亀梨和也がいいぃ~~~!

・・・2012’12月15日公開!

03« 2011 / 04 »05
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

Marching J 野球大会~ 

”Marching J
ジャニーズチャリティー野球大会”


Marching J 第2段~
参加メンバー
キンキ、V6、ほか
そ~し~て~

KAT-TUN(亀梨和也、田口淳之介、田中聖、上田竜也、中丸雄一)


うっわぁ~テンションあっがるぅ~
この前は、ん?いつだっけ?
もうね、すんごく楽しかったの
KAT-TUNがメインのようで(気のせい?)
しかもまるで亀の為の野球大会のようで(言い過ぎ)てへ(汗;)
でも、ありゃ、運動会だったから
サッカーあったし、リレーあったし、
ゆっちはサッカーで、聖、竜はリレー
今回はどうすんだろ?
野球、竜っちゃんもメンもみんな出来る?出来る!

うたわら即効思い出すんだなぁ~
で、即効出てくるんだなぁ~(笑)

竜ボコンボコン

ピッチャー定岡が悪投球して
バッター竜が切れて(風)
乱闘はじまるか?
で、
メンバーもベンチからうわぁ~って出てきて(プロ野球みたく)
相手と取っ組み合いのはずが
メンみんなで竜っちゃんのほうをボコンボコン(笑)


そうなのよね、打ってたよ竜っちゃん
竜っちゃんも出来る、出来る?(アハハ)
ま、みんなでなんかすんでしょ
期待しとこ。
って、行けるのか私?
ぜってぇ~行くさ、うん行く!
つもり~(^^;)





Dramatic Game 1844
亀の副音声、
もひとつわけがわからないけど(汗)
優秀なレコーダーのおかげで
簡単に信号設定完了!
どんなだろうな亀雄コンビ
亀が一番安心して気を使わず
無茶ぶり出来たり、上げたり下げたり
出来るのゆっちだけだと思うの私
ロスマイクリニック最高におもしろかったもんね

亀が楽しく
出来たらいいな(^^)あ、ゆっちも(ついで)~






参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。暖かい応援いつも感謝しております。



category: KAT-TUNごと

2011/04/30 Sat. 01:13 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

吠えるマー君!亀は?~ 

亀ラジ~
お風呂の温度の話


基本42度。・・・41度。
入浴剤入れるから
追いだきしない
DVD見たりTV見たり
露天風呂気分で
開けたりする

健康ランド・・行く


ダメだぁ~
亀の裸しか思い浮ばん(><)
ものすごくリラックスして
長風呂なのね
ふやけてこねえ~か?
あそことかあそことか(やめなさい)~笑


いや~ん
夜中に癒された、燃やされた、萌えまくれた(こら)


・・・


4月29日
宮城クリネックススタジアム

楽天イーグルス本拠地で開幕。

キャッチフレーズなのかな?

HTJGd.jpg

”わしずかみ”

9Fcja.jpg

満員の球場
A+チャンネルで
亀を目当てに見てましたが
当然映るわけもなく、アハハ(笑っとこ)


でもでも
ここに居るんだよね亀?
って、思い込みながら画面に密着(笑)

球場は待ってましたの楽天ファンだらけ
お相手のオリックスが影うっすぅ~(お気の毒)
まあね、楽天ホームだしね、まして本拠地開幕だしね(^^;)

宮城県知事の挨拶から
駐日大使も挨拶(異例だよね)
三木谷社長、
そして星野監督の短いけれど思いのこもった挨拶


始球式は
東北福祉大学2年、松山英樹選手
先日、日本人でアマ初マスターズ出場
日本人初ベストアマチアに選ばれた18歳

去年は亀だったよね(・・)



ひたすら
亀はどこだあ~
亀はいるのかいないのか
と思いつつ、
試合は
3:1
マー君完投
りきんでなくて、それでも魂こめて!
な感じのマー君

が、打ち取る度に
吠える吠える!
星野さんも吠える!(笑)

試合終了
マウンドから選手が星野監督のもとへダッシュ、
ウィニングボールを持っていたマー君
それを星野さんへ渡す
「あ・うん」の呼吸で
星野監督のお尻ポケットへ
なんで?普通マー君の記念すべき球なはず
って思ったら
記念すべき本拠地開幕のウィニングボール
もうすでに飾ってあるらしいです。
いつもと訳がちがう・・・
そういうことですね。


明日もあさっても楽天さん3連戦、
球場でいっぱい掲げられている

”がんばろう東北”
”見せよう東北の底力!”

