亀梨和也がいいぃ~~~!

・・・2012’12月15日公開!

06« 2011 / 07 »08
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

Go!スポにKAT-TUN集結! 

念力です!
茶柱3本です!
違います!
Go!スポプロデューサーさんのおかげです!(そうなの?)

明日(もう今日)Go!スポにKAT-TUN生出演!

なんとゆうことでしょう(劇的びふぉー風)
そのような神な日がやってくるなんて
嬉しくて
嬉し過ぎ!

亀担の口からいっつも出てた
MラバにKAT-TUN出て、
その終了後にすぐに
Go!スポ亀~
って想いあるあるで、

それが叶うと知ってから
楽しみで楽しみで待ちに待ってた日曜!

それがそれが、
KAT-TUN全員の出演ときたもんだ!

日テレやるぅ~

ほんと誰のおかげなんだろうね、
お礼言いたいくらい
やっぱ
亀担の念力かも(笑)


Go!スポ番組表では

Going! Sports&News
放送日時07月31日(日)23:55~24:50
番組内容
南三陸町歌津中学校野球部員と亀梨の絆…続編。被災地野球少年たちの夏の大会に密着。
亀梨の呼びかけでKAT-TUNメンバー全員から少年たちへスペシャルメッセージが
詳細
4月に行われた楽天の野球教室をきっかけに知り合った、南三陸町、歌津中学校野球部員と亀梨の絆の物語の続編。被災地でともに野球をし、ともに観戦したプロ野球公式戦では、楽天山崎選手が彼らの目の前で約束どおりのホームランを放った。今回は、歌津中学校野球部員のその後に密着。彼らが挑んだ夏の大会の結末は…。また、亀梨の呼びかけで実現したKAT-TUNメンバー全員からの彼らへのスペシャルメッセージとは…


で、先程のGo!スポでは
上田「KAT-TUN全員出るの?」
森さん「はい」

言い切ってはりました。

うひゅひょー!
嬉しすぎて死にそう(ぜいぜい)

スピンオフ Going!で
KAT-TUNの出演をいちはやく
お知らせくれたhちゃんありがとねー
4WpJw.jpg
z39Zl.jpg

こっち地方放送してないもんだから、
いっつもダビしてくれて
ほんと申し訳ない(汗)
私で出来ることは何でもするわ!
何なら身体でかえそか?(いりません!わね?笑)


さあ、どんな生放送になるのでしょうか?
なにやら、DIAMOND を歌ってくれるのよね?
亀がそういうふうなこと言ったらしいですが、
そんな嬉しいことないわ!(泣)

あ、アカペラでないよね?


そそ、今朝の10時からの決戦に備えすぎて(笑)
すっかり
ズムサタ張るのさえ忘れてたら

らんらん独占公開だったのね、
2011073022200000.jpg
vskEg.jpg
密室?
こちらもhちゃんありがとー(はーと)きもっ(笑)

これカツカツ思い出すのね(^^)
愛とはなにかを今はもう探さなくていいわね
今そこにメンバーで居続けていることが
愛だから、それが今一番大事な事だから。。。


そしてそして
亀コキゆち担さんはどうだったでっしょ?
私の午前中は散々だったわ(笑)
あの電話に繋がるのはJチケ当たるより
遙かに難しいということを再確認した感じ(笑)
落ち込むなんてなくて

「つながった!」と思ったら

「ナビダイヤルでお繋ぎします
この通話は20秒ごとに10円かかります」

たら、
「予定枚数を・・・」終了のアナウンス(・・)

ナビダイヤル代10円返せぇ~





参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。
※Go!スポ ダビもうちょっと受付中~メールフォームからどーぞ(^^)

category: 亀梨和也(KAT-TUN)

2011/07/31 Sun. 01:26 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

はなまる亀ェ~ 

はなまる亀~

~♪はなまる~はなまる~はなまるカフェ~♪
のリズムに合わせ
お顔ふんふんしてた亀(かあいい)


はなまるHPを見てみると

おかげさまで14周年~

長いのね

予告で裸
って、
そしたらいきなりラムダ亀流してくれて
はなまるさんサービスいいわね

二回目の出演となる亀のおめざは?

力納豆そば~

そして今回も亀のお気に入りの写真は
姪っ子ちゃんに甥っ子ちゃん
甥っ子ちゃんはご当地のお宮参り姿かな?

