかい!
あ、
近くにあるAOKIに行ってみよう!
うん、そうしよう~(ルンルン)~






<<<AOKIホムペ>>>



今日は少クラも亀ラジも
オリスタもね(^^)





参加してます!(^^)押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

category: 亀梨和也(KAT-TUN)

2010/09/24 Fri. 14:11 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

他にすることねえし(弘人ふう) 

「たったひとつの恋」一気見中~笑


一気に見ようとするんだけど
1話はもうエントリーしてるので
2話から書こうかな
って思っても
駄目なんだなあ~
久々見るから
やっぱ最初から見ちゃうのね

で、やっぱ早送りなんて出来なくて
あっここ ここ!
ってなって巻き戻して見るから
全然すすまん(><)

でも いんだあ~
大事に大事に見てくんだあ~
ちょうど
今TVなんも見るもんないし他にすることねえしね(><)


ちょっと
プチ前置きを

偶然こちらに立ち寄られた方
すんません
自己満ブログで(汗;)
あやまっときます(汗;)
あ、偶然でない方も
すんません
いつもども(^^;)



あれから
もう4年も経つのね
二十歳の亀~    聖もね言っとかないとね~笑

ちょー最近ニュースは
イメキャラに抜擢しまくられて
喜びと驚きと嬉しさと
あと心配(・・)


アミーゴのときのような
亀だけ~~~
って疎外感はないよ

今KAT-TUNが結束して
メンそれぞれがKAT-TUNを
大事にしていこうって
その思いわかってるからね


嬉しいんだけど
こんな気持ち
なんて~の

キムタクもそうだった?
でも時代が違う!

ま、やきもきしてもしゃあ~ないので
他メン出番はくるときまで、それまで、しらんふり(なんじゃそれ)しとこ~笑



で、
ひと恋三昧を書き綴ろうと
思ったらね
探せばすぐ出てくるというね

100923_202603.jpg

まだちゃんと光る(^^)

でね、
リアル放送時期に行った
記念写真もちょっと

お目汚しっちゅうもんになるので
続きにします(^^;)





参加してます!(^^)押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング


-- 続きを読む --

category: 「たったひとつの恋」のページ☆

2010/09/24 Fri. 00:45 [edit]   TB: 0 | CM: 6

go page top

