亀梨和也がいいぃ~~~!

・・・2012’12月15日公開!

10« 2010 / 11 »12
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

「ちょ。凹む」 

ちょー凹む゛~(ーー゛)

昨日、カツスタで亀から淳のハピバがあったと?
聴いてないよ・・・
めちゃショック!
亀が出るなら(出てない)
言ってよね・・・

普段から聴いてないからね(聴けよこらっ)
もっと神経削ってチェックをしなけりゃいけなかったわ

~♪いけなかったあ~いけなかったあ~~(AKB風)~笑

ま、しょうがない
聴いてない自分が悪い
今日のカツスタ、R-ONEは絶対聴く!
意味あるだろか(・・)タハっ、あります、あるに決まってる、ですねハイ(^^;)


さ、今日は聖が載ってるというので
本屋さんへ~

え゛~雑誌ちゃうやあ~ん(><)

GANG KING
オフィシャルキャラクターブック



柳内大樹 対 田中聖 すぺしゃる対談~


ちょーヤンキー漫画?
アンダーカバー?
なんだかわからんと買っちまったわ(笑)

KSxTU.jpg
gy8Gl.jpg


聖のオタクがますます知れるって感じね

この柳内さんの作品が好きだという聖
このコミックに、はまったのは3巻から
タイトルに惹かれて表紙見てらしい

「なんだかおもしろそう」と聖

自宅にはマンガ800冊くらいあるそうで
ほとんど、これと同じヤンキーマンガだって(そこわかるな)~笑


この対談はこの作者のマンガを楽しんでる人にしか
おもしろくないかもだけど
垣間見る聖のスタンスがちらちら出てる


私たちKAT-TUNファンとして
気を引いたのは

柳内さんのマンガを過去ものから読んでいる
というと
柳内さんは
「昔の作品は恥ずかしいから 見ないで」と(笑)

そこ聖も
「確かに昔のドラマとか見るのは嫌ですね、以前テレビドラマでヤクザの下っ端の役をやってたんですけど、その話をされるのは今は恥ずかしいです」


へえ~そうなんだ
恥ずかしいのね
マイボス~のことだと思うけど
あれ、すんごくおもしろかったけどなあ~
どこが恥ずかしいんだろう?
坊主のとこ?
下っ端ってとこ?
若かったってとこ?

昔の自分がくすぐったいってことかな?

そうよね
昔ちゃら系だったよね
それが今では
”手先が器用で何気にシャイBOY~♪”
なんだもんね(笑)


あ゛~今日は亀ごとないですわ
昨日聴けなかったから~(ひつこい)


そうそう
明日から「ヤマト~」発進ですね
亀に堕ちてなかったら
きっと大騒ぎになってるはずな私
人生予告もなしに・・・
ですよね(笑)


さ、カツスタ、R-ONE聴こうっと。
意味あるかな(しつこい)あるし~









参加してます!(^^)押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

category: KAT-TUNごと

2010/11/30 Tue. 23:19 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

大人になったというよりも・・・ 

朝からWS張ってましたあ~

笑えるね
流石に放送されるテレ朝系しかやってないかったしね(とーぜん?)

ズーム、めざまし1ミリもやってませんでした
こっち地方
おは朝で7時半くらいに


6CCxl.jpg

vmx_5.jpg
おおぉ~
修二~彰~
久しぶりぃ~ってか修二でっか!

亀の髪がのびてピーは髪短くして
大人になった”修二と彰”
と書かれてあるの読みましたが

亀梨さん
貫禄ありすぎやし(><)
大人になったというよりは
どこぞのマフィアのドンかっ!(笑)
グラサンのせいですね(汗)
ま、歴史に残るヒットを飛ばした曲ですもの
貫禄あってもいいかもね(^^)

ちょ懐かしいわね、ガリガリだった修二が・・・

GUr2R.jpg

btaks.jpg

コンサのタイトルが
”年末ヤング東西歌合戦
東西Jr選抜大集合2010!”