ほんとに甥っ子ちゃん姪っ子ちゃんが可愛くて可愛くてしゃあ~ないのね亀

もう小学生になったって言ってたから
彼女本人もそのまわりも
大変なことにならないか
心配するわね
私なんかのそんな心配いらないかしらん?

亀がお気に入りの風鈴
仕事が早い亀友ちゃん数名(笑)
どこのか調べてくれてね
しか~し、もう売り切れなんだって!
すっげえ~そうなんだ
亀効果恐るべし(笑)

聴いてみたいな
亀が聴いてるNEIRO
どんなかしらね?
私、風鈴苦手だけど
亀が好きなのは好きでいたい
や、きっと好きになるはず(笑)

聖から
「KAT-TUNの芯でいてくれてる」

ぉお~

メンバーから絶大な信頼がうかがえるわ

だよねえ~

さっき
また書いたの消えて
ちょー凹。。。

テンション一気に堕ちまくりぃ~(笑)
あ、そんなたいそうなことでもないか
たいしたこと書いてない(いっつもぉ~)笑

そそ、そんなこと言ってる場合じゃないんだ

決戦が控えてます!(笑)

帝劇枠のチケは親類縁者数件に勝手に送りつけになってるから(笑)
一応告知だけに電話してみた

「明日、午前中、当選チケットが届くから代引きなので1万2千円用意してて。」

こんな無謀な私の勝手な言い分を

「わ・わかった。」

すごいわねえ~
みんないい人~
こういうときだけへいこらしてる自分(反省)~笑
我ながらひでぇ~
前日に言うなんてね(笑)

当たってたら、おごれ
って言われてるけど
そんくらいしなきゃ罰当たりますおごります。(笑)

ってどれも当たってる気分
なにこの自信?(笑)


そうそう
お宝写真出た!
なんせ屋良っちのからDVD出てないもんね
蘭さんと


私的今回のお気になショットは~
IbhFE.jpg
聖から無茶ぶり亀の3連発、
披露のあとのこの笑顔
綺麗だわ(惚れ惚れ~)

さっきの亀ラジでも言われてた

「亀梨さんお肌つっるつるですね」

ほんと、そっだねえ~
どうかそのビジュキープザフェイス(懇願)

そして
RXujH.jpg
ううう~
この練習場にうってなった
ふみきゅんのこと知ったから

ふみきゅんお大事に!

そして亀が怪我なく・・・
いかんいかん心配症がいっぱい込み上げてくる

祈り、
観に行けても観にいけない時でも
亀を見守り応援しつづけます。

今からこんなで
開演まで一カ月余り
約2カ月どう精神力保とうか
ほんと心配症でやんなるわ。(^^;)






参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。
※Go!スポ ダビもうちょっと受付中~メールフォームからどーぞ(^^)

category: 亀梨和也(KAT-TUN)

2011/07/30 Sat. 01:51 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

俊ちゃんブログに亀~ 

いきなりですが、
佐藤浩一は好きなほうです。

”サプリ”
亀担にはあんま人気がなかったようですが(笑)
お相手の方へのブーイングがあったようで(笑)
私も
どっちかってゆうと好きではないけど
嫌いでもなんでもなく
ま、どっちでもいいとゆうか

ドラマ自体は流石フジ
と思わせてくれるクオリティの高いほうだと思ってますが(なにさま?)~笑
佐藤さんがかっこよかっったです
よね?
亀が佐藤さんに、ぱちこ~んってやられたシーンは
あれはまじにあたったみたいで(笑)
亀が可哀そうだったけど
おもしろかったもんね。

ただ、亀のあのしつこい
いやんなにそれ
の、ちゅうシーンはあんま見たくないドラマで(汗)
でもいい練習になったわね(練習ゆ~な)
やっぱ
亀のちゅうシーンは
そりゃ嫉妬っちゅうか、妬くっちゅうか
止めて!っちゅうか
その子は駄目!っちゅうか
なら誰ならいいねん!

や、こっちがし・・むむむ。
(一生無理です!死んでも無理です!イタイイタイ!言ってみたかっただけ!イタイイタイ)

とか終わりのない自問自答になるわけで
奈緒のはいい!めっちゃいい!

