亀梨和也がいいぃ~~~!

・・・2012’12月15日公開!

04« 2011 / 05 »06
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

・・・試行錯誤なのね。 

KAT-TUN
コンビナート、五大ドーム
中止ですね
延期ですね

一週間前にコンビナートするよぉ~
ってお知らせもらったけど
違ってたね(・・)
先読み先走りは気をつけよう(おめぇだ)
アイ。(汗;)

でも9月4日はホテルもう押さえてるぅ~
めっちゃ先走りぃ~(笑)


各紙面の亀の言葉がぐっさりきました。

「常にライブはやりたいと思っていますが、どういう形でやれるのか、試行錯誤しています」



思考錯誤の亀を思い浮かべただけで辛い。

朝からもらった亀メール
見て、がっくし・・・(・・)


一番に思ったの
悩んで決めたメンの気持ちを考えると
どんだけ残念なんだろう
と、
私たちのがっくしより
亀とメンバーの残念がってることの方が心配だった


二番目に思ったのは
これは
KAT-TUNに電力不足の魂はさせられない
ドカンとド派手に出来るまで
待っててね


そういうことよ
ね?



そう信じてる!


だから溢れる想い
こぼれるくらい
そのときを待ってましょ。





野球大会のWSもチェックしましたよ
めざましが一番長かったかな?
中居のステテコがうけるぅ~
あそこまで出来るの、ほんとかっこいいな中居。

凛々しい亀
かっこええ~~
亀友様サンキュー♪
uBpJ0.jpg




今日はぼやかない
そう決ぃ~めたの(^^)
後日もがきます(笑)






参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。暖かい応援いつも感謝しております。

category: KAT-TUNごと

2011/05/31 Tue. 01:25 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

GO!スポ 新企画盗塁~① 

Going!sports&news


「盗塁王の極意を大公開ぃ」


スタジオ亀

疲れなんて
全然見せてません!

お顔のぶつぶつがあっちこっちに目立ってるわね
あれ、今いい汗かいてすっきりしたんじゃないのん?

あ゛~ちがう汗かきたいのね。(やめなさい)笑


新企画いっぱつめ
盗塁
紹介するに

上田と(くりぃ~むのね)
なんちゅう可愛いワンポーズ

ソフバン本田選手に
目からウロコのスゴ技を教わる亀

本田さんこだわりのスパイク披露

レッスン開始
「がんばれよ」と上田

おめぇ~がゆうな

本田さん亀の腰をバックからさわり 5:5

なんちゅう恥ずかしい(//△//)

あ、重心を教えるためね(^^;)

どこみてダッシュしはじめるか
けん制で自分のどんくらいがわかる

亀一回目「あぶねえ~」
二回目「アウト」

けん制をかわし走る亀
2塁ベースへ~

めっちゃアウト(笑)

上「ぴっちゃーやらしてもいろいろうまいけど足遅い」

っだあ~っめえ~

スパイクに慣れてないという亀

そうよ!

あれだって亀だから
あそこまで出来てるんだからね。

そそ土曜の予告で
上田がゲスト解説者の赤星さんに
上「盗塁こそ赤星さんにきけばいい」
赤「いずれくるでしょう笑」

ゆってたの

きてほしいんかあかほし?(笑)
ま、そりゃ、いずれ行くと思います
そんんときゃよろしくだわ
赤星っさん。






来週の日曜は全員観戦~

ディゲームなのね
これは楽しみです。




参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。暖かい応援いつも感謝しております。

category: Going!sports&news~

2011/05/30 Mon. 01:51 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

またまた速報!野球亀萌え~ 

お友達レポ
ほとんどまんま(^^;)

>Whiteチームに亀・中丸
Redチームに田口・聖・おまけに上田

亀チャンと田口がピッチャー

始球式に中居の兄貴登場~
スマスマのキャラクター赤ちゃん抱いてね(笑)

そして、バッターは慎吾!!
SMAP対決~

中居が登場するまでのクダリが長すぎて(笑)
中居がグランドに現れると、キャップを取る亀チャン
さすがです!!

