亀梨和也がいいぃ~~~!

・・・2012’12月15日公開!

08« 2011 / 09 »10
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

11月30日発売! 

KAT-TUN、17枚目のシングルは、亀梨和也主演の日本テレビ系土曜ドラマ「妖怪人間ベム」主題歌!

<<新聖堂>>さま予約開始~

[仕様] ※デザインは初回限定盤1、初回限定盤2、通常盤で全て異なります。
3パターンいずれも
発売日:2011/11/30

・BIRTH(初回限定盤1)\1,260[税込]
<CD収録曲><CD+DVD>
1.BIRTH
<DVD収録内容>
BIRTH(ビデオクリップ+メイキング)


・BIRTH(初回限定盤2)\1,365[税込]
<CD収録曲><CD+DVD>
1.BIRTH
2.タイトル未定A(某大型タイアップソング、)

<DVD収録内容>(ビデオクリップ+メイキング)


・BIRTH(通常盤)\1,260 [税込]
<CD収録曲>
1.BIRTH
2.タイトル未定A
3.タイトル未定B
4.タイトル未定C
5.BIRTH(オリジナル・カラオケ)
6.タイトル未定A(オリジナル・カラオケ)
7.タイトル未定B(オリジナル・カラオケ)
8.タイトル未定C(オリジナル・カラオケ)



タイトル未定の謎だらけのデータ(笑)
KAT-TUNのカップリングも
いっつもいいからね
次のライブが楽しみすぎる
どれも絶対歌ってるとこ見たいもんだ。


昨日のおにわた張ってて見た予告~
竜っちゃんの坊主~
亀達も言ってたように
静から動?
な感じ(笑)
ロン毛時代を見比べたら
どう見たって別人(^^;)
YltJr.png
bV3CH.png
j_rUn.png

頑張って!竜っちゃん!
めっちゃ楽しみにしてるから!

今期秋ドラマはほんとにどれもよさげで
どれも見てしまいそうで(笑)
で、いっきに年末になるんだきっと。(笑)






参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。

category: KAT-TUNごと

2011/09/30 Fri. 21:21 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

ショーバト淳の冠カツマネの番宣~ 

「ロンブー&チュートの芸能人ヒットソングで爆笑ショーバトル」

淳のゲスト審査員~

カツマネの番宣だっ!
カツマネって勝手に決めた(笑)

「KAT-TUNの絶対マネたくなるTV」~
って、隅っこに映っただけ
でも雰囲気をいちはやく感じれてテンション
上がった!

VXCAB.jpg

wnqYx.jpg

きゃー、五人でつなぎ着てる
悪ガキっぽくてなんかいい感じ

に、に、に、
竜っちゃんが!
坊主で並んでるぅ~(><)


あ、淳のコメントはちゃんと突っ込みもしてて
存在感ばっちしでした。(^^)


今日は亀情報がまだなんも入ってこないので
HDDの整理やらダビングやら
一日中TVな日(笑)
さ、おにわたで竜っちゃん予告が見れるかな?
ちぇ~っく!





参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。

category: KAT-TUNごと

2011/09/29 Thu. 20:58 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

10月1日の副音声は。 

10月1日の副音声ゲストは
杏ちゃん、ふく君~

<<<
プロ野球Dramatic Game 1844 「巨人×広島」
出演者ほか
【ベースボールスペシャルサポーター】亀梨和也
【ゲスト】杏,鈴木福
【解説】山本浩二,江川卓
【実況】平川健太郎
【副音声実況】上重聡

番組内容
勝負の10月到来!逆転奇跡を目指す原巨人、CS進出を目指す広島、両チーム決死の総力戦!亀梨和也の副音声には杏、鈴木福が登場!>>>



おほっ、いいねいいね
流石自局のことだもんね~
妖怪になってない3人が見れるのね

もう亀はすっかり切り替えて
野球のお仕事もしっかりと挑むのね
えっらいなあ~

そそ
こっち地方で見れなかった
福岡の放送もお友達に教えてもらって
見れました(^^)
杏ちゃんが「どうしてこの洋服なのか
そこに隠された秘密も楽しみにしてください」
って言ってた。
亀はふく君にメロメロだったわ
ふく君は
「昔の言葉とか楽しみにしてください」
ってそれはきっと全部わかるわ私(><)