で、何の話だっけ?(笑)

そうそうその
佐藤浩一氏のことを亀がカツカツで

「ちょーカッコいい!」

って、言ってたの

佐藤さん見る度思い出すわけね

でなにってことですが

今日はゆっちのドラマの制作発表もあったようで


デイリースポーツ 7月27日(水)15時35分配信
”中丸雄一、震災で保険に関心生まれた”
 俳優・伊藤英明のNHKドラマ初主演作「ラストマネー~愛の値段~」(9月13日スタート 火曜 後10・00)の会見が27日、同局で行われた。
 男たちから保険金を手にした悪女(高島礼子)と、それを暴こうとする生命保険会社の査定人(伊藤)の対決を描くサスペンス。高島はほぼノーメークでの熱演。
 伊藤の部下役でNHKドラマに初出演したKAT‐TUN・中丸雄一は「保険には全く関心がなかったけれど、3月11日の震災があって改めて保険が見直されている。10代、20代の方にも見ていただきたい」と話した。



こうゆ~のきくと
そりゃ思うよね亀のドラマ見たいなあ~
って。
で、
佐藤さんのドラマと
風間君のドラマを見ていて思ったのよね

やっぱ
役柄は大切
絶対そのイメージが重なって見えるわ
よね?

風間君うまいわね
でも亀があ~ゆ~役は絶対に嫌だから!(ひとりごともがき)
噂はホントになればいいとさえ思った
っちゅうこってす。アハ。(><)




ささ、亀のことを(藁)

亀は俊ちゃんと焼き肉パーティーをしたのね

俊ちゃんブログより<<俊ちゃんブログ >>



「先日久しぶりに内君と亀梨君と会いました。別々にでしたが一日おきに 笑
内君は相変わらず誰とでも仲良く接していける魅力を持ち合わせておりました。うらやましい 
彼ももうすぐライブが始まるみたいですね!

亀梨君とは家で焼き肉を頂き、映画This is it をみて←(二人とも何度も見てるはずなのに何回でもみれるから不思議)本番直前って何考えてる?など舞台人っぽい事話しました。内容は一応お互い企業秘密(?)かも知れないので伏せておきますが 笑」


いつやったんだろうねえ~
ず~っとお付き合いが続いてるのが微笑ましいし
嬉しいわ。



あ、DEROはTOREになったのね
Ole!で初めて気づいて

即調べてみたら(汗)

「2011年6月27日 日本テレビ 定例記者会見」

にて細かい気配りがあって
胸がじ~ん。

(追記
このお知らせもらったときはタイトルがTOREじゃなかたんだけど
一応まえ~エントリーのタイトル訂正しときました。)







参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。
※Go!スポ ダビもうちょっと受付中~メールフォームからどーぞ(^^)

category: 亀梨和也(KAT-TUN)

2011/07/29 Fri. 00:20 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

明日の「はなまる」は裸ネタ? 

はなまる予告亀~


「最近裸で行うリラックス法にはまってる」その方法とは?

だってえ~(><)

ifYlu.jpg

ぶっはっ!裸ネタ!(笑)



はなまるメッセージ受付

はなまる
まだ受付中みたい(^^)
なんて書こうかなあ~
変んなこと書きそううううう。


朝から機嫌よ~く
や、気持ちよ~く

ニヤケまくって出掛けます。
その顔で出掛けて
道行く他人の眼にはきっと変態に映るはず(ハハハ)




参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。
※Go!スポ ダビもうちょっと受付中~メールフォームからどーぞ(^^)

category: 亀梨和也(KAT-TUN)

2011/07/28 Thu. 11:48 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

TORE(DERO)予告の竜っちゃん。 

TORE(DERO)予告の竜っちゃん
と聖~

n3bUM.jpg
WLtRZ.jpg

なにやら辛そうに困ってるよ)^o^(

そういう番組ですね(アハ)

二日も続けて竜見てる(笑)
予告だけだったけど
なんでか竜に見とれた(え゛~)

もうね
嬉しくてしょうがないのよ
竜っちゃんがピンでTVに出るのがね
今度は極上の間柄、聖と一緒だしピンじゃなく
ピンピンだ(笑)
共演者もいいんじゃない?
ある意味注目のスリムクラブだしね

予告でらんらんも流れてて
楽しみでしゃ~ないわ(^^)


ゆちぺでは
いよいよドリボの稽古がはじまるからとの報告

おぉ~はじまるのねえ~

懸垂マシーンをそろそろ使おうとゆっち。

持ってたんかい(笑)

頑張ってね。

それにNHKドラマの取材もいっぱいあって
記者会見もしたのね
これってWSで見れるのか?
NHKだから梨か?
一応張っておこう
亀以外でもメンバーのことは、たとえすぐ消すにしても(こら)
一応見たいもんね(^^)


