亀梨和也がいいぃ~~~!

・・・2012’12月15日公開!

09« 2010 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

あいだの時間~ 

が休みでつぎ12が先輩Gでそのつぎの週に発売だからその週出る?
てことは
17発売19出演?
か、
26出て
3,10,17出て
24スーパーライブも出ちゃうから
12月はKAT-TUN独占?


きゃはは
妄想と想像のあいだ

なんかそんな映画あったな・・・(冷静と情熱のあいだ)~笑

Mステなかなかこないと
嘆いてて
順番待ちとはわかってても
やんなっちゃうよね
かぶればいいじゃん
かぶってくってのみこんじゃえ(なんのこっちゃ)~笑


日本シリーズ
CS放送J-sportsで見ました
まずは初戦はつよ君とこ勝利!
前半のホームラン続出で点取りゲームになるかとおもいきや
成瀬さんきっちし抑えました

つよ君
1回表しょっぱな振りもできず三振!
え゛~
って心配したら
そんなことなくてよかった(^^;)

つぎ2戦目
中日さんも
そんな簡単に勝たせてくれないでしょうから
またひやひや白熱するわね

Go!スポ ホムペ予告
ぐぐぐ
ドラフトに行ってたんだ亀
これはいい経験だわ
いずれこの会社(帝国)をひっぱっていくのに(勝手に決めてる)
経営者としての千里眼とか駆け引きとか運とか必要だからね
今から養っといて
力にして温存して
爆発~

アハ何言うってるんでしょね私

だから
”あいだ”の時間ってもてあますから
いろんなこと考えちゃうのよ
いらんことも目につくし
サイ・-!っめえ~~~(怒)~笑


ささ日本シリーズ第2戦
亀も見守ってるはず
私はその亀見守りたい!いや抱きしめたい!(イタタ)







参加してます!(^^)押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

category: 亀梨和也(KAT-TUN)

2010/10/31 Sun. 01:37 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

亀らじで。 

心の中にあるたくさんの宝物は
亀と一緒だ!

亀らじ~
亀ありとかなしとか
AOKIさんのこととか
カメンセラー
とか
全部飛んだ!

亀「今週ハロウィン?早いね、”トリック・あ(オア)・トリート”
たったひとつの恋を思いだします、ハロウィンの日に待ち合わせ・・・」

亀から出る「ひと恋」のこと
たまらん!
ちょうど今DVD見てるとこだし
しかもDVD1(1話、2話)から抜け出せない症候群(笑)
そんなときに
亀本人から「ひと恋」のこと触れられたら

そこ!触ってほしくてほしくてたまらないとこ!

くすぐったい
っていうより
ス゛キューン、ドッカァ~ン、バタンキュー
って感じになる

毎年
何気に買ってしまう
ハロウィンのお菓子~
各お菓子メーカーさん
ハロウィンバージョン
可愛いわね

101027_000548.jpg

そそ、当時奈緒ちゃんキャンディもどこのだろうと探したよね?
似たようなのはUSJにありました

で、ついでに探したんだけど
出てこない~
魔女の帽子・・・・(^^;)
どこかたづけたんだろう?
って探しまくってたら
インターコンチにお泊まりしたとき
もらってきたのが出てきた

101024_201703.jpg

懐かしいけど
ほんのちょっと前のことのよう
でももう4年になるのかあ~(><)

亀が言ってた「早いね」
は、
今年もう10月であと2か月って
私は
「ひと恋」から
4年も経ったんだね早いね
に聴こえたわ

そう
あのとき亀は二十歳

きらっきらな亀、
弘人と亀が重なって
演技と思えないくらい
はまってて・・・

そこなのよね
私達が異常にこのドラマに思い入れや愛情が
とどまることなく
そそがれていくのは!

ぐぅ~~
また見よつづき

あれほら
赤ちゃんのまばたきな亀

なかなか
できませんよね
うっまいわあ~亀~(^^)


あ、ラジオの内容なんも書けなくてごめんなさいね
そこはそれが上手な方のをどぞー(汗)






・・・つぶやき

岡田君・・・
予告見てヤバい!
どしよ
亀以外見たくなってきてる・・・
”SP”行ってしまいそう(・・)
行くかな 私(笑)




参加してます!(^^)押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

category: 亀梨和也(KAT-TUN)

2010/10/30 Sat. 01:14 [edit]   TB: 0 | CM: 4

go page top

ドラフト~ 

今年も決まりましたねぇ~

私的には

斎藤さん が注目でした
みずきありさちゃんじゃないですよ
斎藤祐樹君ね
早稲田のね
早稲田ってだけでなにげにかっこいいよね
慶応も(関係ない?だって弘人・・・)~笑

というか
斎藤さん 以外ほかの方あんま知りません(汗)
その斎藤さんは
日ハムがとったー!


