亀梨和也がいいぃ~~~!

・・・2012’12月15日公開!

02« 2011 / 03 »04
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

「Marching J」 

待ってました!

”ジャニーズ総出!復興プロジェクト”

多数の男性アイドルを擁するジャニーズ事務所は29日、全所属タレントが参加する東日本大震災の災害支援プロジェクト「Marching J」の設立を発表した。第1弾の活動として、4月1~3日に東京・代々木第一体育館で近藤真彦(46)、少年隊、SMAPら主要タレントのほぼ全員が参加する募金イベントを開催。同事務所始まって以来初めての大規模プロジェクトで被災地を支援する。

 「Marching J」は同事務所のジャニー喜多川社長が命名した。「March」は「行進・前進」を意味し、「J」はジャパンとジャニーズの2つのJを掛けている。


喜多川社長は「それだけの大きな災害だった。皆でまとまって気持ちを1つにして活動する必要がある」と力説。震災発生後、タレント側からも次々と支援活動を希望する意見が出てきたと明かし、「全員で集まってやろうという気持ちになったのはすごいこと」と話した。




今朝はWSから新聞からお友達メールから
BIGニュースの嵐
さっきZEROでも取り上げてたの
近藤さん、スマ、キンキ、嵐、NWES、など、
などって(・・)・・・


多大なる影響力がある事務所ということなので
どうするのか
気になってたけど
期待以上のプロジェクトのようで
身震いがするほどの喜びです!


それはKAT-TUNのファンだから
とか
亀のファンだから
イベントにやって来る
きゃー嬉しい
ではなく

社員も社長も想いはひとつ。(表現やらしい)汗;
日本中で日本を応援する
そんな感じが伝わってきて、
すごいなジャニーズ
って
それから
つぎに
亀は?カツメンは?
どんな関わり方をするのかな?
当然気になるし注目したい
彼らと一緒に応援したい
と思って
行こうかな?
行かない理由ないやん
とか
やっぱ、よこしまな想いもあったり(汗)
いや、純粋に参加する
で、いいやん
とかとかとか・・・
いやいや
ひとりでも多いほうが彼らが喜んでくれるんじゃないか
とか
ダメダメお祭りじゃないだから
とかとか
あ゛~悩む
とか思って
どうしたらいいんだろう私・・・



・・・
行かれるみなさまが
受け入れるジャニの方々が
みぃ~んな
スムーズにこの第一弾プロジェクトが成功されることを
心よりお祈りしています。

・・・





参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。暖かい応援いつも感謝しております。
-- 続きを読む --

category: KAT-TUNごと

2011/03/31 Thu. 00:46 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

心をひとつに。 

心をひとつに。



今夜は、もう日付変わりましたが、

亀マニュから
亀メッセージ
があって、
そして、
日本代表vsJリーグ代表の
チャリティーマッチがあって

長居球技場には行きそびれたので
TVにかじりつきながら

ひとつになろう
心はひとつ。


ひしひし感じて
試合見てて
泣けてきてどうしようもない
でした。


亀のメッセージでも言ってるように

「まだまだ、大変だし、問題も山積みだと思う。」

ほんとにまだまだそうなんだ。。。

そんな中
このサッカーの試合で、どんなに多くの方々が励まされただろう
私、おかしいかなって、(おかしいです(笑))
ほどに、
試合見てじ~んときてばかりで
2時間半ほど
泣けて泣けて(笑)

盛り上がったのは
やっぱ ”カズGOOL~~~~~!”

久々見た
カズダンス!

ダンスで絶叫は亀、KAT-TUNしかない
と思ってたけど(笑)
亀、KAT-TUN以外でも
初めて(?)絶叫!しました(笑)

やっぱしね
ドーハ世代だからね(笑)
あと
やっぱ、 中田ヒデ 見たかったな、
もっと言えば、ラモス見たかった
もっともっと言えば
ジーコにトルシェ見たかった(笑)

日本中がひとつになれる
素晴らしい試合でした。


亀マニュで
言ってた
「どんな事が起きても、神様は超えられない試練は与えない。
自分が悩んだ時や苦しい時この言葉を思い出します。」

あ~やっばりぃ~
亀が思ってたように
感じてた亀担はいっぱいいらしゃるでしょう
ちっこいおじちゃんが
亀に発した言葉(背中に・・・どうたらこうたら)も同時に思い浮かぶわ(・・)