こくこくと
カツン祭りがはじまりますのよ
シングルだけでいうと
思えば16回目のウキキなひととき
いつもCD手にする時までの
このドキドキわくわく感がいいのよねえ~
それに今回ばかりは
勝担気合入ってますもんね

彼らを喜ばせたい!
だからオリコン調査加盟店で買うといい
ってことね
でも、この話題の影響なのか
この時期にアマゾンではいっつも初回限定版が売り切れってなってるのに
今あるよ(・・)
それもどうかな?
って、勝手に心配して
私は店舗2店と
アマゾンとで
3セット買う事にしました
私ひとりぐらいの力なんて
アリよりちっせぇ
しれてるだろうけど
ひとりでも
そこからやがて
結果につながる
よね(自己満~)


カツンを愛してやまない
勝担の願い

彼らを喜ばせたい!

想い叶いますように!






参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。
※Go!スポ ダビもうちょっと受付中~メールフォームからどーぞ(^^)

category: KAT-TUNごと

2011/07/28 Thu. 01:26 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

「教科書にのせたい」竜っちゃん~ 

竜っちゃんだ竜ちゃんだ(うるうる)

KAT-TUNの上田さん

って(泣)

ピンで出てる竜っちゃん(泣)
別に泣くことないんだけど
泣くほど嬉しい
だってドラマ一回だけだし
これは未だに中居に感謝(笑)

ほんとにね、待ってたのよ竜ピンの露出

~長友選手の走り方を実践する竜っちゃん
そっかあ~
この分野があったんだ

ずーっと前に亀友ちゃんと
竜がピンでする番組は何がいいだろうねえ~
と、勝手にエアープロデュース(笑)
「あの音楽センスを生かして
つよポンの“僕らの音楽“みたいなのがぴったしじゃね?」
「いや、それには段階が浅い、もうちょっと経験が必要」
とかね

このアスリート分野は全く考えてなかったから

おおぉ~!これだ!

って思ったわ(^^)

竜っちゃんのこと
ジャニーズの中でもトップクラスって紹介してくれて
うん!

相変わらずのロクパックすげかったね。

そして東が富士登山
勝担なら即効カツカツ想い出します
で、すぐ見た(笑)

9月放送だったのね
てことは亀達も夏だったのね
それなのに豪風雨

xWr0z.jpg

竜っちゃん「僕も亀達と登ったです」
なんて言えてるかしら?


竜っちゃんが気になって気になってしょうがない私
だって
私達が愛してやまない亀と
殴りあった男(笑)

今や微笑ましくそういう時期もあったなあ~
若かったなあ~
ってエピソードとして語り継がれてるけど(語り継がれてるのか?)
ひも解かれた真相のワードを竜の口から聞いた時は(ブレ魂DVD)
笑えなかった私。
この辺のこともっと語り合いたいんだけど(誰と?)
長くなるしやめとく~(笑)

で、この番組は聖や、ゆっちみたいにレギュラーなのかしらん?
そうだといいのにね。

今日も亀友さまからメール頂いて
AOKI亀が大江戸線の吊皮にいてるって
とか
カミスンに出るよぅ~
とかね
ひゃっほ~カミスンKAT-TUN押してくれるの?
中居君好き!(あ、ただの好感が持てるという意味です)~笑

こっち地方やっってないから見れないけど
リアルタイムはパソ画面で我慢
パソ固まらないように気をつけなきゃです。(^^;)





参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。
※Go!スポ ダビもうちょっと受付中~メールフォームからどーぞ(^^)

category: KAT-TUNごと

2011/07/27 Wed. 00:35 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

月刊テレビジョン「お祝いしたんだ。」と、ズルブラ淳の~ 

月刊ザ・テレビジョン~

ジョン表紙

005.jpg
いい雰囲気なんだなあ~五人が。(^^)

メンバーのやりとりを読んでいくうち
目に止まって
感慨深くなっちゃた(・・)

