亀梨和也がいいぃ~~~!

・・・2012’12月15日公開!

05« 2011 / 06 »07
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

亀は今頃・・・?・・・(追記Go!スポダビ~) 

連日郡山亀情報
頂いてありがとうです。

亀が焼きそば焼いてたとか
少年野球の子供たちを引率しているかのようとか
いっぱいの亀愛メール
今亀が知りたい
今亀をもっともっとしっていたい
熱い思いがひしひしと伝わってくる
亀愛メール
ほんと心から感謝です。


それもこれも
全部このブログから
知り合えた亀友ちゃん
私の人生でこういう楽しみが出来るなんて
ほんの数年前までは想像できなかったな(^^;)
晩御飯作りながら電話しっぱなしとか(笑)
さっきはパソでやりとりしながら電話して~
みたいなあ~
楽しかっったな(^^)

二日間も巨人と同行した亀
日付変わったので
本日6月30日のタイムリミットを控えて
野球がらみとはいうものの
別メニューをこなしてる亀
今日の日を迎えるに
亀は今どんな心境なんだろう?

私、そ、私たち亀担は、
や、亀担及び全国のGo!スポファンが
気になってる
あれ
神様にお祈りしといていいですか?
それとも神様の力を借りずに
成し遂げますでしょうか?
いや、借りても借りなくても
どっちでもいいから
打たせてあげたい!
神様どうかお願い!(結局神頼み?)~笑

この結果をどこで知りえるんだろう?
ツイで目撃されるんでしょうか?
そこが気になる(><)

Go!スポ ホムぺでは

<<<Going! Sports&News(放送日時07月03日(日)23:55~24:50)

【番組内容】
亀梨和也VS上田晋也、どっちが先にホームランを打つのか?HRプロジェクトいよいよ完結編!6月30日の最終挑戦に超大物が助っ人として登場!対抗の上田はHR達成!?
【詳細】
6月いっぱいまでにHRを打つのはどっち?亀梨和也と上田晋也のHRプロジェクト、ついに堂々の完結編。これまで多くのプロにHRの極意を教えてもらってきた亀梨和也が、自らが定めたリミット、6月30日にいよいよ最終挑戦。亀梨も仰天の超大物助っ人登場のなか、夢は実現するのか?また「亀梨より先にHRを打つ!」と宣言した上田晋也のウラHRプロジェクトもついに完結。豪打連発の上田の打球はまさかの結末…>>>


と、もう上がってるし、
仰天の超大物助っ人登場が凄い方となるみたいし

あ゛~~~気になる心配落ち着かない!

気持ちはそこばっか
作業はせっせ(笑)

この間からGo!スポ録画分、整理にかかってます

Go!スポ
今日は2枚~

計5枚完成

3/29のうるぐす最終回から
8/19楽天マネージャー編まで

つくづく
いろんなことやらせてもらってるんだなあ~

亀の努力と一生懸命さが今更ながら
い~っぱい
見てたら泣けるね
こんなにいろんな人に支えられ応援されて
いろんな経験させてもらってるってね
私裏方反対ゆ~てました

スター亀梨和也に 裏?(ぷんぷんぷん)
ってね

ま、未だに 「おいっ」

って思うことありますが(^^;)

ほんとうに亀だからこそ
という風な体験がいっぱいで

ありがたいありがたい

という亀の言葉がひしひし伝わってきます(TT)

でね、思ったんだけど
まだ、HDD消してないのね
だから初回放送から全部入ってるのね
で、ま、いらっしゃらないだろうけど
どこか見落とした
って方
ダビします。
私が出来る恩返し~
ってことかな(^^)
なので、ご入り用な方
メールフォームからお知らせくださいね。
(あ、プリントはできません笑)※ブルーレイレコーダーで録画しています。
(編集はまちまちです、ワイプ亀はほとんどバッサリ、短いので10分だったり、
Mラバジャンクションは去年11月から全部ではないです)


あ、話それた(><)


亀が打てますように!(はーと)




参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。
-- 続きを読む --

category: 亀梨和也(KAT-TUN)

2011/06/30 Thu. 00:45 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

竜っちゃんはサンジ~ 

竜マニュ~

最近調子にのってるらしい
とーちゃん(笑)
海賊の単行本とくれば”ワンピース”
しかないっしょ(笑)

感銘を受けたらしい言葉

これだ!