と数えきれないほどのボードで埋め尽くされた満員の球場

これは、これから楽天さん見る度うるうるになりそうです。


で、気になったんだけど
楽天さんHP

<<楽天イーグルス>>


選手メディア出演情報
項目 詳細
出演
嶋基宏選手

番組名 「Going! Sports & News」(日本テレビ)
放送日 5月1日(日) 23:55~
放送エリア 日本テレビ(一部を除く全国)
内容 亀梨和也さんが嶋選手に直撃。
震災が起きてから開幕を迎えるまで、そして4月29日のKスタ宮城での本拠地開幕戦について、その思いを語ります。




ちょ、行ってないのかな?って思ったの
スタジオで嶋さんに直撃なのか
直撃したのをスタジオでVTRスタートなのか
どっちなんだろうね
行くって亀ゆってたし、
でもGo!スポでも同じ番組予告だし
ま、放送見れるまで我慢しましょ。(^^)



で、で、で、
第2段決まりましたねえ~
一旦UP。



参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。暖かい応援いつも感謝しております。

category: 亀梨和也(KAT-TUN)

2011/04/29 Fri. 23:53 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

AOKI新CM!クール編~ 

『AOKIさん新CM~クール編』

めざましでGET!

朝から優しい亀友ちゃん

「きっと、撮ってると思うけど、5倍速でチェックしたら、見落とすかも。」

って、
よ~っくわかってくれてて嬉しいな。
ほんと張るのはいいけど、チェックが大変なのよね
5倍速はひっかからなくて、見落とすときあるもんね
ありがとねー!


ハイ!
クールな亀の表情がまたまたズキューンとやられます!
AOKIさんHP

【見どころ】
光る床と黒く抜け落ちた床がランダムに変化する抽象空間を亀梨さんが軽やかに躍動。回転するコインが落ちていく瞬間を象徴的に描くことで、
亀梨さんのアクションをよりダイナミックに演出しています。今回のクール篇では、垂直の壁を走り抜けるシーンや側宙など新たな動きがご覧いただけます。


AOKI
さん

側宙が加えられたのね
メーキングはそのままだから
撮ってたけど、後出しってとこね(^^)


idWit最後①

こうなったら
行きますよね
ハイ!行きましたAOKIさん

もうね
綺麗!

なんちゅう綺麗!

110428_184401.jpg
110428_184322.jpg
110428_184218.jpg
110428_184236.jpg

亀友ちゃん曰く

最近の亀が綺麗過ぎて綺麗過ぎて

「なんかある?」

って(><)

「なんかって?」

ここから18禁トーク爆裂(笑)

書きたいけど書けなぁ~い(笑笑笑)

笑い飛ばしておきましょ。(タハっ)





参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。暖かい応援いつも感謝しております。

category: 亀梨和也(KAT-TUN)

2011/04/28 Thu. 22:33 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

「お帰りください!」って(笑) 

いよいよ明日は

貯金を持って
楽天チームが東北本拠地へ
亀密着ってことで今からわくわくなんだけど
民放では放送ないようね
CS、Aチャンネルで見れるので
なにかしら亀ショットを期待して張っておきます(^^)

そして
今週のGo!スポ番組表には


番組内容
亀梨和也が宮城の避難所を訪問…楽天の野球教室に密着!野球少年との出会いで分かったこと、直面した現実とは?▽日曜の男…斎藤佑樹登板か?江川の分析に上田が突っ込む!

