亀梨和也がいいぃ~~~!

・・・2012’12月15日公開!

12« 2011 / 01 »02
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

Go!スポ~審判亀は近日公開~って(笑) 

Going!sports&news

Mラバ終わり
「ザックジャパン優勝すぺしゃるぅ~」
亀笑顔が可愛ええ~
ちょアヒル口(笑)

昨日のサッカー優勝の瞬間から
各地の様子を流してくれて
またまた興奮しちゃいました
亀も見てたっぽい
一緒だね(イタタ)

「同じ世代の人たちが活躍しているので、刺激になりました」
と亀
あ~たも刺激しまくってんのよ
あたしたち亀担を!(笑)

江川の今シーズン予想に、もの申す亀
きゃおもしろい
ちょっとだけ たじろいだか江川
でも絶対くじけない江川
いっつも落とす上田が(くりぃ~むのね)
あいだとった感あり(笑)


そして楽しみにしていた
審判亀は
凛々しい!かっこええ~
が、近日公開!
って映画か!(笑)

で、来週は
亀「キャンプインします」

ハハほんとに入るんだ(どこのチーム?)
宮崎?
石垣?つよくん行ってたもんね
あとどこだ?
阪神は宜野座
ほとんど暖かい沖縄がおおいのよね

そっかそっか、ここは行っとかないとね
なので、
近日公開になったのね

ちょい出し見せてくれたのが
見たことない審判さんの軍隊編(笑)

見ましたか?
亀の手の伸ばし具合
ピーン!とぶれなし!
どのポーズも決まってて
ギャラリー(?)の他の審判さん圧倒してたわ(ふふ)
流石っ~
ほんとに何をやらしても(やらしても)きゃ
センスいいんだなあ~
出来ちゃうんだなあ~
なんでもかんでもこんなに出来る子いるかしらん(べた褒め)

だってね
ほんとかっこいいんだって!アハ


来週のキャンプインも楽しみ
近日公開の審判亀も楽しみ


Go!スポ最高!








参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

category: Going!sports&news~

2011/01/31 Mon. 00:45 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

♪「MUSIC JAPAN」 

「MUSIC JAPAN」

メンバーのビジュが最近(最近?)
あまりによすぎてあげあげと感じてるんだけど
私だけ?
もち亀が一番ですが(これが言いたかった)ハハ
NHKさんの照明もよかったわね
ラップがなくてもボイパがなくても
セットが浮かんだり、ラップが聴こえてきそうだったり
ボイパが入っているみたいに思える(ついに幻覚)
これがKAT-TUNだ!
って感じしなくない
つうか幻覚な私がおかしい?(><)

派手派手な衣装でなく
それでも
オーラを感じれる

ここはアイドル!
俺らがかとぅーん
ってな迫力!

光と影は
いつも持ち合わせていて
それらを発揮される度

ずっきゅ~ん!

いままで何度?瀕死な私(笑)

生きた心地がしないほど
そわそわドキドキはらはらゾクゾクわくわく(もういい)タハっ

いつも新曲出る度思うのよね
ほんとに
かっこいいんだってば
KAT-TUNが!


でもなんでラップをいれなかったんだろ?
ここんとこ説明どっかであったかな?ボイパもぉ~(誰にきいてる?)


そして~縦列駐車~
あれ見て
即効思うよね
カツカツ~また見たくなるやあ~ん

わちゃわちゃ
煽るメンバーが可愛くて可愛くて
KAT-TUNがKAT-TUNを楽しんでる
って感じ
そんな五人ではしゃいでるとこ見ると
完全親目線でほけ~ってなる
亀見るときだけ乙女になるけどもぉ~(キモい)~笑

ホントにメンみんな可愛いくて

亀「無になっていません、完全パニック~」

ふふ俺超かめなっさん
をパニックにさせてくれて
NHKさんありがとう
メンみんな緊張した緊張した
って
いっつも私たちヲタの
オラオラ命狙う人たちに見えませんけど(笑)


ゆっちの優勝おめでっと!
でも
あれってさ
順番のせいでなくない?(だから誰に聞いてる?)~笑
あ~う~聖は順番関係なかったか・・・
んじゃ
やっぱ、ゆっちが実力あったってことかな
なんで認めたくないのか私(><)

やっぱ
なんでもそのほら
亀が一番がいいの(ゆっとけ)ですね、ハイすんません(汗)

で~も
言いたい!
私縦列駐車、得意中の得意です
大大大好き縦列駐車(誰も聞いてない)
免許取る前から練習しまくってたもん(えっ)
あそこに呼んでみ
私一発20秒でいれてあげるわ(笑)


