亀梨和也がいいぃ~~~!

・・・2012’12月15日公開!

09« 2011 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

Go!スポ~ソフバン食事会~ 

Going!sports&news

Mラバ終わり
麗しの亀

くりくりカール
くりくりお目目
可愛いぃ~~~
お目目どんどんくりくりおっきくなってるんじゃないかしらん
可愛いのに紳士
紳士なのに可愛い
堂々として謙虚な態度
もうこわいもんないよね(いみふ)

CSシリーズ
ソフバン中村選手からのメール

「森アナウンサー
ご結婚おめでとうございます」
と読んでる森アナウンサーに

「自分で読むんかい」と上田

笑えるぅ~

ソフバン食事会後編
昨日も見てました

この企画、Goスポならではの本音企画
選手の素顔が見れる
貴重な座談会ですね
他局こんなんないわね
日テレあたりまくり(^^)

凄いと思ったプレー

・岡田さんの外野スーパーキャッチ
・おかわりくんの飛距離

岡田さんのことは巨人の食事会でも
みなさん言ってたこと
ほんと素晴らしいスーパープレイの数々
亀もお世話になったしね

そして
亀からメール(まじ?)
いくらなんでもタイミングよすぎ
ほんとに鳴ってたわね(まじっすか)

選手同士で教えあう事があるのかどうかと亀から質問
ちゃっかり
「僕は今妖怪人間ベム」の撮影中ですが」
上田に突っ込まれても
動じない(笑)

内川選手は
亀のホームランプロジェクトのことを
「亀梨君のためだけじゃなく
僕らのためになってる」

そう言っていただけると嬉しいですと亀

やっぱしね
みなさんそう思ってると思ってたわ私
ピッチャーが自分の持ち球教えてくれたりとかね
自分ちの選手の攻略方教えてくれたりとかね
ふつうないし
ほんと亀だからこそ
ってのが、改めてわかる
そういう風に言ってもらって
めちゃ喜んでる亀
亀が喜んでる事が
私らちょー嬉しいわね

そして最近ちょいちょい
原さんの上田への無茶ぶり(笑)

あ~ゆ~のも上田だからこそ言えるんでしょうね
今後も原さんに注目だわ(そこっ)

今日も始終背中ピンな亀
えっらいわねえ~
今さら褒めることじゃないけど
ほんとにいろんな亀を今見れてるもんだから
ベムだったり、カツマネだったりね

このGoスポが亀が築きあげた居場所があって
そして役者やバラエティやらやって
いっぱい亀を感じれるって
ほんとにしあわせだわ(泣)

ずーっとつづいてほしいな
このしあわせ。









「BIRTH」は11月30日発売!
◆Amazon
BIRTH 初回限定盤 1
BIRTH 初回限定盤 2
BIRTH [通常盤]
◆楽天(NEOWING)
BIRTH 初回限定盤 A
BIRTH 初回限定盤 B
BIRTH 通常版
ハイフン頑張る。
ごごごごごーいん妖~




参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。

category: Going!sports&news~

2011/10/31 Mon. 01:33 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

「妖怪人間ベム」2話~ 

第2話

噛みしめてリピしてたら
悲しくなっちゃった

亀がしょい込むものと
ベムがしょい込むものが
重なって(泣)

1話の「焦るなベラ」

2話の「これがお前のなりたかった人間か」

ベムなんだけど
亀の今までの気持ちのようで泣ける

このドラマのベムの台詞は
深く響きます。

何~かいい事ないかな~
何~かいい事ないかなあ~
誰でもいいと思うけど~
あ、あ、あ、どうしようかな~
あ、あ、あ、どうしようかなあ~

と、亀もいっぱい思ったでしょうし
私らもいっぱい思ったわん(・・)