詳細
スポーツ&報道ニュースが合体!速く&分かりやすく!上田晋也がお届けするスポーツの涙と笑いと感動!亀梨和也の“プロ野球プロジェクト”で大舞台の裏側を紹介!今週は、宮城で亀梨が子供たちと野球!現場で感じたこととは?江川卓のツウな野球解説に上田&亀梨仰天必至!?人気モデル佐藤ありさの爆笑スポーツ天気予報も注目!東日本大震災関連の最新情報もお届けします。




となってます。
先週の放送で、楽天密着取材って
言ってたのどうなるのかな?
同時に、亀が被災地に行ったこともいちはやく放送してくれるんですかしらね
野球亀ばっかだけど(><)
はやく見たい!


でもでもゆちぺでは
CM?
あれ?まえからぼちぼち言ってくれてるんだけど
はっきりしてぇ~や
いやほら
ハッキリ何か言ってほしいし(ぶつぶつぶつ)
いずれにしても
KAT-TUNとしての動きがどしどしあるってことね
まってるのよ!
KAT-TUN不足で我慢してるのよ!
だから、はやく
気持ち爆発させてほしいわ(笑)



で、
さ、
すっごい楽しみにしてた
中居君の新番組~


★カミスン!|TBSテレビ

4/25スタート
TBS系『カミスン!』
月曜深夜の23:25~1時間
生放送の正統派音楽番組
毎回8組程度のゲストアーティストが出演

φ(..)
TBS・HBC・TUY・TUF・MRO・SBS・RSK・ITV・RKB()・RKK・RBC
4/25から毎週月曜夜11:50~ 生放送

CBC 5/2から 毎週月曜夜11:50~ 生放送
BSN 4/27から 毎週水曜深夜24:50~
RCC 4/27から 毎週水曜夜11:50~



こっち地方RKB番組表に
どっこをどう見ても載ってません(・・)
ずれがあるのか?しないのか?
どっちだろう?
と、
やっぱなかったのね
ここ関西でも首都構想を掲げ
実現するやもしれぬ、しないやもしれぬ(笑)
って大都会のはずなのに、だから?
ローカルが強い強い(笑)
ytv、ktvとか
ytvなんて
ZIPとすかたん(すまたんです)は混ぜこぜになってるし
ブラバラなんて2週遅れ
遅れてもやってくれるのはまだいいわ

RKBカミスンやってぇ~

あ、これってキイで見れるのかしらん?

で、探しましたら
某所で全部じゃないけどカミスン見れたんだけど

うたばんみたい(笑)

ゲストとトークコーナーあり
モーニング娘だったり、徳永だったり
第一回目ゲスト
ラストはSMAP、


木村「どどどういう気持ちでこの番組をスタートしたんだい?君は」
中居「いちばん最初に会議で、MCとお客さんは正面でしゃべりたいってのが第一条件だったの。お隣同士はやだったの」

中居とお客さんが真向かいに座ってのトーク

そしていちばんこの番組で中居の職権乱用(笑)っぷりが、
それぞれお客さん(笑)が歌い終わったら

「じゃ、お帰り下さい!」

って、とっとと帰ってもらう(笑)

AKBなんて、ぽか~ん。

最後にラインナップで残るのって「帰りたい」とみんなが思うからって
中居がそう思ったからって。

中居~おもしろいなあ~

あ、大事な事書きそびれたらいけないわね、

それもこれも、深夜の生番組だからで、
でもやっぱ好き放題な中居の番組になってる
でもなんだか最近かっこいいぞ中居って思う。
の番組に
早めにうちらのKAT-TUN呼んでくださいな
呼んでくれないと
困る怒る(笑)
いやきっと呼んでくれるはず
祈っとこ。(^^)