亀の言葉が
じ~~んと胸に響いて、今夜は
またまた睡眠障害(笑)


亀マニュのメッセージで
心打たれ
サッカー界からの熱い想いで
心打たれ

なんの力もない私だけど


みーんな仲間だからっ!!
一緒に進んで行きましょう。
心をひとつに。





を、感じて
私も頑張ろう。。。
うん頑張ろう。。。



・・・



参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。暖かい応援いつも感謝しております。
-- 続きを読む --

category: 未分類

2011/03/30 Wed. 00:51 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

亀マニュ~【亀メッセージ】 

定時更新、
はじめての試みからです。
マニュの最初に亀からメッセージ(涙)


”亀マニュ~”


亀から【メッセージ】

東日本大震災により被災されている皆様、心よりお見舞い申し上げます。
今こそ、みんながひとつに。
One for all
All for one
どんな事が起きても、神様は超えられない試練は与えない。
自分が悩んだ時や苦しい時この言葉を思い出します。
まだまだ、大変だし、問題も山積みだと思う。
長い戦いかもしれない。
でも。絶対超えられる。
絶対、負けるな。
一歩ずつ。
力強く。
笑顔を忘れずに。
一緒に進んで行きましょう。
日本中、
いや、
世界中
みーんな仲間だからっ!!
心をひとつに。
NEVER GIVE UP






春がだんだんと近づいてきたね
花粉症とか大丈夫?
俺は今年デビューしちゃったぽい
認めてないけど(笑)
今週はMステです
新曲初披露です
めっちゃ踊ります
何だか既に緊張
デビュー五周年を迎え
パチパチ
一発目の歌番組
お楽しみにっ






マニュ本文は
いつもどーり
きゃわいいな亀
ありがとう亀














参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。暖かい応援いつも感謝しております。

category: 亀梨和也(KAT-TUN)

2011/03/29 Tue. 18:42 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

「KAT-TUN」新曲~5/18発売! 


☆KAT-TUN ニューシングル「WHITE」 予約受付開始!
2011年5月18日発売

WHITE(初回限定盤) 価格: \1,470[税込]
<CD収録曲>
1.WHITE
2.PERFECT
<DVD収録内容>
WHITE(ビデオクリップ+メイキング)

通常盤/初回プレス仕様 価格: \1,100[税込]
<CD収録曲>
1.WHITE
2.タイトル未定A
3.PERFECT
4.WHITE(オリジナル・カラオケ)
5.タイトル未定A(オリジナル・カラオケ)
6.PERFECT(オリジナル・カラオケ)



通常盤価格: \1,100[税込]

<CD収録曲>
1.WHITE
2.タイトル未定B
3.PERFECT
4.WHITE(オリジナル・カラオケ)
5.タイトル未定B(オリジナル・カラオケ)
6.PERFECT(オリジナル・カラオケ)








いえ~い!
きました!やっと!
ってこうきたかっ、


んんん~
っとなると「DIAMOND」はどうすんだ?
こっちがくると思ってたんだけど
またワンドロ、レスキュのように
怒濤のリリースとか?
それでもいいから、
「DIAMOND」は絶対出してほしいぃ~~~~!

Mステは2曲とか?
スペシャルだもんね
うわあ~~楽しみすぎるぅ~♪



ちゃん(勝手に命名(笑)
Hちゃんありがとねー(ルンルン)



参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。暖かい応援いつも感謝しております。

category: KAT-TUNごと

2011/03/29 Tue. 17:01 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

ゆちぺ、聖。 


”田中聖 1人で被災地入り、コメや水を配布
スポニチアネックス 3月28日(月)7時1分配信”


 「KAT―TUN」の田中聖(25)が27日、宮城県多賀城市の避難所を訪れ、救援物資を配るなどした。
ジャニーズ事務所によると、06年の日本テレビ「24時間テレビ」で知り合った同県在住の武田捷冶(しょうや)さんが被災したため、米や水、缶詰などを持って、26日朝に一人で東京を出発。武田さん宅で1泊した後、持ってきた物資を同市の避難所に届けた。




”KAT‐TUN田中 1人で宮城入り
デイリースポーツ 3月28日(月)9時12分配信”