TV誌もすごいわね
立ち読みすんのも大変だった(^^;)

いっつも想ってた
嵐担さんスマ担さんは
載らないときないんじゃないか
っての全部買ってるんだろうか?
私はもうヒーハー状態なので(いみふ)
$誌は卒業
TV誌もセレクトして買うことにするわ
「 FREECELL 」と「Eye-Ai」 「COMO」
は、かなりいいらしい
が、注文しか手に入りませんわ(^^;)

ただ今まだまだ
ドリボ病中(笑)
乗り遅れないように
べム亀モードにしなきゃだわね(笑)

そうそう
ゆっちのラスマネも見てます。録画で。(^^;)
3話よかったわ
私ゆっちの泣きの演技好き
ほんとにゆっちがサラリーマンだったら
ああなんだろうな
と思わせるくらい
ぴったしの役ね
ま、私的にはKAT-TUNで主役張ったひとが、
つぎが主役じゃないのには異議あり!派~(笑)
あれ、さ、田端智子にあごでつかわれてるのが
うっまあ~い。

そう、竜っちゃんドラマもすんごくよさげよね
なんつったって坊主にするくらいの覚悟だし
竜っちゃんの役者姿も楽しみ楽しみ~
でなんですって
紳助のいない感謝祭なんて・・・
って、その記念すべき20周年に竜っちゃんが出るのぉ~?
1回目から見てた私(めでたい)にとっては
次、司会誰がするんだろう?
って
安住さん、
どうか竜っちゃんを可愛がってくれ。(^^;)


・・・
え~私の場合は激しすぎるから(爆)

どうしても亀のまわりが気になって気になって(^^;)
しょうがない(汗)

大人はそんなこと
「言わないよぉ~」
なら、私は大人じゃなく・・・
じゃなんだ?
妖怪!(爆爆爆)
充分大人すぎる大人なんですが
私流でやると友が心配しちゃって(汗汗)

なので、ちょっと冷やして冷まして
亀愛語らないとって (ゆるゆる更新とか)
って思ってます。(笑)

したら、
昨日夜中のメールには
驚きと怒りで興奮したわっ!
あの赤いタクトはどっかに奉納してもいい(笑)くらい と思ってたから
簡単にさわんなやあ~
って思ったわあ~
れ?どこが冷ますやねん
だねえ~(きゃは)

興奮は亀見てだけにしなさい。あい!(-ω☆)








参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。

category: 亀梨和也(KAT-TUN)

2011/09/29 Thu. 00:22 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

AOKI新ポスターと、朝日新聞~ 

AOKIさんの亀ポスター

変わってるようです。

新しくなってるのいただきました。
今回から東も登場~
c37jo.jpg
Jti57.jpg
これは新曲くるのかな?
楽しみです。(^^)


<朝日新聞>
帝国劇場100周年記事として
レ・ミゼや
ドリボのことが掲載


<<<進化するミュージカル
ジャニーズ大仕掛けで魅了!>>>

r4Y9v.png

<<<~カギは集客力
だからこそ、内容を常にグレードアップしていかなければ、サーカスのような技もタレント自身がこなすことも大事です。>>>


と、説明~

ほんとサーカスですよ
亀が
この先、まだグレードアップに挑戦するのか
と思うとちょー心配だわ。


どちらも ゆ・・・ちゃん いっつもありがとう~♪




参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。

category: 亀梨和也(KAT-TUN)

2011/09/28 Wed. 09:36 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

9/25千秋楽無事終了~レポ。 

9/25千秋楽無事終了~

何度見ても重みのある看板
110925_152451.jpg
コンビニで期間限定~
おまけの折亀までついてサービス満点
110925_150421.jpg
今度いつ来れるんだろう?
110925_152538.jpg
MAQUIAさまから
MAQUIA
伊藤さんから
伊藤さん

終わったんだなあ~
私、感無量!
力抜け
力つきた(笑)
はじまるまでが
緊張しすぎて
なんで私がここまで緊張するのか
自分でもわからないくらい
トイレばっか行ってたし
はじまる前の1時間で4回くらいも行ったと思う(笑)

が、しかし、座長亀は感慨深くはありつつも
「初日な感じ。」
と言ってのけました。

あ~そう~なんだ

あの59公演を駆け抜けた梅芸アンコで見せた
1本の糸がピーンと張って
ぷつんと切れた、あの
ふにゃふにゃ亀はなく(期待してた~笑、あれはあれこそ和子!~最強のまるで乙女編でしたもんね)
感無量の表情でもなく
達成感の安堵の笑みはあるものの
あしたもあさってでもあるならまだまだいける、いく
そんな感じ。

いやいや
もうゆっくりしてほしいし、
ちょっと休んでほしいですよね


改めて
亀お疲れ様
そして聖もゆっちもスタッフさん
みなさまお疲れ様でした
そして
感動をありがとう!

