亀梨和也がいいぃ~~~!

・・・2012’12月15日公開!

07« 2011 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

明日から舞台稽古~ 



ゆちぺ
「明日から舞台稽古に移ります。
楽屋も使えるようになるので、早速日用品を揃えたいと思います。
一ヶ月もお世話になるのでリラックス出来る空間にしたいと思います。」

とのこと、
ほぉ~
舞台稽古はまだだったの?
ゆっちにしてみれば
久しぶりの舞台
「中丸の楽しい時間」以来だわね
あんときは一人舞台だったけど
楽屋、リラックス出来る空間が作れることを祈ったげるぅ~

聖のOle!では本番前にお休みをもらったようで
どっかに行くか寝るか
なんだねえ~(笑)
本番に備えて余裕感じるんだけど
なんか自信たっぷり感がいいわねえ~
泣きのチャンプんとこ
すご~くうまいの
またあのシーンあるのかなあ~

とかとか
いろんなシーン想像しては
似やけぇ~の
心配しぃ~の
あ、それに
樹が出るの抵抗はあるんだけど
なんでって身長が高すぎ(そこ)~笑
きっと兄弟で練習してるんだろねえ~
ほんとの兄弟が兄弟役って
どんな気持ちなんだろうなあ~

刻々と
どんどん緊張してきた
亀がどうか満足できる
そして充実した舞台を踏めますように!


で、亀は?
今亀はどこ?

亀は今何してるんだろう?フライングのお稽古かしら(涙)
そうかGo!スポの仕事とかでしょうか
お願いだから
カウントダウンあと三日!
この三日間は野球ごとは抜いてやってほしいよね
どうか帝劇に集中させてください。

もちろん亀のこと
いろんな切り替え方
スイッチのONOFはできることぐらい知ってるよ

でもあまりの忙しそうな亀を考えると
心配ばかりで楽しめないのよ(汗)

あ、でも
今度のソロはどんなかなあ~
って妄想しながら楽しんでる(楽しんでるんやん)~笑

ロスマイいっちゃん最初に見たとき
息できなかったもんね

今回も息ができないくらい
になるの楽しみにしとこ。

結局・・・
ちょー楽しみすぎて
やばいあ~~~~い!(笑)

そそ
お友達に教えて頂きました
プロをも呻らせてるのね
そりゃそっだよねえ~
ほんとすごいよ亀!


<<小澤昭博>>
さんブログ

褒めまくりすぎ
や、それほど
ほんとにすごいっことだったんだなあ~
こんなに言ってもらえて
嬉しくて泣けます。(TT)




さ、あと三日!
すぐ日付変わるから
あと二日!










参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。
ときに過去エントリーにも拍手をいただいてたり
全てちゃんとチェックさせてもらってます。
心よりありがとうございます。

※Go!スポダビ 絶賛受付中~メールフォームからどーぞ
(ご遠慮なさらずに(^^))

category: KAT-TUNごと

2011/08/31 Wed. 23:02 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

ラストマネー予告~と、妖怪め~る~ 

ラストマネー予告~


今日NHKドラマ「胡蝶の部屋」が最終回なので
絶対ゆっちの予告すると思って張ってたぁ~

ラスマネ1
ラスマネ2
ラスマネ3

「保険はぁ
亡くなった人が愛する人に残す
最後のプレゼントじゃないんですか!」


伊藤さんに詰め寄るゆっち
迫真の演技

なんだかよさげなドラマだわ

なんつっても
NHKさんだもんね
こりゃ楽しみだ(^^)

亀じゃないことなのに
必死にメンバーのドラマをチェックな私
どうなのこれって(><)

で、亀担なので
ゆちネタで終わるわけにはいきません(笑)
妖怪ごとも動き出してるんですねえ~



『@ntv_navimail 日テレNAVIめ~る
8月ももう終わりですね…。おすすめ秋ドラマのご案内です!土曜ドラマ「妖怪人間ベム」気になった方はぜひご登録を☆お願いします☆』

<<妖怪メール申し込みサイト>>
なんてのありました(^^)

ひゃほっー
親切ぅぅぅ~~~(ルンルンルン)









参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。
※Go!スポダビ 絶賛受付中~メールフォームからどーぞ
(ご遠慮なさらずに(^^))

category: KAT-TUNごと

2011/08/30 Tue. 23:04 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

亀担の幸せ 

雑誌ラッシュがやばすぎぃ~(笑)

もうこうなったら
なにもかもひきうけて~~~(意味がちゃう)~笑

解体してはスキャンして
スキャンしてはカットして
カッターナイフの刃がこぼれる
というね(><)



Eye-Ai (アイアイ) 2011年11月号
【表紙・特集記事】 DREAM BOYS:帝国劇場100周年記念公演のDREAM BOYSを熱くお届けします! 