 
KAT‐TUNの田中聖(25)が東日本大震災で大きな被害を受けた宮城県の避難所を訪れ、被災者を激励していたことが27日、分かった。
 田中は06年の「24時間テレビ」で難病と闘う同県在住の少年・武田捷冶(しょうや)くんと知り合い、交流を続けてきた。震災後の様子が気になった田中は、米や水、缶詰、レトルトカレーなど救援物資を自分の車に積み込み、たった1人で26日夜に現地入りし、無事を確認。27日に捷冶くんのお父さんと捷冶くんの3人で、多賀城市内の避難所に向かい、持参した救援物資を配布、被災者を励ました。
 同夜、帰京した田中は、「捷冶くんの元気な顔を見てホッとした」と話したというが、被災者の厳しい避難生活に心を痛めていたそう。
所属のジャニーズ事務所では「26日と27日は仕事はオフでした。個人的に訪れたようです」と説明した。





今朝はなんといってもこのニュースでした


目に飛び込んできて

あああ~~~聖ぃ~~~。。。
胸が熱くなって
動作がとまっってしまった


つぎにすぐ思ったのが
プライベートでの行為とのこと
公になっっちゃって
聖が傷つかなければいいのにな。。。
善意がつうじますように!


ゆちぺ~


「東京では桜の開花が確認されました。春が来たようです。」
「こないだ4月1日のミュージックステ―ション 3時間スペシャルMステ
で歌う楽曲の振り付けをしました。」


そうよ
なんか気ぜわしくしてたら
もう今週よ

ちょっと何日?何曜日?
ってぴぴっとしたらこんなん出てきて
<<2011カレンダー>>

れ?結構役に立つかもぉ~(笑)

で、そうよ
なにしろ冠ないもんだから
TVで、歌って踊るカツメン見れるの
ありがたいなあ~
嬉しいなあ~
早くエロ光線発射されて
うちのめされたいわ(^^)





・・・



金八先生


明彦君亀見ましたけど、
出る必要あったの?
亀にとってプラスになるんだったらいいけど、いいけど、いいけど、、、
番組にとって亀をアピールにしたんだったら
あんなけって
おっこるで。






参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。暖かい応援いつも感謝しております。

category: KAT-TUNごと

2011/03/29 Tue. 01:03 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

HANAKO~TV誌~ 

HANAKO2011/04/14日号

<<Going!に密着取材!

亀梨和也さんが、2011年のプロ野球の魅力、伝えます。
『Going!』の亀梨さんに超接近。宮崎キャンプ取材に密着しました!
亀梨和也さんが、2011年のプロ野球の魅力、伝えます。
女子的、偏愛プロ野球観戦。 >>



あれ?もうWESTは?EASTだけ?
の心配はいらなかったのね
HANAKOに載るの久しぶりだもんね

野球取材の亀はあっちこっちで取り上げられて
見た!買った!立ち読みした!(こら)
って感じだけど
こういう雑誌で改めて亀の取材してるところを
載せてくれてるのは嬉しいです。

もうとっくに巨人宮崎キャンプのことは知ってても
その時の様子を詳しく
となると女子は見たくなるものです。(^^)



”インタビューを取ることの大変さを痛感しました。”
「この仕事のオファーが来たときは、嬉しさもあり、とまどいもあった。」
「野球は好きだけど、正直、仕事として関わりたいとは思ってなかったから。それに仕事にしてしまうと、プライベートで球場に行って、どこかのチームのユニフォームを着てワイワイ騒げなくなるし(笑)」



そうよねえ~
よく行ってたお兄ちゃんとなんか
行きにくくなっただろうなあ~(・・)



「”初めて打ったときは、こんなに痛いの?って!”
初めて木製バットを打たせてもらったとき、めっちゃ手が痛くて。こんなに痛いの?みたいな。しかも全然飛ばないし。自分にがっかりした。


俺は解説者ではないし、ジャーナリスト的な野球分析をする必要もないと思ってるんですよ。だから、視聴者代表として自分の意見を解説者に投げかけたり、試合前にお客さんに話を聞いて、その声を中継内で届けるとか。、お客さんと選手、プロ野球というものをもっと近づけられる立場でありたい」





へえ~お客さんに試合はじまる前に話を聞いてねえ~
それを中継中にねえ~

え゛~~
客席入るの?
え゛~
客席はパニックならないか?

