亀梨和也がいいぃ~~~!

・・・2012’12月15日公開!

11« 2010 / 12 »01
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

ジャニーズ東西歌合戦~ 

年忘♪
ジャニーズ東西歌合戦

年末ヤング東西歌合戦!
東西Jr.選抜大集合2010!

だからタイトル
どっちやねん
どっちでもいいやね(笑)



いやあ~年忘れたわ~(笑)

どの曲も
ついこの間のように思えるんですけど 私(^^;)


オキテやぶり連発~
テレ朝だからなのか
ひやひや
Jr君たちの
っめええ~~
ってとこ数々(笑)


見るまで
Jr君たちの番組のようで
KAT-TUNや亀はゲスト
って聴いてたから
さほど期待を膨らませてはいけない

なんて思ってたら
とんでもない!

これ
カウコンより いいよ!
カウコンの場合は半分以上いらないのあるもん(こらっ)
カウコンはジャニの年に1度のお祭りだからね
それはそれは楽しいのよ
今年行けないけど・・・
でもでも
この番組
KAT-TUN全面に出てるし
タッキーも好きなほうだし、つば・は別(こら)
ヘイセイ君たちは可愛い弟分だし
Jr君たちとの出演は微笑ましいしね
それにJr君たち出てくると
特に聖と樹の親子共演が見れるしね
あ、兄弟だったわね
いっつもどう見ても
聖が樹を見るまなざしが親父にしか見えないんだけど(笑)





開演前
香港(笑)登場
思い出すや~ん ドリボ~

で、

いきなりきたよ
♪FIGHTING DANCE




おぉ~
この曲をここで聞けるとは~
また思い出すや~ん ドリボ~
来年のドリボのアピですか?計算?(笑)

ジャニーズのヒット曲連発
見ごたえあるある
いろんな曲にもカツメンが登場してきて
興奮いっぱい





♪スニーカーぶる~す
一人で歌わせれぇ~


竜っちゃん
♪宙船
よかったよぉ~


コキゆちの
♪哀愁でいと
が以外(笑)

淳の
♪ パラダイス銀河
見よ!このアクロバット!
出来る子やわあ~淳のっ!(べた褒め)


あれ
チェンユア
KAT-TUN
堂々と迫力あるし

かっこいいし
あん
カットすんなやあ~


ジャニーズセンター試験

「ジャニーズの”出川”」
「ごみ袋みたい」

大爆笑!

というか
誰か言葉教えてあげてくださいな
なんぼなんでも
言い過ぎやろ(笑)

ちっさい子たちにしたら、そんな風に見えるのね
でも思うのは、どの子も
こんなに 小さいのに
おくせず コメント すらすら 出てくるの
すごくない?
ここが一般ピーポーの子らと違うとこなんじゃないかしらん

ほんと 恐っ (笑)



♪CAN do! CAN go!


がっつり踊る
亀、聖、竜組 組?

インテで見たの再来~
250人が踊るの圧巻!
のなかで
この3人が
一番忠実に踊ってたわね
さっスが~


♪アミーゴ~
正式(正式?)なの久々だったわね
この曲は永遠に歌い継がれていくのね
亀担にとっては
こんな栄誉なことないわよねえ~





ABCZ紹介ナレーションで

はじめてキスマイが出てないことに気づく。(遅っ)

つかちゃんもいなっかた。




今日は紅白見ません
見てやんない
録画はしたけどぉ~(^^;)




・・・
今年もあとわずかになりました
ごあいさつをね
ちょっと

すぐ
カウコンの感想吠えると思うけど(笑)
いつもなら
ドームホテルで待機中の時間(笑)

今年1年間
ここを訪れてくださったみなさま
ありがとうございました。
亀を想って
KAT-TUNのハイフンとして
同じ気持ち
語り合えて すっごく嬉しかったです
素敵な出会いも出来たし
楽しいこともいっぱい感じれたし

痛みも
ひとりじゃ乗り越えられなかったかもしんない・・・


ほんと
ありがとうございます
また
がんがん私なりに
KAT-TUNを亀を
戸惑うことなく応援しつづけたいと思ってます。
来年も
どうか
よろしくでえ~す~♪
ではでは
よいお年を。








参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

category: TV~

2010/12/31 Fri. 19:05 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

「みんなのMVP」~ 

2010年アスリートNO.1決定戦「みんなのMVP」(第1回)

タイトル聞いたことなかったよねえ~

のとーり!

第1回ですね


まず亀の登場の紹介の仕方に大満足!


スタジオ~ずらっと並んだお笑い芸人のなかに
亀いなあ~い!


