亀梨和也がいいぃ~~~!

・・・2012’12月15日公開!

01« 2011 / 02 »03
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

Go!スポ~審判な亀~ 

Going!sports&news






~♪会いたかったぁ~会いたかったぁ~♪ 亀~♪(笑)


今回は
AKB終わりだよ(><)


亀「これぞ、プロフェッショナル集団です!」

桜の~

見てしもた(><)

見るつもりなんて
なかったのに
でも
生亀見たいし

来週もこの体ね(ふぅ~)





球場入るとき

このお辞儀が胸を打つのよ!


なんて丁寧な
凛として

かっこいい!


審判の合宿~

知りませんでしたねぇ~

知らなかった方
そんな方多いんじゃないでしょうか?


これも亀だから経験出来たんでしょねぇ~(^^)
スタッフの方も
審判の方も
亀にありがとー


前回同様
亀が真摯な姿勢で取り組んでいるとこ見た野球ファンの方に
また絶大な指示されそうね(うふ)


で、何と言っても

ズキューンは、

さ、


実践アウトセーフの

亀「セーフ!」

まわりの方

「おぉ?おぉ?おぉ?えー?」


に首傾げてはにかむ亀~

かきゃっわいぃ~~


”同時はセーフ!”

えー?
教えてもらってないのにしてんの?


そりゃわからないわよ


教えとけよ(ぶつぶつ)


上田(くりぃ~むのね)は、VTRじゃん
亀の位置からはわかりにくいのよん(ふん)~笑



亀「もう一回お願いします。」


「アウト!」


まわりの方

「ウォー」「オォー」「ウォー」「オォー」

拍手喝采!

亀の

手の角度
膝の曲げ具合
お股の開き加減
貫くような真剣な視線


どうよ!
はじめてでこんなに出来ちゃうなんて
みなさま
さぞびっくりされていることでしょうねえ~


それに一番大事な
決して
生半可な気持ちで参加してないこと
びんびん伝わってると
思います。

これが亀梨和也!

見たか!(ぉめェがゆーな。ハイすんません)タハっ


江川さん
ボールの振りがないの知らないって(><)
昔昔はそんなのなかったんですかね?
そこが不思議に思えて
笑えた(アハハ)



スタジオ亀がほんとに楽しそうだった。
楽しんでる様子が知れて
心から嬉しい。


亀の笑顔が
こんなに嬉しくて
愛おしくて
もうリピして
うるうるくる

来週は
”ホームランプロジェクト”

まだ挑戦はつづくのね
身体が心配(・・)

今日(昨日ね)
なんだか
でっかく 見えた。。。(・・゜)



・・・
中村さん
触りすぎやぁ~
あ、丁寧に教えて頂いてたんですね
ありがとうございます(^^;)






参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。暖かい応援いつも感謝しております。

category: Going!sports&news~

2011/02/28 Mon. 02:38 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

「MORE」~ 

MORE


表紙
はるかちゃあ~ん
可愛いね

付録のランチトートも可愛い~
らぶりィ系大好き!
いいのかな?こんな可愛いの私が持って(笑)
それに、ここんとこやたらと集まる
ワンピースグッズ(笑)

110225_131455.jpg




3ZjVl.jpg






「昔、カッコいいドクロの指輪を探していたら、知り合いがプレゼントしてくれたんです。その時に言われたのが、
『海賊は、このドクロに信念を掲げるんだ。おまえも芸能界でやっていくって腹を決めたなら、このドクロに信念を掲げて戦えよ』という言葉。」


この方まんま「ONE PIECE」やね、ルフィがチョッパーに言ったとこじゃね?
で、亀のドクロはここからはじまったのね


「腐りそうになっている自分を、軌道修正してくれるんですよ」

腐りそうって?
どんなときなのか?
グサッて、心に刺さったわ(泣)