それでも
いいことがいっこでもいっかいでも
あったら
笑顔になれるし
しあわせと思える

そんな一回の栄光に
しがみついて道を迷うこともあるのね

風間君
やっぱうまいね
ちょっといっちゃってる役が多いけど
どんな役も出来ちゃうのね

あ、小春ちゃん
わざとですか?そのはてしなく音痴は?(笑)

今回はベラのかっこよさに爽快でした。

親しくなる前提

「最初にさんずけすると
後で呼び方変えるの照れくさいだろう」
「いいと思った相手には一途なんだよ」

そ~れは亀なんだ妖~(笑)

見終わって
またぼおーっとして
細かく書きたいけど
もう今日は無理だな(^^;)

私的ベストショットを織り交ぜながらの感想はまたページ変えてやります。(^^)





「BIRTH」は11月30日発売!
◆Amazon
BIRTH 初回限定盤 1
BIRTH 初回限定盤 2
BIRTH [通常盤]
◆楽天(NEOWING)
BIRTH 初回限定盤 A
BIRTH 初回限定盤 B
BIRTH 通常版
ハイフン頑張る。
頑張る妖~




参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。

category: 妖怪系~

2011/10/30 Sun. 01:08 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

亀マニュ可愛い妖~ 

もうすぐ2話はじまるです。

知ってるって
わかってるって
でもでも、ゆっとく
自分の興奮を高めるために
落ち着いてしっかり見れるよう鎮めるために
(どっちや)
余裕でスタンバイOK!
時間までちょっとだけ~
で、webなど
と思ったら
マニュあがってるぅ~
ぴったしきたね。


おは妖怪
めっきり寒くなってきておりますが、風邪などは引いていませんか?
体には十分気をつけてくださいっ!!
俺っ!?
俺は全然大丈夫です
だって妖怪人間だから・・・・
風邪引かない妖
蚊にも刺されない妖
ご飯は草だ妖
バレたらまずい妖
だから、内緒にしておいて妖
だけど、今日の第2話はちゃんと見て妖っ!!
わかったかいっ
了解ですか
あ゛っ
妖怪(笑)ですか?
まぁ~妖怪言葉遊びはこの辺で
写メ
夕陽が綺麗だったので
そいじゃ、夜に・・・。。。







妖怪言葉を使いまくる亀
移動中の写メまで!
キャー嬉しい。
亀が撮った亀の景色
テンション
アップップ~
ときたもんだ(^^)

「そいじゃ夜に」

ってなんかいやらしい
いや嬉しい(^^)

可愛い~~~い(メロメロ)


今朝はズムサタで
妖怪一家が動物マネで和気ようかい(笑)
杏ちゃんはなんでもすんだねえ~

あと亀ラジも聴いたわ
どひゃあ~
BIRTHフル流れたの
いいんちゃう
いいよね
いいわあ~
あ、なんかゆってたねえ私(汗汗)


そそ
今日からCSもはじまったって
速報もでてましたが
ベム見てからねゆっくりねチェックは(^^)



あ、WHITEのオルゴール
ききたあ~い


さあ~もうすぐ9時!
ドキドキしてきた~(><)





「BIRTH」は11月30日発売!
◆Amazon
BIRTH 初回限定盤 1
BIRTH 初回限定盤 2
BIRTH [通常盤]
◆楽天(NEOWING)
BIRTH 初回限定盤 A
BIRTH 初回限定盤 B
BIRTH 通常版
ハイフン頑張る。
いこう~~~




参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。

category: 妖怪系~

2011/10/29 Sat. 20:34 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

妖怪人間の裏は透明人間(笑) 

妖怪人間の裏は透明人間(土W)~

まじ笑ったし(笑)
意識してるのね
それだけ脅威なのね(>_<)


さあ~明日いよいよ第2話です
あれ
はい
まだベム1色モードです。
他のことも一応チェックしてるけどね
Web亀ベムインタビュー上がってるよぉ~
と教えてもらったり
昨日のドラフトもリアルで見たし
あ~去年亀入らせてもらってたねえ~
とかとかとか

でも気持ちは2話のことばかり気になるし(^^;)

で、
すっかり忘れてたことがあった
亀のときだけみたいに
フジの嫌がらせかとも思える
その時間にあてる番組
いっつも強力な映画もってきてたよね、
今回もだよ。ったく・・・
おまけに土wは透明人間で文字ってるし(笑)
(ま、これはそんなにおびやかされないか?)