さ、Go!スポまでさっさと用事をすませましょう
昨日の予告をお友達さんとこで見せてもらいました
亀がまたきらきっら笑顔(泣)
亀の笑顔でまた一週間頑張れる
上田の(くりぃ~むのね)亀落としも
楽しみになってきたしね(笑)
だって落としようがない亀を
必死になって落とそうとする
上田がおもしろいし
賢いんだなあ~と褒めてあげるわ(><)



・・・
サッカー!
アジアカップ優勝!おめでとう!
すごかった!
感動っていうか
延長後半になって
またPK?
かと思ってたら
延長で得点したときは
立ったり座ったりのドキドキの状態で
みんなの雄たけびが嬉しくて
心臓止まりそうになったわ


心臓止まりそうになるのは
亀にだけじゃなかった!(アハハ)
あ、亀の時は完全心臓止まってるわ(笑)







参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

category: TV~

2011/01/30 Sun. 21:57 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

Go!スポ、MJ、番組詳細~ 

ふうぅ~
ハーフタイム~(笑)


日曜のGoing!~


番組詳細
▽ザッケローニ新監督の下、初の公式大会アジア杯で躍進を遂げたサッカー日本代表を緊急特集!現地カタールは決勝戦をどう報じたのか?ザックの地元イタリアは?日本人選手が活躍するドイツは?欧州移籍市場で本田圭佑の評価が急上昇!?世界の報道を総力取材!

▽亀梨のプロ野球プロジェクトは裏方編「プロ野球審判の講習会を体験取材!」…知られざるプロ野球の審判のトレーニングとは?亀梨和也も体当たりの大絶叫(秘)仰天体験!


Going! Sports&News

審判さんもトレーニングあるのねえ~
亀の絶叫は聞きたいけど
危ないことはさせないでくださいよ
なんせ
ジャニの宝
日本の宝
んにゃ宇宙の宝じゃ
私の宝、ん、だけじゃない!あ~ってます(笑)
なんだから~


さ、後半~
ねむ(><)


あ、もひとつ楽しみは~
MJの録画もね~

ゆちぺから
1月30日(日)の18時10分からはNHK総合にて「MUSIC JAPAN」のオンエアもあります。
メンバーとガチンコ縦列列車をしました。盛り上がったので見てね!



ん?なんだろ?どんなゲーム?ゲーム???
歌うだけじゃないんだ
うう早く見たい
うたばんなくなったけど
その分MJに出れてよかったわ~
ってMJっていつからやってたんだろ?
前からやってたんだったら
前から出せや~
ま、今ってとこ
出演出来きてるんだからいいけどね(どっちやねん)~笑




参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

category: KAT-TUNごと

2011/01/30 Sun. 00:57 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

亀ラジで。 

亀ラジで
「ULTIMATE WHEELS」
のふりが

TV用とPV用でちがうって!

亀が言ってたの

いやあ~ん(いやじゃない)
発売が倍々楽しみになってきた!

昨日のMステ
リピ率すごいわ
私はいつものことで激リピ!鬼リピ(笑)
なんだけど
メンの
新しい振付見るのが好きなんだなあ~
だってKAT-TUNのダンスほど
好きったらないの!
大大大好き!
もち亀のダンスはヘロヘロになるほど好き!

その亀なっさん
メロメロにする
って亀ラジで言ったぁ~キャー!(いみふ)


Mステアフターがまだ上がってにゃい
今回のはないのか?来週出演のに上げてくれるのか

でもMステついのほうには

約7時間前 TwitBirdから

”もちろん、ランスルーでは田口くんのアレがっ!韓国語バージョンψ(`∇´)ψ結果は…予想通り(笑)。



って上がってました~
韓国バージョン滑ったって言ってたのに
やるんだね淳の(笑)


今日はもうすぐ亀ハピバなんで
ネイルやさんへ

テーマは”ゴージャス”(笑)
o2y0h.jpg

ちとふんぱつした
ちとごちゃごちゃになった感あり(汗)
ま、いっかあ~


ささ、

~♪リアルで~サッカー~見るんだあ~(字余り)~笑





・・・
お友達から愛プレ~愛?(にゃは)
DVD落とすのは全然苦じゃないから
いつでも言って下さい。
で、
亀クリップに
びつくりぃ~
器用だわね
亀愛がゆえによね
うっまいなあ~
私もやってみよ、
できるかしらん(笑)
110129_232438.jpg

20110129122409.jpg
hちゃんありがとー


参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

category: KAT-TUNごと

2011/01/29 Sat. 23:06 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

Mステ~ 

ミュージックステーション


待ちに待ったわあ~

オープニングは
いきなり
KAT-TUN!から


うわ~ん(泣くこたあ~ない)
いつぶり?