みたいですね
31日楽しみです。


で、で、
今日は

淳の~お誕生日おめでとう~
淳のも大人になったのねえ~
なってる?(笑)

淳のの、すっごいとこ知ってるし!

絶対ぶれない完璧などぁ~んす!
細く長く綺麗な手足で頭のてっぺんから、足の先まで
力いっぱいに踊る淳のは最高です

私のヲタ友は
KAT-TUNの、仁亀しか知らないときに
私にKAT-TUNのコンサに連れていかれて
その
どこからでも端っこに居ても見つけられるくらい
一生懸命に踊る!歌う!そしてスマイル~
の、淳のにそのとき堕ちました!(笑)

「何何?あのこ!」

「なんでなんであんな一生懸命?ずっど~~ん!!!」

一瞬にして淳のに堕ちる!(><)

私生まれてはじめて見ましたね

ひとが 恋に落ちる瞬間~

それはアイドルだったけど
今でもこっちが淡く純粋な気持ちになれる
それくらい
素敵な瞬間でした

彼女がその瞬間きっらきらあ~
可愛かったなあ~

そこからヲタと化するわけですね、私のせいですねえ~(><)
あ、ヲタ友はアラサー独身です(私の友達みな若い)~笑


あ、これ見てないといいんだけどな(汗)
ここ、やってるって知らないし(><)


ヲタ友そっから
追っかけをはじめるも
現在は休憩中~
戻ってほしいような
普通の生活(普通の生活?)に戻ってよかったような(><)
なんせ私らしどい、追っかけ必死だったし、北から南から(笑)

今は寂しい限りですが。。。。


そして
ゆっちぺ!
からも「年末ヤング~~」の報告ありましたね~
懐かしい曲から最新曲が楽しめるのね~
ほとんど知ってるよぉ~懐かしい曲~(笑)
最新曲はKAT-TUNがほとんど~(笑)

で、年末年始の取材なのね、
いっつもスイーツの写メありがとーゆっち
おいしそうだにゃあ~
ほんと好きね甘いもの
私も好きよ、甘いもの
でもゆっち全然太らないのね←一緒にすな(><)
いくら食べても太らない?
うらまやしすぎぃ~



そして
今日は女性自身にKAT-TUN~

みんなビジュがいいわ


亀=「五人とか六人とかじゃなくKAT-TUNというグループにいること・・・」

えっえっ人数じゃない?
うんうん、何人ってことじゃないよね
KAT-TUNというグループにいることが大事
そう
KAT-TUNをでっかくしていくんだよね
でももうそこ言わないで、すすもよ。

ハイフンも頑張る!
うん頑張るどー!


そしてそして、
ARENA37℃

表紙バックが赤のカツメン
かっこいい~!
これもまたメン全員ビジュ良しっすね

がっつり12ページ!
1ページづつひとりづつ
大概誰か外れるときあるんだけどね(><)
完璧5人全員ナイスショットです
完璧5人ビジュ最高!
つぶぞろい
よりどりみどり(へっ)~笑

そしておつぎは
NYLON
いやあ~ん
もうやめて
いややめないで!

なんて素晴らしいカメラマンさんグッジョブですねえ~

nylon guys タイトルがいい
亀担が大好きな亀の表情満載!
いたずらっこな瞳
甘い掠れ声で
「俺だよ。和也っ。」
って聴こえてくるような表情、口元。
え?聴こえません、想像、妄想、ひとりよがり。よがり?ひゃあ~(アホ)


ほんとうに
さんきゅ、さんきゅ、
さんきゅーなショットでした

こういう雑誌はどんどん
載ってください
載せてください

どんなファッションでも
亀梨和也は着こなします!
ちょっと、もっとワイルド系も、らぶりぃ~系も見てみたいぞ~

て、相変わらず内容書けませんねえ~私(^^;)

あ、らぶりぃ~系あったね、
Go!スポでつよ君ゲストのときね
胸元ちっこめ細りぼん(><)
って
あれ、亀あり!?
・・・・あれはないでえ~(笑)




参加してます!(^^)押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

category: 亀梨和也(KAT-TUN)

2010/11/29 Mon. 22:33 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

Go!スポ~楽天感謝祭 亀江川2大プロジェクトSP! 