オリ★スタ
『妖怪人間ベム』主演のKAT-TUN亀梨和也くんの取材に行ってきました! かなり気合入っている様子でしたよ!! スーツでキメてくれた写真もぜひお楽しみに♪掲載日はブログでお伝えします!



おまけ(こら)
TVぴあ
ラストマネー6☆8/31発売のTVぴあでは、9/13スタートの「ラストマネー -愛の値段-」に出演するKAT-TUN・中丸雄一くんのグラビア&インタビューを掲載!役への想いや撮影秘話、ちょっと大人モードなネクタイショットをお届けします。ぜひチェックしてくださいね!【ニコ】


みなさまのツイより

Eye-Aiは嬉しいわねえ~楽しみやねえ~
先に載られてるからね(・・)

あとComo 2011年11月号にも亀らしいです

Eye-Aiは9月26日発売
comoは10月1日発売

こんな先まで
すっげえ~
ほんとしあわせよね
こんなにあっちゃこっちゃで
亀を感じれてね(泣)
まだまだくるね

多分亀が載らなかったら
買うはずない雑誌達(笑)
これだけ載るということは
それだけ取材を受けてた訳で
Go!スポ生放送しつつ
各選手に取材もして、各球団行って
始球式もやって
ドリボのお稽古もやりぃ~の
KAT-TUNのレコもあったり(ゆってたねゆっち)
「亀が明日のスケジュールしか聞かない」
が、胸にちくちくくるわね(涙)
それでも
気持ち切り替えその場その場の仕事をしっかり、きっちり
かといって、亀らしさもいっぱいで
エロかったり可愛いかったり
見て読んで日々追っ掛ける私達亀担は
いちいちきゅんきゅんくるわけで(イタイ)
ほんと幸せだわあ~

もしももしも
ほんとにもしもだしね
もしもこの先Go!スポに出なくなるような事になったら
うちら(私だけ)亀担病気になる
そんくらい麻薬中毒のよう
あ、時節柄、
麻薬というワードは禁禁禁(笑)

なんか
いっぱい書くことあるんだけど
聖、ゆち、淳ののwebアップしてくれてるからね
でも
ダメだわ
カウントダウンあと4日!
気持ちが帝劇に行ってまってるもん(笑)

初日に宿泊するホテルに確認の電話をしてみましたら
お部屋のリクエストを聞いてくださって
「上層階から銀座の夜景が見えるお部屋をお取りしてます。いかがでしょう?」
とのこと
DVDも見れるよう設置リクエストOK!
こちらも100周年記念でサービス満点
楽しみだわあ~


・・・

ねえ、
初日無事開幕祝勝会(祝勝会?)
銀座の夜景見ながらする?

誰に言ってる?(笑)










参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。
※Go!スポダビ 絶賛受付中~メールフォームからどーぞ
(ご遠慮なさらずに(^^))

category: 亀梨和也(KAT-TUN)

2011/08/30 Tue. 00:56 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

Go!スポ~野球中継実況のウラ側。 

Going!sports&news

髪きった?
パーマかけた?
きゃわいいよぉ~~~

うふ、このビジュで挑んでくるのね
私、ロン毛亀も好きなんだけどな。

「ボルトが ま・さ・か!!!」

なんだこのテンション(笑)
で、お気になのねその格好(笑)
2週につづく実況風でのジャンクション亀(笑)
やけに、はっちゃけてるのは
厳しい稽古の反動か・・・(・・)



野球中継実況に挑戦~

河村さん曰く

「正確に、尚且つワクワク。」

あ~
するわあ~
この人が実況してたら
ワクワクするする(笑)