ひとりじゃ生きていけない。だからこそ本気で向き合う
「先輩方が受け継ぎ、教えてくれたものはあるから、今の自分がある。身近で支えてくれる人がいるから頑張れる。」

この真摯な姿勢が心打たれるのよね
刺さったり、打たれたり、
心臓ボロボロ(><)



海賊船の仲間の姿がメンバーとリンクする
「バラバラになっちゃうんじゃないか、このままでいいのか、悩んでいた時に響いたのが、~~~
KAT-TUNという船も、お互いの夢や目っ用のため、船に残るものと離れる者に分かれるけど、心は繋がっている。絆は変わらない、と思えたんです。」


驚いたな・・・
封印じゃなかったんだ・・・

言うべき時と思ったのか?
それともリップサービス?

そりゃそうかもね
いちばん一緒がおおかったもんね・・・
でも
亀が言わないのなら
私が言うわ!
みんな苦労して頑張ってる
の、知ってるつもり
与えられた仕事
プラべ
でも
亀は自分の為だけに
って、してない!
グループのため
しいては事務所の為さえも
背負ってるじゃない
私はそこが一番思うとこ!
自分のしたいことだけしか考えてない行動は
絶対とらない
とれない
とる人がいようとも・・・
でも
これ読んだら
無性に二人の映像見たくなっちゃって
さ、
見てしまって
泣けたわ
亀が違うんだな
他のメンバーといるときと(・・)
・・・
ま、そういう特集のばっか探しちゃったんだけどね(汗)

でもいまここで

・・・心は~~~。絆は~~~。

読んで泣けた

一番大変だったのは
私たちではなく
亀!貴方自信だったはず・・・(号泣)


これも
前にコメント頂いた方が
私におっしゃってくださった
ように


「それを言える 亀が凄い!」


ってことなのかな?

もう過去は過去!
うん
そう思おう!
思う努力をまだしてる私(・・)・・・


「オレの海賊船の船員はKAT-TUNのメンバー」

KAT-TUNのメンバーをキャラにたとえたら・・・?

この日の私服は『ONE PIECE』Tシャツだった亀梨君。
「作品の世界と一体化したい!」と気合十分でカメラ前に立つと、素敵なポーズを次々と繰り出す!「取材前、メンバーと”オレら『ONE PIECE』のキャラにたとえるなら?”
って話題で盛り上がったんです。結果、サンジは見た目、的に上田で、ゾロは聖、ルフィはオレで、中丸がウソップってことになって。最後に『田口は誰か?』というところで、本人が『オレは尾田先生だな』って言うんで・・・・
わけわかんなかったけど、そういうことにしておきました(笑)


淳の~
おもれぇ~(笑)


「少しでも何かを感じてもらえる人生を送れたら 最高ですよね」


少しでも?
何かを?
感じて?
もらえる?


なあ~に言ってんでしょね


少しどころか
人生亀に狂いまくって
ハマりまくって
しあわせぇ~な人生送ってる最中の人が
どんなけ
いっぱい居てることか!
知らないのん?(笑)

最高!
って亀が感じ続けれるように
ハイフンも
感じ続けるてるわよ~(^^)
この気持ち
ライブで絶対~~~
叫ぶ~~~(笑)
一緒に叫ぶ人募集中!(笑)











参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。暖かい応援いつも感謝しております。

category: 亀梨和也(KAT-TUN)

2011/02/28 Mon. 02:10 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

生亀まで我慢我慢。 

今夜のGo!スポ~


Going! Sports&News
亀梨企画は「審判プロジェクト」合同特訓に潜入▽18歳宮市の超速報&岡崎のブンデスリーガ超速報▽プロ野球オープン戦や東京マラソンなど当日ニュースも充実(※変更有)

亀梨野球プロジェクトは新企画「審判プロジェクト」・・・合同特訓に潜入&驚き体験!アウト・セーフに隠された意外な事実など上田&江川も仰天の新情報が続々と明らかに

▽サッカー海外組リアルタイム超速報・・・オランダで話題!18歳宮市亮の22時30分開始の試合&ブンデス岡崎の23時30分開始の試合をたっぷり▽プロ野球オープン戦は日本ハムvs楽天など注目カード▽世界陸上男子代表選考会の東京マラソン(※変更有)
出演
上田晋也(くりぃむしちゅー) 江川卓 亀梨和也 佐藤ありさ 森麻季アナウンサー




昨日(土)のGo!スポ、見てないからね
予告見逃した!
1週間が長いとも思えるくらい
待つわぁ~
スタジオ生亀をね、
今夜が超楽しみです!