「夢叶わずして生き永らえるより

人魚達をエロい目で見て死にたい」

どういうシュチエーションなのか
我が家には
このたったひとこと
問うとすぐ応えられる
大学生ひとり、(オタクか!単位はよとってくり泣)~笑
そのオタクこの話題ばかりは
絶対のってくる(笑)

亀が自分ならサンジと言っていた
実は竜っちゃんこそサンジなのだ(笑)

そのサンジがおかまばっかの孤島にいかされて
もどってきたときに人魚たちを見て言った言葉らしい

なにやら、おかまばっかだったので
女性に対して免疫がなくなってたので
そう感じたらしい

で、笑うとこで
たいしたネタではないらしい

ぜんぜんいみふですよね
聞いた私もいみふ(笑)
が、最近号らしいから
竜っちゃん、よっぽど好きなのか暇なのか(こら)

で、これを

「KAT-TUNとして生き続けられないなら
女達をエロい目で見て死にたい」

ようするに
竜っちゃんは

KAT-TUNでよかった
KAT-TUNでなきゃただのエロ目で
女の子のことばっか見てしまうから
死んだ方がましだ

ってことよね(違う?)~笑


遊ぶよね~
ワンツースリーも見てるみたいだし(笑)


ちょっと前マニュも読み返してみたら
NO55でティコちゃんのことハイフン呼びの報告で
その前の54ではティコちゃんをひろったこと
53で曲作りのこと
ソロ曲を2曲制作中ドームとコンビナート用にと
書いてあったの(・・)
急にせつなくなってきた

竜っちゃんワールド炸裂を期待してたもんね。

楽しみは必ずくると信じて
エロい目で貴方達を見て待ってるわあ~(笑)


Myojo

img201.jpg

この亀を見たくて
だけで買った。
わりぃが竜っちゃん
ティコちゃんよりも亀がかわええ~

最近$誌は買うのが恥ずかしい(^^;)
アマンの映す亀が前ほど萌えない(こら)
ただふとした表情をうまくキャッチするのは
流石!付き合いながいもんね(^^)


ティコちゃん
まだ仔犬だけどこの迫力(笑)
たわむれる亀の嬉しそうなこと

どんなワンちゃんを飼ってるか
だけでも性格判断できそうだわね
竜っちゃんはとにかく大型犬でしょ
亀やコキゆちは
きゃいきゃい系(笑)

わたしんちも今きゃいきゃい中~(汗;)
全員で溺愛まくり~(笑)


亀はまだ群山かしら?
リアル情報
いっつもありがたいです。

日テレG+で写りこんだらしく
リアルで見れなかったから、23時からの再放送録画して5倍速でチェックしたけど、亀は見当たらず(:_;)

まあね。

Goスポに期待してましょ(^^)



日付変わって今日は29日。
30日がそのつぎだ(あたりまえ)
なんだかどきどきしてきた。
気持ちそれしか考えられなあ~い(笑)





参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。

category: KAT-TUNごと

2011/06/29 Wed. 01:04 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

謎っちゃあ~謎だけど。 

新曲発売の嬉しいニュースの後は
リアル亀情報
ほんといっつもありがたいです。

亀は巨人の復興イベントに参加ということです。

 【巨人】阿部ら主力が福島で復興イベント

巨人が27日、28日からヤクルト2連戦を行う福島・郡山の開成山球場で、東日本大震災の復興支援イベントを行った。巨人が同球場で公式戦を行うのは88年以来、23年ぶり。震災後に福島でプロ野球が開催されるのは初めてのこと。キャプテンの阿部慎之助捕手(32)ら主力15選手が、県内の小中学生約300人との交流会に参加。阿部は「すごく有意義な時間を過ごせました」と話した。交流会の前には、同県出身の鈴木尚広外野手(33)が郡山市庁を表敬訪問した。

配信 nikkannsports.com [2011年6月27日19時39分]



この記事の画像に亀写りこんでます(^^)

で、まさかここでホームランプロジェクトは出来ないだろうし
6月30日リミットは
いったいどこでするのか?
気になるわね
どこで~誰と~あ、でもGo!スポで初めて知りたいから
今回ばかりは見つからないとこでやって欲しい
どっかでこっそりドカンとやってね~謎①(^^)

で、裏のほうだけど(あえて誰とは言うまい)~笑
3週に引き延ばすこと、なんもうけない私(笑)
亀のタイムリミットに合わせてる
くらいは理解できますよ私だって(笑)
で、Tシャツまで作ってさ、
亀をその気にさせてえ~

ちゃんちゃん!