後輩Kis-My-Ft2にメッセージ
ついにデビューするKis-My-Ft2に、先輩から愛のメールを


田中「アイツらのデビュー発表の瞬間オレもライブ会場にいたんんだけど、すごい感慨深かった」
中丸「ずっと、オレらのバックダンサーで付いてくれてたしね」
田口「海外にも同行してくれて。韓国で宮田とか部屋に来て、ずっとしゃべってたな」
上田「藤ヶ谷、カメとか中丸と同期でしょ」
田中「オレ、よく相談乗ってた。藤ヶ谷が将来のこと悩んでたときも話を聞いたりして」
中丸「オレらもそうだったけど、デビューって大きな目標だからね」
亀梨「うん。だからこの間、玉森と横尾と藤ヶ谷とご飯食べに行ってお祝いしたんだ」上田「オレも藤ヶ谷にメールした。そしたら”上田君と久々にメール出来てうれしい”って返信が(笑)本当に久々だったから」
田口「とにかくおめでとうだね。デビューしてからが本番だから」
中丸「同じ事務所の仲間として一緒に頑張りましょう!」
誌面もメンバーカラー(^^)

亀はちゃんとご飯行ってるのね
こうゆこと出来る

それぞれの都合を考えると
誘いたくても気をつかったりして
なかなか実行出来ないでしょうみんな忙しくて

でも亀の場合は
亀のひとこえ
かな?(笑)

聖も相談役になってたのね(うるうる)

ゆちが言う仲間!
そうかそうか後輩Gというより
キスマイとは仲間という意識になるのね

ちょ、もそもそ
でもキスマイ君たち
ちゃんと礼は尽くして接してくださいね
偉大な先輩Gなんだから(えらそうな自分すんません、でも本音。)
どうも下の子(年齢が)の礼儀がこの間のシンゴちゃんのから
気になるわ(^^;)


で、ちょっくら行ってきた
某量販店、

・ズルブラ~コーナー


110717_180216.jpg
結構売れてる感じ~いい感じ~

店頭でKAT-TUNの声が聞こえるって
すんごい嬉しい
なにこの身内感覚(笑)
もっとボリューム上げてもいいじゃん
とか思ったり(ハハ)


「わ、いい感じ
何この曲誰?
軽快で、清々しくて
うまい!
えっKAT-TUN?
へえ~
CMソングってイメージが良くないと使われない
厳格厳重な世界
すごいわねKAT-TUN」

って聞こえてきそう

ですよね?(笑)

もち、CMもシューイチで捕獲~


亀事、KAT-TUNごとも
情報網を張り巡らせ(笑)
毎日雄たけびをあげる私
そんな勝ヲタいっぱいいてるって、いてるよね?(笑)
そんなしあわせ
毎日感じてます。
某所のあるある~(笑)



で、

淳のタイトル決定 おめでとー(パチパチパチ)

予想をはるかにに上回る数の応募があったのね
よかった(^^)

「中でも”入口田口出口”系が多くて、
それだけイメージが強いんだなぁって嬉しくなりました。」

って、それしか ぶっ(><)お口チャック(笑)

タイトルは
【淳之介田口の!聖君には負けちゃうけど、中丸君より面白いと思う話】

なっげっ(笑)
まじっすか?(笑)

どこがメンバー愛?(笑)

内容は
質問コーナーに
笑顔の花

なんだか、とっても楽しそうね
それに本人がなにより楽しんでるみたい
もうすぐ始まる報告だけなのに
淳のの文章がすごく可愛らしく思えた(不覚)~笑

こういう風に繋いでくれると
心に余裕なんかが、ちょ、湧いてきて救われるよね

またひとつ
web開ける楽しみが増えました。

あ、
PVCMで
前髪がさあ~っとなって
刈り上げ丸出しのシーンがあるんだけど

ぐえっ!

ってなった(・・)。。。



あ、ヘイは来週なのねぇ~

「あの国民的アイドルからクレーム!」
って

cpiSe.jpg

すっごい紹介のされ方やねえ~亀(ニコっ)




参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。
※Go!スポ ダビもうちょっと受付中~メールフォームからどーぞ(^^)

category: KAT-TUNごと

2011/07/26 Tue. 00:09 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

MAQUIA亀カメラVOL.8「五感」~ 

MAQUIA9月号
表紙



「頭よりも五感を使った方が恋もコミュニケーションも正しく選べるし、楽しめる」

「夜の暗闇が好き。昼間は太陽を感じたいけれど、夜は暗い方が不思議と安心感があるから。
明る過ぎる夜は不自然だし、情報量が多すぎて、敏感な自分は疲れちゃうのかも。


00

なんでしょうこれ?