ほんとに気をぬけないというか
亀をひとりでズババっと先頭に置いといてほしいもんだわ
あ、南極あった(汗)あ、ミタさんもあった(汗)
相棒なんて勘定に入れてない(笑)


まあね
そんなこんなんも乗り越え山超え
獲得していくのね
栄誉も数字も(ひつこい)

月刊ジョンとか
もう3話まで載ってるのね
ちょーいやだ(笑)
次週予告でハラハラドキドキの1週間ってのがいいのよ(M)

だから先の先までやらないでほしい
なら見なきゃいいだけ
あい、そうなんですけどね(笑)





ぴあ
ぴあ
河野氏と対談~
河野氏と亀
なんていい笑顔亀(^^)

・亀梨くんは絶対にボロボロに傷ついてへたれてるようなのが一番いいんだ
・原作が偉大だから怖くない?

・「怖いですね
だから振り切りたいと思うし。。ただひとつ言えるのは
見てくれた人には絶対響く作品を作っているつもりだから
そこで戦えればいいかなと
何年後かに『あの作品を見てたよ』って言われるような作品になれば」と亀
・毎日最終回を撮ってるくらいバタバタしてる

と河野氏。


ボロボロな亀は好きです
怖いと言いつつ
戦うと言ってのける亀
最強のタッグで思う存分暴れてほしい
でもこれ放送前のことでしょ?

で、思ったわ私

河野氏のこの作品に賭ける想いが深く強い
に対して
絶大なる信頼を抱いてる
亀の器の大きさを感じた
なんかそう感じた。。。









「BIRTH」は11月30日発売!
◆Amazon
BIRTH 初回限定盤 1
BIRTH 初回限定盤 2
BIRTH [通常盤]
◆楽天(NEOWING)
BIRTH 初回限定盤 A
BIRTH 初回限定盤 B
BIRTH 通常版
ハイフン頑張る。
おっっしゃあ~




参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。
-- 続きを読む --

category: 妖怪系~

2011/10/28 Fri. 23:11 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

ランナウェイ 

まさかの関西弁
でもって刑務所ではなんで標準語?(笑)

空哉アホー
ツイッターしてる場合やないやろう(笑)

って突っ込んだけど(ひとりで)
それがこのドラマの鍵になるのかな?

今朝、朝ズバ番宣で市原君が
自然と涙が出るシーンが何箇所かあるって言ってたんだけど、

竜っちゃんも役に入りきって
自然じゃない?その泣き
ってシーン何箇所もあったと思った
あれ絶対自然に泣いてたと思う

でいて
ちゃらい空哉くん
塚本君に「おまえはだまってろ」
きゃいんな竜っちゃん(笑)

塚本君
竜っちゃんのステージ是非見て下さい
素晴らしい楽曲をいっぱい作れる
天才アーティストなんですのよ
あ、でも結構あの役柄、地かもね竜っちゃん(^^)

でその母は
室井滋さん
とか
結構配役人いいよね

展開が早くて
2時間飽きなかった
どきどきハラハラの連続で
すっかりドラマに入り込んでしまったわ

あ、あそこ
脱獄に
箪笥に入るのもびっくりしたけど
フェリーは車だけってのも
ぞくぞくした。

これも絶対いってるな
一緒にいって欲しいと思ってる

うわあ~~
KAT-TUNふたりともだぜ(だれ)~笑

どうだKAT-TUNってすんげいぜ(だからだれ)
ってのがいいよね(^^)