って必要?
バラエティ番組じゃあるまいし
日テレ遊び過ぎ
Go!スポせっかくいい番組なんだから
あ、亀の存在のおかげでね
あ、江川氏の存在も大っきいね
ついでに言っとこうか
上田もね
まあ、決着つける末までにぴったし編集して

舞台することふまえてくれて
気持ちよく亀が舞台用の
KAT-TUN用の
エロい身体作りに挑むように
もってってくれてるのかな?
真意がわからん
上田のTシャツ~謎②(笑)

そそ
いっつも新曲のときについてくる(ついてくる?)

キャッチコピーての?ヘッドラインての?


1.「RUN FOR YOU」楽曲について
『夢』を『仲間」』と「つないで」、まだ見えない地平線の向こうに待つ朝陽を探しに出かけよう、そして、忘れかけた夢を叶えよう、というKAT-TUNのメッセージを『RUN』という言葉に込めた、「どんなことがあっても前に進もう」という気持ちを歌った楽曲です。


2.「COSMIC CHILD」楽曲について
近未来のディスコサウンドをイメージした楽曲がエフェクトボイスと絡み合い、不思議な音世界を作り出しています。

3.「DIAMOND」楽曲について
勝負に立ち向かう人間の心理をダンスサウンドに乗せて歌った楽曲です。大舞台直前のスポーツマンに、試合直前に聴いてほしい一曲に仕上がりました。


ズルブラズルパンのがいいわね
近未来のディスコサウンド~
これ私世代はきっと
喜びまくりのフレーズです(笑)

で、お友達様に教えてもらったのが
ショップ(調査協力店)で買うと売上枚数に反映するらしい?
そういうことなら
ぜってえ~そうするわ。(^^)
が、それってまじ?
じゃさ、ネット注文とかはどうなのぉ~
謎ね④



どれも解けない謎っちゃあ~謎だらけ
はれときどきくもりのちあめ(なんのこっちゃ)
みたいに解決するんだろうな(笑)



凝り性なので私(笑)
つづきは店舗一覧~
ひまじゃねえんだ
な方は見ないで(^^)





参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。
-- 続きを読む --

category: KAT-TUNごと

2011/06/28 Tue. 00:45 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

KAT-TUN新曲発売決定!トリプルタイアップ~ 

わおわおわお!
欲しいの全部キターーーーー!





KAT-TUN16枚目 ニューシングル
2011年8月3日 発売!

「RUN FOR YOU」 

 

<初回限定盤>CD+DVD
JACA-5276~5277 ¥1,155(税込)
【CD】<1曲収録>

1. RUN FOR YOU
 スズキ「新型ソリオ」 TVCMタイアップ曲

【DVD】
「RUN FOR YOU」
ビデオ・クリップ + メイキング



<通常盤/初回プレス仕様>
JACA-5278 ¥1,260(税込)
【CD】<4曲+オリジナル・カラオケ4曲収録>

1. RUN FOR YOU
 スズキ「新型ソリオ」 TVCMタイアップ曲 
2. COSMIC CHILD
3. DIAMOND
 日本テレビ系プロ野球中継「Dramatic Game 1844」イメージソング
 日本テレビ系「Going! Sports & News」テーマソング
4. タイトル未定A
5. RUN FOR YOU(オリジナル・カラオケ)
6. COSMIC CHILD(オリジナル・カラオケ)
7. DIAMOND(オリジナル・カラオケ)
8. タイトル未定A(オリジナル・カラオケ)



<通常盤>
JACA-5279 ¥1,260(税込)
【CD】<4曲+オリジナル・カラオケ4曲収録>

1. RUN FOR YOU
 スズキ「新型ソリオ」 TVCMタイアップ曲 
2. COSMIC CHILD
3. DIAMOND
 日本テレビ系プロ野球中継「Dramatic Game 1844」イメージソング
 日本テレビ系「Going! Sports & News」テーマソング
4. タイトル未定B
5. RUN FOR YOU(オリジナル・カラオケ)
6. COSMIC CHILD(オリジナル・カラオケ)
7. DIAMOND(オリジナル・カラオケ)
8. タイトル未定B(オリジナル・カラオケ)


※ジャケットのデザインは、初回限定盤、通常盤/初回プレス、通常盤で全て異なります。
※詳細は決定次第お知らせ致します。
※上記の内容は予告なく変更させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。




<J-storm>

J-storm


歌番組が楽しみぃ~
昨日ヤフトピで発表されてた
中居の7時間番組に
ぜってぇ~出てほしい
や、絶対出る!
願えば叶う!
つうか出さないでどーするよ
KAT-TUNよ
KAT-TUNなんだからね


一気にテンションMAX!