昨日見れなかったのは

大好きな ナルニア~

行ってたからなんですね~(^^)

はじめての3D!
やばかった!

これが
もしももしも
ごくせん THE MOVIE
だったとしたら
きっと
絶叫で気絶だわ

だって
亀が浮き出て目の前!
とかね(笑)
想像を絶する雄たけびになるよね?(私だけ?めでたい?)~笑


有料のパンフ並の
無料の小冊子(笑)
続々と公開されてる、これからされる
パンフGET!



110227_140019.jpg

ついでにもらった
「ONE PIECE」のパンフ~
公開もうすぐいよいよですね

今さ、
どこ見ても
世は「ONE PIECE」
って感じよね(笑)

私も結構ハマってますが(^^;)
亀が言わなかったら
こんなに必死で読むかなあ~?
とか
思いながら
オタク(笑)なおこちゃまのお薦め
13巻から24巻
念入りに復習中(笑)

あのはじめて見た
ゆういつ尾田先生監修の劇場版「STRONG WORLD」

あ~これは
おもしろいかも~
いや
おもしろい
え゛~
感動するし
いや~ん
感動でじ~んじ~ん

ってなったんですねえ~



その亀も絶賛「ONE PIECE」
が東京ドーム、京セラドーム
「ONE PIECE」イベント
で、するというね


行こうかな
京セラ(・・)



さ、今日も外食だ(笑)







参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。暖かい応援いつも感謝しております。

category: Going!sports&news~

2011/02/27 Sun. 17:34 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

ズムサタ!~ 

今朝のズムサタ~

”エンタ見てみよう"コーナー

ジャニーズカレンダー発売!

ズムサタが一足先に入手~

も「KAT-TUNなんですが、月ごとにロケ場所が変わる撮りおろしショットで構成~、全80ページの豪華版!ということで、見たいですよね~」宮「すご~い」
TBKdF.jpg
も「4月=ズムサタプロデューサーですからね~亀梨さんが、かっこよく決めています」
U_ilt.jpg
も「7月=上田さんがジムで鍛えてるショット!ほんとにいい筋肉してるんですよね」宮「いやあ、してますね、きてますね、きてるきてる」
Hgatp.jpg
も「10月はメンバー全員のグループショットとなっています」
SRVVL.jpg
宮「80ページって楽しめますよね」

サタ坊と亀の掛け軸
mjJo2.jpg
大活躍中!(^^)

うわあ~
3枚だけでも先出ししてくれて
テンションあがるわ

ズムサタ最高!


参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。暖かい応援いつも感謝しております。

category: KAT-TUNごと

2011/02/26 Sat. 18:56 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

「ごくせんTHE MOVIE」予告~ 

ファンタジーもの大好き!
ってことで

金曜ロードショー
「ナルニア国物語」
見てました。
好きすぎ(笑)

張ってました!
待ってました!


予告出た!




ごくせん THE MOVIE~予告~


D5TKP.jpg

RHC_N.jpg

wRCRq.jpg


キャー!
竜!!!かっこいい!

キャーキャーキャー!(アホです)

久しぶり 竜~~

DVDもってても
絶対リアルでテレビ見るわ~(^^)


放送は3月18日
素敵な金曜~


叫び、ちょ興奮(汗)・・・
お友達と電話で話ができて、
落ち着いた私
余計な心配症が一気に膨らんで破裂した感じ?(テヘ)
でもって
ナルニア~見て
すぐその世界にどっぷり(笑)
単純~私(><)
お友よ
ありがとー

で、
ナルニア~
また1章から見たくなって
見てしまった(アハハ)

これは
勇気!愛!仲間!絆!そして冒険!