と、
思わせることが
カメラをもつ人たちのテクニックなんだろうか?
亀の五感が冴えるとき
が、伝わってきて
幻想的ね

情報量が多すぎて~

でしょうねえ~
お察しします。



「大地震の時、五感と頭がフル回転した」

「オレは感覚派だけど、実は慎重派でもある。それは、あの大地震の時に改めて気づいた・・・」




そうね
とっさにあんな人こんな人のとこまで
気遣ってメールして



11
RxDGH.jpg
ME_3r.jpg

$誌的なショットにびっくり(・・)
この雑誌はアイドル亀梨和也より
人間亀梨和也を撮ってくれてると思ってたから
ちょ残念。

でも好きよ、
いたずらっぽい亀とか誘う亀、(誘ってないから)~笑


「オレは自他ともに認める感覚派。何をするにも感覚が先立つ」

亀の感性の豊さは
亀を愛してやまない亀担は
感じて知ってます
その豊でするどい感覚で
悩殺されまくってるわけなのよ(笑)

首筋のくだりは パス!(笑)

「昨年の海外コンサート中、ステージ上で上田が大きなケガをした時もそうだった。
スタッフには、触れずに終演するように指示されたけど、
オレはとっさにそれは違うだろうと思って、自己判断でみんなに状況を話した。
ジャッジは間違っていなかったなと。」


竜っちゃんの怪我の時のこと
スタッフはそうゆふうに言ってたなんて(・・)
そうゆうもん?

心配させまいはわかる、

じゃ安心させてよ、

って
なるっちゅうもんよ。
あら、方向が変わりそう(笑)

今回も人間亀梨和也を感じれて
私の五感も刺激されたわ(フフ)
いつもいつでも刺激されてる、させられてるよ亀には。。。




美セレブ夜会の模様~
第2部チャリティパーティ
Smile for Nippon
スペシャルゲストの亀
us82v.jpg

1枚だけでも
亀がどんな雰囲気だったかよくわかるわね
デレデレ~
みたいなあ~(笑)
どんなひとでも
どんなひとは表現おかしいかな?
どんだけ歳食ってようが
これもおかしい(笑)
常に美意識は持っていたいもの
たとえ醜かろうが(私です)
汚くならないようにだけ気をつけてる私
汚くも表現おかしいかな?(笑)
いつもいつでも
小奇麗にしていたい
小奇麗も表現おかしいかな?(笑)

精いっぱいの努力とあがきは
死ぬまで必要だと思う
ってこってす(^^;)

あ、亀担はもがきもおまけでついてますね(笑)





参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。
※Go!スポ ダビもうちょっと受付中~メールフォームからどーぞ(^^)

category: MAQUIA~

2011/07/25 Mon. 23:01 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

Go!スポ。仙台オールスター、巨人決起集会~ 

Going!sports&news

長いです!気をつけて!(笑)


Mラバ終わり~
110725_014644.jpg
キャー来週よ!来週!
なんも予告の映像出なかったけど
それが余計わくわくゾクゾクしてテンション上がる上がる(笑)
1週間これ楽しみに生きていけるわね(^^)

スタジオ亀
「選手から独占メッセージも続々ぅ~」
なんか憂いを秘めて美しい!

なでしこ澤さんに上田のTシャツを渡すラルフ

「亀梨さんだったらよかった」

Go!スポ見てんだねえ~
今や全国民が見てる?ね?(笑)

んで、亀梨さん呼びに嬉しくて似焼ける
あの時をちゃんと覚えてるのかしら?澤さん達

どこやらのインタビューで澤さん
嵐聴くって言ってたけど
聴くのは嵐
好きなのはKAT-TUN
って思ってたりなんかして(笑)

そそ、「心臓わしずかみ」はあの時の(カツカツ)
アフロ荒川選手が言った言葉

思い出すわ真横で「ちぇっ!」

うらやましかったし(笑)

あ、荒川さんはいずこ?


亀Kスタには
行ってたのか?
行ってないのか?
何も触れないから
わからなくて消化不良~(笑)