今回実況するにあたり
3っつの課題をつきつけられた亀

”まるで”を3回、

ちゃちゃ入れからの無茶ぶりを
「まるで人でなし」
って、アナウンス
受けるぅ~

上田とことん
まるで 悪代官役(笑)

”第一声を情緒たっぷりに”
たっぷりだったねえ~
「子供たち」ってフレーズはこの前も言ってた亀
きっと自分の経験からなんだろうね

今まで何気に聞いていたイントロ
これからはどなたのおっしゃる言葉にも
特に気になると思います。(^^)

”口癖の「これは」を言わない”
言わなかったね(^^)


打ち合わせ風景~

あ~岩崎泰治さん

「俺たちの20年間はなんだったんだ」

と、言った人ね
この人!
この人がどしどし亀にあれもこれも
チャンスといいますか
チャレンジさせていってるんだわ

なるほど、
一つ出来る
を、知ればつぎつぎあれもこれもと思うわよね
亀を見てたら誰もがそう思ってしまうんだわきっと。

あの狭い部屋の中
プロデューサーの説明を整列で聞く
そうそうたるメンバー
隅っこではあったけど
堂々と「実況させていただきます」と亀

私ここでうるっときた

おじけつかず
「なにもかもひきうけてやろうじゃないか!」bykazuya(笑)

どうしても頭ん中ドリボ仕様なもんで(汗)~笑

実況の録画をちょうどリピしていたら
6回裏亀の主音声キャッチしました
副音声でしかきいてなかったからね(^^;)


たっぷりこの間の実況亀の舞台裏が見れて
ほんとに
ほんとにすごいことやったんだなあ~
とつくづく思う。


さあ、来週はドリボ終わりで日テレへ
なのね
大変だなあ~
でもきっと切り替えて野球亀に成りきるんだろうな
亀お疲れ
そしてドリボ
期待してるから!
楽しみにしてるからね(^^)




参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。
※Go!スポダビ もうちょっと受付中~メールフォームからどーぞ(^^)

category: Going!sports&news~

2011/08/29 Mon. 01:54 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

サタジャニ、ルクスタ、with~ 

サタジャニ

日刊1

日刊2

ドリボのお稽古のこと

「あざを作りながら練習に励んでいます。
体重が4キロ減った
ここ何年かは応用編だったけど、今回は新しいテクニカルな挑戦は久々なので大変
炭水化物を抜けば、見せる筋肉ってできるんです。」

と、坦々と語る亀

「舞台は2年空きライブは1年以上あいているので、こんなにしんどいのかと。」

あれだけ野球やってても、使う筋肉が違うんだろうね

ベムのこと
「妖怪を演じるのは全く抵抗ない、すごくチャレンジになると思います。」

そっだねえ~
いまどきラブストーリーもなかなか難しいし(そうなの)
なんで今妖怪人間?
が、かえっていいかもね(^^;)

河野プロデューサーの本気が伺えるツイッターがちょ重い気もしますが(^^;)
きっと奇抜なアイデアがあったりで
期待大です。(^^)

怒濤の雑誌達
読み込む間もなく(汗)
とにかくUP!

ルクスタ
3人
3-2.jpg
3-3.jpg

DVD化されていない前回のショットあり
さて今回はどのようなドリボになるのでしょうか
楽しみすぎて死にそう(笑)

WITH
5N88k.jpg

攻める亀 魅せるkazuya
求められてのポーズでしょうか?
ここんとこ攻めてるよね?
グイグイ攻める亀
息つく間もなく攻められる亀担
もっと攻めて~やって~(アホ)


ちょうどヤフトピで目に止まった


<<<スポーツ報知 8月27日(土)8時2分配信
 ジャニーズの・・・・・大倉忠義(26)が、31日発売の雑誌「anan」で、鮮烈なヌードを披露した。

 同誌のセックス特集の年1回の恒例企画。一昨年は向井理(29)、昨年は生田斗真(26)が挑み、話題を呼んだが、「読者が今最も見たいのは誰のハダカか?」という編集部内の会議の結果、身長178センチとモデル並みの肉体を持つ大倉に白羽の矢が立った。>>>




ananの脱ぐやつ
年に一回なのね
亀はいつだ?
いつ亀脱がす(アホ)
ってすぐ思ってしまったわ(汗)
年に1回、つうことはもう今年はないのね
じゃ来年とかどうよ
あ、そのためのここんとこの攻めか?ジャブか?