始球式をするのに赤ちゃんを下に置くとブーイングの会場(笑)
で、近くにいる亀チャンに赤ちゃんを預けると歓声の嵐!!
また抱き方がリアルで、激萌
ヾ(≧∇≦)〃

その後、中居のアニキと慎吾で乱闘騒ぎ(爆)
若干、赤ちゃんをかばいながらも近寄ってく亀チャンも笑えて
初っぱなからお腹いっぱい(* ̄▽ ̄*)エヘッ

一回表2番バッター田中聖の弟の樹と紹介
兄弟でバッターボックスへ来て、
聖「俺、何もできないから」と解説席へ
Redはピッチャーを何度か交換する中、

7回最後まで投げきった亀
途中、聖から
「そうとう疲れてると思いますよ」って

亀「ピッチャー出来るやつが俺しかいない」
聖「田口かそうか!?」
亀「いい~」ってお手てをブンブン振ってモッチー並み(爆)

もうね、途中見てるのが痛々しくて…

何度も裏にはけてました。
最後の7回の表は9対9からのスタート、
円陣を組んで気合いを入れるWhiteチーム!!

亀チャンは0点でおさえ、
裏ではてごチャンがデッドボールで塁へ、
続く長野クンは三振で、
内クンはヒットを打って塁へ、そして、亀チャンの登場~
キャッチャーがエラーをしたすきにてごチャンに「走れ」と合図して、二塁から三塁へ
この指示する亀チャンがすごくカッコ良くてね
(*pωq*)イヤーン

そして亀チャンがサヨナラヒット!!
てごチャンが1点入れて試合終了~
10対9でWhiteの勝利!!
やはり持っている男です!!
あそこで「走れ」と合図しなかったらどーなってたことやら…

もう、飛びはねて喜ぶ姿がかわいくて

その後も、こうやって打ったってベンチで身振り手振りする嬉しそうな亀チャン

もうど~しましょ
(* ̄▽ ̄*)エヘッ

表彰式では一列に並んでスタンバイ

中居のアニキと談笑していた亀チャン
最優秀選手賞をもらって
挨拶

[えー、ありがとうございます。
こんな大きなトロフィーを飾るスペースがどこにあるんだろうと一生懸命考えています。」
と、亀チャンも若干笑いを取ろうとしている様な挨拶から(苦笑)

そんな大きなトロフィーを持つのも辛そうで、右腕ブンブンしながら左手に持ち変えたりしてました。

表彰式後は外周を回ってお手振り
よほど右腕が痛いのか、
ずーっと左手で手を振ってました。

最後のライブでは、
『PERFECT』を歌うKAT-TUN
汚れたユニフォームで踊る姿はパーフェクト!!

亀チャンのソロでは「SAY!」って言って、
最後には「Thank You!」
って
そんな風に言っちゃう亀チャンもカッコイイ

そして最後の最後には人差し指と中指で投げキス!!

投げて、打って、守って、指示して、
最後には俺超亀梨~

もう、かっこいい姿を見せつけられた野球大会でした!!
(*pωq*)イヤーン




詳しくほんとにありがとねー

みなさまに頂いたレポはカツン愛亀愛たっぷりで
亀~萌え萌えにならせて頂きました。
しかもKAT-TUNの為のKAT-TUNメインの野球大会のよう(違う?)
だってピッチャー亀だけで投げ切ったんでしょ
投げれる人他いないかなあ~?
亀の身体が心配ですが(・・)
中居君も最後までいてたようだし
意味ある素晴らしい野球大会になったみたいですね
明日のWSが楽しみです(^^)


KfpGu.jpg
AAXOM.jpg
vAEsx.jpg
フラッグも記念ね

写メもサンキュー!
あ~ドームぅ~~~





参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。暖かい応援いつも感謝しております。


category: KAT-TUNごと

2011/05/29 Sun. 23:19 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

だいどんでんがえし? 