そのもの
な物語

泣いたわ。。。

このテンションで
そのものな
泣けるMORE
あげなきゃ。(笑)









参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。暖かい応援いつも感謝しております。

category: 亀梨和也(KAT-TUN)

2011/02/26 Sat. 02:33 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

MAQUIA亀カメラVOL.3「生まれた場所」~ 

MAQUIA~4月号

付録~
超得した気分(^^)
110222_182432.jpg



「生まれた場所を愛しているし
愛し続けたい。
その思いが、自分のベース」





ZuLI9.jpg


Pu773.jpg


冒頭

~ある日、からはじまる
落ち着いた亀の言葉

キラキラファッション雑誌の真ん中あたり
取材を受けて話す亀のページだけ
神秘的


取材の方の芳麗さんがどんなに素敵な人なんだろうと
いっつも思わせられる

いっつも思う事は他にも
どの雑誌でも
どこまでが亀の本当の言葉なの?
全部?
それとも
編集の際、脚色とかあんの?
とか・・・
全て
亀梨和也そのもの
そうなんだよね~



亀のお誕生日にグッドタイミングな
「MAQUIA」亀カメラ
想いごと
ぐっとこみ上げて
今回は泣いた


だって
亀に家族のこと言われたら
勝てるわけないもんね

勝ち負けではありません!
勝つなんてこと
「なにゆうてんねん!」
ってことですが・・・(汗;)

どんなにどんなに亀のこと想っても
そこは
計り知れない家族の愛

思い知らされた感じがして・・・


ひとつひとつ
響くわね



家族が大好きななのは両親のおかげも大きい。全然裕福な家庭じゃなかったけれど、愛情深くて尊敬している。
父親はダテ男。亭主関白でちょっとシャレていて・・・。兄弟の為に昼も夜も働いてくれた。母親は、ザ・日本の母!っていう感じの人。どんな時も”自分より子供のこと” を徹底していた。~~
母親が笑うと家中、みんなが自然と笑顔になる。幸せな気持ちを引きよせてくれる。オレにとっては理想の女性はやっぱり母親かな。
体力も家計もいっぱいいっぱいだったはずなのに、

オレは一度も淋しい思いをしたことがない。

大変なこともあったけど、愛情面では満たされていた。そこは今も自分の ベース になってる。




「理想の女性は母親」




ぐぐぐ
泣かせるなあ~(うるうるMAX)
男の子って
どこかしらそう想ってるらしいよね
うちもか?(笑)
えりを正さねば(笑)


「いちども淋しい思いをしたことがない。」


私ここで、号泣でした!



この言葉の裏にある
亀の本音がわかったようなそんな気がして
なんて暖かい言葉

胸の中、込み上げる込み上げる(涙)



亀カメラ
これヤバいな
毎回毎回やられっぱなし
ほんとに心うたれました。






・・・
学歴主義なんてナンセンス!

そう、思い知らされるのが

亀の言葉たち

ピーの大学行きのときも
慶ちゃんもてごも
仁は、留学というね
勝手にいいな学校行けて
もちろん受験勉強を頑張って
獲得したものとはわかってます。

でもさ
KAT-TUNの子達

その年頃一番忙しくて学業どころではなかったのよ

ヤキモキヤキモキしてた

「ひと恋」の台詞でも
教室シーンのとこ
亀自信のことだと
せつなくなったり
アユタが
「あいつひとり大人になって~」
って台詞も
亀自信のことと思えたり


その当時のことに亀本人も触れて


「でもね、家族とか、”生まれた場所”から遠ざかった時期もあった。20歳頃かな、デビューして仕事や環境の変化に自分の居場所を見失いかけて、家族ともうまく距離をとれなくなった。