昨夜のGoスポで気持ち動揺してたから
これで一掃出来ます。

ついでに中居への想い
やっとこ(^^)。

参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。
-- 続きを読む --

category: CD・DVD~

2011/06/27 Mon. 13:12 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

Go!スポ~変化球キャッチャー亀(・・) 

Going!sports&news~

涙腺切れた!
感動と怒りでうるうる!

Mラバから見始めて
リスモCMの小林克也氏がかっこよく見え
流れる音楽 ”Time After Time”がしみる
つづいて、LADY GAGAも流れ
かっこいいんだなこれが。
小林さんにはまったのではなく

~♪
if you're lost
you can look--and you will find me
time after time
if you fall I will catch you--I'll be waiting
time after time
~♪
(いふろ~♪ゆきゃんろ~♪あ~んう~ぃ~
た~いあ~ふたた~い♪~)

ここはまりまくり
頭から離れにゃあ~い

ちょいちょい
KAT-TUN以外の曲が
スコーンと入って来て
飽きるまで聴き込んでしまうくせあります私。

で、Cyndi のこの曲の前は”The Call”にはまってた(><)


その流れで見た
キャッチャー亀!

佐藤由規投手のときもそうだった

キャッチャーボーグつけると
シュッとした顔つきになる亀
それはバッターのときでも、KAT-TUNのときでもなく
なんだろう?
ここ一番!
のときって感じかな?
そんな顔つき

ふつううう
ガチガチになるはずが
亀の場合、全身の力をほどよく抜いて
目はきらり!
無の境地にでもなったかのよう
「さあこい!」ではなく
凛として冷静!

見事!
プロの変化球をどれもキャッチ!


ここから
もう開いた口が閉まりません!
なので、たたもうと思いましたが
私のことなので
つづけます(笑)



亀が出来るもんだから
って、
監督さん、むちゃ言わないでください!

カーブをも受けることになっちゃって

アクシデント・・・って。

もおうううううう~
何事かとどんだけ心臓ばくばくしたことか!

亀、横に流れるもちゃんと受けてるし!

「怖くても前向いて」
あん?松井コーチ?

あんただれになにゆうてん!

亀梨和也ですよ!

プロ志望の野球選手ちゃいますねん、
亀が怖くてのけぞったかの言い方
おっこるでえ~
バウンドしたのを上手に処理したんです!

止めてほしいわキャッチャー
スタッフもなんでここまでさすかなあ~
事務所、断りぃ~や!
亀が出来る
もんだからって
なんでもかんでもやらさないで下さい。


1っ球目、2球目、
その亀の真剣で肝っ玉の据わった
キャッチャーぶりに感動したさ
なぜか涙こみあげるほど感動したさ
でも最後のカーブをワンバウンドで受け取りきった
亀見て泣けて泣けて

亀が一生懸命築いてきたGo!スポ、キャスターのお仕事ですが
もう止めてもいいんじゃない
亀のがんばりとかっこよさと
真摯な態度で臨む姿、
その亀のおかげで充分野球界盛り上げたわよ!
感動と怒りで
苦しいわ!

この番組に出演出来て、今までありがたいと思ってたのに
今日ほどもう止めてと思ったことない
思うまいと思ってた(なんだ?ややこしいぞ)~笑
こんなこと思うの亀ファン失格かしら?

ただ亀が心配なだけ、好きなだけ(へっ)~笑


あ、上田
打ったん?
もうどうでもいいわ
3週に引き延ばすほど価値あると思えないし

ただ亀がかわゆすね

お天気お姉さんのずれてる言葉に拳イエーイイエーイしてた(^^)

亀、相当覚悟してきてるのね
しかも、上田の打ったか打ってないかわからん球見て
「すごいです」
って、ちゃんと言えてるし
えらいね亀ちゃん(^^)


6月30日にどこでどうするんでしょうか
その日だけ
風さん風さん
めちゃめちゃ吹いて
亀の球を運んでおくれ!