ソリオ

「RUN  FOR つなぐ編」

昨日、60秒バージョンで
射抜かれたと思ってたら

サイトでは

ソリオつなぐ編メーキング

アップになってて
また驚いた!

全員でラップ調になってるとこもあんのね~

うわあ~
まいるわ
どんな曲?
シリアスな場面見れて、で胸打たれ
サイトのメーキングで流れたラップ調のとこ聴いて、え~ロック?
だ~いどんでんがえし~(古っ)~笑
もうわくわくどきどき状態
あ~久々だわ
わくわくどきどき(><)

期待してるんだ私

あのRESCUEんときみたいに

しびれて泡吹きそうになることを(笑)

あとはワコールの曲がどうなのか

いいよいいよ
じらし作戦にまんまと乗っかって
爆発させてもらいまひょか(^^)


本日自宅待機の為(笑)
何回目のUP?(笑)
ちょーひまじん(笑)

生亀まであとうん時間~♪?



参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。暖かい応援いつも感謝しております。


category: KAT-TUNごと

2011/05/29 Sun. 22:40 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

お留守番 なう。・・・(速報追記~) 

本日只今MarchingJジャニーズチャリティー野球大会ですよね、

わたくし
諸事情そのたもろもろの為
お留守番 なう。。。(・・)

したら
みんな速報くれて(泣)

なのでちょいご紹介~




・ゆっちが白で聖が赤、ゆっちの髪の毛が帽子におさまらず、えらいことに。
「おそるべし 湿気!」

・亀、背番号 23!
開会宣言 ”タッキー あんど 和也” かっこいいっすーー

・亀ちゃんは WHITE 始球式はなかい兄 新キャラ?

・始球式はピッチャー中居、バッター慎吾ちゃん
その慎吾ちゃん”おジャマップ”という番組で野球大会の模様が放送される収録かな?
7月4日スペシャル番組だそうです。

・あ、きりに抱きついた!慎吾!


もおぉ~
サンキューサンキューめちゃめちゃサンキュー

行ってないけどすでに行った気分
見てないけど、運動会のシュチエーション思い出して、置き換えて見えてる気分


ありがとねー
uちゃん、eちゃん。
速報大変なのに
あつかまだけど、また待ってるぅ~


・・・
速報 追記~


・亀梨さん 最優秀選手賞いただきまし。

最後まで完投して、最後はサヨナラゴロ、へとへとだったけど、perfect歌ってくれた!!

自分のソロ、
「セイ!!」言うた( ̄□ ̄;)!!

疲れてたんだと思います(;^_^A
亀ちゃんお疲れ様でした!!






今日の生放送亀を心配してね
そっだねえ~
筋肉ぱつんぱつんの亀
はよ見たいわ(^^)





参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。暖かい応援いつも感謝しております。


category: KAT-TUNごと

2011/05/29 Sun. 15:16 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

激リピ!鬼リピ!アホリピ!1っ分~ 

極上空間で
ソリオ新CMゲット!
ワンコーラス1分も流れた~

なにこのメロディ
サビだけ聴いてたイメージと全然ちがう!

なんていい曲調なんだろう
よすぎる曲調

やられました!


「WHITE」「PERFECT」「勇気の花」「SILENCE」「DIAMOND」

を聴きまくってる日々

そこにこの曲
只今1分のワンコーラスを激リピ!鬼リピ!アホリピ!中~(笑)

すごいなチームKAT-TUN
またまたこんなに素晴らしい楽曲に巡り合えて
曲が私的につぼにはまりすぎてなんでか泣ける
あのサビから想像つかなかったし
こうくるとは思いもよらなかった

完全に射抜かれた感じ。

ズムサタもGo!スポ予告も
見たんだけど
今はリピしか無理だわ私・・・





ハイ妄想に入ります
なので、たたみます(^^;)




参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。暖かい応援いつも感謝しております。


-- 続きを読む --

category: KAT-TUNごと

2011/05/29 Sun. 00:54 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

ヒルナンデス亀~ 

ヒルナンデス


フェルナンデス君のコーナーに亀登場!