選ぶ方も選ばれた方も
相思相愛ならいいのにね

あ、巨人に選ばれた
沢村さんは泣いて喜んでおられましたね

もうみなさん決定?なの?
これから球団は交渉すんじゃないの?

こんだけ毎年見てるけど
よくわからないですわシステムが(><)

あ、楽天マー君が斎藤さんのこと
「パ・リーグをもりあげましょう」
みたいなこと言ってました

斎藤さんが日ハム行ったら
マー君楽天と対決!
あの甲子園を~再びぃ~
って感じでそりゃ盛り上がるわね

そこに亀!
ってなるよね?
うっひゃあ~~
そりゃ楽しみだ!



・・・つぶやき
もうぼちぼち
野球ブログばっか
や・なんだけど(><)
でもでも週末から日本シリーズはじまるから
まだまだ続く
野球ネタ~~
・・・



参加してます!(^^)押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

category: 亀梨和也(KAT-TUN)

2010/10/29 Fri. 01:10 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

さみぃ~ 

~♪出会いは風邪の中
恋に落ちたあの日から
気づかぬうちに
心はあなたを求めてた

せつない片想い
あなたは気づかない~♪

ガハっ!石投げられる?
だってすらすらでてくるわ(><)


大阪でも東京でも木枯らし1号吹きました!

ヒーターだしぃ~の
必殺毛布だしぃ~の

あ、うち
必殺ソファと必殺毛布あります(どこにもある)
くるまれて
もたれたら
即効夢の国ぃ~~(風邪ひく)~笑

10月ってこんな寒かったですかね?

乙女のつもりだけど実はオバ(知ってる?)
にはさみぃ~の こたえまする(><)

この時期はあ~

って、もうしあわせすぎるブログまわり

弘人好き好きの亀担さんいっぱいいらっしゃってね
ハロウィン近づくと
「ひと恋」見たくなる
とか
秋の夜長のおともは「ひと恋」
とか
嬉しいわあ~
当然私もどっぷりつかってます
そろそろ出さないと
っと
魔女の帽子とかね(笑)


なので
またぼちぼち見ます「ひと恋」~
もともと
そこ書きたくて
同じ想いの人いないかなあ~
って
そしたら予想以上にいらっしゃってびっくりすぎ!

回想しながら
またまたはまりましょ
そして
記録にも残したいなと思ってますが、
今さらなので更新日時は書き始めたころにしようかと思ってます
私の大切な「ひと恋」のページに~そのうちにぃ~(笑)





はふぅ~まだだわねカツン祭り

こういうときって
手持無沙汰
気持ち無沙汰
いや気持ちは無沙汰じゃない
気持ちはいっつも亀のみある(イタイ)

フルでてますね
いや
早い
ありがたい
フライング大好きなので
おがむようにヘビロテ状態~

あの高音亀
生Mで大丈夫かしら

今から心配(^^;)

大丈夫!
やってるよねボイトレ
のびてるもんね亀の声
どんどん
のびてってるぅ~~
よね?

でもレスキュよりきつかないか?

本番、聞かせてもらいましょ
そこ出来る!
男亀梨見せてよね
甘かないよもう
実力たっぷりないとね
かっこ可愛い
だけじゃなあ~~い
ってでしょ?
KAT-TUN
って!