あ、あ、あ、
股関節でキレキレになるのねえ~
知らんかったわあ~
股関節、股関節、股関、亀の股関?
キャー!(ハイアホでした)
あ、だから
キャッチャーやったら下半身に筋肉つくから
やっぱ
キャッチャーは
止めて。。。。。






参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。

category: Going!sports&news~

2011/06/27 Mon. 01:41 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

キャラクターと言われると。 

「ついに来ました。ドリームボーイズの打ち合わせ。
今回は大まかなストーリーの流れとキャラクターについて打ち合わせをしました。」


ゆちぺからお知らせ。

いやあ~ん気になるわぁ~

ゆっちからキャラクターなんて表現されると
変な風に想像してしまう
ほら、その
ぷるぷるとか、ゆっちいろんなのやってるじゃない
私興味ないから、あんま覗いてないけどぷるぷる(こら)

だから
役柄とか
ってゆってくれないと
キャラクターって言われると
なんか違うようにきこえる(笑)

でもほんの少しでも
「今亀」が想像できれて
ありがたいなあ~と思ってるのよゆっち
これからも、もっともっとよろしくね(^^)

そのナカマルさん、相変わらず何とは明かさず
撮影は順調のようで(笑)
いつ明かされるのか
それは一体なんなのか
別に首は長くしないけど(こら)
はやめの報告待ってるわ(笑)

先程のGo!スポ予告亀、
alwUB.jpg

Go!スポ番組表では

<<<番組内容
亀梨が捕手に挑戦!プロ投手の凄さに迫る1844プロジェクト始動!ロッテ唐川選手の変化球ガチ投球をキャッチ指令!&上田×亀梨HR対決…上田の豪打連発に新展開

詳細
亀梨和也がキャッチャーに挑戦!プロのピッチャーの凄さに迫る、1844プロジェクトが新始動!ロッテの唐川投手がガチンコで投げ込む、切れ味鋭い変化球を亀梨はキャッチできるのか?キャッチャー目線のド迫力映像に一同騒然!!また、リミットが今月いっぱいに迫った亀梨×上田による夢のHR挑戦企画は急展開!上田晋也が豪打連発に亀梨危うし!?そして、上田のHR記念グッズなるものが誕生?一体どういうわけなのか?>>>


私キャッチャー反対派(笑)
だってあぶないもん・・・
動体視力養うのにはいいけどね
でもって、亀だけ
なんでもどんどん身につけて
ものにしていくんだなあ~

予告亀見て赤星さんも

赤「すごいですよ亀梨さん」
上「ピッチャーとかキャッチャーとかほんとすごいと思う。バッターはセンスないけど。(そんなニュアンス汗っ)」

っだぁ~っめぇ~!

で、
《上田のHR記念グッズ?一体どういうわけなのか?》

どうゆうわけなんだぁ~(わめくぅ~)

今日はどっこも出かけてないから
雑誌は手に入らず、
おうちでせっせせっせ

1枚だけ作成~
110626_003557.jpg
録画番組名変更して
CMカットしてお天気お姉さんはずしたり入れたり
ニュースはバッサリ編集して
ベストショット撮って並べて
落として焼いて~
途中、可愛いかっこいい亀見入ってしまうから
ほんと、時間かかるかかる。(笑)
1枚に6タイトルくらい
何枚作らなきゃなんだ
どんだけ時間かかるんだろ?
ま、カツカツなんて3年分まんまあるから
1年分くらい
ちゃっちゃと済むでしょう(笑)
でもそんなことやってるのがめちゃめちゃ楽しい!
しあわせ~

野球亀ばっかやん!
と、嘆いてみたりも本音であるけど
つくづく思うのは
本当に亀頑張ってる
今更だけど、Go!スポ録画見てると
普通じゃ出来ない、させてもらえない
経験を、いっぱいしてるね
天井カメラマンとか裏方さんプロジェクトね
亀だから、了解してくれてるんだなあ~
と思えることだらけ

このお仕事出来て
貴重な経験いっぱいの亀
心からありがたいと思うわ私。

予告のキャッチャーは反対だけど、(しつこい)
亀が努力と頑張りで盛り上げてきた
プロ野球を
亀担もおよばずながら応援(貢献もね)しつづけるわよ。




一応ね、忘れないように
つぎ亀の副音声は


Dramatic Game 1844

7/2(土)  15;00~巨人×中日⇒徳光和夫 
7/9(土) 15:00~巨人×広島⇒陣内貴美子&金石昭人
7/10(日) 15:00~巨人×広島⇒チュートリアル・徳井義実
7/16(土) 15:00~巨人×ヤクルト⇒宮本和知&シエラが出演。

うっわあ~徳光さんだ
これは見もの
わおわお徳井も
シエラって誰?(^^;)





参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。

category: KAT-TUNごと

2011/06/26 Sun. 01:42 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

滝チャンネルとか美セレブ夜会とか~ 

J-net滝チャンネルで
野球大会のムービーが見れる
って
うっひょ~約8分ちょい
野球大会行ってない私はWSでしか見てないからね
あ~こういう流れがあったんだ
中居君のマウンド登場までのストーリー
笑えるぅ~
運動会の”マー坊”もやるぅ~
と思ってたけど
ステテコは流石!
まあね、もう怖いもんないもんね(笑)