参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。暖かい応援いつも感謝しております。

category: TV~

2011/04/28 Thu. 01:39 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

そうだ!これが、も?亀の生きる道。 

そうだ!これが、も?亀の生きる道。

Marching Jさん
もうすぐ4月終わりますがぁ
毎月とかおっしゃってましたよね?
実行しなきゃ意味がない!
やんか。。。

その実行!
亀おつ亀!
この二日間、全く異なるsituationでの亀

チャンスはその努力と
もって生まれた資質と
そして神様から託された使命かも


お友達からお知らせ頂きました。


NPO法人国際自然大学事務局長、NPO法人東京都キャンプ協会理事ツイッターより

1.歌津中学校子ども村の準備に入ります。子ども村は、10時から、
2.亀梨君登場そして皆行ってしまった
3.宮城の歌津中学校の避難所で、楽天が野球教室。亀梨君は、子供達と練習していました。
4.歌津中学で開催した子ども村の子供と遊ぶコーナーは、ジャニーズの亀梨君や楽天イーグルスの野球教室等も重なった盛り沢山でした。森の幼稚園ブースもあってまさに盛り沢山。ベーコン美味しかったです。
5.亀梨君 子供達と走る彼を見た中高生の嬉しそうな表情が良かったです。
6.亀梨君 子供達と走る2 体験活動も必要だけど、芸能界やスポーツ界の人達の活躍に感謝。子供だけでなく、じい様ばあ様父ちゃん母ちゃん皆純粋に喜んでました。まだまだリスクがあるのにありがとうございます。





こういう形で亀が行動に起こしてくれて
すごく嬉しい。
亀ならではの参加のしかた
亀だからこそ出来る事
亀じゃないと出来ない!!!

楽天イーグルスさんは昨日は皇子山球場でライオンズに2-0で勝って3位キープ
ってことは選手の方とは入ってないのかな
そうか、29日の準備か?
29日はCSで放送があるので、これも録画しますかね
3、4、5日は”Dramatic Game 1844”で録画予約完了してるけど
残容量やっば~い~

なので
Go!スポ
はじめっから、まだ入ったまんまというのをね(笑)
どうやら出さなきゃいけないわ(汗)
この編集が大変なのよ
小窓の亀をばっさり出来ないもんだから
カットして繋いで~
あん、上田!(くりぃ~むのね)
カットカットカット~して(笑)


まだまだ
お知らせいっぱあい

朝日新聞の読者投稿なるもの

はがき通信

すてきなな二人
17日深夜の「Going !」で、
初めて勝利投手となった日本ハム齋藤祐樹選手を
KAT-TUNの亀梨和也さんがインタビューしていました。
興味本位で見ているうちに亀梨さんの誠実で温かいインタビューと
正しく美しい日本語に感心すると同時に、
齋藤選手の誠意ある素直な
受け答えに「見ながファンになる気持ちが分かったわ」と見入ってしまいました。
暖かいハートの素敵な2人の若者に久しぶりに心がホッコリしました。





亀から全国区でいいじゃない
そこからみんなで全国区!



そして
もひとつ

5月6日(金)
午後6時00分~6時45分

ザ少年倶楽部-11年5月ホール(1)-
今回のテーマは「希望」。今回の司会、有岡大貴・中島裕翔・八乙女光(Hey!Say!JUMP)が盛り上げる!
『絆』ではゲストの亀梨和也が登場!アカペラの歌声に会場は魅了される。そのほか『someday for somebody』では、曲中で行われる鮮やかな着替えに注目!司会の3人は世界に感謝の気持ちを込め、Question?と一緒に『「ありがとう」~世界のどこにいても~』を披露。




アカペ
アカペラ?
キャー!

ゾクゾクするぅ~
どうよこの忙しさp(^^)q

4/29、5/3、4,5、6
で、HEY!くるでしょ、Mステいつじゃ?
はよお見たいzo~~



参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。暖かい応援いつも感謝しております。
-- 続きを読む --

category: 亀梨和也(KAT-TUN)

2011/04/27 Wed. 01:26 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

スッキリに・・・ 

24日のツイに

「たっ恋チームは、みんな明日・・・・。行けなくてごめんなさい。よろしく、・・・。きっと、
・・・。」

つぶやいておられてて
御供花御芳名の亀の名前を知って
そして毎日張ってる
ZIP、スッキリ、めざましで
で、スッキリで、亀を見ることになる


亀の悲しみは亀担も悲しい
見れてない友へ・・・








参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。暖かい応援いつも感謝しております。
-- 続きを読む --

category: 亀梨和也(KAT-TUN)

2011/04/26 Tue. 14:20 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

そろそろいろいろ祭りかな~ 

シューイチを見逃したぁ~
っていうか張ってなかったぁ~
っていうか張ろうとしなかった(反省)

したら、したら
なんだって?