ここ号泣2回目でした



わかってる!
亀がいちばんしんどかった時期だよね
そりゃ
それまでも、いまでも
いっぱいいっぱい大変なこと
やってきてたんだけど
このときこそ
亀の背中にしょってるものが
あまりにも重すぎて
それでも

”亀梨和也”

でありつづけなければ成り立たない

そんな状況で

責任感の強さから
自分のあるべき態度、姿勢を
しめさなきゃなんなかったのよね

でもそこには



「家族は変わらず接してくれた」


号泣3回目~(><)



あさはかな心配なんてしてはずかしくなった。。。
その時の亀担も、もちそん時からの亀担も
い~っぱい
変わらず接してるよぉ~(泣)つもりよぉ~(^^;)


亀のこんなに心が裕福なこと
それが私たちを魅了し続けてるのね。


亀お誕生日のお祝いメッセージとか
本人不在の亀お誕生会とか
今年も亀担の亀愛感じれて
すんごくしあわせです。

ほんとに
こんな
なかみもそとみも
かっこいい男
そうそういませんから!(^^)




便秘な頭
一気に放出~
イタイかな私
知ってます
そーとー
イタイですね(笑)



参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。暖かい応援いつも感謝しております。

category: MAQUIA~

2011/02/25 Fri. 19:05 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

ジャニーさん!お願いです! 

亀の帝劇ぃ~~~
あ、いや
亀が
記念すべき100周年記念公演として
公演される
帝劇っちゅうことです。
だから
亀の帝劇(言い過ぎ?)
でもそう思ってる私

亀の帝劇(タハっ)


その帝劇の様子も
日々ツイでつぶやかれてまして


只今絶賛上演中~

「Endless Shock」


帝劇入ってすぐには
バラのアーチ
bHa2j.jpg
(師匠からもらいました、ありがとー

うっひょ~
素敵~
テンションあがるぅ~
9月が待ちどおしい~
それまでコンサいっぱいあるのに(><)


でですね


出すもん出そう!
私だもん!(笑)


あ、ご飯時にすんません(ぺこり)


さきほど
ツイで知りました。
いきおいで書いてます。

不安がよぎって
死にそうなので(汗汗;)


3月1日に
『帝国劇場100周年記念日パーティー』

出席者
森光子
堂本光一
滝沢秀明
亀梨和也
内博貴
中山優馬








これはめでたい!
嬉しい!
亀も出席なんて
そりゃそうよね、どんな豪華なパーティーなんだろう?
となたかの
つぶやきが楽しみです



で、
まさかまさか
ドリボで?Jr?
すんません
拾い情報ですが
ひとこと
届くものなら
言っておきたい!



ジャニーさん!
よ~っく思い出してくださいな
2007年
3人の若者バージョンにした
「DREAM BOYS」

初日から
三日間連続
オープニングを
ありえない
演出の変更

4日目にして
ようやく落ち着きましたよね

劇中、間のちびっこ養成所は
亀の使命として我慢出来ますが


この100周年記念という輝かしい
亀の記念公演に
若手すぎる若手の起用は絶対に止めて頂きたい!
ま、はっきり決まった情報ではないですが(汗汗;)
だから聞き逃してください
見逃してください
でも
叫ばずにはいられない!
あのときをご存知の方がいらっしゃったら
私の叫びが通じるはず!
ひどかったですよね?

私は
母親役も
鳳蘭さんクラスならおっちぇっ
ってな感じで思ってます(なにさま?)
でも、この方、お歳が・・・(ぶつぶつぶつ)テヘっ

怒られるかもだけど
黒木さん大地さんクラスでお願いしたいと
本気で思ってんですよ私。
(本気で怒られるわ)~笑


めでたいパーティの話だけに
不安がよぎる
亀の帝劇~
どうか神様~
安心出来る
拍手喝さい出来る
キャスティングを~

れ?神だのみ?