このときのピッチャー淳のがストライク入らなかった
っての後で知って
淳の辛かっただろうなあ~
って思ってて

そりゃねピッチャー大変よ
昔の野球大会の相葉君ピッチャーのときも
相葉君全然ストライク入らなくて
気の毒だった
もち相手亀がピッチャーで
亀くらいの出来る奴いないもんね~

で、これも次回に持ち越してくれて
ひっぱっるのね
滝チャンネル楽しみだわ(^^)



MAQUIA発売日に入ってきたニュース。


【芳麗さん】
『MAQUIA』8月号は本日発売。亀カメラは、“大人”について。今月もよい表情、よい言葉……。成熟をきわめつつも、心の内に、子供な部分をどこにどれくらい保っているかが、その人の個性であり魅力。

昨晩は雑誌『MAQUIA』のイベントにて、スペシャルシークレットゲストのトークのお相手を務めさせていただきました。普段のリラックスした彼の魅力もでていて、終了後にたくさんの方々に「楽しかった。彼のことが大好きになった」と声をかけていただいたのが嬉しくて。連載の励みにもなりました!


美セレブ夜会

に亀がトークゲストで登場。

なにそれ?
私には縁のない”美”も”セレブ”も(笑)

MAQUIAのなんの会員になっていたら
そんな夢のような”夜会”のお誘いを
うけれるのでしょうか?(笑)

次号で詳しく掲載される模様
早く知りたいはやくぅ~はやくぅ~。


そ~し~て

【アマンだいありー】今日発売のMYOJO8月号には、カメ(亀梨和也)と一緒にお買い物した写真が載ってるので、ぜひ見てください。雨の中、傘もささずにカメラを買いに行った俺とカメ…。その後は編集部でセッティングしたんだぞっ(自慢)。

とにかくアマンははしゃいでおりました。亀梨が記念すべき1枚目を撮影したあと、レンズはおもむろにアマンのほうへ…。あわてて亀梨のサングラスを勝手に借用し、カッコつけるアマン。仲よきことは美しきかな。


昔々
「亀~今日も可愛く撮ってやっからなあ~」byアマン

亀には甘甘なアマン、
亀も心許している、今やいいお友達(?)
アマンが推薦したライカはいつ披露してくれるのかな?
節約のためMYOJOパスしようと思ったけど
買うべきね(汗)



そしてまだまだ
お知らせいっぱい

7/4の21時放送香取慎吾くん出演の「 おじゃマップ」が「KAT-TUNの会話に飛び入り参加」

7/7からのスタート聖のJ-web連載は短期連載とのこと

7/8金「ザ少年倶楽部」田中聖出演、「夏 」がテーマ。

TVステーションも買いなのね(^^;)



参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。

category: KAT-TUNごと

2011/06/25 Sat. 01:03 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

なりゆきは10年前~ 

亀らじ~

朝にお知らせ頂いていた大野画伯のこと
大野君のファンの方が大野君のラジオで
亀に渡したと報告してくれていて

あ~よかった

と思っていたら

亀ラジで真相がハッキリしたわ。

リスナーのメールで

嵐の二宮君が言ってた
大野君の絵のこと
受け取りましたか?
それはどんななりゆきだったのか?

亀「連絡とって、食事行きました」
食事も行ったのね(^^)

もともとこの話

ニノがラジオで、亀に
「大野君が絵を渡したがってる
亀梨君連絡してあげて」
てなニノ発信、

そこから亀担は亀連絡したんだろうか?
大野君から受け取ったんだろうか?

そこへ
今度は大野君のラジオで
渡せたと報告があって

それ昨日の朝に聞いた話で

そしたら
さっきの亀ラジで
亀から受け取りましたの報告でしょ

亀ラジいつ収録だったんだ?(そこっ)~笑

ニノもちゃんと言ってくれてた
亀は大野君から連絡入ったときは野球大会の真っ最中で
すぐGoing!に行ったから
チェック出来る時間じゃなかったこと

ここ大野さんファンの方、誤解のないようにお願げぇ~しますだ(笑)