ゆっちが亀でゲスト?
お友達んちで知りました
亀地上波出演はチェックしてたけど
まさかまさか爺のゲスト出演が決まってたなんて
驚きぃ~
ちょ心配~
でも楽しみぃ~


ホムペでは亀のコメントも載ってますね~(テンションあげあげ)


「ベースボールスペシャルサポーター」亀梨和也☆

亀梨和也さんメッセージ

小学生のころから見てきたプロ野球中継に「ベースボールスペシャルサポーター」として携わる事ができてうれしく思います。実況でも解説でもない、より視聴者のみなさんに近い立場で、野球を知らない方も楽しめるプロ野球のおもしろさや、僕が取材を通じて体験したこと、感じたことをお伝えします。



次回の地上波放送もUPされてまして


”東京ドーム日程”
5/3 ごご 2:55~
5/4 ごご 2:55~
5/5 ごご 2:55~

<<日テレDramatic Game 1844>>

どれも
デイゲームなのね(^^)

え゛~
祝日!
ということは
母親業をいちばんしないといけない日
いまや、お正月と、GWが私的にいちばん忙しい(笑)
み~んなが揃うから
なんせ、お料理
はりきっちゃうもんだから
ううう
しょがない
カレーも組み込むメニューになるな(^^;)


そ、ゆちぺで「WHITE」の振り付けをしたってね

HEY!×3の番協募集してたから
それかな?

そろそろ
KAT-TUN祭りはじまっちゃう?
そろそろ
いろいろ日程も決めて頂きたいわ


あ、アカン警察~
聖出なかったのね
毎週レギュラーじゃないのね
ややこしいね。




・・・
なんかね、
いっぱいいっぱい亀ごとKAT-TUNごとで自分埋め尽くさないと
心くじける
私ごときがくじけたって
誰にも関係ないだろうけど
ほんとまいってしまうよね

あ、さっき江川さんひとりの
頑張ろうニッポン見た!
うん
頑張ろう!
つながろう!
だったかな?
どっちかわ~すれた(汗)
や~江川やあ~ん
って、びっくりしたもんだから(汗)  いいわけです(笑)




参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。暖かい応援いつも感謝しております。

category: KAT-TUNごと

2011/04/26 Tue. 01:55 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

カ行のところに・・・ 

・・・


やっぱり・・・



”御供花御芳名のカ行のところにKAT-TUNと亀梨和也のがありました”

ツイッターでつぶやかれてました

聖もだったね・・・


親戚でもない
ただの視聴者なわたし
なのになのに
悲しみすぎて
泣けて泣けて
一日ダウン・・・

こんなに芸能人の訃報で泣いたことあったかな・・・


心よりご冥福をお祈りします。


・・・

category: 未分類

2011/04/26 Tue. 01:11 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

MAQUIA亀カメラVOL.5「秘密」~ 

MAQUIA6月号



「芸能人で私生活を話し過ぎるのはマジックの種を明かすようなもの
ウソじゃない秘密は必要だと思う」


GgKtN.jpg

「俺の"秘密”ってなんだろう?と考えていたある日、東京タワーまでランニングした。ふと見上げると、雲隠れした月、この怪しさって美しくって秘密めいてる。人も雲もすべてが見えないからこそ、美しくて心惹かれるのかも。」


「本音で話せない薄い知り合いは極力作らない。」

「この連載はオレの”場所”。より繊細に伝えていきたい」

「"真実のオレ”なんてキャラ設定に捕らわれず
もっともっと幅を広げたいし、深めたい。」

「オレは表現する上で、視聴者や読者を意識しているのはもちろん、まずは目の前にいる制作者を驚かせたいし、喜ばせたいなって思ってる。
それは生の真実の評価だと思うし、制作者が、『亀梨に汚れ役をやって欲しい』
って本気で言ってくれるなら素直にやれると思うもん。(笑)
表現者として、プレイヤーとして変幻自在でありたい~~~」