「BIRTH」は11月30日発売!
◆Amazon
BIRTH 初回限定盤 1
BIRTH 初回限定盤 2
BIRTH [通常盤]
◆楽天(NEOWING)
BIRTH 初回限定盤 A
BIRTH 初回限定盤 B
BIRTH 通常版
ハイフン頑張る。
らなうぇ~~




参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。
-- 続きを読む --

category: 勝メンドラマ~

2011/10/27 Thu. 23:30 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

一夜明け二夜明け三夜明け四夜明け(笑) 

「妖怪人間ベム」
土曜9時初回放送から一夜明け二夜明け三夜明け四夜明け
何日目?

好発進!好スタート!(何回言ってもいいよね)
と言われることが
その数字を知れたことが
こんなに
幸せな気分になれるんですね

まだまだ亀が喜んでいる顔を想像するだけで
嬉しくて嬉しくて
それを想像するだけで
まだまだうるうるくる。

視聴率というそのシステムをうかがわしく思っていたのは隠せないけど

亀担みんなみんな喜んで
どんだけ嬉し泣き
てか、みんな泣きすぎ
(自分も含め)~笑

亀のコメントと河野Pのコメントは
「めちゃくちゃうれしいです。皆さんの心に残るドラマを目指して、気持ち、気合を入れて撮影に励みたいと思います」(亀だけ抜粋)
何回読んでも
じ~んときて
まだ泣ける(おかしい?)
でももうっちょっと語ろうよ(誰に言ってる?)笑

一話のリピももう何回したかな
特にエンドロールのとこ何回でもゾクッとして
止まらないんだけど(汗)

それに

瞬間最高視聴率は午後10時に記録した22.9%は
まんたん

”みにくい姿に変身したベムら3人と夏目が対峙(たいじ)するシーンだった。”

そうかあ~

どこだどこだと思ってたとこ
あそこすごかったもんね
声も妖怪になったときは特殊な音色になって
ベム達の見る景色も妖怪になったときは
緑色にぼやけていく
怖いはずの妖怪人間なのに
サキタさんの悲しげな音楽と
ベム達がいいことしてるのに
悪いことしてるみたいに
思われてしまったもどかしさのシーン

動作がおびえてるようで
可哀そうで悲しくなる場面

夏目さんベム達見て
恐れおののき
ベム撃つし(泣)

ほんとうに良く出来てる

見せてもらった
撮影の様子で特にその大変さ技術の素晴らしさを
改めて知ったから

普通に耳にしてた
特殊メイク、ワイヤーアクション
その
どれもが手作りで
亀も言ってます
「映像見たら最新のCGとか特殊メイクとかやらさせてもらってるんだけど
そのひとつひとつが人間が作り上げてるものだから
現場にいると制作過程の手作り感、暖かさを感じさせてもらってます」


その辺は
こっち地方で見れなかった

「はやくみんなに見てもらいたあ~い」を

早速救済してもらって(hちんいつもありがとー)
知れたの
撮影秘話とか
あんなに丁寧に番宣してたのに
その大事な映像がこっち地方で流れなかったことに
改めて怒(笑)

こっち地方で見れてなかった
番宣

ちょうど
特殊メイクの梅沢さんがスタッフ日記でおっしゃってくれてます。

「実写化の際は絶対その作品に関わりたい。」
恐らく我々特殊メイクの仕事を生業にしているほとんどの人が
そう望んでいた「妖怪人間ベム」。
その憧れの作品に自分が関われる事になった"光栄"さ。


光栄といわれるその作品に
亀が出させてもらってる(泣)  
特殊メイクの第一人者さまが光栄とまで
おっしゃる作品に亀が主演で出演していることに
改めて感激

特殊な技術を駆使して
制作されてる様子が少しでも知れて
これ情熱大陸もんでしょうに(^^)
随時更新されてる
ウメブロ 
も、すごくありがたいです。

で、見てみてびっくり
相当BIRTH流れてたのね
ほんとにね
どのWSも音出さないで
テロップの文字拾って雰囲気つかんでるだけで過ごしてた(笑)