Going!sports&news

Mラバ終わり
亀「衝撃の、」
江川「結末です」
上田「わけた?」
亀 あいうん
って笑い顔~可愛いぃ~~


スタジオ亀ビジュ良し
スーツ姿スッキリネックレスなし
VTの下に見える白Tはなに?
若いお嬢さんの見せブラ的な?(笑)


プロ野球プロジェクト~亀梨vs楽天3選手!マー君×江川コラボ弁当


楽天ファン感謝祭

3選手と1打席対決ということで

ブルペンで練習

永井投手
「踏み込んでると打者はアウトコースまってる」

岩隈
「インコースに投げて身体ごと入って行けばボールが勝手に動いてくれる」

ぶっ
ほんとに亀の為に
なんて親切丁寧
亀の為にだけ
いろいろとねえ~・・・
泣けるぅ~
笑えるぅ~


そして
紹介され
スタジアムに亀!
丁寧なお辞儀はいつ見ても爽やか
お客さんも喜んでるし
亀担的には嬉しいにゃ~

上田(くりぃ~むのね)=「やっぱスターは違うな、小憎らしいなこいつ」
「やっぱ違うなさっそうと出ていく感じが。」

そういや上田「俺が言うのも変な話なんだけど」なんだっ
「上達したねえ~」とも言ってたね

ったりめえだ!亀梨和也ぞ!(笑)



亀対決はマー君から

フルカウントから
サードへ打たれるもアウト!

ガッツポーズ亀!

うおっしゃ!うおっしゃ!
何回した?(笑)


見守ってるベンチ選手陣
真剣に見てるし力入ってるし(笑)


これほんとすごい!
どんだけのプロ野球選手が亀のこと見て
亀の為にご尽力をつくしてくれて
これも亀の人柄からだとつくづく思う

江川が亀の投球を解説してくれて
左足のこと
「まだ開いてる」とか
亀も「けっこうけっこう」踏ん張ったとか言っちゃって

そこ上田に
「君アイドルなんだから、そこまでむきにならなくても~」

身振り手振りの亀がまた可愛いぃ~


で、今回はマー君との対決だけ
来週につづく
って
のばすのねえ~

ず~っと思ってたけど
ほんとに野球ファンさんも
うちらジャニヲタと一緒よね

江川のお弁当を手渡しに登場するマー君
お客さん「きゅあーきゃー」言ってるしぃ~
野球界のアイドル~
まじそうなんねえ~


300個のお弁当に1600枚の抽選券
抽選でって
どっかの魂と同じじゃないですか(笑)

親子さんではずれたのはお気の毒でした(><)

もし亀コラボのお弁当だったら
2010円どころか
あ、握手つきだったら
2万でも並ぶわ私~もっとでも並ぶぅ~(笑)

スタジオ亀
江川と上田の間に
スーパーアイドル亀
爽やか笑顔がたまらなく可愛い
真摯な姿勢が毎回感じられる

どうか
亀のライフワークなこの番組が長寿番組になりますように!

亀のこと
一生懸命解説してくれたり
アドバイスくれたり
江川いいよね
江川ってこんなにいい人だったっけ?(><)
人柄をも変える亀オーラ
とでも申しましょうか(笑)