センター司会進行のブラマヨの横が空席

ひととおり出演者の紹介のあと

「Going!S&P」のスペシャルサポーター亀梨和也さんです」

と後から亀登場!特別扱い(うふ)

よしよし
そうでなきゃね
だって亀梨和也だもん!


各プレゼンターが今年のいちおしアスリートMVPを紹介
ってことかな


亀が選んだ今年のMVPはつよくん!

”ロッテ知られざる下剋上!”

亀がわざわざ横断幕の話をここでするとは思いもしなかった
この横断幕のつよくん記事を読んだとき
胸が痛くなったの思いだします
で、覗きにいったら
つよくんブログはその記事もう削除したみたいね


その当時のそれを知った亀も
まぶだちとして辛かっただろうなあ~

プレゼンター亀
上手だったよぉ~


この番組
構成結構素晴らしかったわね
ただ
プレゼンターをもそっと考えよう

荻原さんはいいのよ
水道橋博士もいいわね
あとお笑いさん嫌いじゃないけどさ
もうちょっとクオリティの高い番組にするには
お笑いさんばかりに頼らなくてもいいじゃない?(なにさま?)~笑

あ、そうだ
これカツンに頂けませんかしらん
メンバー結構スポーツやってるしね


え~と
亀=野球
コキ=格闘技?必殺(いみふ)
淳=ハスラー(笑)
竜=もち!ボクシング
雄=サッカー!
いけるやあ~~ん


思うのでありました(^^;)


さ、いよいよ
大みそかです!
東西ジャニ魂、カウコン
楽しみです




















参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

category: TV~

2010/12/31 Fri. 01:57 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

世界記録工場Part8~ 


芸能人投手vs現役プロ野球選手
9人連続アウトにしたら100万円!



上野さんって
げーのーじん でしたっけ?
まあそういうくくりね

多村選手~~
打つなやぁ~~
いやすんません、ついつい(笑)
みなさん本気勝負で
見ごたえありました!


今年は
亀対上野選手がなかったのね

もう今の亀は前の亀と違うもんね
アマでもないプロでもない
じゃなんだ?
ってことなんだけど
なんだろね(><)


さくさく編集して
亀の出番だけ
リピしてみる


なんという落ち着きぶり
というか
何気に自信満々!
そりゃね
この4月からの亀のGo!スポでの経験は
私たちの予想(してたか)
をはるかに超えたものだったしね

現役投手が
亀のために
亀だから(ここ大事!大事!)
自身の持ち球をご指南してくれるなんて
ふつーありえないもの

それに
教えてもらっても
出来るとは限らない
そこ
亀の場合はやってのけるんだもんね
教える方もそりゃ勘違いするでしょ
亀がアイドルってこと忘れてんじゃないかと思うくらいの指導の仕方(笑)


その成果で
投げた今回の投球!
どうよ!
今の芸能人で亀よりうまいピッチャーはまずいないでしょ(いる?)~笑


あ、多村選手に打たれたのは
けっして怒ってません(怒る権利もない=あたりまえ)~笑
というより
プロの選手を本気にさせる
亀が凄い!

この企画
世界記録工場だよね?
野球の亀のとこだけ
趣旨がずれてないか


亀梨和也とゆかいなプロ野球選手~

でどうでしょうか?(怒られるわ)


あ、9人目!
亀梨和也!
ってTV前で
ひとり突っ込み(笑)






そしてえ~
今日はKAT-TUNの新CMが決まったこと

ぬきうち くらった感じ
嬉しくて笑いが止まらん(笑笑笑笑笑)←きもいって(><)

もっと
どんどんきてもらって大丈夫です。ハイ。
まだまだいろいろ
私たちが
知らないところで決まってるんでしょうかね
うんきっとそうに違いない!
心の準備は「おっちぇっ」
どんどん こいこい
で、
どんどんここで叫ぶ!(タハっ)















参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

category: 亀梨和也(KAT-TUN)

2010/12/30 Thu. 01:51 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

帝劇亀~ 

東のブロ友ちゃんから
帝劇の様子を

頂きました!

ドリボ亀ポスター
c9D0h.jpg


ひゃぁ~ひゃぁ~



Hちゃんありがとう!

どんな亀か知りたくて死にそうだったけど
生き返りました(笑)


かっこいいわね
ぞくぞくするわね
身震いするわよ





・・・
2009年も9,4からでした
きっと亀もわかってるはず
これから毎年恒例となるのかも
注目です
って


来年9月
ドリボまで
魂もあるというのに
どう気持ち整えたらいいんだろうね
はふぅ~~(笑)







参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

category: 亀梨和也(KAT-TUN)

2010/12/29 Wed. 00:07 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

号泣!DVD~ 

ネット申し込みだったけど
本日朝10時に無事到着!
早いね~

通常版
あ~ンど
初回限定版


やばぁ~~~い!