今までと何かがちがった?
多分もう数えきれないほど
ドリボの舞台は観てますが
今回は観る度観る度新鮮で
それは座長の取り組み方につきる(言い切ります)
どこまで進化し続けるのか?
ますます亀のこれからも
目を離せないことになりました。
ちょっと見てて辛かったりしたりするのがしんどいけど・・・

額縁フライング浮遊の亀の空気
ロスマイで魅せた魂のダンスの響き
大回転
連続した大技
千秋楽は2階どまん中前で見ていても
回転する度
漏れて聴こえた亀の声
本人はそこ不覚のように言ってるけど

その漏れた声を聴けることで
余計こちらも力が入って
一緒に飛んでる?

楽は安心して見れなかった
もうこれで見れない寂しさと
もうこれで終わりになってよかった
という気持ちでいっぱい

最後は9回転で大成功!

片腕をかけ斜めにやりきった感の亀

すごいよ
ほんとすごい!


あ、行き
富士山は曇って見えませんでした(・・)
110925_124426.jpg

110925_124338.jpg

そそ、
初日泊ったホテル
結婚式のリハ中
インターコンチ行った時はリアル婚中でした
また記念になりました。

110903_121212.jpg







つづきからレポいきます。




参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。
-- 続きを読む --

category: ドリボ~

2011/09/26 Mon. 20:01 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

冠番組からお花~ 

日テレさんから
 
 
お花新しく来てました。
 
 
 
KAT-TUNさま宛て
もう一枚
伊藤さんからゆっちに来てたの
 
私的には、はじめて見たかも
 
でも、モブログ
一枚しかのせかたわかんない
 
 
さ、思い起こしして
 
レポ頑張ります。
 
一旦UP~

category: 亀梨和也(KAT-TUN)

2011/09/25 Sun. 23:52 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

千秋楽幕間~ 

幕間~

最後の回転
9回転!
大成功!


・野球場


誰にご飯作ってもらってんだ

ちびjr
「ほんとうのこと言っていいですか?」

「今まで嘘ついてたのか」


「ハイ、自分でもですけど、犬に起こしてもらってた」



蘭さんチケット

岩本
ギャグ落とす
プーケットのチケット


なので先に宝塚のチケット出す

行き方教えてと逆催促(笑)

落としたチケット蘭さんに

京本君も出す
蘭さん

京本君に

若すぎるから、岩本と行く(笑)


岩本「しあわせにしてやる」


(笑)

category: ドリボ~

2011/09/25 Sun. 19:42 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

24日夜お友達レポ~&極上空間~ 

24日夜お友達レポ~

アクロ成功
8回転

大回転、回転の大きさ足りず?
腕の力で頑張った!!
一瞬間ができ会場からも拍手


でも、そこは亀ちゃん
さすがです!
最後までしっかりと決めました!!

会場の拍手もいつもより一際大きかったよ


MCはちとベムへのつなぎをとちっちゃった可愛い亀ちゃん〓

もう風邪治っちゃった

もう風邪ひい.....(笑)治っちゃ....

とズルズルベムの下りへ


なんだかまだあるけど
とりあえずこれまで

2幕へ

9時28分 終了

MC長すぎる位長い!!
亀ちゃんもゆっちも飛ばす飛ばす(笑)

初めはゆっちを普通に紹介したから
今日は短いかと思ったら

今のドリボに意見を言えるならギャラの前借りはしたくないとな話しから花が咲き....