なんだか落ち着いた感じね

おぉ~
アンジェラメイサちゃんと一緒だ
アンジェラのかけらも見えないメイサちゃんだったね(><)
耕作君とあの頃の話でもしたでしょうか?



♪イントロ~

バイオリンが響き
白バックのKAT-TUN
光と影
照明さん上手に影を表現してくれて
幻想的でぞくぞく


Aメロ
亀から
レスキュの時のような輪唱みたく
亀ゆち重なる(声です)
ゆちと淳の
淳の聖
聖竜
そして竜とは亀で〆
この鎖で繋がれ感がいいわね

どんだけ一体感
これでもかこれでもか
どこまでもどこまでもゴクン!よしよし(何様?)~笑


五人並びで亀の大股開きにくぎづけ
そんなに開いてどうすんの
から
あと内股ポーズの亀亀亀~
もう亀担悩殺する気か
ハイ死にました
亀~かっこいい~(アホ)

2番ははしょられたけど
結構流してくれて見ごたえあったわぁ~
最後の最後まで振り付けあるのがすぅ~き!


若干K-POPに持ってかれてましたけどね(^^;)

あ、亀の無茶ぶり久々だわね
”一蘭”
知ってるぅ~
ドームにお泊りしたときドームシティのお店行きました
おいしかったの思い出したわ
変わってるよね?
あの席(><)

Mステ来週も出演で嬉しいわね
って
ここは、ったりめえでしょう
HEY!3も決まったしね
HEY!3の収録が2/6ってことは放送はいつなんだろ?
少クラでしょMステでしょ、で、HEY!3~
そ、MJが間にある
なんだかいっぺんにくるのね
ぐぐぐ楽しみ~
番協に行かれる方はどうかどうぞ盛り上がってください
完全に蚊帳の外と思っとりますんで(笑)
だって年齢制限あるって聞いたもん(ぶつぶつ)


さ、亀ラジ!




・・・
ミニステ見れないことに慣れて
って
たら
ブロ友ちゃんがKAT-TUNのとこ
送ってくれて
hちゃんありがとーだからハートはおかしい(笑)




参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

category: KAT-TUNごと

2011/01/28 Fri. 23:15 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

KAT-TUN祭り~ 

ズームのPV某所でやっと見れた~

かっこいいぃ~


と思ったら
お友達からも動画送ってもらって
超嬉しいやあ~ん
ありがとねhちゃん
しかも上手に撮れてるよ
綺麗に保存出来るぅ~

特設サイトでも
レポあがってて
相変わらず詳しく書いてくれてますよね

で、亀ったら
上着はいらない

「俺超二の腕!」

ってか(笑)

ガッリガリの修二が懐かしいぞぃ(笑)

亀がムキムキになるなんて
想像したこともなかったけど
最近はもう見慣れてきたわ
こうなったら
ガリガリもムキムキモ
もうどっちでもいいわ

エロ梨でさえいてくれたら(笑)

さ、明日から
KAT-TUN祭りがはじまりま~す♪

生Mステの衣装はPVのと一緒かしらん
こっち地方ニミステやってません
だからリアルで見たことありません(涙)
でも
それも当り前のように慣れてるもんだから
オープニングではじめて衣装がわかるわけね
そこで

ひゃぁ~~~!

ってなるのがお決まりなわけです

それがまた快感なのだ(キモい)~笑


そして
KAT-TUN起用の宣伝効果で
ソリオの売上に貢献してるんだってね~
素晴らしい!
っていうか
KAT-TUNだからなんですのよ
ま、流してくれてる率も半端ねえ~
ですものね
スズキさんがKAT-TUNに
かけてくれた甲斐があったっちゅうもんですわ

そして私たちも
そのCMタイアップ曲の
アルティア?アルティマ?なんてえ~の?
のCD売り上げに貢献するのだ~
もち3パターンお買い上げさせていただくわ(少ない?)
2月2日発売!
メイキングでメンが
「フォーフォー」
言いあいしてるとこ早く見たいね(笑)



そして ”DERO”
しっかり予告を捕獲しようと
録画してました

110127_214502.jpg

110127_214531.jpg

この番組ヒヤヒヤするのよ
ま、ゆちと淳のだから大丈夫か(こら)

さ、明日が楽しみすぎて興奮してきたわ

テーマ”光と影”

影絵で遊んだってのが可愛いじゃない
小学生か!