で、
なんじゃもんじゃの楽しそうなとことか
やっぱこっちでもやってほしかったわん。


撮影風景
人口雨はこんな風
①雨噴射
梅沢さんの原画
ひかれない様にでもぎりぎりのとこまで気をつけた
②原画
③梅沢さん1
④ベラの髪梅沢さん
⑤梅沢さんベム
⑦歯亀1
⑥2歯方
梅沢さんが
[歯形はめたら怖くなる]
と亀のこと
そう思わせ亀がすごい
⑧牙ベム

どの表情も今まで見たことない亀で
うまい!
器用の域を超えてるってば!(^^)


そして~
いまや貴重な貴重な
ベムサイダー
dzqvL.png

ネット注文は12月になるそうな
早速送っきてくれてね(泣)
ちょー嬉しい(泣)もう嬉しすぎて泣く~
もったいないから
飲まない!
と思ったけど飲んだ
おいしいぃ~
救済とベムサイダーで心はシュワシュワじゅるじゅる(いみふ)
hちゃん、ほんとにありがとう


ということで
もっかい
「妖怪人間ベム」1話~



・・・




「BIRTH」は11月30日発売!
◆Amazon
BIRTH 初回限定盤 1
BIRTH 初回限定盤 2
BIRTH [通常盤]
◆楽天(NEOWING)
BIRTH 初回限定盤 A
BIRTH 初回限定盤 B
BIRTH 通常版
ハイフン頑張る。
シュワッ~~~




参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。
-- 続きを読む --

category: 妖怪系~

2011/10/26 Wed. 21:33 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

ラムダ亀コメント~ 

めざせ世界NO,1
ギネス世界記録にチャレンジ

亀梨和也から応援メッセージ

LAMDASH



「みなさんこんにちは
亀梨和也です。
みなさんが今回ギネス世界記録チャレンジで使う
ラムダッシュ5枚刃は
実は僕も普段から愛用しています。
肌に優しい深ぞりで剃り残しもなく
いつも爽快です。
それでは
ギネス世界記録の達成期待しています。」






亀の声ってほんといいぃ~~~!
何回も聴いてしまった(イタイ)



明日は竜っちゃん
今日はミタさん

忙しね(^^)


「BIRTH」は11月30日発売!
◆Amazon
BIRTH 初回限定盤 1
BIRTH 初回限定盤 2
BIRTH [通常盤]
◆楽天(NEOWING)
BIRTH 初回限定盤 A
BIRTH 初回限定盤 B
BIRTH 通常版
ハイフン頑張る。
爽快~~~




参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。

category: 亀梨和也(KAT-TUN)

2011/10/26 Wed. 21:03 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

カツマネ~聖、淳の巻~#2 

KAT-TUNの絶対マネたくなるTV~10回のうち2回目~
いるかそんな説明(爆)


雄の先週のラップ顔が飾られてて
亀「こりゃぁもう親不孝ですよ」
亀「罰ゲームはしたくない」

ラップ亀見てみたいような見たくないような(笑)


・マネたくなる紅茶の入れ方

「俺紅茶飲まねえ」と聖(笑)

アンガールズ田中が待つ紅茶専門店へ
W田中(笑)

アンガ田中あいかわらずキモい(笑)

お紅茶は格式高いと
つなぎで来ること自体むかつくとアンガ田中(笑)

聖が普通に入れてみる

抽出しなきぃけないのに
通過しただけと偉そばるアンガ田中

ジャンピングを始終偉そうに教えるアンガ田中
偉そうに言ってるわりに
ふたちゃんとしまってへんで(笑)

まあ、結局お煎茶の入れ方と一緒やね(^^)