なりゆきは10年前、嵐のバックについていて
大野君のソロコーナーのときに
「描いてあげよっかぁ~」
「めっちゃ描いてほしいです」

そんなやりとりがあったと亀
共演したときにまた亀がアピったんだね

で、大野君、もう描かないらしい(笑)
亀には10年越しなので
ポストカード程度ではいかんと思ってくれたらしい


KAT-TUN結成当初はKinKiのバック
と嵐のバックだったの私TVで何度か見てたわ。
KinKiのバックは嵐もしてて

KinKiのバックは後にミュージックアカデミーがつくようになって
その辺記憶薄れてってる(笑)
このころの録画がVHSだから
もう動かないからもう見れない
カウコンなんて
第1回めから、録画してるのに、残念だわあ~(>_<)

某所でひらうくらいだわね(^^;)

で喜びの亀、

亀「おっきい!めっちゃにてる!相当似てる!まんま!すっごいまんま!」

「亀ちゃんは右目がいい」と大野君に言われたって。

あのほくろもいっちゃった彼とど~たらこ~たら
よく言ってたもんだった(><)

ほいで、自分と大野君ってあんまり雰囲気違うから
みんなには目立たないように仲良くしてるんだと(笑)
大野君のこと
めっちゃいい人ナチュラル
と亀
うんわかるね、媚らないしおごらない
で、大野ラジオ某所で聴いてみたけど
あのテンションは意外だったわ(笑)

そうそうニノのこと

「ニノも番号変わってる」

って亀、ニノ呼びしてた(><)

ニノと仲良しは聞いてるよ
でも「ニノ」呼びでいいん?

ってゆうか
嵐のメンバーと亀が仲良しってゆうのが
なんだか嬉しいわ
嵐=並び=亀
みたいなあ~(笑)

これ見たいよね
水彩画らしいんだけど

大野君の才能をおがませてほしいわね。

つぎつぎ
お知らせもらって書きそびれちゃもったいないので
書いとくぅ~
ページ変えますです。(^^)

そそ、亀ラジ冒頭
ベストジーニストの投票がはじまったこと

殿堂入りのお礼を言って


「拓哉君にまだ報告してない」


って、

え゛~~

だよ亀。

なんか素敵なしちえーしょん考えてたら
言いそびれたのかね

それにしては時間たち過ぎだと思うよ亀(^^)
ま、あっちは今ドラマで忙しいだろうから
こっちはGo!スポやらで忙しいから

それこそ
亀織姫と拓哉彦星って感じね(><)

ちゃんと報告できること祈ってるわ
亀~。







参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。

category: 亀梨和也(KAT-TUN)

2011/06/25 Sat. 00:10 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

MAQUIA亀カメラVOL.7「大人」~ 

MAQUIA8月号

「ある部分は大人で、ある部分は子供。そのバランスは、その人の魅力だと思う」


img191.jpg
うおっ大人~
な亀、
が、しかし、なんてキュート


「大人な」な思考に成るのは、これまでの経験のおかげかも

芸能人は人前で表現する仕事であり、「商品」。
「商品」でも制作中はちゃんと人間同士として同じ目線で向き合いたいから

芸能人の亀梨としてマイナスなことも冷静に考えて必要なことだなと思ったら、『素の亀梨』として経験したい。

番組で被災地に訪れた時に、多くの人がオレの顔を見て笑顔になってくれたの。
奥さんたちに「ハグしてください!」って言われて、
ダンナさんたちも「お願いします」って言うから、何人かハグしたら、本当に喜んでくれて、
ああ、この仕事していて良かったなぁって。
それと、女の人は、大人になってもやっぱり女の子なんだなと(笑)』


”定点亀観測”
テーマは“大人女子”
「20代に見える30~40代女性」と「美しいけれど年相応に見える女性」はどちらがよい?と聞くと 「素敵だったらどちらでもいいけど、どちらかと言えば、重ねた年齢を隠さない人が好き」と亀梨くん。「ただ、女性としての美意識は大事。あとはギャップ!隙のない女性が、家で可愛くなる瞬間とか想像するだけできゅんとくる(笑)」



この歳上女性に対しての亀の考え方言葉が
こっちがきゅんとくるのよねえ~

いける!