最初から
泣きっぱなし!




_hp2U.jpg


どちらも買ってよかった
特典の映りが最大に綺麗!
亀があ~~~~・・・(萌え萌え)


とにかく音響の編集が素晴らしい

見応えありすぎ


こんなに心臓バクバクしながら
いっつも見てたかな?



今夜は寝れません。





参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

category: KAT-TUNごと

2010/12/28 Tue. 17:23 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

ブラバラでもKAT-TUN~CM! 

パソ開けて
ヤフーにいきなり
KAT-TUN ソリオ~~

きゃー
なんで?


やっぱ
CMってすごいわね、予期せぬところに

まさかまさか
KAT-TUNを見れるなんてね(泣)


テレビでも
もう数え切れないくらい見れてるし、

今までなさすぎたのに
改めて気づかされるわ


事務所~
やれば出来るじゃん~



大体この事務所、売り出し方がうまいのか、へたなのか、わからないときあるわ


こんなに才能あるグループを

年功序列で出し惜しみしすぎでねえか?


ま、いいわ
今は先輩Gにハナをもたせといてあげましょ(なにさま?)~笑


さてさて
お知らせメールが届いてます


そう、DVD発送のお知らせです


明日?届くのかしらん

きゃ
どうしましょ
この忙しい年末に(>_<)
絶対
掃除も出来ないくらい
見てしまうに決まってる(>_<)


我慢して
お正月KAT-TUN出る番組なんもないから、そんときに見る?


無理無理無理ぃ~(笑)




あ、さきほど
ブラバラ見ました
こっち地方
関東地方から
一週と一日遅れでやってます(なんでやねん)

だから
今回は中居の
マイケルダンス
でした
結構踊ってたね

うわさの スタメン

101228_013256.jpg
あるねKAT-TUNの文字!

で、なに?放送が

年明けだって?
ハハハ
外国でもあるまいに

去年の亀も年またぎ

笑うしかないわ ハハハ
待つしかないわね。


で、おもしろいのが

中居の番組なのに
KAT-TUNのDVDのCM流れるわ
ソリオCM流れるわ

録画しておいて
よかったわ

たまたまなのか?か?

それでもいいわ
ありがとうーブラバラ~(笑)








参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

category: KAT-TUNごと

2010/12/28 Tue. 01:16 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

Go!スポ~亀梨企画クリスマスプレゼント~ 

Going!sports&news~



「当たります!」

か・わ・い・い・ぃぃぃ~!

スタジオ亀!

きゃーきゃー
黒スーツ
びしっ!

かっけぇ~
ヒューヒュー(アホっ)

いいわあ~
締まって見えて(>_<)




美姫ちゃん見て

亀『貫禄ありますよね』

野球以外にも触れられて
亀にとって
ほんと刺激になったりしていいわよね

今年最後のゴースポとなりました

4月から
私たち亀担も
野球を今まで感じたことない感動を
亀のおかげで味あう事が出来きました

あれ、締めくくるの私?(>_<)

では見た順に

有馬記念の
ボールペン

あれありですか、なら亀のもなんか作ってほしい

あ、事務所的にぃとか、ヲタが騒ぐか(>_<)



あ、
驚いた!
上田~(くりぃ~むのね)すんごい福耳!江川も!
やっぱ、このお二人ただものではない


で、亀ったら、競馬もわかってるの?

ふぅ~ん

競馬って
生で見ると迫力がすんごいらしいね

どれもこれも
コメント差し込む亀

なんかいい事あったか?

亀梨和也のプロジェクト~
今年を振り返る
ほんとにいろんな経験をさせてもらった亀

野球を違う角度から感じたと

うんうん感じた
いっぱい亀感じた!た!

裏方さんの土ならしは
あんまいやだったけど、それも今となっては
いい思い出かにゃ

そして、
なんと
ソフバンビールかけ会場で
王さんに挨拶っていうか

王さん亀に『頑張れ』的な
亀にタッチしてた!


すごいわあ~


そしてそして
お世話になった各球団選手からは
こちらが(どちら?)なんかお礼でもしなきゃ
ってくらいなのに
視聴者にお宝のプレゼント


ここ上田が

これも
亀梨君のおかげ で、

って言った!