VTR後必ず
球団関係者や
ファンのかたへ
お礼を言う亀
毎回関心します

楽しそうだったな~スタジオ亀
亀の笑顔に癒されて
こっちも嬉しくまた頑張れる


あ、

江川 来年の構想
KEY(鍵)マーカレー弁当


現役ばりばりのときより
イキイキしてまいか?(笑)
きっと楽しいんだろなあ~
亀と一緒で
あ、上田もね





参加してます!(^^)押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

category: Going!sports&news~

2010/11/29 Mon. 01:33 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

ゲストなのね。 

昨日の歌合戦の全容がわかりましたねえ~

各スポ誌にも載ったようで
私的には
ツイッターやらブログめぐりやら
あちこちでようやくまとまりました


<<ピックアップ記事~>>



ジャニーズ新グループ「ジャPAニーズ」お披露目 大みそか総勢250名出演特番
オリコン 11月28日(日)9時50分配信

 
 ジャニーズ事務所のメンバー総勢250名が出演するコンサートの最終公演が27日、東京・NHKホールで行われ、タッキー&翼、KAT-TUN、山下智久、Hey!Say!JUMP、NYCがゲスト出演。山下と亀梨和也による人気ユニット・修二と彰が昨年末以来約11か月ぶりに「青春アミーゴ」を熱唱するなど盛り上げ、研修生52名による新グループ・ジャPAニーズがファンに初お披露目された。この模様は『年忘れ!ジャニーズ東西歌合戦』として、大みそか午後3時半よりテレビ朝日系で放送される。

 コンサート『年末ヤング東西歌合戦!東西Jr.選抜大集合2010!!A.B.C-Z+ジャニーズJr.VS中山優馬+関西Jr.』が4公演行われ、27日開催の最終公演が特番として放送。ゲストとJr.が大先輩の楽曲を当時の懐かしい映像を交えて歌うメドレーでは、タッキー&翼が少年隊の「仮面舞踏会」、亀梨が近藤真彦の「スニーカーぶる~す」、山下がSMAPの「SHAKE」、NYCが嵐の「A・RA・SHI」を披露し、往年のファンを大熱狂させた。

 さらには近藤の「ミッドナイトシャッフル」を250名全員で圧巻の熱唱。また同局系『ミュージックステーション』の人気コーナー「バースイヤーソングス」特別編として、オーディションを受けたばかりのJr.や研究生は、先輩たちのデビュー初期映像を鑑賞。近藤、SMAP、嵐といった大先輩たちの当時の姿を目の当たりにした彼らがどんな“爆弾発言”をしてしまうのか注目される






ジャニーズ紅白公演構想浮上
デイリースポーツ 11月28日(日)9時41分配信


 3人ユニット・NYCらジャニーズ若手メンバーが27日、東京・NHKホールで「年末ヤング東西歌合戦!東西Jr.選抜大集合2010」を行い、「紅と白」ではなく「東と西」に分かれたA.B.C‐Z、関西ジャニーズJr.の桐山照史(21)ら若手250人が歌合戦を繰り広げた。
 ジャニーズ事務所では長年、NHK紅白と同じ舞台を使用した所属アーティストによる紅白形式の公演構想を持っており、今後、年末の恒例公演として“ジャニーズ紅白歌合戦”を開催する可能性が出てきた。
 ジャニー喜多川社長は10年以上前から、紅白直後にセットをそのまま使った若手歌手による公演を目指してきた。だが、同ホールでは例年1月3日にオペラ公演が開催され、実現せず、今回、年の瀬が近づく11月末のタイミングで同ホールを使った“テスト公演”を敢行。
 ジャニー社長は「初めてのジャニーズ歌合戦です。紅はいなくて、白だけですけど。紅白前夜祭というイメージで、毎年続けたい」と手応えを口にしていた。なお、公演の模様は12月31日午後3時30分からテレビ朝日系で放送。





でね、もやもやすんのよ
なんでこんなBIGイベントを知らないで
どーなん?

そのコンサート自体はじめての試みで

「YOU出ちゃいなちゃいよ。」

ってことで亀達が出た?

それにしては
我がKATーTUNが出演したり、滝つばが出演したり
ジャンプ君が出演したり(全員じゃない)

豪華豪華!
豪華すぎるでしょー

ってやっぱりここはJr君たちの為に
先輩ヲタはご遠慮願いませませ
ってことなのかな?