亀目線の亀ショット
連載5回目にしてはじめて
動を感じる亀ショット

まるで燃えているように見える亀が撮った東京タワー
そこに妖艶な姿で隠れていく月


月はまた姿、形を変えて現れてくる

いますでに変幻自在であると思うのに
もっともっとプレイヤーとしてそうありたい亀
亀が思う行き先々を楽しみにしてるわよ


まえ~にヲタ友と話してたの  

注目されればされるほど
口を閉ざさなければならない立場に追いやられる

~えっらいなあ~この子たち、
そこちゃうちゃう
あ゛~とか、う゛~とか言いたいだろう?
過剰な報道に絶対余計なことしゃべらない、
それがこの世界で生きていく術だから~

キズナ食堂でも、行列でも、
亀本人が言っていたように
「あ」と、ひとことが、どんどん勝手に脚色されていく世界だと
マジックの種明かしとは
エンターテーメント亀ならではの表現ね




ただ、どうもこの連載では
心のひだをおもいっきり見せてくれてるようで
毎回毎回・・・心にずしっと重い。。。

亀の場所であるゆえに
亀の心の葛藤だったり、野望だったり(笑)
言えるのね
聞き手の方がまた奥深く亀のデリケートな部分を
上手にしかも愛をもって(変な意味でなく)接してらっしゃるんでしょうねぇ~








HWgUN.jpg


MAQIUA取材側からの亀ショット
学ランじゃないんだけど


小田切竜!
25歳になった高校生小田切竜。
ごくせん・ザ・MOVIEで教習生になっちゃてるから
ありえないんだけど
ありえないんだけども
そう見えたんだけど 私・・・
なんか
そう、
世の中に知れ渡ることになった
ごくせん2の
初々しい、儚げで、憂いを秘めた
影のある竜
葛藤しながら仲間を信じ
仲間との絆、おもいやり、前向きに生きていく


この1枚のショットだけで
げじげじまゆげの少年亀から
ラムダ新CMそこまでエロくて綺麗でいいんですか?バージョン(勝手命名)までの
はかりしれないポテンシャルを放ちつづけている亀を感じるのよこの亀。
れ?
ほんとに亀に関してべた褒め
なんだなあ~(笑)
いやそうなんだもん
そういう神な人です
亀梨和也
って。。。


"定点観測”
遅ればせながら、MAQUIAチームでお祝いを!と、ケーキとクラッカーでサプライズすると、戸惑いつつ固まる亀梨君。
「嬉しいけど、マジで恥ずかしい!祝うのは好きだけど、祝われるのは苦手なの!」とテレ笑い。
「友達にも大きなパーティーはしないでってお願いしてるくらい。」


この日の取材日は、25歳の誕生日の1週間後。サプライズでお祝いをしてもらった亀。
毎回そのときのシュチエーションを紹介してくれている

俊ちゃんとふぐ食べに行ったり
内輪で信頼出来るひとときを
大事にしてる様がいい。



え~っと
汚れ役
ってどんな?
見守る私にも覚悟が必要になるわけね
役柄に過剰な疑似妄想(悪役の方は悪人に思えてしまう、意地悪な役の方はその人格だと思ってしまう
になってしまう私は
そこ耐えれる訓練が必要ですわ(笑)
あ、私エロシーン(どんな?)はおっちぇなの
見てみたいやぁ~ん
亀のそんとき!あほあほあほ(アホ×何百倍~)~笑
あとで後悔するかも告りです。(^^)










参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。暖かい応援いつも感謝しております。

category: MAQUIA~

2011/04/25 Mon. 18:50 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

Go!スポ~花火師に挑戦な亀! 