・・・
追記
ひるおび
あ、一ミリも梨(笑)
32周年に終止符

すぺしゃる4時間

アナウンサーがなんかしてた
だけ!!!!



参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。暖かい応援いつも感謝しております。

category: 亀梨和也(KAT-TUN)

2011/02/25 Fri. 18:05 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

その手!どうされたんですか? 

鳴り響いてる携帯電話~♪

開ける度、
亀の手~(笑)

したら、見られちゃって

「どうされたんですか?その手!怪我されたんですか息子さん?」

ぶぶぶ
怪我っちゃぁ怪我やし
息子さん?
って言われても
よその息子さん
とも言えず(><)

アハハと笑っておいた(^^;)


てな具合で
お知らせいっぱい
みんなありがとー

やっぱ
一線をこえ一夜を共に(笑)しちゃった友とは
前にも増して熱くなれるね
この輪がもっともっと広がればいいな(^^)


頂いた
お知らせは盛りだくさん

AOKIさん
春ものも亀で続行とか

「徹子の部屋」で俊ちゃんが出た~

とリアルメール

俊ちゃんの亀発言全文送ってくれたの
H子ちゃんありがとー!


徹=KAT-TUNの亀梨君と何かやって
俊=亀梨君、はい、共演させて頂いて
徹=それはドラマで?
俊=ドラマを。すごい仲良いです!仲良くなれました(笑)
徹=あ、そぉ~、顔も何かちょっと似てないもんでもないような感じも(←どんな日本語?)
俊=あ、そうですか(照笑)いやでも、怒られます、ファンの方に
徹=あ、そう、でも亀梨君と、良かったですよね、面白い
俊=はい、いい刺激になります!
徹=あ、そうですかぁ、でも~あ、歳は同じくらい?
俊=僕より少し下ですね
徹=でもまぁお話しいっぱいあるでしょうからね
俊=はい、やはり色々違う業界で第一線で活躍されている方というのは、それなりに人を引き付ける魅力をお持ちになっているので、非常に~あのジャンルは違えど刺激をたくさん頂いてますね~はい。



見逃した!
と思ったら

すぐに

BS朝日で、再放送徹子の部屋あるよ~



またお知らせもらって
やっぱ
亀のこと
俊ちゃんの口から出たとこ
聞きたいもんね
録画録画~(笑)
R子ちゃんありがとー!

俊ちゃんの存在は亀にとっても
すごくいい刺激なはず
私は前から亀にはバレエもやってほしいと思ってる
あの妖艶さに
しなやかでありながら
凛と力強い舞を
もっともっと磨いてほしいから
それには
バレエがいいと思ってた

あ、亀の場合は
日本舞踊でもいいかもぉ~(笑)
あ、これ、おちゃらけで言ってないです
まじ本気、
えっ、よけいおかし?私(><)


で、俊ちゃんブログ俊太郎が行くでも
その時のことUPしてたのね





あ、そう言えば

この番組35年突入として
去年の5月にスペシャルコンサートなるものをされてて
その様子を
この間見たとこ

そこにはきっと今の若いお嬢さんたちが
知らないであろう大御所の歌手の方たちが勢揃い
そんな中
亀達事務所の長男くんも一番若手として出演してたわ
”ザ・ベストテン!”(古っ)のころから
黒柳さんには可愛がられてるのね

亀もきっとそういう関係の人いっぱい居るでしょうから
そういう時が訪れるのが楽しみだわね。




そして
他にもいろいろ
金八関係とかね

”3/27(日)19時から4時間~
うわあ~
長いね~
体力温存ね

お知らせ頂いたお友達、
おかもち亀発表以来
毎日TBSロックON状態なんだって
流石~
明日の”ひるおび”は要チェケラ―♪
とのことです。(^^)







参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン

category: 亀梨和也(KAT-TUN)

2011/02/24 Thu. 23:10 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

「MYOJO」~と台湾新聞~ 

頭が便秘~(タハっ)

Myojo

うひょひょ~い
KAT-TUN久々表紙!
しかもしかも

”麦わらの~”と一緒!