ちょ
スッキリしないもんがあるなあ~

でも
相当盛り上がったようで
しかも
亀とピーはちっちゃいおじちゃんと3人で座ってたってね
これ、なんか嬉しんだけど私
特別な人の隣に特別な亀がいる
そこ知っただけで

お~しおしおし

ってなった(ハハ)


さ、今夜は生亀Going!S&N~


『Goimg!Sports&News』


11/28(日) 23:55~25:00

◆亀梨和也が投手として楽天のファン感謝祭でマー君とガチンコ1打席対決!

大人気の亀梨和也のプロ野球プロジェクトは「楽天ファン感謝祭」!亀梨は投手として、マー君こと田中将大を始め、嶋&山崎の3人とガチンコ対決!岩隈から教わった投球術で見事討ち取れるのか?

◆限定300個マー君×江川弁当は大人気完売!?
江川卓が開発したマー君とのコラボ弁当「マー棒東風」限定300個は完売なるか?



▽フィギュアGPシリーズ仏大会で浅田真央は復活Vなるか?
▽いよいよ大詰め!石川遼の逆転賞金王の行方は?
▽クラブW杯コーナーは岡崎慎司登場!



<<日テレ 番組表>>


KAT-TUNの露出が少ないと嘆いていますが
亀が見れるこの番組は 神番組
亀担の喜び
ありがたやあ~
始まるまで
まだあへあへになってる
雑誌上げれるようにしようと思ってます(遅っ)







参加してます!(^^)押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング
-- 続きを読む --

category: KAT-TUNごと

2010/11/28 Sun. 22:32 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

歌合戦? 

歌合戦!といえば 紅白 しか知りませんが(笑)


まずは

ゆっち ありがとー

ゆちぺで
カレンダーの予約開始がわかってすぐの
ゆっちからの撮影報告
そして
亀とのショッピングをお知らせしてくれて
嬉しいにゃ~
あーんど
亀とのチキンカレーの写メ
ここめっちゃ想像しまくったしぃ~
携帯画面に入り込みたいぐらい(笑)

で、ふたりでかなりの時間ふらふら
って
どこどこ?
まわりに人は?
普通に買い物出来んの?
取り囲まれたり
きゃーきゃー!
なかったの?

もっし、
こっち地方であなたたち二人が
ふらふらなんてしてたら
大変な大騒ぎになってるかと思えるんですが
お江戸はみなさん冷静なのかしら
それとも、わかってるけど
プラべだし、そっとしてあげてる?
だったら

えっらぁ~~い!

よね
あい、こっちでもそう心がけましょう

そして~
さっきまでツイッターに入り浸りだったなう(^^;)

本日こんなのがあったんですね

「年忘れ!ジャニーズ東西歌合戦」

「年末ヤング東西歌合戦!東西Jr.選抜大集合2010!」


タイトルどっちが本当かな?


会場=[東京]NHKホール
A.B.C-Z+ジャニーズJr.選抜 VS 中山優馬+関西Jr.選抜
11/26(金) 18:00(追加公演)
11/27(土) 10:00(追加公演) ,14:00,18:00

●料金(指定/立見・税込)5,800円


これってお知らせあったのかな?
”耳かき”だって知らなかったし(ぶつぶつ)
ま、あっても
ジャニーズjr、
ってだけでスルーしてるわなあ~(><)




2010年12月31日午後3:30~4:45
テレビ朝日系で放送(※一部地域を除く)

テレ朝かあ~
えっらいちゅうと半端な時間
こりゃ今年の大みそかはTVかじりつきですね
いつもは東京ドームに向かってる時間です(笑)

あ、でもTVで見れるのは
よかったです、
これ見れなかったら
暴れる(笑)


お邪魔させて頂いた情報~

二日間にわたってあったようで

27日3部にゲスト
KAT-TUN、滝つば
2部では
亀ピーとのほんまもん”青春アミーゴ!
ピーちゃんはソロシングル”ワンミリ”も歌ったと

リアフェは田中兄弟でラップ



いやあ~嬉しいな
でもまだまだ先や~
待ち遠しいが
そこはやく見たいけど
今年がもう終わっちゃう
ひゃ~~~
1年が早いわあ~

ひゃ~
といえば
「このプレゼント気に入ったにゃ」
で、竜っちゃんがチョイスした
デジタルフォトフレーム
って、今話題なんですってね
我が家で今ハリポタを家族で見まくってて
「動く新聞(新聞の画像がね)現実になるとわなあ~」by息子ちん
「なあほなあ~wwwww」 私
「売ってるで~のようなもの」by息子ちんちん、あ、ほら男の子だし(><)すんません