ん?
コンサ会場じゃない
大丈夫?
なんか心配、なんかそこ行きたい(^^;)

他TV誌
ジョン、navi、fan
ももうすぐはじまる
亀が関わる
Dramatic Game 1844
のこと満載でした。



野球亀が載ってる亀の表情は
どれも笑顔で
清い!

ここ何日間
亀の笑顔ばっか探してる
まあなんと自分が画像スキャンして保存してる
亀が
エロ亀ばっか多くて(笑)ちょう反省(笑)
いや好きなんです
エロ亀が(やめなさい)~笑
でも、やっぱ亀が笑ってると
自然とこっちも笑顔になる
亀の笑顔に癒される


でもエロ亀はいいよね(笑)



そそ、$誌もね
ポポロ
いろんなショット満載~
今のKAT-TUNが大好き!
今のKAT-TUNが愛おしい!
やっぱりね、
わちゃわちゃしてるとこ見れるのは
ほっこりする。
普段$誌のことあんまり
書けなくて
ほら、対象が若いお嬢さん?
みたいなあ~
でも今回はあれがあってこれだから(笑)






・・・



聖。
去年の24TVDVKam.jpg
地味だったけど
しっかりサポートしてる様子があって
交流続けていてくれてることを
知って、えらいな、すごいな、
聖の真の優しさが伝わって感動してた

そしたら
いの一番にね行動起こしてたのね(TT)










参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。暖かい応援いつも感謝しております。
-- 続きを読む --

category: KAT-TUNごと

2011/03/29 Tue. 00:25 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

Go!スポ~新井選手の巻。 

Going!sports&news~


さすがノンプロ!by江川

ちがうちがう
「最高の感触でした」
の亀

スーツ姿がほんとにかっこいい!(惚れ惚れ)

番組冒頭
新井選手からのメール

亀も言ってたように
メールの言葉のひとつひとつに
まじめさが感じれて
責任感の強さに感動させられました。


HPプロジェクトは
阪神沖縄キャンプへ
行ったときのこと
教わるは新井選手!

キャップを律儀に脱いで被って
「すいません、今日は、あつかましく・・っかましく」
噛んでるっぽい言い方が可愛い。

「今日は厳しい」

風が逆風とのこと
新井選手の亀への優しい愛を感じる言葉
いや、まじ亀のこと好きって目をしてる
亀を見る目がハートの形してたわ


プロ野球選手でも難しい状況を察して
まえもって
打てなくても
あたりまえだからね、
プロでも無理だからね
って
せっかく言ってくれてるのに

金本~~

ほんと大人げない!(笑)

まあね、信頼関係が築けてなければ
あんなにチャチャ入れられないわね(笑)


あ、ちん
いや珍練習方法
それいりませんから!
新井選手が亀のために考えてくれてのことでしょうけど
それ絶対ぶっとくなる(><)
太股ぶっとくなるぶっとくなる亀
ダメ~~~(笑)



先程の江川の
「流石ノンプロ!」発言、

江「斎藤祐樹は右打者が左打者になるくらいのスゴイ修正をやっている」
亀「この時期に修正するっていうのはぁ~」

時期的に修正はしない
それをさいとうさんはやってのけれる
というね
江川ならではの問題に
褒められて喜ぶ亀が可愛いいなあ~


重大発表!

は、

本人も教えてもらってない、

”新プロジェクト始動”

「亀梨より先にホームランを打ってやる」

謎の男の正体は?

きゃは
うえだぁ~っめぇ~~

なんでなんで?

亀の今後のスケジュールを
コンサ用の体形、ドリボ用の体形を
考えたら、これ以上
トップアイドルの身体でっかくするわけにはいかないと
事務所からストップかかったとか?
ほいで
上田が身代わりになって
「これはいくら亀梨君がセンスあって、ノンプロほどうまくて吸収がはやくても、出来ないこと、というのが僕も体験してみて、よくわかりました。僕なんか50mがせいいっぱいです。亀梨君はすごい!よくやってましたよ。これはいくらノンプロほどの人でも練習時間が限られてる人には無理です。終わりにしましょう。」
って上田が言う、、、ちゃんちゃん。