な~んて、ポンと膝を叩いてしまう(笑)

いけませんからもう私なんざあね、

でも勘違いさせてくれる
それこそ
素の亀でありながら、芸能人亀梨和也の思考でもあるのよね


亀=大人
と連想するに

”あいつばっかり、急いで大人になってたんだ”byあゆた

「ひと恋の」ワンシーン
いっつも亀と重なって思い出す言葉
ノベライズ本、すぐ探したすぐ出てくる。(笑)
ノベライズ

グループの中でも
いっつも代表的な立場
これは羨ましがられても
妬かれてもしゃあ~ない
実際、実績築いたんだし
その頑張りを知ってる亀担は充分納得出来ること
が、やっかみもあったのは事実
今はもうないと信じてる

だからなので
あいつばっか急いで大人に・・・
が、それらと重なるの
亀がゆっくり出来なかった分
神様は亀に降りっぱなし(笑)





亀が撮った1枚
img190.jpg
灰皿をワザワザ入れるとこ
これも「大人」を意識して表現している?
当然亀が吸った?吸った?亀の吸ったやつ?ひゃああ~(ハイアホです)
であろう吸殻、
リアルティありすぎるわね

また「ひと恋」出してきてしまうんだけど
この子
消すとき折るんだよね
ドラマでもそうだったの思い出した!(笑)
これ性格判断出来るのね

消してなおとどめをさす
過去は追わない
終わったことは終わったこと
みたいなあ~

ま、男の人は折る人多い(笑)

ふつう決して”美”ではないはずな吸殻

亀の「どうだ!ん?」が聴こえる(笑)




・・・
ちょっとだけわめく

うっうっうっ
ぜぇぜぇぜぇ
なんてこと
ハグ? ハグ? ハグぅ~~~。

びえええ~~~~ん
泣くぅ~
わめくぅ~
そんなぁ~
あ、被災地の方への思いやり
ですよね(・・)
わかってます。消化します。







参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。

☆拍手に拍手コメいただき心より御礼申し上げます。
コメント拝見する時、ほんとにやってて良かったと思える瞬間です。
いつまで、つづけられるかわかりませんが、
また来てね(^^)

category: MAQUIA~

2011/06/24 Fri. 00:25 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

ゆっちのポロリ~ 

ゆちぺ~
ポロリ、ポロリ
出てるわねえ~
この前は 楽屋コーナーの打ち合わせしたんでしょ、
今度は 振り付けしたってゆうね
それはどの曲のことでしょうか?
これは期待していいのよね
お知らせを楽しみに
待ってるぜ!(^^)



ヤフトピで
綾瀬はるかちゃんが大河の主役をすると知って
うわあ~
お相手は誰かしら?
まだ決まってないのかなあ~
亀がいいのに
とか、
いや亀はもう主役級でないといけない立場、
亀がちょこちょこアピってる
脇役とかは、私は反対派(笑)
もう亀は主役級でないと絶対絶対反対(笑)
級です、あくまでも級。(^^;)

でも、ま、また胃が痛くなる日がおとずれるより
亀にぴったりの役でドカンとなる日がくるのを
心待ちにしてまひょ。

2013年、まだまだ先やけど見るわぁ~
「江」も最近見初めてるし
来年の松山君もきっと見るだろうなあ~

ま、亀の大河のあれやこれやの希望するより
NHKとしては
木村拓哉がいつどう出演してくれるのか
の方が先だしね(笑)

そのかめなっさん
忙しいのね
まあ、こんだけ売れっ子ならあたりまえのこと
でもって身体心配してみたり
はよ絞ってくれと願ってみたり、
ホームランプロジェクトまで日にちがないから
焦って祈ってみたり
こっちもいろいろあ~だこ~だ考え考え
忙しい。(笑)

TV冠ないからそんくらいしかすることない
あ~だこ~だ(笑)

22日は竜っちゃんの入所日でした
聖のすぐ後だったのね
おめでとう~竜っちゃん!
でいいのよね?
竜っちゃんの存在がいちばん気になる私、
メンバー同士で声掛け合うなんてしているのでしょうか?

ちなみに調べてみた


1998年

5月2日 長谷川純
6月20日 田中聖五関晃一、
6月22日 上田竜也
11月7日 塚田僚一
11月8日 増田貴久亀梨和也中丸雄一赤西仁、藤ヶ谷太輔月
11月30日 室龍規

1999年
4月17日 加藤成亮、
4月25日 戸塚祥太
5月9日 河合郁人
5月16日 田口淳之介
5月26日 内博貴



KAT-TUNのメンバー
結成して10年、デビューして5年、
淳のだけ1年遅れの入所、
みんな長いよね
辛かったこと、楽しかったこと
いっぱいいっぱいあっただろうね
でもでも選ばれてKAT-TUNになったこと
誇らしく、これからもずっとずっと輝いてってほしいな。

MAQUIA~
関西早売り、
110622_173130.jpg
これからじっくり
読んでみます。




参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。

category: KAT-TUNごと

2011/06/23 Thu. 00:51 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