あ、いよいよドラフトですね

きっと亀も注目してるはず
だから私も頑見するわTV~(^^)




参加してます!(^^)押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング




いつもご訪問、拍手、コメ
ほんとうにありがとうございます。
こんな自己満ブログですが
覗いていただいてることが
心から嬉しいです
同じ想いの亀ごとを
一喜一憂できる喜びに毎日浸っております。
心をこめて
感謝の気持ちを
ひとこと言いたくて・・・

category: 私事~

2010/10/28 Thu. 00:35 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

ゆちマニュでも~ 

ゆっちマニュ~

待たないと早いね(笑)
あのほらそんな待ってないというか(^^;)

亀マニュなんてね
待ちつづけるから
5週間が長い長い~


ゆっちが言うとなごむわね
「田口の指示の下~」指示の下~(笑)

ちょっぴりレゲエ
が、
すんごい楽しみなんですけど
私的には
ジャパニーズレゲエといえば
”プシム”
一押しですが、
こういうメン同志のユニットは
大大大賛成!大大大好き!

ほら、魂でも
メン同志でコラボんのいいよね
そこ醍醐味!贅沢!匠の技!(なんのこっちゃ)~笑

メイキングも楽しそうで
今から想像しまくるわ
きっと
またぐだぐだなんでしょ?ハハハ

カメラがまわってても
ふと素が出るとこみつけんのが楽しいよね
思いだすのは
そりゃ亀ばっかでね

ワンドロの半ケツとか
Lipsの亀ひょい抱っことか
Dーモのあれぇ~亀とか
これ言い出したらきりないよね(><)

衣装も楽しみのひとつだしね
で、
TVで見れるのは
どこからの出演なんでしょね?

いいわ
予約録画しまくるから
絶対ひとつもこぼさない!
もちろん
リアルでも見る
何をさておいてもリアルタイムで見る!
ほいで録画でリピる
リピまくる
リピまくりぃ~(アホ)

あ~~楽しみぃ~~
はやくはやくぅ~~


あ、肝心のCD予約も忘れずにね
私のことです(^^;)








参加してます!(^^)押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング






☆y亀ちゃんへ
拍手コメありがとう!コメくれた記事にお返事したほうがいいのかどうか迷ったので
そこにもここにもになりました(汗)

あ、お疲れが出てたのか?亀が元気なら少しくらい、ぷにょってもいいかなあ~とも思うけど(汗)
私も弘人な亀が大大大好きです!

category: KAT-TUNごと

2010/10/27 Wed. 01:03 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

新曲ジャケ写~ 

KAT-TUN新曲
ジャケ写UPです
ね(^^)

きゃー!ひゃあー!
は、なんなかったけど(笑)
なんかね
もうど~んと落ち着いて
おぉ~~
きたきたきた~
って感じで見れたわ

ど~んと構えていられるわぁ~
的な、

見据えて
しっかり
見守るど~
的な(笑)

でやっぱ
歌番組なんかで
ぎゃーぎゃー
言うぞ
ってね(笑)

今回のジャケ写
3パターン全部
私的につぼってます

3っつ揃ってストーリー性があるよね
海外アーティストのうんじゅう年代の感じに似てる(><)
このジャケ写見て
アイドルってより
グループの輪!ってのを感じます
ちっさいので、あんまハッキリ見えないけどね
雰囲気がね
微笑ましい
かな?
って(^^;)



TV
見ててもね
KAT-TUNが出てないから
全然おもしろくないなあ~

ほんと誰かカツメンのドラマしてほしいんだけど
どうなってんの?
って言いたくなる・・・
どうなってんの?

ささ
新曲で歌番組はガンガンくるでしょ?いつ?
そのガンガン歌番組は、もちろんのことだけど
もそっとコンスタントに誰かなんかTVに出え~や
ってね
ほんと
お願いしますわ ちっちゃいおじちゃん~
あ、
ちっちゃいおじちゃん誕生日だったのね
いくつ?
あと10年、いや15年?もっともっとぉ~
ピンピンしててもらわないとね
この人には不老不死の薬があったら飲んどいてほしい
可愛がってるKAT-TUNを
もっともっとメジャーに立派に育て上げて頂きたい
ってね(^^;)


あ、
東もおめでと!

”これを機に結婚ラッシュ到来しそう?
・・・”(ヤフトピ)

とか言われても

それは困るな。(><)





参加してます!(^^)押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

category: KAT-TUNごと

2010/10/26 Tue. 00:21 [edit]   TB: 0 | CM: 6

go page top

Go!スポ~ドラフトの裏側を亀 

Going!sports&news


1週間に1ッ回
生放送亀!
亀担には貴重な貴重な神番組です!