って、勝手に思っとこ(笑)




各アスリートから
暖かいメッセージの数々
心があたたくなります。






参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。暖かい応援いつも感謝しております。

category: Going!sports&news~

2011/03/28 Mon. 01:35 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

「愛について」~亀はa波。 

まだまだ「愛について」から抜け出せないんだけど(汗)

あまりにも
今この時に
ぴったんこ!
すぎる感じするんだけど。。。

アルファー波っていうのかな
心地よすぎる
亀の声。


スガさんのアコースティックギターの音色

亀の甘く優しい低音

刹那モードになってる心のひだに
気持ちよ~く
切ない声なのに
励まされる


そんな亀の声が
たまらなく大好き好き!


スガさんのナイーブで繊細な詩(本人ゆってる)が
亀の声と合いまくってね


亀の声ほど
いい声はない!

って思ってるのは亀担だけかしら???



今日も浸ってぬけれない。
困ったな。。。



昨夜、震災後2回目の亀らじで



「ま、ほんとにね普通というのが、どれほど、こう恵まれてるのかっていうのを
今すごく僕自身も感じながら生活させてもらってるんですけど、
いろいろな想い、被災地の方たちね、しっかりと届けられるようにしていけたらいいなと思ってますんで、
ほんとにみなさんと協力して
ひとつになっていろいろ出来きていけたらいいなと思います。
~~~
僕たちみんな繋がってます。みんなで一緒にがんばりましょう。」




落ち着いて
力強く
励ましてくれてる
きっと、その想いとどいてるよ。


メール紹介で
ストロー噛むって言ってた亀
見たい見たい
きっと和子モードなはず(笑)
心理的には

落ち着かない

んでしょきっと(笑)

柔道着の話
匂いフェチは中学のころからね
お兄ちゃんの柔道着の匂いのこと
前にも言ってたしね


16歳なのに彼氏に ”ぱしり”にされてる子のこと

気持ちはわかる!が、プライドもとうよ(笑)

うちら亀のぱしりなら、寝ないで出来るけどね(笑)


アポ梨テレフォン・・・
亀からかけられて

「うっそぉ~~~」

って
挙動不審な状態に
一度でいいから
なってみたい。。。


まゆ毛の話
目閉じながらわかる亀
「ちょ、ちがう もちょっと長く~」
って
うけるぅ~(笑)

いちいち書いてもらってんだね(><)
アートメイクかと思ってたわ(笑)













参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。暖かい応援いつも感謝しております。

category: 亀梨和也(KAT-TUN)

2011/03/27 Sun. 01:39 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

MAQUIA亀カメラVOL.4「チーム」~ 

MAQUIA5月号

可愛い付録がたまります(^^)
YufNh.jpg


「決して仲良しグループじゃないのに
不思議だよね。時間と経験をつんで自然とが生まれていった。」




「最近、うちのメンバーとご飯に行ったり、誕生日プレゼントを交換するようになった。以前だったら考えられなかったことなのに(笑)」



「04’年、舞台「DREAM BOY」で、滝沢君の代役を務めたのは大きな転機だった。」


「仕事人としては成長できた。
いい仕事をするために言いたいことは言うし、自然とセンターに立って引っ張っるようになった。」

「メンバーはむかついていたと思う。いちばん年下だしね。
ひとりで目立ちたいわけじゃない。KAT-TUNを良くしたいだけなのに・・・
伝わってない気がして、正直、超孤独だった日々もあった(笑)」


「みんないつのまにか武器を身につけていたこともすごく尊敬してる。」

「不思議だよね。今もあいつらと、仲良くしなきゃなんて義務感はない。かっこつけまんとしては、べたべたした仲良しムードは出したくないけど(笑)自然と絆は深まっている。」


「母船が潤えば、必ず自分の道も可能性も広がる」





心のつっかえは
とれたんでしょうか?「HEY!×3」で
松っちゃんたちがおもしろおかしくしてくれたので
こっち側もそうっとしてたけど
亀が超孤独だったなんて言うもんだから
思い出してしまったわ・・・



でも気持ちの整理に
いい機会だったようにも思う
プレミアムでも
今の心境を話してたように
亀の心の成長とリアル想いを
聞かせてくれて

ありがとう。。。