レポ読んで
数秒のPV見ただけで
こんなに興奮させてくれるってね
やっぱりさ
KAT-TUN
ってさ
かっこいい!
よねえ~


あ~明日が楽しみぃ~(しつこい)













参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

category: KAT-TUNごと

2011/01/27 Thu. 23:42 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

ゆちぺとか特設サイトとか~ 

熱~いゆちぺ~

やっぱりサッカー見てたしね(笑)

思ったわ
ゆっちも
ほんとにサッカーが好きで
ほんとに詳しいから
亀のように
サッカー番組のキャスター
どこかの局でお願いできませんでしょうか
ってね





そしてそして
新曲リリース特設サイトがはじまるのね
いやあ~ん
待ってたよぉ
誰から何から?
また毎日毎日
今か今かとこの若者五人に
心奪われ翻弄される日々がつづくのね
それが嬉しいの
めでたい(笑)



で、ズームでPV解禁だってね
見逃しました(アハハ)
お友達のとこで
どんな感じか見せてもらう事が出来て
見逃したの全然ショックじゃない(不思議)
なんでかな
それは
KAT-TUNがKAT-TUNという
グループでいてくれてる事実!

それが嬉しい!

そう想う。







参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

category: KAT-TUNごと

2011/01/27 Thu. 01:37 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

月刊TVガイド~ 

月刊TVガイド~


ジャニーズ総選挙2011

ジャニーズが選ぶジャニーズ内なんでもランキング!
嵐~滝つば、NEWS、∞、KAT-TUN
平成君まで



亀は

1.歌が上手な人=山口(まじでぇ~剛って言うかなって思ったけど)
2.踊りが上手な人=東(これもまじでぇ~)
3.演技が上手な人=分からない(自分でしょ)
4.よく遊ぶ仲間=いない、ジャニーズ以外の人が多いなぁ。(そっだね、知ってるよ笑)
5.尊敬する人=ジャニーズ全員いっぱいいすぎて・・・。(ちっちゃいおじたんでいいでね?)
6.運動神経が凄い人=東(ん~~ん無難ね)
7.甘えん坊=マッチ(つうか言っとくってね)
8.多趣味な人=長瀬(ふ~~ん)
9.物知りな人=高地 (使いたかった?)
10.コラボしたい人=高地(まじめに答えろ)
11.ジャニーズが出演する「好きな番組」=ぷっすま(以外~)
12.ジャニーズが出演する「すきな映画」=SPACE BATTLESHIP ヤマト(やっと本音ね)
13.ジャニーズの歌で「好きな曲」=ボニバタ(きゃーきゃーきゃー)

これってさ
平成君あたりまでは社交辞令入ってるよね


では
偏見と独断で


1.歌が上手な人=亀、竜
2.踊りが上手な人=亀、亀、亀!
3.演技が上手な人=絶対亀、亀、亀!
4.よく遊ぶ仲間=知らね
5.尊敬する人=亀、亀、亀!
6.運動神経が凄い人=亀、亀、亀!
7.甘えん坊=亀、亀、亀!かな?
8.多趣味な人=亀、亀、亀!ほらカメラとか料理とか
9.物知りな人=亀、亀、亀!勉強してるよ亀は!
10.コラボしたい人=亀、亀、亀!はっ?(笑)
11.ジャニーズが出演する「好きな番組」=カツカツ(もうやってない)
12.ジャニーズが出演する「すきな映画」=決まってるやん”ごくせんざむーびー
13.ジャニーズの歌で「好きな曲」=KAT-TUNと亀の曲全部

アハ
サッカー観戦で
壊れました(いつものこと)
ま、私的にはこんなとこですんません(^^;)




参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

category: 雑誌~

2011/01/26 Wed. 01:48 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

聖マニュ~ 

ふぅ~~~
脱力~~~
なんとか勝ったわ
サッカーです
また夜更かしです
きっとゆっちも見てるはず
PK戦!
しびれたぁ~~~



聖マニュ~

根気よく
毎日
10分くらい
撫でたり
フルーツを手で
アーンしてあげたり
したら
・・・
親指と小指を両手でしっかり掴んで
指中舐めてくれたり
撫でろ
っつって手に頭グリグリしてきたり
ちょーだーい♡
おいし♡



上記聖マニュより抜粋
前文脳内変換
亀が言ってるように勝手妄想中
エロい!
ヤバい!


聖、変換して
わりぃ~~(><)







参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

category: KAT-TUNごと

2011/01/26 Wed. 01:29 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

遙かなる想い~② 

遙かなる想い~part②~求めているもの~


私たちKAT-TUNファンは
彼らに何を求めてる?


彼らは何を求めてる?


そして
足跡を分けた彼は
求めてることを刻んでいるのね



ちょっとたじろいでたんだけど

やっぱ私は私らしく
ってことで



長っ~いですからして(笑)













参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング
-- 続きを読む --

category: 想いごと~

2011/01/26 Wed. 00:16 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