ボクシングじゃなくてもいいんじゃね?
プロレスでも。と言う聖
に握手を求め
同じ事思ったと言う亀ちゃん

が!!相撲でもいいじゃん
って...
そこからまた花が咲き(笑)


<<<
詳しいレポサンキュー♪
ゆっちは前借するタイプじゃないよねえ~(笑)
それにプロレスって(笑)

プロレスボーイズ?(笑)
明日はどうなることやら
あ、もう今日ね

そして今日はいっぱい
メール頂いて
私は家ににおる
っちゅうねん(笑)

一瞬焦ったわ
私家に居てたらあかんちゃうん?
みたいなあ~(笑)

素敵な遠征の写メも頂きました

弘人11
弘人2

横浜~~~

みんなみんなありがとうね(^^)


で、極上空間ですが

どこが未公開か公開済かよくわかりません(><)

a.jpg
b.jpg
c.jpg
d.jpg
e.jpg
f.jpg
g.jpg
h.jpg
i.jpg

とりあえず
竜っちゃんの髪がふさふさで(笑)
KAT-TUNは家で
おっきくなろう
4階建て5階建て~

でした。

さ、はよ寝よ。
っていっても前楽はないの(・・)
大楽だけですが
いまから落ち着きません、
あ、落ち着きがないのはいつものこと
この歳でね(笑)


MAQUIAもRAYも買ってあるのに
UP出来ず~。




参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。

category: ドリボ~

2011/09/25 Sun. 00:17 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

いよいよ~。 

ドン・キホーテで
ベムスポットCM見た~
あ゛~おでこもあんなことに!(・・)
憂いを秘めて綺麗なんだけど

おでこぉ~~~!

いよいよですね。


本日の~FM NACK5
・JUN STYLE(9年間も続いたそうな)
その 最終回放送で
亀からコメントがあったようです(^^)

「潤くん、そしてJUN STYLEを聞いている皆さん、どうも亀梨和也です。 潤くん、9年間おつかれ様でした!」 「「さ、来週10月1日からは松本くんからバトンを受け取って、僕亀梨和也が担当させていただきます。タイトルは亀梨和也のHung Out。 来週からも聞いてくださると嬉しいです。 潤くん、またご飯いきましょう!連絡、待ってます。」


うっひゃあ~見逃した!や、聴き逃した!(わらわら)

土朝なので、爽やか系らしいっすね(^^)



これから

極上空間総集編~

「第1回ゲストKAT-TUN再登場!!もう1度見たい
未公開スペシャル~」

聖竜の未公開分


あるんですが、
明日の為にもう用意しなきゃなので
UP出来るかどうか(汗)


さ、いよいよ明日、千秋楽です。

最初と最後が2階というね(笑)
距離があるわね(泣)
あ、私たち距離を置いた方がいいわね(いみふ)

カテコから
アンコになるあの瞬間が大ぃ~~~好き!


ブラボー!
と叫びたいが
こう見えて気が弱い(笑)

きらきら満潮の亀をこの目に耳に焼きつけてきます。

またふにゃふにゃになるのかなあ~
きっとしっかり満面の笑みだろうな。




参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。

category: 亀梨和也(KAT-TUN)

2011/09/24 Sat. 22:19 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

亀らじ~ 

亀らじ~

今週も帝劇から
アポなし無茶ぶりBOYS~

いっこだけご紹介~

亀聖雄
付き合うなら誰
「亀梨君だったら輝きすぎて、キラキラしすぎて自分がどんどんネガティブになっちゃう」
うん、わかる(笑)


聖登場~
樹に「人のおさがりばっか着てんじゃねえよ」
樹「今日はネックレスだけだから!なっ!」


後輩君たちがむちゃ楽しそうで
とにかく亀を敬ってる雰囲気が感じれます
それもこれも座長亀の力量でしょうね。(^^)




そして亀から

KAT-TUNの冠バラエティ番組がスタートすることを発表~

そして
「妖怪人間べムに挑戦させて頂きます。
編集とかすごいCGとか入ってくるので僕自身ワクワクしています。」

最終回の報告も・・・

「じゃねん~」(可愛い言い方~あ~いい声~)

挑戦なんだ・・・
あ~った!
見るのも挑戦!
ワクワクしてるのね
してるのよ、じつは(・・)
ドキドキのほうが大きいけど(><)

って、素早く作った
初回放送日までのカウントダウン(笑)




参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。

category: 亀梨和也(KAT-TUN)

2011/09/23 Fri. 23:55 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