亀担的には相当辛かったですが。。。








参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。暖かい応援いつも感謝しております。
-- 続きを読む --

category: MAQUIA~

2011/03/27 Sun. 00:38 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

少クラな1っ週間~ 

えっ
撮りこぼし?(がぁ~んんんんん)

火曜の少クラプレミアム(亀×スガさん)
が再放送だったもんだから
しっかりアナログとブルーレイでまた録画して
ダビってたら
あ゛~~~

少クラ
プレミアム歌の大リクエストスペシャル~
すぐ6時からやった(。。)
あわてて録画

やん、
キンキの愛のかたまり~
から見た(。。)
ここからしか撮れてません。(。。)あ~いい曲~

いやいや、そんなことゆってる場合でない
KAT-TUNは?
もう出た?これから?
こんなにあわてたの久しぶりだわ(笑)


で、必死で食いつくように画面見て(もっ嵐さんおおすぎ!)

出た!
x13AO.jpg
”中丸が好きなKAT-TUNの名曲を上田と二人で披露したレアな1曲”

ゆっちと竜っちゃんふたりで
「Your saide」


やったあ~
間に合ったあ~

あああ、

平家さんのゴスペルみたいな
素晴らしいコーラスで
終わり。。。


ま、いいわ来週の火曜にまた見れるし
カツメン少しだけって
期待薄いみたいだし(^^;)

今週は
亀のプレミアム「愛について」から
私の時間は進んでません(笑)

プレミアム亀見てから
すぐ10周年を振り返らされて(されて?)~笑
何気に見てた時から
今や必死で見てる自分(笑)
で、リクエストスペシャルで平家派にじーんときて
ほんとにジャニ好きだなあ~自分
ってつくづく思う(笑)


しあわせな(大変なときだけど・・・)
少クラ三昧な1週間でした。(笑)


そそ、
亀確保、

”つながろう日本”
つながろう
・・・Go!スポでの亀の真剣さを知ってる方々には
この亀のメッセージを見られたら
きっと
心の支えに
魂に
響き
励まされる
ことと信じてます。


いろんなアーティストの方がぼちぼち出てます。

今んとこ亀ひとりだけど
メンバー全員日テレの子なんだから(そうなの?)~笑
嵐君や、エグザイルさんみたいに
メンバー全員のとこ
してほしいな。。。





ほいで
お楽しみ


「究極ドリームバトル 史上空前の3大決戦!」
は、記録工場Part8の再放送でした
っちゅうか、
よせあつめっちゅうか

ま、おかしいなあ~
収録した噂も取材も
なんも上がってなかったからね
でも過去に放送した~
とか入れてくれるとかね
したらいいのにね

ま、いっか、
きゃわわな亀見れたから(笑)


こりゃいらないなと
ばっさりしようとしたら
番組最後で原監督の力強い”明日へ”(頑張ろう日本てきな)
の熱いあいさつ

その場面切り替わる前に
中居、上野さん、
そして亀の3人のショット
eDJbT.jpg
この大変なときだからこそ
この番組を編集放送となったんでしょう
その締めくくりに
出演者代表!
として大画面に亀です。

この存在の意味
MAQUIAで本心暴露してますが
そのしんどかったことすべてが
こうして求められてそこに
貴方はいるんです。
再放送分であろうが
ときとして求められて
そこに貴方が必要なんです。
その誇りは
頑張った人にしか神様はお与えになりません
と思うなあ~


なんか、あ~んだ再放送かしょうもな~
って削除するまえに
しっかり感情の波に入り込んでしまったわ。。。


あ、あとあと
Mステ
のKAT-TUNからの
メッセージは


「大変な事がおこったんだと、実感する毎日です。
僕達も今、節電、節水など身近に出来ることから取り組んでいます。

決して他人事ではありません。
一人一人の気持ち次第で、変わる事が必ずあるはずです。
互いに支えあいましょう。みんな繋がっています。
一つになる時、それは今です。」

KAT-TUN


_pVRf.jpg

数ある、いる?
アーティストの中
ちゃんとこの番組の大事なときに
KAT-TUNも出てる
その扱いが嬉しいにゃ~


来週予告にしっかり
KAT-TUNあり
あ~楽しみ!






参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。暖かい応援いつも感謝しております。

category: KAT-TUNごと

2011/03/26 Sat. 00:56 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