あ~なるほどね
1844の南ちゃんゲストの時に撮ったのね


ピンクのやつに
「久しぶり」と亀
相手ぬいぐるみなのに扱いうまい!

「はじめて見た」と南ちゃん
いっつもスタジオからVでしか見てない
って(笑)

あんなにまじめな副音声してる最中に
こんなお笑い番組(お笑い番組?)も収録織り交ぜながら
実況してたのね~

ほんとに忙しいんだ

ドームなんかでライブ途中にインタビュー入れられたり
ドラマ休憩か、待ち時間に雑誌撮影入ったりとか

きりかえ大変よね
そこはプロ!

ってことですね流石だわ亀。


ヒルナンデスさんがすごいのか
マックがすごいのか

南ちゃんが選ぶホームランアワー
誰のホームランが一番いいか
その人にマクドナルド1年分プレゼント
太っ腹やわ~
1年分って何個分?
1年365日だから
365個分?
すげえ~~~

南ちゃんが選んだのは長野選手の開幕の時の
ホームラン
亀のおすすめに決めよとしたら
割って入ったピンクのやつ
亀のでええやあ~ん(笑)

前回から今回も亀がピンクに上手く遊ぶから
長野選手のたじたじが下手に見えた(笑)

ふつうそんなもんよね
相手ぬいぐるみだし(笑)


「WHITE」動画メッセージ~

1分40秒
会員は約5分

今のメンバーの宣伝をしつつ

竜っちゃんはそれを全部チェックするらしい(ほんとか?)~笑




・・・泣くぅ~
ちょどっか触れたのか
書いたの消えた(ガーン)
どこいったの?(TT)
たぁ~んまにあるのよこ~ゆ~の(涙)



・・・


一旦UPしてお風呂入って思い出した
いつになく(笑)亀ラジのこと書いてて消えたから
悔しかったんだ
で、何かって
たいしたことじゃないんだけど
せっかくなので
追記~


”みつあみ”

亀あり!

そうそうこれありよね
わたしのがっこもそうだった
わたしもしてた(><)

中一のひろと君からメール
弘人って聴いただけで萌え(笑)
亀がわざと選んだと思った

五歳の弟となかよくできない(な感じ)汗

よぉ~しよしってしたらいいと亀
しいたいね亀を(笑)

で、
ちょい亀テレフォン

ルームシェアが男子

ありえんw(゚o゚)w

亀ったら、
なんもない?
ちゅーも!
やってない?

気になるね(笑)

このリスナーの子
「ひとつ質問していいですか?MJの衣装
亀チャンらしくなかった」

上手に聴くわね(笑)

これは亀友ちゃんがダメだししてたやつです
「なんでジャージやねん」
って(笑)

亀から
歌う前に卓球したから、動けなくなった
なので衣装さんが試行錯誤してくれてとのこと

ふう~ん
わかるようなわからんような(笑)
だってうちらが運動して足つってぱんぱんで
ピチピチは無理、
ってなら納得だけど
なんで卓球くらいで足動かないんだ?
そんなちょっとくらい動いただけで
筋肉が張ってしまう身体になったのか?


リスナーのこ
中、竜の衣装は神らしいです。


今のメンの衣装でいいなと思ったのって
極端に魂仕様FALL DOWNのエバンゲリオンみたいのくらい(笑)
あそこまではKAT-TUNならではでしょう

あんまぱっとしないのあるよね(こら)
や、どれもいいのよ(汗;)
ゴイングの白衣装は好きよ

亀衣装ならD-モの大~い大大好き
ジャピナの着物風もいいな

でもでも
なんといっても
私的には
2007ドリボ、エンディング(屋良っちの)、の
ロンジャケ
黒リボン
の亀衣装が神!神!神!