ルフィーになった亀~
超嬉しそう

のhemaP

この間
キム兄がMEN'S NON-NOの表紙を飾ってて
本人自慢げに満足してて
キムタクH_5Xt
亀も共演したいだろうな
そんな日がくるといいな
と、思ってたとこやん!

わずか1ヶっ月で叶っちゃってるよ(^^;)
メンバー全員とだけどね

中味ちょっとだけ

今月のテーマ「ONE PIECE」マニア大集合!

亀=このコミックがあるから今のKAT-TUNがある、かも!? (言い過ぎやろ、それは~)~笑
  

竜=エネルになってナミと結婚したい俺! (らしい、わかるぅ~)


聖=第1回掲載が11才、ともに成長してきた俺です。(これで成長してたんだ(><))

中=男のスピリットが満載の推薦図書 (相変わらずかたいなこんにゃろ~笑)


淳=まわりには勝てない”にわかファン”です・・・ (淳の~正直もの~、一緒よぉ~私もにわかファン(笑))




このコミックだけは
とっつきにくくてね
でも
この前TVで劇場版見て
ほんとにおもしろいと思えて
お薦めです。
苦手だわと
思ってる
そこの貴方(借り物)~笑

スラムダンクや
ドラゴンボール
見てるなら
全然いけます
ていうか
少女マンガで育った
そこの貴方(借りるな)~笑
コミックいけるならいけます!(何の宣伝?)タハっ




そしてそして
お友達から嬉しいお知らせ

台湾新聞に

KAT - TUNのは、14冠の記録をシングル~

<<台湾新聞>>

14枚目のシングルも冠(連続1位のことね)と
新聞に取り上げてくれてたんですね

携帯にもらった時は
KAT-TUNの写真も載ってたんだけどな(・・)H子ちゃんありがとねー
ブログやってないのが惜しいぃ~
てか、やらね?(^_^メ)


台湾・・・
すぐ思い出す・・・
台湾の方たちのサプライズ呼びかけの動画
何回見てみも泣けるし
何回見てもよく出来てるなあ~とおもう。。。

あのとき
9年も待って
って(泣)
熱いな台湾

日本も本気で頑張る!
うん頑張るどー!




:::
これ下書きの時点で
管理画面がパニくッた
私もパニくった(タハっ)


MAQUIAあげたいのに
私的に重すぎて
頭が~~~(笑)
ぼちぼちします~





参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

category: KAT-TUNごと

2011/02/24 Thu. 00:05 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

「このプレゼント気に入ったにゃ」第5回は亀の番~ 


第5回
「このプレゼント気に入ったにゃ」

待ってました!
ゆっちありがとう~♪
  

聖=ワインとワイングラスとヒノキとバスジェット のセット

淳の=オリジナルカラーのスニーカー

中丸=ワインセラーと動くウサギのスピーカーセット

竜=諸事情により紹介出来ません(爆笑エッチ系なのかそうなのか?)

中丸の動くうさぎからは亀の好きな野球ゲームの
メインテーマ曲が流れるらしい


どうやら途中まで気づいてもらえなかった様子(笑)

亀が選んだのは
スニーカー


で、淳の
リーチ~
キャハ可愛いよこの子たち

次は9月ゆちの回~

さき長い~


もうさ
22時を待ったわよ
はじめ
クリック
えっ?
クリック

ついに携帯ぶっ壊れたかと思ったわよ
ややこしい奴ゆっちぃ~(笑)


これも諸事情だったかな(^^)


お持ち帰り大変だったろうな(そこ)~笑



あ、はじまった カツスタ

♪~
カメバスデ―カ~メ~
カメバスデ―カ~メ~
カメバスデ―カァ~メェェ~
カメバスデ―カ~メ~



だって(笑)






参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

category: KAT-TUNごと

2011/02/23 Wed. 23:50 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