夢の球宴オールスター第3戦

はじめの
嶋選手の挨拶をはしょってたのは
残念


泣きそうになった嶋選手のあいさつ
約5分
オールスター選手全員、
球場もスタッフも
しっかり聞いて受け止めた言葉

UPさせて頂きます。



「あの大震災から一ヶ月半でここkスタ宮城で試合が出来たこと
そして今日ここでマツダオールスターゲームを開催出来た事
改めて人の力はすごいと感じました。
いろいろな方々のご協力想いがあって、本日ここ仙台東北の地で
オールスターを開催することが出来ました。
被災地への支援をしていただいた日本中、そして世界中の方々
本当にありがとうございます。東北を代表して御礼を申し上げます。
3月11日、大災害が起こり正直野球どころではないと思いました。
今、仙台の市街地には日常の生活が徐々に戻ってきましたが
まだまだ復興には時間がかかります。
スタンドの高い所にいらっしゃる方
バックスクリーン後方海の方をご覧ください
ここからわずか数キロしか離れていない沿岸部では
まだまだ助けを必要としている方が多くいます。
先日遠征へ行くために仙台空港へ向かう途中、青々とした光景が見えました
4月7日に、僕たちがはじめて戻ってきた時に比べると一見明るい景色に見えましたが
よく見るとそれは田んぼや畑に無造作に広がっている雑草でした
それが、意味することを考えるとやりきれない気持ちになります。
しかし、生かされている僕たちは前を向いて自分の人生を
切り開いていく使命があります。
人の力はこんなものではないはずです。
僕たち野球選手の使命は野球の魅力やそこから生まれるドラマを通じて
人の生きる力に貢献することだと思います
ここKスタ宮城の開幕戦で僕は
誰かのために戦える人間は強いと言いました。
ここにいる選手たちはみんな誰かのために戦っています。
日本中に感動して頂けるプレー
そしてプレーする僕たちも感動出来るような戦いを後半戦
繰り広げて行きます。一緒に感動を分かち合い熱くなり人の力を信じて
明日からまた一緒に前を向いて歩いていきましょう。
きっとできるはずです。
本日はこのマツダオールスタアーゲームを楽しんでいって下さい
ありがとうございました。」



自分の気持ちを自分の言葉で
すっごい長かったんだけど
臆することなく挨拶やりとげてましたね

当然球場のみんな真剣に受け止めてた

胸に響きます。

まだまだ
まっだまだ
頑張ろうにっぽん!

同じ地で
頑張ってる先輩GをTVでずっと見てたから
なおさら
想いつのっちゃって(・・)

嶋選手の今の自分の気持ちを自分の言葉で
ってのがね
亀と重なる
亀の言葉にはいつも驚かされるほど
感性が溢れ出るから
常に感心させられる

ただビジュが好みだから好き!
だけじゃない
私たち大人な女子が(いい風に言い過ぎ)
要はオバさんでも
好きでいつづけられているのは
そういうありきたりじゃない
でいてわきまえられる
神秘な世界観
って姿勢が言葉にもあるからなのよね



~二夜連続巨人決起集会~

一夜目もしっかり見てました(笑)

グァムのメンバーでのシーズン中の本音
リーダーシップを発揮できて
阿部さんかっこいい

・プロが選ぶプロ

超ファインプレーの数々
普段見ることないとこを見させてもらって
すっごいなあ~
スポーツって
こういう神技がバンバン出るとこがすごいよね
ほんと鳥肌ものでした

今日は亀のコーナーがなかったので
亀担的にはものたりないでしたが
プロ野球ファンさんには
お宝映像だったことでしょうね
そういうとこに
亀がかかわれてることが
嬉しいし
誇らしいです
だってジャニーズでここまで
プロ野球界に貢献してるひといない!(言い切ります)~笑

来週には亀梨先生がまた見れるようで
楽しみです

お口チャックのまだ言えない
プロジェクトはなんなんでしょうか?

無茶ぶりってのもなかったね

1週間に一度だから、その時その時の旬を放送出来るかどうか
ってのがもやっとする原因になったりもしますが(笑)

きっと亀にも神様は降りてきますから、しかも何回も何回も。(言い切ります②)~笑

待つのは慣れてる私たち勝担(笑)
期待を裏切らない
そう信じてプロジェクトどんなか
楽しみに待ってます。



日付変わったので昨日のことになるけど
昼ごろから
生27TV見て
シューイチゆちのまじっすか録画見て
生27TV見て
シューイチ「いままでこれから」録画見て
生27TV見て
マツダオールスター
前半だけ見て
また生27TV見て(笑)

いやあ~忙しかったTV見るの(笑)

締めは亀で!