・淳の
マネたくなる写真撮影~

建物の気持ちになってなりきってマネる

東京タワー
スカイツリー
国会議事堂
雷門
お台場
全部行ったのね
どんだけ暇(こら)

エッフェル塔の北斗さんがグッジョブ
亀で見てみたいもんだが
亀は絶対しないよな(笑)

淳の頑張ってたね
先週予告の
「はずかしい」
ってのは流れないんだね~

で、おかしいよね?
先週放送分で確認したら
ぼかしてにゃい
どこでちゃちゃ入ったんだろう
トレードマーク的なつなぎにぼかしって
それはないで(笑)って、この子たちだからか?

この消化不良な気分はなんで?(><)
30分が早いのか
それとも
セットがあんだけが物足りないのか?
嵐さんとこみたいに
あそこからもっと広がってスタジオ使うと思ってた
3畳一間的に収録してねえか?
それに不自然なギャラリーとか(笑)
まあね
私ら勝担はカツメン見れるでけでいいんだけど
せっかくの冠
もうちょっとなんとかとかとかとか・・・
でないと
ベムにひびかねぇか?
ちょー心配
大体心配はうちらがするもんじゃなく
チームKAT-TUN!のスタッフさん
頑張ってくださいな。
(ライセンス的なことも含め)~



さ、
来週は
亀竜雄ね
3人のうち2人がラップとな?
ひゃー誰だろう
亀か?
雄は確実やね(笑)
あと竜っちゃんかな?
この際
坊主にラップでもいいやん(勝手に決めてる)
どんどん坊主アピールのためにいいかもぉ~。



カツマネ見て
ちょっと一息入りましたわ
ず~っとうるうる
止まらねえ~状態で
いっぱい聞こえてくる
ベム絶賛の声
いちいち泣けて困る。
まだまだ浸ろう。
そんな気分。(^^)




「BIRTH」は11月30日発売!
◆Amazon
BIRTH 初回限定盤 1
BIRTH 初回限定盤 2
BIRTH [通常盤]
◆楽天(NEOWING)
BIRTH 初回限定盤 A
BIRTH 初回限定盤 B
BIRTH 通常版
ハイフン頑張る。
ちぇけらぁ~(いみふ)




参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。

category: カツマネ~

2011/10/26 Wed. 00:40 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

MAQUIA亀カメラ VOL.11「ファッション」 

MAQUIA12月号
VOL.11「ファッション」

_w8Nh.png
qP_aL.png

「自己表現もあるけど、癒しのほうが大きい。いつも
そばにいて、励ましてもらってる


「いかにも女の子っぽい花柄のワンピースよりも、
辛口なスタイルのほうが好きだけど、それは洋服だけの問題じゃない。フリフリのワンピースは苦手
俺はもっとその人を見たいのに洋服というデコレーションで内面を覆い隠し過ぎだろって思っちゃう。」


亀のファッション感は
亀担なら興味深々よね
がしかし
女の子への 注文多いよ(笑)
うちら何着たらいいですかあ~(笑)
花柄でごまかせるものはごまかして
デコレーションしまくって生きてますが(笑)



「今のオレにとって、ファッションは自己表現でもあるけれど、それ以上に癒しなんだよね。
"好きなもの”にそばにいて支えてもらってる感じ。



好きなものに癒されるのは
よ~っくわかる
おめだお(笑)

亀ラジで明かしてた
深緑のバッグってこれのことなのね
このフォルムが好みって
やっぱ父性より両性感じるわ(笑)





さて、今から内面磨きして間に合いますでしょうか?(笑)

前回ドリボ千秋楽とかでVOL.10上げれてなくて(日付詐称してやっときます(汗;)笑)
今回も頭の中ベムすぎて
まともに入ってこない(笑)

亀はちゃっちゃと
どれもこれもこなしていってるのにね
ほんとによく働くね(^^;)