ら?衣装の話したら終わらないわ
なので強制終了。(アハ)





参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。暖かい応援いつも感謝しております。

category: 亀梨和也(KAT-TUN)

2011/05/28 Sat. 01:24 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

5キロも走ったKAT-TUNは弘人~ 

朝一の亀メール

「”やじうま”でソリオ新CM流れた」って!

やってないんだなあ~こっち地方(・・)

メーキングとかが放送されて、その様子見してもらって
ほんと亀友さま
いっつもありがとー♪

ららららふぉゆ~♪

軽やかなメロディがいいわあ~

「五人が撮影でダッシュした総距離は5Km以上」


とアナウンスのお姉さん
おぉ~5キロは結構な距離よね
ひとり1キロ?
で、五人で5キロ?
もぉ~どぉ~でもいいことも気になるぅ~

画面見てみると確かに五人で全力で走ってる
が、しかし

メンバーそれぞれのショットなんだけど
一生懸命走ってるその姿

きゃい~ん

私には
弘人が奈緒のバス追いかける
あのシーンに見えるぅ~(><)

亀 いや、弘人走ってたよねぇ~

いやあ~んまた「ひと恋」見たくなる
あ、辛くなる・・・(・・)

新CMは土曜から見られるらしいです。


スズキさんもAOKIさんもね
新しいCM撮りして展開早いね
KAT-TUNファン
慣れてないもんだから
捕獲にあたふたするわ。

まだ、白シャツAOKI亀も捕獲できてないから

本気出して張らねば(><)



そ~し~て~


◇You&J ファンクラブ会員限定 情報メール◆『メール伝言板』5月26日号


★亀梨和也
 5月28日(土)5:30~8:00
 日本テレビ系「ズームイン!!サタデー」 ※VTR出演(予定)


うちには17:42に届いてましたが
これって時差あんのかな?

J-netでは「ヒルナンデス」に亀梨和也となってたし

金、土はTV録画だらけで夜中に亀ラジ~
なんだか1週間がはやく感じるわ

遅く感じることもあるけどね
そろそろコンサの日程を
お知らせしてくれないとね~
亀担はドリボがあるし
出費のバランスを(どんなバランス?)~笑
考えないといけないんだから
ほんとはよ決めてほしいわん。





フライでえ~
なんで淳のなんかな?
変なの(どんなの?)じゃないといいけど(・・)



参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。暖かい応援いつも感謝しております。
-- 続きを読む --

category: KAT-TUNごと

2011/05/27 Fri. 00:58 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

Dramatic Game 1844~5/25~  

さっきうろちょろしてたら(笑)
芳麗さんつぶやいておられました。

“家庭”料理が上手な人ってクリエイティブなのはもちろん、人をきちんと愛せる人なのかも。料理から作り方から、その人なりの愛し方が感じとれる.。MAQUIAの連載『亀カメラ』は、“つくる”がテーマで、リアル料理中のLive写真。二度と同じものは作れないって楽しそうに言うのも彼の魅力。


亀カメラのひとこまね

なにげに
亀のこと話題にしてくれてね
「彼の魅力」
って素敵な表現だわ
そうなんです
魅力たっぷりなんです
うちらの亀は!
ツイでもきちっと賢いつぶやきで
ほんといい人柄なんでしょうね
この方の取材で
亀の魅力がどんどんかもしだされていってる
亀カメラ
これからも魅力満載な亀をお願いしたいです。、

でも、MAQUIA見て妬いてたんだ私
この人の為に料理してんのん?
カメラマンさんの分もある?
あとあと照明さんの分は?
とか
もしかして芳麗さんの分だけだったら嫌だ
とかとか(^^;)

なんでか
何人分作ったのか気になってしょうがなかった(・・)
謎は謎のままだ(アハハ ハア~ハ)
気になってたの書けてよかった
自己満満
自己満はいっつものことですハイ。(笑)



Dramatic Game 1844 5/25 巨人対ソフバン

副音声亀
今日も(日付変わったので昨日です)

清く正しく美しい!

解説は神重君
ゲストは立浪氏

思うんだけど
どうしても
亀とご一緒されてる方が
亀に対して惚れてしまってるように
見えるんだけど(笑)

亀見る目がどうしてもハートに見える(見えない?)