がしかし
亀~~
そのスーツ!
私的にはぶっぶぅ~やね(・・) なんかオヤジっぽく見える(><)
生地はよさげやけど~
首になんも巻かない、つけない
時間なかったのか?
忘れたのか?
わざとなのか?
珍しいよね?亀が首になんもないのって!
それともスーツがしつこい系だからかなあ~
それとも
なんもつけれない理由がそこにある?
首になんかつけると刺激になってさけてるとか?
それとも首が太った?
で、首輪がきつくなった?

太い?
ん!充分ふとくなってるね
首!(><)

でもでもいいのよ
今回も素敵亀
あ、お肌が荒れてるわね
忙しいのね
でももうちょっと
しぼろか
いや、充分かっこいいよ

ぐだぐだぐだぐだ・・・(笑)


ホムペの予告
亀梨和也プロ野球プロジェクト
  ハンカチ王子はどこへ?大注目のドラフト直前特集
  スカウトの仕事を体験取材!その知られざる仕事とは


で、
今週のタイトルが
今夜はプロ野球ドラフトSP!亀梨がスカウト体験

私てっきり
早稲田でも行って
斎藤君と握手でもしてるんかと思ってた(><)

ないよね
まさかそこまでね(汗)ハハハ

いやオリックスさん
貴重な経験を亀に
貴重な映像を私達に
ありがとう
あんな七つ道具を見せてもらっただけでも感謝です

で、佐竹さん なに?
亀に失格ですって? か?

っめぇ~~~

あ、いや
そうですね
亀も言ってたように
見るポイントが違うんですね
試合見ちゃうと亀

だよね、

ハイ、いい経験でした
よかったよかった!
・・・

今回は番組が地味に感じたのは私だけ?
(><)



・・・つぶやき
真央ちゃん
ドキッとした
白い妖精のよう~
大人になってくんだねえ~
・・・

参加してます!(^^)押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

category: Going!sports&news~

2010/10/25 Mon. 01:14 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

お祭り前の静けさ~ 

巨人負けちゃった・・・

中日おめでとうございます。

亀は行ってないのかな?


どの局もやってなくない?
優勝ビールKAME
いやビールKAME
だからビールかけ

ひゃはは

もうね
指がボードのK押すと
亀って自然にいっちゃって
まともに変換できない(><)


なんだっけ?
そう!
中日の祝勝会どこも生放送してなくない?
中部地方は放送されたんでしょうか
私的にはパ・ほど盛り上がってないんで
いいですけどね(笑)

素人が見てても
パ・のほうが接戦で盛り上がったと思う
CSシリーズ

これで
両リーグ出揃いました


日本シリーズ日程

2010年10月30日(土)~

クライマックス セ 優勝(3年ぶり9度目の日本シリーズ出場)

クライマックス パ 優勝(5年ぶり6度目の日本シリーズ出場)


【第1戦】 10月30日 (土) ナゴヤドーム 18:10
【第2戦】 10月31日 (日) ナゴヤドーム 18:10
【第3戦】 11月2日 (火) 千葉マリンスタジアム 18:30
【第4戦】 11月3日 (水) 千葉マリンスタジアム 18:15
【第5戦】 11月4日 (木) 千葉マリンスタジアム 18:30
【第6戦】 11月6日 (土) ナゴヤドーム 18:10
【第7戦】 11月7日 (日) ナゴヤドーム 18:10


<< 日程>>

中日に敵意はないけど
やっぱ、こうなったら
つよ君とこ
4連勝してもらって
マリンスタジアムで亀とつよ君の熱い抱擁が、見たい

でも平日に亀が取材に行けるともかぎらない

そう思うと
亀担的には
また、ギリギリ決戦になってもらって
最終日11月7日(日)にどちらかが勝利!(出来ればつよ君)
そこまた、Go!スポ生亀生取材生ビール亀~
ってのが理想やね(^^)

あ、出来ればじゃなく
是非つよ君とこ
頑張ってください!アウェイだけどね 名古屋だけどね 名古屋ねえ~・・・

ってまた野球ごとでしたが(笑)

寒くなってきたので
早くかとぅ~んで熱くなりたいのに
なかなかなんないね

昨日聞いた新曲を某サイトでリピ三昧
なことしてたら
亀が∞のコンサに着ぐるみで登場したとこに
辿り着いた(><)