"定点観測~
~「舞台まえには、胃の中にモノを入れたくなくて・・・。
日中は野菜ジュースとクエン酸の液体だけ。終わってから一食にしてたら、
自然と痩せてた。」


自然と痩せられる身体でよかったわ
あの筋肉はもうもとには戻らないと
思ってたけど
二の腕かくしたら(ベム仕様)
豆ちくだし胸筋ないし(笑)
ほんと細くなってるね
私ら亀担みんなそうだと思うけど
ムチムチじゃない
亀の胸回りが(豆ちく含め)ちょうどよくて好きなのよね(笑)
あれ(豆)
大っきかったら
ぜたい~~い駄目よね~笑




「BIRTH」は11月30日発売!
◆Amazon
BIRTH 初回限定盤 1
BIRTH 初回限定盤 2
BIRTH [通常盤]
◆楽天(NEOWING)
BIRTH 初回限定盤 A
BIRTH 初回限定盤 B
BIRTH 通常版
ハイフン頑張る。
気合いだっ~~~




参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。

category: MAQUIA~

2011/10/25 Tue. 23:31 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

亀からコメント~日テレニュース24~ 

日テレnews24>に亀からコメント~




<<<
亀梨和也「妖怪人間ベム」18・9%好発進
< 2011年10月24日 16:28 >

  人気グループ、KATーTUNの亀梨和也(25)主演の日本テレビ系土曜ドラマ「妖怪人間ベム」の初回放送分(22日)の平均視聴率が18・9%(関東地区)を記録した。24日、ビデオリサーチ社が発表した。瞬間最高視聴率は午後10時00分の22・9%だった。

 日テレ系土曜ドラマでは、2008年4月にスタートした「ごくせん」の初回視聴率26・4%以来の高い数字となる。

 主演の亀梨は「皆さん、本当にありがとうございます。たくさんの方々に観ていただけた事、本当に感謝しています。めちゃくちゃうれしいです。個性ある素晴らしい原作、そして、実写化にあたって数々の壁を力強く進んでくれているスタッフ・共演者のみんなと、引き続きチーム一丸となり、皆さんの心に残るドラマを目指して、気持ち・気合いを入れて撮影に励みたいと思います。ぜひ、楽しみにしていてください」とコメント。

 河野英裕プロデューサーは「43年前の偉大な原作を、テレビドラマ、土曜9時、という枠組みの中でどう表現し、何を描くべきなのか?スタッフ・キャスト全員、それぞれのパートで何ができるのか本気に必死に考え作り上げた作品なので、多くの方に見ていただき本当にうれしく思います」と感謝を述べた。

>>>


亀が喜んでるぅ~~(泣)
河野Pが喜んでるぅ~~(泣)


朝、想像してた
亀は飛びあがって誰かと(きっと現場)
手を取り合ってピョンピョンしてないだろうか?
幼くえんえん泣いてないだろうか?
や、俺超亀梨だから
隠れて女子トイレで(なんで女子?笑)
しくしく
とかとかね
それはないな。(笑)


改めてほんとにほんとによかったね
おめでとー!



速報yちゃんありがとう~。




・・・

サキタさんもお仲間なんでしょうか
石井和之さん

教えてもらって喜んでおられます(^^)


おおーーー!スゴ~い。ありがたいなあ。さらに気を引き締めて参りましょう!
@ishii サキタさ〜ん、妖怪人間ベム 初回視聴率 18.9%です!!
5時間前(10/24,21:03)


・・・








KAT-TUN「BIRTH」は11月30日発売!
◆Amazon
BIRTH 初回限定盤 1
BIRTH 初回限定盤 2
BIRTH [通常盤]
◆楽天(NEOWING)
BIRTH 初回限定盤 A
BIRTH 初回限定盤 B
BIRTH 通常版
ハイフン頑張る。
チーム一丸だあ~~~




参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。

category: 妖怪系~

2011/10/24 Mon. 20:49 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