その立浪氏の現役時代を
いっぱい話題に盛り込んで
亀流石だったな

それに

立浪さんが亀のホームラン打つためには
早い球で練習するほうがいいと
今の神重君の球がいいんじゃない
って
この方もGoing!見てくれて
亀のこと注目してくれてるのね
いやあ~亀のプロジェクト
球界全員に注目されてるんじゃないかしらん
まいったな
って、私がまいるこたあ~ないない(笑)

放送終わったらちょっと
って立浪さん亀に教えてあげるって

でもちゃんと
あんまにもいろんな人にいろんな事教えてもらってるの
わかってくれてて
混乱するから
って優しいこと言ってたな

やっぱ亀愛されてるわ~(違う?)~笑

そそ、立浪さんに神重君の球って
いったとき

亀が神重君に松坂の対決のとき見てたって
私も見てたよぉ~
亀小学生のときだったって
言ってて

そこふれられて神重君、喜んでたなあ~

え~小学生?
私何学生だった?
なわけない、とうに大人、しかもそーとー(><)


審判カメラ登場!

いやあ~
球界の常識を亀が変えた
と、思うわ~私。

6,7回だけとのこと

あれ
お笑いさんが絶叫でつけるよね
そそ、ゆっちもバンジーのときつけてた
それを審判さん
ほんとご苦労様です

おかげで
すごい(亀のおはこ)シーン見れました。



亀の副音声は今日も(昨日ね)
爽やかで聞きとりやすく
亀の魅力たっぷり。
世に好感度がまた上がったんではないでしょうか(にっこにこ)




参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。暖かい応援いつも感謝しております。



category: 「Dramatic Game 1844」

2011/05/26 Thu. 01:35 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

KAT-TUNデビューから20作連続で首位獲得! 

おめでとう!

KAT-TUN!


KAT-TUNがデビューから20作連続で首位を獲得!
オリスタ 5月24日(火)20時30分配信
 KAT-TUNの通算15枚目のシングル『WHITE』(5月18日発売)が発売1週目で15.1万枚を売り上げ、5/30付オリコン週間シングルランキングで初登場首位を獲得した。06年3月のデビュー以来続く自身のシングル連続首位記録を15作に更新。アルバムも現在5作連続首位獲得中で、これでアルバムを合わせた連続首位は20作連続となった。

 KAT-TUNにとって本作は、今年2月の『ULTIMATE WHEELS』以来となるニューシングル。花王『ソフィーナ 大人の美白』CM曲に起用されている『WHITE』と、亀梨和也出演の『AOKI 3Dスリム』CM曲『PERFECT』などを収録している。






ふっふふ~ん
デビューから連続なんですのよ!

あの今を賑わす先輩GとかGとか
ないのよ(ドハハ)~笑

キンキとね
うちらの子


ぬーすもかへいせいも(・・)

ま、あそこらへんはどうでもいいわ(こらっ)



ヤフトピの
いっつも辛口の多いコメント投稿欄に
KAT-TUNへの応援メッセージのコメントいっぱい
いい感じのグループって好評でした(^^)






そ~し~て~亀~

Dramatic Game 1844(5/25夜7時)

今、私事で忙しいとき
リアルで見れるかな?

そそ、ゆっち
撮影なの
はやくお知らせほしいね

そそ、HEY!×3の聖よかったわ~

ダウンタウンとなら知名度あがるし
いいよね(^^)
しかも
聖がほんとに楽しそうでさ
この間のゆっち見てても思った

メンが楽しそうにTVで活躍してるのって
やっぱ見てて嬉しいし
しあわせな気分になる

まだまだ足りない
KAT-TUNごと
もっともっと
しあわせにしてくださいなジャニーさん
他、各局のおえらいさん

がたへ。











参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。暖かい応援いつも感謝しております。





category: KAT-TUNごと

2011/05/25 Wed. 00:49 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