Going!sports&news


週に一度の生放送の生出演
亀~
会いたかったよぉ~
日曜の夜、
この番組で生亀見ないともう寝れない(笑)


裏方さんプロジェクト
 ヤフードームの花火師に挑戦



花火師さん児島さんに深々とご挨拶の亀

亀「ドームの中で花火を打ち上げるなんて、どういう事なんですかね?」

だよねだよね~

花火師児島さん「あげるんじゃないんです。吊り下げてるんです。」

あ~なるほど~考えてもみなかった(@@)


ヘルメット装着、
完全装備の亀
何着ても可愛い~かっこいい~(アへアへ)
ヤフードーム天井へ
児島さんに誘導されて
どんどん登ってく亀

上田(くりぃ~むのね)
「うわっ怖わえ~うっ怖わっ怖わっ怖わっ
うわっもう下が見えてんだもん、うっわぁ~これ出来ればV止めてェ~怖いよぉ~ほわぁ~げぇ~う゛ぁ~
いかっ!なかっ!首がつった!こぇ゛~絶対だめだ、腰抜けるわ、うっわぁ~これだけのスペースしかないの?」

ヒーハーヒーハー!
顔が悲鳴な上田
斜めになったり
横に縦にぐちゃぐちゃに伸びる上田の顔(笑)

その上田と全くいっしょの悲鳴な私
家で上田化~(笑)

怖っいぃ~止めてぇ~怖い~

ほんと危ないしぃ~


冒頭で
亀「上田さんもどうですか?」
上田「オレ肛門がぴっ」
ぇっだぁ~っめぇ~  でもわかる(><)
上田「亀梨君は断わらないね」


そうなのよね、
断らないのよ亀は!
来た球打ち返すのが亀のポリシー
だからむちゃなオファーは止めて頂きたい!

が、
しかしこのようなご苦労をなさってる
裏方さんのお仕事を
亀だからこそ
体験させて頂いて
亀だからこそ
立ち入り不能も可能にして頂いてる
それは感謝申し上げます。
また、これを見た方が
亀の頑張りと努力と貢献度に
絶賛してくださることでしょうから
亀ならではのこのプロジェクトは
誇らしいかぎりです。
でも
ほんと見てるだけで怖かった~

児島さんにしてみれば
「こんなに出来ちゃうアイドルおらん」
と、思ってらっしゃったのではないでしょうか?
なんせ亀が落ち着いてる
どんな大仕事でもやりぬいちゃう
「亀梨君がすごい」
って言ってもらってるだろうなあ~

そう思う私。


亀担なら経験者多数の
ドリボんとき
帝劇2階から下、見下ろすだけでも怖い
梅芸なんてもっと高いし、怖いってば!

3階席なんぞで見たら
天井(梅芸は11Mあるらしい~ひょえ~だで)
で、スタンバッってる亀がわかる
そこ見てるだけで心臓ドキドキもん
怖い怖い
だもんね


それをはるかに超えての
地上68M、

亀「うわ~高い!上がるより降りる方が怖い。」

児島さんのお仕事に関わらせてもらって
本番スイッチを任される亀、
「ゴー!」

これはじめてですよ!
ふつう出来ませんし!

ここまでする亀にもう感服でございます。

裏方さんなんて
亀梨和也になにさすねん
って何回も思った私
もうそんな底辺な考えではいけませんね(汗)
亀が今まで、どれほど
知りえなかった裏方さまのお仕事を
紹介体験してくれたおかげで
野球の見かた感じ方が変わった方が多いでしょうしね(それは私だ)~笑
日々野球が見てて楽しくなる(^^)

この花火
ソフトバンクが勝たなければできないというね
亀が行って勝って
ほんとよかったわ

ソフバンの選手の方もきっと気合が入ってたんじゃないかな?

思うに、
亀が行った試合の選手様方々~
亀の為に亀が来てくれたから
って、
絶対頑張ってる
と思うなぁ~



最後上田にホームランプロジェクトのこと聞かれちゃって

言いきってるわね

亀には打ってもらいたいけど
上田の花火師も見て見たい(笑)
ねずみ花火だったら、怒るで(笑)
いや、やっぱ
上田なんかの なんか?(こら)
花火はいいや

亀自分で自分を追い詰めちゃってます(笑)
あ、あそこ
宇部ならいけるんじゃね?

来週の亀は楽天ホーム開幕戦を密着取材!
行くんだ亀、
亀の真剣な言葉に今から胸が高鳴りるぅ~。





参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。暖かい応援いつも感謝しております。

category: Going!sports&news~

2011/04/25 Mon. 01:52 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