そう遠くはないでしょう亀の鮮烈・・・
きゃー!
ハイ妄想暴走でした
でも
いつかわかんない亀の裸体
きゃー!(笑)楽しみにしとこ。





参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。
※Go!スポダビ もうちょっと受付中~メールフォームからどーぞ(^^)

category: 雑誌~

2011/08/28 Sun. 23:45 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

15%超え! 

うおっっしゃあ~!

実況亀の評判がすこぶるいい
だよねだよね
いくら超スーパーアイドルで
いろんな経験してるといっても
生実況ですよ
練習なんてちょとだけ(よね?)

プロのアナウンサーさんじゃないですのよ
素人ですのよ

出来る亀

しかも
なんと

ytv読売テレビマーケティング[公式]
さまツイッターでは

速報!◎御礼◎YTV読売テレビ8/25(木)19:00~「日本プロ野球Dramatic Game1844/巨人×阪神」は15%超の高視聴率で今季YTVナイター最高記録タイとなりました!(関西地区・世帯・ビデオリサーチ)

とありました。

今季最高ですってよ!

亀おめでとー!(泣)

数字では厳しい状況を経験しているだけに
嬉しいなあ~

これは亀担として
落ち着いてはいられない
声をあげて喜びまくるわよ

そしてそして


POTATO10月号の表紙は、9月にDREAM BOYSが始まり、10月からは主演ドラマが決定した亀梨和也くん! じつは、POTATOはもちろん他のアイドル誌でもソロ表紙は初なんだそう。とっておきの1枚を撮ろうとたんまり撮影した中から選んだのは究極キュートな表情★ お楽しみにー。


先程買ってきたルクスタに載ってるの
img252.jpg

可愛い亀~
こちらもソロ表紙が初なんですのよ初。(うふ)


ルクスタ
すごいです!
3人の折り込み付き
堂々と表紙から21ページまで勝運の3人。

他ジャニごとも満載
いやあ~
どっかで買わずに立ち読みで済まそうと
思ってたけど
無理だ!
遠征行くから小銭はつかいたくないのにねえ~(><)



そして
TVnavi SMILE(テレビスマイル)も重版が決定。

うわあ~ん亀の時代がまたきたか?

すごいすごい
亀の頑張りが
今までいろんなこと
我慢してきた成果が
一気に華開くぅ~

そうウキウキしてて

いやあ~んどうしよう
もうすぐなんだ
もうすぐドリボなんだ
と、思ったら
なにからどうしたらいいのか
気持ちばっかりあせって
なんも用意出来ない
遠征久しぶりすぎるから

うわあ~ん
焦るぅ~(笑) 


さきほどの亀ラジ~

亀あり特集でした
あの俊ちゃん閉じ込め事件(笑)を話してくた亀
セキュリティすごいのね(笑)


そそ、ゆちドラマの予告が
プレマップで流れると
<<NHKドラマスタッフブログ>>に上がってます。
こちらもすんごく楽しみだわね。(^^)



参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。
※Go!スポダビ もうちょっと受付中~メールフォームからどーぞ(^^)

category: 亀梨和也(KAT-TUN)

2011/08/27 Sat. 00:51 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

「Hanako」~他誌~ 

Hanako~

「damon andpythias あなたのようなわたし。」

すごい!
写真集みたい


Ha
cH
Hb
dH
gH


「男は背をう生き物。
俺だけが特別ではない。」

ドリボへの真剣で孤独な想い
胸がしめつけられるような言葉の数々

と、
「付き合ったらたいへん?
亀梨和也はワガママな恋人。」



またあ~
エロ発言してからにぃ~(笑)


TV誌~

navi
naviドリボ3人

「DREAM BOYS
亀梨和也×田中聖×中丸雄一」

「この舞台に帰ってきたと思う」
懐かしそうに過去のことを語りあえた3人
ゆっちにとっては過去出演時と全く違うストーリー

「楽屋って一人部屋になるかな?前は6人6畳に詰め込まれてて、・・・」

その言葉
KAT-TUN担なら
よ~っく知ってますよ(涙)
私は「これ」がKAT-TUNの原点とさえ思ってる。


ゆっち
もちろん一人部屋ですとも!
しかもドライヤーもあるでしょきっと!(笑)



fan
fan.jpg

セクシーショット亀
こちらもドリボについてのインタビュー

「同じルーティンで・・・
フライングでも飛ぶ前にすごく細かいですけれど、右と左の骨を順番に背中に入れるとか。やってくうちにこれじゃなきゃダメってなってきた感じ」

わううう。。。
プロ意識プロの技を垣間見る言葉・・・
涙出る。。。


ガイド
ガイド妖怪

ベム亀掲載なので買っといた

やばいね秋ドラマ(><)