即効調べたさ
119568-06.jpg
(これはイメージです)
ひょえ~~~
大体価格¥5,000~¥20,000~
ぴったし
流石だわ 竜っちゃん
てけとーに買ったんじゃ?
とか言ってわりぃ~(^_^;)のぉ


知らんかった
おせぇいのは私でした(汗)


で、もいっこ
ひゃ~~~

「NYLON」「アリーナ37℃~」
veSii.jpg

ビジュ最高!!!!
これからゆ~っくり舐めるように見ます~






参加してます!(^^)押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

category: KAT-TUNごと

2010/11/27 Sat. 23:51 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

神の雫なmuse~ 

今日はびっくり嬉しい
なお店に

たまたま入ったイタリアンのお店「muse osaka」
この辺りでは(堀江)結構有名なお店らしい

3時半すぎと、ちょっと遅いランチだったので
ディナーでもいいっか~
と思ったら

「ディナーは6時からですので、今はランチメニューとなります」

え。
ディナー覚悟がこの時間でランチ価格?

”やったあ~”

コースで2,500円

で、座って とたん 叫んだ!

「雫!亀やん!」

お友達はなんのことかと
アへアへな私にあきれてました(^^;)


座ったとたん 亀~いや雫
101126_163111.jpg
各テーブルに亀~いや雫
101126_163142.jpg
101126_163209.jpg
101126_163956.jpg
101126_163800.jpg

で、当然だまってるわけないよね

「あの~これ神の雫のワインですか?」

お店の人
「はい、当店では今年この”アルベール・ビショー社のワイン(『神の雫』とのコラボレーションワイン)”を推奨してます。」

で、思うよね
なんで?
うちら亀担的にはもうてっきり雫亀は終わってるわけで(^^;)

このお店では毎年ボジョレーを吟味して決めているようで
今年はこの「神の雫」作者の推奨品を選んだということだそうです

一緒に行ったお友達はワインに詳しくて
今年は気候の加減で出来がわるかったらしい
去年がおいしかったらしい

亀担ならその辺充分学習してるから
なんとなくわかるわ

「うんうん、ブドウの出来によるのよね」
「うんうん、ん?今年は悪かった?」
「去年がよかった?」
「じゃさ、亀がドラマしてたときのがおいしかったっていうこと?」
「亀ドラマは1月から3月、亀のきっと飲んでたはずのはその前に出来たもの?」
「じゃさおととしはおいしかった?」

友「亀ドラマ知らんがな~でやったかな~」

知れやぁ~~思い出せやぁ~~(言ってません)

で、当然飲めない私でも注文するわけね
あ、ブロ友のsちゃんは私のことを大酒飲みと決めつけてるけど
私、こう見えて飲めません
一升瓶ほど飲めそうに見えますが(汗;)
あ、Rちゃんも飲めると思ってたよね、
私、こう見えて飲めません(笑)

「ちょっと・・・だけ(コップ半分~かわいらしい←自分でいうか)」~笑


でも
何の気なしに亀がかかわったことに
出会えるなんて
なんか素敵。
ま、先週ボジョレー解禁したとこだから
時期的にどこのお店でもで
まあね、、、


あ、お料理はランチコースなのにディナー並
ま、私が食したことなんぞ
見たくないでしょうが
ちょっとご紹介を~

つきだし”かぶのムース”前菜”3種もりあわせ”
101126_164050.jpg101126_164428.jpg
”パスタ&リゾット””メイン”豚(これディナーだったら牛ヘレぐらいかな)
101126_170242.jpg101126_172522.jpg
デザート"洋 梨!とキャラメルプリンのクッキー添え”
101126_174257.jpg
パン食べ放題(^^)

おしゃれな店内はもうクリスマスツリー
101126_165550.jpg
生もみの木です!
ふふ、これも亀を思うよね

いやあ~
テンション上がりました
ちょーいい気分なひととき

あ、すいません
私事で~

そそ
もひとつ大事なこと言いたい!