亀なんだか元気ないように感じたんだけど
気のせいかなあ~
んにゃ
ただ美しすぎるせい~(タハっ)










参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。
※Go!スポ ダビもうちょっと受付中~メールフォームからどーぞ(^^)

category: Going!sports&news~

2011/07/25 Mon. 01:52 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

ズムサタ亀ピー~ 

ズムサタ~

なんとまあ可愛い
さぁ!のスリーショット
宮本さんさえ可愛く見えてしまう(><)
XSEb5.jpg
SFSjf.jpg

その宮本氏
巨人の選手に
「夏の快眠法」はどんな?
をインタビュー
の後

ズムサタ総合Pにも聞く宮本氏


「僕すぐ寝ます
僕クラスのプロデューサーになってくると
やっぱりね色々プロデュースしていくから自分のことも
寝る前に水シャワーを浴びるんです
でも、水浴びた後すぐは
ちょっと体が温まろうとするのでそれをちょっとおさめて
寝ると結構さっぱりと」


「プロ野球選手より体の事考えてます」

亀のプロデューサー口調健在
ちょっとえらそぶる言い方
もう違和感ないね(笑)

亀の入浴シーンは何回も何回も想像させてもらってますが、(変態)~笑
熱くなったら
おさめて


って
おさまりませんけど妄想(はいアホです)


日曜のgoing~予告
Going! Sports&News~
放送日時07月24日(日)23:55~24:50

番組内容
2夜連続・巨人決起集会独占潜入企画後編!阿部・坂本・長野・藤村・澤村が語る秘話の数々!亀梨へのメッセージも!▽オールスター第3戦総力特集▽なでしこJAPAN

詳細
2夜連続でお届けする巨人決起集会独占潜入企画後編!阿部・坂本・長野・藤村・澤村の豪華5選手がGoingだけに語る秘話の数々!阿部選手が語る超美技、坂本選手が語る神業、などなどG戦士たちが唸ったスーパープレーの数々…亀梨へのメッセージとは?▽被災地仙台で開催のオールスター第3戦!豪華選手たちが亀梨に無茶振り!?▽Wカップ初優勝を飾ったなでしこJAPANの面々が登場するなでしこリーグ再開初戦


第3戦は宮城よ
じゃ亀クリネックス行くってこと?
デイゲームだし行って帰って来れるわね

無茶ぶりって
何されるんだろう?
なんか
可愛く照れて女子のようにはにかんで
困る亀の姿を想像してしまったんだけど
そっち系(笑)
いや妄想だけで萌えれる(笑)

そっち地方27TVで
スマさん達もちょうど行くのよね?(ビストロ主張1000人分とかってゆ~やつ)

やっぱ繋がってるんだわ
目に見えない赤い糸で(><)
拓哉と和也。(むりくり)苦笑


テレビ誌が続々と発売されていますが
各誌のついより~

<ぴあ>
明日7/24でついに地デジ完全移行。日テレでは午前11:45~12:45「シューイチ」の生放送特番「『これまで』『これから』カウントダウン」を。中山秀征、片瀬那奈、KAT-TUN中丸雄一らの出演でテレビ60年の貴重映像などを紹介。地デジ化のその瞬間も紹介します!【ニコ】

<ジョン>
上田さんの飼い犬ティコは、ものすごく元気でやんちゃ。田中さんは「ティコ!ティーコ!!おすわりっ」と、KAT-TUNイチのムツゴロウさんぶりを発揮して躾けてましたよ。「上田よりオレのいうこときくんだよな~」だそうです(笑)

撮影後、ティコを抱き上げて「お疲れ様でした~」とエレベーターに乗り込んだ田口さん。その後上田さんが「あれ?ティコはー?」とキョロキョロ。田口さんがつれていったことを告げると、「犬泥棒ー!!」と追いかけていったのでした(笑)

【KAT-TUNのお仕事7/24日】 [雄]シューイチ [雄]11:45-シューイチSP [淳]J-web 連載タイトル決定~ [和]Going!Sports&News [聖]J-web Ole!*不定期*アカン警察は15時頃~。出演未定




淳は飼いたいっていってたのに
まだ環境が整ってないのかな?
ご家族に
だれかアレルギーの方でもいらっしゃるのかしら?

竜っちゃんちのわんちゃんを
みんなで可愛がってるってのがいいわね
すごく微笑ましいし
竜っちゃんが喜んでるでしょうから
そこが嬉しい。(^^)


日曜
朝からシューイチ生
昼からシューイチ生
同時刻あたりから27TVも生見はいいともビストロ(笑)
そしてオールスターも生
で、Go!スポ生亀~

またあ~一日中
TV~~~(^^;)






参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。
※Go!スポ ダビもうちょっと受付中~メールフォームからどーぞ(^^)

category: 亀梨和也(KAT-TUN)

2011/07/24 Sun. 00:36 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