なんつってもキムタクの「南極~」
がクローズアップ
それに翔ちゃんのもよさげだし(・・)

んにゃ
亀を亀の特殊メイクを楽しもう!
もう心配ばっかしてたら
身がもちませんもの。

妖怪亀を
楽しむぞぉー!
おおぉー!(笑)


怒濤の雑誌ラッシュ、
いつもより出まくってるよねえ~
それほど、100周年という事で
かなり重きを置いて取り扱ってる具合は満足です(なにさま)~笑

さ、つぎはなに買ったらいいのかな?
ルクスタとオリスタだね(^^)

そそ、明日は日刊スポーツ
サタジャニに亀
朝一で買いに行かねばです。(^^)




参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。
※Go!スポダビ もうちょっと受付中~メールフォームからどーぞ(^^)

category: 雑誌~

2011/08/26 Fri. 17:49 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

MAQUIA亀カメラVOL.9「カラダ」~ 

MAQUIA10月号

M10
筋肉が、もっこりだったりくぼんでいたり、それが力強そうなのにやけにエロい
バット
亀のお宝~

「大切なのは形よりも感度
その時を夢中になって楽しめる
カラダは、素敵だと思う」



「恋愛とライブって似てるよね、みんなには恥ずかしがらずに夢中になってほしい」



恥ずかしがらずにって
言われて急に恥ずかしくなってきた(><)

でんでん見合わない年齢でありますが(私のことです)
ますます
どきどきさせてくれる
いつもいつも亀への想いはMAX
MAXのそのうえはなんて表現していこう?
メガギガテラクラス?(笑)


脱いじゃったねえ~(笑)
背中だけだけど(><)
これでアタフタしてたら
亀の全裸なんてなったらどうしましょ、
ありませんありえません
が、節に希望(こら)~笑

もううう~
亀がもろに言った言ったの?言ったんだよね?

私こう見えて(見えません)
亀から恋愛感とかの話聞くの苦手なんだなあ~
ましてや今回は
一瞬はずかしくなるワードがあって
私こう見えて(だから見えないっちゅう笑)
めちゃめちゃ昭和なんで(知ってる)
あ~ゆ~の
文字に起こすのさえ駄目なんですね
自分ではここでへっちゃらにゆってるくせにね(笑)

だってね一瞬にして
それ誰のこと?
とか、
一瞬にして亀のその状態を想像してみたり(アホアホアホ)


ちょうど、やっとこさ記事にしようとしたら
yahooニュースに目がとまった・・・

”亀梨和也 「男は自分の彼女には完璧なモデル体型求めない」”
(集英社雑誌ニュース 8月25日(木)16時48分配信)

9月3日から主演舞台『DREAM BOYS』がスタートするKAT-TUNの亀梨和也さん。舞台に向け、体作りに取り組む彼が、女性の体について本誌MAQUIAに語ってくれた。女性の体で好きなのは、重い荷物を持てそうな子なんだとか!?

「むちむちしていてもいいし、細くても気骨がある感じがいい。つまり、自立心がにじみ出た体に惹かれるんだと思う。男は、よく胸フェチとか脚フェチとか言うけれど、あくまで観賞用の話。自分の彼女には求めていないと思うよ。完璧なモデル体型だと逆に委縮しちゃいそう(笑)」

そして体でいちばん大事なのは感度だと語る。

「普段の人間関係や仕事もそうだけど、頭だけで物事を考えず、体を開放してコミュニケーションをとるってすげぇ大事なんじゃないかな。恋愛なんてその最たるもの。たとえばデートやセックスも、余計なこと考えずに、一緒に夢中になりたい! その点、恋愛とライブって似ているよね。」