店のひと寡黙なノーネクタイなのに黒スーツな男子数人で
ハイセンスな接待(接待って言う?)~笑

これ大事ですよね~
お料理もそつなく質問に(質問攻めな乙女ふたり)
なにげに優しく無駄なく出しゃばらず応えるイケメン

乙女ふたり
「めっちゃ、よかったねえ~~このお店~」何が?(笑)




ささ、亀らじね。








参加してます!(^^)押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング


category: 亀梨和也(KAT-TUN)

2010/11/26 Fri. 22:54 [edit]   TB: 0 | CM: 6

go page top

KAT-TUNカレンダー予約開始~ 

”KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar(講談社)”

税込 2,200 円



※新作カレンダーは、写真集仕立て(A5サイズ)!
月ごとにロケ場所が変わる撮り下ろしショットで構成された80ページです。
カレンダーを保護するカバーが付録となります。
特製カレンダーカバーは、A5ノートのカバーとしても使えます。



予約開始~


うわあ~そんな時期だったのねえ~

80ページってどんな?
月ごとって?
ん~~~ん
80ぺーじ÷12カ月?
÷切れへんやん~~(笑)

カレンダーは毎年々楽しみです


どんな表情の亀をメンを
見れるのか使えるのか(使う?)~笑
ロケ場所もどこなのか
わちゃわちゃゴクンが楽しみですね


あ、ブロ友さんちで知りましたが
亀のAOKI広告がでかでかと
日経新聞に載ったそうです


そんな堅い(私イメージです)新聞に亀が載ることが嬉しいわね
どこからでも
どんどん亀を知ってもらって
どんどんKAT-TUNを知ってもらって
ゆくすえ
知らない人はない


ってくらいにね
なってほしいね
なるよ
と信じて疑わない 私・・・














参加してます!(^^)押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング


category: KAT-TUNごと

2010/11/26 Fri. 01:56 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コンセプトはピース? 

久々~


ジャニ所行って来たあ~

チェンユアのオフショ満載!

コンセプト
ピースだっけ?

って思うくらい
なぜかみんな
やたらとピースしてるの
36ust.jpg
聖はピースも韻のよう(><)
F7Xmv.jpg

聖ゆっちショットは
PVで撮ってもらってたね
Ifv8g.jpg


で、中丸さん
なんで さんぼん?



で、びっくりが、
KAT-TUNの耳かき売ってた!

cxc0s.jpg


昨日からだってね
知らなかったから、
めちゃ得した気分ルンルンランラン♪~









参加してます!(^^)押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング



category: KAT-TUNごと

2010/11/25 Thu. 22:06 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

ネバオバって・・・ 

KAT-TUNファンさん(自分も含め)
我慢強い(自分も含め)

昨日は夜中に
魁!音楽番付にKAT-TUN~
でも
こっち地方やってません
なんでやねん!

カンテレ~ っめえ~~

で、いつも我慢するわけですね、
で、情報拾い集めるわけですが
いっつも思うよね
BSとかCSは加入さえすれば見れる、金ですませられる(いやらしい)~笑
でも
放送自体されないのは
どうなんでしょうね(ブーブー)
ま、いいわもう見れたから(見たんかい)~汗;






ちょっと
竜っちゃんマニュを。

なになん
妖精にでも取り憑かれてんのかしら?
か、取り憑いてんの(笑)

不老不死がほしい?

この間神戸でも
ゆってたね、たしか・・・
そのあたりの言葉が
よく出るのはなんなんでしょうね

で、つぎのソロ魂のことでお悩みのようですが

ちょ
さき
KAT-TUNやし(><)
王子さまでもお姫さまでも
王様でも


あ、竜っちゃん
まじ妖精したらいいやあ~ん(笑)
ファンタジーでいこう
全身ラメでどう?