あのピンク着ぐるみ亀のなかに
亀ったらグラサンしちゃってね
着ぐるみ着てもちょー俺かめなし~(笑)

すばるとドリボやります宣伝な亀
あ~
もう?
まだ?
1年前になるんだなあ~とつくづく~
今年はドリボないけど
その分来年
どっか~~ん

今からちょうど1年先の話
するのもなあ~と
思ったけど

ちゃくちゃくと
時は進んでるのね

いまは
change ur worldのカツン祭り前の静けさを
心して待っておこう
きっとはじまったら
この年の最後までTVで連日見れるでしょ?
そうと信じておりこうさんしてましょましょ




・・・つぶやき
松岡修三がおもしろいのか?
先輩Gがおもしろいのか?
見入っててしまったわん土曜の10時~・・・・・やがれ~!(笑)
だって
ほんとに他に見るもんなんもないわTV
カツメン出てないし
あ、雄のガリレオ頑張って見たのよ
そしたら雄ぜんぜん答えられなくて
出番すぐ終わった(笑)
あ~いうとこ
出来る!
ってなって番組盛り上げたら
もっともっと知名度あげあげなのになあ~
と思ったのでしたあ~


beeTVにも手をつけた!(><)~笑

・・・







参加してます!(^^)押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

category: KAT-TUNごと

2010/10/24 Sun. 01:33 [edit]   TB: 0 | CM: 4

go page top

亀らじ~ 

新曲~!
聴けたあ~

『CHANGE UR WORLD』   

ひゃあっほ~!
なにあの刹那系のAメロから
爽やか路線のサビ

曲調の変わりっぷりが斬新!

ロックっぽい歌謡曲って感じ

ちょ
ゾクゾクしたし!

さすが
チームKAT-TUNは
やってくれるなあ~~

これでガシガシ踊ってくれるんでしょ?


きゃー
想像しただけで
かっこよすぎる


歌番組出演が楽しみすぎます。

Mステ
張ってたけど来週はNEWS

そのつぎあたりから
KAT-TUNくるかな?くるかな?
まえ4週連続だったんで
今度は5週連続でもいいよぉ~(^^)


亀らじ~

内容は盛りだくさん
亀アリ梨で歯磨きのことから
ドルツのこと
新曲のこと
パ・CSシリーズのこと
つよ君のこと、「一友人として一男としてかっこいいなと思ってました」と亀
ホームランプロジェクトのこと
そしてジーニストのこと

「投票してくださったみなさんが導いて下さった」
と亀

改めて嬉しさ伝わる
嬉しそうに喜んでる亀の笑顔が目に浮かぶ
来年のこと
「淋しい」って亀
その思いまで私らと一緒!
もうどこまでも一緒で嬉しいね
始終声が弾んでました。(^^)






参加してます!(^^)押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

category: 亀梨和也(KAT-TUN)

2010/10/23 Sat. 00:45 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

ドラフト会議~ 

今年のドラフト会議は10月28日(木)17時から~


Go!スポ
先週予告で何気に聞いてたけど
その季節がきたんだと実感

Go!スポHPを改めて見てみると

▽亀梨和也プロ野球プロジェクト
  ハンカチ王子はどこへ?大注目のドラフト直前特集
  スカウトの仕事を体験取材!その知られざる仕事とは


野球会 
最大にして最高の選手獲得の
スカウトの仕事を体験取材?
え~~
そんなことさせてもらえるのぉ~
いいのぉ~~


すごい経験させてもらえるのね亀
週末楽しみです

で、思うよね

あ~マー君世代かあ~

ハンカチ王子かあ~

もう懐かしい!

あれから4年かあ~

2006年!

あのとき日本を騒がせた!

春=待ちに待って待ちに待ちつづけたKAT-TUNのデビュー!
KAT-TUNファンの飢餓感は爆発した!歓喜と雄たけびぃ~~(笑)いや!大袈裟じゃないし!
夏=青いハンカチ売り切れた!私も買おうとおもた(ミーハー)~(笑)


公式HPに発表されてました
<<日本野球機構オフイシャルサイト>>

<<TBS>>


あ、パンチョさんの変わりは誰がやってんだろ?







参加してます!(^^)押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

category: 亀梨和也(KAT-TUN)

2010/10/22 Fri. 00:09 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