ライブを大事にしている亀梨さんは、参加するファンにも恥ずかしからずに夢中になってほしいとお願いする。

「『楽しいフリ』を演じられるのは嫌だけど、5感じている楽しさを10にして伝えてくれるのは、思いやりだから嬉しいし、こっちも、みんなの想いを全身で感じ取ってどんどんパフォーマンスが乗ってくる。サングラスをなかなかハズさないでじらしたり、予想外の演出をしたりするのも愛のコミュニケーションのひとつなのかもね(笑)。思いきり愛すから、みんなもオレを愛してくれ~! って全身でアピールできるのがライブなんだと思う。」

個々の特技を生かしたライブが大好評のKAT-TUN。特技だけでなく、メンバー1人1人が全身を使ってファンに愛を伝えているからこそ、多くの人を魅了することができるのだろう。

【『MAQUIA』2011年10月号(8月23日発売)「亀カメラ」より】



私が書けないとこ
全部書いて下さってますわ(^^;)
書けない部分(線引き)
あ、や、書いてるやん
え、わ、書いてません
コピペしただけやもん(笑)


どんどん大人な発言を発信してくる亀
大丈夫でしょうか?亀を清く正しく美しく
と崇拝してる亀担さん(おめだよ)
かといって
成人男子が、なんもなかったら潤いなかったら魅力もでねえし
なぁ~んて、またまたお馬鹿なことを考えたり(汗汗;)


駄目だ
この回は
いろんな意味で恥ずかしい。


「定点亀観測」
大野君の絵をもらった話
おーちゃんって呼んでいいよと言われたのに
智!って呼んじゃった
と(笑)
大野君なら、それをも亀だから
許してくれそうな
というか、気にしないタイプに見える
あ~いう逸材はKAT-TUNでいうと
誰?竜?
ややや
なして比べる
駄目よ!(おめだよ)
KAT-TUNはKAT-TUN!
あい!
ん~
でもスマップでいうなら
もち亀がキムタクで~~
???ぐらいしかわかんねぇ。(笑)





参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。
※Go!スポダビ もうちょっと受付中~メールフォームからどーぞ(^^)

category: MAQUIA~

2011/08/26 Fri. 17:21 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

「Dramatic Game 1844」 8/25 実況亀! 

「Dramatic Game 1844」8/25

美女と野獣(おこられる)

110825_212134.jpg

あ~楽しかったあ~

ドキドキしたけど
亀を2時間感じれて最高に幸せ~

主音声での実況じゃなかったのね
その方がよかったよ
(主音声できりかわりあったのかな?)


イントロ亀

「8月25日木曜、
今日の東京の最高気温は29.3度、
子供たちの夏休みも終わりに近づき
秋の気配も感じられる・・ 東京ドームです
ここ東京ドームではまるでその子供たちの夏休みの宿題
ラストスパートの
手を止めてしまうほどの 熱い戦いが繰り広げております。」

流暢に落ち付いてうまい。

亀「解説は川藤幸三さんです、よろしくお願いします」
川「ハイよろしくお願いします」
亀「さあ今日のジャイアンツ~先制はジャイアンツでした」
川「ほやなあ~」


キャハばりばり関西弁(笑)


途中河村さんの
”吉兆のおかみ”なみのささやきあり(笑)
スタッフの声、音漏れもあり(笑)
ひやひやしたけど
亀がえっらいの!
吉兆の息子のようにまんまじゃなかった(笑)

ここ気がついてる方、どれほどいらっしゃるかしらん?(冷や汗)

その河村さん
「実況がしたくてしたくてしょうがない!」
って(笑)
徹底して亀を見守ってくれてたの(・・)
ってくらいのいすごい白熱した試合でした。

なんか亀の為の副音声コーナーだねえ~


8回、金本選手の同点打
アウトのコールに抗議しまくる金本(笑)
コーチに押さえつけられてひっこむ金本

高橋吉伸選手のホームランも出るし
新井選手のホームランも出るし
ファインプレー満載で
ほんとに見応えある試合でした。

8回途中で終わるとこ

「もったいない!」

と亀を絶賛の川藤氏

始終褒めてくれてた

川藤さんありがとー!
また来てね!
また亀としてね(^^)

放送終了まぎわ

「解説は川藤幸三さん
実況は亀梨和也でした!」

やりきりました亀
亀~お疲れ!