で、ゆちぺではサバイバルを楽しんでるご様子で

KAT-TUNのこと
なんか情報ないんかい(あなたが頼り)

こっちは準備万端に
「-」頑張らネバとね
NEVER×OVER~「-」 IS YOUR PART~
超激ピリ!

あ、自分電車通勤じゃないので
あ、毎日行ってないです(何報告?)
なのでこんな時間やあんな時間にUPしたり~
それた(><)
で、
カーオーディオで聴くわけですね、
ipodに入れてトランスミッターでね
自分チョイスのだけ激リピするわけね
車内自分専用ライブハウス(笑)
でもトランスミッターだと雑音入ったりするから

DSSPに入れてまた落として~
みたいなあ~
ようやる(笑)

で、ネバオバを聴き込んで
その日の為に聴き込んで


でね
ネバオバって言う?
オバにいちいち反応(笑)オバって、そんな~そのとーり!笑


そそ淳のね、あそこいいよね

「はっ!」ってとこ

に、おっしゃあ~
ってなって
めちゃめちゃハイテンションに飽きるほど聴いてんだけど
あ、いや飽きません!
飽きるわけない
飽きたことがない
(笑)おかしねアタシ

おかしくもなるし・・・
なんもカツンごとないし・・・
ひょっとして年末音楽番組待つだけ?
ほんとに我慢強いわ・・・
ま、来年の5周年にはいっぱい喜ばせていただけるものと
信じておりますです。


でにゃに?
ド ・ ・ない?・・・カツメン誰も?・・・
ゆうまいゆうまい
つぎさくるさ よね?
それまで
ネバオバ練習しとくさ
どこ練習すればいいか
よぉ~わからんけどもぉ~(笑)





参加してます!(^^)押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング



category: KAT-TUNごと

2010/11/25 Thu. 14:25 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

MAQUIAとか~ 

なんですって!

MAQUIAに

新連載スタート 亀梨和也

いやあ~ん嬉しい!

亀カメラってどんな?

来るね来るね
つぎはテレライもね
ちょ亀だけ目立つよね(汗)
亀だけでなくKAT-TUNも
どんどんお願いしたいもんだわ
もっともっとカッモ~ンよ



ちと遅いんだけど
やっぱり書かなきゃね

MYOJO
激つぼ!ぼっぼっぼ!

101121_235824.jpg

なんてあどけない
久々ずきゅうんとうずいた
もうすぐ25ちゃいとは見えん!ズキュンズキュンウズキュン(アホ)

で、焚火っていまから斬新ね(笑)


解体してスキャンしてたら
疲れるのよ

って画像のことばっか
でもそこいちばん大事

内容今更書いても遅いだろうし(汗)


Ray
五人でわちゃわちゃが楽しそうね
撮影用やけどもぉ~

ゆっちをつってる亀がおもしろい

あ、
やっと使えるオマケだわね
ジュエリーポーチは助かるわ


・・・







ハリポタの余韻しどいです
最終章part1見て
やっと全容が理解できた感あり(遅っ)
だってややこしかった

今、全巻読もうかと迷い中~
で、DVD借りて全巻復習中~(笑)

もうね壮大なファンタジーもの
大大大好き!

ハリポタ最終章「死の・・」part2は来年春、
そのとき
ナルニア国物語も第3章公開なのね
アスランを3Dで見れるのめっちゃ楽しみ

あ、映画館のパンフコーナーに
拓哉も で、またニノも(・・)


亀は?
亀梨和也の映画はどうなんでしょうか?
なんならKAT-TUN物語なんて

いや亀の淡いラブストーリーがいい

なあ~んて

なんでもいいから
いっぱい亀を見たい、
いっぱいKAT-TUNを見たいの~






参加してます!(^^)押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

category: KAT-TUNごと

2010/11/24 Wed. 01:47 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