おぉ~
上田わかってたか!
わかってるよね
そこあえて悪役してくれてるのよね
いっつも(笑)



多村選手からのメールが今年の亀を象徴してる
亀本人も言ってるのと同じね



ほんとに
亀 お疲れ様!
来年2月からキャンプ入りだし(笑)
身体気をつけてね

来年も
この番組の亀の真摯な礼儀正しい
サポートぶりを見て
私たちヲタ以外の
全国の野球ファンにどんどん好感度があげあげになっていく
ことでしょう


Go!スポって番組に亀を起用してくれて感謝!
江川に感謝!
江川~亀を守ってくれてありがとう!
あ、上田もいちおうありがとう!(笑)


各球団さんも
亀にいろんなことさせてくれて
ありがとう


あの、その
日本の宝
ちょースーパーアイドルってこと

そこんとこよろしく!


って
そうだから
みんなして
Go!スポファミリーになりたがってるのよねー


いいよぉ~
どんどん
いらっしゃい(なにさま?)

いや来て下さい
亀をよろしくです



参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

category: Going!sports&news~

2010/12/27 Mon. 01:09 [edit]   TB: 0 | CM: 4

go page top

ソリオCM絶賛放映中~ 

ソリオCM絶賛放映中~(^^)



こんなに捕獲に
苦労しない~~~(笑)

撮れる撮れる(つりか)~笑

”5番勝負~”仲居君の職権乱用やりたい放題な番組(言い過ぎ)

去年の7番からなに2番はぶいた?

録画一応しておいたけど
見てない ハハ
で、亀がひょっとして
なんて思って編集だけしようとしたら


ソリオ~3回も流れてた~3回分捕獲~ ひゃっほー!

そんでもって、KAT-TUNのCMだけ部分編集して(ほかはばっさり消した。)
3回分連続激リピリピ~

新曲のサビがいいわね

~♪~ノーモァーワァーン~遥~かなみち~トゥ~ルーバッ~ク 走りぬけて~♪
かな?

亀の自然な青年らしさが出てる

座り足上げ
ドーン!

ぶふ
かっこいい

あの席位置を検証してみたり
CM見るだけでいくらでも遊べるわ

そそ、
キャッチコピーっての?
メンのイメージで設定されたのかしら?


#1、BIGな室内  
#1、BIGな亀梨! 


ってなる(笑)
あと#2~5も考えようっと。

私的にはどれもメンのイメージとうまくあってると思うなあ(^^)
聖のアチャーなポーズは意味あるの?

このCMだけで
こんなにも しあわせな気分になれる
何回も何回も見てしまう
何回も何回も

可愛い~
かっこいい~

とひとりうなってしまう
誰かタスケテ(笑)






・・・
昨日の
CDTV
あなたが好きなクリスマスソング~
2000年代
2位に、 ホワクリ
4URcs.jpg
2000年代 TOP10!
JSfvG.jpg
1990年代 TOP10!
WxGk4.jpg



1990年代も
2000年代も

2位にジャニーズ!

1990年のB’zはしょうがないわね
あの曲はしびれるし、もってるし(><)素晴らしい。
2000年代のラルクも まいいわね

ホワクリはほんと
聴くたび
綺麗メロディー
心に沁みる
ほかの意味でも・・・



さ、今年最後のGo!スポ~
生亀待ちですぅ。





Going!S&N
ホムペより


<総力特集
 その① 全日本フィギュア
 世界選手権へ背水の陣?浅田真央は?
 そして村上佳菜子初優勝なるか

 その② 亀梨プロ野球プロジェクト クリスマス特別版 
 今年一年の亀梨プロジェクトの名場面集!
 そして、亀梨プロジェクトに協力してくれた超豪華野球選手たちから
 視聴者のみなさんへ超レアクリスマスプレゼント!
 その③ 上田&江川が有馬記念を直撃取材!
 番組特製新グッズの御利益は? 大興奮&大絶叫の末に明暗!?



クリスマス特別版?
きゃは
ちょー楽しみ!




参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

category: KAT-TUNごと

2010/12/26 Sun. 20:06 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

パナBeauTV VOCE ビューティーヴィー、ズムサタ、少クラプレ~ 

まずは
ズムサタ~

ソリオ会見~

めざましはなし(五倍速でチェックしたから見落としてるかも)

”ご”つくし
ソリオ記者会見の様子

嬉しいなあ~
KATーTUN
でってのが、めちゃ嬉しい(泣)


もし、五人で乗るなら?
誰がどこの席?