試合どうなったかが気になるからBSで引き続き見たけど
エガちゃんと桑田さんで普通だったわ(^^)
亀じゃないと、
テンション普通になりました。

試合は延長10回で引き分け

亀は満足したでしょうか?
ツイッターでは
うまい、ぐだぐだ、聴きやすい、流暢すぎ、アナウンサーと間違えた
とかとか
賛否両論あるようですが(^^;)

こんな長くは、はじめてなのよ!
(この前ちょっとだけやらせてもらったけど)

と、声を高らかに言いたいわ
ま、くせはなかなかねえ~


さあ、これで
100パーセントでドリボに臨んでいただきましょう
なんか
「ほっ」
って感じ。。。

ずーっと落ち付かなかったもんね(^^;)


そ、ソリオ新CMモリノス編
流れたあ~

今朝、亀友ちゃんからお知らせもらってたんだけど
こんなにあっさり捕獲出来てラッキー
ソリオいろいろ展開していくんだね
楽しいねえ~(^^)







参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。
※Go!スポダビ もうちょっと受付中~メールフォームからどーぞ(^^)

category: 「Dramatic Game 1844」

2011/08/25 Thu. 22:20 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

教科書にのせたい!とか~ 

「教科書にのせたい!SP」
昨日の竜っちゃん
可愛かったの
なんか、しゅっとしてる 竜っちゃん

ゆっちはひゅっ。って感じ
淳のは じゃん。って感じ
聖はドーン。でしょ
亀は
亀は凛。
亀は凛として美しい。(^^)


その竜っちゃん、太陽族の衣装で登場でしたが
今でも普通にいけてるし(笑)
麦わら帽と赤がちょー似合うわね。


健康器具をこぐ竜っちゃん
お顔は可愛いのに
足がとてつもなくアスリート(笑)
かっこよくと要求され
頑張ってた竜っちゃん、

これからも体力系はおまかせされちゃう?
って、この番組レギュラーなの?
なんかゆる~い感じが竜っちゃんに合ってるようで合ってないようで(^^;)
こうしてだんだん存在感をアピールできるのね

で、うっちゃん、もうちょっと、
竜っちゃんにふってほしいわ。

いっつものように火曜日だマニュだ
と思ってwebあけたら
上がってない

あ~
今週の担当は~
っていうくだりは火曜日というしばりをなくすためのものだったのか!
と、今頃気づいたわ(笑)
てっきり、火曜日になんかしてくれて、
尚且つ、何回もアップしてくれるもんだと思ってた
違うんだね~


そ、なにやら
レコーディング
と、雄と聖が漏らしてくれてますが、
アルバムの感じではないような?
ってことは
妖怪しかないよね
そう期待しとこ。

。。。。。。。
あの、
今年のライプ飛んだから、
でもシングルは、タイアップもあり出てるわけで、
カップリングの素晴らしい、あの楽曲たちはどうなるのかな?
って思う。
あのボカロがどうたらこうたら言われた曲で
ライブでメンバー紹介してくれるもんだと思ってたし、
あ、それはまだ期待してても、いいかも?
で、アルバムとなったら、
カップリングたちのパフォーマンスを見たくてしょーがない私にとっては
え~どうなのど~なの
の連発でやきもきしてる(笑)


そ、聖からの報告で

「怒涛の追い上げ~」
って

おぉ~あと10日!

幕が上がるその瞬間を
今からドキドキでどうしましょな毎日です。
今回の舞台は生放送Go!スポ抱えての日々
ほんとに大変だろうなあ~

ま、亀のこと
プロ意識の塊だから
私達の心配なんて一瞬にして吹き飛ばしてくれそう
しいてゆ~なら
桟橋のアドリブシーンのゆっちが
中丸クリニックになりやしないか
心配でもあり、楽しみでもあるわね




明日は亀の実況~

「ここは」「これは」
をどれだけ我慢できるか
亀頑張って!。



・・・
昨日の夜から
今日のWSから
見まくったわあ~
もう一回、何回でも
亀に絡んでもらうとこ見たかったな(・・)

・・・



参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。
※Go!スポダビ もうちょっと受付中~メールフォームからどーぞ(^^)

category: KAT-TUNごと

2011/08/24 Wed. 16:58 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