コキ
「助手席がいいです」


「僕運転席の後ろにいてこっそり寝るタイプです」そんな感じやね竜っちゃん(笑)


竜ちゃんのキャラにほっこりとなる
可愛い綺麗お姉さん的な~

OChNv.jpg

亀の声だと思う
「俺運転~」

取材カメラ結構入ってるね


パナ
ビューティーヴィー(本日BS朝日11:00)分

待たされることは昨日で慣れたけど
1時間の番組で

結局
スポット的なワンシーン1分ほどでした


22.jpg
亀「昨日はクリアコースでした」これは持ってるひとしかわからないわ
ちなみに私はいっつもハリ、/弾力コースです(笑)
33.jpgぜひぜひ~
シェーバーを贈りたい相手は誰ですか?
44.jpg
亀「メンバーとかも使ってくれてるようで聖も新しいのほしいって言ってた」
55.jpg
仲間「あげないの?あげましょう!」
66.jpg
亀「考えときます」にっこにこ~
77.jpg

メンバーの話をする時の
そこん時の亀がもう可愛いい

仲間さんが
「あげないの?あげましょう!」

亀なっさんぜひあげてください(笑)

とにかくこの時の亀がビジュ最高!

キャンペーン風景のちょい出しでしたけど
WSとかぶってるかもだけど
この番組に出ていることが
嬉しいから
まいいやね




番組最後で
2010年の各化粧品部門の受賞者を
表敬

ほら、あの子も出てたよ
興味ないからすぐ名前が出てこない(嘘です)
あ、そういえば、マスカラのCM出てたね
この子のファンの方は必見だったことでしょう




そして
少クラプレミアム
クリスマス特集
でしたが
平家派の同窓会やね
太一色1っ色!(><)

WRKSで
KATーTUN
ちょっとだけ

_qmv1.jpg


おぉ~感動が蘇る
ちょっと映っただけでもテンション上がるぅ~

好き好きぃ~かとぅーん


あと
光一君のソロステージ紹介が印象的だったわ

テロップに
”光一ならではのサウンドと上品で壮大な世界観で魅せる和風バラードの名曲”

と、
『暁』という曲の説明だったんだけど


私がいつも亀に抱いている想い!

と、どんぴしゃ!

上品で壮大な世界観で魅せる和風バラード


きっと亀のソロなんてのが実現したら、こんな風になるんじゃないか?

亀のばやいは
バラードでなくても
なんでも
上品で壮大な世界観で魅せる和風~~~(しつこい)~笑


勝手妄想は膨らむ膨らむぅ~(笑)




参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

category: 亀梨和也(KAT-TUN)

2010/12/25 Sat. 17:40 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

Mステ・スーパーライブ~ 

こぼれるぅこぼれるぅ~
想いがあふれて狂いそう~(笑)



待ちこがれた人は、
ほんの一瞬。
もっと尺ほしいぞ
アンコールなんかの人も
あったのに・・・
3曲のやつもいたぞっ
2回も出たのあったね(ぶつぶつぶつ)


今年は待たされました!
9時半ぐらいに
9時マタギがスマできたもんだから
ひょっとして
トリ?

とか思ったけど
福山まだだし、
どうせ嵐がまたくるかあ~

ってその通りでしたわ アハハ ハッはあ~は


10時
やっと出番!

やぁ~ん
KATTUNだ!

黒赤衣装!
堂々!
ひゃぁ~~
かっこいい!
ぐぐぐっなんだ
この込み上げる気持ち

血の気がひくわ
血が騒ぐわ
忙しい想い~(笑)

愛してるぅ~~~(イタい)

タモさん
に今年一番印象に残った事は?


海外公演という亀

やはりね

来年のこと
淳のぉ~


うさぎよく
認めるの(笑)

カメラ

何映してのよ

ぐふ、カメラマンも
カツンのオーラにやられたか(笑)
ついてこいよぉ

リアフェ

うん、いいショートカットの具合だわ

チェンユア
亀~~ビジュ最高!
落ち着いて
ほんとになんて綺麗な(惚れ惚れ)

間奏ダンスも決め決め
五人全員かっこいいってば!


楽しい時間はあっという間
でも
しあわせ
聖なる夜に
聖なる愛しいメンを見れて亀を見れて
涙がこみ上げてくるほど幸せ
元気そうでよかった
キラキラKAT-TUNでよかった


今日は
新CMのこと
新曲のこと
すってきなクリスマス・イヴ
となりました。
まだ
うるうるぅ~~




おっ
小田さんはじまる
さんまちゃんも
またダブロクだ!(笑)






参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

category: KAT-TUNごと

2010/12/24 Fri. 23:33 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

